このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0621Thu山崎怜奈オリーブの花



前回のブログ後半の続きなのですが、

今回の震災において役立つかもしれない情報を提供されているサイトを幾つか見つけたので、
震源地近辺にお住まいの方々の参考になれば嬉しいです。

主に、大きな地震が発生した後の対処法や注意点についてまとめてありました。


●https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180618/0013313.html

●http://bousai.apk7.com/300/

●https://www.sumai-info.com/book_shop/follow_up30_pop1.html

●https://www.asahi.com/sp/articles/ASL6L5S6YL6LUEHF00Q.html






さて
21枚目シングルの個別握手会の日程が
発表されたので

また今回も、私服のリクエストを
受け付けたいと思います!


カジュアルな服装とか、ワンピースとか、
8月の握手会なら浴衣も
候補として有りかなぁと思っています◎


このブログのコメント欄に書いてくださったものから、参考にして決めますね!
決めたらまた後日お伝えします!











最後に
出演・掲載のお知らせです( ・∇・)


・6/22 毎週金曜19:00~放送 bayfm金つぶ

・6/23発売 アップトゥボーイ ソログラビア


よろしくお願い致します!



れな

2018/06/21 11:00

コメント(303)

れなちさん、お疲れさまーーー。

関西は大阪じゃなくて京都になりましたね。
ちょうどお盆の日程なので、やっぱり浴衣姿がいいんじゃないかなぁ。。。

京都は盆地なので夏は暑いんだよね。
十分に水分補給をして体調管理にはくれぐれも気をつけてね!!

6/23の東京ビックサイトには遠征して参加しますね。
第1部~第5部まで枚数は少しずつだけど会えるのがめっちゃ楽しみです。
れなちー‪ヽ(´▽`)/‬

ブログの更新ありがとう!

衣装リクエスト。
浴衣!
浴衣は予告してくれたら、
お揃いにできるからうれしい(^^)

あと、この間の、のぎ天で着てた
チェックのトップス、好きなんだよねぇ。

思いっきりハンサムガールな格好も楽しいかも。

(オフショルを見たさに
初めて名古屋遠征をしたことは
敢えて触れずにおきます(小声))

金つぶ聴くよ、
明日、握手会へ行くよ。
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
浴衣見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
握手行くからねー
れなち!ブログ更新ありがとう✨
先週の仙台に引き続き、明日も会いに行くよ~♪ヽ(´▽`)/
21の個握は仙台、東京、横浜に参加でござるよ~
仙台で一桁レーンなのを見て、感動しかなかったよ。たくさんお話しようね(≧∇≦)
個握のお洋服かぁ~。先週の仙台のワンピも可愛かったけど、寒さの対策も兼ねてスーツとかどうかな?ジャケットを寒かったら着れるし、暑かったらジャケットを脱いで、カーディガン羽織れるからね~。就活生みたいになってしまうかな?(笑)でも、風船は生きているの時のイメージだと格好いいし、寒さにも対応できて一石二鳥かと、、、( *´艸`)
参考にならなかったらごめんね(´;ω;`)ブワァ
明日のビッグサイトは1部しか取れなかったけど、一回、一回のれなちとの時間を大切にお話しようと思います。明日もよろしくー♪ヽ(´▽`)/
れなち、いつもブログありがとう( ^ ^ )
地震ね、私の住む地域は日常生活を送れてるけど結構強く揺れて、すごい怖かってん。そんな時にれなちがすぐに755で心配して声をかけてくれて、ブログにも書いてくれて、情報もたくさんリンク貼ってくれて、すごく嬉しくて心安らいだの。
オリーブの花。ありがとう。

こういうのは経験してみないと分からないもので、大きな地震に遭った人はこんなに神経すり減らしていたのか、私は口だけ心配して何もできていなかったなあと反省して学んだ。完全に萎縮してしまって今も夜眠りが浅いけど、心強く切り替えていきたいなあと思っています。

21th個握!楽しみ!とはいえ京都は日程がダメだから追加で名古屋が発表にならないかなあと思っているところ…
れなちに会いたいなー!!!リクエストはね、チアリーダー!好きなの、チアリーダーの衣装。かわいい♡れなち絶対似合う!

でも準備大変だろうから、もうひとつ!みんなでデニムの日とか作れたら楽しそう!れなちのレーンはその日はデニムしばりでね、デニムのアイテムをひとつ身につけていくの。ジーンズでも、小物でも。そんな日があったら楽しいだろうな♡

ではでは、またね!忙しい季節、どうかお身体大切にね。バスラ7日に観に行くよー!
あ、最後に。アップトゥボーイ、ソログラビアなんやね!!楽しみ!!!
更新ありがとう!

コメント久しぶりになってごめんね

パシフィコでの個別行ったよ。ありがとう(;o;)
久しぶりだったし、5部があんなに混んでるなんて知らなかった(>_<)でもね、生誕祭の日だったからレーンがすごく素敵だった。
並んでるときずっと読んでたけど、なんかもう泣きそうだった(._.)モバメほとんど残してあるけど、ああやってれなちさんの大きい画像とともに飾られてるとまた目頭が熱くなります

私は、真面目なお話はできなくて、いつも同じ感じになってしまうんだけど
れなちさんから絶対離れないから
これからもれなちの握手だけ通います(*´ー`*)


次のシングルの個別申し込んだよ~!
パシフィコなんだけど、
ハロウィン近いから、、うさみみ付けてほしいなあ(*´-`)れなちのコスプレのとき行ったことなくて、れなちさんのうさみみ見たいです!
うさみみじゃなくてもいいから、なんかの仮装とかコスプレ着てほしい~!
ちなみに、パシフィコの5部申し込みました…!

はるなより
れなち~
ブログ更新ありがとう!

個別握手会の日程発表されたね。
ふむー。現状では地元の名古屋が無くて非常に困っている状態…。どうにか追加で名古屋が来てくれたら嬉しいんだけど…。
でも、名古屋があろうとなかろうと、確実に会いに行く!!これだけは確かだからね。嘘なんてつかない。約束する!

そして今回も私服のリクエスト受け付けてくれるんだね!嬉しいなぁ♪
いろいろ着て欲しい服あるけど、個人的には6月のMARQUEEさんで着てた服を見てみたいなぁって思うかな。


自分も前に決めたことがあって。自分がどれだけ学業が忙しくなろうと、就職して仕事が大変だろうと最後までれなちを推し続ける。これだけは貫き通そうと。自分も後悔しないために。
だから、そのためにも出来ることはどんどんやっていこうと思う。たとえ些細なことでも。


今夜は金つぶだね!しっかりと拝聴しますよ!(笑) 楽しみです♪
よろしくお願いします!!
れなちブログ更新ありがとう!
自分は震源地からはそう近くないんだけれどもこういうのあるといざと言う時に助かるからありがたい!
れなちのこーゆーところが好き!

今まで全握しか行ってなかったから今回の個握は絶対いく!www
個握始めてたかられなちの私服を生で見れるのが楽しみすぎる!!

自分は浴衣も見てみたいしMARQUEEで来ていた服も見てみたいな!

今日の金つぶと明日のアップトゥボーイめちゃくちゃ楽しみです!

今日も頑張れ〜♪
更新ありがとうございます!
握手会の衣装か〜
う〜ん…パーカー姿見たいですね!
あとれなちさんの和装姿が好きなので
また和装姿見たいです!
女の子らしい服装も見たいから、サイリウムカラーの黄色と白をメインに女の子っぽい服装して欲しいです!

握手会でお会いできること楽しみにしてます*
お疲れ様!

握手会の衣装だけど
仙台で是非ともメイドさんして欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ブログ更新ありがとうね。モバメで握手会来てほしいという事で、今考え中!しばらく行ってなかったけど、人が多すぎて疲れちゃうんだよね。
神宮ライブは行くからそこでしっかり見に行くよ。
握手会の服装はナース姿だったら行くかも?!
京都の個握応募しました!
個握は初めてなので楽しみです~

浴衣のれなちが見たい!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよー


昨日のボイスメッセージめっちゃくちゃ可愛かった!!


もう何回も聞いてしまった笑笑



じゃあ今日もリクエストするな



やっぱり一回は生誕Tシャツ来てほしいなー!


やっぱり唯一、お揃いにできるしな



あとは、頭に、何かつけて欲しいな、


ハットでも、キャップでも、れなちゃんコレクションを



生で見たいです!!



よかったら参考までに




ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち、21枚目の個握申し込んだよ〜!

10月13日の土曜日は一番近いビッグサイトなのに、会社でイベントやるから、どうあがいても行けないからすごい残念…>_<…

今のところ、関東2会場しか行けないかな〜。

明日の個握は5部だけ参加するよ〜!
ねぇねぇ って言われたから報告に来たよ。
21thは京都にエントリーしたよ。
朝から晩までよろしくです。(^^)
8月…
浴衣…
行けない…

7/16の浴衣もいいと思うよ!(切実)
れなち こんにちは❗21枚目の個別握手会申し込みしたよ!ただしくじ運かあまり良くないから、当たるかな?少し不安なんだ。当たったらまた報告します❗ではまたね☺
れなちさんの声は、癒されます。
ボイスメッセージ、可愛いかったぞーhappy02

ブログ更新ありがとうございます。
誰かを思う気持ち。
何かの役になれたらという気持ちは、尊いです。

んと、可愛いいんじゃない?ウサ耳coldsweats01




sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
日程、送っていいのなら送らせてもらうね

俺は、今のところ


関西の京都はもちろんやし、


名古屋があるなら遠征するでー


ほんで関東今回行ってみよかな、



ビックサイトを予定してるで!!



ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ごきげんよう、山﨑さん。

21stシングルの個握ですが、仙台以外は参加させて頂こうと思っていました。

が、モバメ読んだら、仙台もお伺いした方が良さそうですね!

また、お目にかかれることを楽しみにしつつ…

乃木坂とともに 君とともに

P-man

れなち、明日の握手会楽しみにしているねぇ!
れなち、おつかれさま(((っ・ω・)っ

skyだよ!

21th個握は、

8月の京都、
10月の幕張、横浜

に行くよ。

この秋に転勤で引っ越しかも知れない…
でも、れなちに会いたい。
遠征計画度返しの、
正直、完全に見切り発車なんだよね。

心意気を買ってくれたら幸いです(笑)
れなち、またコメントさせてもらうね。

21枚目れなちの個握、10/13(土)東京ビッグサイトに申込みさせてもらったよ! 1部から5部までね。

横浜には行けないから、少し早いけどハロウィーンの仮装してもらったらありがたいかなー。

それか、モコモコ素材の着ぐるみも見てみたいかなー。
明日、ビッグサイト行きますよんhappy01
明日は、れなち祭りやlovely
ブログ更新ありがとう〜

今のところは10/21の幕張と10/27のパシフィコに行く予定だよ〜あともうひと会場が関東だったらそこも行こうかなと思ってる!
服装ではないけどオシャレな眼鏡かけてくれる部があると嬉しいな( ´艸`)

明日も握手だね〜お邪魔するから宜しくね!

ではでは〜

Nao
ブログ更新ありがとう!

21stの握手会は今のところ10/27パシフィコ横浜に行こうと思っています!
東京の3会場のうちどこに行こうか迷ってたんですが、ハロウィンの仮装をこの日にするんじゃないかという話を聞いてパシフィコ横浜に決めました笑
なので、10/27は可愛いハロウィンコスプレ期待しています笑
個人的に愛知は知り合いが多いから、追加で愛知会場があればそこにも行くかも!


20thの握手会はこの前のパシフィコ横浜で終わって、次握手会行けるのが4ヶ月くらい空いちゃうのが寂しいんだよね~
来月のバスラ最終日と全ツ福岡両日は観に行くから、しばらく会えない分そこで全力でれなちに声を届けます!
更新ありがと!

浴衣はものすごく希望します、。笑

あとハロウィンも近いから

何かしらのコスプレとか着てくれたら嬉しいかなー(^^)

自分は関東と京都行こうと思ってるよ!

21枚目のシングルも楽しみにしてるね。



明日はアップトゥボーイの発売日だね!

ソログラビアかなり楽しみだよ〜

早く見たいね(^^)

今日は暑いから熱中症には気をつけてね!
れなちーブログ更新ありがとー
東の方の握手会はほとんど行かないけど京都は絶対にいくから!
れなちが着てくれる服はなんでもいいけどしいて言うなら前回の握手会で着ていたようなワンピース姿が見たいな写真でしか見れていないから実際に見たい!
れなちさん、お疲れさまーーー。

21thは8/12京都の個別握手会しか行けないです。
ホントは21thも東京まで遠征したいんだけどね。

明日は東京ビックサイトまで出張るよ~。
楽しみーーー。


オリーブの花言葉は「平和」と「知恵」ですね。

ついでに自分の誕生花ってのを調べてみたら「梅」「桜草」「マーガレット」でした。
花言葉もついでに調べてみたらなんかピッタリな気がしてきましたww

当たっているのかどうかわからへんけど、知っているとなにか愛着がわきますねー。


あっ、そうそう、書くのが遅くなったけど、今回の大阪での地震、めちゃくちゃビックリしました。
身近な人では被害がほとんど無かったけど、亡くなった方や、避難している人、ガスや水道が止まって困っている人の事を考えたら切なくなります。

私は7:58、もう会社にいててワサワサと揺れる大きな横揺れからドーンと突き上げるような縦揺れ、そしてなおもユラユラと揺れる地震にビックリ。
こりゃヤバいと会社から飛び出る人も沢山でした。

帰宅困難者も沢山いて、(私は自転車で通勤してるので問題無かったですが)、ただ帰宅して部屋の中がどんなになっているかちょっと不安だったのですが。。。


部屋のドアを開けてみて。。。。。


想像していたのより10倍凄いことになってました!!

棚の上のものはほとんど落ちていて、足の踏み場もない状況にしばし唖然となったよ。


幸い、3つある乃木坂目覚まし時計は全てベッドの上にダイブしていて、ご無事でいらっしゃりましたww


まぁ日本は地震大国だから、どこで何があっても不思議じゃないけど、万が一の時の為に避難グッズは用意しておくべきですね。

きっとまた数年、いやもしかするとすぐにでも大きな地震や津波があるかもしれませんからね。


今回れなちさんから755やブログで色々な情報を流してもらって、その気遣いや気持ちがとても嬉しいです!

その気持ちがみんなに伝わりますように!!
こんにちは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

れなちさん、いつも可愛くいてくれてありがとう。
体調悪くないかなsign02無理してないsign02

次、個握に行けるとしたら10月です。何でもいいんだけど出来れば、本当に普段来てるような私服が見たいなあ。
れなち、お疲れ様❗
8月の京都行くよ❗
大阪の全ツも2日行くよ❗
21枚目ポチッたよー!
あとは当選通知待ち!!
10/13と10/27行く予定!!
ハロウィン近いからコスプレするのかな?笑

れなちショートでマネキンコスして生駒風とかね(*・ω・)ノ
明日の個握いきます!
はじめてなんで緊張してますがよろしくお願いします
れなち
かわいい
お疲れ様です。

21stシングルの個別握手会ですが、8月12日の京都パルスプラザと10月13日の東京ビッグサイトに行くことにしてます。前回の大阪では話す内容をあまり考えてなかったので今回はきっちり予習してから伺おうと思います。その時に、れなちさんの生誕祭のTシャツと48時間TVで作った個別タオルを持っていこうかと思いますので、よろしくお願いします。では!
ブログ更新ありがとうございます♪

21枚目の発表がありましたが、名古屋の個握が無い(T_T) ガーン!!
名古屋以外の個握は、人が多いので怖くて行けません。どうしましょ!?

でも、完売を目指してる怜奈さんの役にはたちたい!!
と言ううことで、行かないけど、家から名古屋の次に近い京都までの交通費分だけ応募します。
ごめんなさい。勇気がなくて…。

でも次、名古屋があれば絶対行くからね。
それと全国ツアーには、行きます。
赤いRENAタオル と サイリュームは黄色と白持って。

怜奈さんに少しでも元気が与えられればと思います。

これから暑くなるから、睡眠はしっかり取って下さいね♪
コンサートで会えるのを楽しみにしてます♪






れなちさん、メールしましたよ 7月16日の幕張メッセでの個別握手会の第1部と第2部で、れなちさんと会えるよ
怜奈さん、お疲れ様。

ザキさんって呼び方もいいね。

夜中に急に思い立って洗濯したんやけど、そのまま寝てしまい干すの忘れてきたぜ!

せっかくのお天道様が☀️

それにしても今日は蒸し暑いね。

既に水分と塩分補給し過ぎの状態です。

怜奈さんも気をつけてね。

個握、頑張ってたよ!
結果は本日夕方!

では。
毎日お疲れ様です☆
俺は21枚目は幕張とパシフィコ横浜に行くよ(╹◡╹)
浴衣は是非見たいな☆
少し季節ずれちゃうけど(^^;;笑
れなち、ブログ、モバメありがとう。

今、握手会申込み終えました。
初の3会場参戦です。

さて、リクエストですが、まず浴衣は大歓迎です。
成人式の着物も似合ってたし、和装似合うと思うんだ。
でも暑いので重いので無理はしないでね。

あとは…
どんなれなちでも好きだから、これとは絞りづらいんだけど、うさ耳とか仮装ぽいのとか話題になるようなのをどんどんあったらいいな。
れなちの握手会に来る人がもっともっと増えると思う。
あくまでも参考程度で、最後はれなちが決めてね。

さあ、時は来ましたね。
れなち推しの同士の皆さん、一緒に頑張っていきましょうup
初めてコメントします。

個握、名古屋申し込もうと思ってたら無くて悩んだけど、よくよく考えたらmiwaちゃんの仙台ライブが9月29日にあって申込んだの思い出して当たってないのに仙台個握申込しました 笑

後は、当選通知待つのみです♪
れなちお疲れ様\(^o^)/
そしてブログ更新ありがとう(^^)v
うーん❗️
自分も震災された人達が早く普通の生活に戻れる事を祈っています。
うーん⁉️
悩むな(≧∇≦)
れなち何着ても似合いそうだからな(^ν^)
ワンピースとか浴衣いいね♪
デビルとかも良さそう(^◇^)
毎日大変だと思うけど無理せず頑張ってね(^O^)
れなちさん!
いつも応援してます!
個握の衣装リクエストで10/21の幕張で学生服(セーラー服)をきてほしいです!
男子校だった自分に青春の思い出をお願いしますm(*_ _)m
更新ありがと!

地震本当に不安なんで
気遣って載せてくれるの
本当にありがたいです!
れなち~こんにちは!

オリーブの花言葉は平和・知恵なんだね。
知らなかった~。
と言うか、花言葉は全然知らない笑
ブログのタイトルに込めた意味は、地震への備えという知恵ということかな。
日本は地震とは切っても切れない関係だからね。

オリーブと聞くと、私はポールモーリアの「オリーブの首飾り」を真っ先に思い出すよ。


握手会の服はね~、ちょっと早いかもしれないけど、友達の結婚式に着て行くならこれ、というコーデなんてどう?
ガッツリ気合入れたやつ笑
ちょっと面白そうでしょ?
楽屋で一人だけ場違い感が半端ないと思うけど笑
まいちゅんあたりにウェディングドレスを着てもらうと更に面白いんだけどな~笑


それではまたね~!
アップトゥボーイ買うよ。
cloverclover
今日は握手会行けなくなってしまった(>_<)
その分、コメントでお伝えします!

21枚目の握手会は、関東開催の
10/13東京ビックサイト
10/21幕張メッセ
10/27パシフィコ横浜
に行くよ~
最後の追加会場が何処になるのかも気になるね!

10/27はハロウィン衣装って決めたみたいなので、チャイナドレスとか、れなちのスタイルに合うだろうなぁ(*^^*)
ちなみに、毎年ハロウィンの時期は、れなちの私物装飾も楽しみにしてるんだよ~♪
今年もあるかな?
あとは、ハロウィンに関わらずでもいいけど、犬耳を是非!笑

10/13と10/21は、朝晩ひんやりし始めてる頃だよね。
あんまり薄着だと体を冷やしてしまいそうだから、
れなちの好きなデニムコーデとか、
個人的には襟付きシャツコーデが見たいな(*^^*)
あとは、秋なので、
読書の秋っぽく丸メガネとか、
スポーツの秋っぽく何かのユニフォームとかもいいかな?

会場毎に、色んな髪型も見たいかも!
ショートカットを維持していたら、外ハネとか、噂のネコヘアーとか、あとはこの前の仙台握手会の時の髪型も気になってる!

リクエストが多すぎですね(笑)
それくらい、夏のツアーも始まってないのに、今から秋が楽しみすぎる♪
今年も、れなちの良いところ沢山見つけられる夏、それを伝えられる秋になるといいなぁ(*^^*)
震災の、載せてくれてありがとう。
うちもけっこう揺れて、今も不安ながら生活してます。
そんな中心配してくれて、優しいなって思うよ。
れなちさんブログありがとー。
あえて8月の京都5部で浴衣ではなく甚平とか着てみてもおもしろいのかな?なんて♪

もちろん浴衣も素敵だけど( 〃▽〃)

無理しないでゆっくりできるときに目一杯休んでね!
いつも優しい怜奈のことが大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES