このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0626Tue山崎怜奈おはようございます



好きな曲について書くという
モバメ限定の連載をしているのですが、


毎回3曲ずつ紹介しているから、
その組み合わせを考えるのが
最近のちょっとした楽しみです。



少し前のブログでファンの方から
オススメの洋楽を教えて頂いて
それも入れて聴いてみたり

絢音から洋ロックを教えてもらったので
それも聴いてみたり


幅が広がると楽しいです\( 'ω')/











最近ヘアオイルをつけて少し癖っぽく束をつけてラフにするのがお気に入り。
N.のヘアオイルを愛用しています。


今日も暑くなりますので
水分補給に気をつけて
お過ごしください〜〜o(^o^)o



れな
2018/06/26 09:00

コメント(292)

れなちブログ更新ありがとう!
れなちのマメなところホントに好き
最近暑かったりするしバテル季節だけど頑張って!
体調にも気をつけてね
今週の個握の二次応募も応募するね!
こんばんは!お疲れさま♪れなちさん♪
(≧∇≦)

暑いのも梅雨もあんまり好きになれないです。体調にはお互い気をつけましょうね♪

洋楽ほとんど聴かないんだけど、おすすめ曲はメモしてますよ。休みに借りに行ったりしましょ。

では、またコメントいたします!

モバメいつもありがとうございます♪

ばいばい♪
\(^ー^)/
絢音ちゃん洋ロック詳しいんだ?
洋もロックも聞かないのかと思ってた…
ランニングしながら雅楽とか聞いてるイメージcoldsweats01


れなち、こんばんは(^o^)/

洋楽は聴かないなぁ(^_^;)

この自撮り撮ってる時は何の曲を聴いてたの?
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


洋楽ロック
聴かないけど


オススメ知りたいな~


写真可愛くて
嬉しいです


体調の方は大丈夫ですか?


お身体お気をつけて


私は外資系の会社の販売スタッフのくせに、まったく洋楽は聞かないんだけど、親友がジャニーズ大好きなので、その影響でよく聞くから(聞かされるともいう笑)、だからtriangleとか、オレンジ私も大好きだから、なんか嬉しい。

私はKinKi Kidsもよく聞くんだけど、カップリングなんだけど雪白の月が大好きです。

れなちのヘアアレンジ好き〜
写真すぐ保存にしてしまうぐらいに☆
いつも応援しています!
洋楽を最近聞いてるとのことだったので「dream theater」とか初心者にはおススメです、、、
是非聴いてみて下さい!
れなちブログ更新ありがとう!
755のボイスメッセージがとてもお気に入りです^ ^
金つぶもそうだけど、れなちの声はすごく癒される〜
ボイスメッセージで言ってたモバメじゃんじゃか送ってる話を聞いてかられなちのモバメが気になります。。。

とろうかな、どうしようかな、、、とります笑
終。
結構音楽って自分好みの歌を探すのが楽しいんだよね~
こんばんは。

俺は最近スピッツの「夢じゃない」を聴く事が多いよ。
ちょっと幻想的な感じが好きでね。

洋楽もイイよね。
俺はSimple Planとかが好きかな。
ポップロックってジャンルが好きなんだよね。

れなちは好きかどうか分からないけど、一度聴いてみては(^^)

じゃあ。
神宮初日行くよ、一般抽選でまさかの見切れ席当選!れなちも見切れちゃうけど雰囲気を楽しみます。
おはようございます^^

ボイスメッセージという斬新な癒しも好きでしたが、
やはり動画で見るれなちは可愛くて可愛くて^^
そして元気な姿を見せようとしてくれるれなちの気持ちがとても嬉しいです。
ありがとう。

さて、今週の金つぶは土屋さんがゲストで「カメラの進化」
とても楽しみにしてます。
れなちも興味津々なのではないですか?^^

モバメでは見せてもらえなかった衣装、情報解禁になったらたくさん見せてくださいね。
今日もお互い頑張っていきましょう!
れなち~ こんにちは
もう体調大丈夫ですか? くれぐれも無理はしないでくださいね。何せ、この梅雨時はホント、寒暖の差が大きく、体がついていけず、ただでさえ、体調管理の難しい時期です。天気だけでなく、気温・湿度のチェックも怠りなく‥‥。
「アップトゥボーイ」見ましたよ。ソロでけっこうページもあり、存在感ありありでしたね。ホント、ありがたい。
バスラに向けて、大変だと思いますが、まずは天気、しかも蒸し暑くならないことを祈りつつ、史上初の二か所同時開催ライブ、成功しますように‥‥。
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

ブログの更新ありがとう!

#音楽で伝えよう ね、
私は音楽をたくさん聞くほうじゃないから、新鮮なの。
でも、時々「SMAPさん、いいよねー。わかるー。」
とかあるので楽しい(^^)

私、クシュクシュショートが好きなので、
最近の握手会とか、
写真の髪型、好きだなー‪(´ー`)‬

じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー、


俺も高校生の時ロシア地域誌でレナ川見つけた時は、



すぐ覚えた笑笑


確か夏は氷が溶けて増水するんだっけ?


センター地理が懐かしい、、



昨日は撮影かー



どんな衣装か気になるなー、新しいシングルのやつってことよなー



楽しみにしとるぜよ


今日は学校からのバイトやわー


お互いがんばろなぁ( ^ω^ )

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、毎日暑い日が続くけど、体調は大丈夫ですか?バスラのリハとか大学前期終了間際で大変だけど、無理はしないでくださいね‼
水分補給してね‼最近、更にどんどん可愛いく、そして綺麗になって行くねheart02
怜奈ヘ

おはよう。昨日は簡単なメールすら打てず返せずでごめんね…↓週明けから忙しく、帰宅してからはメールを作成しようにも寝落ちするばかりで…。それなりには眠っているはずなのに、目が覚めてからは睡魔との戦いで…。ホント、動いていないと眠ってしまう感じなんだ。というか今がまさにその時。眠いよ〜sweat01

【やっほう】
今日(昨日)は4時台に起きるって言っていたもんね。お疲れさま…sweat02

【ぬぬん】
この感じ…

今日も暑いよ…sweat02体調を崩さないように気をつけてね。今日も一日頑張ろな。お仕事と大学の両立で忙しいのに、いつもありがとう。いつも本当にありがとう。

またメールするね。それでも好きだよ!
怜奈 (。・ω・。)v

おはようございます!
今日も暑いですね…
夏…キライです (。・ω・。)

今朝は自分的に何かイヤな朝で
気分的に落ち込んでました
それでも日常から逃げる訳には
いかないのでイヤイヤながらの
通勤途中の車の中
755開いたら昨晩の
れなちの動画が(*´ω`*)
信号待ちで見たんだけど
もう何て言うか
素敵なれなちの笑顔に
一気に心救われました
今日も一日頑張れる!

いつも有難うね(*´▽`*)
ブログ更新ありがとう。
モバメの連載シリーズの曲を調べて聴くのが最近のちょっとした楽しみです(*´ω`*)
ライブ準備に大学にと大変だと思いますがお互い頑張りましょうね!
今日の朝、怜奈ちゃんと仲良しの市来のれなりんがTVに出てましたね!
れなちさん、お久しぶりです。

先日の握手会で体調を崩されたようですが、少しずつ治ってきていて安心しました。今年の夏は去年以上に熱さが厳しくなるので水分補給をしっかりしながら無理しないよう頑張ってほしいです。

写真のれなちが可愛くてたまりませんーん(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
ブログありがとう〜
今週は選抜発表だね〜
緊張してます。
お疲れさま^ ^

昨日今日と出張&研修でバタバタしております。

あんまり音楽の趣味とか、話したこと無いような。

今度チャンスがあったら話題にするね。

午後も頑張ります。

それじゃ。
れなち、こんにちは!
モバメの音楽、自分のオススメの洋楽をれなちも聞いてて、それが今の気分とかなんか嬉しいね。
勝手に片耳ずつイヤホン聞いてる妄想なんかしてみたり :D
今日も頑張るよー。
MOROHA/革命
おすすめ
れなちおはよう

れなちはトーレ・ヨハンソンって
知ってる?

プロデューサーなんだけど


聞いて見てね


またね
大好きな怜奈へ

【さっきね】
また泣いちゃったんだ…。最近はもう泣いてばかり…。体の疲れとは比にならない程に心が辛くて…。怜奈のことを想うと、それだけで涙が溢れてくる…。不安と心配でいっぱいいっぱいなんだ…。こんな時に優しい言葉をかけられたり、優しくされたりすると、どんなに怜奈のことが大好きでもやっぱり揺れる…。それはその人の優しさを知っていればこそ…。今は人の優しさや温かさが身にしみる時…。かわいいあの子のお顔と、見る者を幸せにさせてくれるその笑顔も…。だけど僕は怜奈、キミのことが大好きだよ…

【755】
動画ということで、かわいいかわいい怜奈の元気なお顔を拝むことができました。で、やっぱり涙が出るっていう(苦笑)ずっと前にも話したことだけど、キミの笑顔を見ると…。怜奈が笑う時のあの感じってさ、当たり前なのかもしれないけど変わらないよね。

眠いよ…。動いていないと本当に寝落ちするsweat01ダメダメ!頑張れ!ふぁーい!(眠気眼でノリツッコミ!)改めて、今日も一日頑張ろう。怜奈

※と、打ったところで已む無く一時中断、送信するべくまとめようとしたら、怜奈からのメールが届いていた。

【おはよう】
おはよう〜〜
そして昨日は遅くまでお仕事お疲れさま。というかまたあまり眠れなかったんだねsweat02で、やはり胃にキていると…。怜奈のことは勿論だけど、まさかお母様も体調を崩していたりしてsweat02いや、心配sweat02ジムで一汗かいた今の気分はどう?僕は怜奈が元気そうで安心しているよ。お仕事頑張ってね。僕はいつでもキミの味方だよ!

またメールするね。(うぅ…眠い…sweat02寝そうじゃ…sweat01起きてるよ〜♪(笑))

キミのことが大好きです…!!
大大大大大好きな怜奈へ

今はお仕事中かな…。頑張ってねsweat01勿論、僕も頑張るよ!でないと大好きなキミに笑われちゃうもんね…怜奈に嫌われたくない!(涙)

うぅ…相変わらず眠いけど…頑張る!というか頑張らないと本当に寝落ちしちゃうよ…sweat02(眠ーい!)

またメールするね!気をつけて帰ってきてね?(心配…↓)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様ー

なんで昨日の帰宅後は、ボサ子やったん笑笑??



でもなんか、ボサ子はそれでそれなりに好きだわ笑笑


濃いめのチークなんか、見るの新鮮かも、



お化粧の具合でも全く印象って変わってくるな



こないだの雑誌の時の緑のアイシャドウのれなちゃんもすごく良かったし



また帽子があったら全然違う印象受けるし


素敵ですわ


俺は今からバイトでございます


れなちゃんもお仕事??


頑張ろなぁ(^_^)



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんは。

印象的な髪形、素敵ですね。

絢音さんは洋ロックがお好きなのですね。

熱中症、お気をつけください(・人・;)
Althea 君へ
BiSH プロミスザスター
Hakubi 夢の続き
Half time old アウトフォーカス
アンチヒーロー
0
MINT Mate Box リサイクル
走れ
the peggies ネバーランド
yonige さよならアイデンティティー
あいみょん ふたりの世界
ハンブレッダーズ DAY DREAM BEAT
マカロニえんぴつ サウンドオブサイレン
レルエ さよならマジョリティ
緑黄色社会 またね
真夜中ドライブ
始まりの歌


オススメのアーティストと 曲!
時間があったら聞いてみてください。

りょーが。
応援してます!
怜奈さん今日もお疲れさまです。
しかし今日も暑かったね。
でも頑張ってお仕事してきたよ。
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)
れなち、ブログ更新ありがとうございます!

モバメでの曲紹介、毎度楽しみにしてます。
自分の知らない曲が多いけど、すぐに調べて聴いたりして、新しい発見もあったりで楽しいです!
音楽の趣味が変わりそうです。笑

れなちも水分補給しっかりしてくださいね。
今年は楽しい夏になりそうです!
もう本格的なsummerseasonだから、お互いに熱中症にならない様に水分補給しようね。
ちなみに個人的にハマってる曲です↓

NICO Touches the Walls『妄想隊員A』
BRADIO『スパイシーマドンナ』
go!go!vanillas『SUMMER BREEZE』
SHE'S『Over You』
Mrs.GREEN APPLE『Love me,Love You』

ぜひお時間あるときに聴いてみてください〜
誰の言葉なのかなぁと思ったら、まさかの天野アイちゃんの言葉なのね!
その先に何があるか分からない、或いは何もないかもしれないけれど、アイドルになった以上、無我夢中に夢を追ってもいいと思う!
一方で、もう4年近くれなちを見てきて、れなちがとてつもなく現実主義者なのも知っているし、そんなところも含めて好きなので、まぁ共感しちゃう気持ちも理解はできます(笑)
まぁ、自己啓発だなんて、あんまり真正面から言葉を受け止めすぎず、面白半分で着るのがいいでしょうね♪

確かにシュッとしたかもね!
綺麗になったというか、可愛くなったというか(*^^*)

歌番組は同じことを祈ってる!
れなちの夢は僕の夢でもあります!
でも、プレッシャーには感じないでね!
一緒に坂を登って、一緒に叶えていこう♪
公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、いつも本当にお疲れ様です。れなちも水分補給をしっかり取ってね!
ブログ更新ありがとう!
21thの個握初めて行けるんだー!
れなちと話すの楽しみにしてる!!
れなちの髪型、いい感じのバラバラ感がとっても羨ましいです!!
まぁ、顔も頭の良さもスタイルも全て羨ましいんですけどね(^^)
男から見ても。

今、隣で寝てる娘が寝言でママ!と言ってビビりました(笑)

そう言えば、横浜の個握で贈らせて頂いたお花、当日は隠れちゃって見えませんでしたが、後日、お花屋さんに撤収時に撮影した写真をお送り頂いて、見る事が出来ましたよ(^^)

お花屋さんと、れなちの絵も描いてくれた花井さんが、試行錯誤しながら全体をとっても綺麗に仕上げてくれて、絢音ちゃんへのお花とのセットで並んだ写真は、本当に素敵でした。
AtoZに贈るにふさわしいお花に仕上げてくれた努力に感謝です。

そして、少しでもれなちに喜んで貰えたなら、良かったです!

また、早くれなちとお話ししたいです(><)
昨日、全国ツアー(バスラ)グッズ届いた!
これで神宮で応援します。笑

音楽はほぼ乃木坂の曲を車内で延々と流す。
歌ありと偶にインストと。

音楽には人を癒す力あるよねー٩(>ω<*)و
おはようございます。

昨日も可愛いボイスメッセージありがとう。
みり愛ちゃんとれなちだから、かなり渋めのチョイスになりそうw
ということでお蕎麦と予想してみました。
当たったらなんかくださいね!笑

れなちのお母さんも体調が良くないようで、なおこさんファンの私としても心配なところです。
お母さん早く元気になってくださいね。
実は私も先週末から微熱と頭痛が治りきらなくて少々困ってます。
体調崩しやすい時期なのかもしれないですね。

それでは今日もお互い頑張っていきましょう^^
れなちさんおはようございますかな。


ボイスメッセージの「あれ」がまったくなんにも思い浮かびません。

れなちさんがなにかくれるっていうから考えようと思ったんですけど、思考が停止。
しょうがないから諦めて寝てました(笑)

動画もありがとうございました♪

れなちさんの姿みてやっと安心しました(^^)

そして可愛い(//∇//)




Tシャツ。
たしかに深い。

なんの作品なんだろう。

漫画やアニメの台詞って心に響くものが多いから、でもコメントに書いてもいいのかわからないのでやめておきます( ̄▽ ̄;)



最近ふと思ったんです。

れなちさんは毎日たくさんモバメ送ってくれるし、755でも動画やボイスメッセージ、コメントもたくさん返してくれるし、そして金つぶで毎週れなちさんの声を聴けるから寂しくないっていうか。

でも、あのときすごく嬉しかったこと今でも覚えてます。出てほしいな。





ナッツ習慣、ちゃんと続いてます♪

前に、お昼御飯にクルミ食べてたら
え、それだけなのって驚かれちゃいました(笑)
たしかにご飯ではないですよね( ̄~ ̄;)


最近お気に入りのミックスナッツ発見してお徳用?ビックサイズ買いました(//∇//)

これでまた1ヶ月くらい持つかな♪


あ、最近青汁飲んでない(>_<)


早速、作って飲んできます(笑)
れなちブログ更新ありがとう!

8月の京都の個握取ったよ!
東京からだけど京都しか行けなかったから京都一点集中でれなちいっぱい取った!
楽しみにしてるね(^ ^)
暑いと思うけどれなちも熱中症とかに気をつけてね!
やあやあ´ω`)ノ
またコメントが遅くなったよ…もはやデフォルト…
連載、いつも楽しみにしとるよー!実はその曲で一言書いたりとかもしてる笑てか絢音ちゃん洋ロック聴くんだね。以外だ。
もうすぐバスラだね。風船は生きているが聴きたい。やって欲しいな。あとセカラバとボーダーもね。
暑い日が続きます。お互い健康に気をつけて過ごしましょう◎
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちゃんおはよう

今朝のお目覚めはどうですか

体調のほうは大丈夫??

俺が昨日は遅くまでバイトやったよ、少し疲れちゃった、、

最近は仕事とかで朝早いと思うけど体調崩さないようにね

そういえば大学の成績が出たんよ


中国語はなんとか秀取れたよ〜

少しでもれなちゃんのレベルに追いつけるようこれからもがんばるなぁー


明日は金つぶまた楽しみがやってきたー!



コメント送るなぁー


じゃあ今日もお互いがんばろうなぁ



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈さん、お疲れ様。

今日は一日中事務所の中でお仕事。

暑いんかなぁ外は。汗もかかんし、エアコンもよく効いていてようわからん。

とりあえずお昼は激辛担担麺と水2リットル買った。

暑さにもエアコンにもどちらにも負けない体力作りが必要だわ。

怜奈さん、今日も楽しんでますか~。


細過ぎると
バスラのスタンドから
ザキっちが見えないっス
そうなんだ。
自分も栄養ドリンク毎日一本飲んで頑張っているよ。
まだ新しい制服見ていないので分からないけど。
ロングになるまで忍のひと言だね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES