このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1010Wed山崎怜奈甜瓜



わーい!メロン届いたーー!

市場で並んでいるのを見たときより、
実際に届いたときの方が
その大きさにビックリするの
なんでだろ。












雑誌MARQUEE、発売日ですー!
なんと連載3年目!!!
いつもありがとうございます。

6P連載させていただいているので
ぜひチェックしてください。
メンバーも他多数載っていますよ〜〜




そして一昨日は
名古屋で全国握手会でした!
ありがとうございました〜

バースデーガール 伊藤理々杏とのペアレーンだったのですが、握手会前に みんなでお祝いしました!
りっちゃんおめでと〜〜!!

そのときの写真を755に載せているので
よかったら見てみてね。


ありがたいことに本当に沢山の方が来てくださって バタバタしていて
ツーショット撮るの忘れましたが、

理々杏とはよく話すし よく会うし
まぁ後ほどで大丈夫でしょう、少々お待ちください。笑



握手会始まる前に りんごさんと 理々杏と 3人で話していたのですが
理々杏がもう16歳ということに驚き。



そういえば私、西安のライブ前に
りんごさんと若さんと話していたとき

え!ザキさんてまだ21なん!?
と言われたんだけど
あれはどういう意味だろう。笑

もっと大人だと思われていたのかな〜〜


15歳で乃木坂46に入って今21歳だから
体感としては まぁそんなもんでしょうって腑に落ちるのですが
人から見た自分はまた違いますもんね〜







唐突ですが、
アンダーライブ北海道シリーズ期間中に
みんなとのご飯会で食べた すき焼きです。
鍋の向こう側で 今か今かと箸を持って待ち構えているのは、あみちゃん先輩です。


「いかに食べ物を上手に写真に収めて
それを夜8時台のモバメに送りつけて
ファンの皆さんに飯テロをするか」


というのが、今回のアンダーライブ期間中において 私の裏テーマでした。


お腹を空かせた皆さん、すみません。
お納めください。


ではでは、お仕事行ってきます!


れな

2018/10/10 13:30

コメント(338)

れなちへ

名古屋の握手会参加したよ〜!!
今回はレーンに行けなかったけど、
3月の握手会で絶対会いに行きますshine
あっ、私も理々杏ちゃんと同じ誕生日なの!!

北海道のメロン羨ましいな〜☺︎
飯テロ、やられた、計画的犯行だったのかよ
美味しそうやったで、めっちゃ食べたい。
メロンいいなあ、美味しそう
でっかいなぁ、食べたい
お仕事お疲れ様です。また明日も頑張ってください
大阪全握まで待てないよぉ
名古屋全握行きました!
れなち可愛すぎでやられました笑
大阪も行くよー!
この前の札幌アンダラからファンになりました!

表現力に引き込まれて、気付いたらずっと見ちゃってた!しかもこんなに可愛いし!

最近落ち込んでたから、元気をもらえた!本当にありがとう!
15歳!僕が乃木坂を好きになった歳ですなあ〜〜
今は19歳sweet 19 blues ^^
メロンを持ってる怜奈の可愛い笑顔に癒される(^-^)
れなちこんばんは!
更新ありがとう!

メロン美味しそうだね!
やっぱり仕事で疲れてるときとか頭使った後は糖分補給だよね!笑
結構甘そうだから自分も食べたいよ笑

りりあとのツーショット見たよ!
お二人とも可愛すぎて癒されました〜笑

アンダーライブ改めてお疲れ様!
なるほど、だからあのお腹の空く時間に美味しそうなご飯送ってくれたのか!笑
おかげで見事に飯テロくらいましたよ笑

最近寒暖差が激しくなってきたから体調には気をつけてね!
仕事頑張って!
アンダラ行ってれなち推しが加速してます!
れなち、こんばんわmoon3
メロン美味しそうだね‼
名古屋全握、お疲れさまでしたね‼
毎日、ぐずついた日が続きますが体調に気をつけてね‼大好きだよclover
ブログありがとう☺︎

わーいメロンだぁぁあ
めっちゃ美味しそう!!また食テロ画像をお納めなられるのですか?
メロン好きだから食べたいいい!!

先日の名古屋全握お疲れ様でした!
熱のある中握手を続けていたと聞きました。。
ほんとにファン、握手会への思いが強いからこその行動だよね。
ありがとうね!!
でも無理はしちゃダメよ??

MARQUEEの発売日だね〜☺︎
買わなきゃあぁぁ!!
雑誌の連載もホントに有難いね、これもれなちの人柄の良さがあっての事だと思う!
これからも連載が続きますよーに!!

食テロ画像を待っているのでいつでもウェルカムですよ?(笑)
あの海鮮丼は美味そうだったし、高そうだった(笑)
そして、「お納め下さい。」の文字。
ありがたやーありがたやーって唱えながら保存させていただきました(笑)

今ブログを見たし、まだ夜飯食べてないので頭の中がメロンとすき焼きでいっぱいです☺︎☺︎

今日も1日お疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
はやく土曜になって欲しい(;▽;)
モバメ ブログ 755
いつもありがとうございます。

21才にしては貫禄があるような(笑)

飯テロは次の日に何を食べようかの
参考にしちゃいました。
すき焼き美味しそう!
見本みたいな美しい盛り付けですね。
体調気を付けて頑張って下さい
ではでは
れなち大好きです!
れなち大好きブログ更新ありがとう 22枚目個別とれたよ大阪楽しみにしてるねその前の全国握手も行くからね緊張してるけどメロン美味しそう☺
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
名古屋握手会お疲れ様!れなちに久し振りに会えたのは嬉しかったしもう会いたいって気持ちやねんけど自分が話したいことが話せなかったのがものすごい心残りやなんなーしかも次に会えるのが12月の東京やねんなーつらい、、
あとモバメで送ってくれてた飯テロ写真やばすぎ笑イクラ丼が一番やばかった笑
れなち~
メロン食べたいよぉ~
自分は小学生の頃に北海道行った時に親戚の人からもらった夕張メロンをリュックに入れて飛行機の時もメロン割れちゃうからってずっと抱いてお母さんにお土産で持って帰ってきたことあるなぁ~
れなち、お仕事お疲れ様でした(^-^)v

夕食で牛肉は食べれたのかな?

現在、血圧が↑80しかなく身体を起こしていることが出来ませんshock
土曜の東京個握に向け、なるべく歩いたりしてたんだけど
最期は歩くのさえキツくなっちゃった、
遂に伸縮性のある杖を購入。
待ち時間を座って過ごすための小さな椅子と待機列で立ってるための杖。
これは必需品となりそうですdespair
今回は2~5部と長丁場sign01
会場には座って休む場所も無いから自分で作るしかない。
血圧さえ下がらなければ、どうにかなると思うんだけど……
倒れたりして他の人に迷惑だけはかけたくないなぁbearing

血圧だけでなく胃も痛くて晩御飯食べれないweep
メロン美味しそうだねnote
柿買って帰ってた。家の庭に生ってるような硬い柿が好みです。
れなち、ブログありがとう!

市場で買ったメロンすごく大きいですね、食べたい気持ちわかります。
どれくらい熟成させたら美味しくなるかな。

名古屋握手会改めてありがとう、冷えピタ貼りながら笑顔で対応してくれてご苦労様です。翌日には回復し、お仕事も無事に行えたようで安心しました。

りりあちゃんとペアで楽しい握手になりました、しばらく個別握手会に行けないけど、来年の3月名古屋に取ったから待っててね。
お互い仕事頑張りましょう(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス
見事な飯テロでした_:(´ཀ`」∠):_

食欲の秋、最高╰(*´︶`*)╯♡
怜奈チャン お疲れ様

店舗と自宅での
サイズ感の違いって
あるあるだね
なかでも
家具は大変なことになる
設置場所に
きちんと収まったにも
かかわらず
部屋が
めっちゃ狭く感じるほど
でっかく見える

ではまたね
大好き v
れなちさんこんばんは♪



れなちさん、MARQUEEごめんなさい。

もう一度行ってきたけど結局今日は入荷しないって(><)

なんですと!!!

前回号と前々回号はちゃんと発売日に買えたからいいお店発見したって喜んでたんですけど( TДT)

と、ないものはないので明日になってしまいました(._.)

いや、MARQUEEさん取り扱ってるお店が少ないから、れなちさんが毎回ネットとかでって言ってくれるじゃないですか。

わかってはいるんですけど、でもできる限り直接買いたいというわがままであり買えたから大丈夫っていう油断でした。

すみません(>_<)

MARQUEEさんの感想が書けなかった(TT)


モバメ見てちょっと心が痛かった。





あ、あらためましてお仕事お疲れ様でした♪

れなちさん個人のお仕事をなんでも知ってる訳じゃないですけど、たしかにそういうイメージあるかな。
お仕事ための事前の勉強とかもれなちさんから聞きますし。
俺からしたら凄いなって頭が上がらないっす。

俺の場合は仕事=慣れだから、頭を使うというよりもひたすら反復して体に覚えさすみたいな感じですし。



お肉いいですね♪

なにかお肉のお弁当買って帰るとか?

すみません、そんな案しかでない。


あくまで俺の話ですがお肉と言えばスーパーで買うが基本というかほぼ外食でお肉食べないからスーパーですね。

最近はアヒージョにハマっています♪

じゃがいもとパプリカ、ブロッコリーを一緒に(〃ω〃)

めっちゃ美味しいんです♪

ちょっとは飯テロ返しになりますでしょうか(笑)





れなちさん、明日こそMARQUEEさんの感想書きます(><)
れなちブログ更新ありがとう!!!

Marquee読んだよ!

Marqueeってさ、横顔のショット好きじゃない?笑

なんか多くない???

まぁ、俺も好きなんだけど笑

インタビュー記事読んだけど俺も落ち着いたと思う。

大人の余裕?笑

いかに食べ物を上手に写真に収めて ……

じゃないでしょ笑

いくら丼どアップとかあったじゃん

毎回テロの被害にあってたんだけど

どうしてくれるんだ!笑
ブログ更新ありがとう!
夜の飯テロはいけません笑
なかなか拷問ですよ笑
ブログありがとう!
れなち、お疲れ様。
大人っぽいとは思うけど、知的なイメージが
さらに大人っぽくみせてるんだね。
頑張ってね。
れなちお疲れ様でした


アンダラに個人仕事に忙しい中、
更新ありがとう


楽しみにしてるよん


またね
ブログありがとう☺︎
メロン持ってる顔、すっごい嬉しそう
MARQUEEチェックするね!
モバメの飯テロでいくら食べたくなりました笑
れなちとメロンのツーショットなかなかですねぇ~。
なんか、れなちの可愛いさが際立っている(笑)
メロン効果??本当に全握、れなち達の列長かったよ~
私は比較的早い時間だったので良かったけど、
れなちとりりあちゃんに会ってひとまずニアニアして列を
見ると、とんでもなく長い列になってた!
ループしようと思ったけど断念した。でも、れなちに会えて
元気をもらったし、りりあちゃんに、おめでとうを言えたので
良かったかな~。あっ、そうそう学校方も頑張ってね。
西安・ライブそして全握お疲れ様でした。
また、現実に戻っちゃうね~(笑)勉強頑張ってね~
れなち、お仕事お疲れ様です。
遅くなりましたが、最近モバメの購読を始めましたよ。
いつも楽しく見せてもらってます。
可愛いお顔が拝見出来て、本当に嬉しくワクワクします。

今日、大手の本屋さんにMarqueeを買いに行きましたが、本棚に並んでなかったよ。
仕方がないから、明日は別の本屋に買いに行きます。
楽しみが、1日伸びたと思って辛抱します。

じゃあ、12月の握手会まで待ち遠しくモバメを見てます。


ザキっちこんばんは~(^-^)
飯テロはタイミングが命やね~(^ー^)
MARQUEEはまだ買ってへんけどその内買うね~
と言うのも何故か会社の近くの大型書店は
発売日当日に無い事が多くて数日後に並ん
でる事が多々(^-^;
楽しみにしとくよ(^∇^)
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)mメロン、デカっ‼️ 頑張ってね✋またれなちさんと個別握手会で会えるといいね✋
メンバー+フルーツ=可愛い(* ̄m ̄)
れなち!今週末個握お邪魔しますね〜(*・ω・)ノ
れなちさんブログ更新ありがとう!!
メロンとっても美味しそう!!いっぱいある中のひとつだったから大した大きさに見えないんじゃないかな!?北海道のメロンは美味しいだろうなー。羨ましい笑
Marquee3年目おめでとう!!まだ家に届いていなくて読めていないけど、連載継続でよかった!!
れなちさんはメンバーといる期間が長いから年齢気にせず話していたからじゃないかな?おしとやかにいつもいることが多いからかもね。もちろん良い意味でだよ!
アンダラの時の飯テロはもうずっと嫉妬してたよ笑 学校帰りの1番おなかすいている時間に美味しそうなご飯が送られてくるのー。ちゃんと食べないと太るから我慢したけど。
昨日ついに『カメラを止めるな』見てきたよー。れなちさんの言った通り、予告を何も見ずに見てきたから、ホラーかと思って恐れて見ていたけど、とっても面白かった。(ちゃんと内容が分からないように書いといたよ笑)12月の個握でまた話したいな!応援してます!!
れなち!サイコーだよ!
ブログ更新ありがとう。

れなち&メロン(^^) メロン持って無邪気に喜んでるのかわいすぎる!!!笑 僕もメロン好きなんだよね〜羨ましいなぁ〜

MARQUEEまだ買えてない泣 近くの本屋さん売ってないからAmazonで買おうかな。れなちの連載ページめっちゃいいから今回も楽しみだ!

握手会お疲れ様でした!前のブログにもコメントしたけど、時間の都合で1回しか行けなくてごめんね(TT) でも、会えて、笑顔を見れて、声を聞けて、本当に嬉しかった。れなちのおかげで毎日が楽しいんだ〜、いつもいつもありがとう。
熱もあったみたいだけど、もう大丈夫? 最近忙しかったもんね。無理はしないでね。健康なのが一番だから。
次会えるのは12月の個握かな、ちょっと期間は空いちゃうけど、れなちに会えるのを楽しみに勉強頑張るね(^^)

りりあ16なんだ!メンバーみんな大人っぽいから実際より上に見られること多そう笑 れなちもしっかりしてるからたぶんもっと上の年齢だと思われてたんだよ!笑

アンダラの裏テーマ笑笑 あの飯テロはなかなか効いたよ〜笑 しかも北海道の料理だから余計に美味しそうだったし笑
ここは怒りたいところだけど、755の謝罪動画がかわいかったから許します笑 次はメロンで飯テロかな〜笑笑

お仕事お疲れ様!頭使う仕事かぁ、なんだろう笑 疲れてると思うから、頭ゆっくり休めてね。

あ、そうそう、モバメのクイズ正解してた!やったね(^^)v

では。またコメントしますね。
 北海道から遥々やって来たメロンにメロンメロンですね、なんて手垢の付いたギャグはさておき網目が多くてジューシーそう♪
 連載3年目を迎えた『MARQUEE』おめでとう! これからチェックします。
 握手会お疲れ秋刀魚。バースデーガールで初選抜のりりあんにあやかりたいところ♪ 21歳が意外に思われるのはしっかり者と思われたのかな?
 すき焼きを囲むのもこれからは格別ですね♪


れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。

飯テロ裏テーマだったのね、飯テロ来るときはご機嫌なのかなぁとちょっと嬉しく受け取ってます。

MARQUEE到着待ちです、ベレー帽握手会で是非に。

では、また。
ブログ更新ありがとう!
全握お疲れ様でした!!
また、握手ありがとうございました。

すき焼き好きなんで食べたいー
イクラ丼はもっと好きです。。。
飯テロのモバメ待ってます^^
たしかに握手会会場は人多いこともあるのか、僕は参加してから2、3日は熱っぽくなって体調がすぐれなくなります…

それでも一瞬でも会えるのは、ありがたいことですからね。

握手会って握手しながら話すのがルールで、握手せずにただ話すだけっていうのはダメなのかなってちょっと思ったんですけど。

まあ握手会だから余計なこと考えないで、握手はするべきでしょうかね…

握手したくないのかなって思われるのも嫌だし。

お仕事や大学で沢山頭使って、また脳のシワが増えましたね~。笑
お疲れ様!
お疲れ様です!
お味噌汁当たってたよ〜。やった!笑
メロン持つ表情が幸せいっぱいですね。
静岡の袋井のマスクメロンも美味しいから
いつか食べてね。
MARQUEE、セブンネットでは12日発売に
なってたから、あと少し我慢します。笑
しっかし、飯テロ絶妙だよね。
毎晩やられっぱなしでした。笑
握手会近くなってきて、ワクワクです!
楽しみにしてます!
めっちゃメロン大きいheart01
れなち!ブログ更新ありがとう!
飯テロにやられましたw
お腹すいたぁw
全握おつかれさん!
七瀬さんにお別れしたくて並んでたられなちさん行けなかった、、
ごめんね!
でも大阪個握は振替もあるし、新しくとるからその時にたくさん話しましょう!
れなちさん ブログ更新ありがとう!

メロンを持った れなちさん可愛い!メロン大きいね~。それに美味しそう!れなちさん見る目がありますね!

MARQUEE本屋に無かったからネットで注文しました。届き次第 読みますね!楽しみ!

握手会お疲れ様でした。体調が悪かったみたいだけど楽しめたかな?理々杏さん誕生日おめでとう!

すき焼き美味しそう~!れなちさんからの飯テロなら大歓迎です!また送ってね!楽しみに待ってます!

れなちさん これからも体調に気をつけながら過ごしてね!
ブログ更新ありがとうございます
ブログ更新ありがとう

名古屋の全握は久しぶりにれなちと握手出来て嬉しかったです。

れなちは考え方がしっかりとしているから大人だと思われたのかも。でも、時々子どもっぽい所も見られるし、そういった部分も好きですね。
メロンを持ちながらそんな目をキラキラされても(^^)よほどメロン好きですか(笑)
クイズ番組で活躍してる、しかも強者だらけの中で!結構見てるんです。学業もがんばっていて素直に偉いと思います。見習わなくては
やはり健康が大事なのですが、寝る時間が遅いのは勉強ですかね?出来れば早く寝て心体休めてあげて下さいね。
れなち〜♪

こんばんはっ!


あぁ...glambのcardiganが欲しい...

節約せねば...


最近、思うこと


女の子って凄いね

男と比べて格段に多いトップスや

ボトムス、バッグそれに加えてメイクや

髪型などのコーディネートを

上手いこと組み合わせられるんだよなぁ。。

大したもんだなぁ


まぁ、それが楽しいんだろうけど


もう10月も半ば、あっという間に

年末、クリスマス、大晦日


子供の頃は、

みんなサンタクロースを信じてたよね?

でも、大人になると

「サンタクロース」はいないと知る


でも、それはまだほんとの大人じゃない

ほんとの大人は、


「サンタクロースは自分だ」


と知ったときにある


どんなプレゼントも、どんな夢でも

かなえてくれる、自分のサンタさんは

自分なんだ
全国握手会名古屋お疲れ様でした。

初めての参加だったので何を伝えようか悩みながら列に付いていて、先週の某クイズ番組のことにしようかななど考えていたら熱冷まシート?をされていたのに驚き...

いつからされていたのかわかりませんが(自分が握手したのがちょうど18時頃)咄嗟に自分の額に手でジェスチャーして大丈夫??って聞いたら笑顔で大丈夫って答えてくださって握手もぎゅって力強くとても優しい方だと思いました。

お会いすることができて本当に嬉しかったです、いつかまた必ず握手会に行きたいと思います。お身体に気を付けてがんばってください、応援しています。MARQUEE気付いたら注文してました、届くのが楽しみです。
怜奈さん、こんばんは。
メロン、いいな!
そして、美味しそう、怜奈さん、嬉しそう。
お一人で食べちゃうんですか(笑)。

ところで、三期生との年齢差にはびっくりですね。
これからは後輩を守りつつ、乃木坂活動をお楽しみくださいね。

お腹、すきました(笑)。
2期生頑張れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES