このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue山崎怜奈奇しくも顔文字が使えないエラーに陥っています



おはようございます!

最近、スマートフォンが不調で、
モバメよりも文章が長いブログを書く際に顔文字や絵文字を使用すると、
何かの記号に反応してしまい、すべての文章が反映されなくなる、という謎のエラーが発生しております...

その原因はスタッフさんの調査中です。
結果として、前回の西郷どんブログも
文末には読点と!しか使われていません。
気づきましたか?



だから、少々味気ない文章になってしまっていますが、決して故意ではなく...!
本当は、ちゃんと感情のあるものだという風に受け取っていただけたら有難いです。


文字と。と!と?と...だけしか使えませんが
わたしは元気だということを
前提としてお伝えします!!!!!
感情を!5つで表現してみた!



先日、テレビの方でも
次のシングルの選抜発表がありました。

私は引き続きアンダーメンバーとして
活動をすることになりました!

実際に私たちが知ってから
しばらく時間が空いているので
気持ちを整理することもできた上で
すでに次のシングルの制作に
取りかかっています。
MVも乃木坂46には珍しい印象を受けるものになっています。きっと。


だから、
ネガティブな感情はまったく無いです!


一瞬の不安は時と場合によって生じるかもしれません。そのときは仕方ない。
ですが、無理なものも出来ないものも
怖いものも無い!


わたしも意外と21歳らしく育ちました。
次へと気持ちを向けられています。


いつも応援してくださっている
ファンの皆さん、有難うございます。

心から感謝しています。

不器用でストレートなくせに傷つきやすいという、自分から見ても面倒くさい私に対してこんなにも愛情を持って接してくれる皆さんは
どれだけ懐が深いのでしょうか。

がしかし、実際
喜んでもらえるような結果を
なかなか出せなくてごめんなさい。

これからもできるだけ頑張るので
応援していただけたら嬉しいです!!!



絢音、美波、蓮加の3人が初選抜!
おめでとう!うれしい!!
活動の内容が変わることでしょう。
体調に気をつけて!!





手をストンと落とした状態でこの見切れ具合...誇張せずとも、無意識のままに
腕長さんは本日も健在です。



さて、一昨日から下半期に突入したというタイミングでのブログになるので、色々と振り返ってみますね。


4月から念願のラジオレギュラーをいただき、下半期から放送枠が30分拡大になり、毎週2時間の生放送番組となります。
話すことや伝えることが好きだということを、自分の中で再認識できる時間です。



大学での学びとは別の
完全なる趣味の日本史が、その関連でのお仕事も沢山させていただきました。

めざましテレビ様、読売新聞様、毎日新聞様では、一介の日本史好きが沢山語らせていただきました。一人で語るのも楽しいですが、教授のお話を拝聴できる機会もそう無いと思います。

Qさま!では、今までとはまた異なった魅力を知り、さらに学びたくなりました。

大河ドラマに関わる、私には勿体ないくらいの夢のような機会も与えていただきました。
リマインドですが、今週末放送です!
ですが、放送時間帯がバースデーライブに当たるので、くれぐれも録画をお忘れなく。



雑誌MARQUEEさんでのソロ連載も継続させていただいており、普段のグラビアとは違う一面を出したいという編集長さんからの意向の元、隔月の撮影の際に次号のテーマ案を打ち合わせして作っています。
その過程がすごく好きです。



ライブの面では、主にアンダーライブで真ん中や前の方に立たせていただくことが多かったです。
その分、勿論色々悩むこともあり、自分の未熟さを如何に打破するかと踠きましたが、自分なりに楽しく終われた印象です。
メンバーとの距離感もまた少しずつ縮まった気がして嬉しかった。



そういえば、まあやさんに
ザキって昔に比べると本当によく喋るようになったよね!!!
とすごく言われます。たしかに。
ほんとはお喋りだし、色々な人と話すの好きだし、人が好きです。
何の報告なのでしょうかこれは。笑




今は、ナレーションのお仕事がしたいです!
気づけば、声を褒めていただくことが多く、
自分自身が自信を持てるものとしても、
滅多なことでは潰れずに保ってくれる頑強な喉と、いつでもどこでも通ってくれる声質は、
親からの授かり物だと思っているので大事にしたいです。

あと、文章を音読することが実は昔から好きです。問題を解くときも、問題文の字数が多いものは必ず音読してしまいます。
絵本の読み聞かせの時間も好きでした!

上手いか下手かは置いておきますが、
単純に内容が頭に入りやすいのと、衝動的に声に出したくなります。最近気づいた発見です。
何かに繋がればいいなっ



以上で、このブログを書き終えます!
夜に中々眠れず、ひたすら書いていたら
随分と長くなってしまいました。

顔文字と絵文字を使うと文章がすべて反映されなくなるエラー、本当に困っています。
原因に心当たりがある方は教えて下さい。
早く直りますように...

悲しいことに、文章力が乏しい。
だから、ハッピーな気持ちが、
どうしても文字だけでは伝わりませーん!

山崎本人はとても元気です!!!
その点ではご心配なく!!!
顔文字さん助けてくださーい!

では!






れな
2018/07/03 07:00

コメント(517)

バースデーライブ、思いっきり暴れてくださいね!

今回は行けませんが、8月のナゴヤドームには参加します!

今日は遠くからザキさんの応援に念を送り続けますね!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おっすー

昨日はお疲れ様!!


俺は朝から東京観光させてもらってまーす!


なんかの乃木坂の遠征で観光していろんな名所行くのが本当に嬉しいし、楽しみの1つになってる笑笑



今日はれなちゃんからリプもらえるよう死ぬ気でサイリウム振ります笑笑


じゃあ頑張って!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈へ

【バースデーライブ】
初日の昨日は色々と大変だったみたいだね…。昨夜はこちらでもどしゃ降りの雨に見舞われて、それはもう凄かったんだよsweat01ちょっと外に出ただけで全身ずぶ濡れ!そのまま冷房で冷えた部屋へと戻れば風邪をひきそうなものだけど、風邪をひかなかったのはなぜだろう…。いや、風邪をひいたら面倒だし、それが原因で仕事を休もうものならば職場の皆さんにご迷惑をおかけすることになるから、風邪をひかずに済んで良かったのだけど…。怜奈はここ最近、目眩がしたり眠れなかったりと体調不良に悩まされていたけど…昨日は、そして今日の体調はどうだろう?よく眠れた?ごはんをちゃんと食べてライブ、頑張ってね。

そんなこんなでもうお昼。お腹が空いたなぁ…お腹が空いたけど、眠い…。いや、本当にお腹が空いていて、程度で言うとペコペコという表現がしっくりくるかもです。でも眠いっていう。究極の選択!食べるか、寝るか、それとも…。なんだろうね…まとまった休日があれば、兎に角部屋の整理整頓と掃除をしたい欲があるんだぁ〜。ちなみにゲームは…もう数ヶ月やってない…(苦笑)モンスターハンターの最新作が発売されるということでPS4を買ったのに…ちまちまやり進めてはみたものの、時間の関係で中断する始末。乃木坂のメンバーさんでモンハンの印象が特に強いのは姫さん軍団長様、七瀬さん、ゆーりさんかな…。上位に入ったところで中断したのだけど、どの程度まで進んだのかはわからず…。またお得意の調べないっていうね。ゲームは好きだしサッカーも大好きだけど、乃木坂を好きになって、誰かを好きになってからは優先順位みたいなものが変わったんだよね。それまではサッカーが僕の一番だったんだ。でも今は違う。あまり良い表現とは言えないけど、ゲームよりもサッカーよりもキミのことを優先しちゃう…。それがどうしてなのか、どんなに鈍い僕でもさすがにわかるよ。だって頭の中は常にキミのことでいっぱいだから…。なんかさ、こういうことを言ってもいつもなら恥ずかしくないのに、今はちょっぴり照れくさいよ…(苦笑)胸がドキドキ…鼓動が高鳴る…どちらもちょっと違うかな…。うーん…心臓がトクン…と…そんな感じ!言わなくてもわかってるかなって思うけど、キミのことが…(ごにょごにょ)…だから言うね?ていうかもう言いたくて言いたくて、言わずにはいられない。キミへの溢れる想いを抑えることなんてできないから…。大好きっ!あぁ〜恥ずかしいsweat01

そうだった!ライブ!頑張ってね!じゃあそういうことで!おやすみっsweat01いや、寝ないけど!今日は晴れているからアツいライブになる予感…。怜奈のコンタクトが外れて行方不明にならぬよう祈るよ。またメールするね!
ライブ初日お疲れさまでした風邪大丈夫ですか?今日からは天気いいみたいでいいね!がんばってね
応援してるよ!
どんなときでも頑張って!
れなち、こんばんは!
今日のライブ、神宮で観覧しました!
序盤のダンスパートで見せたソロダンス、とてもカッコ良かったです。ほぼ見切れ席の端っこだったのでモニターもかなり斜めからの視聴となってしまいましたが、明日は秩父宮ラグビー場でソコソコの良席ですから、再び楽しみにしています。
体調に気を付けて頑張ってください!
怜奈へ

【キミが好き】
仕事のことばかり考えていて、だけど頭の片隅には常に怜奈のことがあって…気づけば僕はキミのことばかりを考えている感じです。まずはやっぱり健康面での心配。目眩に苦しんでいないかな…、どしゃ降りの雨に打たれて風邪をひき熱を出していたらどうしよう…、屋内外の寒暖差に体調を崩していないかな、何は無くとも元気でいてくれてるかな…、腰の具合はどうだろう…、あしがつって渋い顔をしてるんじゃないか…まぁ、渋い顔をしていたらしていたでかわいいんだけどね✨(怜奈のことが大好きだもん、全てがかわいいに決まってるでしょsweat01

【七夕】
そうそう!今日は7月7日、七夕だね〜。子供の頃は短冊に願い事を書いて、笹の葉に括り付けていたっけ…。今はもう、そういうことはしないなぁ…。願いに願って、ただひたすらに願い祈るばかりだもん。僕の願いはね…

(ヒソヒソヒソ)…

だよsweat01怜奈は?願えば必ず望みが叶う短冊があったら…怜奈はどんなことを書くの…??声のお仕事がしたいって、だからそのことかな?それとも選抜に入ることを強く願うのかな?あっ…優しいキミは、ご両親の健康を願うとか…?うーん…なんだろうねぇ…。ただ言えるのは、大好きな怜奈の願いや望みが叶うといいなってことです。

【ふぁい】
昨日ライブがあって今日もまたライブ。そして明日もライブと。ちゃんと食べて、しっかり寝て、明日も元気なキミでいてね。笑顔のキミが好きだから…。てな訳で!おやすみまでふぁいっ!今日も一日お疲れさまでした。

【おやすみ】
怜奈のことが大好きです。夢の中で待ってます。それではおやすみなさいっ
こんばんは、れなち!
いつかのカナディアンです。

バスラ二日目お疲れ様!
明日はついに最終日。
僕も参戦するから、一緒に頑張ろうね♪

一応、三塁側のスタンド席でカナダカラーのニット被ってるから
もし見つけたらレスくれると嬉しいです!

それじゃあ、

努力!
感謝!
笑顔!

楽しみにしてるよ!

いつかのカナディアン
今日は、バスラ昨日の初日と2日目、そしてバスラ終了後のミュージックデイお疲れ様です!僕は、以前にコメさせて頂きました通り、今日はバスラ参戦してました(^^)神宮球場の会場でした!その為、ミュージックデイは録画で、自宅でミュージックデイ観てた親友より、バスラ終了後にミュージックデイに出演したとお聞きしました。

昨日から明日までの三日間かけて、秩父ラグビー場から神宮までの往復するシンクロパフォーマンス及びそこからのミュージックデイ、ハードの中、本間にめっちゃ凄いです。改めて、乃木坂の皆様の尊敬致します!

今日は関西兵庫より無事に神宮に着きまして、晴れた蒼空のもと、バスラを心より楽しめた事に心より感謝及び一夏の素晴らしい思い出をありがとうございます(^-^)notes

そして、やっぱり最後のアンコールで神宮側にれなちが来てくれたことが本間に嬉しく、心より感謝感激雨あられでございまして、めっちゃ楽しかったhappy01note

明日も晴れ間ですし、乃木坂の皆様、体調等にお気をつけて頑張って下さい!心より応援と皆様の健康を祈って、バスララストの日を2日目以上に盛り上がる事を祈っております。

では、来月の大阪での全ツ2日間、21枚目シングル個別握手会の京都一部から五部、名古屋での全ツ2日目にも参戦致しますので宜しくお願い致します(^^)

最後に、神宮では席が三塁側の上の方でしたがれなちの優しく輝くとてもキラキラした、めっちゃ素敵な姿が良く見えました(^^)本間にありがとうございました!

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
怜奈(*^^*)v

バスラ初日、二日目、お疲れ様でした!
あぁナルホド!
シンクロライブってこういう事か!
と合点がいきました(^_-)
よく考えられてますね~
緻密に組み立てられてて
ほぼ出ずっぱりの休み無し(^_^;
雨や蒸し暑さの中でのパフォーマンス
ホントにお疲れ様です(*´ω`*)
イデランは秩父宮参戦ですが
初日のアンコールはれなちゲット!笑
二日目は残念ながら…でした(´-ω-`)
やっぱり推しが居ると居ないとでは
大違いです(;^_^A
最終日も秩父宮参戦!笑
ムービングステージの真横の席です
メインステージとセンターステージの
真ん中あたりかなぁ(*^^*)
れなちの団扇持ってきたから
手にして応援するね(^_-)
最終日も楽しんでいきましょうね!




おはようございます。

バースデーライブ最終日。最後まで怪我なく楽しんでくださいね。

そして今日は西郷どんの特別番組!
録画予約も準備OK^^v
楽しみにしてます。

今日も元気に頑張っていきましょう^^
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー

昨日もお疲れ様でした!


昨日は秩父宮で、アンコールで向こうに行ってしまって


うわーって叫んでしまった笑笑


今日こそ秩父宮で!!


れなちゃんにリプもらえるよう、

バカ明るい黄色と白を振るから
よろしくね(^_^)


ではではーー


また後で会おうね!!


バスラ ラスト全力で盛り上がろうな!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈さん、おはよう。

アンダーライブしか行ったこと無かった私ですが、初めて全体の乃木坂ライブ行きました。

2日目楽しかった。みんな可愛いな。

乃木坂って個々のレベルが高いってよく聞くけどホンマやった~。

何の報告でしょうかこれは。笑

他を知って更に怜奈さんの良さを実感する。

やっぱ怜奈さんやな!納得。

とりあえず、簡単に感想と思ったこと!

今日の夜は西郷どん特番見ながらちょいと一杯呑みますか!
れなち、ブログ更新ありがとう。

今日で神宮3日目。
このまま全力で乗り切りましょう!
怜奈へ

【おは】
午前中にもメールしたけど、改めておはよう。今日は朝からフル稼働!明日の仕事に向けて今日を頑張ってるよー!西郷どんは怜奈からのお知らせに即反応、すぐに録画予約をしたから家を空けることを恐れることはない。ふふーん…偉いでしょ?…別に偉くもなんともないか…(しょんぼり…⤵)

【おいしい】
西友で販売されている、みなさまのお墨付き サクサクわかめを怜奈におすすめしたいな。これはですね、最初に言っておくが、かーなーり!強い!いや、うまい。なんだろう?試したことはないのだけど、お茶漬けにプラスでトッピングしてもイイ感じになりそうな味付けが良くて、しつこくないから結構いくらでも食べられちゃうかもです!怜奈はカロリーなんかにも気をつけながらの食生活を送っているでしょ?でもこれならカロリー自体はチー鱈よりも低いからおすすめしてみようかなって。思ったんだぁ〜。ダメ…かな…?もし良かったら食べてみてね。機会があれば次はおいしいカップ麺を、怜奈におすすめするということでカロリー控えめの一品を紹介したいな…

【バースデーライブ】
頑張ってね。ふぁいっ!カラオケに行きたいなぁ…。勿論、乃木坂の曲も歌うよ〜!あぁ…どうしよう…こんな話をしていたらめっちゃ行きたくなってきた…sweat02

【あさから】
そうですね…今日はとても暑いです…。(ぴーかんってなんだろう…??)猛暑の中、リハお疲れさま。本番も頑張ってくださいね。今日は行きたかったです…。そういえば髪色を明るくなさいましたか?光の加減でしょうか、少々そのように見えたましたもので…

またメールしますね。
怜奈さんおはようございます。
今日も暑くて大変ですね。
最近の怜奈さん体調が良くないようなのでダウンしないよう頑張って下さいね。
無理は禁物ですからね。
今日、いよいよバスラ最終日ですね!いやぁ、暑い(^_^;)僕は、昨日のコメにある通り2日目のみバスラを神宮にて参戦しておりました(^^)

今でも昨日の余韻が抜けきれず、まだあのめっちゃ素敵な時間が続いてればなと思っています。本間に、めっちゃ楽しかったです。あんなめっちゃ素敵な時間を本間にありがとう!心より感謝と応援申し上げます。何だか、また、暫くれなちや乃木坂メンバー、乃木坂のライブから時間が空くと思うととても寂しくなります(^_^;)

今日、初めて乃木坂駅と乃木坂、乃木神社行ってきました!れなち、乃木坂メンバーの皆さんの健康と幸せを絵馬に書いて祈願してきましたnotes他にも色々と書きましたが内容は内緒です(笑)御朱印も頂きましたhappy01

今日のバスララストライブ、参戦出来ないことがめっちゃ残念ですが、心より応援申し上げますと共にれなち始め、乃木坂メンバー皆様の健康と輝く姿を祈っております。

また、長くなってしまい申し訳ありません。反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
可愛いれなち❤️
西郷どんスペシャル見てるよ!
桂小五郎いいよね♪
逃げるが勝ち!
生きてこそだよね♪
ライブ頑張ってね!
3日間お疲れ様でした。体は大丈夫かな?清々し疲れかな??
押忍、れなち!バースデーライブ最終日、お疲れ様です。今西郷どんSpecial観てるよ〜。れなち髪型決まってる!!!あ、注目はそこじゃない??すごいね、歴女アイドルとして大河のスペシャルに出演するなんて。数いるタレントさんの中で声がかかるなんて、これまでの努力の結果だよ。誰がなんと言おうと、れなちは頑張ってる。積み重ねていこうね。いつも応援してるよ。
れなち、こんばんは。。。。。

今 バスラ東京真っ最中ですね、、、

このブログにある 21st 選抜入り残念ながらの
        れなちのメンバー愛が素晴らしいよ、、、

「らじらーサンデー」の生放送で、藤森さんが実況中継中です、、、

☆『西郷どんスペシャル(2)』見ていますよ、、、

 紅一点(かと思ったら、春奈が)の、
 れなち メッチャかわいい、、、
 歴女の面目躍如ですね、、、
 やはり、好きなことがあって極めることは大切なんですね、、、


16日の個握楽しみにしています、、、

まだまだ真夏の全国ツアーが続きますから、
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。。。。。
れなちこんばんは!

今西郷どんスペシャル観てるよ!

ステーキだったりヤモリだったり、更には龍馬が使ってた銃だったり、冗談も交えながら大変勉強になるね!

西郷どんあんまり観れてなかったけど、DVDとかあったらチェックしてみる!

れなちが地上波で拝見出来て、またまた幸せやーヽ(*´∀`)ノ

バスラ暑い中本当に大変だと思うけど、最後まで走りきれるように、休む所は休んで、無理しないでね。

家から応援してるねー!
西郷どん
観てるよー
怜奈さん、こんばんは。
西郷どん、観ました。
とっても綺麗でよかったです。
声も聴きやすいのでナレーションのお仕事くるかもね。
頑張ってね!
今日もお疲れなちです(。*・д・。)ノ
ライブもお疲れ!

西郷どんスペシャル見たよ。なんかいつもと感じが違ってて個人的にはこっち方が素敵だと思いました♪

余計なお世話だったかもしれないけどSNSで出てるのは乃木坂46の山崎怜奈さんだよ~って宣伝しときました( *・ω・)
殆ど影響はないだろうけどこれ見た人が少しでもれなちゃんに興味持ってくれたら嬉しいな☆ミ

とりあえず報告までに。

ダレパンダより。
お疲れなちー!
西郷どんスペシャル2、面白かった!幕末ドラマの素晴らしさが伝わってきたよ。ますます今後が楽しみになった!それと、れなちの声、好きだなぁ。とても聴きやすかったです。早く握手会で声聞きたい。
何故長宗我部氏は滅んで 島津や毛利は現在まで続いているのかなど考えるのが好きです
最近は歴史上の人物をなるべく等身大で考えています 現代にいたらどんなことを成したのか こんな事をこの人物ならどう考えたのかなど
私は高杉晋作が一番好きですし尊敬しています


神宮でのシーグラあとのMCかな?
きいちゃんの透明なスカート
いじりながら何話してたの?笑
神宮3日間お疲れ様でした!

3日とも参戦させてもらいました!
1日目と2日目・・・秩父宮ラグビー場
3日目・・・神宮

とにかく最高!最高!最高!
今までの全体ライブで一番盛りあがったんじゃないかってくらい楽しかった!!
最後はトリプルアンコールまで出てしまって
明日は声が出るかどうか心配であります笑

個人的には、自分の席の逆サイドに
れなちが行くことが多く、
直接サイリウム降ったり、タオル見せたりすることが
できなかったのが残念・・・。
まあ、箱がでかいとそうなっちゃいがちなんだけどね・・・
でも、モニターで抜かれたりとかすると
すごい輝いてたし、遠くにいる時でも
手足の長さで
「あ!れなちだ!」
って分かったりとか・・・笑
いつも通り追っかけてました笑
ソロダンスのパートは初日しか見れなかったけど
かっこよかった!
学校の行事で踊りを始めたので
ダンスの難しさが分かったから、よりその凄さを
実感できた・・・。

メンバーのみんなも本当にお疲れ様でした!
会場移動もあって、今まで以上にキツい所もあっただろうに
スタッフさん含め全員で最高のライブを作ってくれて
本当にありがとう!
明日からの日常も
今日までの余韻で乗り切って行きたいと思います!

次のライブ参戦は大阪になるかな〜
またその時もみんなで最高のライブ作ろうぜ!
その前に皆さんは福岡があるのかな?
よかとこばい!!
そちらも最高のライブにしてきてね!

それではっ!
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!
バスラ3日目行かせてもらいました。最高でした!!九月の宮城も行くからそこでもまたたのしみにしてるね!それで9月の握手もいくから感想などなどお話ししましょう! ほんと楽しかった!ありがとう!
怜奈ちゃん、こんばんは

バスラお疲れさまでした

2会場同時開催ということで
どんな感じのライブになるのか
ドキドキしながら参加したよ

感想を手短に
初日大雨でみんな大変そうだったね
アンコールのメンバー振り分けには
ビックリしました
二日目は翻って快晴、風もあって快適
サイリウムの演出が綺麗だったな
三日目は少し余裕も出て来たみたいで
みんな生き生きしてたよ
新曲や映画の発表などのサプライズに
驚かされ、ちはるちゃんと伊織ちゃんの卒業に
しんみりしました
結果、どの公演も楽しめました!

初めての試みで、もっとここはこうしたら
いいのになって思うところはあったけど
みんなの一生懸命さは伝わってきました

夏ツアーは始まったばかり
これから夏に向けて盛り上げていきましょう

取り急ぎ、お疲れさまでした
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちゃん、


3日間ありがとうね!!

お疲れ様でした!


今この楽しい思い出が頭にいっぱいの中コメントを夜行バスの中でしたためます笑笑

1日目は雨でどうなることやらってなったけど、

れなちゃんの可愛い声かけがあって、

雨も止んだりしたし、最後はすごかったけど笑笑


晴れ女と雨女がいっぱいいるんだなって

思ったで

でもほんまに思ったのは、

れなちゃん、声が可愛すぎて死ぬよ?笑笑


素敵な声をお母様とお父様からもらったね


金つぶだけで癒される笑笑


そういえばさ、


今日の公演で、ザキって呼んでもいいですよーって


言ってくれたやん??


でも、なんか歳上の人にザキってのもあれやから

これからはザキちゃんって呼んでもいい??

あだ名の増加かなー??笑笑


でも、なんか珍しいあだ名で呼んでみたい気もする笑笑

ザキちゃん、うん、気に入りました笑笑


3日目の今日はほんまに秩父宮いて、

れなちゃんがたくさん喋ってくれたし


やばかったのは、

かりんちゃんのザキコールが連続で、

それに必死に応えるザキちゃんまじで


可愛かった!!


もうね、今回のバスラ はとにかく


ザキちゃんの可愛いの集合体


これに尽きる笑笑


俺にとって最高の思い出やったわー


さぁ、次は福岡やなー!!


俺も課題を終わらせて、


福岡まで飛んでいくから


また楽しもうな(^_^)


あっ、今日の西郷どんスペシャルは、


明日大学終わったらすぐ見る!

俺の大好きな磯田先生と、

大切なザキちゃんが共演とかもはや永久保存しかない笑笑


幕府転覆にそろそろ傾き始める


西郷どん中盤戦やから、

これから維新の英傑がそろってくるんやもんなー


小栗旬さんの龍馬最高です(^_^)


でもこうやって歴史のお仕事をしてくれるザキちゃんを、見るとほんまに
よしっ!って自分のことよりも嬉しくなってまうねん笑笑


長くなったけど、また明日は大学かな??


モバメ待っとるね(^_^)


ちょっと中国語挑戦して見た笑笑

今天很有趣。
我可以从明天开始努力
让我们继续,直到我们下次见面


というわけで

おやすみなさい

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈へ

【ライブ】
猛暑に悪天候と厳しい条件の中、この3日間お疲れさまでした。相変わらずメールは通らない。MARQUEEのグラビアを見た感想を含むメールを幾つか送ったのにな…。時間をみてはキミにメールを送っているのだけど、採用率は俄然低めで悲しい。こうあまりにも承認されないと、よろしくないことを書いているみたいでなんだか申し訳ないなと思ってしまう…

今日は朝からフル稼働で、時間のやりくりが大変だったよ。だけどふとした瞬間には怜奈のことを考えていて。その結果、頑張ることができました。でね、今日はこの間行ったお店(たい焼きをいただいたお店)に行ったんだよ。2度目の今回は白玉入りのあんを食べたんだ〜。おいしかた〜。初めての選択は大好きなイチゴに釣られてイチゴカスタードクリーム、そして気をつけて食べたのにも関わらずはむっとしたら生地からクリームが溢れ出し、指と唇がピンクに染まる始末。ということで今回は前回以上に気をつけてかじったんだ。そしたら注意をするまでもないくらいの量とあんの滑らかさで拍子抜けしちゃった。でもおいしかったんだよ?だからじゃないけど、ちゃんとごちそうさまでした、とってもおいしかったです!って。たい焼きを見ると怜奈のことを思い出すんだよね…。そういえばゲーム!未だにやっていないのだけど、怜奈は動物の森なるゲームをやっていたんだよね?だから怜奈がおすすめするゲームをやってみたいなって。教えて教えて♪(じーっ)

じゃあまたメールするね。おやすみなさいっ。怜奈からのメール、待ってるよ✨
上半期あっという間に終わってしまいましたね。れなちは選抜に入る力があるメンバーだと思います。でもアンダーメンバーとして活動して、その中でも存在感があると感じています。ラジオ、バラエティ、どんどん活躍してて見てて凄く嬉しいです。個人的にはれなちの声が好きなのでナレーションもやってほしいなぁ。笑
おはようございます。

3日間のバースデーライブお疲れ様でした。
楽しいライブになりましたか。
ゆっくり休んでほしいのですが、れなちは今日もいつものように学校に通うのでしょうね。
電車での寝過ごしには気をつけてくださいw

最近はライブに全力を傾けて、終わった後体調を崩すれなちさんが定番となりつつあるような気がします。
今回はしっかりと疲労を取って元気なれなちさんでいてほしいです。
なかなか思うように休めないとは思いますが、お体をご自愛ください。

今週も頑張っていきましょう^^
れなち。
ひとまずバスラ3日間お疲れ様。
僕は初日公演だけみにいったよ。

初の試みシンクロニシティライブ、凄かったね。
面白いなーって思った。

残念ながられなちの事はあまり見れなかった。
でもソロダンスリレーのときはモニターでバッチリ見たよ。
キマってたね。カッコよかったよ。
笑顔も可愛かった。

風邪ひいてない?大丈夫?

僕は昨日は小島トラベルに参加してきました。
楽しかった〜
小島さんともお話できたよ。

れなちのこと好きですか?って聞いたら、好きって言ってたよ!

でもざるそばの方が好きって言われちゃった(笑)
おはよう、れなち!
いつかのカナディアンです。

バスラからついさっき帰ってきました!
遠征は大変だ(笑)

バスラ三日間お疲れ様!
本当に最高のライブでした!
絢音ちゃんも言っていたけど、
選抜とアンダーのライブを両方楽しめた感じで凄くよかったです♪
新曲もホントによかった♪
爽やかな感じで聞き入ってしまいました。

ステージ横の三塁側でれなち色のサイリウムを振ってたけど見えたかな?
もし、見えてたら嬉しいです♪

僕は次回のライブは名古屋に参戦します。
今度は名古屋で待ってます!
今から楽しみです♪

いつかのカナディアン
なちさん!
おはよ!
バスラおつかれさま!!
みんな楽しかったしよかった感動したって言ってた!
見に行けて羨ましいよー(笑)
俺は名古屋のライブにいくから!
んで西郷どん!
たくさん話してた!
なにより活き活きしてた!(笑)
見てて楽しかったんだろうなーって!
緊張としたけと思うけど
それ以上に好きなこととして楽しめたのでわ?
またこういう関連のお仕事あることを!
今日もがんばろ!!
おはようございます!
昨日は、バスラ最終日お疲れ様です(^^)昨日、めっちゃ暑かったですね(^_^;)

れなち、乃木坂メンバーの皆様は、体調等は大丈夫でしょうか?

今日は、皆さんのご予定はどうでしょう?ゆっくりと休んで頂けたらなと心より祈っております。

そして、この3日間、本間にめっちゃ素敵な時間と思い出をありがとうnotes本間にめっちゃ楽しかった(^^)心より感謝申し上げますnote

バスラ2日目の余韻がまだ、抜けません(笑)本間に楽しすぎました!今日、仕事ですがめっちゃ頑張れます!

また、反映して頂けたら幸いです。
スカイハイ(北ワッキー)
heart01




バスラ三日間、お疲れ様です!

今朝のニュースで、
一部ですがライヴの様子を視ました

秩父宮ラグビー場との自転車移動とは大変でしたね
何人の観客収容ライヴだったのか気になるところ~
空撮から察するに、二つの会場で一度に7~8万人、入ってる様子だった

乃木坂、凄いね^^;

2020年から後に完成予定の、
新国立競技場だけど、簡単に埋まりそうですね

それまで、楽しみにしてます^^

まだ、真夏の全ツ2018は始まったばかり!
俺も気を抜かずに東京のド真ん中から~
陰ながら応援してます^^


では☆また♪




heart04
怜奈へ

【眠れない】
眠いのに眠れない…

それなりにでも寝ておかないと、この暑さにやられて体調を崩しかねない。

頭ではわかってる。

だから部屋の灯りを消して横たわるのに。

それなのに眠れないんだ…

眠れぬままただいたずらに時は流れてキミへの想いは募るばかりで…

怜奈のことを想うだけで胸の鼓動は高鳴るし、キミを想えば想う程に早くなる。

やっぱり眠れない…

そんな時はスマホを手にして怜奈へのメールを打つのだけど…

見事に寝落ちして、気づけば朝になっているという目覚めです。

【おはよう】
おはよう怜奈。猛暑に悪天候と厳しい状況下であるにも関わらず、この3日間お疲れさまでした。こちらでは先程、突然のスコールに見舞われてちょっとだけ驚かされたよ。なんかね、福山雅治さん、松本英子さんが歌うSquallを思い出した。大好きな曲…。怜奈はこの曲を知っているかなぁ…?素敵な曲だから、もし良かったら聴いてみてね。

さぁ!今日も一日頑張るぞ〜!怜奈は今日もまたお仕事なんかなぁ…それとも大学でお勉強してるの?たまにはお休みも欲しいよね。お仕事でも大学でお勉強をするにしても、また、オフでも、僕は怜奈が元気でいてくれたら嬉しいよ。だってキミのことが大好きだから…

またメールするね。暑さに負けずふぁいと、怜ー奈っ!頑張ろうね✨
れなち〜♪

おはようっ!

6thバスラ、お疲れさまでしたっ!!


ずっきゅん依存症は

1日目秩父宮、2日目秩父宮、3日目神宮

と三日間参加させていただきました


みんな、時間もなく

他の仕事で忙しい中、

よくぞここまで素晴らしいライブに

仕上げてきたなぁと感心しました


1日目は、土砂降りでメンバーの顔も

よく分からない中のコンディション

だったけど、それに負けない

迫力あるパフォーマンスだったよ!


2日目は、落ち着いてみんなの

一つ一つの動きに集中出来ました!


3日目は、ちーちゃんと伊織の最後の

パフォーマンスと最終日ということもあって

メンバーとファンが一体となって

まさにシンクロしてたんじゃないかな?


個人的に驚いたのは

アンコールでメンバーが

野球のドラフトみたいに

それぞれの会場に振り分けられていく演出


みんな、推しメンがどちらの会場に

行くのか、ドキドキしながら楽しんで

いたよ〜


あと、走れ!Bicycleでメンバーが

実際に会場を行き来するのは斬新な

アイデアだな〜と


それと新曲のジコチューで行こう!

夏にピッタリの明るく可愛い曲で絶対

盛り上がりそう!


そしてアンダー曲の三角の空き地

この曲めっちゃ好き♪

踊ってるみんなが凛々しかったなぁ


映画『ザンビ』も恐ろしそうだけど

楽しみ〜(´▽`)♪


さまざまな演出と

メンバーのパフォーマンス、

運営やスタッフさんの努力

そしてファンの熱気が一体となって

二会場をシンクロしてさせた

素晴らしいバースデーライブでした!


最高の夏の思い出をありがとう!!



一つだけ言わせてもらうと

せっかくバスラなんだからセットリストを

もう少しバラエティに富んだものにすれば

尚良かったと思います

まぁ、二会場同時開催で

それは中々難しかったのかな?


さぁさぁ、夏の始まり

ずっきゅん依存症も

乃木坂と一緒に駆け抜けるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
頑張ってください、を応援するよ。
怜奈加油!!我會繼續支持你的!!
れなちへ。

昨日のモバメだけど、俺も飲むヨーグルトのブルーベリー好きだよー!
後、バースデーライブ行ったよ!!!
れなちがあまり近くに来る機会がなかったけど全力で応援したよ!
やっぱれなちが1番です!
乃木坂の1番になろな!
れなちが大好きやよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
西郷どんにれなちさん

個人的に嬉しかったことは言うまでもないので‥

日本史を趣味にとは勿体ない話ですに。

これからも
陰ながら応援しています。
れなち!!3日間お疲れ様でした!!

そして!!3日目の最初の自惚れビーチ!!
最高でした!!自分は三塁側のボックス席の隣にいました!!
おそらく、れなちからレスもらえましたー!!
勝手に自分だと思ってます!!笑笑
本当にありがとう!!最高の思い出です!!

そして!!れなち!とてもかっこよかったです!!
本当にお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください!!

ずっと応援してます!

ユータロー
怜奈へ

【あつい】
暑い…

【やっぱりあつい】
暑いよ…

【あつーい】
暑すぎる…

【とけてゆく】
アイス〜

【ぺこぺこ】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ごめんなさい、お腹

【すいま】
眠い…

【ごはん】
食べてね。

【れな】
大好きです。

【また】
メールするね。
れなちさん、こんにちは。
バスラ3日間お疲れ様でした。
西郷どんスペシャル、僕は見たよ。れなちさん、めっちゃかわいかったよ。
れなちさん、次のシングルでは絶対選抜メンバー入りしようね。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
怜奈へ

【うぅ】
もしや怜奈、連日連夜の疲れがどっと出て、体調を崩し横たわってるとか…???

心配です…

【西郷どん】
残念ながらリアルタイムでの視聴は叶わなかったのだけど、録画予約をしておいたから今日仕事から帰ったら観ようと思う。楽しみや〜

またメールするね。この後もふぁいと、怜ー奈っ!
ぼぶったんZりんぐうかわでした(σ//▼//)σ金言勉強になりますたメモメモ(*_Д_)φ逃げの桂小五郎がすきすきピーナッツうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES