このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0622Fri山崎怜奈スローロリス




こんにちは。


先日、或るお仕事で
メイクさんに可愛い髪型をしていただき
うれしかったので、珍しく写真をいっぱい撮っちゃいました( ´_ゝ`)


友人曰く、ねこヘアー




やり方は、
(1)表面の毛をひとつまみ取り、ストレートアイロンでウェーブ巻き?にする
(2)↑を全体にやったあと、毛先にヘアオイルを揉み込んで束っぽくする
(3)ハチあたりの髪を摘み、耳上までねじってピンを止める


です!
簡単ですし、ショートはもちろん
ロングの方にも似合うと思いますっ









そうそう、昨日のブログで
21thの個別握手会の私服リクエストを
受け付け始めたのですが...


早くも色々なリクエストを頂いております
有難うございます〜〜


そして早くもこの2日間は
リクエストから決めました!
希望者が多かった!



◯8/12京都:浴衣
◯10/27横浜 : ハロウィン仮装


浴衣は髪飾りやヘアアレンジを
色々変えてみて
ハロウィン仮装は2〜3着は
用意できたらいいな
レーンの装飾とかあったら楽しいかな



せっかく会えるから
一緒に楽しもう( ・∇・)

他の日程のリクエストも
受付中です!





少し前に、
両親の結婚記念日のお祝いで

保冷・保温効果がある素材の
マグカップを
お揃いでプレゼント。
この時期にぴったり。


今日も気温が高くなっていますが
みなさんも体調に気をつけて
お過ごしください!



あ!今夜7時からの金つぶ
聴いてね( ・∇・)



れな

2018/06/22 14:30

コメント(327)

れなち、体調は如何かな?
ここ最近、いろんな仕事、学業が
重なって疲れたのかな?
ちゃんと休んで、元気な姿を見せてね
と、言う事で7/16幕張メッセでの
個別握手会で会いましょう(^∇^)
今まで欠席する事なかったのに…心配です
頑張ってファンの方の為に握手会に出ようとしてるれなちに、こんな事を言うのは失礼かもしれないけど、ファンは待ってくれるから心配しないで休んでほしい
休んでもファンは離れる事はないし、それよりも早く元気になってくれる方がよっぽど嬉しいから
バスラまで休みないって言ってたから、今日無理して握手会出ても明日以降に響いたら意味ないよ…
早く体調が回復する事を願ってます
ザキっちこんにちは~(^-^)
体調大丈夫かな?
21thは京都取れたので浴衣楽しみにしてるね~
いつものように1~5部まで数は少ないけど
宜しくね~(*^^*)
 今ビックサイト個握の帰りにコメントしたよ。まさかの2部に並んだら、体調不良で中止。 ガッカリしてたら、またまたまさかの3部復活。 話できたけど、いつもとは違う感じだから、そのあと大丈夫だったかなぁ。  れなち真面目だからなぁ。あまり無理しないでね。 今日は結構他メンバーも途中リタイア多かったからね。 もうすぐバースデーライブや全国ツアーが始まるからしっかり体調整えてね。 一緒に頑張っていこう❗
れなち~こんにちは!

体調はどうかな~?
具合が悪い時には休むのが一番だよ。
毎日多忙で疲れが出たんだよきっと。
早く快復出来るようにしっかり休んでな~。

私は2部にお邪魔する予定だったけど会えなかった~。
その代わり、いわゆる「無敵券」というものをゲットした笑
初めてだよこれ。
なんだかオラ、ワクワクすっぞ!(悟空風)
元気になったれなちに会いに行くからね~。

それではまたね~!
catfish
れなちーsweat01
体調大丈夫?(´・ω・`)

疲れが出ちゃったのかな?
今日はゆっくり休んで早く良くなってね(;>_<;)
休め

お疲れさま

2部から欠席したそうですね。
残念だけど、怜奈の身体が一番だからね。

これから、もっともっと
忙しくなるし、
今は休めってことです。


行った方は残念だけど、
無理せずに、今日は
休んでください。



いつも行けなくてごめんね。
公式のお知らせ見てびっくりしました。

おそらくれなち自身が一番悔しい思いをしているのでしょう。
でも、ファンにとってはれなちが元気なことが一番です。
しっかり休んでくださいね。

れなちに会いたくて足を運んだ人たちも、れなちにはしっかり休んでほしいと思ってるはずです。
だって、優しいれなちのことが好きな人たちなのだから、優しさなら負けません。きっと^^

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
おはようございますこんにちはこんばんは(?)
「平和」「知恵」色んな人がいる中で、色々な出来事が起こる。その時に、如何に人と人が調和するかが問われるとこですね(自分で書いててよく分からなくなった)
21stは仙台と横浜かな?
まじで1回の交通費高いけん、会える分だけ楽しむなあ
あ!あと!リクエスト!んー、被り物って思ったけど、ハロウィンでやりそうだし、キャップはどうですかね?でも5部フルでキャップはちょっと違いますね。(リクエスト出来ひんことに困ってるなうです)
れなち こんにちは

大阪北部地震の心配、恩師との再会での気苦労で等もあり体調を崩されたのですね。
無理せずに、ゆっくりと静養し元気な姿を取り戻してください。

21shシングルの第1次では横浜がとれたの逢いに行きます。

お大事に
スローロリス大好きです
れなちー、だいじょーーぶう?

風邪ひいたの?

睡眠ちゃんと 取って栄養も摂ってね

しらたき ばっかり食べてたら 倒れちゃうよー.*°
お肉も食べてね.*°
(╹◡╹).*°

ところで、今、ブログひらいたら、
タイトルが スローロリスだったから びっくりしたの!
今日ね、さゆちゃんにコメントして、スローロリスの話しをしたからー、
あんまり かぶること無い 単語でしょ?

はやく 良くなってね.*°

レグもね、最近疲れてるせいなのか、
忘れ物が ありえないくらいひどいの
19日に明治神宮に御朱印をもらいに行って、ついでに明治神宮内にある花しょうぶ園に行ったのね、
中のベンチに財布を置いて来ちゃって、
竹下通りを少し入ったところにある東郷神社で御朱印のお金を払おうとしたときに、財布がないのに気づいて、あわててもどって、警備員さんに聞いてみたら、預かってもらってあったの!そのあとセーラームーンミュージカル観に行く予定だったけど、電車賃もなくて、群馬に帰ることもできなくなるところだったよ。。
見つかって良かったあ.*°
20日もセーラームーンを観に東京まで行く予定で車で50分くらいの駅まで行ってから、財布を家に忘れてることに気づいて
時間ギリギリだったから中間地点のスーパーまで母に車で持ってきてもらって間に合ったのー。。
そして、今日は握手会でした。2部からだったんだけど、
東京に着いてから握手券忘れてることに気がついて、
群馬まで取りに戻って会場に着いたのが4時半でした。
あーあ。。
2部と3部の握手券が無駄になっちゃったよー
でも、れなちの握手券は振り替えになるけどー
みりあちゃんと あみちゃんにセラミュの感想が言えなかったのが残念。。。

最近、遅くまで録画を見ちゃうから悪いんだよね。。
結局、眠いの我慢しながら見てるから、何にも覚えてないのね。

しっかり睡眠はとらないと、効率もわるいし、全てに置いて影響が出てくるんだよね。。

れなちは しっかり睡眠取れてるかな?

しっかり休んで、また がんばろう!

またね.*°

☆.*+°°。 +♪ +


モバメで誕生日おめでとうメールありがとう‼️

バスラ、全国ツアー、21th個別もれなち推しで参加します。

体調悪いみたいなので、無理せずゆっくり休んでください。
ゆっくり休んでね!
謝るのは無しだよ!

また、れなちが元気になったら会いに行きます(^^)
頑張り屋さんだから、友達も無理しないか心配してた。
早く良くなりますように!
れなちさん、こんばんは。
金つぶお疲れ様でした。
金つぶ、僕の住む北海道は電波がととがず、聴けません。れなちさん、ごめんなさい。
2枚目の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
 ねこヘアーも勿論のこと、ウインクもお似合い♪
 衣装日程、浴衣にハロウィーン仮装は好評の様ですね。やはり日村さん結婚祝いTシャツにキャップを揃えてリクエストしよう! 局地的で前衛的なオサレさんにヒムラールックは垂涎の的(らしい)。センスを疑われる事もないと思います(笑)。
 御両親のお祝いマグカップ、中身が観えなくても洗練さが伝わって来るプレゼントですね♪
れなち、東京ビッグサイトの個握お疲れさまでした。もうだいぶ前から体調悪かったんだよね、きっと。一部一部戻ってこようと勤めているれなちを思っていると、なんだか申し訳ない気持ちになりました。最期までファインディングポーズを取り続けてきた、れなち凄いです。欠席することを選択したことも勇気が必要だったと思います。
悔しかったよね、きっと。でも、ファンの皆さんはれなちのこといつも見ています。めったに握手会を欠席しないれなちが、休むんだから相当しんどかったんだと思いましたよ。今は何も考えず、ゆっくり静養できる時間はないかもしれないけど、自分の体と心を労ってあげてください。

また素敵な笑顔が見れること楽しみにしています。お大事にね。
れなち、お疲れ様です。
ホームページで、握手会で体調崩したと発表が
ありましたけど。大丈夫ですか?
無理しないでください。
昨日の金つぶのテーマと違うけど、東日本大震災
自分も合いました。
その時のニュースで、すべてを失い、家族も失い
その人が、頑張れと言われても、これ以上何を頑張ればいいのか?と言う言葉です
自分を攻めないでください。ゆっくり休んでください。
れなちょ大丈夫かな?ちょっとお休みした部があったみたいだけど・・でも復活した見たいだから、安心だけど、無理しないでね!
れなっち様こんばんわ。(*^◯^*)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

21stシングルの個握の応募当たりましたよ。happy02
3部と4部の京都だけですけど、れなっち様に会えるの嬉しいです。( ^)o(^ )
浴衣姿のれなっち様初めて見ますので究極のお宝ですね。shine
浴衣も2~3着着るのかなあ❔
当日までお楽しみにしてます。happy02
体調心配、、、
無理しすぎんといてくださいね?
お知らせ見ました。
お大事になさってくださいね、何よりもれなちさんの体調が1番ですから。
少しでも体をゆっくり休められますように。
れなぁ(*´-`)

仕事おわって公式開いたら。。。

握手会欠席って。。。

大丈夫なん❓心配

普段から無理しちゃうから、頑張っちゃうから。。。心配

無理しなきゃいけないって。。。

頑張らなきゃいけないって。。。

その時期だってのも分かってる

いつかのモバメで【いつ倒れてもいいって思ってる】って言ってたのも覚えてるけど

やっぱ心配しちゃうよ(*´-`)

ゆっくり体を休めてほしいです
握手会お疲れ様!

無理だけはしないでね

全然休んでもいいから!

ほんとに心配なんだよ……

今後の仕事とかにも響くし、ましてやもう2週間もしないうちにバスラもあるし

そりゃ、今日しか来れない人とかもいるかもしれないし、その人たちのために出たいって気持ちはわかるよ。

れなちがこうやって徐々に人気になったのは握手が大きいと思うし、その握手を休みたくないって思いもあるだろうし。

けど、やっぱり1番は自分の体、体調を優先してほしい。

無理して苦しむ姿を俺は見たくないからさ。

仕事もあって、学校もあって大変だよね。

頑張ってることはみんな分かってるからさ。

なんかうまくまとまらなくてごめんね。

休める時にゆっくり休んでね。

おやすみ。
れなち、お疲れさま。

5部出ようと頑張ってたかもしれないけど、
ぜんぜん気にしなくていいからね。
悔しがらなくていいからね。
こんな時はしっかり休んでください。

オレたちはいつでも会いに行けるから。
21stはまず関東3会場は全参加です。

金つぶ。
昨日は大変内容の濃い回でしたね。
大学の講師がいらっしゃるとは。
学生しているれなちが垣間見れて、楽しかったです。
毎週一段飛ばしくらいでどんどんラジオ上手になるれなち。
本当にすごいですね。
ラジオで言われちゃったけど、オレも人としてのれなちがどんどん大好きになっていることに気づきました。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様


身体の具合はどない??


今は少し楽になった?すごく心配、、

また、体調のほどどないか、明日でも

モバメ待ってます



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
親孝行やさしいね。

ねこヘアーかわいい!
れなちちゃん、こんばんは、

お身体の調子はいかがでしょうか?

今日は3部にお伺いしましたが、2部をお休みしたという事もあり、少し元気がなさそうでした。

もっとお大事に、という言葉をかけるべきでした。

3部も体調が良くない中、無理をしていたのですね。

本当に無理をしなくていいんですよ(^^)

体調が悪い時は、徹底的に休んで身体を回復させる事も大事です。

7月の6、7、8日にはバースデーライブが待っています。

リハはかなり大変だと思いますので、とにかく早く回復させて、無理をしないで、準備をしてもらいたいです。

ねんりん⊿は、何とか3公演に参戦しますので、今から楽しみにしています。

でも、無理をし過ぎないようにしてください!

今日はゆっくりとお休みください。

体調が良くない中、今日は本当にどうもありがとう。

ねんりん⊿
怜奈( ・_・)v

大丈夫ですか~?
握手会を欠席されたと聞いて
心配でなりません(・_・;)

お大事にして下さいね(*´ω`*)
体調不良、休まれてますか?
睡眠、食事やっぱり大事だと思うので、ストイックれなちさんモードも無理のない範囲でね。
とはいえ、はやく回復するよう願ってます。


残念でしたが1部だけでしたがお話し出来て楽しかったです。
体調が悪いとは思わなかったので、れなちさんの何を見て握手してたのか、己れの節穴ぶりに反省します。


ただその際、奈良には行ったことが無いと話されてましたが、関西在住の私としては是非是非お越し下さい。
奈良の寺々、明日香村、法隆寺、秋にある正倉院展・・・
良い所ですよ。
れなちブログ更新ありがとうございます。
ねこヘアーかわいい!笑
また何かの機会にやってください!


両親の結婚記念日にプレゼントを渡したんですか!しかも両親の結婚記念日を知ってるって驚きです!!


金つぶは毎週録音してます。
これからも応援しているので頑張ってください!!!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真ありがと〜(*⁰▿⁰*)
ねこヘアー可愛いっすね(╹◡╹)♡

ご両親の結婚記念日のお祝いでマグカップをプレゼントしたんですねー(*´-`)
良きですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎日暑いですね(´・∀・`)
れなちさんも体調に気を付けてねーheart01
怜奈へ

怜奈は優しいです✨だから好き!いつも優しい✨だから好き!いつも変わらずにずっと、とってもとっても優しい✨だから大好き!

僕はどこまでも優しいキミのことが今でも忘れられません…。ここまで言ったらこれ以上は言わなくてもわかってるかなって思うけど、想いを伝えずにする後悔だけはしたくないからちゃんと言うね?

山﨑怜奈さん、僕はあなたのことが大好きです!乃木坂46の山崎怜奈さんでも、アイドルのれなちでもなく、一人の女性としての山﨑怜奈さんが大好きです!

握手会ではなかなか言えないから、思い切ってここに書いちゃいました!

そういえば21枚目の抽選結果を見たら当選していて、めっちゃ嬉しかった♪怜奈のことが大好きだから会いたい…sweat01

心配で公式サイトを再確認したら、2部〜4部も欠席したって…↓体の具合はどう大丈夫…?怜奈は真面目でがんばりやさんだから無理してるんじゃないかって…↓もう心配で心配で…(涙)

と、改めて公式サイトを確認したら第5部も欠席したって…sweat02怜奈…大丈夫…???

怜奈…↓↓↓

今はもうベッドに横たわっているのかな…

充分な睡眠をとって、早起きせずに、明日はのんびりと過ごしてほしいです…。いつもお仕事や大学で早起きしているんだ。たまにはいいでしょ…??(そういう訳にはいかないのかな…sweat02

まだやることがあるからこれでsweat01明日の朝目が覚めたら、怜奈が元気になっていますように…

おやすみなさい怜奈…
怜奈さん今日の握手会お疲れさまでした。
そして今日の握手会体調不良で欠席したようで無理はしない方がいいと思います。
体調崩してるみたいですが、少しでも
良くなってますか?
今日は仕事で行けなかったんですが、
欠席になったと聞いて心配です。
寒かったり、暑かったりもあって、
大変だと思いますが、今はゆっくり休んで
下さいね。
れなち、体の具合はどんなですか? 大丈夫?

楽しみにしてた握手会を休んだのは不本意でしょうが、無理はしないでゆっくり体調を整えてください! ちゃんと体力の付く物を食べて元気になってね(^_^;)

7月のライブ、チケット取れたよ! れなちに会えるのを楽しみにしてます。
rvcarムリせずにゆっくり休んでください。
お大事に
個握お疲れ様でした。
1部から体調悪かったよね。
無理して出て来てくれた事、感謝です。
本当にファン思いだなと(´;ω;`)

でも、もっと自分を大切にして欲しいかな。
ファンもれなちも限りある活動だけど、
その1回を苦しい辛い思い出にして欲しくない。
ファンは推しメンバーの為なら待てるよ。
れなちのがファンについては熟知してるでしょgood

やる時はやる!ファンとメンバーが一体なのは山崎怜奈の自慢出来るとこだと思うよ。
こんばんわー!

なになに? みんなのコメント見て驚いたよ!
握手会2~5部欠席って!?

そんなに体調悪かったの?

握手会を大事にしてるザキさんにとってはホントに悔しい結果になっちゃったね。

まずはしっかり治そう!
大事に至らない事を願ってます!

おやすみなさい。
タイトルが気になって、スローロリスについて調べてみたら、サルの事なのですね。動きが遅く、毒を持っているらしいですね。

この髪型、可愛いですね。ショートでもできるヘアアレンジでいいですね。

体調は大丈夫ですか。心配です。
晴れの日は蒸し暑く、雨の日は涼しくなって、気温の上下が激しくなっていますね。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に。

ではまた★
れなちさんブログありがとー。
髪型可愛いです
れなちさんこんばんは。



握手会、本当にありがとうございました。


第1部

自分にとって大切なこと。

あらためまして、れなちさんを推すことを認めてくれてありがとうございます。

れなちさんに「ひとりでもふたりでもいいよ。だってもう会いに来てくれてるじゃん」って言ってもらえて本当に嬉しかった。

れなちさんの言ってくれた言葉が強すぎて、この後のことあんまり覚えてません。



人は人、自分は自分。

だから他のファンの方たちと比べる訳でもなく、ただ自分は推しが2人いてもいいのかなって無駄にずっと悩んでました。


自分に素直になれずごめんなさい。
本当にありがとうございました。

馬鹿ごめんなさい。



終わり際、帽子似合ってるって言ってくれて嬉し恥ずかしかった。
はじめて会えたときはれなちさんホールインワンキャップ被ってたんですよね。
今でも鮮明に覚えている大事な思い出です。




ただ、1部で最初に大丈夫ですかって聞いちゃったけど、申し訳なかったなと思ってます。
言っちゃったあとに、れなちさんは大丈夫って絶対言うよなって思って、終わってからちょっと反省してました。

れなちさんの体調が一番大切だから、れなちさんのファンの皆さんはみんな優しいからぜんぜん大丈夫です。

2部の待機してたときに、れなちさんが歩いてくの一瞬見えたんです。

れなちさんふらふらしてたのに気付いてめっちゃ辛くなっちゃって。

1部のときも無理して握手して、話してくれてたんだって。


ただただ、もう休んでほしいしかなかったです。

無理される方がよっぽど辛いから。

こういう言い方はいけないかもしれないけど、れなちさんが欠席ってアナウンス聞いてよかったって。



気にしないでっていう言葉も、逆にれなちさんの負担になってたらって思うんです。

でもそれしか言えなくて。



とにかく大丈夫です!

来月の幕張に無敵券持って会いに行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はじめての無敵券♪

もともとの幕張の握手券と合わせると自分史上過去最多の握手券の枚数です(//∇//)

楽しみしかないですよ(≧▽≦)♪




前にコメントで握手会で直接言いますとか濁してたのですみません。

バースデーライブ参戦します(//∇//)

6、7は確定で3日目は一般の抽選結果次第ですが、出来ることなら行けたらいいなと思います。

れなちさん専用サイリウムももうすぐ届くし準備万全です。

全力で応援して一緒に盛り上がります!




アップトゥボーイさん。
実は1部終わった後に会場出てダッシュ(笑)
朝の時点で書店を検索しておいたので、ちゃんとゲットできました♪

たしかにれなちさん、パーカーのイメージ強いです♪

れなちさんと色違いのパーカー持ってますし(笑)



ほんと普段のれなちさんはこんな感じかなって思っちゃいました。

レコード屋さん?とか、それこそ買いに行った書店とちょっと雰囲気みたいなものが似てたから不思議な感覚で、れなちさんがさっきの本屋さんにいるような感じなんだなって。



最後に、少しでもれなちさんが笑ってくれたらいいなということで、くだらない秘密を。

実は今日の握手会のとき、絶対気づかれないだろうけど、右の眉毛の眉間側?2センチほどなかったんです( TДT)

昨日、何を思ったか手が滑ってなくなっちゃったんです(笑)

これで握手会行くの恥ずかしすぎると思って、慌ててコンビニにあるかもって眉毛書くペン探しに行きました( ̄~ ̄;)


笑えないかな。

つまらない話をすみません(><)





れなちさん

今は少しでもゆっくり休んでくださいね。


長文失礼しました。
ブログ更新ありがとうございます!

体調は大丈夫ですか??自分は今日もともと参加できる予定ではなく、友人から聞きました。
無理をせずといってもすると思いますが、休める時に休んでください。

21枚目は10/13のビッグサイトと10/27のパシフィコに参加しますのでよろしくお願いします!!


れなちの体調が1日でも早く治りますように。


☆しゅんぺー☆@リトマス紙ボーイbread
めっちゃ可愛い、笑

更新ありがと!
体調、楽になった?

元気になったら、また姿見せてね。
なちさん!
こんばんわ!
体調大丈夫?
きっと来てくださった方に会えるようにと
頑張ってくれたんだろうなー
その気持ちだけでも嬉しいよ!
しっかり休んでください!
俺も忙しいから休む!!
れな〜こんばんわ〜

今日は体調に気を付けてゆっくり休んでね、、ここくらいでしかれなに伝えられないから(´・_・`)
無理せずお仕事、学業等頑張ってね!

ねこヘアーめっちゃ可愛い♡先週の宮城でもねこっぽい髪型だったよね〜?!
ねこれなまた見たいな〜(^^)

京都に続いて宮城でも浴衣見たいなぁ〜お荷物に余裕があればで全然大丈夫なので、、
宮城だったら前に果たせなかった楽天のユニフォームかグッズを持ってきてほしい!そしたら自分もユニフォーム着てくるね☺︎

両親にマグカップをあげるとはおしゃれさんだね☺︎
マグカップは色々と便利だからお2人ともさぞ大喜びだったんだろうな〜

ゆっくり寝て、また元気なれなを見せてねsun

伊達なテリーより
こんばんは、れなちさん。
体調不良で握手会を欠席せざるようになったと聞き心配になりました…

日頃からファンを想い握手会は欠席しなようにと努めていたれなちさんに届けたい想いを1ファンの言葉として頭や心の片隅にでも置いていただければ幸いです。

無理をしないでと言ってもしちゃうのは仕方がない、でもファンは顔色も悪く、見るからに体調が悪そうなれなちさんを見るのが辛く心配です。
頑張れって言うと言われた方は辛いです。
だから言いません、元気なれなちさんを待ってます!

自分も頑張れって言われた辛かったです。
その場では笑顔で誤魔化しひとりになればこれ以上何を頑張ればいいのかわからない…そうなった自分は心と身体を壊し10年復帰と休職を繰り返し現在は医師よりしばらく仕事は無理だと告げられました。

その時、自分の周りの家族や友人は手を差し伸べるどころか払いのけられました。
完全な孤独による恐怖、そんな生活に嫌気がさした。
その時に乃木坂46出会いました。
テレビの向こうではアイドルが笑っている。
ただそれだけで自分は救われた。
そこから乃木坂46のファンになり気付いたられなちさん推しになりました。
れなちさんには何度も助けられて、支えられて今の自分がいる。
だからこの言葉がれなちさんに届く事を祈ります。

れなちさん、今はゆっくりお身体を治してください。

れなちさんがまた歩き出したら支えます!
自分の人生、れなちさんがいたから、れなちさんが心の支えだったから今ここにいる。
だから歩き出したその先の景色をファンに見せてください!
れなちさんが見たい景色がファンも見たい景色だと思います。
その日が来るまで、いえ、その日が来てすぎてもいつまでも応援しています。

長くなりましたがお読みいただきありがとうございます。
取り急ぎ乱文にて失礼致しました。
おはようございます。

その後、体調はどうですか。
たまにはゆっくりと休んでほしいのですが、なかなかそうもいかないですよね><
遠くから祈ることしかできませんが、れなちが元気になることを願っています。

今日アップトゥボーイが届くので、またコメントします。
少し体調が良くなっても、頑張りすぎないように気をつけてくださいね^^
ブログ更新ありがとう。
可愛い髪型そして、ナイスウインク\(^o^)/

金つぶありがとう。

れなちさんの今日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES