このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0412Thu山崎怜奈火花

 
 
先日、舞台『火花』を観劇してきました。
 
 
 
泣き喚くほどに憧れ倒した夢も
確実に叶うわけではない現実、
努力と才能、夢と現実、
たくさん感情を揺さぶられて
心を抉られる作品だったけど
いまの自分で、観れて良かったです。
 
 
 
 
ちなみに
3期生の舞台も観て来ました!
 
一人一人に良いところがあったし
星の王子さまモチーフだったので
お話もわかりやすかったです!
 
 
舞台、生駒さん卒コン、アンダーライブと
5月下旬まで続きます
 
学校あるメンバーは
新学期入ってしまったから
さらに大変になってしまうけど
くれぐれも体調には気をつけて...
というのが私の細やかな願いです( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
そしてそして
 
本日18:30~
showroomを配信いたします(  ´ω`  )
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
れな
2018/04/12 18:00

コメント(200)

ザキさんshowroomお疲れさまでした。
お題ぜんぶ良かったなあ。
また近々配信まってますね。

次回 着ぐるみ衣装ででもお願いします(笑)
ショールーム配信は観れなかったけど、755では引用((^o^))ァリガトォ♪乃木坂46が好き過ぎてインフルエンサーを受信してるの この曲好きなんよね!新曲のシンクロニシティも予約済みだよ
大学も始まって体調には気をつけて、

アンダーライブ行きたいなあ。
アンダラ当たった!名古屋!
アンダラ遠征初めてで楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

れなちの活躍が色んなとこで見れて嬉しいよ!
周りの評価とか、知らないとこで言われてることもどこからか本人に聞こえ、目にする事もあるかもしれない。

気にしないで!って難しいかもしれない。
でも、それ以上に応援しているファンが沢山いること。
忘れないでね(*´・ω・`)
俺の推しメンはファンを大切にしてくれる自慢のメンだ!!
星の王女さま良かったよね!
演技力上がってて
ビックリした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
ブログ更新 & SR
ありがとう!

アンダラ当たったよ〜happy01
今からワクワクが止まらないhappy02
早く会社に有給申請しなくてはsun

世の中、色々な考え方があって、
一つの出来事でも感じ方は人それぞれ。
アイドルをしていると、良い事も沢山あると思うけど、
悪い事も沢山あると思います。
だけど、れなちの事をしっかりと見て、
理解して応援しているファンは沢山いるし、
そんな自分達は、れなちの味方です。
変な考え方の人達に、負けるつもりはありませんbleah
だからめげないで、前を向いて進んで行ってください!
みんなで一緒に、進んで行きましょうpaper
れなちお疲れ様!

名古屋のアンダラ当たったから行くゼィ!楽しみや!

『火花』は原作しか読んだことないけど、舞台だと結構難しい場面とか多いから、そこがどうなってるのか気になるな〜
ブログ更新ありがとうございます
アンダーライブが申し込みしたところが全部落選でショックが隠しきれません(^-^;
みんなも心配でしょうが、れなちさんもお身体気をつけてくださいね。
showroomお疲れ様でした!
今回も内容盛りだくさんのshowroomで楽しくて癒されました。

アンダーライブ名古屋が当たったので楽しみです。全力で応援したいと思ってます!なかなか大変な日程ですが、れなちも体調にはお気をつけて。
れなちさん❗お疲れ山々がきれいだね❗( ´ ▽ ` )ノ
取り急ぎ❗ブログ更新ありがとう質80%カット❗
ありがとうございます。( ☆∀☆)
ブログ更新ありがとう〜

金つぶの初回やっとradikoで聴いたよ~!
ちょっと緊張してる感も伝わってきたけど初のレギュラーラジオを楽しんでいる雰囲気も感じられてすごく良かったよ!!
前々からラジオやりたいって言ってたし自分もやってほしいなと思ってたからようやくその実現を手に取るように実感できて嬉しい!!
…手に取るようにって言うのかな?耳?笑

それと、Marqueeも買えたよ~
毎回変わるテーマのグラビア、今回もクールめとキュートめが両方あって、めっちゃ可愛かったよ(*_*)
インタビューでも言ってたけどようやく3期生も混じったアンダラが始まるね。
正直な話、これまでのアンダラを知らない新たな層も来るだろうし今まで通りに行かないことだらけだと思う。
けど、今まで通りザキのパフォーマンス目当てでライブに行ってる人もたくさんいるわけだから。あんまり他のことは意識しないで今まで通り思う存分楽しんで歌って踊る姿が見れることを期待してるね!
今までのアンダラで戦ってきた"先輩"の違いを見れるといいな。笑

かく言う自分は土日しか行けないから1次で静岡3公演申し込んだけど全部落選しちゃったよーほんとショック。。。
何ヶ月も前から楽しみだったのに…2次があることを願ってる…(;▽;)

まとまってない文章でごめんね!
ではでは~

Nao
れなち専属カメラマン(仮)の幼馴染の子、ホントにれなちのショットめちゃくちゃ撮ってない?笑
うらやましいわ~
でも幼馴染だからこそ素のれなちがきっと写ってると思うので、その点もファンとしてはすごくありがたいです。ありがとうございます。


あと大阪のれなちの個握当たったよ! 是非ともよろしくお願いしますね。
夜に同大阪のなんばハッチで好きなバンドのライヴがあってそれに行くので、れなちの元へは朝から行かせてもらいますね。

あー 朝から緊張するー タフな1日になりそー。だけど最高の4月の終わりにもなりそう…
楽しみにしてるね。ついでに寝坊しないよう起こしてね(笑)
れなちさん、こんばんは(^O^)

ブログ更新ありがとう。

大学も大変と思いますので、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

れなちさんは、演技は興味あるのかなぁ?
火花見てない。
卒コン、アンダラあるね!
卒コン当たらなかったけど
アンダラ3日当たったから楽しみ!
showroom見れなかった!
3期の舞台観に行ってた!
れなちこんばんは

showroom最後の10分くらいだけしか
見られなかったけど、久しぶりに
見られて良かったです。
忙しい中、配信してくれて
ありがとう。
元気をもらえたよ。
そうだね。
絢音さんの舞台成功するといいね。
明日の金つぶ体調整えて楽しんで下さいね。
れなちブログ更新ありがとう!!
火花観たくなりました。笑
取り敢えず明日本屋で本買ってきます!笑
劇は観れるかわからないので〜

イベント盛りだくさんだね!
何事もなく最後まで走りきれることを心の底から願っています!
バイトでshowroom見れなかった〜
ごめんね!
明日の金つぶは必ず聴くからね!

それと、アンダラ全落ちしました。
2次募集ってあるのかな〜?
なんとしても行きたいんだよ〜
早くライブに行きたい!!!!

またブログ更新楽しみに待ってます!
では!
名古屋と静岡のライブチケットが
当たりました。
れなちのパフォーマンスが見られるのが
楽しみです。
仕事の休みをどうやって取るか
しばらく悩みます。
れなち〜
SHOWROOM見たよ〜!
途中からだけど(笑)
見れてよかった!
ありがとう!
生駒ちゃんの卒コン当たらなかった。
行きたかったのになぁ。
れなちも体調に気をつけながら頑張って
これからも応援してるよ!
ブログ更新ありがとう。

でもshowroomの配信に気づくことができずに見逃してしまいました。
れなちがゲリラ配信するのはよくあることなので、もっとしっかりとチェックしておかなければ><;

楽しい配信になりましたか?
次の配信は見逃さないように気をつけます。

明日の金つぶはきちんと聞けるように仕事を調整してます^^v
show room楽しかった〜

ライブ続くし、学校もあるけどれなちも体調に気をつけて頑張って‼️
まだ当落出てないけど、生駒ちゃんの卒業コンサートは、映画館のライブビューイングで見守りたいと思います。

3期の舞台も仕事の調整がついたので、急遽観劇してきました!
みんな頑張ってたし、大切な事を思い出させるお話でした。

舞台とかミュージカル好きなので、観に行けて良かった!

握手会の服なんだけど、MARQUEEの服デーは関東と、関東以外で1日着たらどうかな?そしたら、いろんな地域に住んでるファンの方が見れて良いと思うな〜

私は男装とか、カッコいい感じの服みたいな〜
今のれなちに似合うと思うので!
もちろん誕生日近くは、お揃いでTシャツ着たいな〜
怜奈チャン お疲れ様

そうだったのかー

大好き
またね v
れなち頑張れー 同い年なので応援してます笑
れなちこんばんは!

最近実習で忙しくてコメントできなくてごめんなさい!
ブログはちゃんと読んでるから許して笑

舞台っていいよね!
演者さんの声とか表情が生で観れるから好きなんだよね笑

showroomは観れなかったけどまたやるときは観たい!
れなち久しぶりコメント(・∀・)

3期の舞台自分も見に行きました(´∀`)
個人的には、葉月の演技面白かった笑
アンダラ当たったので楽しみ待ってます(^ ^)
ブログ更新ありがとう!
MARQEEみたよー!いろんな帽子かぶってる怜奈ちゃんがどれも可愛くて素敵でした。なによりショートに帽子が映えるね!なかでも一番のお気に入りは赤色のニット帽被ってる怜奈ちゃんです(*´ω`*)
あとねアンダラ全部落ちちゃった(´・ ・`)なんとか一公演だけでも入れるように抽選頑張りますね笑
なにかと大変なこともいろいろありそうですがいつまでも怜奈ちゃんの味方なので頑張りましょうね。
いつもお疲れ様

お腹すきました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


ブログありがとう!
showroom見ましたよ。れなちのトークが聞きやすくて好きなので、ラジオ感覚でも楽しめて大好きな時間です。
話を順序立っていて、分かりやすくスッと入って来る話し方、すごいなぁと感心してばかりです。

僕は、自分の将来のことを思って不安になることもしばしばなのですが、れなちの頑張る姿を見て、今やるべきことを頑張ろう、と勇気を貰っています。いつもありがとう。
まとまりがない文ですみません。笑
それでは身体に気を付けて下さいね!
ブログ更新ありがとー!!

舞台とか全然見に行けてないから行きたいな〜

生駒ちゃんの卒コンライブビューイング当たったら見るよ〜

SHOWROOM見たよ!
今の黒髪ショートが好きすぎてやばい!
大阪の握手会行くから楽しみ!
ひろっぴーhappy01
ブログありがとう!!

最近は、れなちの舞台やライブを観に行った、という話を多く聞いているような気もします。乃木坂46メンバーの出演する舞台が益々多くなってるからというのもあるんでしょうか

そういった鑑賞をすると、心を大きく動かされたり、影響されたりするのは、多くありますよね。私も、乃木坂46を好きになってからは特にそういったことが多くなりました。
もちろん、れなちにもたくさん魅せられ影響されてきたと思います!

くれぐれも体調には気をつけて、と書かれていますが、れなちもまた、ステージの上、大勢の前に立つ人であり、同じくとてもお忙しいと思うので、体調にはお気をつけて!!!笑

それでは!
ブログ更新ありがとう!
SHOWROOMを見れなかったのは残念だった……
でもアンダーライブ当選したので静岡行きますね!
メンバーの事を思いやる事が出来るのも、それを文章として表せられるのも立派な長所です。
優しさは目に見える優しさと見えない優しさがあると思います。れなちはどちらも出来る凄い人です。改めて尊敬します!
明日金つぶを聴けるのを楽しみにして今日を終えたいと思います
おやすみなさい!
れなちこんばんは!

頭痛大丈夫?
色々考え込むのはれなちが周りを俯瞰出来ているからだと思うけど、あまり考え込み過ぎないで欲しいな。
れなちの性格上仕方が無いことだと思うけど、れなちが心配で心配で気が気じゃないんだ。

アンダラは落選してしまったけど、5月3日の握手会で元気にれなちに会いに行けるように、大学院入試の勉強と、研究を頑張るね!

れなちの存在が今の自分の唯一の支えなんだ。
毎日忙しい中、合間を縫ってモバメや755本当にありがとう。

素直にいつもモバメを読んでリラックス出来てるんだよ。

今日もコメント読んでくれてありがとう。

週終わりの金曜日もお互い頑張れなち!
金つぶ楽しみにしてるよ!
後、MarqueeもAmazonで買ったよ!
山崎怜奈さん、こんばんは。


初オンエアのブログにコメントさせていただいたが、見ていただけましたでしょうか?
アンダラ 金曜の名古屋と日曜夜の富士が当たりました。
れなちのこと、全力で応援するから!
怖がらずに駆け抜けて!
黄色のZ会タオル見つけてね。
れなち!ブログ更新ありがとう!!

れなちから"夢"や"努力"という言葉を聞いたり、見たりすると自分と素直に向き合える気がします。
れなちの発する"夢"や"努力"はどれも本気で嘘偽りないとても綺麗な言葉だからです。

金つぶききました!タイムフリーでしたが、、笑笑
次はリアルタイムでききます!メール送ろうかな、、

れなちからの嬉しい情報たのしみにまってます!!

ずっと応援してます!!
ファンレターでもまた書こうかなあ、、
ユータロー
ブログ更新ありがとう!今日も1日お疲れ様ー!

こんばんわ!何気に初コメです!

いつも握手会行く度に元気もらってほんとに感謝しかないよー!口下手であまりうまく話せないけどれなちさんの握手会は凄い楽しいよー!20thもよろしくお願いします!

明日は金つぶ!レギュラーになって2回目!これから毎週金曜日が楽しみだわー!

大学とお仕事で色々大変だろけど頑張り過ぎずにたまには息抜きも大切にするんだよー!!めっちゃ心配…

またコメントします!んじゃ!ばいばい!
いつもshowroomの配信ありがとうね
れなちも体調気を付けてね
れなちブログ更新ありがとう!

showroomは残念ながら仕事で観られなかったよ。。。

次の配信は観れるといいな(´ω`)


大学はもう新学期始まったよね。
両立大変だろうけど体調には気をつけてね。

明日は金つぶだね!
仕事でリアルタイムでは聴けないけど
タイムフリーで後からちゃんと聴くよー!



またコメントするね!
なちさん!
こんばんわ!
Marqueeも読んだよ!
周りの声が色々あるけど
あの熱を見てほしいの一言
ライブを見てまた読んでほしいって思った!
俺の中でも東京体育館は大きくて
これを越えるライブはないと思ってる
比較するのは申し訳ないし
どのライブも魅力もあって楽しいけど
熱という部分はやはりあのライブを来たものしかわからんよなー
それくらい印象残ってる!
そんな僕はアンダラ外れました(笑)
2次があればまた応募します!
行きたいって言ってる子がいて
その子の為にも当てたいのだー!!(笑)
なちさん推しの方もたくさん当たってたから
安心してね!
代わりに楽しんできてもらえることわできるので(笑)
あとSRお疲れ様!
明日もがんばろー!
急遽の大きな仕事ってクイズ番組かな?
また告知来るの待ってます!
れなちブログありがとう。

ただ今回showroom急すぎですsad
もちろん見たけどね
久々だったからより楽しめたよ。

今週岐阜城に登りアンダラ当選祈願したけど残念ながら落選しました。
でも諦めずに、まだまだ応募して応援いくからね。
れなちー\(^-^)/

アンダラ落選しました・゜・(つД`)・゜・
見には行けないけど頑張ってね(;>_<;)
 れなち、こんばんは。


 showroom配信、仕事の関係で最後の5分だけ聞きました。いつものれなちが出ていてよきshowroom配信でした。

 れなちはこれから生駒ちゃんの卒業コンサート、アンダーライブ中部シリーズで忙しくなりますね。しかも大学もあって。

 なんかアンダーライブの落選お知らせのコメントが多いね。それだけアンダーライブは人気なのかな。

 明日の金つぶ頑張ってくださいね。メール送りたいと思います。

 ではまた。

【北陸の片田舎のなし】
れなち、こんばんわ v(^-^)v

生駒ちゃんの卒業ライブ、応募したけど全滅sweat01
まあ、当選倍率はある程度予想通りかな。
僕は行けないけど、生駒ちゃん見送ってあげてね。

あと、アンダーライブは千秋楽の大トリ日に当たったよ!
ただ、当たったは良いけど、帰りをどうしようか~sweat01
僕は最終日の会場周辺の地理を知っているから、対策を考えておくねflair
れなち、更新ありがとう。

何やら、嬉しいニュースが続々と出て来そうで楽しみやわぁ。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
舞台、たくさん観劇できて良いですね。女優志望の方には単純に感動するだけでなく、お芝居の勉強にもなります。
れなちも大学3年生ですね!!学生生活もあと2年、頑張ろう!!
すみません、SHOWROOM見られませんでした。
ではまた。
ざきさんこそ、新学期入って大変やねんし、
卒コン、全握、個握、アンダラて大変やから
体調に(胃腸)気を付けて頑張ってね。
あんまり無理したらあかんよhappy01
アンダラ全部はずれたよ(ToT)
握手会行けることがこんなに嬉しいことなのかと…(>_<)
showroomもいっぱいやってくれるから嬉しい!(タイミング合わないことしばしばだけど(笑))
ブログ更新ありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ
久々のコメントだー笑笑

学業との両立、お疲れ様です。自分も先週から春休みが終わって3年目の大学生活がスタートしたけど、休みボケがあんまし抜け切れてないんだわ笑
休みもっとほし〜_(:3 」∠)_
ただ、春休み中だとバイトや研究で中々友人とかと会えなかったからそういう面では良かったかなと。
れなちさんは3年目の大学生活はいいスタートダッシュを決めれた? お互いに残り半分の大学生活、楽しむとこは楽しんで頑張るとこは頑張ってこ!!

それと、アンダラ中部公演当たったよ!
名古屋2日間参戦する(*´∇`*)
それも会場が自分の大学の隣だから、講義が終わったらすぐ行けるという何という俺得笑笑
最新singleの「新しい世界」もライブで見れるって思うと凄く楽しみ!
個人的には今回のsingleで一番好きな曲は、「スカウトマン」かな。てか、2期曲はどれも好きだわ!! かき氷もd(^_^o)

生駒ちゃんの卒コンや今回のアンダラで、レッスンとかも忙しいと思うけど、コツコツと努力してるれなちなら絶対にやり切れるよ!頑張って!そして、楽しんでね!!
あと、休める時はしっかり体は休めてね_(:3 」∠)_

さて、今週もお互い頑張ってこ〜ʕ•ᴥ•ʔ
あっ、あと遅れたけど「金つぶ」のレギュラー、おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます。

「火花」舞台は観ていませんが、小説・ドラマどちらとも素晴らしい作品でした。表現を仕事にしている人にはより響くものがあるんでしょうねー。
SHOWROOM、久しぶりですごく楽しかったです!
特に何の躊躇もなくいきなりずっきゅんし始めたところあったじゃないですか。れなちさんがあんな可愛いこと不意打ちでしてくるなんて思ってなかったので、ドキッ!てなりました。
明日の金つぶ楽しみにしてますね〜
お疲れ様怜奈

火花の舞台あったんかぁ~!映画あったのは知ってたけど観てないし、ドラマは観てた!俺も観てて色々揺さぶれられたし、鳥肌立った。
今ね、怜奈に対しておめでとう~!って伝えたいんだけど、やっぱ怜奈からの報告あってからにする~(笑) なんだこれ(笑)

それで怜奈にちょっとした相談事。
最近ね、同じ怜奈推しの人に趣味(ポケモン)のことで、まだやってるんですか?って言われて、ちょっと怒ったら、普通に接しても傷つけるので2度と関わりたくありません。って言われて、これって俺が悪いのかなぁ~って思ってさ。
別にやってたっていいじゃんね?


ではでは

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES