このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0719Thu山崎怜奈深呼吸



ブログで言うのを忘れていたことを今更思い出したので、急遽ですが書きます。



先週のbayfm金つぶにて、
新シングルに収録される3期生の曲を
初お披露目しました!


金つぶで初披露するというのを
bayfm 到着直後に知りました。
公式ホームページで。笑

だから、私から事前に告知してあげられなくて申し訳なく思っています。
みなさんチェックできましたか?


放送から1週間以内であれば、
ラジオのタイムフリーで聴けます!
放送エリア外であればエリアフリーからもオススメします。
放送時間の目安としては、わたしのコーナーの直後にかかります!


というわけで、今週の金曜夜7時からの放送開始前までしか聴くことができません!


つまり、今日聴くしかないということです。
皆様、急いでください。


もちろん新曲やコーナーだけでなく、
番組も聞いていただけたら嬉しいです。
テーマが韓国だったので、
比較的ジャンルも多岐に渡って
リスナーさんからのメールを読むことができました。韓国行きたいなぁ。


ゆっちゃんがよく韓国に行っているので、
いつか行くときにはおすすめルートを教えてもらおうと思います。


というわけで、bayfm金つぶと新シングル収録曲をよろしくお願い致します。










アップトゥボーイ様のソログラビアのオフショットです。リラックスしすぎか。


れな

2018/07/19 19:40

コメント(494)

れなちさん❗お疲れ山いもは体に良いよ❗( ´ ▽ ` )ノ
取り急ぎ
金つぶ❗お疲れ様でした。( ☆∀☆)
一言❗今日も明日も明後日も❗可愛い❗れなちさん❗( ☆∀☆)あ❗これからも❗
乃木坂46♡第2回内輪ものまね大賞♡ぺディアちゃん発見うれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡バードネタウキウキとまらんぜでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♡

お疲れさま!

体調は大丈夫?
ゆっくりできるときにはしっかりやすんでね!
またメールとか待ってるね~☺️
れなちの夢が叶うまでずっと握手会いくしずっと応援し続けるからね!
こんにちは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

モバメありがとう。色々話してくれて嬉しいです。
モバメはれなちのしか取ってないけど、ホントにモバメ取って良かったなあって思ってます。

れなちに万全な体調で乃木坂を楽しんで欲しいという気持ちが届いて欲しいです。
今はゆっくり休んでね。

昨日乃木中みたけど最高だったよ。笑

れなちのダンス好きだなあ。
今回の欠席をきいて驚きました。
でもそれ以上にれなちのことが心配になった。

たまには立ち止まることも大切だと思う。

休むってことも大事な頑張りだと思うよ!

そして、自分が1番伝えたいことは
「ずっと山崎怜奈さんの味方です」ってこと。

だから今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください
れなち、おはよう

体調大丈夫かな……?

昨日の乃木中で
myruleの踊りまねされてたね
ひなちゃん上手いね
れなち自身も披露してくれたね
れなちのダンスは本当に
美しく表現力がすごいよ


ゆっくりでいいから
完治してまたかわいい笑顔と
美しいパフォーマンスを
見せてね

待ってるよ
れなちこんにちはhappy01
体調はいかがですか?
体を大切にしてくださいね。
乃木中のれなち、とっても素敵でしたよ。
設楽さんも言ってたけど、本当にしなやかで綺麗でした。
いつでも応援しています。
れなち大好きheart01
モバメありがとね☺️

昔、自分がいろいろ悩んで立ち止まってた時に心が楽になった言葉があります!

回り道だっていい、道は道だから。

巷では、迷言なんて言われてたけどね
でも、他人より進むのは遅いかも知れないけど、その分いろんな経験をしている。それを活かせるかどうかは自分次第です。

一歩ずつ進んで、顔を上げて進めるときに活かせるように、今は休んでね!
れなちさんたびたびこんにちは♪


いい加減しつこいっていうツッコミは勘弁してね(笑)


モバメありがとうございます。

最後のとこ、あらためて了解致しました。

モバメへの返事って気を付けてるつもりですけど、これからもっと気を付けます。











anan特別編集
真夏の全国ツアー2018公式本買ってきました♪

れなちさんとまあやちゃんの浴衣涼しげで可愛かったですよ(〃ω〃)


今年も大量のすいか写真待ってますね・・・と言いたかったけどすみません。
俺がれなちさんのモバメ取ったのは時期的にみてもそんな大量のすいか写真があったであろう時期の1ヶ月くらいあとになります( ̄~ ̄;)

だから楽しみに待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちなみにれなちさん的にはものすごくどうでもいいし関係ないことなんですけど、れなちさんのモバメ取った日ってはじめてれなちさんと握手した次の日で自分の誕生日(笑)

そんなの知るかってやつですが。

ね、どうでもいいでしょ( ̄▽ ̄;)

あ、れなちさんパパと誕生日がめっちゃ近いっていう親近感はあります(笑)

ほんとたまたまであって狙った訳ではないですからね。



まったく、コメントでは饒舌?なのに握手会じゃ喋れないんだからね(コメントは当たり前ですけど)

まだちょっと引きずってたりします(笑)


大きなことからめちゃくちゃ小さいことまでなんでも引きずるこの性格なんとかしたい(°Д°)


ちゃんと怜奈ちゃんの言葉が聞けてよかったよ!

元気なきれっきれな姿見せて下さい!
れなち、ライブに出れなくて悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、全国ツアーはまだ続くから今回は無理しなくて良かったと思う。

個人的にはヤンマースタジアムのチケット取れたから、その時までに復帰してほしいけど、れなちの体調が優れなかったら、れなちの体調を優先して休んでもかまわないって思ってるよ。

れなちの体調が早く良くなりますように!
れなちさん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。
れなちさん、myruleのダンス、めっちゃじょうずでしたよ。きれいでした。さすがですね。
またコメントするね。
こんちゃsun
れなちモバメ待ってたよ!気持ちは伝わったよsign03
れなち応援してるよ^_^

先週の金つぶ、小島さんがおっさんだらけで申し訳なさそうにしてたよ笑
毎週楽しみにしてるから、頑張ってね!
れなち、体調悪いのにモバメありがとうね^_^

福岡2公演参加して来たよ!
とてもステキなライブだったよ!
今回は残念だったけど、また、どこかのライブでれなちの姿をみられたらなと、思っています。

くれぐれも、体は大切になさってくださいね。
れなち♪
乃木中見たよ!
めっちゃダンスキレイだった❤️
鳥になってる〜♪
モノマネされて良かったね♪
れなち大好き❤️
わざわざモバメありがとう

この時期の体調管理ってすごい大変だよね
外は暑くて中は寒いところはすごい寒くて
僕も学校で研究室に子守っぱなしなんだけど研究室の中は凄い涼しくて、実験自体は外だからめちゃんこ暑くて焼き鳥ですわ笑笑

焼き鳥?これは
バード山崎ってあだ名から取りました笑笑
My ruleのダンスシーンが乃木坂オタク友達から好評で瞬きしないで見てくれたみたいなので印象与えられたかな?
いじられてる時は天使のような笑顔なのに、ダンスが始まると人が変わったように大きなパフォーマンスと真顔でとても好き。
握手会でいっぱい話そうね

僕らは応援と待つことしかできないけど、
また、元気になって、ステージでれなちらしい大きなダンスで羽ばたいてくださいchick
今度カナダ行ってくる!
れなちこんばんは!

コメント遅くなっちゃってごめんね。

れなちが自分の想像を遥かに超える忙しさと不安を抱えているのに、自分はれなちに対して何もできないことが何よりもどかしいです。

れなちは、自分たちに対してブログやモバメや握手会やライブ、そしてラジオ...と沢山の場面で元気をくれるのに。

だから、せめてれなち自身が少しでも学業と今の活動を両方ともれなちが思い描く形でこなしていけるように願うことはしておきたいし、れなちが元気出るような言葉がけだったりをしていきたいな。

1つの公演に出れないことに焦りを感じてしまうだろうけど、モバメで言ってたみたいに、自分を見つめ直す大事な機会として捉え直すのはとってもいいことだね。

色々とバタつくこの季節に少しでも自分自身を見つめ直す時間があると、きっとこれからの活動に対するヒントを掴めると思うからゆっくりしてね。

いい言葉選びが出来ないけど、良いように受けとってもらいたいな。

コメント最後まで読んでくれてありがとう。
れなちゃんモバメありがとう、大阪で待ってますねゆっくり休んで体調戻してください、モバメも無理のないかたちでいいです、待ちます、キャプテンは今月まだ1通も来てないしね〔笑〕モバメも嬉しいけど元気な姿見るためならファンは待てますので体調戻す事に専念してくださいね。
今日も1日お疲れ様

只今、お仕事が終わりました!!

なんて言えばいいのか分からないけど、
握手会の時から無理してたの分かってたのもあって
凄く心配だったの。
そんな中でも大学だったり、お仕事をこなしてて、全然休めてないなー。と思ってました。
そーゆう思いがあったので、れなちの体調が少しでも良くなるようにと考えるなら今回の欠席は結果的に良かったのではないかと思う。

ここで1度リセットでは無いけど、いい意味で切り替えて
また大阪公演に向けて再スタートしていこう!!

いつも貴女の笑顔に救われてます、元気もらってます。
いつも支えてくれてありがとう。

ちなみに俺と言ったら、、
外がめちゃめちゃ暑くて室内はエアコン効いてるから
案の定、風邪引きましたww
俺も体調に気を付けなきゃね(;▽;)
夏風邪ってやつですね(笑)
こんばんは 山崎さん

乃木坂工事中観ました。

バレエのように、華麗にしなやかなダンス
で、カッコ良かったです。(´▽`)


体調はどうですか。think

今はゆっくり休んで、回復に専念して
くださいね。( ̄ー ̄)b

お大事にclover


明日も山崎さんが幸せで、素敵な一日
になりますようにconfidentshine

それじゃ
モバメ、ありがとね。
なんだろう、この言葉が適切か分からないけど、凄く安心した。
福岡のことは、昨日の夕方コメントさせてもらったから、もうあれこれ書きません!(笑)
でも、誰にだって小休止は必要で、怜奈の場合、偶々そのタイミングが福岡公演と重なってしまったってだけだと思っています。
怜奈にとって、必ずしもマイナスだけでないと良いなぁと思いつつも、まずはあれこれ考えずに思いっきり休んでください!
このブログのタイトル通り、こういうときこそ、ゆっくり深呼吸ですよ~
こんばんわん!
体調はどう?
少しは良くなった?
こうも暑いとね…体調もくずしちゃうよね。
北海道も結構暑いんだ…そっちほどじゃないけどさ。
だから俺もあまり…調子は…。


工事中見たよ!
あなたのパフォーマンス素敵だったよ!
全然かっこいいじゃん!
キレイだったよ!
みんな待ってるよ!
れなち、ゆっくり休んでね!
元気な姿でまた見れるの待ってます!
れなちの踊りが乃木中でピックアップされたのは嬉しかった!
しっかり体調戻してライブでまた羽ばたいちゃってくださいとりchick
こんばんバード山崎さん(笑)

1日お疲れ様〜
今日も暑かったね〜。。俺はエアコン環境での仕事だったけど(笑)

体調の方はどうですか?

自分のペースで回復していけばいいからね(;▽;)
今回をいい意味で再スタートとしてこれからも頑張ろう!

いつもモバメ等で送られてくる貴女の笑顔にいつも癒されてます。
本当にいつもありがとう。

自分のペースで焦らずにね!
無理をしちゃう貴女が心配なんです。。
福岡公演
れなち欠席の知らせを聞いて驚きました。

でも、前々からモバメで体調が優れないということを
聞いていたりしたので
そのことなのかなぁと思ってました。

休むこともまたいい経験になるさ。
今は悔しいかも知れないけど
きっとその悔しさを生かせるときがくる!

大阪公演は自分も参戦しようと思ってます!
そのときにれなちの元気な姿を見れれば嬉しい。
けど、無理はしないでね
自分の身体を大切に・・・。

れなちは大丈夫大丈夫っていうかもだけど
色んなことが重なって知らない間に身体に疲労溜めてるかも
しれないからさ・・・。

リフレッシュや息抜きも大切にね!
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)m体調がよくないんだね(T_T)早く良くなるといいね また元気な姿を見たいよ(^^;
れなち、体調はどうですか?
福岡のコンサート参加できなかったのは残念で、悔しい思いがあると思いますが、大阪、名古屋、宮城とツアーは続くので、今はゆっくり休んで大阪では元気な姿を見せて下さい。

どんな状況でも、れなちを応援しています。
食べ過ぎにご用心*55歩


れなち*
おばんでーす(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



カップスターと和ラーの
キャンペーンが始まって、
普段のご飯にプラスして食べてるから
体重の増加が怖い((((;゚Д゚)))))))


いくらライブのチケットが当たっても、
握手会で れなち に会いに行ったときに、
今より更に太った姿は
見せれないからね(笑)


むしろ、
ダイエットして痩せるくらいの気持ちで!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)



おし( ^ω^ )まい



sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
やっほー!
今日は1日しんどかってんけど、


携帯見たらザキちゃんからモバメきたから

それだけでハッピーです!!


人混みなー、俺も得意ではない



特に夏場はヤバイ笑笑


ザキちゃんも東京のそういう繁華街行くのかと思いきや、



家でくつろぐ派なのねー、


まぁ、この夏はありよりのありです笑笑


にしてもザキちゃんこんなこと女の人に言うの失礼やけど、

また痩せた??


すごく顎とかの周りがシャープだね、


もともと細いけど、最近本当にいい感じになってるね!


食事制限とか、そういうのも大事だな



見習おう!笑笑


俺も今から京都の握手会でザキちゃんに会うまでに、



しっかりとコンディション整えてます笑笑


最近毎晩乃木坂の夢を見るんだけど、


絶対に風船は生きているの法廷が出てくるんだよね笑笑


あのミュージックビデオが印象的なのかも笑笑


じゃあまたコメントするね


おやすみー



ケイゴ

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


久しぶりにれなちのブログにコメントします。
四月の終わりにあった握手会を最後に就活終わるまで握手行かないって言ったけど、どうしても伝えたいことがあったので。

いつも同い年のれなちには元気や勇気をもらってます。
大学生って部分に親近感も感じました。
僕は、常に前を向けない性格です、自分の良いところよりも嫌なところに目が行きがちです。
きっとれなちも僕と性格近いのかなって。
でも、最近ちょっと考え方変えてみたんだ。
「なるようになる」って考えると僕らの性格の人は「なるようにしなきゃ」って結局自分を追い込んじゃう。
だから、「なんとかなる、自分は報われる」って考えるようにしてる。

握手会行けなくても、ずーっとずっと僕はれなちのこと応援してます。
約束した通り、どこにいたって必ず見つけます。
だから、無理せず自分らしく輝いてほしいな。
自分信じてね。
俺は、どんな山崎怜奈も大好きだし、応援してます。
のぎー(=^x^=)

福岡の地は踏まなかったようですね!

多くの方に心配をかけまいとする気持ちいたいようにわかるのですが、その思いで悩まないで、涼しい部屋で楽しいことを考え、体調の回復に努めて貰えたら非常に嬉しいです。

あの時の福岡ライブはすごく、凄く辛い想いがいっぱいあったなーと笑って言えるようになれば良いなー。

私に出来ることは多くは無いですが、顔晴って応援して行きますから安心してください( ^_^)/~~~
メールありがとう!

私も人混みは苦手です(・・;)
販売業で普段人の多いところにいるからか、休みの日は平日の空いてる時に出かける。

ライブとか握手会とか、親友が土日休みなので一緒に出かける時ぐらいしか出ないな〜
予定が無くて、土日に休みがあると引きこもってる(・・;)
そうなんだ。
体調が悪い時は外に出ない方がいいと思いますよ。
chill out at home♡ぼぶったんぺディアちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
おはようございます。

昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
東京育ちの人は人ごみ平気なのかと思ってました。
生まれながらの田舎者の私は数日滞在しただけで無理でした><w

元気になったら自然と外に出たくなると思うので、きちんと回復しないうちに無理して外出しないようにね。
まあ、連日の暑さでは元気な人も外には出たくないでしょうけど^^;

今日も暑さ対策をしっかりして、仕事がんばってきます。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー

昨日はモバメありがとうな



昨日あまりにしんどすぎてリビングで意識失ってた


今日な、中国語の試験やねん、、


しかもさ、2つ中国語の試験あってなかなか、


ハードなんすよ笑笑



頑張りまする!!

ザキちゃんは、先に試験終わってたんやね、


お疲れやったね!!



試験の調子はどんなかんじ?、


ザキちゃんがどんな授業とってるんかめっちゃ気になる



前に金つぶで韓国のテーマの時に言ってたけど国際的なやつが


多いの??


やとしたら俺とすごく似てるな(^-^)


また握手会で、聞こうかな笑笑



じゃあ今日も頑張っていこう!



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈(*´ω`*)v

おはようございます!
昨晩はぐっすり寝られましたか?
クーラー活用法
なかなか良きかと思います(^_-)

昨日はモバメ有難う!
れなちの言葉を聞けて
ちょっぴり安心しました
また調子の良い時に送って下さいな(^_-)

乃木中、昨晩見ました!
いきなりバード山崎(*´ω`*)
こんな時だから尚更嬉しかった( ´艸`)
ダンスの先生からもお手本とされる
しなやかなダンス!
有難いコメントですね(´;ω;`)
取り上げてくれた川後Pや設楽さんの
ナイスフォローに感謝です(*^^*)
また出られると良いね(^o^)/~~~
おはようございます。

ザキさん、体調はどうですか❓
頑張り屋さんのザキさんが・・・(..) 1日も早い復帰を祈ってます❗️
大阪では、元気なザキさんの顔が見れます様に。
毎日、神棚に祈っときます❗️ 早く、元気なぁれ

まだまだ、暑い日が続きます❗️ ゆっくり身体休めてくださいね✋

ほんじゃね、また
れなち~
おはよ~~!

体調はどうかな?相変わらず暑い日が続いているからねぇ。自分は溶けそう…(笑)


そんな冗談はさておき、先日の乃木坂工事中見ましたよ!内輪モノマネの回!
いや~、てぃーちゃんのモノマネおもしろかったわぁ~。深夜なのに思わず声だして笑っちゃった(笑) 近所の人ごめんなさい。


でも、たしかにわかるかもって。もちろん、てぃーちゃんは少し誇張してるけど(笑)

設楽さんが言ってくれたように、動きがしなやかなんだよね。指の先の先までこだわってるのが、バシバシ伝わってきて。

考えてみたら、ダンスを見てる人にあそこまで想像させれる表現力ってことだよね。それって、改めてすごいよ!数年前までダンスが苦手って言ってたのに。


これからのれなちのパフォーマンスも楽しみだなぁ!


あ~、もうすっかり夏だねぇ。
山に行って、河原でのんびりバーベキューでもしたいものです。

れなちは夏苦手って言ってた気がするけど、あえて聞きます(笑) 今年の夏に何かやりたいこととかありますか?


ではでは。
昨日はモバメありがとう!!
休むことも大切だと思います。
今はしっかり休んでまた元気な姿を見せてね!

乃木中見ました!結構れなちが目立ってて嬉しかったです!
またあだ名増えたねー バード山崎笑

全ツ大阪 自分は行けないけど れなちの腕の長さを存分に使ったパフォーマンスを期待してます!!
遅くなり、すみません(^_^;)

モバメ、読みました。いつもありがとうございます(^-^)
無理せず、ゆっくり休んで下さい!また、元気で素敵な笑顔のれなちの姿が見れることを楽しみに待ってます!

昨日の乃木中、モノマネがめっちゃ面白かったですね(笑)れなちの腕の長さを生かした、あのダンスモノマネがめっちゃ良かったです(^^)そして、れなちが良く映っていたことが何よりも嬉しかったです!

全ツ、大阪2日間参戦します!心よりれなちの健康と応援を祈っております。

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
怜奈さん こんばんは~。

夏休みやなぁ。

バカンス行きたいなぁ。
避暑地と南の国と交互に過ごしたい。

妄想夏休み!

金つぶでもテーマになってたけど働き方改革でバカンス法とか出来ひんかなぁ。

怜奈さんの家は心地よさそやね。

こんばんは!

にぃやんです。

久しぶりにと言うていいのかわからんけどザキさんからメールが来て少し安心したよ(^_^)
まだ出来るだけ静養が必要な感じやとは思うけど。

今は少し立ち止まり休むことが必要な時なのかもしれない。
計画や目安を決めて頑張ることはとても重要なことやけど、それと同じぐらいそれらにズレが生じた時にどう動くのかということが大事なのかなって思う。

ズレすらも楽しめなければ簡単な目標しか達成出来ない気がする(^^)

ザキさんには大きな目標や目指すべき場所がある。
敢えて言うとこんなことで、こんなところで負けるわけにはいかんよな!

俺は嬉しそうなザキさんを見るのが大好きです。
楽しそうなザキさんを見るのが大好きです。
これからも共に

それじゃまた!


れなちゃん、先日の福岡公演に2日間
見に行ったよ!
れなちゃんのライブ参加欠席を知った時、
『きっと辛い決断をしたんだろうな』
って思った。
でも、以前から体調が悪かったのは
みんな知ってるし、ここで無理したら
メンバー・スタッフに迷惑をかけちゃうし、
次の大阪公演も危ない状態になるので
それだけは避けて欲しいと思ってました。

今はしっかりと休養と栄養をとって
元気で笑顔でファンサービスをする
れなちゃんを待ってるからね!


あと、先日の乃木坂工事中、見たよ!
れなちゃんのダンス、先生も
評価してたんだね!!すごいじゃん!!
これがきっかけでれなちゃんの
パフォーマンスが注目されていって
くれると嬉しいです!




仕事お疲れさまでした!

乃木坂工事中観たよ!

久々の登場であれだけインパクト残せたら御の字だよ!

バナナマンさんも終始褒めてたもんね。

弄ってくれたメンパーにも感謝感謝!

ライブで鳥になったザキさんを観たいです!
ゆる巻きぺディアちゃんぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
おはようございます。

昨日のモバメではお仕事復帰しているようですし、や755にコメントもあったので、ずいぶん回復しているようでホッとしています。
それでもこの猛暑では、いつ体調を崩してもおかしくないので十分に体を大切にしてお仕事頑張ってくださいね。

今日は25日ですが、ずっと解答をおあずけされている「25」問題と何か関連あるのでしょうか。
うーん、やはり握手会で直接聞くしかないのかな^^;
京都の握手会に少しだけ参加させていただきます。そのときを楽しみにしています^^

今日も暑さに気をつけて頑張っていきましょう。
れなちさん!
録画しといた乃木中昨日見ました。いつも爆笑なんだけど今回はいつも以上に笑わせてもらいました!川後Pよく特徴とらえてるよねぇ。
設楽さんも言ってたけどやっぱりれなちさんのダンス素敵です。次は名古屋公演なんだけど楽しみにしてます!鳥ー!って叫ぶよ!?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES