このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0926Wed山崎怜奈我们喜欢中国的粉丝们!


おはようございます!


先日、中国の西安で
日中平和友好条約締結40周年記念特別企画
長安景盛桜花紅-日中青年友好コンサートに
出演させていただきました!








中国のファンの皆さんが握手会に来てくださることが きっかけになって
2年前から中国語を学び始め、


今までもshowroomの中国語翻訳 配信企画などに挑戦させていただくことはありましたが、


ようやく本土で、しかもお仕事で
中国語を使うことができました!!


そういえば、イベント前日には
メンバーと微博liveを配信したのですが、
もしかして、見てくださった方いますか?


中国語、まだまだですが、
やっぱり学んでいて楽しいです。
乃木坂のお仕事として活かす場があるともっと嬉しいです。勉強を始めた きっかけは握手会だけど、目標はそこにありました。




うーん、実際、読み書きができたとしても、
聞き取って返す能力が まだ全然足りないなぁと思う日々でした。


でも、宿泊先のホテルスタッフさんや
イベント会場で私たちをサポートしてくださった現地の学生スタッフさんとも
ちょこっとお話しできて、
それがすごく嬉しかった〜〜!


通じなかったときは後で調べて、
覚えていたヨミが間違えてたことに気づいて
心が挫けそうになったけど(笑)


通じたときは、
あ、気持ちが伝わった!うれしい〜〜って
心の中で静かに喜んでいました。へへ。



この数日間、おかげさまで たくさん中国語の会話や言葉を浴びることができたから、
少しはお耳が慣れてるといいなぁ。


帰国してからますます日本が大好きだと実感したけど、留学してみたいなーって改めて思いました。
人生が足りないわ。



12月の上海ライブにも、
参加させていただくことになりました!!
少しでもグループの役に立てるように、
中国語の習得、引き続き がんばります。










近日中のお知らせです!


◯毎週金曜 19:00〜 bayfm 金つぶ
◯9/22 B.L.T.
◯9/23 日中青年友好コンサート
◯9/26 anan
◯9/26 21:00〜 猫舌showroom
◯9/28 のぎ天2
◯10/1 19:00〜 Qさま!3時間スペシャル
◯10/2〜5 アンダーライブin北海道
◯10/10 MARQUEE 連載



たくさん!有難いの一言に尽きます。


今夜21時〜、猫舌showroomに出ます!
かりんちゃんと2人きりの2時間です(笑)


B.L.T.さんはソロショットとインタビュー、
ananさんは乃木坂46メンバーが
色々な流行モノに触れてます〜
私はVRゲームを初体験してきました!!


Qさま!は三度目の挑戦です。
3時間スペシャルは初めて...
引き続き、お手柔らかにご視聴ください。
とっても楽しかった、だけでなく
すごく素敵な出会いもありました。
またブログに書きます。







そして 先週のbayfm 金つぶでは、
七瀬さんのソロ曲「ひとりよがり」を
選曲させていただきました。


そのときは私自身の気持ちを コメントとして残したりはしなかったけれど、
きっと私含め、みんな心の中で思っていることは、言わずとも 一緒ですよね。



れな
2018/09/26 10:30

コメント(363)

れなちブログ更新ありがとうございます

中国・西安でのライブお疲れ様でした!
れなちが参加したこと、勉強中のチャイ語が活かせたこと…
れなちの活躍の場が広がってることを自分も嬉しく思います!

Qさまへの再々出演にアンダーライブと、イベントが目白押し…幸せでございますshine
多忙な毎日だと思うので、体調第一でがんばってください!



チャァオ~~!☆彡




やまさん❕❤❤❤❤❤笑顔





笑顔はやっぱりいいですねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




頑張ってねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




私も仕事でもっと笑顔増やさそぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




またねぇ~❕❤❤❤❤❤笑顔






☆大人しい、おすまし!より彡
猫舌準レギュラーのかりんちゃんに甘える2期生が毎度微笑ましい。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
モバメありがとうです^_^


アイスクリームかー、


俺も食べたーい!


なんか、ご褒美で週に一回食べる日を設けてるんやっけ??


どんなアイスお好きですかー??


今日から個別握手会の販売が始まったね!!


山﨑の戦いじゃ!!!



今回もたくさん買うぞよ^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、ブログ更新ありがとう!
西安のLIVEお疲れさま!中国語が分かるれなちにとっては比較的得意なフィールドだったと思うし、そこでパフォーマンスができるっていうのは、れなちにとってめちゃくちゃプラスだったんじゃないかなって思いました。そんな仕事が増えれば増えるほど、もっともっと人気が上がると確信してます。
今回も個握完売しますように…自分も買って握手行くからね!
あと、猫舌SHOWROOM、かりんちゃんと2人、めちゃくちゃ楽しかったです!また見たいなあ…
応援してます\( ˙▿˙ )/
怜奈さんおはようございます。
ブログは昨日読みましたよ。
showroom楽しかったようですね。
今日も寒いけどお仕事頑張って下さいね。
中国公演お疲れさま!!!
今度の個握久々に予定が合っていけるので
今度のシングルの個握何やるかとか知りたいです( ¨̮ )
お疲れ様です!
ついに本場中国で使う時が来たんですね〜。
上海のライブかなと思ってましたが、
一足早くその機会があったという事で、
良かった。
ライブではもっと話せるといいですね!
猫舌showroom楽しかった〜。
かりんちゃんとのコンビいいね!
猫がリアルで驚きました。
金つぶ、Qさま楽しみにしてます!
れなちさんブログ更新ありがとう!!
中国のライブ見たよー。カメラの視点が日本と違うから全体の映像が多く、たくさんれなちさんが見れて幸せだったよー。
仕事で中国語を使えたらいいのにという夢が叶って本当に嬉しかった!!しかも12月の上海ライブも参加するということでとてもファンとして嬉しいよ!!
12月のライブには受験で参加出来ないけど個握に行けると思うから沢山感想聞きたいな!!
猫舌SHOWROOMの猫色の使い方がすごいなって思ったよ!!あんなに繊細な作業自分には出来ないから尊敬!!
もちろん、れなちさんの鉛筆でメンバーの絵を書いていた時代も知っているよー!!懐かしい。時間があれば3期生のも書いてほしいな。
BLTとananも今日最後ってきたから今から読むね!!
Qさま楽しみにしてるね!!
最近寒くなってきたからアンダーライブもあるし風邪ひかないようにね!
応援してます!!
 西安ライブお疲れ様。正式なコンサート名は漢字だらけで一発では変換できないとみた(笑)。努力の甲斐あって学んだ言語を披露できるのは嬉しいですね♪ 現地で生の言葉に触れるのが最も上達し易いのかも。上海ライブへ向けてより一層のコミュニケーションを活かせます様に。
 掲載誌や出演情報も充実していますね。追々チェックしていきます♪
中国の西安の日中青年友好コンサート
本当にお疲れ様。
中国語って俺にとっては、ちょっとムズい感じがするんだ。今からでも中国語をやるの、大丈夫かな?
話変わるけど、被災地の北海道アンダラも頑張ってネッ。
あと、上海ライブも頑張ってネッ。
やっぱり直接聞くのが一番の勉強だよね!またそれを生かせる機会が来るといいね!!
ブログ更新ありがとう〜

中国でのライブお疲れ様〜
現地で中国語使えたんだね〜尊敬しかできん…
さらに中国のファン増えそうだね!

最近寒暖差激しいから気をつけてねー

ではでは〜

Nao
れなち、

頑張って‼️
更新ありがと!
チーズsunheart04
れなち可愛くて大好きです!!✨
これからもますますのご活躍楽しみにしてます
Qさま見るね。
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

中国でのコンサートお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
日本でのコンサートと違って新鮮さをこのブログで感じました。happy02

Qさまの三度目の出演おめでとうございます。 パチパチ
今回も録画してリアルタイムで見ますね。
初の優勝できるのため応援してますね。happy02good

七瀬さまの卒業は本当に悲しいです。
でも七瀬さまが決めた道ですから、これから残りの時間を楽しんでくださいね。happy02
お仕事お疲れ様です!

何か今日は…いや、最近はやたら仕事の充実ぶりが際立ってますね。

昨日の猫舌SHOWROOM、ホントに楽しい二時間でした!

anan(VR)もチェックしたよ!

そしてそして、22nd個握も名古屋のみだけど応募しました!

全完売に向けて少しでも役にたてれば…


バリ推すけん!
モバメちょっとテンション高めでしたね
仕事が楽しめてるなら、それはとても良いことですね!

ショールームの猫の絵上手すぎ!
ブログかモバメかで送ってくれた写真の猫ですよね?
れなちがそんなに絵上手いと思ってなかったのでびっくりしました。

個握応募しました~
アイスクリームあむあむあむヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ぺディアちゃんとかりんちゃんの腕ったんよきよきピーナッツ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます。

個握の日程発表されましたね。
大阪は年明け早々の1月6日。明けてすぐに新年の挨拶に行けるとは縁起がいい^^
仕事の予定が入っていましたが何とか前後に散らしてみます^^;w

今日の金つぶは難しいテーマですが、米中の貿易戦争が激化している情勢下でかなり興味があります。
いろいろな角度からの意見を聞いてしっかり勉強します^^
れなち〜ヽ(´▽`)/

ブログの更新ありがとう!

西安のライブおつかれさまでした!
すごいね!結構遠くだし。

猫舌SHOWROOM楽しかったよ!!
のんびりトークはいいね。
れなちさん、とっても楽しそうで、
それも良かったなー。
写真を見ても、ウキウキれなちが溢れ出てるよ(^^)

告知もたくさんでうれしい!
ananの記事、おもしろかった。
へぇーって思って、行ってみたくなったもの。

宮城の握手会へ行きます。
全握ぶりに会えるのを楽しみにしてます。
また、明日♫

じゃあねヽ(´▽`)/
怜奈(*^^*)v

おはようございます!雲一つ無い秋空に
丸くて白いお月様が出ています(*'▽'*)
今日も良い一日でありますように(^_-)

an・an見たよ~(*´∀`*)ノ
本屋さんで買ってきました
最近は女性向けの雑誌でも
平気で買えるようになりました(^_-)w
れなちはVR体験!
前に言ってたメッチャ叫んだって
もしかしたらコノ時なのかな?
いかにも絶叫しそうなお仕事(^^;)
先日、メ~テレのBOMBERーEで
葉月ちゃん、蓮たん、でんちゃんの
3人が登場した時もVR体験してて
そりゃもう凄かった(*´ω`*)笑
その時はホラーだったけどね(^^;)w
B.L.Tもかったけど今晩のお楽しみ!
れなちの活躍が見られて嬉しいです

さて今日は金つぶ(^_-)
テーマはまだ確認してないけど
今日も座談会に参加させていただきます
宜しくお願いします(*´∀`*)
れなち、ブログ更新とモバメありがとうございます(^-^)
また、コメント遅くなってすみません(>_<)

改めまして、中国での日中平和友好条約締結40周年記念特別企画、長安景盛桜花紅-日中青年友好コンサートお疲れ様でした!そして、お帰りです(^^)

れなちが頑張って勉強している中国語が今回の仕事に繋がった事、ファンとしてれなち神推しとしてめっちゃ心から嬉しいです(^^)notes心から祝福させて頂きたく存じます。

また、中国現地でのファンが増加しますね(^^)

Q様は、確実に録画もしてリアルタイムでも観ます!また、前回に続けて、DVDに入れて永久保存版ですねnote

雑誌B.L.Tは、明日購入してきます!マーキーは、予約します(^^)

22枚目、個握の応募が昨日から始まりましたね!昨日、早速れなちオンリーで、1部から5部まで各部数、3枚フル応募しました(^^)必ず当てますnotes2次募集も応募しますnote

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
れなち、お疲れ様です!

まずは前回のブログでも、コメントを書かせていたんですが、その時にコメントがごちゃごちゃしていてすみませんという風に書いていたのですが、その後、自分で書いたコメントを見てみてたら、自分が思っていた以上に変な文になっていたので、改めて謝らせて下さい!
前回のブログのコメントが読みづらいコメントになってしまい、申し訳ございませんでした!
今回以降のコメントはしっかり文を確認してから送信します!

ブログの方に話を移しますが、先日の中国・西安でのイベントお疲れ様でした!
中国語を勉強しているれなちの力がより一層発揮出来るイベントだったのではないかと思います!
中国語といえば、確か先日のれなち単独のShowroomで、れなちは中国語を独学で勉強されていると言っていたのを聞きました(間違っていたらすみません)。
自分も今、大学で英語とドイツ語を勉強しているのですが、英語に関しては元々苦手という事もありますが、大学の講義で勉強しているにもかかわらず、習得する事にとても苦労しているので、独学で勉強して、実際にShowroomや今回の中国のイベントなどで、出来る限り自分の力で、中国語を使っているので本当に凄いなと思います。
改めて、今回の中国・西安でのイベントお疲れ様でした!
次は上海公演ですね!日本とはまた違った雰囲気でのライブになると思いますが、無事に成功する事を願ってます!

そして、「Qさま!」3時間スペシャルにれなちが出演されるという事で、おめでとうございます!
前回、れなちが大活躍だったので、今回の「Qさま!」も楽しみにしています!

今週の猫舌Showroomでは、れなちとかりんちゃんが出演されていましたね!今回のメンバーは見てて安全安心の2人でした(笑)
自分は丁度その時間にバイトがあったので、部分的にしか見る事は出来ませんでしたが、れなちの猫の絵がとても上手かったです!
意外にもれなちは猫舌Showroomは今回が初めてだったという事で、凄く楽しそうにされていましたね!
またいつか、猫舌Showroomに出演していただきたいなと思います。

今日は「金つぶ」ですね!755の方で、野球の打者の構えをしてるれなちが凄く可愛いかったです!
今日の金つぶも楽しく聴かせていただきます!

前回に引き続き、長文のコメントになり、申し訳ございません!今回はしっかり文を確認してますので、多分大丈夫だと思います(笑)

今日も1日頑張っていきましょう!
れなち~

ブログ更新ありがとう!
コメントかなり遅くなってしまった(^-^;

中国でのライブお疲れ様。ライブ中の姿も輝いていい表情してたし、なにより今まで積み上げてきた中国語という武器が、こうやってひとつの結果に結び付いたのは本当にすごいなぁって。
自分たちも勇気貰えたよ!


そして、猫舌SHOWROOMもお疲れ様。個人的な予定の関係で全部は見れなかったんだけど、かりんちゃんとのトークがゆる~くて終始癒されました(笑)
また次回の出演も楽しみにしてますね!

そして、三度目のQさま!これ本当にすごいよっ!!単独でこんなに出れるなんて!!情報解禁されたときマジで興奮したよ!!!
放送日が楽しみだなぁ。


最後になぁちゃんの件。もちろん伝わってます。きっと気持ちはみんな同じだと思うから。
まだ時間はあるので、最後までしっかりとなぁちゃんの姿をこの目に焼きつけようと思います。


そして、今週末は仙台の握手会ですね!たくさんの人と幸せな時間を共有してきて下さいね。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんはー、


今から金つぶやね!!


今日は関東にいてるから、
エリアフリーじゃなくてすむんじゃー


朝送ってくれた、食パンのくわえてる画像、


犬感半端じゃないですw


金つぶ、リクエスト曲ここにも一応書いておくね!


俺はthreefold choiceで!
お願いします!!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、こんばんは。。。。。

☆『金つぶ』聞いてますよ、、、

 あやねちゃんセンターの「新しい世界」いいですよね、、、

 今日は、お小遣いから 経済の話でしたが、

 私は、 経済を学問と思っていないので、、、、
    ※所詮、後追いの分析に過ぎない、、、

     小学4年から、今も、小遣い帳をつけています、、、
               57年、、、

     自作の家計簿もつけていて、結婚した時に「家計簿」へ

     妻はつけられないことが、二か月でわかって以来、
     40年弱、「家計簿」もつけています。

     数字化、見える化は、やはり、大切ですよ、、、

 ●「れなち発見伝」 万年筆 珍しい、、、

  手紙や葉書もたくさん書く 私は 万年筆もよく使います、、、

  今は、モンブラン
     "ROYAL BLUE"がお気に入りです、、、

  中高生のときは、パイロットのキャップレスという
          片手でペン先の出せるものを愛用していましたが、
          機械式なので、壊れて、今は修理不能

  自前のインクが作れる会社は、
  以前、「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました、、、


22nd 個握、初日からミスりました、、、
来週は、何とか、れなちに会えるように頑張ります。。。。。
れなちさんこんばんは♪



金つぶお疲れ様でした。

今日の放送はとくに難しかった( ̄▽ ̄;)

れなちさんの「なぬ」しか覚えてない(笑)

無関心ではいられないとはいえ、政治のことは難しいです。



サービス残業って聞いて、俺はまだまだ正直多いかなってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

飲食は正直だいたい多いんですけどね。

例えば、忙しかったら時間通りにあがれないというかあがりにくいし。

逆に早出してもそのぶんはないとか。

考え方は人それぞれだし、そんなのないほうがいいとは思うんですけど、でもそこを気にしだしたら何もできないかなって。

雇ってもらってる身ですし。

仕事に対する意識?について前に俺はそこらへんの考え方が変だって言われたことがあります(正直、言われたときはちょっとムッとしましたが)





万年筆♪

まだ持ってない。

前にれなちさんが個人のSHOWROOMでもオススメしてくれてたよね?

間違ってた申し訳ないんですけど、でもSHOWROOMだったはず(>_<)

そのときから地味に気になってはいます。

だから持ってないけど、ちょっと調べたら万年筆の値段イメージがピンきりなんだなって。

やっぱ高級なイメージしかなかったから、リーズナブルなものもあるんだなって。

今の自分には少し背伸びしたボールペンがいいとこです(笑)





のぎ天2見ましたよ♪

クリスティー1GPおめでと~(〃ω〃)



うに・・・トラウマっす。

新鮮なやつ食べたことないからわからないけど、今の時点では駄目です(°Д°)


れなちさんよくノンフライヤー当てたよね♪
ぜんぜんわからなかった。


あとはあれっすね。

れなちさん言われようがほんとぼろぼろだった( ̄▽ ̄;)

昆虫好きそうってまあやちゃん発想はさすがだなって思いますけど。


れなちさんの本気のマシュマロ♪

ぜんぜんひいてないから大丈夫(≧▽≦)

まあやちゃんの言うとおり、どんなれなちさんでも大好きよ♪(/ω\*)

ある意味ハムスターなれなちさんだったね(σ≧▽≦)σ


マシュマロ苦手だから俺は出来ないけど。




今日は握手会だ。

いいな、俺も行きたい(笑)

来月まで我慢・・・(;・ω・)


寒いかな?

体調には気をつけてくださいね(>_<)


ブログ更新ありがとうー!
初中国!おめでとう!
次はずっと行きたいって言ってた上海だね!
俺もれなちのおかげでまた中国語を勉強しようと思ったからきっかけをくれてありがとう!
応援してるねー!頑張ってねー!
おはようございます。

金つぶは難しくてためになる内容でしたね。
景気の転換期のめやすとして、失業率が信頼できるデータのひとつになるということは勉強になりました。

れなち発見伝は今週も食いしん坊れなちが出てくると思ってたので少しびっくりしましたw
れなちの万年筆好きは以前どこかで聞いた気がします。
金つぶだったかshowroomだったか忘れてしまいましたが^^;
お父様に素敵な万年筆をプレゼントしてもらえるといいですね^^

仙台での握手会、体調に気をつけて楽しんできてください。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!!


昨日は金つぶお疲れ様でした!!


今日は仙台個別握手会やね!!


約一ヶ月ぶりの仙台やんねー

寒いと思うからしっかりと身体には、気をつけて^_^


また、
金つぶへのリクエスト曲たくさん送るねー!


じゃあ今日も一日頑張ろうなぁ


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈(*^^*)v

おはようございます!
金つぶお疲れ様でした(*^-^)ノ
とても楽しい2時間でした
今週は猫舌showroomでも2時間
さらにan・anとB.L.T
れなちイッパイ(*´▽`*)w
あ…乃木中でハムスターも
見てしまったな(*´ω`*)
そして今日は仙台で個握ですね!
イデランは残念ながら参加出来ませんが
穏やかな一日でありますよう
念を送りながら仕事してきます(^_-)
今頃は仙台へと移動中かな?
きっと肌寒いのでしょうね
お身体冷やさないようにね(*´∀`*)

今日もれなちにとって
素敵な一日でありますように(^_-)
仙台握手会*112歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



今週は
仕事が忙しくて…
なかなかコメント書けなくて
ゴメンなさい(´・ω・)


金つぶも聴けてないので、
タイムフリーで聴きます!
のぎ天も観れてないので、
アーカイブ配信観ます!


そしたら改めてコメント書きますねm(_ _)m


今日は
夢メッセみやぎ での握手会だね!
ボクは今日もお仕事で行けないけど…
れなち は、
いっぱいおしゃべりしてきてね♪♪


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
れなちさん、こんにちは。
中国でのイベントお疲れ様でした。
anan、僕は買ったよ。VRゲーム、めっちゃ楽しそうですね。
来週月曜日のQさま、僕は絶対見るね。
最後の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなち〜ブログ更新ありがとう(*´꒳`*)

中国でのお仕事おめでとう(o^^o)
常に勉強ですね!日々吸収!吸収!

B.L.Tとananも、もちろん買いました!
れなち最高に可愛いですね(*´꒳`*)

猫舌showroomも見ました!
とても楽しんでやってましたね(*´꒳`*)
猫の絵も抜群に上手でしたね(o^^o)
れなちの笑顔が見れて幸せでした(*´꒳`*)

金つぶは難しいテーマでもあり、考えさせれるテーマでしたね。
社会人だと、保険やら税金やら車のローンやら、家に入れる生活費やらで好きなことに使えるのは限られちゃいますね(ノД`)

10月1日のQさまと10月10日のMARQUEEもちろん観ますとも!

22ndシングルの個握はバッチリ取りました!

会えるのを楽しみにしてます!

輝"kee"
れなち〜握手会おつかれさま!
今日は久しぶりにれなちとお話できて嬉しかったよ!
楽しい時間をありがとう。

伝えたかった事をちゃんと伝えられてよかった…笑
転職の事話した時に「頑張ってね」と言ってくれたのが凄く嬉しかった…
れなちもお仕事に学業に忙しくて大変だと思うけど、一緒にがんばろうね。

今日は本当にありがとう。

またね!

ねぎ
いつもありがとう。
上海イベント楽しそうで何よりです。
Qさまの3度目の出演おめでとう。
金つぶやMARQUEEもそうだけど確実に頂いた仕事を真摯に取り組んでるからレギュラー化してるんだよね。
体調がなかなか優れない時もあるだろうけどコツコツ頑張ってね!
ずっと応援しています。

潔いコウイチより
れなちさんブログありがとー。
中国でのライブおつかれさまでした
中国語活かせて良かったですね!
れなちこんばんは。

仙台個握お疲れさまでした! 久々の個握は如何でしたか? 楽しめたかな?

私の知り合いも沢山れなちの握手レーンに行ったみたいで楽しそうでしたよ!

先日の金つぶ聴いたよ。政治と日本経済、テーマ的に難しかったね。自分は独身で実家暮らしだからそこまで金銭的に困ってはないけど乃木坂を応援しだして買いたいものが沢山で、大変ですwww

地方住みなので握手会やライブの遠征費などもかかるので、あまり無駄使いできませんね。

れなち発見伝は万年筆を取り上げてたね。万年筆なんて生まれてこのかた使ったことないや(´・ω・`) 字がキレイなれなちなら、なんか好きになりそうなの分かる気がしたよ。れなちがほしい万年筆調べたけど、かなりお高いのね。びっくりした(´・ω・`) れなちパパに買ってもらいな笑

さて、アンダラ北海道シリーズもそろそろ開幕だね。千秋楽観に行かせてもらうからね。パフォーマンスしっかり目に焼き付けるからね。精一杯声援を送って一緒に千秋楽盛り上げよう!

翌週の東京個握で感想伝えさせてもらうから楽しみにしててね。あ、明後日はQさまもあるね。録画しておいたよ。B.L.Tとananも買ったよ。VR×れなち、めちゃんこ楽しそうだったねー。なんだかあの表情は微笑ましかったwww

それでは今日はゆっくり休んでね。これからハードなスケジュール続きますね。お体に気をつけて一緒に頑張ろうね(。^。^。)
西安でのライブイベントおつかれさまでした。
二期生の存在感上がってますね。
全国ツアーの関東シリーズはいつ来てくれますか。
楽しみにしてます。
ところで三角の空き地が凄く良い曲なのでType-Aを購入したら、
付いてきた生写真がれなち。
ラッキー!
握手会がきっかけで学び始めた中国語。それをとうとう目標であった中国本土でのお仕事に繋げることができただなんて本当に嬉しい限りです!
自分の決めたことはとことん貫く姿は本当に素敵ですし、尊敬しています。
これからももっともっと違うお仕事に繋げていくことが出来ることを願っています!

Qさま3度目の出演、おめでとうございます!
2度目の挑戦は、見事ファイナリストになり、今回はどうだったのか…。すごく気になります!
月曜日、楽しみにしておりますね!

22枚目も握手会に行かしていただきます!
楽しみにしておりますね!

ではでは……。
今日は握手会ありがとう。
れなちの明るい部分も好き。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
仙台個別握手会お疲れ!!

今日は行けなかったんだけど、

お花実はメッセージ付きで出させてもらったんだー!

またその感想を名古屋の全握で聞かせてもらおうかな^_^


仙台は流石に寒かったんじゃない??


家帰ったらまた週明けから大学やんねー


俺も夏休み明けるからお互い頑張ろうなぁ

アンダラもあるからくれぐれも無理せずに!!


ゆっくり休んでなぁ


おやすみ

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちそれなち(`・ω・)σ

中国のライブ、ネットで見れたー!
結構映ってて嬉しかった(*^^*)
自己紹介がペラペラすぎてびっくりしたよ!笑
何より、れなちが頑張ってきたことが、こうして仕事に繋がるのが本当に嬉しい!!

上海のライブも楽しみだね!!

お知らせが沢山あるの嬉しいね!
ずーーっと前は一つのお知らせをブログにずっと載せてたり、モバメで送ったりだったけど、本当に有難いことだなって思う!

雑誌、チェックしておくね!!

Qさまに呼ばれるの三回目!凄いね!Twitterで宇治原さんとカズレーザーさんと写ってる写真上がっててテンションあがった笑
今回はどのくらいまでいけるかな?

七瀬については多分またその時が来たらブログ書くと思うから、その時にコメントするね!

そろそろアンダーライブ北海道だね!北海道在住の私としては本当に嬉しい限り…!
初日と3日目に行けるんだけど、2階からうちわ振るね!サイリウムも!3日目は仕事終わりに行くからすごーく後ろだけど笑
見れるだけで本当に嬉しい!
北海道で沢山いい思い出作ってね!

お花贈ろうと思ったけど無理だった(´・_・`)
から、別の機会にまた贈らせてもらうね!

では、おやすみー!
れなちさん、ライブご苦労様でしたm(__)mいろいろと忙しいと思うけど、頑張ってね✋中国語が話せるのは、いいね れなちさんと、握手会でまた会いたいですね
Re:755*113歩


れなち*
おばんで〜す(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



セラミュメンバー
一人一人について語った
れなち の想い。
全然暑苦しくなんてないよ。


れなち の想いを読んで
ボクも涙が出ました。
それくらい想いが伝わりました。


確かに直接的には
セラミュに関与してないかもしれない。
でも全く関与してないて言わないで。
れなち の普段からの思いやりや行動は
絶対にセラミュメンバーのみならず、
みんなの支えになってるから。


そんな れなち を本当に尊敬するし
本当に大好きです。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
ゆったりまったり
素敵な夜を過ごしてね♪♪



おし( ^ω^ )まい
おはようございます。

クリスティー1グランプリ初代チャンピオンおめでとうございます!w
腕相撲やマシュマロ大食いなどなど普段あまり見ることのない企画で楽しかったです。
結婚しなさそうというのもみんなに浸透していて笑ってしまいました^^;

おっきい指輪をしてましたが、あんまりよく見えませんでした><
また新しく作ったのかななんて思って見てましたがどうなんでしょうか。
作成秘話などどこかで教えてくれたら嬉しいです。

握手会で疲れが残っているかと思うので、ゆっくり体を休めてほしいです。
でも、フットワーク軽いから出掛けちゃうのかな?w

明日のQさま録画予約の準備OKです。楽しみにしてますね^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES