このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0618Mon山崎怜奈伝書鳩


仙台で個別握手会がありました!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました。


新幹線の運休なども起きており
来られなかった方や
帰れなかった方などいたかと思います。
皆さん無事に帰路につけましたか?


今週末も東京ビッグサイトで
握手会があります。
気をつけていらしてくださいね。

昨日の個握券の振替などもあるので、
ホームページをご覧くださいっ\( ˆoˆ )/






6月らしい色柄のワンピースを着ました
形も綺麗なの
カメラマン、ミオナホリです
ありがとう〜!





事前に示し合わせたわけでは無く、
しれっとわらわら集まってきた同期たち。
謎に記念撮影しました。笑

それぞれの言葉と視点がなんか変で
笑いすぎて、お腹がよじれたW(`0`)W



レーンのお花も有難う!




最後に
今朝、大阪で震度6弱の地震があったと聞きました。関西の皆さまご無事でしょうか。とても心配です。
発生時は朝の通勤・通学の時間帯、
家庭で火元を使う時間帯でもありました。

様々な影響が出ており不安が続くと思いますが、身の安全を確保しつつ、くれぐれも余震に注意してお過ごしください。
どうかお大事になさってください。



れな

2018/06/18 11:00

コメント(327)

2期生みんな可愛いね。でも、れなちが一番好きなんだ。ほんとだよ。
再びコメント。
ホンマに心配ありがとうね。
先程コメント書いたよ。
またアカンかったみたい(笑)ショック。
せっかくの感謝の長文やけど疲れたよ。
頑張りや、れなちゃん!
ありがとう。
れなち、仙台個握お疲れさん(^^)/

ショートになってから初めて会ったけど、めっちゃ綺麗で可愛かったよ。
(ロングが良くなかった訳じゃないよ(笑))

次に会えるのは神宮・秩父宮かな?楽しみにしてるよ(^^)v


心配ありがとうございます!
学校にいて結構揺れたんですけど大丈夫でしたgood
れなちさんお疲れさま!
絢音ちゃんが、なんかミュージカル調な宝塚みたいなしゃがみ方に見える…
ざきさんの髪型好き!

地震は読めないから気を緩めず心の片隅でもいいから、備えもしっかりと!お互い気をつけましょ
れなち
昨日の宮城個別お疲れ様でした。
久しぶりにゆっくり話しができたような気がします。

さて昨日は群馬、今日は関西と
地震が多いですね。
卒業した推しのメンバーも何人か関西
住みですが、SNSで全員無事が
確認できました。
これから必要な物を聞いて送るつもり
です。

今週末の個別、楽しみだな~。
れなちが驚く物を持っていきます。

それではまた。
次の更新を楽しみしています。
怜奈さん、こんばんは。
ワンピース、お似合いで綺麗です。
女の子はお洒落でいいですね。

ところで、大阪の地震、心配ですね。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


ワンピース似合っててかわいいね


大阪の地震心配だね


れなち昨日は握手ありがとね!!
初めてあんなにれなちと握手したわ!笑
ほとんどたわいもない会話だったけどそれだけでも楽しかったよ!!

また仙台で握手あったら今回の倍は枚数取るからね!

れなち、やっぱすち!!!!(*´ `*)ノ
れなちさん、昨日は握手会ありがとうございました♪
奈良から、(途中、東京でTeam STARのセラミュを観て)前日に仙台に入りました。
仙台観光の後に握手会に行きましたが、すごく楽しかったです。いつもありがとう。れなちさんは話しやすくて親しみやすいですね。

握手会後は飛行機で関西に帰りました。今朝も地震がありましたが、自分のところでは被害はなく大丈夫でした。心配してくれてありがとう。

ではまた★
れなちさん、こんばんは♬更新ありがとう。
今週、水・木・金と、テストを控えております…。メンバーでもれなちさん含め、学業と両立してるメンバーたくさんいるのに~!れなちさんがよく言ってる、ペンケースの中のモノを立てたり、気分転換にブログ見たり、コメントしたり、工夫しながらやっております。
テストでいい点とれたら、握手会行ってもいいって母が言ってたので、初めて、握手会に参加できるようにいい点とるぞー!
(今まで、推し歴ながいけど、色々あって行けなくて…)

私も、テスト頑張るから、れなちさんもお仕事と学業頑張ってください!

それでは、また今度note
ブログ更新ありがとう!
仙台での握手会お疲れ様でした。今週末も学会に大忙しでしたが怜奈ちゃんのモバメやブログが楽しみで頑張れました(*´ω`*)
震度6くらいのところに住んでるけど色々割れたくらいで無事です。心配してくれてありがとうね。
お疲れ(^-^)
大阪の地震はびっくりしました。
友達もいるから心配です。
こんばんは、れなち、伸ちゃんだよ。いよいよ23日は、れなちと握手です。なんかドキドキしてきたわ。なんてね(笑)。楽しいお話ししましょうね。楽しみにしてます。
れなち、昨日は握手会ありがとう〜!

僕が握手会の後どう帰ってかは前のブログにコメントしてるので、興味があれば見てね!夜中の新幹線の中で書いたんだよね〜。

みおな、蘭世、みりあ、絢音ちゃん、れなちが集まって写真を撮り始めた時はビックリしたよ!スタッフの人達もこういうことってよくあるんですか?って僕らファンに聞いてきたけど、めったにないですって答えることしかできなかった〜。僕にはみおながれなち達のレーンに来て、みんなにちょっかいを出してるように見えたんだけど、本当のところはどうなんだろう?

すっごい楽しそうだったから、外から見てると5人の関係が羨ましくなったよ〜!
れなち、今週末の握手会もよろしくね〜!
山崎さんこんばんは。

はじめコメントします。

ブログの写真最高です。昨日は仙台に行く新幹線が止まったり大変でしたね。

私は今日大きな地震を体験しました。

私は枚方市(ひらかたし)に住んでおり震源から近かったため震度6弱の強い地震に会い、地震が起きた時に咄嗟に安全を確認しました。

今もなお最大震度3程度の余震が続いているのでいつ強い地震が来るかわからないので気をつけたいと思います。
れなちありがとう!
震源地に住んでて、ほんまにビビりました…パニックになって叫んだ笑
れなちが無事でよかった!これからも余震が続きそうだし備えます。れなちも気をつけてくださいm(_ _)m
ほんまにありがとう!
れなちさん、こんばんは。
地震のことを心配してくれてありがとうございます。
幸い私は通勤電車の中にいまして被害はありませんでしたが、たくさんの方が被災されたようで残念です。
いつもは1時間半の通勤時間が8時間半かかりました。とりあえず会社には到着し、先ほど無事帰宅しました。会社滞在時間2時間半のために10時間半の通勤をしました。疲れた。
れなちさんもお忙しいご様子。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。

仙台個握お疲れさま。ワンピは横浜でも用意してたのかな?清やかだね。スミレに見えるけど、あじさい感もあって6月ぽい。編み込みとリボンも素敵です。「あぁ行けばよかった」なんてw
後悔はしてないけど、次も一会場でも多く会いに行こうとは強く思ったよ。

では、また。
 握手会お疲れ様でした。東北新幹線のパンタグラフに鳥が接触してショートした様ですね。色鮮やかなワンピース姿が目の保養になります。ミオナホリは素晴らしいショットを生み出してくれました!
 大阪の地震、突然の事でした。しばらくは余震に注意しながら一刻も早い復旧を望みます。
大阪の地震は被害があって心配ですね。

握手会で着たワンピースとても似合ってますね。

今週の握手会に行くので楽しみにしてます。
こんばんは、良です。
ブログ更新ありがとう。あじさい?柄のワンピースがとてもよく似合っています。このワンピースを着た怜奈っちと握手したかったです。
また、2期生5人の写メも結束力を表しているようで微笑ましいね、見ているこっちまで楽しくなります。
仙台や東京はいけませんが、8月4日ヤンマースタジアム長居でのライブには行きます。
よろしく。
れなち大阪にお気遣いありがとう!

地震の時寝てて、上から落ちて来たもので怪我して、かなり怖かったわ…初めて命の危険を感じたな。幸い軽傷だったんで、7月のバスラ、8月の地方ツアーまで、それまでに心も体も万全にしとくね!
お疲れさまです。
れなちも無事帰れましたでしょうか?地震はつきものの国ですからね。被害が少ないと良いですが。。
来週に乃木坂の握手会に初参加します。れなちに会いに行きます。どうぞよろしくです!!
では。
無事に今日1日が終わりました。
れなちさんの優しさが伝わりました。

いつもブログ更新ありがとう。
れなちブログありがとうpenguin
リボンキュートだねconfidentガーリーなワンピースにとっても合ってるよ!次のシングル個握も行きたくなった!
(仙台行けなくてごめんね…)

今日の"大事な仕事"は上手くいったかな!?いいお知らせだと思って首を長ーくして待ってますnote


応援してます!
こんばんは(^o^)/

れなちさん今朝はメッセージ
ありがとうございます。
自分は職場の更衣室で制服に着替えてる
途中に揺れがきました。
ロッカーが倒れそうになったけど
なんとか無事です。

この1週間はなんとなく物足りない
生活を送ってました。
れなちさんの気が向いたら
また755に帰って来てほしいです。
楽しみに待ってますね(’-’*)♪

ではれなちさんも握手会やリハなど
頑張ってください。
自分が住んでる場所は尼崎なのですが、マンションの最上階でかなりの揺れでしたが、食器が落ちたくらいで大丈夫でした。

次回の更新も楽しみしてます(^ ^)
俺の隣の県の群馬では震度5弱の地震があったよ。それで、俺の地元の埼玉県は、震度3だったよ。あと、今日、関西で震度6弱の地震があったよなぁ。
いつ地震が来ても、慌てずに落ち着いて行動しようね。
今後も油断せず、余震に注意ダネ。
れなち(´▽`)

昨日の個握お疲れ様でした。

昨日は行けなかったけど今週の個握は行くからまたよろしくね(。-`ω-)


2期5人の写真良きだね(´ω`*)
蘭世のマスクが気になるけど。笑


またコメントするね。
関西方面、地震で心配です。

皆さんの無事を願います。
握手会お疲れ様でしたnote
楽しい時間になってたらよかったと思いますgood
無事家に帰れたでしょうか?
まぁ便りがないのは無事な証拠と言うコトでhappy01
金つぶのテーマはクラフトビールでしたネbeer
自分はアルコールが全くダメな体質なのでアレですが、れなちさんは飲めるようでしたら楽しく飲んで下さいませshine
れなち発見伝の鎌倉については、ホントに1度行かないとなぁと思いましたヨrun
1枚目の写真のワンピース姿よく似合ってますネlovely
堀さんも上手に撮ってくれててありがたやcamera
乃木ののも同い年がMCでAtoZで出演だったからなのか楽しそうでしたscissors
最後に、れなちさんもブログで触れてらっしゃるので・・・
今朝の地震被害がかなりあるみたいですが、被災された皆様がどうか今後無事に過ごせますように(祈)
怜奈さん今日更新されたブログ読みましたよ。
そうだね。
大阪の人心配だね。
ブログ更新ありがとー!!

ワンピースめっちゃ似合ってるね〜
2期生仲いいね〜

近畿地方での地震被害がすごすぎてニュースで見ててもやばくて少しでも早く復旧できるように祈ってるよ
ひろっぴーhappy01
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

2期仲良し良き良きー(^-^)v
蘭世が真ん中に来るの珍しいね!
マスク可愛い(ᵔᴥᵔ)

れなちのその髪型好きやわ〜

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
仙台握手会初参加出来ました。絢音ちゃんからのザキさんでAtoZ
って言うんですね、どちらも中学生かって位テンパってしまいました。もう44になるんですけどね。

 れなちの生誕Tシャツ似あってるって言ってくれて凄くうれしかったnotes・・・・宮城のライブで待ってま~す。
心配してくれてありがとう
僕は今のところ家族もいる友達も全員無事やで^_^
Zりんおはペロ(  Д ) ゚ ゚
睡眠スッキリ。花柄お洋服よきよき。スペシャルうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。珠美画伯カナ。ひとり焼肉。涼しげ。持ってる風にけんぴゅー。豆乳好きぽよ。Gじゃーん。あたまポンポン山崎怜奈ちゃん(絢音様モバメ)
乃木坂の(の)Zりん×絢音様×ひなちまの回面白かったです。朝ドラ。図鑑。TV鑑賞。アイスランド。乃木撮。水泳バタフライ。猫と鳩。焼売。ぬいぐるみ。冷蔵庫牛乳。野生の観ぽっぽぽー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばねる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


れなちさーん、お疲れ様です
昨日は握手会ありがとうございました!

短い時間でしたが、仙台まで会いに行けてとても良かったです!

ワンピース、とても美しかった

アンダーライブの輪投げにも気づいてくれて!
後ろから飛んできたって言ったの
絶対信じてもらえてませんよね笑

神宮、全ツ楽しみにしてまーす!


僕はまだ仙台から帰ってないのですが
朝ニュースを見たら実家が震源地でした。

家族は無事だったのですが
家の中が散乱していて、大変な様子でした。

ネットでも、被害を受けた地元の道路や駅が報道されていました。
親から連絡がありホッとしたのですが
今日1日ずっと放心状態でした。
自分は地震を全く感じていないのにここまでショックを受けるなんて、と正直ビックリしています。

非日常のことが起こるというのはやはり恐ろしいです。

当たり前のように明日が来るなんて分からない。
いつどこで何があるかわからないことの恐怖に気付かされた1日でした。

れなちさんもお気をつけください。
おやすみなさい!
ブログ更新ありがとう。

ワンピースとっても綺麗です!
れなちのスタイルの良さが引き立っていてカメラマンのセンスが光りますね。
ミオナホリさん凄い^^

2期生の謎の記念撮影はとてもいい雰囲気が伝わってきます。
みんないい顔してますね。
素敵な写真をありがとう。
れなちブログ更新ありがとう!!
今日の地震はびっくりやったね。
これが本震じゃないかもしれないから気をつけてね。
またコメントするね。
福岡で待っと~よ。
こんばんは。
ブログありがとうございます。

昨日の握手会ありがとうございました。
最後に真面目な話してるところで剥がされてカッコ悪かった(^^; またよろしくお願いします。
昨夜は無事に帰れましたか?

今朝の地震には驚きました。東日本大地震のことを思い出しました。できることを考えて少しでも支援しようと思います。

またコメントします。
山﨑さん、こんばんは。

杜の都での握手会お疲れさまでした。この日の仙台は少し肌寒かったそうで、体調崩すメンバーも多かった由。皆さんどうぞお大事にしてくださいませ。

山﨑さんの私服、ワンピースはじっと見つめていると立体視できそう(←こら 笑)。裾を広げると形も美しい。きれいに撮ったカメラマンさんにも拍手を贈りましょう。

自然に集まってきた二期生。みんな仲よしで佳きかな。


昨日の朝方、大阪地方を襲った大地震。関西では18年前にも大きな被害ももたらした大震災がありました。被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様!!


今日は朝から災難で、


3時前に家に帰って来れたわ、、


でも、さっきも余震がまだあったみたいで、


長期戦になりそうだわ、、


755でのメッセージもありがとな、、



気をつけるなー


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち~ こんにちは
仙台での握手会、本当におつかれさまでした。
新幹線が止まったりして、握手会に来る人も帰る人もずいぶん苦労したようですが‥‥。メンバーたちは無事に帰れたのかな?
それに割と涼しくて体調を崩すメンバーもいたり、ホント大変な一日だったようですね。
そして一日、たって今日は関西で大きな地震。朝からホントびっくりしました。みんなの携帯が割れんばかりけたたましくなりだし何だろうと思う間もなく、下から突き上げるような響き、驚きました。今もまた揺れましたが‥‥。
そんな中での一早いれなちの反応、さすがですね。こうした心配りが被災された皆さんにも届いていることと思います。
さて、いよいよ21枚目の新曲発売日も発表になりました。
また楽しみにしたいと思います。


れなちさんこんばんは。



握手会お疲れ様でした。

素敵な同期のお写真♪


今回は短いですが。







昨日の群馬県に続いて今朝の近畿。

群馬の地震は、自分も研修中に緊急速報が鳴り響いて揺れて、東日本を思い出しました。
天災はいつ何がおこるかわからないですし、本当に他人事ではないから。

出来ることは少ないですが出来ることを。

被災された皆様の無事を願います。
なちさん!
こんばんわ!
地震大丈夫かなー?
心配ですね
握手会に来て下さるファンの中にも関西の方も多いかと思います
地震というのはいつ起きてもおかしくないですし
場所も不特定なので
僕達も安心はしてられません
しかし今は関西の方がすこしでも落ち着けるようになってほしいものです
幸い津波等大きいものは無いといえども怪我されてる方も多いので
やはり侮れないですね
昔より豊かになったり発展はしてもなお
天災は怖いものです
今週末の握手会に向けて、名札つくろうと思うんだけど、どうやって作ればいいの?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES