このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0730Mon山崎怜奈



真夏の全国ツアー2018福岡公演を
お休みさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、
ご期待に添えず申し訳ありません。

体調の回復に努め、
これからの他のお仕事も頑張りたいです。

今週末の大阪公演からはツアーに参加し、
また元気な姿を見せることができるように
頑張ります。



高校生クイズの前日、
大阪のホテルのお部屋で横になりながら
ずっとFNSうたの夏まつりを見ていました。

ディズニーメドレーでは
幼い頃に親しみ楽しんできた
数々のディズニー作品が懐かしくなって

グレイテスト・ショーマンのステージも
映画館で感じたワクワクを思い出しました


特に、お芝居やミュージカルの観劇が
昔から好きな私にとって
ミュージカルメドレーは見ているだけで
ときめく時間でした


生で観劇した作品の、大きな劇場で聴いた
いまも耳に残る大好きな曲を、
テレビを通して再び観られる
こんなことってあるんだなぁ。
うまく言えないけれど。




高校生クイズの近畿会場では
ミニライブがありました。
裸足でSummerは花奈さんとダブルセンター、
制服のマネキン、命は美しい、おいでシャンプーも披露させて頂きました。
アンダーライブを思い出します。


近畿会場で、3歳から高校生クイズを見ていてずっと出たかった、夢が叶ったとおっしゃっていた方がいました。
その子にとってこの番組は本当に夢の塊みたいな存在で、出演をひたすら目指して努力してきたのだろうなと思うと、改めてかっこよく、輝いて見えました。素敵でした。




金曜の夜は、
bayfm「金つぶ」の生放送がありました。
前週は出られなかったので、戻れたことも、bayfmに入って真っ先に体調を心配してくださったことも、凄く嬉しかったです。
久しぶりに帰ったホームは変わらず優しい。
最後まで楽しかったです。



自分のコーナー「れなち発見伝」では
鯖缶を特集しました。

おいしい鯖缶の食べ方(食べ合わせ方)をいくつか紹介して、実際にラジオブースの中で放送中に小島さんと作って食べたのですが、
終わってからも金つぶチームの方々が美味しいと言って食べて下さり、ほっとしました。


金つぶ公式ホームページの写真です。







毎回、翌週放送分のコーナーと
その後にかける乃木坂の曲をどれにしようか
考えていくのが楽しみです。
テーマを思いついたら
すぐにメモに残すようにしているので、
まだまだストックは沢山。
どのくらい消費できるかな〜〜


bayfmのすぐ側では
幕張の花火大会が開催されていました。
もちろん防音室なので、音は聞こえないけれど、ブースの窓が特等席でした。

これも相変わらず、UFOが写ってるように見えるのはブースの照明の反射ですよ〜〜













日の出時刻も遅くなって来ました。
もう下半期に入って一ヶ月が経ちました。
濃い一年を過ごした、良かったと思えるような一年にしていきたいです。


れな


2018/07/30 20:25

コメント(410)

ブログありがとう!
体調早く良くなるといいですね。お大事にしてください。
元気なれなちの姿を再び見るのを楽しみにしています!

僕のアメリカ生活も半分が過ぎ、あと1ヶ月となりました。
気分が沈んだ時は乃木坂の曲を聞き、ブログやモバメで励まされながら、なんとかやっています笑
もう1ヶ月はもっとチャレンジして、アメリカを楽しみたいと思っています!
ポジティブな気持ちにしてくれるのは、れなちをはじめ、乃木坂のメンバーのお陰です。いつもありがとう!
また更新待っています。
れなちブログ更新ありがとうございます!
鯖のオリーブ缶×ペペロンチーノ、最強すぎますね笑
今度やってみます
大阪のライブ楽しみにしてますね!
その次の週の京都での個握も行くのでよろしく
お願いします!
れなちの浴衣姿が楽しみ!
明天也努力吧!
ブログ更新ありがとう!

夏は通常の仕事に加えて、夏のツアーや高校生クイズなどの
ライブも沢山あって、
心も身体も疲れが溜まりやすいよね。

無理せずに。
つらい時は立ち止まってもいいから
心と身体を壊さないようにね(^-^)
自分も新社会人になって
諸々大変なのですが・・・。
れなちのように、
他に頑張ってる人がいるから頑張れる!
一緒に頑張ろう!

今週の大阪公演は参加します!
神宮以来のライブ!
楽しみにしてるぜ!
お疲れさまです
無理のないようお大事にして下さい
個人的には大阪に来てくださればうれしいです
同じ歴史好きとして応援してます
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんの体調が回復してきたみたいで良かった!でも完全に回復するまで無理しすぎないでね!元気になったら、れなちさんの綺麗でカッコいいダンスを見せてね!

れなち発見伝、良いコーナーですね!いつも楽しみにしてます!鯖缶食べてみますね!

れなちさんのモバメ、可愛い写真が多くて本当に嬉しい!たまに送ってくれる ご飯の写真も嬉しいです!ブログも内容も良くて最高です!ありがとう!

山崎怜奈さんの姿を見たり声を聞けるって幸せですね!今1番の幸せです!
ブログ更新ありがとう!
れなちのブログをみるととても元気がもらえます!
高校生クイズお疲れ様でした!
自分は関東でしたが、れなちのタオルを掲げ続けました、気持ちだけでも伝わると嬉しいです。
体に気をつけてお仕事頑張ってください!
怜奈ちゃん、ブログありがとうshine

体調、少し良くなったみたいで、ホッとしてます。
治りかけが肝心だからな‥(笑)cat
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

福岡公演ではれなちさんを観れなくて寂しかったけど無理はして欲しくないからねー(*´꒳`*)
体調整えて大阪公演から参加出来ると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

FNSうたの夏まつりのメドレー素敵でしたね(*´-`)

高校生クイズでのミニライブお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
裸足でSummerのダブルセンター観たかったな(´・∀・`)

金つぶお疲れ様でした(*´∀`)♪
体調心配して頂いたりみなさんお優しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
特等席すごいですね笑

もう7月も明日で最後ですね
月日が経つのはほんとに早いです(´・_・`)
1日1日を大事にして行きたいですね\\\\٩( 'ω' )و ////
れなちさん、元気になって良かった。
福岡ドームでの乃木坂のライブ、とても良かったです。でも、れなちを見るのが一番楽しみにしていた僕にとっては、とても残念でした。れなちが福岡に来てくれるのを、昨年のアンダーライブ以来ずっと待っていたから、悔しくて、寂しくて、黄色と白のサイリウムを振りながら涙が出ました。れなちを責めるつもりはないんだけど、すごく会いたかったんだという気持ちを分かってください。これからもっといろんな場所でれなちを見れることを願っております。
れなちさーん!更新ありがとうございます!
れなちさんのペースで頑張ってください!無理をせずに着実に体調を整えてください。待ってます!また会える日を!
れなち♪ブログ更新ありがとう!
福岡公演のこと、しょうがないです。
大阪公演は、福岡の分も楽しんでおいでね♪ただ無理はしちゃだめだよ~

今、金つぶをタイムフリーで聴きながらコメントしてます♪鯖缶のレシピ凄く美味しそうなので試そうと思います!
れなち、麺すすれたっけ?(笑)
また今週はおやすみかと思いますが、欠かさず聴きますね♪
お互い体調気をつけて、頑張ろうね♪
ブログありがとう!
まだ絵文字の不調が続いてるようですが笑、お気持ちはよく伝わります!

福岡での体調不良については心配ですが、ゆっくり治して欲しいです。
そして大阪で元気な姿を是非見せて下さい!


金つぶは鯖缶!
やはりれなちは鯖推しなんでしょうか?笑
また試してみようと思いましたー

また次回も楽しみにしてます!

ではでは!
体調大丈夫ですか?決して無理せずに頑張って下さい。大阪でお会いするのを楽しみにしています!これからも体調だけには気をつけて下さいね。
乃木中の内輪うけで踊った姿見て、凄くしなやかで引き込まれました。バナナマンさんも言ってたけど、短い時間で踊りが上手いと言わせるのは凄いことだよね。ライブとか行ったことがないにわかファンだけど怜奈さんや乃木坂メンバーを応援する楽しみがまた増えました。
れなっち お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう(^ω^)

体調はいかがですか?
無理せずにゆっくりいきましょう。

れなっちの元気な姿を見ると安心です。

大阪のライブ怪我しないように頑張ってねgood

いつも応援してるよ\(^ω^)/


またね(*☻-☻*)
体調大丈夫ですか。
無理せず、体大切にしてくださいね。

表題曲の歌詞には僕も凄く共感するし、最近でも自分自身この歌詞に救われることがあって、このタイミングに聴けて良かったなと思っています。

乃木坂の曲にはどれだけ元気もらって、支えになっているか。
ほんと感謝です。

MVの、あの綺麗な海見ると心洗われて、悩みなんか忘れてしまいそうになります。

一度きりの人生、やりたいこと、自分の気持ちに正直に生きないともったいないですからね。


月日が経つ早さ…
まだ新年始まったばかりの感じなのに。笑

無駄な日なんて一日もなくて、大切な瞬間ばかりなんですよね。


やっぱりゲッターズさんって当たるんですね!
占いとか凄い信じる性格なので、いつもテレビに食い入るように見てるんです。
え~やっぱり凄いな~!

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように頑張りましょうね。   
れなち体調大丈夫かな?
夏といえば花火だよね!
自分は就活で見に行ってないー

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

更新ありがとな


花火綺麗やなー


いいね、特等席やな!!


ベイエフエムってええとこにあるよなー



高校生クイズで大阪来てくれてて、ほんまに行きたかったな



高校の時参加したかったけど、


俺受験が少し他の人より早かったから、無理だったんだよな、、


でも高校卒業してもう半年かー、


早いものですな


この上半期は、本当に楽しかった



それも全てザキちゃんのおかげ。


新潟、横浜のガールズパワーライブ

全国ツアー

本当に楽しいことをザキちゃんが全て俺にくれた



始めてザキちゃんと握手した時を今も覚えとるけど、


ほんまにザキちゃんと出会えて良かった

2018年残りもよろしくね!!


ケイゴ

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ブログ更新ありがとう!

全国ツアー福岡公演の欠席の件はれなち自身本当に辛かっただろうね…。ファンのみんなもれなちのことをとても心配していたから、次の大阪公演で元気なれなちの姿を見られるのを楽しみにしているね(ライブには行けないから自宅からです笑)
まだまだ暑い夏が続くから熱中症とかにも気をつけてツアー頑張ってね!
俺は愛知公演に行くからそれまで楽しみにしてるからね♪

花火の画像めっちゃ綺麗!素敵な画像ありがとね\(^o^)/

またね♪
れなちブログ更新ありがとう!

少しずつ体調が回復してきているようで嬉しいです。
ですが、無理は禁物ですよ!笑

実は、お芝居や観劇をまだ1度しか見たことないんです。
でも、その1度見たやつでお芝居の面白さを痛感しました。
生でやるからこそ、また映画やドラマとは違った良さが出ていてとても感動したのを覚えています(^^)
お金を貯めてもっと見てみたい!

僕も金つぶでれなちの声が聴けて嬉しかったです。
やっぱりれなちの声は落ち着くんですよね〜笑
今週も楽しみにしています!

花火の写真と日の出の写真、とても綺麗ですね〜
今年は花火見に行くのかな〜、俺?笑
行く相手いないや〜笑

今週末の大阪公演楽しみしています!
れなちが元気にパフォーマンスできることを心より願っております!

では!
ブログ更新ありがとー‼️
無理せずに自分のペースでゆっくりと体調整えて下さい。
また元気な姿が観れるのを楽しみにしてます。
いつまでも応援し続けます‼️
れなち、ブログありがとうっ!
体調は大丈夫??無理しちゃだめだよ~。
最近、暑さヤバイよねsweat01
もはや体調崩してもおかしくないレベルだよね。

高校生クイズ、おつかれさま。
ミニライブの曲のラインナップがすごいshine
特にれなちの『裸足でSummer』と『命は美しい』は見てみたかったなぁー!

ディズニーといえば、(ピクサーなんだけど)『インクレディブル・ファミリー』が公開されるね!
今週末あたりに見に行こうかと思ってるよhappy02
わくわく♪

鯖缶はやっぱり白米が最高のお供かな。
缶詰は美味しそうなものいっぱいあるけど、空き缶を捨てるのがけっこうめんどーで普段ぜんぜん買わないんだよね。

花火か、良いなぁ!夏の風物詩だねsun
そうそう、青森では8月2日からねぶた祭りが始まるんだよね。
何年か前は、高校野球の夏の大会もちらっと見ていたなぁー。
夏は暑くて季節的にはあまり好きになれないけど、こういう夏の雰囲気はなかなか良いものだねconfident
体調はままならないものですので、無理せずにお付き合い、ですね。
サバ缶美味しそうです。味噌も、オリーブも、楽しみ。
54才のお祖父さんのライブ参加ありましたが、凄いなー。れなち推し、負けちゃわないように、応援してますよー。
ブログありがとー
元気なってね!
身体にきおつけよーね(^O^)
握手会いくね!
公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、ブログのコメントも合間が空きましたが公式サイトメールはしっかり読ませて頂いてます。体調は大丈夫でしょうか?余り無理しないでしっかり治してください。
れなち体調回復したみたいでよかったよかった
ブログ更新ありがとう
れなちの元気な姿を見れるのが一番なので無理せず自分のペースで(^^)
れなちさんブログ更新ありがとうございます!!

とにかく無事で何よりです。
もう!心配したんですからね!(笑)

私は広島に住んでいるので宮島の花火大会がなくなって落ち込んでいます。(笑)
でもれなちさんのおかげで花火見れました!!(笑)

暑い日が続きますがファンよりもれなちさん自身を大切にしてくださいね?(笑)

明日も応援しています
味方です
大阪公演がんばってね。
名古屋公演に行きますよ。
他の仕事も復帰出来て、安心しました。
まだまだ暑い日が続くそうなので、お気をつけて下さい。
れなちさんの体調が一番だよ!!!
ライブの欠席,きっと歯がゆかっただろうね。
でも,休まなきゃならない時はきっちり休む。
そしてまた,ステージで羽ばたけ!
飛べ! バード山崎!!
お疲れ様です。
体調も良くなっている様で嬉しいです!
最近のモバメが可愛くてたまらんです(笑)
20枚目の握手が楽しくて、今作は倍ぐらい取っちゃいました!
京都しか行けませんが楽しみにしております。
こんばんは。

スケジュールの都合ついて8/5 長居に参加できることになりました!

れなちの勇姿を見届けに参ります〜

暑いけど加油〜♫
怜奈さん今日更新されたブログ読みましたよ。
大阪から復帰するようですが無理しないで下さいね。
おやすみなさい。
こんばんは、良です。
ブログ更新ありがとう。
福岡公演を欠席したことには、いろいろと葛藤があったと思います。次の講演で払拭してくれればいいと思います。
4日の大阪公演に、推しメンタオルとうちわを持って応援に行きます。元気なパフォーマンスを期待しています。
「乃木坂工事中」で東京公演移動の様子が映っていたよ。元気そうで安心した。
12日の京都個別握手会も4部と5部にお邪魔します。
時間いっぱい話そうね。
れなちさん、体調はいかがですか?まだまだ暑い日が続きそうなので、あまり無理せずにね。
毎週金つぶ聴くのが楽しみですhappy01写真可愛いsign01
応援してます!
れなち、ブログ更新ありがとう!

体調が戻ったようで、何よりです。

生放送中に花火が見られるなんて、ステキですね。

いつも思っていることですが、れなちの声はすごく聞き取りやすくて癒されます。
ラジオなどの声の仕事がライフワークになると良いなと勝手に思っています。

大阪公演は無事に出られそうなのかな?
決して無理はしないで下さいね。


応援しています。

ケンタロウ
乃木坂に学業に全力のレナ地産、無理だけはしないで
ブログありがとう!!

福岡、ぜんぜん気にしなくていいよ!!
体調を回復させてもらうのが一番なので!
とは言ってもやっぱり推しがいないのは寂しかったかな笑
大阪は元気に舞ってるのたのしみにしてるね!

ぼくは昔からの全くディズニーだったり、ミュージカル見てこなかったけど、最近ララランドを見て感動しました!
ミュージカルってすごい引き込まれますね!

そんなに努力して頑張っている人たちはやっぱり全力で応援したくなりますよね!
ぜひ、れなちさんの力を分けてあげてください!笑

鯖缶食べたことない!!
せっかくれなち発見伝で教えてくれたので食べてみようかな。

モバメもたくさんありがとう!
ジコチューにいきましょ!笑
男の子ですが、結構朝の占いとか見ちゃうと影響されるのであんまり見ないようにしています。笑
れなち、体調大丈夫?
無理しないでね!

知ってたらごめんなさい!
ざばの水煮のジュルジュルワカメ添えです!
ワカメを超柔らかく茹でて、醤油で、
ざばと一緒に食べるんです!
最高に美味しいです!
普通に茹でてしまうとイマイチ!
ワカメを食べて元気になりましょう!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
ブログ更新ありがとうございます。

いつもブログ更新楽しみにしています。

体調も少しずつ戻って来たようですが、暑い日が続きそうなので、十分気をつけてください。
れなちーちゃん
体調はだいじですか?
あまり無理しないようにね
グレイテストショーマン、みた?
見たよー
結構面白かったよね
弱点を弱点にせず、強みに変えていく
学びたいものです
短所と長所は裏腹ってことだよね
短所があればあるほど、強みになる。
かな···
頑張りましょう
こんばんわ!

毎日お仕事お疲れ様です!
体調が良くなってきたみたいで、良かったです!
でも無理はしないでくださいね。
いつも頑張ってるんだから、休むのは何も悪いことじゃないと思うし。

僕は全国ツアー、名古屋の1日目に行かせてもらいます!
初めてのライブ参加です!
握手会は何回か行かせてもらってるんですけど、歌って踊るれなちさんはまだ見たことがないので、凄く楽しみにしてます!

まずは大阪公演、本当に体調には気をつけて、大阪のファンの方たちに笑顔を届けてあげてください!
応援してます!


れなち大好き!✨
これからも頑張れ!
ブログ更新ありがとう。
メールもありがとう!

私も今年は初めて熱中症になったり、体調の崩しやすい時期だよね。

私も周りの人の優しさに触れて、有り難さと、心配かけないように頑張ってこうって改めて思いました。

焦らずというのは難しいかもしれないけど、れなちが楽しくライブできるように、早く良くなるように祈ってます!
れなちお大事に!
れなちー大好きー

これからも頑張って下さい!
応援してます ✨✨
山﨑さん、こんばんは。

真夏の全国ツアー福岡公演を二日間お休みでしたので、山﨑さんの体調が大変心配でした。ので、週末の『金つぶ』でお元気そうな声を聴くことができてほっと一安心。レギュラーの生放送番組を担当されていると、こうして安心できるのが嬉しいことです。

21stシングルの活動も本格化しますし、次の週末の大阪へと真夏の全国ツアーはまだまだ続きます。引き続きお大事にしてください。

さば缶を手にするアイドルというのもなかなかにシュール(笑)。でも何だか庶民的で親しみが持てるという点ではいいのかも。ほかほかの白米にサバ缶乗せて食べたくなりました〜。

花火写真きれいですね。UFOもしっかり呼び寄せるところはさすがです(←違)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなっち様こんばんわ。(* ̄▽ ̄)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

身体の方は大丈夫でしょうか❔体調崩されて心配です。bearing
関西である全国ツアーと握手会では無理はしないでくださいね。
仕事やライブを頑張っているれなっち様はカッコいいです。でも身体つぶしてまで頑張らなくても大丈夫ですよ。

ゆっくり身体休めてくださいね。happy01
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

ブログありがとう(o^-^o)
大阪公演に行く予定です。
れなちさんの鳥ダンス楽しみにしてます。
でも体調を優先して下さいね。

長い期間の不規則な生活が原因だとは思いますが、近い親戚が精神病にかかって本人、家族も大変な思いをしています。
そうならないように、れなちさんは、家族に助けて貰らいながらジコチューでもいいので自分のペースで進んでもらえたらと思います。

れなちさんのパフォーマンス楽しみにしてます。

またね

ともやん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES