このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0920Thu山崎怜奈濃いピンク


前編・後編と 2週にわたって放送された
乃木坂工事中 クイズ大会!


普段の生活の中で 急いで食事をとることが あまり好きではない自分が、
あんなに刺激過多な 液体の数々を
一気に飲み干せるとは思わなかったです。笑


貢献できて良かった!!


なにより
真夏さんと花奈さんと一緒のチームで
楽しかったです(^^)







最近思ったこと!


怒ると疲れるから 怒りたくないのに
人間だから何年かに一度は
怒って泣いて わーってなるときもあって


自分が本当に 心の底から伝えたい核の部分を
相手に伝えるのって難しくて
感情が先行して回りくどくなったり
逆に自己中に捉えられて傷付いたり
誤解を生んだりして 自分も相手も 困る


人のことを想うのは
それが付き物だったりするのかもしれない


だから、コントロールが難しいなって
歳を重ねるごとに思うなあ〜〜
でも、お互いに 人のことを想って怒ったり悲しんだりできるような仲間や友人に出会えて
よかったなぁと思います。


ただ、いつもは沸点が高い人間が、
怒りの感情を出すのって
想定以上に結構ハイカロリーだから、
なるべく心穏やか〜に過ごしたいです。笑


ただただ 笑っていられたら
それだけで満足なのに
欲を持ってしまうのが 一番怖いなぁ








10月10日発売の雑誌 MARQUEEさんに掲載される個人連載の撮影をしてきました。


毎回 撮り終わったあとに 自分でも写真を 確認させて頂いているのですが、
今回もまた とても好きな号になったなぁと感じました。


お気に入りのカットもあるけれど、それが誌面に掲載されるかどうかは また別なので。


私のスマホ内での思い出に留まる、かも?
発売後 数週間経ってから
モバメだけに突然送る、かも?


もっと経ってから、ブログにも載せちゃう、、かも??


とはいえ、インタビューも沢山掲載していただいているので、できれば皆さんには 誌面を見て頂けると嬉しいです。笑


何にせよ、いつもいつも企画を色々と考えてくださることに改めて感謝です。

インタビュー中の ふとした会話で
次の号のテーマが決まることも しばしば。
また2ヶ月後も楽しみです。







れな

2018/09/20 17:30

コメント(466)


こんばんは!

にぃやんです。

クイズ大会は大活躍やったね~
さすが頭良いチーム(^^)
乃木坂の冠番組で推しがたくさん映って活躍するのは本当に嬉しい!

ザキさんが笑顔で過ごせることが何よりも大事。
ザキさん推しの1人としてそれが1番嬉しいよ(^_^)

それじゃまた!


怜奈さん、こんばんは。
怒ると疲れる・・・。
おっしゃるとおりですね。
でも、こんな考え方はいかがでしょうか。

それは自分を許せる優しい心を持つ。
他人に優しくするだけではなく、怒る気持ちは自分のことを許せなくなることから生じることなので自分を許してあげる心を持つ。

優しさはご自身にも使えると考えています。
いかがでしょうか。

怜奈さん、頑張って!
応援しています。
れなち色々お仕事お疲れ様でした。
今回の乃木中よかった。れなち可愛かった!
れなちのがんばりでメンバーからすごい・ありがとう!て
言われてた、なんて言っても後半に回答席でれなちが3人の
センター位置にいた事もう、この上なく嬉しかった!
確かに怒る事は体力がいります。れなちは周りの人に恵まれて
いるので、そう言う機会は少ないと思いますが出来るだけ怒らない
様にして下さいね。れなちには、気持ちに余裕がある人たちを
集める求心力があると思います。
雑誌のほう楽しみにしています。
また、違ったれなちを見れると期待しています。
写真の方も楽しみにしていますよ。
れなちはいつも笑顔でお願いします。れなち最高!!
れなちこんばんは〜
濃いピンクチーム大活躍でしたね
優勝おめでとう。チームワーク
抜群でした!モバメもいつもありがとう
日々の楽しみにさせて頂いてます。
無理せずにマイペースにね
変わらず応援しています。
れなちさんおつかれさまですhappy01
乃木坂工事中みました!間違いなくMVPはれなちさんでしたね!
まさに才色兼備。今後も活躍を楽しみにしていますよ!
クイズ大会面白かった。さすがクイズ女王のチームは強かったね。れなちがセンターで僕は嬉しかったんだ。これは僕の欲だけど、これからますますれなちが活躍してくれることを期待している。
お疲れ様です!クイズ優勝おめでと!
ナイスガッツ!ナイスど根性!れなぴぃの頑張りがあったからこそ!だと思うよー!
時にはぶつかることもあればもめることもある。人間だもん。内面に閉じ込めててもモヤモヤして気持ち悪く感じるんなら出しきってスッキリしましょ!相手は不愉快にも感じるんだろうけど解決するまで話し合ってスッキリしてこー!
マーキーも楽しみにしてるよん!
伶奈さんこんばんは。
乃木中のクイズ大会優勝おめでとうございます!
さすが健康オタクwine
前から綺麗だったけど最近益々綺麗になってませんか?
ザキっちこんばんは~(^-^)
改めてクイズ部の第1回大会優勝おめでとう~♪
みんな書いてるけど特に印象深いぐい飲みの
速さったら(笑)
濃いピンク良いチームやったね(^∇^)
MARQUEE発売楽しみにしてるね~(^-^ゞ
ブログ更新ありがとー!

乃木中クイズ大会みたよっ!濃いピンク強かった、、笑
自分も一緒になって考えたけど全然わからなかった笑

ドリンク飲んでた怜奈さんかっこよかったですw 健康オタクって久しぶりに聞いた気がする!笑

コントロールするの難しいよね。つくづく思います。サイレントマジョリティーになって、同情して、意見言わずに人と付き合っていくことが正解なのか。人間難しいね。笑

先程西野七瀬さんが卒業発表しましたね。
時間は大切ですね、後悔しないようにしていきたい!
乃木坂工事中見ました!
れなちさん大活躍でしたね!苦しそうでしたが根性出して秒速で飲む姿がカッコ良かったですよ!
これからも楽しみにしてます!
お疲れ様ですnote
色々なトコで胃腸強くないって仰ってるのに思いっきり飲んでましたよネcoldsweats01
喜怒哀楽を表すのは確かにエネルギー必要なので、特に「怒」は自分もほぼしませんdown
心の中が「怒」になってるコトは多々ありますがsweat02
自分もれなちさんのように心穏やかに過ごしたいなぁと思ってるのですがこれがなかなかwobbly
でもまぁ溜めこむのはよくないので時々発散して下さいネpunch
れなちさんの場合幸い周りに恵まれてるみたいなのでそんな心配は杞憂だと思いますがgood
それでは、朝晩冷えてきたので体調にはお気をつけてpaper
明日の金つぶ楽しみにしてますのでslate
健康オタクって・・ねぇ?

ブログ更新ありがとうございます。
次は、絶叫部かな?
そこででも、活躍を、期待しています!


にんげんだもの。
生きていても、あの世に行っても、修行なんだとか。
相手のことを想って、怒ったり、悲しみ合えたりする。
そんな 友や仲間は大切にしたいよね。

でも、やっぱり、安穏に暮らしたいcoldsweats01

MARQUEEは、予約しとこ。
秘蔵の、お気に入りのカットも楽しみ!
れなち♪ブログ更新ありがとう!
人間関係ほど難しいものはないと最近思っていました。自分がコントロール出来ても結局は相手次第だよな~って思ってて。
ため息つくことばっかで嫌になっちゃうなぁ~(笑)
モバメもありがとう!心が忙しかったみたいだけど、落ち着いたかな?上手く息抜きできてたら幸いです。またなんかあったらモバメ送っておいで!話聴くから♪

れなちに出会えてほんとに良かった♪
またコメントするね♪お互いがんばろー!
れなちさん ブログ更新ありがとう!

乃木坂工事中、静岡は今日クイズ大会開幕です。れなちさんが活躍してる姿が見れるの楽しみ!

スリーショット写真ありがとう!れなちさんの笑顔かわいい!

れなちさんに 人のことを想って怒ったり悲しんだりできる仲間や友人がいることが嬉しい!

MARQUEEのお気に入りカット。載せて欲しいな~!楽しみにしてます!

空の写真もありがとう!

れなちさん いつも沢山のモバメに可愛い写真送ってくれて ありがとう!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂工事中のクイズ大会観たよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
飲み干しかっこよかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
優勝おめでとう!!

同じく怒るのは疲れるから平和に過ごしたいタイプです笑
れなちさんの言ってる事めっちゃ分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達の方にあったりして相談したり息抜きしてね(*゚▽゚*)
あんまり溜め込んでも良い事無いですからねー(*´∀`)♪

MARQUEEチェックしますねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ブログ更新ありがとうございます。
乃木中凄かった。
速すぎて笑ってしまいました(笑)
れなちさんの活躍が嬉しかったです。

最近ものすごく沸点が低くてなさけないです。
怒るのも人間にとっては大事な感情だよね。発散の仕方は工夫が必要だろうけどね。笑 
あの一気に飲む姿はカッコよかったよ!!新たな魅力開花だね!
卒業は悲しいです。
推しじゃなくても悲しい。
おれは、れなちさんの卒業のとき冷静でいられるのかな。
けど、進んでいく道を応援したい。
れなちブログ更新ありがとう!!!

乃木中めっちゃ良かったよ笑

いやぁ、あのショット一気の後のリアクション好き~笑

こうやって毎月毎月連載していただけるのはありがたいね

Marqueeのインタビューを見ると「あの時れなちはあんなことを思ってたんだ。こんなことを感じていたんだ。」ってことが分かる

テーマも毎回違って楽しみだし!

いやぁ、仙台の個握もあと少しだ!

久しぶりだね笑

楽しみだ!!!おやすみ!
れなちさん、こんばんは。
私は沸点が低い人間なのですが、最近では他人は変えられないし、自分も変わりようがない、従って、合わない人とはできるだけ関わらないか、それが無理なら人間ではない何かと思って必要最小限のことを無感情に伝えることにしています。人間も古びてくると、失うものが少なくなるので、それこそ自己中に生きられるのかもしれません。
優しいれなちさんには参考になりませんよね。すみません。
それでは、またブログ楽しみにしています。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
乃木中、見ました。濃ピンク、圧勝でしたね!
まあ、もともと頭がいい三人が組んでいるって時点で優勝候補筆頭でしたけど、激マズドリンク一気飲みのれなちさんが果たした功績はかなり大きいと思います。
今度は回答者として、頭の回転の速さも見せつけて欲しいです。
ブログ更新ありがとう!!
乃木中での活躍見ましたー 優勝おめでとう!!
MARQUEE楽しみにしてます!!
\れなち優勝/
 れなち、こんばんは。

 工事中のクイス大会、優勝おめでとう!

 れなち、大活躍でしたね。本当に目立っていてとてもよかったです。
 クイズもなかなか難しかったですよね。まなったんの頭の良さも光っていました。


 人間関係のこと書いていたけど、いつの世も難しいことだと思います。正しい言葉つかいと挨拶と返事が大事だと思います。


 さて、なーちゃんが卒業発表したということで各メデイアが報道していますね。明日の朝もニュースで報道されるだろうね。このタイミングでなーちゃんが卒業ということに驚いています。やっぱり乃木坂のエースですからね。


 またコメントしますねsunsunsun


【北陸の片田舎のなし】
れなちブログありがとう!!
乃木中見たよ!!
大活躍やったね!!
とてもうれしかった!!
マーキー見てみるね!

な~ちゃんとの後数ヵ月、楽しく過ごしてね!
またコメントするね!!
濃いピンクやっぱ強かったね(^^)
怜奈ちゃん更新ありがとう!!!!

乃木中クイズすごかった!!!
私好きな色ピンクやから個人的にテンション上がりましたshine

私も結構穏やかに行きたい人やからなんか嫌なことがあっても怒ったりできないし、
人とどう話したらいいか分からんくなって結局黙っちゃう……typhoon
でもそんな自分でも理解してくれる友達が出来たりするのは嬉しい!!
だから私が生きるのが楽しくなるきっかけをくれた怜奈ちゃんには感謝でいっぱいです!!

雑誌 お小遣い足りないから買えるか分かんないけど頑張ります!!!♡︎


チャァオ~~!☆彡





山さん、この前の工事中めちゃ頑張ったねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




いつも平穏だからこそ良かったんだよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔





それにしても私にとって、夢の3人チームだったよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤




また次回クイズ企画楽しみにしているねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




それじゃ~山さんお仕事頑張ってねぇ~⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤




バイバ~イ❕❤❤❤笑顔❤❤






大人しい、おすまし!より☆彡
こんばんは。

人間の感情として
"喜怒哀楽"
が揃っているのが当然だと思います。
どれか1つ欠けても
"人間らしくない"と見えてしまうのではないでしょうか?

感情を表現できるのは、
特に顔に出るのは人間の特徴ではないかと。

"怒らない"
という事は周囲からすると素敵な事かもしれません。
でも、
それによって当人の心に歪ができたら元も子もないような気もします。

時には感情に素直に従う事も必要だと思います。

ご無理をなさらない程度に頑張ってください。
れなちさーーーーん
お疲れ様です。

人間って難しいけど、みんないろいろありますからね。
自分も誤解されたりする事もあるけど最近はそれはそれでいいのかなって思ったりしてます。

誤解されるって事は、自分と相手が違うっていう確かな証拠になってる気がして、その違いが面白く感じて来てます。

まあいろいろあるけどお互い頑張りましょうね。
れなちさんいつもありがとう。

れなちさんの明日が幸せで溢れますように。

では、またね(^-^)/
れなちさん大好き
れなち、お疲れ様。
この間の乃木中は凄かったね。なぜにあの液体をそんなに飲めたのか、驚いたよ。れなちが乃木中で活躍してるの見ると嬉しくなるね。。この3人のチームは最強でした!! 
髪形がいい感じになってきてから大人っぽくなってきたように思うから、雑誌でどんな感じなのか早く見てみたいな。
お気に入りのカットはモバメで送ってくれると期待してるので。
最近は急に気温が下がってきたから気をつけてください。
自分はのどが弱いのか、すぐ痛くなります。職業柄気を付けているとは思うけど、気温の変化に注意して活動してください。それではまたね。
乃木坂工事中めっちゃ良かったよー
活躍が見られて凄く嬉しいです!
乃木中クイズ大会みました!
自分も一緒になって考えたけど全然わからなかった笑
濃いピンクチーム強すぎた(^^)

人間難しいですね。だから面白いってゆーのもあるけど!

仙台個握楽しみにしてます。
自分は年をとるごとに丸くなっている気がします。
トゲが取れてきたかなぁ~
とはいえ、まいちゅんと同じ学年ですが(笑)
感情の起伏が大きいと疲れるから、抑制しているのかな。
れなちさんも無理せずにね。

ではまた★
窮屈な自分を解放するために起こした言動が、相手にとって不利益を生むのなら、それはもう擦り合わせが足りないのだろう。たぶん。きっと。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


クイズ企画
面白かったね


お疲れ様でした(笑)


体調崩さない様に
気をつけて


元気な怜奈ちゃんで


こんばんは~。したっぱです。

今回の乃木中は大活躍だったね!
素晴らしい飲みっぷり!
沢山色々な表情のれなちを見られて楽しかったよ!

れなちのストレス解消法は何かな?
自分は乃木坂の曲を聴きまくる!です。
ザキさん、こんばんは。
その号のMARQUEEは確か与田ちゃんが表紙かざるんだっけ?
のぎおびで言ってた気がする。

乃木中は秋元、中田の乃木坂頭脳派ツートップとのチームでしたからね。
まあ、学歴で言えばザキさんがトップですけど。
早飲みに関しては、ガヤで川後が「山崎は健康オタクなんです」って言ってたけど、古参のファンにしか解らないよね。
健康オタクキャラはここ数年公言してないもんね。

時期的に甘酒とかおいしい季節になってきましたね。
最近は飲んでないのかな?
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
乃木中のクイズ大会、もちろん見ましたよ。
濃いピンクチーム、この3人ならそりゃぁ、優勝間違いなしですよ。と思うとさぞ貢献したようですが、なんとさぞ貢献したのが、特製ドリンクの早飲み。でも、そのおかげで優勝したんですからね。おめでとうございます。
まぁ、普段から勉強しているし、ラジオの番組でも、いろいろ勉強になるし、ありがたいことですよね。
ありがたいと言えば、「MARQUEE」たくさんの写真に連載、ホントありがたいですね。また楽しみにしたいと思います。
また雨が続いています。季節の変わり目、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
あすの「金つぶ」も楽しみにしております。
怜奈チャン お疲れ様

頭のいいメンバー
揃いすぎ(笑)
クイズやる前から
勝つと思ったよ

ではまたね
大好き v
怒る事がある方がもっと対人関係を深化させてくれることもあるよね、耐えられない事は表現して伝えるのが良いよ

劇物的なドリンク飲み過ぎたと思うから、などはお大事にね(笑)coldsweats01
放送見ました。
怜奈ちゃんが凄い笑顔でとても
癒やされました。
いつもあの笑顔を見ていたいです。
れなちって怒るの?って思ったけど、それくらいガチな事が起こったの?

最近、立て続けにれなちのために本屋行ってる気がする‼
乃木坂工事中、お疲れ様でした。

終始大活躍でしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
れなち更新ありがと!
仕事忙しくて今やっとSNSチェックしてたら生駒ちゃんのインスタのストーリーでなぁちゃんの卒業を知ってびっくりしてるなう。
どんどん卒業していくメンバー増えてすごく寂しい...。
お疲れ様です。

芸能の仕事なので、気の休まる時間も少ないでしょうね。
少ない自由な時間を大切に過ごしてくださいね。

ストレス発散にはモバメ使ってよ!

ずっと推すけんねー!
れなち、こんばんは(^o^)/

本音で語り合って怒ったり泣いたり感情を爆発させれる相手が居るのは良いことですよ( ^∀^)
ブログ更新ありがとう

乃木中のクイズ大会濃いピンクチームめっちゃ強かったね
お互いに得意なところと苦手なところを補っていて凄い良いチームだったよね
れなちさんは胃が弱いはずなのであんなに一気飲みしてたの見て心配だったよ笑笑

MARQUEEは誌面もオフショットが送られてくるのも楽しみにしてるね

お互い穏やかに生きていきたいよね〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES