このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1011Thu山崎怜奈ノート1冊



昨日はQさま!の収録でした!


前回に引き続きの出演で
これで4度目の挑戦になりますが、

出演者の皆さんの中では 最年少ですし
至らないところや経験・知識不足なところも 多々あるかと思います。


ですが、毎回とても勉強になり、
難しさと隣り合わせで
クイズに対する純粋な楽しさもありつつ、
たくさん学ばせて頂いています。



出演者の皆さんも 凄く優しいですし
毎回 本当に楽しいんだーー!


あーあの問題答えられなくて悔しい、
なんで知らなかったんだろう、
なんで押し負けちゃったんだろう、
なんで思い出せなかったんだろう、
でも楽しかった〜〜!
もしも次があったら また頑張ろう〜!


...というような独り言を、
収録が終わると いつも必ず 言っている気がします。
収録直後はアドレナリンが出ているから 多分うるさい。マネージャーさん、、ごめんなさい。笑


来週10月15日(月)19:00~放送です!
収録から放送までが早くてビックリ。
温かい目で、ぜひご覧ください。






4度目だから 4のポーズ



ちなみに、一昨日は また別の番組の収録に参加させていただきました。
凄く素敵な方々と話す機会をいただけて
とても嬉しかったです。


わたしは自分への自信は無いけれど
出会った方々には恵まれていて
そこだけは自信を持って言えます。


自分の好きなジャンルでお仕事を頂ける有難さ 貴重さを噛み締めて、
一つずつ丁寧に 楽しんで 頑張ります!



れな
2018/10/11 13:50

コメント(376)

お疲れ様ですnote
まだ先かと思ってたらもう来週月曜なんですネQさまtv
まぁ勝手に思い込んでただけなのですがcoldsweats01
あのメンバーの中でやるの毎回大変かもしれませんが、せっかくなので楽しまないと損ですよネhappy01
リアルタイムで観ます・・・多分sweat02
明日の金つぶはタイムフリーですが(汗)
土曜の個別握手会も来て下さるファンの皆さんと楽しんで下さいませscissors
段々寒くなりつつあるので体調にはお気をつけてpaper

P.S.SMAPさんの「たいようのうた」イイですよネcd
れなちブログ更新ありがとうhappy01
Q様4回目の出場おめでとうbirthdayQ様観るよscissors
れなち、ブログ更新ありがとう!!
収録お疲れさまでした!またまた地上波でれなちを見れることが本当に楽しみすぎる…
乃木坂をあまり知らない方にも乃木坂の「れなち」が広まっていくことが本当に嬉しいなぁ( ´艸`)
本当にお疲れさまです!体に無理せずお仕事頑張って!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんは!

さっきはコメント引用してくれてありがとう!


えー、、、

すいません浴衣をリクエストしてしまって笑


風邪は、引かないで!!

ザキの風邪なら俺はいくらでも移してもらってもいいけどって、そう言う問題じゃないよね笑


まぁ、お気になさらず笑

がちなこと言うと、もこもこパーカー着てきてよw

リラックスして、握手会しましょ笑


じゃあこれがリクエストねw


てな訳でもうまた明後日会えると思うとすごく

楽しみである!!^_^



今日もゆっくり休んでね!


おやすみ^_^

ケイゴ

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様!やったね!打倒東大生!できた?…だどもこうしてテレビなど出演してるれなぴぃ観れることほんとに嬉しく思ってるよー!
またいろんな人との出会い。そしていろんな場での経験。どれも貴重な体験だね!
どしどし吸収してどしどし活躍してってね!れなぴぃファンとしてどしどし活躍してどしどし笑顔のれなぴぃが観たいからね(^-^)笑顔が素敵よん!
放送もまたまた楽しみにしてるからねー!21日の幕張メッセまで待っててね!
れなち!!

Qさま絶対見るね!
れなち出るのが嬉しすぎる!

後、土曜日の握手会行きます!
2.3.4部で会いに行くね!
れなちに久々会えるの楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
初めてコメントします!
最近テレビでれなちの魅力が全国に伝わっててめっちゃ嬉しい!
これからも色んなお仕事頑張って!
最近れなちさんが推しメンになりました!やっとぱっとした推しメンなので頑張って応援します!これからも頑張ってください
後で悔しいと思えるのはそれだけ真剣に向き合ってるって事だね(^^)

自身は拾っていくタイプなら、今は発展途上でもきっと後から大成すると思うよ〜!
れなちー!
収録お疲れさまです(*^▽^*)
Qさま楽しみにしてます\(^o^)/

こんばんは れなち!

「幸ちゃん」こと幸右(こうすけ)だよ!(⌒∇⌒)ノ"


先週の名古屋全握、れなちに会えて楽しかったよ!(≧▽≦)
(あと初めて握手した理々杏も)

一周目に「幸ちゃん!。」と声かけてくれた時、
「俺の事「幸ちゃん」って覚えててくれたんだ!。」
って凄く嬉しかった!!O(≧∇≦)O

正直、「覚えてくれてるかな?。」って不安だった。σ(^_^;)?

でも、最後いつも通りウィンクしてもらって
朗らかな気分で楽しかったよ!。

ちなみに、れなち(&理々杏)のレーンを
3周して握手したのは今回が初めてなんだ。

また来年の名古屋全握楽しみに待ってるからね!(゜∇^d)


また「Qさま!!」に出るんだ!
4回連続出演なんて、れなち凄すぎる!!

前回の「Qさま!!」観たばかり(笑)

絶対に観るよ!!(^^)d



れなち大好きだ!!

応援してるぜ!!O(≧∇≦)O




それじゃっ、
スタンバイッ!!!(`ー´ゞ
れなち、Qさま楽しみにしてるよ~
本当に、れなちのお仕事は頭を使うお仕事が多いですねぇ~
それだけ周りにインテリジェンスに見られているのかなあ~
そうそう、前にも言ったけどれなちは常に自分を
見つめ直す時間を持っているのが、いいんだよね~
それを次につなげようとする努力が、また最高だよ。
そして、何よりもれなちには、いい人材を集める
求心力があると思います。もちろんそれは、れなちが
頑張って努力しているだからこそだと思います。
あんまり書くと堅い話になるので…
でも、本当に最近のれなち日に日に可愛いよね~女性の
魅力かな~前に書いてあった。メンバーからザキさんまだ
21なのて言われた事。それ以上に魅力があるて事じゃあない
かな~。れなちの頑張りの、おすそ分けをもらえて本当に
ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます。

Qさま!出演決定おめでとうございます!
今後もこのペースで出演できるといいですね!
個人のお仕事でこんなにテレビに出れるなんてれなちさん本当に凄いです。
たくさんおめでとうと言える機会があって本当に嬉しいですー
れなちブログありがとう!
Qさまおめでとう!
見るよ!
とても楽しみにしてる!!
またまた久しぶりのコメントです。

めっちゃいろいろ考えてコメントするからけっこう時間かかっちゃうので、忙しいとぜんぜんコメントできない……

早く握手会でれなちと会って話したい~

ではまた!
れなち!改めてQさま4度目の出演おめでとうっ!
凄い楽しみにしてる(o^^o)
結果が良い悪いに左右されず、次に繋げているのはれなちの人柄や仕事に対する姿勢が動かしてるんだろうなぁ

人に恵まれているのはそんなれなちの持つオーラが引き寄せているんじゃないかなァなんて、知りもしないのに勝手に思ったよ( ˘ω˘ )

土曜日の個別握手会!7月以来間空いちゃったんだけど、イラスト描いたからぶら下げて会いに行くね!
ブログ更新ありがとう!
4回目のQさまおめでとう!1度回ってきたチャンスをものにして2回目、3回目そして4回目としっかり繋げるれなちさんを見て自分も頑張ろうって励みになっています。
あとMarquee見たよ。知的なれなちさんはなんだか秋服が似合いますね(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます!

4度目のQさま出演、本当におめでとうございます!
もう、すっかり準レギュラー化してきましたね!

自分はクイズや雑学が好きですし、高校で日本史を専攻していることもあり(日本史を専攻するようになったのもれなちさんの影響ですが…!笑)、良く見ている番組でした!
その番組に応援しているれなちさんが出ていると本当に嬉しくて堪りません!

また他の番組もと、色々なメディアでれなちさんの活躍している姿を見られてさらに嬉しいです!

学業にお仕事と自分が思っている以上に大変かとは存じますが、頑張って下さい!応援してます!

ではでは……。
れなちお疲れ様

Qさまは予約したよ

楽しみにしてるよん


このままレギュラーまで

突っ走ってscissors


乃木中以外のれなちの方が

弾けてていいな


別仕事も解禁楽しみ


またね
れなち~ こんにちは
またまたの「Qさま」出演、おめでとうございます。
もうすっかり、「準レギュラー」、ありがたいですね。
そして、早速の放送なんですね。珍しい、テレビにしては早いですね。もちろん楽しみにしたいと思います。
そして、もう一つの番組も‥‥。
10月は気温差が一番激しい時です。朝夕と日中の差。月初めと月末の気候の違い、くれぐれも気をつけてくださいね。なんと今年は、すでにインフルエンザも流行り始めたとか‥‥。
れなちがテレビに出てるってのに、家(寮の部屋に)にテレビがない‼(ToT)
お久しぶりです、覚えてるかな、、?(笑)
大学受験前だから握手会全然行けないけど、れなちがテレビで難しい問題を答えてるのを見て私も勉強頑張ろう!って元気をもらってます!ありがとう!!

もしよかったら、この機会に受験勉強でどんなことをしてたかとか書いて欲しいな!たくさんのことを経験してそうなので是非!!

最後に、Qさま観ます!(笑)
れなちゃん来週テレビ楽しみだね!仕事と学校の両立大変だと思いますががんばれーがんばってね。


おはこんばんにちは!

KOMAでございます!!

ブログ更新ありがとう(●´ω`●)


短いスパンでQさまに呼んでもらえるとは、
これはれなちの人柄を、
スタッフさんや共演の方が評価してくれてるからこそ!

結果はどうあれ、1つでも多く正解出来ることを、
楽しみにしてます!!

必ず観るからね!(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
れなち最近もどんどん可愛くなっていってる!♡
 こばわっ

 前回、ツイッターでQさまの告知のれなちをみたとき「この
れなち可愛いな!」と思いました。(いや、いつも可愛いよ)
 そして、今回のブログの楽屋前の写真もこれまた可愛い!!
このときメイクはテレ朝が契約してるメイクさんがしてくれるの
かな?とってもいい感じ。

 話かわって先週のかりんちゃんとの猫舌showroom楽しかった~
サービス精神旺盛なれなちがカメラにむかってしてくれる色々な
しぐさがかわいい…ん?どこかで見たことあるな、と思ったら
ひらがなけやきの番組「ひらがな推し」でやっていた神コーナー
「ぶりっ子対決」みたいだった!
 ということで他のメンバーと是非ぶりっこ対決してください
お疲れさまです
クイズ番組はあまり観ないですが、山崎さんの出られる時は観ます
また歴史の番組とかにも出て欲しいです
応援しております
こんばんわ!

またQさま出るんですね!
もうレギュラーじゃないですか笑

ふと、れなちさんが初めてQさまに出演した回のことを思い出しました。
そのとき僕は、たまたま実家に帰省してて、父親と一緒に見てたんですけど、れなちさんが映ったときに父親が、
「乃木坂って、こんな頭いい子もいるのかぁ」
って言ってたんですよね。
それがなんか、自分のことのように嬉しかったのを覚えてます笑

ああいう番組に1人で何回も出られるって、凄いことだと思います。
ホントにれなちさんが自分のことを発信しつづけて、努力を重ねてきた結果が出てきているんだなぁって、感じてます。

放送、楽しみにしてます!
れなち、こんばんは(^o^)/

『Qさま』4度目の出演おめでとう( ^∀^)

もっと自分に自信を持って良いと思うよ( ^∀^)

その自信の無さが早押しで一瞬の差で押し負けちゃうのに繋がっちゃってるんじゃ無いかな?
はじまりのうた♪いいよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
服はボーダーで┌(_Д_┌ )┐ニッコリぺディアちゃんきゃわわうれぴーぽー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
Qさま4度目のご出演、おめでとうございます!
もう、ほとんどレギュラーって感じになって
来ましたね。またザキさんを見られて本当に
最高です!絶対観ますね!

他にも色々とご活躍されてますし、毎日充実
した時を過ごされているようで嬉しいです!

季節柄、体調を崩しやすくなると思いますが
十分気をつけてお仕事、学業に頑張って
下さいね。
れなちこんばんはsign01

Qさま、観ましたよ。ボタン押し負けていましたねbearing

意外性で早く押さないと、クイズでは命取りですよsign01

間違えは誰にでもあるから、遠慮なしで押しましょうsign03

れなちさんに、カメラさん抜かれていますhappy01

推しとして嬉しいですが、勇気を持ってボタンを押して勝負しましょうsign03

楽しみにしてますよ(^_^)v

カンバれなちsign03


           背番号60より
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなりました(^^;

4回目のQさま出演おめでとう!!!!!
前回から2週間足らずで再出演を果たすとは想像してなかったのでとても驚きました。

今回は特に歴史に特化した内容という訳でもなさそうなので、今までの出演会での頑張りや、ブログにあるようなれなちの仕事に対する前向きでストイックな姿勢、日々の弛まぬ努力がスタッフさんや出演者の皆さんに伝わったのだと思います。
れなちが自分自身の力で勝ち取ったものだから、もっともっと誇っていいと思いますよ!(^^)
リアルタイムで観れないのがとても残念です... れなちの活躍を願っています!

今回は4のポーズ。この数字がどんどん増えていくといいね!

一昨日はまた別のお仕事もあったみたいで。こうやってれなちが外の番組で活躍しているのを観れるのはとても嬉しいです。最近は家族も一緒にれなちのことを応援してるんですよ〜(^^)

こないだ握手したばっかりなのに、もうれなちに会って色々話したいことができました。笑 12月が待ち遠しいなぁ〜笑笑

これからもずっと応援してます。

では。またコメントしますね。
お疲れ様です!
れなちって結構頭いいんだよね~
山﨑さん、おはようございます。

早くも次回の『Qさま!』に山﨑さんご出演決定とは慶賀の至りです。収録お疲れさまでした。

前回の山﨑さんの挑戦もしっかり観させていただきました。予選で涙を飲みましたが、あの伊集院さんも予選落ちということだけでも、クイズのレベルの高さ、予選勝ち抜きの難しさたるや推して知るべし。高い知性の共演者の方からたくさん学んでいける幸せ。放送楽しみに待っています。

ではまたコメントします。どうぞよい週末をおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、おはよう‼
今日は、金つぶ、楽しみにしてます‼
大好きだよheart01
おはようございます。
ブログ更新ありがとう^^

Qさま!楽しみにしています。
撮り終わってるのはわかってますが、頑張って!

テンション上がったれなちさんは恐ろしいほどのマシンガントークになっている気がします。
マネージャーさん、お疲れ様です。笑

今日の金つぶのテーマ「質の高い睡眠」にはとても興味を持っています。
というか切実な問題かもしれません^^;
今週もいろいろと教えてくださいね。
れなち発見伝楽しみにしてます。(また今日も食べ物系と予想w)
いつもありがとう。
丁寧に日々過ごしてるれなちさんそのままでいて欲しいと思います。

潔いコウイチより
Qさまに出演がまた出来るんだね。
また楽しみが出来た。
歴史とか勉強は苦手だけど、Qさま見て改めて
クイズを好きなのが気がついたりして見てますよ。
でも、撮影してからすぐに放送なんだね。
れなちさんブログ更新
ありがとうございます。
Qさま楽しみですlovely
れなち、4回目のQさまおめでとう。

一生懸命でキラキラのれなちを見れるのが、楽しみです。
パネルの地名問題でまた浮上できるといいね。

明日、個握行きます。
22ndもいっぱい参加します。
よろしくおねがいしますup
4回目の出演おめでとう!
できる限りリアルタイムで見られるよう努力する!
温かく見守ってます。

ではまた★
おはよう、怜奈さん。

歴史と言えば!にクイズと言えば怜奈さんも加わりましたね。

あと、ラジオの上手い乃木坂46は、も!

Qさま‼️出演、嬉しいです!怜奈さんおめでとう!
次はどんなテーマの出題なん?Qさまの問題って難易度高めやからなぁ。だからこそわかった時は『よっしゃ』って感じになるね。

そのうち金つぶのおかげで!って言うような問題もあるかもね。

お手柔らかどころか尊敬して見て応援してますよ。

坂道対抗クイズ大会とか!決戦は近い?
クイズって幅広い年齢層が楽しめていいよね。

ほんま怜奈さんの良さが活きてる!

将来の期待が高まるやん!

応援してるぜ!
怜奈(*^^*)v

おはよう御座います!
今朝は久々の755コメント返し
目覚めてビックリでした
以前やってた10分間返しま~す
とか最早懐かしい(*´ω`*)
楽しかったなぁ
またやって下さいねぇ~(^_-)

MARQUEE届きました!
素敵なグラビアです(*´▽`*)
この感じ大好き(*^^*)
やっぱりベレー帽がお似合いです
品のある清楚さが
心を鷲掴みにします(*´ω`*)キュン
次号のクリスマス企画
もう既に楽しみで仕方有りません

さてさて今日は金つぶ!
放送楽しみに仕事頑張ります(^_-)




独り言が、前向き!

ブログ更新、嬉しいです。
可愛い写真をありがとうございます。

アドレナリンが出ているれなちさんは、初めてトトロに遭遇した
サツキちゃんみたいなのかなと、想像すると、なんか微笑ましいです。
たしかに、アメージングな時間ですよね。
モニタ越しに、共有したいと思います。

季節の変わり目ですので、体調に気をつけてね。

読んでいたら、乃木坂の円陣が思い浮かびましたhappy01
努力、感謝、笑顔ですよね‼


れなち!ブログ更新ありがとう!

れなちの努力してる姿勢はかっこよくて、しかもそれが大人に認められて色々な知的な番組に出演しているのを見ると嬉しくなります!
今回もしっかり録画してれなちの勇姿見届ける!!

れなちはもっと自信顔に出すくらいでもいいと思う!
いつも謙虚だから!笑
とは言っても、自信を剥き出しにするのも良くも悪くも案外大変だし難しいんだよな〜

次回のブログも待ってます!
れなち❗️
Qさま4度目おめでとう
もう、ほとんど準レギュラーだね
目指せ、Qさまレギュラー❗️
必ず見ます。
れなちへ。

間違い探し!

昨日のは少し目が開いてて今日は閉じてるよー!
モバメありがとう ✨
れなちが1番やよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ザキっちこんにちは~(^-^)
Q様良い感じやね(^∇^)
楽しみながら頑張って~(^-^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES