このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0606Wed山崎怜奈福耳

 
 
じゅんちゃんと伊織のshowroom見ながら
ブログを書いてます~~(  ´ω`  )  
 
 
 
 
 
これは絢音とみお!
 
 
写真フォルダ見るとやっぱり2期多い
 
 
あ!かりんちゃんがね
アメトーーク!出演するの
 
見るね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
↑かりんブログより引用◎
 
 
 
 
 
 
今日見つけた紫陽花
 
 
 
雨が好きな友人に
 
何で雨が好きなのか尋ねたら
 
傘が好きで、お気に入りの傘を
さしたいから雨が好きって返ってきて
 
あぁなるほどなと納得。
 
 
 
傘をそこまで重要視したこと
今まで生きてきてそんなに無かったけど
 
 
雨のじめじめが嫌だなぁって思っても
あ、あのお気に入りの傘
やっと使えるって思えれば案外
梅雨も楽しめそう(  ´ー`  )
 
 
 
外の空気が湿って じとっとするのは
窓に結露ができたりして
いろいろ困るけど
 
 
梅雨の不気味な感じは好きですっ
 
 
 
関東も遂に 梅雨入りして
今日も朝からずっと雨模様ですが
皆さま体調にお気をつけて
お過ごしください♪
 
 
 
 
れな
 
2018/06/06 20:15

コメント(284)

いよいよ梅雨入りだねぇ。
ジメジメしてこの時期は苦手だなぁ。。。
雨の日は好きなスニーカーも履かないし(><)
でも紫陽花は好きだな(^^♪
れなちさんこんばんは♪

同じくSHOWROOM観ながらのご飯でした。

前にWi-Fiがなくなっちゃうとか言ってたんですけど、奇跡的?に間に合ったというか、別回線がすぐに繋がったので無事に過ごしてます。

Wi-Fiがない生活ってもう考えられないんだな。

少し悲しいような・・・便利ですが複雑だな。




梅雨入りしましたね(ー_ー;)

俺は傘を持ち歩くのが好きじゃないから嫌な季節です。

お気に入りの傘をさせる、たしかになるほどですね。
自分はここ10年以上傘買ったことないけど(笑)
ずっとビニール傘です。
買わなくても勝手に家に増えてるし、傘を買うという行為をしなくなりました( ̄~ ̄;)
でも壊れるまで使ってます。決して使い捨てじゃないけど、ビニール傘だしって感じじゃなく、大事に使うようにしてます。

じゅんちゃんが買ってオススメだよって言ってた傘ちょっと見てみました。
めっちゃおしゃれな傘だったけど、値段とかそういう問題じゃなくて、もし風の強い日とかに壊れたらと思うとショックだから、そういう意味でも傘買えないんですよね。


ちなみにじゅんちゃんって書いてみたけど、自分的にもの凄い違和感です(笑)



紫陽花って小学生の頃は当たり前のように見てたのに、今はぜんぜん見かけないんですよね。
まぁ、学校に咲いてたからっていうのもありますけど、うちの回りに咲いてるかな?

最近、コンパクトな野草図鑑買ったから手に持って、ちょっと探しに歩いてみようかな。

ハルジオンは凄い見つけるようになりましたけどね(笑)



れなちさん、かりんちゃんの拡散しすぎ(笑)
まさのモバメまでとは思わなかった(σ≧▽≦)σ



そうそう、まったく関係ないけど、れなちさんの指輪制作見てたら感化されてガンプラ製作スイッチが入りました(笑)

久しぶりに一気に完成させました(まったく手を入れてないので、ここからは塗装など改修作業に入ります)

最近は作る楽しさよりも、細かいこだわりの方が強くなっちゃって、なかなか製作が進まないから(例えば、腕だけで1週間とか)

久しぶりにただただ最後まで組み上げました。

本当に関係ないけど、れなちさんありがとうございます。
子供の頃の作る楽しさを少し思い出しました♪




うーん、ほんと関係ない話だな( ̄▽ ̄;)

関係ないついでにもうひとつ。
太ももの裏側ってどうやったらアザ出来るんですかね?
今日気がついたんですけど、なかなか立派なアザが出来てたんですよ(笑)
ぶつけようもないし、自分で寝てる時につねったのかな。
めっちゃ謎です(笑)




俺は握手会までまだ2週間あるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

れなちさんこそ体調気をつけて下さい。

握手会、みんなをハッピーにしてあげてね♪


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
SHOWROOMまた見逃した~。かりんちゃんのアメトークは見逃さないようにしないと!!
関東も梅雨入りか~。私は梅雨は苦手ですが、梅雨の季節にしっかり雨水をため込んで、夏の水不足に備えて、秋の台風でまた水がめを元に戻すという日本の1年のサイクルはわかります。そのおかげで美味しい農産物が食べられるんですからね。感謝しないとですが、やっぱりジメジメ苦手~。
ではまた。
れなちの友だちと同じ!
雨の日はやっぱり気持ち下がるけど
あ、あの傘持って行こ!ってなるから
オススメのメンタル◎笑

ただ風が強いと壊れるのが
こわいからちょっと困る…typhoon

雨の日の過ごし方も割と好きかも。
確かに雨傘は雨が降らないと出番がないですね。
小学生の頃の話ですが、新しい傘の出番がずっと無くて、やっときたのが下校のタイミングでの大雨。
しかしその日はただの大雨ではなく台風。
傘を開いた瞬間に折れました。
(´・ω・`)
思い出です。
れなちー!
showroom見たよー!れなちー!
ブログ更新ありがとう!!

自分もshowroom見てた!やっぱり伊織ちゃんいなくなるの寂しいなぁ。。。
写真もいいね!絢音ちゃんと堀さん可愛い(*´∀`*)
あ!ザキさんも!もちろん可愛いよ!!!!

かりんちゃんのアメトーーク楽しみだなぁ!2期生をよくテレビで見る機会が多くなって嬉しい!
あとちゃんとメンバーのことも考えてるザキさんやっぱ凄いと思います!

紫陽花綺麗だな〜金つぶでも紫陽花のこと言ってたよね!
紫陽花を押し花にすると綺麗だよ〜良かったら試してみて!

正直。。。雨は嫌いだなぁ。。。ジメジメしてて梅雨はしんどいです。。。高校時代は自転車通学だったから雨だとカッパ着てチャリ漕いでた。。。思い出すだけでも、しんどかった思い出が。。。(笑)

ブログ更新ありがとうね!!次のブログも楽しみにしてます!
れなちさんブログ更新ありがとう⁉︎


しっかりshowroom見てたんだね⁉︎


Zポーズ良かったね⁉︎


雨も良いよね⁉︎


紫陽花綺麗だしね⁉︎(´ω`)
ブログ更新ありがとう

仕事柄雨が多いと大変です。雨の日の楽しみ方も人それぞれあるのだと思います。
紫陽花を見ると梅雨の時期が来たと思いますね。

れなちも体調に気を付けてね。
公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、梅雨は本当に嫌です。ジトジトした感じがダメですが今後の雨が気になります。大雨の可能性がある様ですよ。
お疲れ様ですnote
梅雨の不気味なカンジが好きってのはちょっと・・・ですが(笑)、雨は嫌いじゃないですヨrain
梅雨の時期生まれだから?関係ないかcoldsweats01
でも、折り畳み傘持ち歩くくらいには傘を重要視してあげて下さいネ(→お節介)
そう書いてたとはいえ、他のメンバーの告知拡散してあげるのは流石デスhappy01
れなちさんにはその黒目の色よく似合ってると思いますヨgood
それでは、体調にはお気をつけてpaper
れなちまたまた更新ありがとう!
忙しいのにこんなにたくさんブログ更新してくれて嬉しいよ!
755もよく出てきてくれるし
ほんとに嬉しい!
ありがとう

もう梅雨だね
体調壊さないように気をつけてね!
れなちこんばんは!

伊織と純奈のshowroom観れなかった〜笑

2期生は本当に仲がいいよね!
写真からも仲のよさが伝わってきて微笑ましい笑

紫陽花綺麗だね!
友達の雨が好きな理由なんか素敵だな〜
自分なんか雨が降ったら気分がさがるのに笑
自分も傘はそこそこ大きくてさせればいいやっていう考えだからそこからまず違うよね笑

れなちも体調には気をつけてね!
この時期は雨が降ったり止んだりで湿気とか微妙な気温差もあるから風邪には気をつけてお互い頑張りましょう!
れなちー ブログ更新ありがとうー
毎日れなちに癒されるー
こまめに更新ありがとう!
体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます。
怜奈、こんばんは。

怜奈、未央奈のことみおって呼ぶんだね!なんか良い、好き。
僕も2期生大好きです、これからも良き仲間でいてね。かりんちゃんアメトーーク!絶対観る!モバメでも拡散ありがとう笑

綺麗な紫陽花!俺も雨の日は好きで、なんでかな。雨の日の歌、雨の日の情景を歌った曲が好きでね。それを聴きながら傘を差してあるくのも、ちょっと感傷に浸れるよ。

個握、怜奈のところに行かせてもらうね。よろしくね。

おやすみ。
雨でもを好きになれるってすごいね!中々できないや笑

癖っ毛だから湿気は天敵( ; ; )
良きブログ( ´,_ゝ`)
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさん可愛い!2枚目のれなちさんの表情 好きだな~!

かりんさんは将棋。れなちさんは、お城や歴史好きでアメトークに出演できると良いな!

紫陽花の写真、綺麗ですね!

雨も考え方で、好きになれそうですね。

れなちさんも体調に気をつけてね!
れなちさんブログ更新ありがとう!!
関東もついに梅雨明けかあ。遅刻しそうになった時に雨だと走りづらいから嫌だな笑 今までは部活をやっていたから久しぶりのOFFだーって喜んでたのが懐かしく感じる笑
紫陽花綺麗だね!!金つぶを聴いて梅雨の時期が紫陽花って初めて知った。今まで、真夏に咲くものだと思ってた!朝顔との勘違いでした笑
今更だけど、モバメで言ってた、れなちさんの握手会でやって欲しいことは格好良い格好をして欲しいなっ!革ジャンとかジージャンのような男の人っぽい格好良いのがみたいな!!生意気でごめんね。その分自分もれなちさんの良さを拡散していくからお互い頑張ろっ!
目の色が薄いとカラコンしているみたいでオシャレだよね!
応援してます。
お疲れ様です!
梅雨ですね〜。
くせっ毛で、暑がりなので梅雨は苦手です。笑
なんか楽しめる事を見つけたいなぁ。
お互い体調には気をつけましょ〜。
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂全体的に仲良いですが、期生ごとの独特な仲の良さって言うのかな?そーゆーのもまた良いですよね!
スカウトマンの衣装かわいいです!
梅雨のじとっとした感じ確かに嫌あですよね〜
長靴履くの好きだから梅雨好き!って言うの小学生のときあったなあ
今はどうやって好きになろう。

今日な嫌なことあったんだ〜
でも頑張ります。若干凹み中だけど。笑
ブログ更新ありがとうございます。
雨だと自転車通勤が辛い。
職場も雨が降りこむから窓開けられなくて蒸し風呂で辛い。
なもんで、梅雨は苦手だなぁ(^-^;
でも紫陽花は好きかも。
田舎なんで(笑)結構いろんな所に咲いてるんですけど、綺麗なんですよねぇ。


2期生~!大好き(^^)


チャァオ~~!☆彡



やまさん‼❤❤





福耳って、誰~~~❔⤴⤴❤❤❤





ひょっとしてぇ~~・・・




純ちゃんちゃんのこと~~❕❔





誰だろ~~~❔❤❤❤







☆大人しい、おすまし!より☆彡
二期メン好きー
伊織ちゃんは残念やけど
日奈子帰ってきて欲しいなぁ
AtoZにプリン会、堀北など
仲良い印象あるよね〜微笑ましい。
二期でshowroomとか見てみたいね
入りきらんか?忙しそうやし。
バイバイ(・◇・)/~~~
ヒストリアを見ながら、書いてます。
今度観に行く、志の輔さんの落語の演目は、伊能忠敬物語!

ブログ更新ありがとうございます。
二枚目の写真、好き。
可愛いですhappy02

雨ですね。
「セブン」
「ブレードランナー」
「仄くらい水の底から」
といった映画が思い浮かびます。みんな、どんよりsad 
おっと、これはちょっと違う。
「雨に唄えば」
アイム・ハッピー・アゲイン~happy01

梅雨バテというのが、あるんだって。
体調には、気をつけてね。






ブログ更新うれしいです!
紫陽花の話ですが755とか金つぶとかでも触れていたのでお!と思いました。この季節は雨でじめじめしてテンション下がりますが、紫陽花とか雨の独特の空気感とかアンニュイな感じがいいですよね。
写真とかも晴れた日より曇りとか雨の方が味が出る気がする。
今月は個握あるので毎年の梅雨かぁという感じが全くせず、楽しみにしてます!
傘の話もそうですけど考え方次第ですね!
梅雨ですね~
僕の地域も関東と同時に梅雨入りでなんかちょっと嬉しかったです(笑) いつも別扱いなんで

体調ねー
実は崩しちゃったんだ…
日曜と月曜日、ダウンしてた
でも医者に行ったらこんなに?! ってぐらい回復した(笑) 薬の効果だと思うけど、ハマると強いね。現代医学もやるじゃーん って(偉そう)
だからまあ何とか元気だけど、健康ってホント大切だよな~ って思ったから、多忙のれなちも気をつけてよ! れなちの元気はみんなの元気の源!
写真楽しそうでいいね!

紫陽花って土壌の関係で色が変わるらしいよー
(謎の豆知識。笑)

755、コメント返してくれてありがとうございます( ; ; )

黒髪ショート似合ってて素敵です╰(*´︶`*)╯♡
2期生最高!!!
れなち~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。いおりんとかりんちゃんへの思いが伝わってきますね。2期生愛を感じとっています。今年も梅雨入りしましたね。シトシトと雨の日が続きますが、そんな楽しみ方もできるんですね。紫陽花、せっかくだから今年はそんな楽しみ方をしてみようかな?
それにしても何か詩人のような感じですね。れなちはこちらの分野も得意なのかな?
そらいえば、NHKのEテレで短歌やってますがあのせいらりんががんばってましたよ。これもうれしいことですよね。
アジサイかぁー。
梅雨入りですね。ジメジメして嫌だけど、水不足になっても困るね。
来週のアメトーク、見ようかなぁ。
駒の動かし方がわかるレベルだけどね。
ブログ更新ありがとう!
最近コメントできなくてごめんね。いろいろ落ち着いてきて無事に6/9怜奈ちゃんに会いに行けそうです(*´ω`*)
アンダーライブのこととか話したいことが沢山あるので楽しみにしてますね!
こんばんは!

かりんちゃんのアメトーーク!出演、りょうかいです!
しっかりチェックしようと思います。拡散ありがたいです!

また、素敵な紫陽花の写真もありがとうございます。

自分の住んでいる地域でも梅雨入りしたようで、
正直、自分も雨や梅雨の時期に対しては、あまり良い印象はなかったです。
でも、お気に入りの傘をさせるっていうポジティブな捉え方はたしかに良いなって思いました。
ほかにも、雨の音って落ち着けるなと思うこともあり、そういった楽しめる部分もたくさん見つけられるものだなと感じました。

そういったお気に入りの物とか、
その物の中でも、お気に入りの部分って、
いろんな場面で気持ちを明るくさせてくれるなって思います。

また、それが自分だけのお気に入りだったり、
他人と共感できるものだったりがあるのも面白いなと思います。

もっともっと、いろんな「お気に入り」を見つけたいなぁと感じます。

では、では、れなちも体調にお気をつけてお過ごしください!
れなちおつかれさま
かりんちゃんのアメトーーク楽しみだよね。
れなちーちゃん
うちの庭にも紫陽花がしっとりと
咲いています
梅雨はじめじめしてて、
どうも好きになれないけど、
じめじめがあるから、からっとした日が
ありがたいよね
れなちさん、連日ブログ更新ありがとね。
紫陽花、金つぶでも話題にしてたもんね。うちの近所はまだ咲いてないかも。
3ショット、みんな楽しそうでいい写真!
たまに降る雨はいいけど、何日も連続で降ると気が滅入りますね…
自分は乃木坂の音楽聴きながら、ゆっくりと歩いて大学に向かえるので割りと雨好きです(笑)
れなちブログありがとう。

自分も、伊織と純奈のSHOWROOM途中から観てたよ。二人とも仲良いよね、二期生の良さってああいうところだよね。

紫陽花、きれいだね。自分も紫陽花すきだよ。肌で母親の誕生日が近いからなにか雨具グッズのひとつでも買ってあげようかなと色々探してたとこなんだ。レインコートやレインブーツや折り畳み傘とか。

確かに、雨が好きなご友人さんの気持ちも分かる気がする。自分も小さな時、お気に入りの雨合羽を買ってもらって、雨の日まだかなー??ってなってた気がするwww梅雨ならでのは楽しみの一つだね。

かりんちゃんのアメトーク観るよーー
ブログ更新ありがとう。

モバメがアジサイの画像だと、ついつい深川さんの最後のモバメを思い出してしまいました。

「梅雨の不気味な感じが好き」という感性が独特すぎてれなちの奥の深さを知らされた気分ですw
梅雨を不気味だと思ったこともないし、不気味なものが好きというのも個性的すぎる。笑

れなちがお知らせしてるので、かりんちゃんのアメトーーク忘れないようにしっかり見ますね!

あ、今週の金つぶは久しぶりにカジュアルなテーマ。
おいしいナッツを試食できるかもしれないですね^^
れなち、ブログ更新ありがとう。

今日は僕はお仕事が2現場ありました。
今2つ目から帰っているところです。

湿度も高かったし、1つ目の現場が結構身体使うお仕事だったから、ずっとべたべたしてて気持ち悪かったなー(笑)

帰ったらシャワー浴びます。

あ、そうそう。
今日僕も紫陽花の写真撮ったよ!!
綺麗だったから思わず立ち止まっちゃった(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます。

雨自体は別に嫌いじゃないんですけど、雨の日の満員電車のあの感じがすごく苦手です。
大学が家から遠いので片道1時間半くらいはあのどよっとした雰囲気の車内に閉じ込められるんですけど、かなりストレスたまります。

れなちさんも体調にはお気をつけてください。
れなちさん、かりんちゃんのアメトーーク宣伝、ありがとう!
二期生の絆、大好き。そして優しいれなちさんも大好きです!
オツカレ~

雨ねぇ~嫌いではないけど、水タイプのポケモンの出現率が上がるからちょっと好きかな(笑)
自分でも“こんな理由かよ!”って心の中で笑ってる

怜奈さ、ちょっとしたお願いがあるんだけど…嫌だったり無理そうならいいんだけど…
今週末の握手会で、髪型を花晴れで杉咲花さんが演じてる音ちゃんの髪型(音ちゃんヘアー)やってほしいなぁ~と個人的には思ってる。



ではでは
お疲れ様です!
関東も、梅雨入りしたね!
雨はやだけど、すずしいーーーー
れなちは、雨の日なにしてる?
showroomみたよーバスラーはやく!
抽選うかるかなぁ?
かりんちゃん!アメトークだね。
もーねましょーーー
今日も、お疲れ様ーーー。
怜奈さん今日もお疲れさまでした。
それとブログ読みましたよ。
自分は黒眼の方が好きだよ。
カラコン入れていてハーフぽく見せたい人もいるからね。
明日も学校とお仕事頑張って下さい。
おやすみなさい。
れなち、こんばんは(^o^)/

れなちの友達には悪いけど雨は好きじゃ無いですね(^_^;)

腰が悪くて雨降ると腰が痛くなるし田舎で田んぼだらけなので、この時期はカエルがゲコゲコ五月蝿いです(^_^;)

移動も車がほとんどだから傘をさして歩くって事もほとんどないしね(・o・)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES