このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0819Sun山崎怜奈どんぐりー!!



夏はジブリ!

となりのトトロ、録画して今朝見ました。
わたしの金曜の夜は金つぶだから
テレビは翌日に持ち越し〜〜
楽しみをとっておけるので それも良き良き



小トトロ、中トトロの
何も言わずに もけもけと後をついて行く姿が愛おしくて たまらん...
ジブリはお話や登場人物も素敵。
ですが海や草の描写、いわゆる風景画もすごく好きです。あんなに上手くかけたらなぁ。


大人になって 時間ができたら、
ヨーロッパを二週間くらいかけて巡って、
その土地の風景を 写真と絵で残していくのが
ちょっとした夢です。
イタリア、フランス、ドイツ、スイス、スペイン、ポルトガル、などなど...
北欧もいいね!夢は広がるなぁ



海外では現地の観光名所だけじゃなくて
電車や街並みを写真に残しておくと
あとで見たときに面白いよと
父から教わったのでその通りにしています


とはいえ、まだ乃木坂46で行ったグアムと
お正月休みに行った台湾とタイだけ!

もうちょい色々なところに行きたい。
日本は大好きだけど、
生きてるうちに色々見たーいーーー





あ、終わったように見せかけて
トトロの話
もう少しして良いですか?


幼い頃は夏になると祖母の家によく遊びに行っていたのですが、
まっくろくろすけいないかなぁと思って
床をミシミシ響かせながら廊下を進んで
納戸やお風呂場などの端っこの部屋を バレないように そーっと覗きに行ったりしてました。


いるのは、大きめ足長めの蜘蛛だけですが。
わかってるけど見に行っちゃう。


老朽化して今は綺麗に建て替えてしまったから廊下の床もミシミシ言わないし
まっくろくろすけが出そうな部屋も無いけど
小さい頃一度はみんな探す
もしくは勝手に気配を感じると思う。

いないけどね〜〜
みちゃうんだよね〜〜






一年前に金沢でロケして
その後 全国放送された旅番組が、
たった今 金沢付近で再放送中だそうです。
お住まいの皆様、ぜひ!





カフェで隣に座っている中国人の方々が
話している内容がめっちゃ面白いんだけど
ところどころ私にはまだ分からない単語が出てきていて歯痒い〜〜気になる!


れな


2018/08/19 14:54

コメント(371)

れなち こんばんわ
ブログ更新ありがとう^^

トトロいいよね 毎年一回は放送されてる気がするんだけど、時間とタイミングが合わなくてここ最近見れてないんだよね(;^ω^)
小さい頃はジブリシリーズだけは欠かさず見てたんだけどなぁ 猫バスに乗ってみたいって夢があった(笑)

金沢の旅ロケからもう一年が経つんだね 早いなぁ
そう考えると本当に「人生あっという間だ」だね
今度、日帰りで 懐華樓 行ってこようかな

海外は、グアムとベトナム(ホーチミン)行ったことあるけど、とても貴重な経験ができたと思ってる。
ベトナムは本当に凄かった(笑)
空港でさえ日本語が殆ど通じなかった
バイクの台数も乗り方も凄かったし、外歩いていて貧富の差を感じてしまった。
今度はオーストラリアとか南半球の方へ行ってみたいな
れなちブログ更新ありがとねsmile
トトロ飽きないよね!なんだかおもろい(笑)


海外行ったことないから行ってみたいなぁ。
絢音とれなち最高に可愛いな!大好きsign03



中国語か~全く分かんないや!いつかれなちと話してみたいけど無理かな(笑)

でもれなちならできるから頑張って!
応援してる。大好き❤
ブログ更新ありがとー。最近コメント遅くなってごめんなさい!ジブリならやっぱりラピュタが好きかなあー、ムスカのモノマネとかバルス!とか友達とやって遊んでた笑
大学1年の頃俺も中国語履修してたけど結局喋れず書けずで終わっちゃって、れなちさんすごいなぁって思います!
体調に気をつけて、夏を乗り切ろー!ライブ楽しみ〜
お疲れちゃん

この間のトトロは観てなく、ほん怖観てた!幽霊役の人大変だなぁ~って思ったり、この撮影の裏側面白いんだろうなぁ~って思いながら(笑)
決してトトロ観たことないってわけじゃないし嫌いではないけど優先度として(笑)
トトロもトトロで都市伝説あるよねぇ~~~
ヨーロッパいいねぇ~俺も行きたい!特にイギリス‼️ホームズの舞台だし(笑) 怜奈一緒に行こうよ~~



ではでは
れなち、ブログ更新ありがとうございます(^-^)
今、夜勤の休憩時間です!

トトロ、良いですよね(^^)ジブリ作品、僕もめっちゃ好きで、どの作品も観たことある作品ばかりなんですが、みちゃいます!真っ黒クロスケ、僕も幼い頃に良く探してました(笑)凄く分かります(笑)後、小と中トトロの可愛さもめっちゃ分かりますnotesトトロは、あのほっこりする感じが良いですよね(^^)

話は、変わって申し訳ないのですが、お綺麗なお二人ですね!AtoZのお二人は、やはりいつも可愛いくて美人ですnote

夜勤の為、この辺で失礼致します。また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
れなちブログ更新ありがとう!
トトロ、ちっちゃい子達が可愛くて、にやけてしまいます笑

中国語も比較的聞き取れているってれなちさん流石です!
大学での第二外国語は中国語にしたいなぁと考えてます。
れなちさんみたいに少しでも多く喋れるようになりたいなぁ
応援してます!
れなちこんばんは!
更新ありがとう!

自分もトトロ観たよ!
トトロだけじゃなくてジブリって何回観ても飽きないよね笑
れなちが蜘蛛が出るってわかっててまっくろくろすけを探してたのを想像するとなんて可愛い少女だったんだ!ってなってる笑
作品は違うけど千と千尋の神隠しで息を止めて橋を渡るシーンは自分もよく真似してました笑

海外ね〜
自分は小6の時に行ったオーストラリアしか行ったことないな〜笑
仕事とはいえ海外行けるって楽しいよね!
自分も将来いろんなところに行ってみたい!笑

絢音ちゃんとのツーショットいいね!
AtoZ最高!笑
ブログ更新ありがとう!
トトロみたよ!
中国語ほんとすごい!
応援してます!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!!



ジブリねー、俺は火垂るの墓が一番印象に残っとるわー、


というのも、あれは神戸を舞台にしとるねんけど、

なんか戦争の時代はこんな様子やってんなって、

すごく見てて印象に残ってる



実はね、生まれてこのかた、トトロ見たことないんですよ笑笑




ジブリと触れ合う機会が少なかった笑笑






行きたい国かー、ヨーロッパいいね!

俺がザキちゃんにオススメするのはイギリスだよ


高2の時に少しだけイギリスに留学しててんけど、


ロンドンはもちろん歴史もあるし、

ハリーポッターの世界観とかあってよかったし、



俺が行ったケンブリッジ大学は、


教会と街が1つになってて、

すごく中世の趣を感じるで


一度でいいからザキちゃんにも行ってもらいたい!


オススメ!!



つか、カフェで横の中国人の会話聴き取れるとか、さすがやな!
これは俺も負けてられない!、

9月にHSK受けるねんけど、
ザキちゃんに一歩でも追いつけるよう


頑張る!!(^。^)v


最近更新早くて、びっくりだわ笑笑


ありがたや〜(^。^)

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
可愛いですね~
ブログありがとう!!
二日連続だね!!

もけもけっていう音すごい独特だね笑
なかなか使わないよ笑
かわいい感じが伝わる!!
ぼくはジブリだと千と千尋の神隠しは何回も見たな〜
カオナシは小さい頃はすごい怖くて軽くトラウマです。。。

まだ海外行ったことないんですよね〜
バイト先のパートの方にも若いうちに行った方がいいよって言われてるから今のうちいろんなところ行きたいんだ〜
ぼくもカメラとかでいろいろ記録残しておこうかな!!

子供の頃、アニメに影響されるのはあるあるですよね!!
いまはもうおじさんなのでトトロも会えなそうです笑

金つぶ聞きましたよ!!
ぼくは地元にあるケーキ屋さんのチョコケーキが大好きでちょうどもうすぐ誕生日なので食べたんですよ!!
田舎のなんてことないケーキ屋さんですが、すごく素朴な味がしておいしいんです!!!
れなちこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
れなち可愛い!
れなちの長い髪好きだったからまた伸ばして欲しい!!
今の短い髪も好きだけどね!
れなちとあやねのツーショット可愛すぎた!!
私はれなち推しで、弟はあやね推しだからめちゃくちゃ嬉しい!!!
それじゃぁまたね!


りさ
30年前とは思えないですね。
れなちさん、生まれてないやん!

早々のブログ更新、ありがとうございます。感激です!

夜のバス停で。
木から落ちて来た雨粒が、傘に当たって、トトロがざわざわとなるくだりがお気に入りです。
あと、飛行シーンが凄い‼‼
ジブリ作品では、一番好きです。
ポニョは、清姫伝説を思い出して、ちょっと怖いです。

宮崎作品には、根っからの悪人が出てこない印象があります。
ラピュタのムスカ(? 「目がぁ!」のキャラ)ぐらいですか。
小さな子供にも、薦められます。
大人になれば、カリオストロ伯爵だって、民のことを思っての非情さだったのかもと考えてくれそうですが・・
おっと、語り過ぎcoldsweats01

トトロの舞台は、日本の里山という感じですが、めっきり少なくなりましたね。
30年前の作品で、古き良き日本を描いているのだから、仕方ないか。
東欧など方が、イメージが近いかも。
夢が叶うと良いですね。

絢音ちゃんとのツーショット、楽しさが伝わってきますhappy02
長居スタジアムかな?
怜奈(*^^*)v

ナゾ解き旅、見終えました~!
改めて見直してたら
れなちの活躍ぶりが目立ちました!
ヒントからのインスピレーション
的確でしたね(^_-)
この時は後々Qさま!で活躍するとは
思いもよらなかったです(*´ω`*)
熊野古道!祇園!思い出すなぁ…
ん~また観たくなってきた!
さて次はQさま!見るかな(^_-)笑

って感じで録画を漁っていたら
色々懐かしいのが出てきて
去年のCDTVなど、れなちが出演した
音楽番組も見ちゃいました(*^^*)
やっぱりコレだよな~
歌番組で歌って踊る姿が嬉しい!
ジコチューでのアンダー出番はあるかな?
れなちのジコチュー観たいなぁ(*´ω`*)
でも今は三角の空き地が1番観たいな!
長居スタジアムで感動だったもん!
来週はナゴヤドーム!屋内でまた違った
景色を期待してますね(^o^)/~~~




れなちさんこんばんは(*^▽^*)

僕も北欧とかその辺には行ってみたいです〜
空気が美味しそう。笑

ジブリはいつ見ても面白いですよね!
東京の三鷹にジブリ美術館というのがあるので興味があったらぜひ行ってみてください!オススメですよ〜

今日も更新ありがとうございます!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

笑顔が素敵な写真ですニャー♪٩( 'ω' )و

旅行エエニャー♪
僕は、イタリア大好きなので
何度か行きましたが、
とても素敵なところですよん♪
超絶お薦めニャー♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
私は実はまだ海外に行ったことが1度もなく
最近観光に興味が出てきたレベルです
とりあえず国内を巡ってみたい
今は特に金沢へ行きたい気持ちがあり友達と計画中です!
もし海外へ行くとしたら
グアムやハワイなどリゾート地に行ってみたいですね
お疲れ様です!
メイちゃんみたいに元気いっぱい歌わないと
まっくろくろすけ出てこないのかな?
トトロはわかんないけど、まっくろくろすけは
多分いると思ってます。笑
言葉がわかるってどういう感じなんだろう?
その感覚を味わった事がないからわかんない
けど楽しいのかな。
一回味わってみたいなぁ。
いつか、ほんやくコンニャクできないかな?笑
れなち!ブログ更新ありがとう\(^-^)/

トトロは何度見ても面白いよねー。
童心に帰るというか、わくわくするというか! 

金沢のエチオピア!懐かしいね!
金の茶室や、金箔くずきり!何を見てもれなちづくし!最高の番組だったよー(*/∀\*)
 
トトロに戻ると、おじゃまじゃくし!!が私的にはインパクトがあって好きです(笑)

今夜は外から花火のうち上がる音が聞こえます。
8月も終わりに近づいてきているし、れなちも季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてね!

よっしゃ!いつものいきますよーー!

ふれー!ふれー!ふれーなーちーヽ(*´∀`)ノ♪
更新ありがとう☺️
トトロは面白いよねぇ
れなち、こんばんは!
ブログ更新ありがとうね

私もトトロ好きです!
ブログ更新ありがと〜!
自分も15年くらい前に探してた気がする、、、
自分は中国語全くわからないので、多少わからなくても聞き取れるのがすごい!さすがれなち!
れなちー\(^-^)/

トトロ愛が凄い!!
トトロの呼び方は中トトロ、小トトロって呼び方なんだf(^_^;)(笑)
最初中トロに見えた(笑)

でも、やっぱりジブリは見てて癒されるshine

れなちは幼い頃純粋な少女だったんだね(*´ー`*)
れなちは今でもこっそり覗いてそうだけど(笑)

またコメントします!
れなちブログ更新ありがとうございます!
トトロいいですよね!
おじいちゃん家に行ったときのトトロ感は共感するものあります笑
ヨーロッパは昔から自分も行きたいって思ってますね
日本では感じられないあの街並みとか住んでる人の感じとかほんといいですよね。
金沢の旅番組も1年前って考えると早いですね笑
来週は名古屋でライブですね!
自分は初日だけ参加できるので楽しみです!
是真天使!
れなち♪2日連続ブログ更新ありがとう!
トトロは、さつきとメイちゃんのお父さんがお風呂で暴れるシーンが好きです(笑)

海外行ってみたいな~YUIさんの「Your Heaven」のMV?みたいなところに行きたい!れなち分かってくれるかな~(笑)

このブログの1個前のブログにコメント出来なかったので…これからコメントしますね~ごめんよ~
れなち~
今年のは録画してないけど昔にやったトトロがずっと録画されてて暇な時によく見るよ~
自分もまっくろくろすけ探してたなぁ~
いないとわかってても探しちゃうよね!
れなち、おつかれさま(((っ・ω・)っ

skyだよ!

トロロはね、もうセリフのやりとり
すらスラスラ言えちゃうくらい、
昔から何度も観たけど飽きないよね。

れなちも何年推しても飽きないよね(笑)
むしろ、推したくなる。
そりゃ、大好きだもん。

これからも、よろしくね!!!!
大好きブログ更新ありがとうめっちゃ好きライブや握手会いきたいよ 応援してます
ブログ更新ありがとうございます。
まっくろくろすけを探す、気配を感じる、誰もが一度はやったことあると思います
トトロの影響力すげえ(笑)
昔、中トトロが飼いたかった(笑)
トトロはでか過ぎる、小トトロはものたりない?
あのフォルム&サイズ、あんなペットがいたらなぁなんて思ってました(笑)

街中や店で外国語の会話が理解できるって凄いですよね。
そういうの憧れます。 

やっぱAtoZ良いわぁ。
前回のブログコメント出来なかった〜(>_<)

トトロ、俺も好きだなあ!
小さい頃よく見てた!

海外いいよね!
俺も学生の頃は結構海外行ったよ!
ヨーロッパが好きだから、ドイツ、オーストリア、イタリア、スペインは行った!
アジアはシンガポールと韓国!
今はタイかベトナム行ってみたい(^^)

中でもドイツ、オーストリアが好き!
ドイツはもう3〜4回行ってる笑
学生時代はドイツ語喋れたから良かったけど、今は行くのちょっと怖いな〜(O_O)笑

来週の名古屋楽しみにしてるね!
体調崩さないように気をつけて!
こんばんは、良です。
トトロは何回見てもいいですね。大中小のトトロもいいですが、なんと言っても五月とメイちゃんがかわいいです。
おばあちゃんの「めいちゃ~ん」と呼ぶシーンが大好きです。
ところで、京都の握手会券が4枚残っています。かわいい怜奈ちゃんにも会いたく、また、歴史の話もしたいので、次の関西での握手会では最高の笑顔を見せてください。
継続は力です。テレビ・ラジオ・舞台・イベントに出続ける力を有してください。
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)mスタジオジブリのシリーズ、好きなんだねm(__)mとなりのトトロ、よかったね✋やはり、ジブリシリーズいいね
れなち更新ありがとう
トトロ懐かしいねぇー
あったんだね、見るの
忘れてたー。
れなちほんとにかわいい
これからも応援してます
トトロ、懐かしいね。
探しちゃうよね、古い風情のある建物見ちゃうとね(^.^;

お肉、美味しかった?(^^)
まっくろくろすけ探しは僕にも身に覚えがありますよ。
20年以上前のことかなぁ 笑

大人になった今でもトトロを含めジブリ映画は惹きつけられるものがあるし、大人になったからこそわかる作品に込められた想いなんかも汲み取れるようになって、いつの時代でも観てられる作品ですよね。
ちなみに僕は耳をすませばが1番好きです。
カントリーロードが凄く好きだったんですね。
コンクリートロードはどうかと思うぜ! 笑
あと子供ながらに天沢聖司カッコいい奴だなと思ったのをよく覚えています。

れなちはなんとなく旅人に向いてる気がする。。
金沢ロケ番組
先日、山形でも放送してくれましたよ。
もちろん、観ましたよ。
アグレッシブなお嬢?いいコンビ。体調如何ですか?宮城スタジアムライブチケット引き換えて来て凄くライブ待ち遠しいです。あと2週間切った!
れなちブログ更新ありがとう!
俺も小さい頃まっくろくろすけ探したなー笑
ばあちゃん家の物置部屋とか、屋根裏とかにいねえーかなって探しての懐かしい!笑
小さい頃から、見てきてるから、もう鮮明に覚えてるよね、ストーリーとか、風景とか。
怜奈さん、こんばんは。
多くの国を旅行し、歴史を勉強し、その国の美味しいもの食べてきてくださいね。
きっと、楽しくなりますよ。
ご両親様も一緒ではいかがですか。
あえて言います
頑張れーれなちー!
たった今のモバメに返信!
れなち、お休み(。-ω-)zzz

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
トトロいいですよね。
トトロのお腹や猫バスのふかふか具合に、「俺も乗ってみたい!」と何度思ったことか。
何年経っても色褪せない、ノスタルジックな気持ちになる大好きな作品です。
俺は海外旅行行ったことないんですけど、異国の町並みって佇まいから、風のにおいから、空の色から日本とは全く違うんでしょうね。
いつか、行ってみたいけど、仕事してるとなかなか長期休みって取れないんですよねぇ。
とりあえずはれなちさんの写真で楽しませていただきたいと思います(笑)
れなち♡

こんばんはmoon2
毎日お疲れさま!

大学に入るとき、どうしてもドイツの田舎に
行きたくて。
風景も、わたる空気もいいよね。

オトナになっても
時間は作らないとできないよね
まだヨーロッパは憧れのままです。

テレビの会話番組はいまも見てるけど
僕は勉強不足だな。
こないだ阪急電車でドイツ語3人娘が
おしゃべりしてたけど
全然聞き取れなかった。
2割くらい、かな。

僕のばあちゃん家は
床はミシミシしなかったし
「いそう」な蔵もなかったよ!
アイスやスイカが食べ放題だったり
毎日親戚みんなで野球したり、でした。
海も、よく行ったね。

じゃまた。
ムリなくニコニコ。かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
れなちブログありがとうpenguin
過去稀に見る脱線sweat01うしさんもびっくりtaurus
「もけもけ」っていう擬態語は初めて聴いたかも!トトロを見た後、親の実家が意外と綺麗で…まっくろくろすけが出てこなさそうだったのにガッカリした覚えがあります笑

ヨーロッパの季節感あふれる風景は魅力的だよねshine日本とは違ったワクワク感があるし
写真を見ればその時の匂いが蘇るcamera
特に普段は気にも留めない風景!現地の言葉も喋ってみたり、その時出会えた方々の表情が写ってたりするとなお良き良きhappy02

今は忙しいだろうけど、ガイドブックを買っていつか旅行に行くことを計画して妄想してみるのもいかがでしょうか〜

不意のAtoZは僕らのためだね。ありがとうloveletterend
今日もブログありがとう。そして、お休みなさい。
庭の草木をトトロが育ててくれる夢が見られるかもしれないですねー。
れなちさん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう happy01

ブログ読んで懐かしくなったから録画していた金沢の旅番組を見返して、イキイキしたれなちさんの姿に元気もらったよ。もう1年も前なんだね。月日が経つのは本当に早いね。

久々のA to Zの2ショットも嬉しかった。ありがとう。

来週の日曜、月曜と名古屋ドームへ行きます。席はステージからかなり遠いけど、目一杯、声援を送ります!あ〜楽しみだ。
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

トトロの話をしてるれなちさんがかわいすぎます(笑)

AtoZ!!!
AtoZ推しなので私得でしかないですありがとうございます(笑)

明日も応援しています
味方です
れなちさんブログありがとう!
自分も今日は一日休みなので昨日見逃したほん怖を見ていました!
長期休みってのは乃木坂にいるうちは取りにくいだろうけど、毎年自分への一年頑張ったご褒美として行きたい国に行ってみたりするのもいいのではないかなと思いますよ!
小さい頃というか、中3の頃まではまっくろくろすけではありませんが、霊的なものを見る事が出来ましたが、今では見ることはなく、気配とかは感じる程度になりました。その時のことを心霊番組とかで見てしまうと思い出してしまいます。
中国人の方の話している内容がほぼ分かることが凄すぎますよ!笑 楽しい休日を過ごしてください!
れなちさんこんばんは。

たくさん泣いて少しは前向きました(σ≧▽≦)σ
いつまでも泣いていたら怒られちゃうから。

空元気も元気のうちですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


前回のブログ、コメントできなくてごめんです。

なので、前回のブログのことも一緒にコメントすることを許してくだされ(><)



でもまずはめちゃくちゃ嬉しかったれなちさんにお礼を言いたかったことです♪

乃木フェスイベントでれなちさんのサイン入りアクリルスタンドの抽選当たっちゃいました!!

当選のメール届いて見たときは一瞬息が出来なかったです(°Д°)

半信半疑でメール3回見返しました(笑)

100位以内に入れて、抽選に参加できたことでもう満足してたからまさかの当選でした(><)



来月が誕生日なので、届くのも来月みたいなのでなんだかれなちさんからの誕生日プレゼントみたいだなって勝手に喜んでしまいました(〃ω〃)


れなちさんにも乃木フェスの運営スタッフさんたちにも本当に感謝です(T-T)


ありがとうございます♪(/ω\*)

宝物が増えました♪

大切にします(≧▽≦)





れなちさんの経験した蝉の話とは違いますが、たぶん誰しもが経験あるであろう地面の蝉。

怖い。


交換日記。
言われてみればそうかもしれないですね♪

ファンとして想いを伝えられるいちばんの方法であり自分にとっても大切な存在です。

一昨年まではブログを見るだけでコメントなんてしたことなかったのにな(笑)

今じゃコメントすることが当たり前で、こうしてコメント書いてる時間が好きです。

コメントするのに時間かかるし何回目だよってときもありますが・・・( ̄▽ ̄;)



癖って自分じゃわからないことも多いですよね。

めっちゃ可愛い(〃ω〃)





ずっとアニメ見て育ってきた自分ですが、何気にジブリ作品って半分も見てないことに気が付きました。

でもトトロは何回も見てます♪

小トトロが好きでぬいぐるみ買って貰ったっけな。

たしかに姉弟でまっくろくろすけ探した記憶があります(笑)

子供の頃見てた作品も今また見ると懐かしいってだけじゃなくて、少しは大人になったんだなっていうあの頃は思わなかった感情だったりが発見できて好きです。


逆にちょっと子供心がなくなっちゃったっていうこともありますが(><)


でも、全力で子供と遊べる自分はまだまだ子供心あるかな?
負けると悔しいじゃないですか(≧▽≦)


あ、大人気ないとは言わないでね(笑)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES