このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0719Thu山崎怜奈深呼吸



ブログで言うのを忘れていたことを今更思い出したので、急遽ですが書きます。



先週のbayfm金つぶにて、
新シングルに収録される3期生の曲を
初お披露目しました!


金つぶで初披露するというのを
bayfm 到着直後に知りました。
公式ホームページで。笑

だから、私から事前に告知してあげられなくて申し訳なく思っています。
みなさんチェックできましたか?


放送から1週間以内であれば、
ラジオのタイムフリーで聴けます!
放送エリア外であればエリアフリーからもオススメします。
放送時間の目安としては、わたしのコーナーの直後にかかります!


というわけで、今週の金曜夜7時からの放送開始前までしか聴くことができません!


つまり、今日聴くしかないということです。
皆様、急いでください。


もちろん新曲やコーナーだけでなく、
番組も聞いていただけたら嬉しいです。
テーマが韓国だったので、
比較的ジャンルも多岐に渡って
リスナーさんからのメールを読むことができました。韓国行きたいなぁ。


ゆっちゃんがよく韓国に行っているので、
いつか行くときにはおすすめルートを教えてもらおうと思います。


というわけで、bayfm金つぶと新シングル収録曲をよろしくお願い致します。










アップトゥボーイ様のソログラビアのオフショットです。リラックスしすぎか。


れな

2018/07/19 19:40

コメント(494)

ブログ更新ありがとうございます(๑>◡<๑)
リアタイでしっかり聴いてたので大丈夫です!笑
明日の金つぶ楽しみにしてます〜!
金つぶ、ちゃんと聴くから安心してね。
ツアーも頑張って!
福岡で待っとーよ。れなちが来る。れなちが来る。興奮が止まりません。
お疲れさま。
金つぶ聴かなければ!!
リラックスしてるとこもグッドですよー!
では。
ブログ更新ありがとう!!
明日の金つぶはリアルタイムで聴けるからメール送ります!

今日のモバメ見ました テスト大変よね。。
乃木坂と学業両立してるれなちは
ホントにすごいなあと思います!
自分も大学生として見習わないと、、

全ツ福岡行くので楽しみにしてます!
21枚目10月東京個握の翌日、上野の森美術館でフェルメール展を観に行く予定ですが、
その前に何処かで28日から横浜そごう美術館で始まる
「フェルメール光の王国展2018」を観に行きたいscissors
複製画なんだけどフェルメールの現存する作品全37点が原寸大で展示happy02
最新のデジタル技術を駆使して緻密に再現された複製画を一度観ておきたい。
おそらく過去に観た二点を観たときに違いを感じる事が出来たら自分の審美眼もたいした物かも知れないgood
フェルメールに関する資料も多数展示されるとの事なので知らない事も知れる楽しみも……happy01
もう、永遠に実物を観ることが出来なくなってしまった「真珠の耳飾りの少女」(病気で遠距離の旅行が出来ない)を
本物に近い状態で目に焼き付けておきたいsign01


ブログ更新ありがとう。
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

今日の試験お疲れ様

オフショットとても良い~
可愛すぎ~

明日金つぶ楽しみにしてる~

ゆっくり休んでね
おやすみなさい~
ブログありがとうー!
早く体調良くなるといいな?今週末は福岡だもんね!
れなちの笑顔を見ると心が温かくなるよ( ˘ω˘ )
なちさん!
こんばんわ!
かわいいやないか!
そして大学お疲れ様!
テストわ大変だよね
時間やりくりして勉強頑張ったやろうし
単位をー!!
握手会行きたいというか
お話したいー
なんだかんだなちさんとくだらないというか
わちゃわちゃするん楽しいからなー
仲良いのかな?(笑)
まずは今んとこ最後のライブを楽しむよ!
名古屋で待ってるからね!
山﨑さん、こんばんは。

先週の『金つぶ』、帰宅が遅くなって途中からでしたけれど聴きました。まだ「れなち発見伝」開始前から聴けましたので、三期生ちゃんたちの21stシングル収録曲もしっかり聴くことができましたのでご安心あれ。と言いつつ、タイムフリーでもまた聴くのですけれど。

中高生の頃にはタイムフリー機能などなかったので、聴こうと思っていたラジオの深夜番組のコーナーをつい眠ってしまい聴き損なってしまって「うぐぐ」などと唇かみ締めた頃が、今となっては懐かしい。タイムフリー万歳です。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなちー。お疲れさまー。

金つぶ、タイムフリー明日までだね。
オレはもちろん既に聞いているけど、
番組自体も兎に角良いから、いつもみんなに聞いてもらいたって思ってる。
ニック土屋さんのコーナーのトップが乃木坂の話題なのは驚きました。

れなち発見伝のコーナーに入る前のフリが好きだなあ。自分が褒められているみたいでくすぐったくなっちゃう(笑)

とってもいい声のれなちさん。
声の仕事も合ってますね。
あと西郷どんでわかったんだけど、NHKも合ってる。
アイドルの枠では収まりきらない、れなちさんの才能と能力がスゴイですね。

大好きです。
れなち更新ありがと!
リラックスした感じのれなちさんすごくいいけどやっぱり袖が気になっちゃうのよねwww
ブログ更新ありがとうございます。
もともと金つぶはエリアフリーのタイムフリーで聴いてるので、しっかり聴きました。
試験お疲れ様でした。
早く体調良くなると良いですね。
福岡行くのでれなちさんのパフォーマンス楽しみにしてます。
れなちのリラックスしてるのも。
好き!何をしてても可愛いのはずるいね。(≧▽≦)
れなちブログ更新ありがとう!!
もう明後日からライブやね!!
福岡楽しみ?
去年ぶりの福岡やね!!
僕は去年のそのライブが初めてのライブやったんよ。
そのとき初めて買った記念のれなちのタオル持っていくね!!オレンジ色のやつ!!
ライブも楽しみやけどご飯も楽しんでね。
もつなべ、水炊き、ラーメン、うどん、などなど。
れなちの元気な姿見るの楽しみにしてるね。
まず明日無事に福岡に到着することを願ってるよ。
ブログ更新ありがとう!
毎度のごとくかわいい写真ありがとう!
3期生への優しさをとても感じました!
いい先輩ですね、見習います!
怜奈お疲れさん

あぁ~最近金つぶ聴けてないやごめんちゃい。時間見つけて聴く努力をいたす怜奈殿。めっちゃリラックスしてる~(笑)

あ、そうそう怜奈さ、綾瀬はるかさん主演の「義母と娘のブルース」っていうドラマ観てみて!めっちゃ面白いの!内容というよりは役柄のキャラが面白い!


ではでは
更新ありがと!
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

試験お疲れ様でした。
れなちさんでも試験緊張するんだね~
色々なれなちさんの感情を知れて嬉しいです。
キャップ凄く似合ってますね。僕は仕事の時は
義務でするけど、普段は全くしてないんだよね。
初心者は何のタイプの帽子から良いと思いますか?

握手会でれなちさんに会ったらホッと安心して貰える存在になりたい今日この頃。

しんどい時期は実家に助けて貰いましょうね。
負い目を感じる必要はありません。
親も頼って欲しいと思いますよ。

ニコニコれなちさんに会いたい。

ともやん⊿1μm
れなちブログ更新ありがとうございます!
金つぶいつも仕事があってリアルタイムで聴けなくて
すいません。タイムフリーでばっちり聴いてます!
あと、テストお疲れ様でした!お仕事が大変な中で勉強する時間も限られてるのにほんと尊敬します。
心の叫びだだ漏れのモバメなかなか良きですよ笑
明天也努力吧!
れなちさんこんばんは♪


試験とお仕事お疲れ様でした(>_<)


試験的なものなんて最後に受けたのいつだろう?

免許センターの試験くらいしか記憶にない。


れなちさんの心の声がだだ漏れすぎて、俺としてはちょっと微笑ましかったけどなんかごめんです( ̄▽ ̄;)


無事に終わってよかったよー。


れなちさんの体調のことはただ心配することしかできないし、しつこいしありきたりなことしか言えないけど、無理だけはです。



タイムフリー聴けないんです(T-T)

もう聴き直しちゃってます♪

金つぶは絶対聴き直すから(じゃないと難しいんだもん)




5次受付、個握応募したよー。

れなちさんにもっと調子にのっていいよなんて言われちゃったら調子にのる(笑)

本音はね、大丈夫かなってちょっと弱気だけどね。

人見知りだしうまく喋れないのもたしかに自分だけど、どっちかっていえばよく喋る方なんだけど無意識に切り替わるからしょうがない。

もし意識的になっちゃったら嘘になりそうだし。

だからいいか。



モバメのお陰なんだけど、れなちさんに会いに行くときの目標ができたんだ♪

小さい目標だけど、まずはそこからってことで。

何かは内緒で(笑)


ほんと幕張ではしょーもなかったな。
反省しました。でも後悔はまったくしてないですよ。

うまく喋れなかったしうまく言いたいこと伝えられなかったけど、あれが今の自分の全力?だったってことで。

まだまだ成長できるはず♪


次の握手会は約3ヶ月後。あっという間かな。


俺はれなちさんを山崎怜奈という人を尊敬して好きになって応援したいって思ったから、アイドルとして見ていないとは言わないけど・・・ちょっとズレてるのかな。

釣ってくださいとか言った方がいいのかな?なんて考えちゃいました。

でも、れなちさんに会いに行ってる時点でもう俺は釣られちゃってるじゃん(笑)

それに何回か握手させてもらったときに何も言わなくてもれなちさんに釣られてるよーん(〃ω〃)






泣き言じゃなくて笑い事として、ちょっとだけ溜めてたもの吐き出すことをお許しを。


バースデーライブ前くらいに2年ぶりくらいに泣いたってコメントしたけど、実は握手会の前日の日曜に朝から最悪のトラブルがあって、また涙が出ちゃって( ̄~ ̄;)

俺は朝からなにを泣いてるんだろうなって(笑)


いやー、ガチで仕事辞めるかどうするかまで追い込まれてました(笑)

明日は楽しみだった握手会だろうが。

まったく泣いてんじゃねぇって感じでした(><)




頑張ったら頑張っただけある人を楽させることに繋がってて。


もちろん自分のために働いてるよ。

でも、どうしても一部の人間だけが頑張って、一部の人間はサボるんですよね。


前に金つぶで一服休憩とかどうなのみたいなことありましたよね。
働き方改革のときだったかな?
すみません、うろ覚えですが。

そういうことだったり、まぁいろいろなんですけど。

それが店の責任者なんだからなかなか厄介なんですよね。

なんか頑張る意味がわからなくなっちゃって(笑)

自分のやってることがほんと馬鹿みたいだなって思って( ̄~ ̄;)


自分でも泣くほどに心が折れるとは思ってなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)


でも、俺が悪いことをしてるわけじゃないし、わかってくれる人がいる。

負けられないっていうか負けたくない。




よし!俺ももっともっと頑張ります。
れなちブログ更新ありがとう!
ちゃんとリアルタイムで聴きました◎ 3期曲よかったよー!
リラックスれなち最高です!!!
れなちさん試験お疲れ様!
ライブも迫ってる中2つもテストがあるとか、相変わらずハードスケジュール!笑
福岡で美味しいもの食べてね。

金つぶ、毎週リアタイで聴いてさらにタイムフリーで聴き直してるよ〜

オフショット有難い!
脚がキレイ!
おじさんにはたまりません!笑
ブログ更新有難うございます〜!

テストお疲れ様でした‼️
朝に頂いたモバメは友達感がすごくてなんだか嬉しかったです。笑

先生。僕からもお願いします。単位をくださいませ。

金つぶは毎週聴かせていただいてることもあってお知らせがなくてもバッチリ大丈夫でした!

唯一毎週一件はメールを送らせていただいてるラジオです。
メール初採用も初鑑賞も金つぶなのです。
以前にも書いたかな…?

明後日は福岡公演ですね〜。
体調の方がとても心配ですが、乗り越えられますように…!

あぁー全会場全公演行きたかったー…
さすがに難しいところはありますね。

自分が次に行くまでにどんなライブなのか耳に、目にしないようにしたいと思います!!笑

次回のブログも楽しみにしてます⭕️
試験お疲れ様でした!
忙しい中大変だったね。
本場の韓国料理を食べに行きたいなぁ。
サムギョプサル好きです。
アップトゥボーイ、リラックスした感じが
よかったです!
今週も金つぶ楽しみにしてます!
8月の京都個握いくで〜
よろしゅう
こんばんは。
オフショットありがとう!めちゃくちゃいいショットじゃないですかー。
雑誌もいい写真ばかりでしたよ。

もう土曜日は福岡公演ですね。早いです。
今日福岡に移動ですかね?気をつけて行ってくださいね。土曜日のお昼に追いかけて行きますね〜
あれ、金つぶは出るんですか?どちらにしても聞くようにしますね。

ツアーの演出楽しみにしてます。衣装も新しいものが見れるといいなー。

ゆうら
たんたんたーん♡心のポエムけんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪体調Zりんふぁいと((((* ̄  ̄)ノ団扇けんぴゅー(笑)(o_ _)oドテッ!リラックスZりん♡きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
れなち

ブログ更新にモバメありがとうさんm(__)m

先週の金つぶもちろん聴いたがな(笑)

打ち間違いなんて気にせんでええがな!

愛嬌、愛嬌

そや、今週の『金つぶ』は、真夏の全国ツアー2018福岡に備えてお休みなんですねー。

寂しいけど、ライブの為なら我慢します。

本調子やないかも知れまへんが、楽しいライブになることを願っとります。

れなち ファイト!(=^x^=)

ほな
ザキっちこんばんは~(^-^)
金つぶは毎週リアタイで聴いてるので
新曲も大丈夫~(^人^)
あ、明日は舞台見に行くのでタイムフリーで
聴くね(^^;
試験お疲れ様でした~(^o^ゞ
良い結果になると良いね(*^^*)
体調早くよくなると良いね~
所で文字化けしてたモバメのタイトルは
何やったん?最初初めて見る言葉やな~
後で調べよと思ったり思わなかったり(笑)
新曲聴いたよ
盛り上がるね!
おはようございます。

今日は金つぶの金曜日!
れなちはライブへの移動で出演できないとは思いますが
しっかりと聴いて勉強します^^

モバメでもあったように、一度しっかりと体調回復してくださいね。
ライブがあるたびに少し心配になってしまいます^^;
一時期よりはずいぶん回復しているようなので、暑さに負けないようにしっかりと体調を整えてライブを楽しんでくださいね。

では、今日も頑張っていきましょう。
れなちー ブログ更新ありがとうー
タイムフリーでもう一回聞いてみようかな… 笑
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます。

金つぶ急いでタイムフリーで聴かなきゃ!
リアルタイムで聴かないとついつい忘れてしまうんですよね。
リマインドありがとうございます!

アップトゥボーイのオフショットいいですねー
手足の長さにどうしても目がいってしまいます…笑

今日も金つぶ頑張ってくださいね〜
れなち、まじめ~
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

金つぶ、毎週楽しみでチェックさせていただいてます。
いろんな業界や専門家の方からお話を聴けるので、すごく勉強になります。


話は変わりますが、明日からのライブ楽しんでください。
行けませんが、遠くから応援しています。
ハムストリングは伸びてないような・・(笑)

ブログ更新ありがとうございます。
れなちさん、律儀ですhappy01

ヤフオク。
体調に気をつけて、楽しんで下さいね!
れなち、おはよー。
すごいいい写真だね!!

体調大丈夫??
無事に試験も終わったみたいだし。

暑過ぎだね。ホントに溶けそう笑。
夏のライブぜんぶ外れたから、次にれなちに会えるのは、21STの握手会かな?

結構先になりそう・・・。
「頑張って!!」ってことば、あんまり使うと良い意味でも悪いいみでも相手に負担になっちゃうから使いたくないけど、体調整えていつもの「れなち」を魅せてよ。
だから次に向かって頑張って!!
かわいい!!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
金つぶでの新曲解禁、聞きました!とてもいい曲で更に21stシングルが楽しみになりました!
本日の金つぶも楽しみしています、お忙しい中まだまだ暑さもありますので体調にだけはお気をつけ下さい。
こんにちは、れなサン。

bayfmの金曜日、昼間は成田空港のスタジオから放送やね。

いつか、金つぶも成田空港スタジオから放送してほしいな!

新曲が一番最初にかかる金つぶ!
凄い特別感あって良かった!逃さず聴いてましたよ。

金つぶで言ってたけど握手会での最新新デジタル技術の導入ってどんな感じで使うんだろうね。

乃木坂も色々チャレンジしてるね!

次の握手会楽しみや~。

そういや、去年は福岡にアンダーライブ見に行ったなぁ。

ラーメン、もつ、大宰府のスタバ。
楽しかったな~。

また、いつか行きたい!

怜奈ザキさん、福岡ライブ頑張ってな!
怜奈がいつも頑張ってくれているから、オレも頑張ろうって思えるんだ。
いつも勇気をくれてありがとう。
はぁ、この気持ちを直接語りたいぜヽ(・∀・)ノ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー、


つかもう昼やね、



遅くなってしまった笑笑


今日ね、ゼミの課題が朝までやって、





少し頑張っててん



もう一回金つぶ聴きながら笑笑


ザキちゃんも自分の出てたラジオとか聴き返すことあるん??


聴いてて思うけど

ほんまなステキな声やで!

これは推しとか関係なく、ほんまにいい声


癒しの力を持ってる


ご両親もきっとステキなお声されてるんだろうね


ザキちゃんのお父様にもお会いしてみたい笑笑


ザキちゃんはお父さんとお母さんどちらに似てるってよく言われるん??


俺はね、顔をお母さんで、

背丈はおじいちゃんに似てるらしい笑笑


おじいちゃん当時から180以上あったんだって!



こないだね、お会いしたことないんやけど写真を見ることができたの


初めておじいちゃんを見れてすごく驚きだった


さぁ、話はそれたけど明日から福岡やな!


今から俺も帰宅して向かいます!

また福岡でもよろしくね(^_^)


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ブログ更新ありがとう!
今日の金つぶも楽しみにしてるよ!
オフショットなんかかわいいー 足が綺麗だね!
先週の金つぶ聞いたよ!
れなち母からのメールびっくりしました笑
今日もラジオ聞くね(*^^*)

明日からまたライブがありますね!
残念ながら私は行けないけれど(◞‸◟)
体調に気を付けてね。

試験お疲れ様です(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

あ、前のブログのれなち凄いかわいいです(*ˊᵕˋ*)
でも前髪ありバージョンも好きです(๑•᎑•๑)
れなち、ブログ更新ありがとう。

この間は握手会ありがとうね〜

明日からまた全国ツアーが始まるね、頑張ってね!
今夜の金つぶは出るのかな?
れなち こんにちは ☺︎
毎日毎日暑いね〜〜溶けそうだ〜
日傘が手放せなくなる!
今は茨城に帰ってきてるんだけど、東京の方が暑く感じる!人も多いし!

体調に崩さず頑張ってね( ; ; )

韓国の話題があって、ついコメントしちゃった!
私の大学はクォーター制なんだけど、2ターム目は自由でボランティアとか留学とか自分の好きなように使ってください!って感じだから、6月中旬から夏休みなんだけど、先日大学でできたお友達と韓国旅行に行ってきたの(^_^)

初海外だったから不安だったけど、日本語が通じるところばかりで食べ物も美味しくて2泊3日でもすごく楽しめたよ〜〜!
チマチョゴリも着ることできたの!可愛かったかられなちも行ったら是非!
色んなところ行ったけど、弘大はオシャレで服とか雑貨も可愛くて表参道みたいで好きだった〜〜

あと、今日髪を切ったんだけど中学生ぶりにショートにしたの!暑くて暑くて もう切っちゃえ〜〜 って衝動で(笑)
れなちぐらいになった!見せたいけど握手会も行けてないから見せに行けない( ; ; )

なんか自分のことばかりでごめんなさい!またコメントするね!
『ジコチューで行こう!』のMV見たよ!今回は、初の海外での撮影で場所がベトナム!ベトナムの『ミーソン遺跡』という世界遺産前でパフォーマンス!ベトナムは、歴史豊富でバイクがたくさん走ってるイメージがあるね!MVには市街地のシーンもあったり夜景のシーンあったりだから爽やかなMVに仕上がってるなぁって思ったよ♪
 れなち、金つぶしっかり聴いたよ。 
 3期生曲も聴けたよ。 
 いよいよツアー始まるね。 れなちの体がちょっと心配。 
 れなちはストイックなところあるから、すべて全力出しちゃうからなぁ~。 
 暑さもピークだからくれぐれも体に気をつけて❗ 
 応援してるから❗
8月7日が誕生日なんだ〜!
祝ってほしいなぁ?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES