このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0823Thu山崎怜奈血は争えない



今日のお仕事、楽しかった〜〜

たくさん叫んだ...嗚呼スッキリ


叫びそうに見えない!
まぁ誰でもそうかもしれないけれど
人からそう言われる方の人間なので


私は 何が起きても 然程 動じないし
絶叫するようなタイプではないと思ってたんですね、自分のこと。


例えば、少し怖い夢を見てしまって
飛び起きた時も、叫ぶというよりは
ハッッ!!!とした、と書いた方が正確な感じで自然にリアクションする人だったので。


人から言われるたびに、そして経験も込みで、何となく自分で自分のイメージを作っていたのだと思います。
良くないですね〜〜



いやぁ誤解していました。
私、すーぐ叫ぶみたいです。



今のところ 叫ぶ話 しかしていないので、
いや寧ろ...今日は諸々訳あって、私史上一番と言えるほど叫びました。
しか言えないので、


お仕事の詳細は、お楽しみに。





撮ってもらったら 若干いとこに似ていた





こっちは全力で口に空気を含んで膨らませているので、似てない!



あ、唐突に話を変えますが
たまに握手会で急に大声でギャグをして来られる方がいるんです。

楽しませようとしてくださっているのでしょう、その気持ちはとっても有難いです。本当に。


でも、わりと本気で、
急に大声出すのは勘弁してくださいね。
笑うとかツボに入るとかの以前に、いつもビックリして心拍数が上がってます。

握手会は、頼むから、
穏やかに行きましょう〜〜






お仕事の帰りに見つけたの。素敵だなぁ

小学校の社会科見学で、風鈴の工房に行ったことがあります。
以来、ガラス工芸のような一つ一つ異なっている繊細なものが好きです。



今日がお誕生日の葉月、
はっさんのナイスキャラ感が全面に溢れ出ているオフショットを持っているのですが、
生憎 衣装が公開できないので
お見せできる時まで残しておきますね。



◎明日の夜19:00〜bayfm金つぶ

この夏話題の映画『カメラを止めるな』のプロデューサー・市橋浩治さんをお迎えして、
「映画の作り方」をテーマにお送りします!

聞いてくださーい!
おやすみなさーい!



れな


2018/08/23 21:00

コメント(321)

こんにちは、ブログ更新ありがとうございますconfident

叫ぶ…どんなお仕事だったんでしょうか笑
いつも叫んでたら大変ですが、たまには思いっきりそんな時間があっても良い気はします。
私は怖い夢見ると叫んで起きます…やっぱり怖いものは怖いです…
お仕事の詳細、楽しみにしてますねshine

綺麗な風鈴ですね、見るだけでも涼やかな気持ちになります。
うちに江戸切子のグラスがありますが、こういったものは大切に後世に伝えていきたいですね。

今日の金つぶも楽しみにしてますね!
れなち!おはよー(*゜∀゜)っ


れなち史上最大に叫んだお仕事お疲れさまでした。

叫ぶといえば、
やっぱお化け屋敷を思い浮かびますよdelicious
僕もまえに5〜6人の友達と行ったときは
必ず先頭にたち、いいとこ(度胸)
みせようと...
でも、いつも真っ先に絶叫するのは自分です(笑)
後ろは後ろで怖いんだけどね(笑)
僕もこんな感じで叫んで日々楽しんでますsmile
それにしても、れなちが叫んだお仕事が気になって今日も眠れません(笑)
情報解禁待ってるねo(^o^)o





風鈴ってほんと、素敵だよね〜
僕も小さい頃によく家で飾っていましたよ。
でも今は使ってません( *´艸`)

昨日は葉月の誕生日だぁ〜
葉月おめでとう✨
素敵な年になります様に☆ミ


あ!
映画『カメラを止めるな』を観てきたんだけど、笑いあり!恐怖ありで
めっちゃ楽しかったよ(人´ з`*)♪
なので今日の金つぶ楽しみにしてまーすhappy01note


れなち若干いとこに似てたってどんだけ(笑)
うそうそ。
笑顔のれなちもプン顔のれなちも
めちゃめちゃ可愛かったよ❤️
写真ありがとうhappy02good



あ!
昨日は熱帯魚のラミノーズテトラという名前の小魚が仲間に加わりました☺️
特徴としては、顔全体が紅色に体色はシルバーにギラギラ輝いてて尾びれが白黒のゼブラカラーなんですよ(^∇^)

また暑くなってきたけど
体調に気をつけて下さい。

では
れなち、ばいばい✋
またねhappy01
れなち大好き可愛いめっちゃ好き☺
れなち、ブログ更新ありがとう!

なんのお仕事だったのかな?
気になるな〜ワクワク

遊園地に行ってお化け屋敷に入ったりジェットコースターに乗ったりしたとか?

まぁ何にせよ、楽しみにしとくね!!

写真可愛いね!
どっちも好きだけど、特に最初の目がとろ〜んとしてる方が好きかな!

今日は夜勤があって、金つぶは最初の方だけしか聴けないから、また後日タイムフリーで改めて聴くよ!
叫ぶお仕事?

どんな内容か楽しみだな^_^

今日も金つぶ聴きます!
れなちブログ更新ありがとうございます!

れなちが叫ぶ姿が想像できない、、、
なんのお仕事か気になるので、楽しみにしてますshine

風鈴いいよね!
夏を感じられるし、何よりあの音は心地よく心に響きます。
カラフルな風鈴は陽に当たるとなお綺麗に見えるから好きです。

もう夏も後半戦ですが、暑い日が続きますsun
体調第一でお仕事頑張ってください!
こんにちは!
れなちさんのブログいつも楽しみにしています!

ありがとう
かわいい!
僕はライブで叫ぶぞ。
れなちー!
容姿ってその人自身を映す鏡みたいなものだとオレは思うんだ。
そんで綺麗な人は心も綺麗なんだろうなっていつも思ってる。
だから、怜奈の心も綺麗なんだろうなって感じているんだ。
人は見た目じゃないけれど人柄はきっと見た目に反映されているとオレは考えてる。
これからも思いやりの精神を忘れず自分を信じながら頑張ってくれな。
大好きだよ。
心から愛しているよヽ(・∀・)ノ
れなちが嬉しそう。
れなちが嬉しいならみんな嬉しい。
ブログありがとう!
お疲れ様です!
れなちが叫ぶ姿、めっちゃ見たいです❗
なので楽しみにしてます~
今度の握手会れなちに会いに行こうと思ってます。
でも初めてなので何言おうか毎日考えてます笑笑
体調に気をつけて頑張って下さい。
ちょっとれなち最近可愛すぎませんか?!!!heart02
れなちこんにちは(*´∇`*)♪

れなちの笑顔とっても可愛いよ(^o^)/~~
ブログ更新ありがとう!
たくさん叫ぶお仕事って何だろう?
気になるなぁ〜
情報解禁されるの楽しみにしてるね(^^)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう、

神戸はすごかったけど、今朝は落ち着いててよかった


昨日の夜中はなかなかエグくて
近くの木が倒れてきた


そんな時にザキちゃんからおでこ出し来たから


ほんまに嬉しかったで^_^


可愛い、ほんまに赤ちゃんみたい!

肌ツヤもええし、
メイクバッチリで可愛い!!


もう早く会いたいよ〜

今日の金つぶ楽しみにしとるで^_^


ほな!

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちは
れなちが叫ぶところ見てみたいですよ♡

今回の写真の表情も素晴らしいですね☆
親族に似てるのは照れくさいですよね~笑

風鈴の音は涼しい気分になりますよね~
葉月ちゃんの素敵な写真も楽しみです♪

金つぶ楽しみにしてまーす☺
もう涼しくなってきましたね...
風鈴の音、いいですよねぇ...
夏ももう少しで終わりますが、昼の暑さにお気をつけてお過ごしください。
れなち!ブログ更新ありがと!
れなちの笑顔はやっぱり一番癒しです!
これからも笑顔で居続けてねww
穏やかタイプなので大声出さないのですが、そんな方もいるんですねw
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)金つぶ楽しみ(≧▽≦)必ず聴きます
れなちゃん、ブログ更新ありがとう!
遅くなってしまった。

相変わらず可愛いなぁほんとに。

金つぶ聴きます!

それでは。

すぬーぴー
れなちブログ更新ありがとう


金つぶ聴いてるよ⁉︎


今回の話題
楽しみ〜〜(*゚▽゚*)
れなち、こんばんは‼
いよいよ名古屋ライブ楽しみましょう‼
れなち可愛いheart02
れなちの握手会で自分も大声でネタとか言って笑わせたいなと思ったとき、少なからずはあったけど、れなちを目の前にするとゆっくり良き話をする時間を1回1回使っていくのを大事に1回1回握手したいとれなちの姿をみるといつも思ってます!
ブログ更新ありがとう!
れなちさんが叫ぶことってあまりないからお仕事の詳細が気になります笑解禁を楽しみにしてます✨
あと、自撮りが最高に可愛いです( ´﹀` )
可愛すぎる...天使かq(^-^q)
れなち、金つぶお疲れ様(^-^)v

アンダラZeppSapporo誘わないでsad
やっと諦めたんだから……

そうめんの食べ方がほぼ一緒ですscissors
といっても最近食べてないけどdespair
おろししょうが、ネギ、茗荷、オクラはmust!
納豆は極小粒ですが今度ひきわり納豆で試してみますねnote
茗荷以外の薬味は冷凍物で済ませるところも同じです。

土日以外で病院を連休するって久しぶり。
結局、何をするわけでもなく名古屋で着用予定のTシャツ等
ふわふわで持って行きたいのでコインランドリーでお洗濯中。
もちろん、家で洗濯済みなんだけど……wobbly


金つぶ生放送お疲れ様でした!

市橋さんのお話とても、興味深かったです。
なかなか普段聞けるようなお話ではないですもんね。

れなちは映画館で靴を脱いで、映画を鑑賞するんだね。とても可愛らしいですね。

自分はまだ、「カメラを止めるな!」を鑑賞していないので今度のお休みに映画館に足を運んでみようと思います!

れなち発見伝、今週も楽しかったです。

れなちはオクラと納豆ほんと好きだよねー。
ごま油かけるの、こないだのモバメでも送ってくれてたもんねー。

ほんと素敵女子で興奮するぜーー!!

ではまたねー
 れなち、こんばんは。

 叫ぶ仕事ってなんだろう?ブログ読めばよむほど?マークが出てきました(^_-)-☆
 きっと楽しい仕事だったのだろうね。


 金つぶ楽しかったです。

 チェロス、納豆入れるそうめん、れなちと一緒のもの食べて恋人気分になろうかなあと思ってしまいました。
こじまさんも面白いね。


 アンダーライブ、やっと私のふるさと北海道シリーズですね。仕事が忙しい時なので行けないと思うけど応援していますよ。そうそう10月上旬の札幌は寒いからパーカーは持って行ったほうがいいですよ。
 5年ぶり、北海道のファンは本当に待っていたと思うから、道民にたっぷりサービスしてあげてくださいね。


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】


明日ジム行く前の腹ごしらえに
セブンイレブンの
「ツルッとのど越し!手延べそうめん」
買ってもうた
(素麺ぐらい自分で茹でろは無しね)
ザキっちも一緒に食べようね
興奮する~

ナゴヤドーム1日目
アリーナ、C14ブロックで
ザキっちタオル掲げるね~
あの冷静沈着なザキさんがシャウトするなんて…想像できひんなあ〜〜なんやろ?乗り物系とかお化け系とかカナ?□握手会で大声出されるとビックリしますね(>_<)いろんなファンがいると思いますがその場の空気とかマナーなどを守ってアイドルと接してほしいものですね。。□江戸風鈴の篠原風鈴本舗さんのとこかなあ⁇ 東京いた時よく風鈴を買いに行きました!絵付けなどは女性が描いてました。現在は長女さんが家業を継いでいるようです(テレビでみました。)夏は必ず飾るようにしています。。音色もそうですが風鈴を通じて夏の風を感じることができるからすき。欠かせない夏のアイテムです♪( ´▽`)
更新ありがとう(><)

お仕事楽しみすぎる。oO
ガラス綺麗だよね!!ところで猫の恩返しは好き??(笑)私今見てるの!!!トトロ好きだったら握手会行った時トトロの話とかしたいな!scissors私は中トトロ推しheart04
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)
叫ぶお仕事なにか気になるー笑ヾ(๑╹◡╹)ノ"
詳細はお楽しみにしておきます(*゚▽゚*)

写真ありがと〜(*´∀`)♪
どちらも可愛いっす(╹◡╹)♡

風鈴の写真素敵ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

葉月ちゃんお誕生日おめでとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

金つぶお疲れ様です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回のブログ、割と本気で笑っちゃいました。
また良い顔してますねー。これからも体に気をつけて頑張ってください。私自身も体が資本で、健康第一だと実感しているので。多分れなちゃんのことだから健康には気を配っていると思いますが。
金つぶお疲れさまでした!

大声でギャグはやりません!

今朝出社したら会社の倉庫の屋根の一部が剥がれ、隣の住宅に飛散してました。

車にキズが入ってしまい、本社や大家さん、保険会社、修理業者…対応に追われて何ともならない1日でした。

金つぶでザキさんの楽しそうな声を聴けて元気が出ました。

ナゴヤドームで鋭気を養い、フル充電して月曜日を迎えたいと思います。

楽しみ〰〰!
れなちの叫んでるとこ見て見たいなぁ〜
乃木中で見れる事期待しよー^ ^
れなちさんブログありがとー。
金つぶは毎回いろんな話題に触れられ、最後は小島さんの歌まで聴けるなんて良い番組ですね!

素麺が奈良の三輪発祥だとはね~。
あの辺りは箸墓古墳とかあって歴史ある街ですからね。
今度行ったら本場の素麺食べてみたいです。

映画後ろの席が好きなんですね。

僕も映画は一番後ろでゆっくり観るのが好きです。

あと、バスとか講義も空いてれば後ろに座ります。

大学の講義は後ろの方が割と自由が利きやすいですから。笑

ナゴヤドームのライブ頑張ってね!

広いですが、見つけて声援送りますね。
れなち……好き……
れなち、ブログ更新ありがとう!
そして今日、金つぶお疲れ様でした!
とても久しぶりにコメント書きます(多分覚えられてないと思うけど笑)
最近、れなちの体調が前より良くなり、お仕事を沢山して頑張っている姿を、ブログや755やモバメから感じ取れることがとても嬉しいです…!SNS関連の更新も多く、いっつも楽しませてもらってます。
最後に握手会に行ったのは、5月の幕張全握で、それ以降行く機会が作れずずっとずっと行きたいと思い続けてて…次に行けるのは横浜の個握なんですけど、正直待ち遠しすぎます。次からは名札つけて覚えてもらえるように努力しますね!

これからもよろしくお願いします(^^)
慶應の先輩を、これからも推していくぞ!!
ブログ更新ありがとう!

夏は風鈴!最高

昨日の夜は、台風の影響で風が強く、なかなか寝れなかったです。

金つぶ、聴きましたよ!

まだまだ暑い日が、ありそうですが、頑張って行きましょう。
握手会楽しみだな!
れなっち様こんばんわ。( ・∀・)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

本日もお仕事お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
明後日から名古屋の全国ツアーですね。楽しんできてくださいね。

握手会のとき大声だすと驚きますよね。それは気持ちが高ぶっている証拠だと思います。れなっち様に会えることでワクワク感が来たのだと思います。

そこで質問なのですけど、れなっち様は握手会でファンの要望を答えて頂いていますけど、れなっち様の握手会でファンに要望ってごさいますか❔
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
金つぶお疲れ様〜


いやー、今日もザキちゃんの名台詞が発動したなー笑笑



なんか今日の小嶋さんもすごく面白かったw


いつも、ザキちゃんと小嶋さんの掛け合いがほんと、面白いわ笑笑


あっ、ラジオ聴いてたら、そうめん食べたくなったけど、

あーでもそうめんない、、
買いに行くのめんどいけど、

あっ、食べに行ったらザキちゃんと俺はカップル、

あっ、買いに行こう


という結末になりました笑笑

呆れるの一言お願いします笑笑!!



そういえば、やっぱり、握手会で生の天使だぞって


聞きたいな〜〜

今度の幕張全握話したいこと多すぎw


でも、体調にくれぐれもですよ^_^

おやすみ!

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
なちさん!
こんばんわ!
月曜はやっとライブだ!
待ちに待ったよ!
忙しくてオタ活できてなかったからなー(笑)
モバメとブログは読んでたけど
コメントできなかったりしたしね
空いた時にまたコメントするね!
早くみたいぞ!
まずはしっかり休んでライブ終わったらまた大学もあるし
体調だけは気をつけてね!
最近のライトな感じのブログも良いですね!
顔文字なくてもそれが伝わります
構成力ですね!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!


もう起きてる??笑笑



さっきな755にも書いたんだけど、
実はさ、俺かなり心配性で、

もしああなったらどうしようとかすぐ思ってしまうたちで、

今週名古屋、来週仙台、そして幕張の握手会と


続いて行く中で、またザキちゃんが疲労困憊になってしまって、

イベントに参加できないなんてなってほしくないけど、

想像してひとりでに心配してしまってて、

今のザキちゃんの体調がまじで知りたいのよ。

だから無理かもしれないけど、

もしこのコメント読んでくれたら、


たった一言でいいから、

今日は体の調子がいいとか、体調面での近況とか

伝えてくれたらすごく安心する!


やっぱり、金つぶで声だけ聞いてても本当に元気か分からないし、

モバメとか、755が唯一の手段かなって


朝からこんなお願いごめんね、、


でも元気になってきてるかなって少し思ってて、それで安心はしてるよ


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはようございます。

金つぶでは冒頭でメールを読んでもらって喜んでいたのですが
急に仕事が忙しくなってその後ほとんど聞けませんでした><

もちろん仕事が終わってからタイムフリーでゆっくり聞きました。
楽しい放送でしたね。
ポップコーン派閥問題や「興奮するぜ!」メールに参加できなかったのが悔やまれますw

昨日の放送で私が一番驚いたのは、れなちが映画館で靴を脱ぐということです。
新幹線でたまに見かける、靴脱いでビール飲んでるおじさんをイメージしてしまいました。
ごめんなさい。笑
でも、ガッツリ靴を脱ぐのなら、小さなバスマット的なものを持って足元に置くとよりリラックスできるのかな、なんて思いました。

ちなみにポップコーンはキャラメルとうす塩味のハーフ派閥に所属しています^^
今度「カメラを止めるな!」を観に行くときはチュロスにも挑戦してみようかな。
おはよう、れなさん。

金つぶ面白かったよ!

ええコンビネーションやね小島さんと、ほんま。

テーマの内容もやけど、最近は小島さんのボケに対するれなさんのツッコミの使い分けも楽しくって次何が出るか期待してしまいます。

昨日もさすがやったね。
喜怒哀楽に飴と鞭。

大阪人やけどれなさんのツッコミ見習いたいわ。

『カメラを止めるな!』は話題になってから最近知ったのですが、プロデューサーの市橋さんの映画製作に対する想い、羨ましいなぁとも思いました。

映画も結構ジャケ買いみたいな感じで見る人いてそうだなぁと昨日思いました。

それもありやね!

今日は休日なので朝から都内までお出かけ。
ヘアカット行行ったり病院行ったりなどなど色々あるので早めに動きだしてます。

今日は暑くなりそうやなぁ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES