このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0713Fri山崎怜奈ぐるぐるしてる



こんにちは。






ブログの更新が遅くなりましたが、
先週、三日間にわたる
6回目のバースデーライブを終えました。


三日間でご来場くださった皆様、有難うございました。楽しんで頂けていたら嬉しいです。


そして、まだ顔文字が使えないというシステムのエラーが続いているので、気持ちはニュアンスでなんとなく汲み取ってください。



前日リハと1日目は大雨、2日目は突風と
お天気に左右される日が続きましたが、

最終日の3日目は晴天の中で開催することができ、安堵しています。



3日目の本番前、リハ中に
ムービングステージに乗ったみんなを
かりんが本ステから撮ってくれた写真がお気に入りです。




服にかけるとスースーするスプレーを
みんなでかけ合ったり、

首に巻くとひんやりする布を
みんなでお揃いで巻いていたり、

日焼け止めを貸し借りして塗りたくったり、


日中のリハは特に炎天下でしたが、
今となっては良い思い出だなぁと
写真を見て振り返っています。
今年もこの時期が来たか〜〜と実感するような灼熱でした。


他にも、2会場同時開催だったため
公演時間中だけでも3往復くらいしました。
かなり足は遅いけど、みんなと
ここぞとばかりに走って階段上り下りして
三日間を終えたら体重も減っていました。
おそるべし。ライブダイエット...?



セットの設営、会場周辺の警備、グッズ販売、ライブチーム、衣装関係、演出関係、もろもろ合わせると1000人以上のスタッフの方々が今回のライブに関わっていると聞いています。

皆様、乃木坂46の為に、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、無事に終えることが出来ました。心から感謝致します。




そして、ちーさん、伊織にとっては
最後のライブ出演でした。

面と向かって直接伝えていないけれど、
本当はすごく切ないです。


乃木坂46と両立して大学に通う数少ないメンバーでありながら、
明るくて、みんなからとっても愛されていて、ちょっと戯けている姿も可愛くて、周りを冷静に見ることができているちはるさんの存在は、
私にとって勝手ながら励みになっていました。

あと顔がとにかく美人。溜息をつくほどの綺麗な顔。ちはるさんの顔が好きって結構たくさん言ってる。勿論、顔だけではありませんが。
でもどこから見ても、本当に綺麗。



伊織は、唯一の同期での同学年です。
97年度組からの卒業は初めてになります。
伊織はもう覚えていないかもしれないけれど、実は二期生の最終日オーディションの楽屋で隣の席でした。

パッと見でも本当に美人ですが、話していると彼女の茶目っ気たっぷりで素敵なキャラクターであることもすぐ伝わったし、乃木坂加入前から完成されている感じがあって、やばいなこの子、と内心思っていました。

MAQUIAに載っているときや、そのことを書いたブログは心から楽しそうで、雑誌に載っている伊織を、実はちゃっかり本屋さんでチェックしていました。
見るたびに言うのもどうかと思うし、気恥ずかしく、不自然なので、あまり言ってないけど。




二人のそれぞれの道を進もうとする姿が勇ましくて、かっこよくて、私は好きです。


誰しも時間は永遠じゃないですし、今を大切にできない人はこの先何も得られないんだろうなって感じています。
進み方は人の数だけ違うものです。
二人が今を大切にしようとした結果が卒業なのだと思います。


だから、ファンの方々にとっても、もちろんメンバーにとっても、寂しさはあるけれど、
卒業おめでとうという温かい言葉がぴったりだと思います。








そして、西日本の豪雨の情報を連日のニュースなどで耳にしています。日に日に被害が拡大している状況を見て、胸が痛みます。

物資の不足、河川の決壊、土砂災害など、まだ安心出来ない毎日を送られている皆様、
そして、被害に遭われた皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。



れな

2018/07/13 15:30

コメント(351)

れなちお疲れ様!
こんばんは。
一枚目の写真の背景は、まさに神宮って感じ
だね。baseball
バスラ、お疲れさまでした。
DAY3は秩父宮のメンバーが入ってくる
ところに近い席だったので、メンバーの
あーやっと着いたって感じが、こりゃ大変だ
って思って見てました。
でも、3日間本当にやってやりましたね。good
頑張った。
そう、ちーちゃんは目が大きくて綺麗な顔立
ちの上に知的要素が加わって、尚更魅力的
だよね。
一方いおりちゃんは、隙のない美人さんなの
に、しゃべるとあの感じで隙だらけってのが
可愛いい。
楽屋では感情が高ぶっていただろうに、
表舞台ではそんな感じをみせず、爽やかで
明るい夏のスタートに相応しいライブでした
本当にありがとうございました。heart
残りのツアーも益々楽しみになりました。happy02
お疲れ様、生れなちさいこうに可愛かった。
れなちブログ更新待ってたよ

こうして俯瞰的に物事を見られるって
素敵だよね

ついつい自分中心に考えてしまうけど、
落ち着いて考えられるれなち尊敬します


今までもこれからも、れなちを応援します


またね
ライブお疲れ様でした!
応援してます!
れなちゃん、ブログ更新ありがとう。

1日目は神宮、2日目は秩父宮でライブ参加しました。
初めて神宮に参加しました。
大雨も突風もいい思い出です。

ライブで見るれなちゃんの踊っている姿は毎回とても印象に残っています。

れなちゃんをアンコールで両日見れなかったのだけが心残りですが、、。 こればかりは仕方ないですね。

その分、握手会で気持ちをお伝え出来ればと思います。

今を大切に。ここ最近ずっとれなちゃんが言ってくれていますよね。
自分もそうしなければ。
握手会かあるのも当たり前ではないのでわ会えるときにもっと会いに行ければな、気持ちを伝えられたらなと思っています。

なにか自然災害があった際、こうすぐに言葉が紡ぎ出せるれなちゃん本当に尊敬出来ます。

それでは。

すぬーぴー
少し久々にコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>日中のリハは特に炎天下でしたが、

…お~、それは大変でしたね。


>他にも、2会場同時開催だったため
>公演時間中だけでも3往復くらいしました。

…あ、そういう方式だったのですね。
ブログありがとう!!

神宮、秩父宮のライブ行ったよ〜
ひさびさの乃木坂46めちゃめちゃ楽しかった!!
ちゃんとれなちのことも目に焼き付けましたよ笑
ざき!!おもしろかったです!!

きぃちゃんも久しぶりに見れた、いおりちゃん、ちーちゃんの最後のライブということもありすごく感動したなぁ

最後までがんばることはすごい大切だと思うよ!!
後悔しないためにも!
ぼくは根っからの体育会系なので笑
根性みせましょ!
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさん めちゃめちゃ可愛い!集合写真もありがとう!

ライブお疲れ様でした!大変だったけど無事に終わって良かった!

暑い日が続くけど体調は大丈夫?無理しすぎないでね!

れなちさん いつもありがとう!
大河特番見たよ

次は大河に出演だ!!

2020年は明智光秀さんが主演だということなので
きっと蒲生氏郷さんも出るはずそこで奥さん役でどうですか
冬姫は織田信長の娘なので出てもおかしくないはず

期待。。。
れなちー ブログ更新ありがとうー
バスラ楽しかったよー
握手会もまた行くから楽しみだよー!
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
れなさん。楽しんでいきましょー
ライブお疲れ様でした、乃木坂ちゃんがこの時期にライブすると天候が荒れますね。最早風物詩。

来週からのライブも楽しんでくださいませ~。
ブログ更新ありがとう!
はやく謎のエラー消えるといいね笑笑
れなちのライブパフォーマンスにとても感動しました、
体調に気をつけて両立頑張ってください!
こんばんは、良です。
東京ライブご苦労様でした。天気に祟られたところもありましたが、成功裏に終わって何よりです。
ちーちゃんの卒業寂しいですね。
私も大学とアイドルを両立しているメンバーが好きです。応援しています。ちーちゃんも怜奈ちゃんもトークが上手いから好きです。
4日大阪ライブ、12日京都握手会4部・5部に行きます。
可愛い笑顔と機知に富んだトーク、素敵な衣装に期待しています。
よろしく。
ブログ更新ありがとうございます!

今回のバスラは移動などで運動量が増えて体力的にも大変だったかと思いますが、本当にお疲れ様でした!
バスラは残念ながら参加することができませんでしたが、全ツはナゴヤドームに行くので楽しみにしています。

金つぶ聴きましたよ。今日も興味深い話を色々と聴かせてもらいました。30分拡大になったのが嬉しいです(^-^)
俺地元岡山やけど、れなちに会うためなら 必ず生きぬく
れなち♡

心温まる励ましありがとう!(^^)!
厳しい天候のなかバスラお疲れさまでした。
大阪、楽しみにしています。

ちーちゃんとは。
大雪のななみんサヨナラの京都全握で
れなちとペアになったのをきっかけに
たくさん会うようになりました。
個握にも行ってた間柄。
学校との両立は、ホントに大変なこと。
やさしくて大きな微笑みに何度も助けられた。

伊織ちゃんも
何度も全握でお話ししてきた仲。
れなちとは同学年だし
97年組は個性の塊だと思っています。

ひめたんの最後を見送るために
どうしても参加したかった福岡のアンダーライブ。
みんなのおかげで、僕もすっかり
アンダーライブの常連になりました。

卒業する二人の幸せを願っています。

京都パルスの握手は8月で
そのあとずいぶん開いてしまうので。
年明けまたインテックス大阪じゃないか(笑)と
想定しつつも
12/15のビッグサイトに応募、当選しました!(^^)!
れなち♡が諦めないなら、僕も諦めない。
今のれなちが見られるのは、今だけだから。

ずっと先だけど。。。
よいお年を、って直接言えるのはうれしいな。

じゃあ、また。
一緒にがんばろう。かわいい後輩♡

あきんどさん
れなち、お疲れさま。

バスラ、2日目と3日目に参戦したよ!
暑い中お疲れさまでした。

5月のアンダラ以来のライブだったけど
れなちのダンス相変わらずかっこよかった。


これからの夏のツアーも楽しみ!

そして21stのアンダー曲、初披露だったね。
今回の曲も個人的にすごく好き(´ω`)


個握も応募して取れたよー。
今回はタイミング合って京都にも行くよ!


明明後日の個握もよろしくね(´ω`)


またコメントするねー。
『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』お疲れ様でした。恒例のというか予想通りというか、毎度の如く雨が降り頻る初日も最終日は晴れ渡って終える事が出来ました。ステージを所狭しと動くだけでも相当なのに今回は会場移動も相まって八面六臂の大活躍ですね! よもやダイエット効果も見込んでの開催だったのでは(笑)。メンバー・スタッフ・ファンの想いがシンクロしてこそ成功したライブは引き続く夏ツアーへの期待にも心躍りますね♪
 ちーちゃん、いおり共々、ホーム神宮で有終の美を迎えられる事が出来て何よりです。この先の未来が希望に満ち溢れたものであります様に。
れなちちゃん、こんばんは!

ブログの更新、どうもありがとう!

やはりバースデーライブは、相当にハードだったんですね。

1会場でも大変な上に、2会場同時開催というのは想像以上の過酷さがあった訳ですね。

改めて、本当にお疲れ様でした!

本番以外でも、リハなどを含めると時間換算したら、気の遠くなる時間になる事でしょう。

れなちちゃん達メンバーはもちろん、スタッフの方々の力があって、素晴らしいライブが出来上がっているのですね。

皆さんには感謝しても足りないですね!

さて、16日は幕張での個別握手会ですね!

3部にお伺いしますので、バースデーライブでの頑張りを、思い切り褒めたいと思います(^^)

それでは、お会い出来るのを楽しみにしています!

ねんりん⊿
伶奈っち
お疲れ様です。

ブログ更新ありがとう(^ω^)

バスラお疲れ様でした。
俺はチケット取れずで行けなかったけど
怪我なくライブ楽しんでたら
よかったです。

伶奈っちの言う通りメンバーの
卒業は寂しいけど旅立つ背中を
温かく押してあげようよ!


西日本の豪雨災害に触れる
伶奈っちの優しさが
心にしみます。

暑い日々が続く中
体調気をつけて頑張ってね


またね(*☻-☻*)
れなち、バスラお疲れ様でした(^-^)v

ちなみに今日の金つぶも……
二時間に拡大されて初登場、ご苦労様です。
「ママち」からのメールも…
家族揃っての韓国旅行、早く実現するといいねnote
自分が現状で唯一行ける外国は韓国・台湾というところなんだけど……sad
一泊二日で旅行出来る所って限られちゃうので……weep
無理すれば二泊三日どうにか行けるかも?
海外では治療の問題があるのでおそらく今後行く事は皆無だと思われます。


真夏の全ツ、ヤフオク!ドームまで2週間となりました。
二日間共にアリーナです。
全ツなので人捜しも大変ですが、今までの国際センターの約3倍以上のキャパwobbly
モバイル1次当選とはいえスタンド席も覚悟してたんだけどラッキーでしたscissors
特に日曜日はAブロックで全ツの過去最高席のはずhappy02
とはいえ、全ツなのでどれだけ目の前で見れるかどうか???
やっぱり、アンダラがイチバンかも……scissors
近くに来てくれたら、一生懸命タオル振りますsign03


れなち!ブログ更新ありがとう!

まずは、東京公演お疲れ様でした!
3日間全てクセの強い天気で大変だったと思います…
初日と最終日行きましたが、楽しかったり感動したり、れなち可愛かったり最高でしたよ!
最終日のちはるさんと伊織ちゃんの姿しっかり目に焼き付けました。御二方のこれからが楽しみで、卒業しても応援し続けたいと思いました。

一週間経ってライブの疲れはだいぶ取れたかもしれないですが、暑い日が続くので体調には気をつけてください!
個握追加で買うかお財布と相談しています…
早く握手会参加したい…笑

今日の金つぶも小島さんとの掛け合い面白かったです!
ライブにまさか最先端技術が用いられていたとは…!
れなち発見伝もこの時期ぴったりで楽しかった!
来週も聴くからね!!

次のブログも待ってます!
バスラ3日間お疲れ様です。
リハーサル等含め、大変お疲れだと思います。
休める時に休んで下さい。
そして、金つぶお疲れ様でした。
放送時間延長、大変嬉しく思います。
仕事後にギリ間に合うので楽しく聞かせて頂きました。

えらく堅くなってしまいましたが、何を言いたいかと言うと
何事も貪欲に行こう!ということです。

以上、支離滅裂そして脈略のないコメントでした!
ブログ更新ありがとー‼️
ライブホントにお疲れ様でした。
もうなんか伝えたいことありすぎるので月曜の握手会でお話しできたらいいな。
いつまでも応援し続けます‼️
れなち、ブログありがとうございます。

神宮、秩父宮にてのバースデーライヴお疲れ様でした。ライヴには参加できなかったけど、朝の情報番組などでバスラの様子が特集されてたので観ましたよ! とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。会場の移動は本当、大変そうだったね。
来週末にはヤフオク!ドームで全国ツアー始まるね。バスラ終わったばかりで、リハーサルとかもあるんだろうし、体と心が休まる時ないよね。少しは休めてるかな? れなちがいつも言ってる言葉、「今を大切に」れなちに出逢ってからこの言葉の意味が痛いほど見に染みてくるようになりました。この一秒一瞬を噛み締めながら、明日、明後日、一ヶ月後、一年後、10年後の未来に繋がるように生きていきたい。れなちにあって色んなこと考えるとようになったんだよ。ありがとうございます。10月の東京ビッグサイトの個握行くからね。待ってて下さい!れなちとの個握をモチベーションにお仕事がんばる‼️

そして、西日本の豪雨災害本当に大変なことになりました。自分も広島市内に在住しているのですが、自宅周辺はそれほどの被害はありませんでしたが、違う街に行くと土砂崩れや河川の氾濫による床上、床下浸水など至るところで被害がでています。お亡くなりになられた方もたくさんいらっしゃって胸が痛いです。水道、電気、ガスなどのライフラインも未だ復旧のめどが立っていないところも多々あるみたいで避難所での生活もピークに達してきているみたいです。いつどこでこのような災害が起きても不思議ではないんですよね。自分だけは大丈夫といった気持ちを持つことが一番危険なんだということを改めて今回の災害で学ばせてもらいました。行方不明者の安否情報もまだまだ気になります。1日でも早く見つかってほしいです。
こんばんは!
れなち!バースデイライブお疲れ様でした。
3日間参戦させていただきました。楽しかったなー!
席は、2日間は見切り席とバックステージ席だったので
ほぼモニター越しでしたが、その場にいるということが大事なので満足しています。
れなちのパフォーマンスを近くで見たい願望があります。でも全体のライブでは多分アリーナ席で通路に近い場所でないと無理ですよね。そういった点でも自分にとってはアンダーライブが大切になる。近くでパフォーマンスが観れるからね。
6月30日にろってぃーのソロライブに行ってきました。150人ほどの小さい箱でしたが歌やギター、心にしみました。
また、れなちのパフォーマンス観に行くからね。
あっ!握手会行くからね。
またね!
更新ありがとう!
れなち大学との両立ほんとに尊敬してます!
お疲れ様!
バースデーライブお疲れ様
2日目と3日目に秩父宮に行きました。2会場同時ライブで今までよりも大変だったと思います。色んな表情のれなちが見れたので楽しめました。

すぐに全国ツアーも始まるので体調に気を付けて頑張ってね
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

バースデーライブお疲れ様でした。
僕は3日目の秩父宮を見させて頂きました。すごく楽しくて、これだけの規模を成功させたメンバーの皆さんとスタッフの皆さんはすごいなぁ~って思います。

新体制でこれからツアーが始まりますね。
イベント続きでこの夏も大変でしょうけど応援してるので、怪我なく楽しい夏になることを願ってます。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
れなち更新ありがと!

バスラ2日目神宮、3日目秩父宮行ったけど、2日目のウェーブ2回目の途中で歌始まっちゃって謝ってるれなちと、3日目のかりんちゃんのザキいじりで曲中に笑っちゃったれなちがめっちゃかわいかったわー。

インフルエンサーの特効はめっちゃすごかったね!アンダーの花火も感動したし、3日目のラスト、まいやんが駆けつけてくれて、ちーちゃんと伊織ちゃんをセンターに入れてくれたのとかめっちゃ感動したよ!
アンダーメンバーから始まるコンサート見られなかったからそれだけは心残りかな?

あ、そういえばこの前乃木中でやってた5SECONDS SHINEの爪の方ゲットしてさっき使ってみたけどめっちゃピカピカになってびっくりしたよー!

16日、時間取れたらこの前使えなかった握手券あるから遊びに行けたら行くねー。
ブログ更新ありがとう。
バースデーライブ3日間お疲れ様でした。
とても楽しかったよ。
れなちのパフォーマンスかっこよかったです。
次の公演も頑張って下さい。
応援してます!
れなち、猛暑の中、ライブにラジオに大忙しで大変だね。おつかれさま。

日曜日の秩父宮だったので、れなち推しのオレは歓喜!かりんちゃんにザキっていじられてたね。
かりんちゃん、さすが我らの乃木坂のアナザーキャプテン。
れなちの盟友絢音様の勇姿も目に焼き付けました。

オレは、周りの客席から信者?って言われる程、れなちの名前呼んでました(笑)

さて、今回のライブにて思ったことを一つだけ。
2014〜7とやっていた武道館や東京体育館など関東での中規模の箱のライブが必要だと感じました。
今回、全体ライブに居ながらアンダラのように楽しめたは良かったのですが、現場には色々なニーズがあり、いつの間にかアンダー曲を知らない方も増えたようです。観客との一体感という点では過去のライブの方が勝っていたなと思ってしまいました。

下半期はぜひメンバーの声を結集して、幕張とか武蔵野の森とか横アリとか、新たな目標を設定するのはいかがでしょうか。
ライブで感動して、推しを見つけるというのは原点だと思います。アンダーは文字通りのアンダーではない、言葉の意味をもっと多くの人に感じてもらいましょう。大箱ライブはそのためにも必要です。みんなで時に意見して失地回復していきましょう。

金つぶ、仕事があったのでリアルタイムでは30分しか聞けなかったけど、やっぱりれなちのラジオはサイコー!
れなちにも毎週のレギュラーはいいリズムになってるのかな。
明日タイムフリーで全部聞きます。

猛暑です。熱中症とは、暑さで起こる体の不調の総称です。頭痛いなと思ったら温度を下げて暑くならないように。
お互い気をつけましょうね。
 れなち、こんにちは。
 
 3日間のバースデーライブお疲れさま。ほぼ休憩なしのシンクロニシティライブ、ほんとお疲れさま。
 
 そんなライブの3日目、秩父宮に行きました。行けたことに感謝です。いい天気で、空がとても綺麗だった。
 「三角の空き地」好きです。アンダー曲はどれもそうだけど、情景が浮かぶ感じがいい。
 あと「ざき」より「れなち」のほうが響きがかわいいから、引き続き「れなち」と呼ばさせていただきます。

 楽しいライブをありがとう。これから夏本番、身体に気を付けて過ごそう。                     
れなちさんこんばんは♪


神宮、秩父宮バースデーライブ3DAYS

本当にお疲れ様でした(≧▽≦)

3日間フル参戦出来て本当に最高でした♪

先に言っておきたいことがありまして、3日間テンション爆上げでサイリウム振り回していたんですけど、3日間の記憶がごっちゃになっておりまして(笑)

印象が強いことを(>_<)



初日からはじめての野外ライブにしていきなりの雨の洗礼(笑)
自分的には雨もいい思い出です( ̄~ ̄;)

まー濡れました♪
自分よりも荷物を死守してました(笑)

初日に46時間TVの推しタオル持っていって使ってたがために雨でびしょ濡れ(笑)

2日目に使えないってオチがありました(T-T)

間違いなく初日の秩父宮がいちばんれなちさんとの距離が近かったんですよ。
MAXで3~4メートルくらいかな(笑)

握手会と違ってライブ会場で距離が近いってめっちゃ運がいいってやつですから、テンション上がっちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



個人的には3日間全日披露がありましたが、風船は生きているを会場でみれたこと。

自分が握手会に参加するようになったきっかけがインフルエンサーの期間であり、風船は生きているはれなちさんに会いに行くきっかけのひとつです。

だから、風船の披露はめちゃくちゃ嬉しかったです。めっちゃ感動しちゃった(//∇//)



2日目の神宮でのアレ。

面白かったですしすごく綺麗でしたね♪
そしてうねりがほんと凄かった。
あれは参加できたことが嬉しいかったです。

かりんちゃんのもう一回みたいからの新しい世界はめっちゃ笑っちゃいました。

えーーーって(笑)

ライブならではのハプニングですね。


モニターに抜かれたれなちさんが謝ってて可愛かったですよー(σ≧▽≦)σ


ついにみれたれなちさんのソロダンス(σ≧▽≦)σ

格好良すぎます。




今日の金つぶでも触れてましたが、れなちさんが自転車に乗っている姿を見てなんだか新鮮でした(笑)
あ、もうひとつ。
れなちさんが走ってる姿もあんまり見たことなかったなって(笑)

不思議なもので、パッとれなちさんを見付けられるものですね♪

初日と2日目はスタンド席だったので無事れなちさんをなんども見付けることが出来ましたよ♪

3日目は神宮ステージバックだったので、肉眼ではほぼゼロに近い状態だったのでモニターに映るれなちさんをみて騒いでましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ステバって不思議なんですけど、3日間で間違いなくいちばんテンションが限界を超えて上がってました(笑)
たぶん、直接れなちさんたちをみれないっていうことが逆に盛り上がるんですよ♪
せめて少しでも声援を届けようとしてるんですかね。



花火も何年ぶりかな。

映像でみてきたやつだーーーーって(笑)


まさ、アンコールがあんなにも緊張するなんてってくらいどっきどきでした(°Д°)

でも運がめっちゃよくて、初日は秩父宮。2日目は神宮。どっちもれなちさん来てくれる奇跡♪


最終日はもうぜいたく過ぎました。

最初れなちさんたちが神宮になって、正直ほんとに来ないと思ってたし(笑)

三角の空き地披露してくれてもう十分すぎるし、2会場で新曲をわけるっていうそんな演出?もありかなって思ってました。



お隣のビルからの46のサプライズ。

ちょっと泣きました(笑)

最近すぐ泣く。
どうしよう・・・( ̄▽ ̄;)



人からしたら夢なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが、3日間でたくさん夢叶ったんです。



本当に何もかも忘れられて幸せな時間でした。


今の時点では今年のライブはこの3日間で終わりですけど、握手会があるからいいかな。


21枚目の握手会。

もう1会場増やしたよ♪

まさかの東京会場追加って( ̄□ ̄;)

12月だし行きたいじゃないですか(σ≧▽≦)σ

というわけで行きます♪

ビックサイトと幕張とそしてビックサイト(≧▽≦)



まずは16日の幕張すぐじゃん♪

れなちさんよろしくお願い致しますm(__)m


れなち、お疲れ様です。
ライブお疲れ様です。このあと、大学、ライブと
忙しい夏になると思います。体調気よつけてください。
金つぶ聴きました。小島さんとのやり取り聞きやすいです。これからも楽しませてください。
BDL3日間お疲れ様でしたnote
3日間楽しめましたか?行けませんでしたが、れなちさんが楽しめてればそれで十分ですhappy01
・・・まぁ正直言って行けたとしても純粋に楽しめなかったと思うのですがwobbly
自分の家は大丈夫でしたが、顧問先がいくつか被災してしまったので落ち着いたら税務関係の復旧に尽力しようと思いながら過ごしてますpencil
まさか災害のホントに少ない晴れの国でこんな災害が起こるとは夢にも思ってませんでしたが、どこでも起こりうるモノだと思い知らされました。
どうかれなちさん始め乃木坂46の皆さんがこのような災害に遭いませんように(祈)
とまあ、自分の話はさておき、まだ顔文字トラブル解決してなかったんですネsweat02
金つぶタイムフリーで聴きながらこのコメント書いてますがお母様からのメール流石でしたmail
縁日もそういう意味だったのかと勉強になりましたヨscissors
それでは、明日からも暑いみたいなので体調にはお気をつけてpaper
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
そしてバースデーライブお疲れ様でした。
残念ながら参戦できなかったけど、全国ツアー宮城公演を楽しみにしていますね。
こんばんは~。したっぱです。

バスラの二日目が人生初のライブ参戦でした。
いや~!楽しかった~!
神宮と秩父宮の往復で大変だったね。お疲れ様でした。

ウェーブが中途半端で曲に入ってしまったのに、絢音ちゃんの真剣な顔がモニターに映されて、
そのギャップが面白かった。
その後のれなちの「ゴメンね」ポーズもよかった。
これこそライブの醍醐味だよね。

次はアンダラに行きたいな。
もっとれなちが見られると思うから。
れなちを見に行こうと思ったら、そこがアンダラだったということです。

選抜入りすることを目指して欲しいし、選抜入りすることは大切だと思うけど、僕自身は「れなちに会いに」行くことが一番の目的だよ。
(ここはテストに出ますよwww)

と、いうわけで今はアンダラの関東シリーズの開催を心待ちにしてます。

ここ最近は暑いから、体調に気をつけてね。
次に会えるのは全握かな。
楽しみにしてるよ!
れなち!ブログ更新ありがとう!!

まずは!ライブお疲れ様でした!!
3日目の自惚れビーチでれなちから初レスをもらえたことはこの夏最大の思い出です!

れなちは本当に"言葉を紡ぐ力"が長けているなといつも感じます。れなちの書く言葉や文は本当にすごいです。素敵です。
ちーちゃんと伊織への愛や寂しさをとても感じることができます。
れなちと同じく大学と乃木坂を両立していたちーちゃん、同期で同い年の伊織、2人の卒業はきっとれなちにとってとても大きなものであると思います。れなちはいつも"今を大切に"という意図のモバメを送ってくれます。2人にとって今を大切にするための手段の1つが卒業だったのだと、れなちのブログをみて納得できました。れなちも今を大切にしてください。楽しんでください。自分を追い込みすぎないでください。

ずっと応援してます!

ユータロー
 こんばんは!(^^)!

 バースデーライブお疲れ様でした。

 いろいろなラジオ番組でメンバーが感想を言っているのを聞いてすごいライブだったのだなあと思いました。

 ちーちゃんといおりちゃんとの最後のライブでしたね。

 ちーちゃんは本当に美人、超美人さんですよね。


 大河ドラマ特番見ましたよ。

 あれだけ大物がいる中、結構しゃべっていてれなちの歴史好き、大河ドラマ好きがよくわかりました。
 本物のうなぎ、必要だったのですかね!(^^)!

 全国放送のテレビ番組に出演できたということはすごいことだと思いますのでこれからの回りの反応が楽しみです。


 またコメントしますね。


【北陸の片田舎のなし】
ライブお疲れさま!

2会場同時なんてどうなるかと思いましたが、結果的には大成功でしたよね。
凄く楽しかったですし。

会場間の移動は大変でしたよね。
でも沢山のメンバーが近くで見れて嬉しかったですよ~。

太陽が徐々に沈んで、夕焼けから暗くなる空がとても綺麗で、その下でさらに素敵な乃木坂のみんなのライブが見れるなんて最高です。笑

それから、久しぶりの東京もちょっとだけ満喫できました。
ライブ前に乃木神社にも寄りましたが、ファンの方々が沢山いましたよ!

そして、斎藤さんと、相楽さんにはこれからもそれぞれの道で頑張ってもらいたいですね。

北野さんの元気な姿も見れたし、全国ツアー地方公演も皆で頑張ってくださいね。

金つぶのテーマの韓国は、K-POPのイメージです。

歌番組とかでも日本語で受け答えして、歌詞も日本語で歌っているので、凄く努力されているのだなと思います。

他言語を話すって大変なことだし、そうやって努力する姿勢は学びたいところですね。

そうそう、大河特番見ましたよ。
いよいよ怜奈さんの好きな龍馬が登場してきますね!
お疲れ様でした!
バスラでれなちの魅力知れました!
これからもっと応援していこうと思います!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ
久々のコメントになります。
大学が色々と忙しくて一時的に乃木活を休んでたけど、少し落ち着いてきたので復活するぜ(*´∀`*)

まず、バスラお疲れ様!
雨とか強風とか猛暑とか色々と大変な状況な中、無事に駆け抜けてくれて安心したよ〜!
伊織とちーちゃんの卒業は悲しいけど、2人のこれからの夢を応援していきたいよね。れなちの気持ちもちゃんと伝わってると思うよ!
うぉー、バスラでれなちのカッコいい姿を見られなかったのも残念だったけど、自分は名古屋の全国ツアーに2日間参戦するんで、お互い楽しみましょうぜ!!
よし、金つぶ聴いてから寝る!笑

明日もお互いに頑張ってこ〜ʕ•ᴥ•ʔ
ブログ更新ありがとうございます。
バスラ3日間お疲れ様でした。
バスラは行けませんでしたが、福岡は参加するので楽しみです。
ブログ更新ありがとう、!
忙しい中、更新ありがとうございます、、

暑い中でしたが、みなさんが健康で
ライブを楽しめたことが、とても嬉しいです、
(行ってる風だけど行けてません笑)

他人への感謝の、本当に大切だと思います。
周りの人が居てこその、「自分」だからこそ、
本当に周りを気にかけられる
ザキさんは素敵だな、と思います笑
自分も見習いたいです笑笑

さて、最後になりますが、月曜の握手会、
またまた参加できませんが、
自分の友達が
ザキさんの券取っていたので、
なんだか、とても嬉しかったです、

これからも応援しています!
怜奈さん今日もお疲れさまでした。
ブログはちゃんと読んでいますよ。
今日の金つぶは仕事の都合で聞けなかったよ。
ごめんなさい。
更新ありがと!
れなちお疲れ様ー!
バスラ初日秩父宮ラグビー場行きました!
めっちゃ濡れたけど、楽しかった!
特に後半の秩父宮でのアンダーの時の雨でかりんちゃんがなんとかMCやってて、空気がほのぼのしてたよ!
雨の中本当にお疲れ様でした!
ちーちゃん、伊織も輝いてたな!
卒業は寂しいけど、これからも頑張って欲しい!
明日明後日、特に暑いらしいので、気をつけなはれ。
ではおやすみ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES