このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0423Mon山崎怜奈スカーフ

 
 
 
 
 
ツーショット撮るとき
大体小刻みにブレてるのは私です。
 
昨日は外ハネ。 
 
 
 
さて
 
生駒さん卒業コンサート
おわりました
 
 
メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、
本当に沢山の方に愛された素敵な先輩が
また一人卒業されるんだなって
 
 
発表時は実感が湧かなかったけれど
昨日やっと現実味を帯びたという感覚です
 
 
 
楽しそうな生駒さんを見れて嬉しかった
Againstのソロダンス
リハのときからかっこよくて
魂がこもってた
 
 
 
それと
日奈子に沢山ちょっかい出せて楽しかった、
しょっちゅう連絡してるから
あまり久しぶり感がない
これからも変わらないよ~
 
 
 
絢音、てもでもの涙  お疲れさま。
アンダーライブも一緒にがんばろうね。
明日もよろしくです。
 
 
 
 
 
 
バナナマンさん
いつもありがとうございます
Tシャツ嬉しいです!
アンダーライブのリハで着ます( ´_` )
 
 
 
 
いい写真。お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
まあやさーん!設楽さーん!
お誕生日おめでとうございます!
 
 
れな
 
2018/04/23 21:06

コメント(283)


こんばんは!

にぃやんです。

生駒ちゃんの卒コンはライブビューイングで観ることか出来たよ~
画面越しなので限られた視覚が少し歯痒かったけど楽しそうな生駒ちゃんが観れて良かった(^_^)

外ハネのザキさんも確認出来たよ!
2期生の見せ場もあって嬉しかったな~

アンダラのチケットが当たらない!
一般販売の狭き門を突破出来るのか!?

まああれだ、インテックス個握を楽しもう(^^)
1~4部に会いに行くね!

それじゃあまた!
ブログありがとー
外ハネマジ最高です笑

感動しました。1人1人の思いがちゃんと伝わってたと思うし生駒ちゃんらしい終わり方でほんとすごいかったー(T^T)

アンダーライブも頑張ってくださいね
名古屋に行くからね
生駒さんを皆で送り出せることは、とても嬉しいことですね(^-^)

同じ日が二度とない様に、乃木坂も日々変わってゆく。
しがみつきたくなるのは、人の弱さ。
世は諸行無常であって、決して止まってはくれない。
自分の意思とは関係なく、現実を受け入れなければならないこともある。

だからこそ、その時々、一瞬を大切にし、悔いのない生き方をしたいものです。

この世界は儚いものですね。

なんてふと考えてしまいました(^-^)

アンダーライブは乃木坂のライブの醍醐味が凝縮されていて、完成度が高いと思いますが、その分、メンバーの皆さんは体力的にも精神的にも相当大変ではないかと推測します。

強い気持ちを持って臨まなければ乗り切れないですよね。

その熱に人を惹き付けるものがあるのではないのかなと。
あの空気を共有すればわかりますよね。
ざきさん、集合写真ありがとう多謝
れなちブログ更新ありがとう〜!生駒ちゃんありがとうだね実感がわいてきたね。
可愛いれなち♪
ライブご苦労様!
いいライブになって良かったね♪
ブログ更新ありがとうm(__)mコンサートご苦労様でしたm(__)mチケットは残念ながら見事にハズレました(T_T)生駒ちゃん、お疲れ様でしたm(__)mありがとうm(__)m
ブログ更新ありがとう!

生駒さんの凛々しく激しい強さと明朗さ、
メンバー皆さんの生駒さんへの
尊敬と愛情が見えた温かいライブでしたね。

万感の想いをこめた
「制服のマネキン」はきっと
僕の人生にも
一生「素晴らしい景色」だったと
思える力強い美しさでした。

受け継いだ、れなちたち2期生、
そして3期生、またその後と、
連綿と乃木坂の歴史は
紡がれていくと思いますが
純粋にそんな皆さんが
儚くも美しい存在に思います。

とりあえず皆さん、長生きしてくださいねw
ブログ更新ありがとう!今日も1日お疲れさまー!

生駒ちゃんの卒コンお疲れさまでした!朝の情報番組で取り上げられてるのしか見てないけど素晴らしいライブだったみたいだねー!やっぱり生駒ちゃんの存在は偉大なんだなと改め感じたよ!

これからアンダーライブのリハが始まるのかな?大学との両立凄く大変だろうけど無理はしないでね!!れなちが頑張ってるから自分も仕事がんばるよー!

んじゃ!ばいばい!
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

ライブお疲れ様でした~
ザキさんこんばんは!

生駒さんの卒コンお疲れさまでした!

武道館も映画館も行けませんでしたが、気づいたら片想い〜何空のころ生駒さんの個握に通っていたので、卒業されるのは寂しいです。。
755で話せたこともありました。
どれもこれも良い思い出です。

もちろんザキさんとも思い出をこれからも作りたいです。
ザキさんはライブや握手会に行けないファンも楽しませてくれていつもありがとう!
全握行けるかわからないけれど、CD予約したのでまずは新曲を覚えて、音楽を楽しみます♪

きいちゃんも武道館参加したのですね!
嬉しい!

次のアンダラはどんな感じかな!?
そろそろザキさんセンター見たいなー♪
期待してますね♪


たいめしでした。
あのTシャツは販売されるのですか?

私はほしいです(`_´)ゞ
ライブお疲れ様でした!
ホールインワンキャップとTシャツを
組み合わせると中々パンチのある感じに
なりそうですね。笑
握手会期待してます!
れなち更新ありがと!
生駒ちゃん卒業コンサート全落組だったから、早く映像化されてほしいなぁ…。
個人的には3.31から怒涛の卒業ラッシュだったよ。
あ、生駒ちゃんは正確には来月6日か。
これからアンダラで忙しくなるのかな?
静岡の夜だけ行けるから楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとー!
久しぶりのコメントです。何回かコメントしなくてごめんね。これからはちゃんとコメントします。

ライブお疲れ様。私はビューイングで見てたんだけどれなち可愛かったよ。惚れた。もともと惚れてるけど。

今の髪の長さだと外ハネめっちゃいいね。シンプルに私が外ハネ好きなの。しかもれなちの外ハネ。好きなものがかけあわされるとね。うん、すごいよね。(語彙力)

来週のQさま出るんだってね。ついにれなちがクイズ番組に出るなんて。私は嬉しくてたまらん。楽しみ!でもリアルタイムでは見れないので録画します。

私、大学で中国語を第二外国語として履修してます。握手会の時ちょっと中国語で話せたらいいな。

それじゃバイバイ。
昨日の卒コンと今日の授業お疲れ様でしたnote
自分は昨日だけは余韻に浸らせてもらいましたhappy01
・・・まぁ遠い田舎なのでライブビューイングでしたがcoldsweats01
そんな自分がこうなので現地参戦された方々は昨日はものすごい余韻(→日本語が変?)に浸っていたのでしょうネnotes
北野さんが参加してくれたのも、絢音さんが生駒さんとペアで歌えたコトも個人的にとても感激しましたgood
この後は握手会があってアンダーライブでしたっけ?
大学や金つぶもあって大変だとは思いますが、体調にはお気をつけてpaper
更新ありがと~
最初の写真めっちゃかわいい!!
れなち

昨日のライブ、良かったね
LVで観ることが出来ました

生駒ちゃんばかり観ていたので、生駒ちゃんの隣にれなちが来た時だけしか、れなちを観られませんでした

生駒ちゃんと2期生のコラボもしっかり観させてもらいましたよ

途中、何度か涙が出て、拭いながら眼に焼き付けていました

飛鳥の言葉も重かった
ダンス中だけ泣いていた、れいかキャプテンの姿も印象に残っています

DVD出てくれたら嬉しい

生駒ちゃんの言葉に中堅の社会人は耳を傾けるべき
って思いました

生駒ちゃんは2期生を戦友って言ってたね
1年経っての2期生加入だから、みんな必死な時だったんだろうね

みんなで大きく、強くしたよね

さあ更なる高嶺はアジア
しっかり見据えて、ファンと登ろうね‼

応援しています
ブログ更新ありがとう。

生駒さん卒コンの熱気と疲労が残ったまま、新しい朝を迎えましたが、体調は大丈夫でしたか。

一日一日を大切に、しっかりと進んでいかないといけないということを改めてれなちに教えてもらった今日のモバメでした。
ありがとう^^
こんばんわん。
ライブお疲れ様。

ライブは最後だけど、まだ一緒に過ごせる時間はわずかばかりあるから楽しんで。

きいちゃんもやってきて良かったね。


そのTシャツは日村さんの結婚記念の?
ラジオで前に日村さんが言ってたんだよね。
「乃木坂ちゃんにもあげるんだ」って。
良かったね。
れなちブログ更新ありがとう♪
昨日のライブおつかれさま!!
映画館で見たよ。
生駒ちゃんと最後のライブ、楽しめた?
2期生のみんなと生駒ちゃんで歌うとこがあったよね。
思い出つくれてよかったね。
まだまだ思い出つくってね。

スカウトマン、見たよ。
楽しい曲やったね。
発売が楽しみやね。

次はアンダーライブか。
行きたいけど遠くて行けんね。
さすがに福岡には2回も来んか。
楽しんでね。

またコメントするね!!
明日もお互いがんばろう!!
れなち、こんばんわ。
昨日の生駒ちゃんの卒業ライブ、おつかれさま☆
僕はライブにもライブビューイングにも行けなかったから状況が全く分からないけど、良いライブになったのならそれでいいよ~♪
生駒ちゃんと過ごす残りの時間を大切にねっ!
れなっち様こんばんわ。(*´∀`)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

生駒様の卒業ライブコンサートお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
昨日はライブも映画館も当たらなかったから見に行けなくて残念でした。crying
生駒様の乃木坂の活躍終わってしまったのはとても悲しいです。crying
心に穴が空いた感じスッキリしないです。でも生駒様の新たな一歩を歩んでいくことを考えれば応援していきます。good

れなっち様と絢音さまのペアの写真を見て心が落ち着いてきました。ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今週末の個握のれなっち様のどんな衣装なのか楽しみです。happy02
れなちそれなち(`・ω・)σ

生駒ちゃんの卒コンお疲れ様!
私は札幌の映画館で見れたよ!

私も全然実感が湧かなかったけど、一つ一つの楽曲を終えていく度に「生駒ちゃんがこの曲を歌うことはもうないんだな」って思ってずっと泣いてた。
本当に素敵な卒業コンサートだったね!

日奈子も!心のプラカードから一緒にステージに立てて良かったね(*^_^*)
ビューイング会場でも「日奈子ー!」っていう歓声が上がってたよ!

生駒ちゃんと絢音ちゃんの「てもでもの涙」凄くよかった…AKBとの兼任の中でもかなり思い出深い曲を秋田コンビでやってくれたのが良かった~!

個人的に「ハウス!」の時のれなちが凄く凄く可愛すぎて一緒に見てた友達に「え!れなち可愛すぎるんだけど!!」ってずっと言ってた笑

沢山素敵な写真もありがとう!
次はアンダーライブだね!

ではでは、おやすみなさい!
なちさん!
こんばんわ!
切り替えか
それがきっと本人も望んでるよね
推しの永遠はない
毎日応援するし
もし卒業するときがきてもずっと推し続けるよ!
怜奈ちゃん久しぶりのライブお疲れ様でした。
今回はライブに参加できずにニュースなどで情報を得るしかなかったけど、とっても盛り上がって良いライブで良かったです。

そしてGWの握手会が終わると中部地区アンダラも始まるね。
週末のQさまや金つぶの感想を個握で話させてもらうね。
やったぜ! 外ハネれなちだ ٩(๑'ꇴ'๑)۶ ヤッターー!

アガル〜〜〜 (≧∇≦)!
ライブビューイングで観てました。

生駒ちゃんの7年が凝縮された、素晴らしいステージでしたね。

スカウトマンもパフォーマンス観て多少印象良くなった 笑


全握どうするか悩ましいなー。
GW最終日の幕張とか、想像するだけで…

もうしばらく悩みます 笑

久々に金土日とがっつりヲタ活してたので、今日はグッタリでした…
明日からは頑張ります。

ではでは。


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
れなちの外ハネはなんか可愛いというよりカッコいい感じですね。外ハネはこういう印象もありですね。
生駒ちゃんの卒業ライブ、お疲れ様でしたー。ライブビューイングも含めると6万人が見たそうで、改めて生駒ちゃんの偉大さが分かります。
生駒ちゃんは卒業しますが、残ったメンバーは再び乃木坂46の看板を背負っていきます。まずはアンダーライブですね。ライブは最高のPRだと思います。頑張ってね!!
ではまた。
忙しい中山崎怜奈ちゃんブログ
更新ありがとう⁉︎

まずはライブお疲れ様でした⁉︎
楽しいライブになれました⁉︎
ライブビューイングだったから
よりメンバの表情やパフォーマンスが
よく分かりました⁉︎
色んな楽曲楽しかったし
もうオリジナルが見れなくなるのも
少し寂しかったです⁉︎
昨日は外ハネだったんだね⁉︎
中々珍しいけどよく似合っているよ

バナナマンの2人からもまた
Tシャツのプレゼンあったんだね⁉︎
乃木中でやるかな????

きいちゃんも参加して嬉しかったよ⁉︎
あと絢音ちゃんの秋田コンビ良かったね⁉︎
これからも二期生ファイト〜
ガンバれなち⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
生駒ちゃんで泣いたけど、楽しく盛り上がれたライブでした!
ざきさんもビューイング映ってて、おれ的にはうれしかったー。
きぃも復活して、喜びと悲しみがぐちゃぐちゃやー
怜奈ちゃん


生駒ちゃんの卒業コンサート
お疲れ様でした


怜奈ちゃんも
大丈夫ですか?


体調気を付けてね


これからの生駒ちゃんの
幸せを祈ろうね


ブログ更新ありがとうございます。
コンサートお疲れ様でした!
LVで見たのですが本当に素敵なコンサートでした。
乃木坂って本当に良いグループだなぁと改めて感じました。
二期生にスポットが当たる場面がたくさんあったのも良かったです。
これからアンダーライブに向けて頑張ってください!
れなちさん!
今回ライビューでの参戦でした!会場ノリがよくて、コールもしっかり入って楽しかったよ!

れなちさんちょいちょい抜かれてて外ハネの髪型もバッチリ拝めました。ブログに上げてくれてる衣装が特に可愛かったなー。
れなちブログ更新ありがとう❗
生駒ちゃんの卒業コンサートすごくいいライブだったみたいだね。
会場、ライブビューイングともに行けずに、朝の番組でみただけだけど。。
きいちゃん、元気そうでほんとによかった
少しずつでいいからゆっくり階段を昇ってほしいっす。
また、ブログや755でも、きいちゃんの様子知らせてもらえると嬉しいです。
でわ✋
本当にあの空間にいられたことが幸せだった‼
立ち見だったから細かくは見れてないけど、雰囲気は最高‼
双眼鏡でれのちゃんの襟?ネクタイ?を直してるところバッチリ(笑)

小刻みにぶれる、とは?(笑)
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

卒業コンサートお疲れ様でした。本当に愛し愛される先輩ですね。僕は行けなかったけど、セトリを見て1、2、3期生みんなが活躍出来る内容だなと思いました。これからまたみんなで盛り上げて行きたいですね(o^-^o)

今の会社を卒業する時、同じように思えるかな。
そう思える様にこれからのこと考えたいな。
重くなってごめん(T_T)

絢音ちゃんとアンダラのレッスンしてるのかな?楽しみにしています。

その前に握手会行きます。

またね\(^-^)/

ともやん⊿1μm
ライブお疲れ様でした。
生駒ちゃんもみんなも良い笑顔ですね。
バナナマンの新作??? Tシャツ羨ましい (^^)/
卒コンお疲れ様でした
ライブビューイングでもすごく盛り上がって楽しかったです!
アンダラも楽しみです
れなち こんにちは
生駒ちゃんの卒業コンサート、おつかれさまでした。そしてたくさんの感動ありがとうございました。
7年間の歴史がすべて詰まったコンサート、私は残念ながら参加できませんでしたが、伝え聞くだけでも、涙がボロボロ、感動の連続でした。
生駒ちゃんが乃木坂でよかったし、乃木坂に入ってくれていてよかった。そこにれなちが入ってくれたことも‥‥。そしてそんな乃木坂に私たちも出会えたこと、さらに生駒ちゃんをめぐる人としてまゆゆ、あだっちーなど、支えてくれた人の存在があったこと、その巡り合わせに、まさにその「奇跡」に感謝です。
そしてきいちゃんの登場。その前に2期生のMV、きいちゃんのブログ更新があってのこの日の登場。2期生の存在感も大きいと改めて思いました。
さぁ、いよいよ20thの発売です。手に取ってじっくりと楽しみたいと思います。
バナナムーンで作ったソールTシャツ!(笑)
ラジオで日村ソールが「乃木坂のみんなに」って仰ってましたねhappy01

本当に良い写真ですね〜shine
生駒ちゃん卒業コンサートお疲れ様でした。
ライブビューイングで観てたけど生駒ちゃんらしい卒コンでしたね盛り上がって楽しかったり感動して泣いたりで感情は忙しかったけどw

やっぱり何回観ても れなちさんの踊ってる時の表情はカッコよくて見惚れるよね曲によって笑顔で踊ってるのも可愛い!
この振り幅が大きいのは凄い魅力的だなと思います。
Zりんおはペロ(  Д ) ゚ ゚早寝早起き。貪欲に寝るフェス。余韻ぽわぽわぽっぽぽー。ニャンさゆ殿だぁ∧_∧お皿大事。シンクロ坂うさぎさんZりんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。天ぷらうどんカナ|д゚)湯豆腐でしたか( ゚д゚)ウム。器いいね有田焼。755動画Zりんぐうかわでした(*・ ・*)いこまちゃんの卒業コンサートおつかれんたんε=ε=(ノT▽T)ノきんちゃんいいね。フルーツたるとウマペロンヌそうだぷー。ほんじつもKTK絢音様パワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れなち!お疲れ様でした!
素敵なライブだったなぁ〜〜。
泣き過ぎて頭痛かったしw
皆んなの涙と笑顔がキラキラ輝いてて、悲しいんだけど、心がほっこりする最高の時間だったよ!
今日もお疲れ様(*^^*)
ほんで生駒ちゃん卒業ライブもお疲れ様(*^^*)
しんどい中更新ありがと!(^_−)−☆
絢音ちゃんとのてもでもは見てみたかったわ…(>_<)
きぃちゃんもおかえりやな(≧∀≦)

外ハネ好きですよ…(#^.^#)
似合ってる♫

by ぶっちー☆
れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

生駒ちゃん卒業コンサートお疲れさまでした。
現場にもLVにも参加できませんでしたが、生駒ちゃんの望んだコンサートが実現できたようで嬉しく思います。

これは新衣装かな?襟、刺繍、装飾、うーん、好みです。
スカウトマン披露されたんですね、なかなかの高評価伝え聞いております、なんとかチケット運を引き寄せて会いにいかねば。

大阪個握で外ハネれなちさんに会えるかなぁ、楽しみにしています。

ではまた。
最初の画像の衣装華やかだね~♪

集合写真もいい写真ばかりで、、、(。´Д⊂)
れなちの外ハネ、可愛い
山﨑さん、おはようございます。

生駒さんの卒業コンサート、僕はライブビューイングで応援してまいりましたよ。

僕が乃木坂46を好きになったきっかけは、まだデビューしたての頃の生駒さんの透明感でした。このすばらしいグループを応援するきっかけを作ってくれた生駒さんにはどんなに感謝してもしきれません。これまで本当にお疲れさま、そしてありがとうございました。

生駒さんの卒業を一緒にお祝いするため北野さんもステージに戻ってきてくれて嬉しいかぎり。秋田コンピの生駒さん・鈴木さんの『てもでもの涙』は観ていて感慨ひとしお。

皆さん本当にお疲れさま。そしてすてきな時間をありがとうございました。

あ、『バナナムーンGOLD』で言っていた日村さんご結婚記念Tシャツいただいたのですね。佳き佳き。改めて日村さん、ご結婚おめでとうございます。お二人末長くお幸せに。

昨日は和田さんと設楽さんのお誕生日。おめでとうございます。

わーい、今回の山﨑さんブログへのコメントはお祝いづくし。めでたいことですね。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES