このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu山崎怜奈一度きり


ご心配ありがとうございます。


まるでハムスターが頬袋に食料を詰めているかの如く、今だけ腫れております。
翌日が一番腫れるらしい。


そして口が開かないので、もともと小さめサイズの口が さらに存在感を失くしています。
幼児に離乳食を与えるときに使うようなスプーンで、ちょっとずつ運ぶしか無い。



でも歯医者さんが仙台には間に合うって言ったから、わたしは信じる!!!
ハムスター山崎はきっと明日までです。


しかし、胃が弱いでお馴染みの山崎は、
抜歯のあとの鎮痛剤によって
すっかり胃がやられております。案の定。


でも、本来の歯痛が紛れて、幸い発熱もしていないので、ラッキー!って感じです。
ポジティブ!!!




さて、本題に入りますね。
ライブのバックヤードにて。


若月さんのジコチュープロデュースが終わったとき、スクリーンに向かって自然と拍手してしまったのは私です...


かっこよすぎましたよね。


一緒に出てた純奈とちまも、大人っぽすぎるよ〜〜いい女すぎるよ〜〜ほんとに素敵だったなぁ


乃木坂のイケメンことリチャード様です。お納めください。でもご本人のブログに載ってたステージ上の写真は数百倍かっこいい。







ジコチュープロデュースは
最近のライブでは あまり披露していなかった曲やアルバム収録曲も使っていたり、いなかったりもします。


ちなみに、私が名古屋1日目で参加した
堀プロによる『空気感』も
2ndアルバムの収録曲なのですが


改めて、乃木坂さん、素敵な曲を沢山いただいているのだなぁと...
あ、この曲いい曲だなぁ、でもこの曲も好きだなぁと、色々思っていたら あっという間に
自分だけのプレイリストを作成できそう。


これからも、皆様に愛される曲を 沢山歌うことができたら幸せですね。


9月に入ったら新曲のリリース月では無くなるので、bayfm金つぶでも 皆様が久しぶりに聴くであろう曲をたくさん流そうかな〜〜



ジコチュープロデュースは
その公演の 一度きりしか見れないし、


これまで、他の会場でも たくさん素敵なプロデュースをやってきているので、裏で見ていても拍手したり感動したり、笑いが止まらなかったりで、
見てても楽しいし、やってても楽しい〜〜
仙台どうなるでしょうか?楽しみです。







楽屋にあった、手羽先食べ比べコーナー
みなさんは どっち派?


れな


2018/08/30 21:06

コメント(425)

モバメの返信↓
れなち!勉強お疲れさまです (*´∀`)♪
私今日 カラオケ行ってたよ!
ヤッホー(* ̄ー ̄)b
モバメ、本間にありがとう!
れなち、腫れた頬の姿、モバメで見たんやけどめっちゃ可愛いですよ(^^)そして、全く気になりません!そんな中で、仙台公演で全力のパフォーマンスをしていたとモバメで読んでいたので、本当に凄いなと思いました。

たった今のモバメについて返事します!

れなち、勉強お疲れ様です!体調等は、大丈夫でしょうか?僕は、偶々仕事が休みだったので関西では台風が直撃で大変ですが自宅でゆっくりしてました(^_^;)台風の影響で、自宅近くの倉庫のトタンが剥がれたり、色々な物が飛んだり、祖母の家が停電で大変な事になったりと大変でしたが何とか台風は、過ぎて今、落ち着いています!

今日は、そんな感じでした(^_^;)内容薄く、すみません(汗)

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
れなち、追加コメです!
たった今のモバメの返信です(^^)

優しいモバメ、本間にありがとうございます(^-^)結構、いつも悩みながら仕事をやっています!悩みが尽きない職業でして(^_^;)いつも自分に自信が持てません(>_<)

ですが、今のモバメに書いて下さった「一緒に頑張ろう」という一言、心にめっちゃ響きました。心より感謝申し上げます(^^)本間にありがとうございます。とても元気出ます!

また、明日の仕事が頑張れます!お互い、一緒にがんばりましょうnotesれなち、めっちゃ大好きです!お休みです(´ω` )zzZ

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
れなちさん、こんばんは!

左上頬は少しずつ治ってきたみたいですね、モバメの写真を見て可愛い顔に戻って来てます。
リチャード風の若様がカッコよくて見惚れちゃう気持ちわかります、僕も名古屋2日目で観てたのでその存在感に圧倒されるほどジコチュープロデュース「低体温のキス」カッコよく、隣でダンスしていた純奈・ちまも良い女で素晴らしかったです。

「空気感」で風船を持っているれなち可愛くて良かったし、デートしたい気分になりました(#^^#)
ライブ終わってから大学の勉強で大変そうでお疲れさまです。これからも大変なことがあるけど負けないで頑張ってください。
名古屋から応援します。

牡羊座の介護士アリエス
ブログ、モバメありがとー!

2期生の活躍は励みになるね。
とくに研究生時代から切磋琢磨した仲間だしね。

今月はお父さんの誕生月ですね?
今年もやりましょう!
いや、やらせてください、お祝いコメント!
れなちさん


ありがとう。







ってこれだけだとおかしな奴みたいだな(笑)

いや、まぁおかしいんだけど( ̄▽ ̄;)



モバメのことば。


本当にありがとう。


俺も中々病気治らないのが、やきもきするけど
頑張り過ぎないように頑張る
れなちも頑張れ!(*´ω`*)
今日はですね…台風がすごくて家がガタガタなってうるさすぎたので勉強にも集中できず、借りてきた映画を見たり、46showを見返したりしておりました。
こんなダラダラしてしまったの久しぶりです。

モバメのこと
そういう時期というのもあるのか、いろいろ悩むことが多く、気持ちがしんどいことが多いです。
でもれなちのモバメ見て、少し楽になりました。
お言葉がけ、助かります。
ありがとうございます。
時々気づきになることを言ってくれるれなちすきです。

がんばる。
れなち勉強おつかれさま~(  ̄▽ ̄)ノ

乃木坂46SHOWの三角の空き地披露で
「君の抜け殻が抜け殻が目の前に横たわる」
のとこでのれなちの表情が
妖艶で美しすぎて
!Σ(・∀・)!ドキッとさせられました‼
雨の仙台でのライブは最高だったよ!
私はしっかりと2日間参加出来ました。やっぱりライブは最高だね!しかも屋外だと、雨も演出を思えばね!!
怜奈さん勉強お疲れさまでした。
自分は今日も会社で仕事していましたよ。
明日も頑張って下さいね。
おやすみなさい。
れなちこんばんは! 46SHOWと乃木中観たよ。
「三角の空き地」1日に2回も観れるとは感激です 乃木中の方では最後のれなちの表情なんとも言えなくて好きです。

詩もメロディも衣装もパフォーマンスも全部大好きです。

素敵な楽曲だよね。アンダー楽曲のイントロはどれもこれも、ぞくぞくする感じがしてたまりません。

全国ツアーには参加できなかっけど、アンダーライブには行くからね。札幌の地で「三角の空き地」観れると思うと今から興奮して眠れません笑

一緒に盛り上げて、今回も最高のアンダーライブにしようね!!
こんばんわ〜
今日もモバメありがとう!!!

ぼくは今日台風の中でバイトに向かい、そのあとバイトの人たちと飲み会だったよ!!

仙台公演めちゃくちゃたのしかった!!
今年は乃木坂ちゃんたちのおかげで楽しい夏がすごせた!!
ほんとにありがとう!!!

モバメのほっぺ隠してる笹かま、ふつうにチョコかと思ったよ笑
仙台で近くで見れたけど、あんまり腫れは気にならなかったかな〜、ふつうにライブが楽しすぎて夢中になってたからかな?

もうすぐアンダーライブがはじまるね!!
北海道全力で楽しんで!!

明日も朝も早よからバイトなので寝るね!!
おやすみ!!

ライブ完走ほんとにおめでとう!ありがとう!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
モバメありがとなぁ

今日も勉強してたのか!?

偉いね


俺もほんまに、HSKの勉強頑張る!!


東京は、台風大丈夫??


こっちはなかなかすごかった、、、


関空がすごいことなっとるねん

ニュースでも見たー??


俺さ、あと一足遅かったら、仙台から帰られなかった


ほんまに、最近台風多いよね、、

嫌ですわ、、


お写真ありがとう!


腫れ引いたね!!いつも通り可愛くて素敵です


ではおやすみなさい

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ポジピースZりんもきゃわわうれぴーぽー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
初めての地*66歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



遅くなっちゃったけど、
真夏の全国ツアー2018
お疲れ様でした!


ボクは今回、
初めて宮城県に行きました♪♪


車で行ったんだけど、
いや〜〜〜
遠かった(^-^;


2日の朝に群馬を出発して、
2日の深夜に宮城を出発するといった
弾丸ツアー!!!


家に着いたのは3日の朝でした(^-^;
倒れるように寝てしまったので、
目覚ましのセットは当然できてない…
まぁ〜お察しの通り寝坊です(笑)


でもちゃんとお仕事には
間に合ったのでご安心を!


次は新幹線で行こうかな(^-^;


これから少しずつ感想を
書かせてもらうつもりだけど、
一言だけ…


今年も最高の夏をありがとう(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち からの
モバメや可愛い写真に
いっぱいいっぱい元気もらえました!
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz



おし( ^ω^ )まい


おはようございます。

やっほう3連ありがとう。
アクセサリー多めれなちさんはレア?w
とっても可愛いです^^

れなちがモバメで応援してくれるので頑張れます。
私は悩みをひとりで抱え込むタイプなんですが
もう少し誰かを頼っていいのかななんて思ったりもします。

いろいろと悩みや課題はありますが、れなちさんに負けないようにポジティブに頑張っていきます!
れなちゃんこんにちは昨日モバメありがとう、返信できずごめんね、1日台風対策と通り過ぎたあとの片付けと復旧に先程までしてました、朝1時間程仮眠して欲しい頑張ってたよ、れなちゃんのモバメみて夜中がんばれたよ、またモバメ待ってますね。
怜奈(´▽`)v

今朝の通勤途中のこと
毎年、桜並木が綺麗な五条川
車通勤で川沿いの道を通るんだけど
その景色が一変してました(´-ω-`)

昨日の強風のせいで
至る所で桜の木が倒れていました
根元から折れているもの
抜けているもの
幹、枝、沢山路上へ飛ばされて
いました(´;ω;`)
抜けた木は戻せるのかな…
いや、あんな重量のある木は
もう根付かないか(・_・;)
毎年綺麗に咲きほこる五条川沿い
どうなっちゃうのかな(;´Д`)

さて気を取り直してお仕事後半戦
頑張ってきます(´▽`)ノ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちはー、


朝のスタンプは、おはようって意味かなー?笑笑



何かね、昨日も書いてんけど、関空が大変やって言うたやん?



今週の幕張の時も飛行機でいこうと思ってんねんけど、


なかなか大変な状況みたいやわ、、

最悪、ザキちゃんに会えるならなんでも行くけど

ほんまに台風さん腹立つことしてくれたわw


東京の方は特に大丈夫やった??


また夜かな、 モバメ来るのを楽しみに待っとるな^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
乃木坂46SHOWで披露された「三角の空き地」フルサイズ観ましたよ、凛々しくクールな表情でダンスする怜奈ちゃん綺麗で最高でした(^o^)/

モバメ送れる時で良いから焦らないでください。大学の勉強は大事なので、自分がやるべきことに集中して頑張ってください。
写真の若様イケメンすぎて、れなち惚れたみたい♡

ちなみに手羽先は風来坊派で、近くの駅中に店があるんです☆
名古屋の名物 手羽先食べれたようで良かったです。アンダラ北海道も頑張ってください、体調に気を付けて!

牡羊座の介護士アリエス
れなち➖勉強頑張ってるの(*´꒳`*)

勉強お疲れさま!!!腫れはよくなって来てるかな⁇
☆★☆自分は神社の近くに美味しいたい焼き屋が
あるんだけど急に食べたくなって買いに行ったわ(笑)
30代だけど古風な物が好きで神社やお寺や饅頭や
たい焼き!れなちとロックが好きかな(≧∇≦)
めっちゃアピールしてて(笑)大学と乃木坂と両方
大変と思うけど頑張ってね!!!応援してます(*^^*)
おはようございます。

親知らずを抜いた腫れもひいたようでハムスター期間も終了ですね^^
明日の金つぶは「トルコの今」
久しぶりの難しいテーマになりそうですね。
トルコのことは東洋と西洋の交わる地域という漠然とした知識しかないので、しっかりと学ばせてもらいます^^

今朝の北海道の地震心配ですね。
被害が広がらないよう祈っています。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちはー、


朝のスタンプは、おはようって意味かなー?笑笑



何かね、昨日も書いてんけど、関空が大変やって言うたやん?



今週の幕張の時も飛行機でいこうと思ってんねんけど、


なかなか大変な状況みたいやわ、、

最悪、ザキちゃんに会えるならなんでも行くけど

ほんまに台風さん腹立つことしてくれたわw


東京の方は特に大丈夫やった??


また夜かな、 モバメ来るのを楽しみに待っとるな^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
歯大丈夫ーー(・Д・)?
若のステージでの写真カッコイイね笑

手羽先ってあんま食べないし、どっちも知らないなー…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES