このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1108Thu山崎怜奈さぬきうどん



顔ハメ看板、
見つけるとワクワクしてしまって、
ちょっとやりたくなってしまいます。


ですが、周囲に人が混み合っている場合
誰も見ていないのに勝手に恥ずかしくて
しぶしぶ諦める、、


誰も周りにいない場合は
さり気無く同伴者にアピールして
ちゃっかり一緒に撮ってもらいます。


先日は友人とドライブに行った先で
落花生の顔ハメ看板に遭遇。


ここぞとばかりの満面の笑みで
落花生になってきました。






虫眼鏡で太陽光の熱を集めて 紙を焦がす実験、中学でやったなぁ

文系ですが、実験と解剖は好きでした。





さてさて

先日のbayfm公開録音にお越し下さった皆さま、有難うございました!


場所が遠かった方もいるでしょうし、
小雨も降ったり止んだりの寒空の下でしたが
皆さんの反応が温かくて嬉しかったです。


金つぶでお世話になっている小島さんから前日に課された宿題、
ひと笑い取ってくることは
できていたのか、どうなのか、、、


ですが、金つぶの宣伝は
しっかり ちゃっかり3回ほど
お伝えする事ができたので 、
任務は遂行完了
ということにしてもらえたらいいなぁ。笑


今週の火曜の夜9時から
その模様がオンエアになっていたので、
一週間以内ならタイムフリーで聴くことができます。ぜひ!!





そして、22ndシングルの個別握手会が
シングル発売前に全完売となりました。
とてもとても嬉しい!!
ありがとうございます!!


日程はすべて来年なので、
年明け以降もたくさんの方にお会いできることを心待ちにしています。
会えるの決まっている皆さん!
いっぱい楽しもうぜ!



というわけで、ここで
お知らせです!



◯毎週金曜19:00〜bayfm 金つぶ
(明日もー!)

◯偶数月10日発売 雑誌MARQUEE 連載

◯11/12 プレミアMelodiX!

◯11/20 BOMBER-E I.ナイト

◯11/26 Qさま!!
(5度目!近くなったらまた書きます)

◯12/1 NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2018

◯12/19,20 アンダーライブ関東シリーズ



嬉しいお仕事がたくさんだ〜〜
年末も頑張ります。
チェックよろしくお願いします!!



ちなみに、公式YouTubeチャンネルで
私も参加しているアンダー曲「日常」の
ミュージックビデオが
今だけ限定でフル尺公開中です!


ミュージックビデオ内では ダンスが全て映っているわけではありませんが、
立ち位置としては前回に引き続き
2列目にいます!

客席やテレビ越しの皆さんから見ると、
左側の やや中央寄りを探すと います。
どこにいても頑張ります〜!








祝!!
ハイジはキツネにも化けられるらしいです。
似合いすぎです。さすがです。
会った瞬間 拍手が止まらなかった。

キツネさん本当におめでとう。
キツネさんがいなかったら、
たぶん私は乃木坂46を知らなかったし、
母が言わずに出してくれていたオーデイションも行く勇気が無かったよ。

もちろんそれ以外の理由でも、人として大好きだよ〜〜



キツネさんといえば、
舞台けものフレンズは本日からですね。
同期2人! 見に行きたいな〜〜

書きたいことはまだあるのですが
長くなってしまうので また今度!



れな

2018/11/08 21:30

コメント(305)

怜奈(*^^*)v

ブログ更新有難う御座います!
Qさま!!5度目の御出演
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
放送日も告知有難う!
イデランの誕生日直前だ(*´ー`*)
プレゼントとして有り難く拝見します!
あ、因みに誕生日は純奈と同じね!

アンダーライブのチケット申し込み
今日が当落通知の日でした
結果は両日とも落選でした(T^T)
札幌へ行けなかったから
今度こそ!と思っていたけど残念無念
でもまだ諦めないぞー!
れなち!力を貸して下さいm(_ _)m




ブログ更新ありがとう!!

まずは、個別握手会完売おめでとうございます。
僕も何枚か取らせてもらってます!!
れなちの魅力を知っている方がそれほどいるって事ですね!!
聞いた時、とても嬉しかったですぅ!!

さゆにゃんの写真集も嬉しかった。最近嬉しいニュースが多くて、さらに応援のモチベも高くなってます!!
それもみんなが懸命に努力してるからですよね!!
ありがとうございます!!

公開収録は友達がいきました。話聞いてるだけでも楽しかったです。

乃木坂のイベントのためにドライブはよくしてますよ!!
またコメントします
キツネさんの写真ありがとう!

ずっと見たかったやつ!
れなちさんブログありがとう!
タイムフリーでちゃんと聞かせていただきましたよ!金つぶの宣伝しっかりとしていましたね笑笑 お疲れ様でした!
そして、全完売おめでとうございます!前回よりも早い完売ですね!本当におめでとうございます!2月3日と、2月16日の握手会に参加させていただきますのでよろしくお願いしますね!楽しみましょう!
そしてそして、Qさま5回目おめでとう!26日の放送を楽しみにしていますね!その時はまたブログやモバメ、755お待ちしてますね!
さゆの写真集発売をすごく嬉しがっているれなちさんを見て、本当に嬉しいんだなって思わされましたね。旧友でもある2人の今後が幸せになる事を願ってますね!
アンダラ2日目だけ当たりました!1日目も行けるといいって思うので二次応募に応募しております!楽しみです!
けものフレンズの2人は写真だけ見ましたが、とても可愛らしかったので是非観に行って欲しいです!
個握完売。そしてQさま出演本当におめでとう!
ブログ更新ありがとうございます。

虫メガネいつも持ち歩いているの?

れなちは写真集を出さないのかな...


 れなち大好きですheart03heart04
れなちブログありがとう!

Qさま5度目の出演決定、個握30部全完売おめでとうございます ✨ ✨

4月からのQさま初出演を皮切りにもう5度目とは、ただただ凄いなーって思うばかりです。10月には2度出演してたもんね。放送楽しみにしてるよ。

個握完売ほんとに嬉しいよ。私は参加することはできないから、悶々とした日々を過ごすことになりそうですが、ファンの皆さんと楽しんでね。

最近755の更新たくさんしてくれて嬉しいよ。

れなちのチョイスする言葉に感動をもらってます。元気をもらえます。

明日の金つぶも楽しみにしてますね。メール送らせてもらいます。

それではまたね。
ブログ更新ありがとう!!
たくさんテレビ出演増えてうれしいね!
ブログ更新ありがとう☺️

個握完売おめでとう~

Qさま出演おめでとう~
お仕事勉強って聞くと、いつもQさまかな~って思って嬉しくなります!

キツネさんありがとうございます
どん兵衛のキツネみたいですね!

12月はライブで始まり、ライブで終わる月になりそうですね 楽しんで下さい
今月は体調に気をつけて、良い準備が出来るといいですね☺️
ブログ、モバメ楽しみにしてます!
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

Qさま出演と個握完売おめでとう~

明日の金つぶ楽しみにしてるね!
おつかれさん

あれ?落花生の顔ハメ看板で撮ったのは載せないの?見たいな~見たいな~ モバメ限定でもいいからさ(笑)
公開収録おーつーかーれー!金つぶ三回も宣伝は任務完了でしょ!
22枚目全完売おめでとう!とりあえず1会場だけ行ける!近くになったら、また報告する!
なに、この可愛いキツネ!カップ麺のCMのオファー来そう(笑)


ではでは
顔ハメ看板はよく1人でやってるよ笑笑

なんかやりたくなっちゃうよね笑

個別完売おめでとう!!

少しづつ完売早くなっていってるね♪

嬉しい限りだよ!!

そして、アンダーライブハズれてしまいました…

まだ2次応募もあるから諦めずに応募するよ!!

絶対行くからね!!
れなちブログ更新ありがとうございます

アンダラの1日目当たりましたshine
れなちのパフォーマンスが観られるのを楽しみにしてます!

テレビ番組への出演やラジオや雑誌と、どんどんれなちの活躍の場が広がっていて嬉しいです

アンダラの会場でお会いできるのを楽しみにしていますので、体調崩さないように気をつけて頑張ってください!
れなちー ブログ更新ありがとうー
顔ハメ看板あると写真撮ってもらいたくなるよね笑
公開収録行きたかったよ〜
アンダラ外れちゃったけど、また応募して絶対行く!
握手会も22ndも取ったから楽しみにしてる〜
そして、Qさまおめでとう!!! 絶対見るね!
もうレギュラーだね! 笑
忙しいと思うけど体調に気を付けて〜 応募してます!
れなち、ブログ更新ありがとう(´▽`)

22ndシングルの個握、全完おめでとう!
年明けに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)


それとアンダラ当たったので参戦します!
今年のライブ納めになるので今から本当に楽しみだよー。


日常のMVは個人的に、歌詞とのギャップが楽しめる感じがします。
歌詞がお気に入り過ぎて毎日聴いてる。笑


さゆの写真集、めでたいね!
既に予約したよー。


それではまたコメントするねー。
れなち~こんばんは。

顔ハメれなちもいつか見たいよhappy01

個握完売おめでとう!!
「Qさま」も5回目良かったね。めっちゃ楽しみ!
地上波の番組を自分の力で手繰り寄せて何度も呼ばれる結果を出して、ってのはちょっとすごい過ぎるよ。

さゆにゃんもめでたいね。
二人とも有言実行させる努力と力が凄いよね。
この写真の、さゆにゃん見ると
さゆにゃんの大好きな星野源さんのCM思い出すよ 笑

けもフレ2の舞台も気になるね。
明日の、金つぶも楽しみにしてます。
落花生ないんかーい!
こんばんは。
まずは、握手会完売おめでとう!
か~ら~の~
Qさま!もおめでとう!
おめでとう尽くしだ~
落花生+ザキさん…
ピーザキさん?(笑)
れなちさんが顔はめ看板で遊びたそうに見つめてるのを見てみたい
そんで隣から「いいよ、やってきな」みたいな(笑)
って、どんな妄想だよ!www
なんかいたたまれなくなってきたからこの辺で終わります(T-T)
では✋

てんちょ
応援してます!
れなち~

ブログ更新有難う♪

久しぶりのコメントになっちゃってごめんね。

個握全完売おめでとう!shine
着実に全完売が早まっている気がする!
れなち事を推してる人、好きな人が増えて嬉しい!
俺もれなちを推している1人です!(強くはないけど...)

これからもれなちの活躍を応援してます!


れなちにとっても、さゆは人生で重要な人だったんだね!

れなちに出会った頃と、その1年後ぐらいにれなちには伝えたけど、れなちの"存在"に気付いたのは、実はさゆのお陰です。
アンダラ中に当日唯一の推しだったさゆと絡んでいるメンバーがれなちで、そこからです。
さゆが居なかったら、れなちに気付けてなったかもしれないし、推してなかったかもしれない。
れなちを推し増しするきっかけはさゆだったので、そういう意味でも重要な人です(笑)

いつか、れなちも選抜に入って、さゆと一緒に歌っている所を見られたらとても嬉しいです♪
でも、それ以上に、れなちの単独仕事がドンドン増えているのも嬉しいですhappy01

つまり、Qさま5回目の出演おめでとう!shine

またれなちの活躍を見れるのが嬉しいし、一緒にクイズに挑めるのが楽しみhappy01

絶対見るからね!

ではまた!
れなちブログありがとう!
昨日、今日と良いニュースばかりだね!
Qさま5回目の出演と個握全完売ありがとう!両方とも楽しみです!
親友さゆと同期のきいちゃんの写真集発売はれなちにとっても嬉しいことだよね!
れなちの写真集も見てみたい!
これからも応援してます!
ユアエルムの公開録音お疲れ様でした。
現場で聞くことはできなかったのですが、
bayfmで放送された方を聞きました。
れなちさんはさすがラジオ慣れしてるなぁといった感じで、喋りが安定してましたね(^o^)
あとは、明日の金つぶで小島さんに宿題の報告をしないといけませんね( ̄∇ ̄)


p.s.
22枚目の個別握手会完売おめでとうございます。
自分は新年最初の大阪個握で握手会に初参加するので、お手柔らかによろしくお願いします(笑)

ほな
れなちブログ更新ありがとうございます!
顔ハメ看板の写真待ってますね笑
公開収録は予定があって行けなかったけどタイムフリーでばっちり聴きます!
来年もれなちにたくさん会いに行けたらなって思いますね!
れなちにとってさゆの存在は大きいですもんね
自分にとってはれなちの存在がとても大きいですけど笑
明日の金つぶはリアタイで聴けそうなので楽しみにしてます!
让我们明天做到最好!
ブログありがとう!

虫眼鏡可愛すぎる!!!
最近虫眼鏡なんて見てないな~欲しいかも。(笑)使い道ないけど!(笑)

アンダーライブ、12/19、初日当たりました!
本当に嬉しい、、、、怜奈のパフォーマンスが東京体育館ぶりに見れる!!!!!とってもとってもとっっっても心待ちにしています。楽しみです。学校終わりに行くからね!

22rd、6次完売おめでとう!祝!
前回は7次完売、今回は6次。次は5次完売目指すからねっ
早く会いに行きたい!

年末に向けて楽しみなことが沢山あって幸せ~!
とりあえず早く会いたいなあ、、、、

またコメントするねー!だいすき!
ブログ更新ありがとう!

個別握手会、全完売おめでとう!
公開収録お疲れ様でした!
金つぶの宣伝とは、さすがですね、れなちさん。

顔はめパネル、周りに人がいるとやっぱ恥ずかしいですよね笑
落花生になったれなちさん、見てみたかったりもしますが…

キツネさんの写真集、とても楽しみです。
れなちさんに影響を与えたと言ってもいいと思える
キツネさんに続いて、れなちさんの写真集も
楽しみにしてていいですかね笑笑

応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
顔ハメ看板は恥ずかしので、あまりやらないかなあ、、
落花生てことは千葉ですか?? その写真見たいです!!笑
恥ずかしかったらモバメでも良いので!笑

bayfmの公開録音聞きました!めっちゃ金つぶの宣伝してたれなちが印象的です笑

22枚目全完売おめでとう!!!
全シングルから売上伸びてて、自分はあまり貢献できてはいないけど素直に嬉しいです!! 12月の個握もあるけど、22枚目は2月の東京にお邪魔します おそらく就活前最後になると思います
楽しみにしてます!

今日アンダラ当落あったけど外れました、、、
2次頑張ります!!

Qさま!についてはまたブログで書いてくれるみたいなので、
また今度コメントします! とりあえず5回目の出演おめでとう!!

日常カッコイイ曲だし全編どんなダンスなのか アンダーメンバーでのテレビ出演の放送がたくさんあるので楽しみにしてます!
bayfm聞いた!握手会頑張れ!MV良かった!キツネめでたい!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

顔ハメ看板面白いですよね!変顔とかして撮るともっと楽しいです笑 落花生になったれなちさん見たかったです〜笑

実験俺もやりました!解剖はやったことないけど実験は好きでした。理科は今は5科目の中で1番苦手ですが…笑

八千代台楽しかったですよ〜!まさか地元にれなちさんが来てくれると思ってなかったので本当に嬉しかったです!ちなみに八千代は落花生が有名なんですよ!(看板からの流れは偶然です!笑)あとは梨です!って今言っても遅いですよね笑 今度きたときの参考にしてください!

握手会完売おめでとうございます!微力ながらもその力になれていたら俺も嬉しいです!会えるの楽しみにしてますね!

日常めっちゃ聴いてます!それこそ朝とか聴くと気合い入ります!もしかしたら帰り道より聞いてるかもしれません笑

アンダラ2日目が当たりました!れなちさん探します!どこにいても見つけます!記念すべき初ライブです!楽しみにしてますね!

さゆの写真集の発売本当に嬉しいです!れなちさんの次に推してるし、乃木中でも今年の目標にしてたので本当に良かったです!早速予約しました!(このさゆがかわいすぎます笑)
れなちさんは乃木坂に入る前はさゆ推しだったんですか?
推してたメンバーと今はメンバー同士として仲良くしてるってなんかすごいですね!

ささきとすずきコンビの舞台今日からですね!頑張ってほしいですね!

かつひこ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は子供の頃から理系でした。プラモデルが好きで、基本的に組み立てるという作業が好きだったので、学研の科学と学習の付録とか、高校生になるとギター用の電子機械のキットを作るのがきっかけで、電気関係の学校に進みました。その後楽器メーカーに就職して、夢はかないました。今は音楽が聞ければ幸せです。
ユアエルムの番組聞きましたよー。いろんな人がゲストで来ていましたね。金つぶも聴取率上がると良いですね。
ではまた。
さぬきうどん!!!!!

個握完売おめでとう(・ω・)!!
虫眼鏡使って焼く実験小学校の時にした‥
けもフレいってくるよーー
れなちさんとの握手たのしみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
Qさま!!も来月のマーキーも楽しみです!
個握の完売もおめでとうございます!
個握3枚当たりました( ¨̮ )
れなちと久々に握手できるのすっごくすっごく楽しみにしています
アンダーライブの関東も1日目行きます!!
もう、2ヶ月の間にれなちを2回も拝めるなんて幸せです!
楽しみにしてます!がんばって!shine
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
探偵れなち可愛いな\(^o^)/
金つぶ公開模様楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログの更新ありがとうございます!!
れなちさんQさま出演おめでとうございます✨
れなちさんの活躍がテレビでたくさん見れるので嬉しいです!!
今回のQさまもぜったい見ますね☺️
れなちさんブログ更新ありがとう!!
アンダラの2日目当たったよー。また東京でアンダーライブがみれる!もう幸せすぎる。まだ東京体育館の時しか見たことないから3年ぶりだー!高校最後の定期テストが終わってからのライブだから良い思い出になりそう!!また風船は生きている生で見たいな!!楽しみにしてるね!!
個握完売おめでとう!やっぱりたくさんの嬉しい報告があると自分も嬉しくなるよ!もちろん来年の個握も行くよー!!
12月の最後の個握にも参加出来るから楽しみすぎる!早く入試の圧力から解放されたいー!12月までの辛抱だから頑張るね。
今回のMVの『日常』大好き!!今回はかっこいい感じでアップテンポの曲大好きだから心に響いてくる!!歌詞が直接伝わってくるから、聞いていて共感出来りする。けれど大学生になるまでは毎日学校に行くという決められたレールの上を通ろうと思います笑
ダンスも今回激しめだから歌詞とマッチしていてプレミアMelodiX!で見れるの楽しみに待ってるね。久々のダンス曲だから生で見られるのもとても嬉しい!ほんと楽しみが爆発していてごめん...
さゆだけじゃなくて日奈子も写真集決まったね!!どんどん色々なメンバーが発売しているから嬉しいよね。
Marqueeもユアエルムもまだ聴けてないからまた聴いたら報告するね!!
読みづらかったらほんとごめん。
応援してます
今受験勉強頑張ってます…来年の3月の個握行くからそれをモチベーションに頑張ります!
頑張ってるれなちを見ると自分も頑張れます!
ブログ更新ありがとう!
体調には気をつけてね!
更新ありがとう

公開収録行けなかったけど、楽しめたようで良かったhappy01

握手会も全完売!
れなちさんの握手会とファンに対する思いが沢山の人に伝わっているのかなと思ったりしてますeye

キツネさんの写真集も自分の事かのように嬉しいかと思います
発売が楽しみだ!

れなちさんのQさまも楽しみにしてます!
れなち!Qさま再出演おめでとう!
頑張っている姿を見るだけで勇気もらえます!
自分も頑張ります!
れなちブログ更新おめでとう!!
22枚目個握全完売おめでとう!!
俺学生だから地元しか行けないけど11取ったよ!
来年れなちに会えるの楽しみにしてるーーー
そして5回目のQさまもおめでとう!楽しみ!
12月の上海もれなちに会いに日本から行くよ!
アリーナ席取ったからずっとれなち見てるね!
さゆにゃん本当におめでとうだね
俺がれなちに出会えたのもさゆにゃんのおかげだと思うと、さゆにゃんに本当に感謝です
けもフレの舞台も楽しみだね!行けるといいね!
応援してるよー!
完売!( ̄ー ̄)おめでとうございます((o(^∇^)o)) (土)幕張メッセが希望的❗・・・バイトなんだよね!(日)祭日は!ピ─ナッツが忙しく(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
れなちブログありがとう!!

近いうち顔ハメ看板の写真ブログに載せてw

公開録音お疲れ様〜
すごく行きたかったよ……

個別握握手会 完売!!!
2月3日に会いに行きます!!
ジコチュー幕張全握以来だから今からすごく楽しみ!!
興奮するぜー!!(小島さん風にw)
楽しみましょ!!
怜奈さん、ブログありがとう!!

顔はめパネル、すごくわかるよ!笑
やりたいけど「やってるぞ」って思われたくないみたいな笑笑
小さい頃は弟とよく撮らされてたなぁ〜

虫眼鏡怜奈さん素敵!探偵さんみたい
探偵さん、虫眼鏡持ってる人あんまりいないかもしらないけど笑

握手会完売おめでとう!!イェーイ!!
これからも楽しみに行きます!嬉しいなぁ^^

Qさまおめでとう!楽しみだー!
すごいよねすごくすごい

お、キツネさん可愛い。ありがとう^ ^

長くなってしまったので、
では、またね!basketball
れなちさゆにゃんいいね!楽しみだよ
Qサマ5回目おめでとう!出演のピッチが早くなってきたね。楽しみにしているよ。
握手会も完売おめでとう。れなちの人気が上がっていて嬉しいー。なんで二列目なのかなあ。そろそろセンターのれなちが見たいなあ。
落花生になった写真は内緒なんですね。
(^-^)
虫眼鏡の実験は小学生の時にやった記憶があります。
何気に楽しかったなぁ。

さゆにゃん、遂に写真集。
しかも念願のスイスで。
凄いですね。
怜奈ちゃんの ホームズ ファッション
可愛いねぇ。似合ってますね

応援してるからね
ブログ更新ありがとう!
Qさま5度目の出演おめでとう!!
放送日を楽しみにしてるね(^^)

それと個別握手会30部完売もおめでとう!!
シングル発売前に完売したの今回が初めてだよね。
着実にれなちの魅力が広まってる事が本当に嬉しいよ(^^)
次の個握は12月だけど、来年もれなちに会いに行けるの
楽しみにしてるね(^^)
れなち!!

さゆきつねの写真ありがと!!!!!
今1番欲しかった画像なんだ!!!

れなち様、有難うございますcryingcryingcrying
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日の公開収録見に行ってました。
もちろんOAでも聴きましたよ~。山崎さんの宿題の件も含めて金つぶにメール送ってみます。(^-^)ノ

落花生の顔ハメということは千葉にドライブですか?
ちょいと見切れちゃってるけど帽子が可愛い!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
れなちブログ更新ありがとう〜
顔ハメ看板やりたくなるってちょっと意外だった。笑
やろうかやらないか迷ってるれなちを想像したらめちゃくちゃ可愛いですね。笑
僕は自分からはやろうと思いません、けど友達がやろっていってきたら迷わずやります笑
実はやろうって言ってくれるのを待ってるだけかも。。。(^^;
それは生写真の探偵れなちゃんじゃないですか!
やっぱりれなちは帽子が似合うね〜
外ハネも可愛いです(^^)

bayfmの公開収録、関西住みなんで行けませんでした(TT)
けど、ちゃんとラジオは聴きましたよ!
れなちが金つぶの宣伝をたくさんしてたので、愛だな〜って思って聴いてました。
聴いてるだけで会場の雰囲気が暖かく楽しそうだな〜ってのが伝わってきて、羨ましくなりました。笑
行ってた友人も楽しかったと言っていました!

個握完売おめでとう!!!!
握手会はれなちに直接想いを伝えられる貴重な機会、今回も大事にお話をしに行かせてもらいます!(とてつもなくしょーもないことを話すかもしれません、お許しを…笑)

それと、Qさま!!5回目おめでとうございます!
れなちが尊敬できる、大好きな方々と一緒にお仕事できてる姿を見れることがとても嬉しいです。れなちめちゃくちゃ輝いてるよ(^^)

これが噂のさゆぎつねですか!!!
たしかに似合ってる。笑
友達がこのさゆにゃんにメロメロでした笑
さゆにゃん れなちと出会ってくれてありがとう!
おかげで僕はアイドル山崎怜奈さんに会えました!
ありがとう!
(これはれなちのブログコメントに書くことではなかったかな?笑)

では!






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES