このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0305Mon山崎怜奈桃の缶詰あけられる?

 
こんばんは。
 
 
 
 
 
昨日はお天気が良かったので、
お仕事終わりに幼馴染と合流して
お散歩しました~~
 
 
その子が写真撮るのも撮られるのも上手で
いっぱい写真撮ってくれたから
しばらくのブログは
その写真を載せるつもり!
 
 
 
少しだけ風が強かったけれど
昨日みたいに陽射しも強すぎず
ぽかぽかした日がとても好き~~
 
 
冬はどうしても家に籠もりがちだけど
 
いや、季節関係なく
今まではインドア気質だったけど
 
 
お天気に恵まれた日は
なるべく外に出たいなぁって
最近は思います
 
ねむくなっちゃうね~( ´o` )
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
乃木坂工事中で
ファンの方が選ぶ
乃木坂46ベストソング歌謡祭
TOP20が発表されましたね~~
 
 
乃木坂は素敵な曲を
たくさん頂いているけれど、
わたしが特に好きなのは
 
 
あの日僕は咄嗟に嘘をついた、
きっかけ
別れ際もっと好きになる
失いたくないから
やさしさとは
風船は生きている
何もできずにそばにいる
行くあてのない僕たち
ないものねだり
 
 
 
かな。
自分が参加していないとか
あまり気にせず選んでみたけれど
一番は決められないです~
 
 
続きの20位以降は
46時間テレビで発表されます
おたのしみに。
 
 
 
 
 
写真貼ってる順番と
撮られた順番
逆にして貼ってみた!なんとなく!
 
 
あ、撮ってくれた幼馴染の女の子に
フィルムカメラの色んな使い方を
教えてもらった!
わたしも見つけたら一台買ってみよう
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
今日は絢音の誕生日です!
めでたい!
 
研究生の個人PVとかから
二人で何かすることが多かったり
シンメで歌う曲も
たまたま多かったりして
絢音はお顔も言葉も綺麗だけど
心はもっと綺麗だと思う
名前の漢字の意味の通りの子
 
 
一緒にいる時間も多いけど
付かず離れずのいい感じの距離間だから
わたしも落ち着くし気負いしないし
ナチュラルに一緒にいれる
と思っていたけど
そうじゃなくて
絢音が絢音みたいな人だから
一緒にいて楽なんだなぁと最近わかった
 
 
アイドルグループの中で出会ったけど
人として大好きだし
これからもずっと大切にしたい人
 
 
おめでとう!
 
 
 
明日は楽しみなお仕事があります
また改めてお知らせさせていただきます
おやすみなさい。
 
 
れな
 
2018/03/05 21:00

コメント(327)

最近、焼きリンゴをよく見かけるから、次第に作りたくなってきました(笑)
諸事情により、調理器具が無いので作れませんが(大した事情ではありません←)

今日は絢音ちゃんの誕生日、おめでたい日ですね!
実を言うと、2期生で一番早く推しメンにしたのが絢音ちゃんなのです!初登場の乃木どこで飛行機愛を語る絢音ちゃんがかわいすぎて惚れたのです!(れなちのブログで何書いてんだ俺←)
つまり、A to Zが大好きだから、2人がそれぞれの持ち味を発揮して活躍できたら嬉しいな。
これからも、相思相愛のA to Zを応援させて下さい。

最後に、このブログの写真、グラビアのオフショットかと思ったよ。素敵なお友達ですね。

ではまた★
暖かくなると外に出たくなるね。

街を歩くと少しずつ春の訪れが

AtoZいい写真だね!
お疲れ様ですnote
今日はどこやかしこで大荒れだったみたいですネtyphoon
正直そんなコト気にする余裕もないくらい仕事忙しいのでcrying
れなちさん自撮りは上手だと思いますが他の人を撮るのも上手なんですか?
(→どこかで答えてたらスイマセンsweat02)
乃木中で1位~20位までベストソング発表されてましたが、最新のランキングこんなカンジなんだなぁって思いながら2週観てましたtv
まだ発表できないみたいですが、新しいお仕事楽しみですhappy01
AtoZでのSR配信も出来ますように(祈)


絢音への公開告白照れるねぇcoldsweats01

...でも、絢音が絢音みたいな人ってなんなん?笑
初コメです!
6/9に初めて個握行きます。いつも頑張ってるれなちさんに会えるのが楽しみです。
れなちさん推しの皆さん、どうぞ宜しくお願いします
れなちこんばんは!

休日をゆっくり過ごせたようで!
たまにはどこか出かけたりするのもいいよね〜

ベストソングは乃木坂の曲はいい曲すぎて一番は決められないけど特に好きなのはきっかけ、ハルジオンが咲く頃、君は僕と会わない方がよかったのかなとかなな〜笑

絢音ちゃんの誕生日おめでたいね!
絢音ちゃんみたいなずっと大切にしたい人がいるって素敵だよね!

仕事は体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
AtoZやっぱ最高ですww モバメもありがとう!いつも元気もらってます。暖かい日は外に出て遊びたくなりますよねww
これからもお仕事頑張ってください!
お疲れ様!

AtoZは側から見てても良き、2人を見るのはこっちまでばちこり幸せになるよ〜

行くあていいよね、最近は風船もハマってる。自分も46htv楽しみ!

れなちのブログは自撮りを楽しみにして来てるところもあるから、どっちも上げてほしいな〜
良い休日୧( "̮ )୨✧︎
ブログ更新ありがとう!
AtoZやっぱ最高ですww モバメもありがとう!いつも元気もらってます。暖かい日は外に出て遊びたくなりますよねww
これからもお仕事頑張ってください!
れなちさん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

フィルムいいですね。かくれんぼ、もしくは拗ねた妹を見守る姉な感じがしました。アーチの中からって構図が面白そうだっただけで特にテーマはwな気もしますが、まぁ素人の勝手な感想ってことで。

絢音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
優しい価値観で至極真っ当な思考ができる子、今の絢音ちゃんのイメージです。
これからも良き関係が続きますよう願っております。

桃缶、プルトップでなく缶切りでって事でしょうか?w缶切りだと独特の感触があって楽しいですよね。

ではまた。
ブログ更新速くてなんかいいですねぇ!
乃木坂ベスト20曲発表されたけど、ヤッパリななみんの「サヨナラの意味」だよなぁー
いい曲!
20位以下もたのしみやーでぇ!
今日も仕事おつかれさまでーふ。
また更新してねぇ!
こんばんは(=^x^=)ノ

最近の缶詰はパッカンが多いから缶切りが必要ないよね!
でも、缶切りでカシュッカシュッと切りながら、漂ってくる果実の香りと、隙間から見えるみずみずしい果肉になんとも言えないワクワクさを感じるのはやっぱり缶切りで切る缶詰ならではと思います。

乃木中でのライブパフォーマンス中に、カメラに一瞬抜かれたサイリウムを持ったれなちの表情は見逃しませんでした。

その表情を見て、れなちのファンで良かった...そう実感した瞬間でした!
なんでそう思ったのかは秘密(=^x^=)笑

人として、また一人の女の子として大好きです。

ふぁいと!れなち(=^x^=)ノ
れなちゃんブログありがとう!
あとこの前のショールームで香水教えて欲しいってコメントしたら読んで教えてくれてありがとう…!おそろいしたいけど期間限定なんだよね?握手会でまたバニラつけてね
ブログ更新ありがとう!
北海道はまだ寒くて外に出たくないや…
ベストソング選ぶの大変でした!1番が決められないから選ばないっていう選択肢もあったけど結局嫉妬に入れちゃいましたねー。

絢音ちゃんおめでとうですね!これからも仲の良い二人を見てたいです!
絢音ちゃんは育ちが良いのが言葉使いや文章、仕草等からも伝わりますよね❗

古風な感じでおじさんも絢音ちゃん好きです❗
怜奈お疲れ様

最後顔写ってないやないかーい(笑)
ほんと幼馴染みの子撮るの上手いね!もし良かったら伝えて(笑)
ベストソングのはボーダーに入れたけどTP20以内に入ってないらしい……
絢音ちゃん誕生日だったんね!それはめでたい!
確かにシンメだったり等色々あるよね!怜奈と絢音ちゃんの関係性いいなぁ~って思う
嘘じゃないぞ~本当に思ってるから!


ではでは
誕生日のお祝いは本人に言ってあげればいいと思います。
ブログ更新ありがとう。

最近モバメでも写真へのこだわりが強くなっているのはお友達の影響もあるのですね。
飯テロ画像は別として。笑

明日のお仕事頑張ってくださいね。また報告を待ってます^^
乃木中ベストソング見たよ~自分のベストの曲は入ってなかったけどなるほどと思う順位だったです。ちなみに自分の好きな曲ベスト5は
1嫉妬の権利
2大人への近道
3インフルエンサー
4逃げ水
5他の星から
20thれなちの個握が取れたのでよろしくお願いします。
ほぅフィルムカメラね
良いねd
折角なら一眼レフとか使ってみる?
面白いよ、ハマると色々と大変だけど。

もし買ったら
のぎ天写真部に入部だね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂工事中のランキング、私が意外だったのはインフルエンサーがもうちょっと上、1位か2位くらいを予想していました。インフルエンサーの、イントロのガットギターの音がかっこいいです。ソニーさんグッジョブ!!ちなみに私は君の名は希望に投票しました。
あと46分TVでは絢音ちゃん大人気でしたね!!お誕生日お祝いコメントしたいです。
ではまた。
れなち、こんばんは(^o^)/

れなちの幼馴染みの娘はカメラの勉強とかしてるんですか?
構図が凝ってますね( ^∀^)

乃木坂の曲はどの曲も良くて1番なんて決められないですよね(・o・)

SHOWRoom以外でもAtoZとしてのユニット活動が見てみたいです( ^∀^)

絢音ちゃんとは、最初に声を掛けたのはどちらかからで、何がきっかけで仲良くなったとか覚えてますか?

お疲れ様です!
投票するにあたって改めて曲を聴き直して
見たんですが本当にいい曲多いですね。
一緒にいて落ち着けて、気負いもなく
いられる相手がいる事って、幸せな
事だなぁと最近よく思います。
今週は寒暖差が大きくなるみたいなので
お互いに体調には気をつけていきましょ〜。
ブログ更新ありがとうございます。

ベストソング歌謡祭面白かったです!
自分もきっかけとかやさしさとはみたいないわゆる乃木坂らしい曲が好きですねー
風船は生きているは何位なんですかねー、気になります。
れなちさんが絢音ちゃんにだけ見せるデレた感じ個人的に大好きです。
AtoZでSHOWROOMやったときもれなちさんのいい意味での面倒くささに優しく付き合ってあげる絢音ちゃんの図が、なんともいえない良さがあってすごく自分の中で印象的です。
これからも二人仲良く頑張ってください!
怜奈チャン お疲れ様

ただ上手なだけなんだ
へぇー
写真とか映像に関した
何かを
目指してる人かと
思ったよ

ではまた
大好き v
ブログ更新ありがとう。
乃木坂ベストソング本当に良い曲ばかりでしたね。
20位以降はどうなっているのか楽しみです。

AtoZほんといいコンビですね。
これからも仲良く頑張ってください。

体調には気を付けてお仕事頑張ってね。
れなち今日もお疲れ様(*^^*)

風強いから、れなち飛ばされんようにな。(笑)

ベスト20発表されたなー♫
やっぱシングル曲おおかったなー(^O^)
好きな曲も何曲か入ってたからよかった♫
他にも好きな曲あるけど、まだあんま絞りきれてない。(笑)
また話す機会があれば握手会とかで話しましょ(#^.^#)

絢音ちゃん誕生日おめでとう!(*≧∀≦*)
そー思える人がそばにいるってええことやな(#^.^#)
何人もそんな人できひんやろーし、大事な存在やな♫

明日も仕事頑張っていきましょ!

by ぶっちー☆
日本に帰ってきたよー(^-^)/
またいきたいと思った‼今度は謝謝以外の言葉も使いたい(ToT)
れなち、こんばんわ\(^-^)/
さっき、昨日録画した乃木中の乃木坂46ベストソング歌謡祭を見てたよー!


乃木坂の曲の中で、僕がよく聴く大好きな曲ベスト10を発表するねー!!
(2018年3月現在)

第10位 『初恋の人を今でも』

第9位 『行くあてのない僕たち』

第8位 『人はなぜ走るのか』

第7位 『二度目のキスから』

第6位 『生まれたままで』


そして、上位5曲は~~~!!!!

ドゥルルルル~~~~、じゃーーーん!!


bell 第5位 『僕の衝動』

→もはや曲のイントロからかっこいい!心を揺さぶられる!


bell 第4位 『インフルエンサー』

→曲もダンスの振り付けも大好きheart01 歌詞がすごくスケール壮大。


bell 第3位 『別れ際、もっと好きになる』

→この曲はこれまでの乃木坂の全曲の中で、1位、2位を争うくらい大好きな曲!


bell 第2位 『My rule』

→歌詞からすごく強い意思を感じる!魂を揺さぶられる!


bell 第1位 『設定温度』

→いつかのライブで聴いて、一気に好きになったshine
 サビの部分で、メンバー全員揃って歌ってる姿をイメージするとすごく和む。
 まるで乃木坂46の合唱曲みたい!


ほかにも大好きな曲いっぱいあるよー!
乃木坂46はやっぱり最高のグループだねっ!happy02
れなち、ブログありがとう。

フィルムカメラ、画質がやっぱり、
デジタルと違って柔らかいよね。

もう、今は、何でもデジタルになってしまって、
デジタルは、デジタルでいいのだけど、
0と1の間を埋めるものが、アナログには
あるのだと、特に古い人間なのであると思ってます。

アナログカメラ、ピント合わせとか、そういう
いいものではないけど、タンスの奥に眠ってます。

インドア気質は、たぶん同じなのだけど、
ここに引っ越す前までは、海の近くに
住んでいたから、海釣りとかもしたことあるよ。
天気のいい日は、外に出た方がいい事あるかな。

乃木中の投票は、この前のブログにも書いたけど
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」
に投票しました。

乃木坂の曲の中で、どれかを選びなさい
というのは、ものすごく難しいけど、
一時期、この曲が、頭の中、ぐるぐる
している時があって、そのことを
755に書いたら、れなちに引用してもらって、
さらに好きになりました。

「きっかけ」は
46時間TVの黒板アートのMVがあるけど、
握手会の時、展示されていて、
会場で、46時間TVの時作成した、黒板アートが
展示されているので、是非ご覧ください。
撮影もOKです。ということで、
しっかり、カメラで撮影してきました。
どうやって、チョークを落とさずに
運んできたんだろうと思いましたが。
今度の46時間TVも、なにかするのかな。

あやねちゃん、誕生日おめでとうですね。
755の方だけど、コメントしました。
コメント欄、おめでとうの嵐でしたが。

れなちの時は、ブログと、755に同時に
入れるね。(たぶん)

それで、今日のお仕事が気になります。
何かな。解禁されるのが楽しみです。

MARQUEEさんのはがきの締切がもうすぐなので、
明日、出しに行きますね。

おやすみなさい。
写真雰囲気があって良いね!
明日からまた寒いらしいから体調には気をつけてください
あなたの心も相当綺麗だなぁと感じてる!素直にそういう言葉が出てくる人って素敵だと思う

れなちお疲れ様です!

乃木坂46ベストソング
1曲を選ぶのすごい悩んだ!
どれも素晴らしい曲ばかりなので、1曲に絞るのに相当な時間を要しました!
ちなみに僕は"私、起きる。"に投票しました!
特に歌詞が好きで、MV観ながらだと自然と涙がこぼれ落ちますネ!
僕にとって自分らしく生きる、本当のありのまま自分を出すことに勇気をくれる曲かなと思います♪

あやねちゃんにお誕生日おめでとうとお伝え下さい!
二人とも見た目とのギャップがあるなと思っていました!見た目だとクールで無口な印象があるけど、SHOWROOMとか観てるとよく喋るし、むしろ話すことが好きなのかなと思いましたネ!

いつも応援してます!
れなちこんばんは!

大学に入ってから実質お休みしていた野球がまたやりたくなったので野球部の練習に参加してきました!
当たり前ですが、体が筋肉痛でバッキバキです笑。

あと3週間もしないうちに春の高校野球大会が始まりますね!
今度の握手会でも野球の話がしたいです!
では!!
お疲れ様です。

自分も以前はインドアでしたが、最近はお休みの日になるべく外に出かけるようにしてます。
一日中家にいるとなんだかもったいない気がして…笑
これから暖かくなりますし、出かけるのが楽しみになりますね!

絢音ちゃんの誕生日ですね〜!
おめでたい!
れなちも、絢音ちゃんも、応援してますよ。

楽しみなお仕事、気になります…
詳細が待ち遠しいです。

それでは、また。

ねぎ
ブログ更新ありがとう~

最近は天気のいい日がちょいちょいあったから自分も外出たかったけど、それ以上に花粉症でしんどかったからバイト以外あんま外でれなかったよもったいないことした。。。

フィルムカメラいいねー、自分もちょっと前からデジカメ買って写真取るようになったよ。

自分は毎日花粉症とかいろいろで喉と鼻が良くないけど体調には気をつけてね。無理する時もほどほどにね。

ではでは〜

Nao
れなちお疲れー!

『やさしさとは』に投票したよ!推しメンとかじゃなく曲として一番好きって観点から入れたよ。『ブランコ』と『生まれたままで』の3曲でめっちゃ迷ったけど、乃木坂を決定的に好きになった曲が『やさしさとは』だったからね。

21位以下の発表も楽しみだから46時間テレビもなるべく長く観るよ(笑)
怜奈さん、こんばんは。

フィルムカメラに興味あるの?
あのフィルムを巻くという作業も今やレトロやね。

スマホがあるから旅先で使い捨てカメラを買うってこともしなくなったからなぁ。

怜奈さんの作品楽しみにしています。
絵描きのセンスもあるし、芸術性高そう!

昔ながらのカメラ探しに中古カメラ屋さん巡りも面白そう。

友人写真シリーズ好きです。

プロカメラマンによる雑誌の写真はそれはそれで綺麗なのは当たり前なんやけど、これはこれでぐっとくるもんあるんだよなぁ。

感想が抽象的すぎてすんません。

乃木坂のベストソング20以下の続きもあるんや。中国語の上達した怜奈さんの餃子の歌が聞きたいかな。

絢音鈴木さんと話している怜奈さんはリラックスしてる感じやもんな。時にお姉さんであったり、妹のようであったり。

二人で活躍してるとこ見せてよ!

楽しみなんよ!
乃木中のTOP20に自分が1票入れたのは「嫉妬の権利」だったんだよ。
Zりんおはペロ(つA`)オヤスミー
ほんじつの焼きりんごありがとうございます(  Д ) ゚ ゚伊藤氏山崎氏うぇーい┌(_Д_┌ )┐セルフィーうでったん。ドラマは開封府、第一級〇〇にハマり中。寒天抹茶jellyウマペロンヌそうだぷー。早寝早起きよき。赤色お洋服ぺディアちゃんぐうかわ(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ。アロエヨーグルト派。玄米様おにぎりしめじいいよね( ゚д゚)ウム ガンプラ絢音様19歳ハピバおめペロ((((* ̄  ̄)ノtunnelぺディアちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。お皿は西瓜柄です。国宝松江城。コウモリよ♪自惚れビーチ♪なみころ♪その先の出口♪心の薬♪環状六号線♪人間という楽器( ̄▼ ̄*)オヌヌメのアニメはブラッククローバー。陶芸教室ワクワクとまらんぜうぇーい(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
桃缶の汁を身体に悪いと思いながら少し飲んでしまうのは自分だけでしょうか?笑
僕もカメラ始めようと何度も思ってますが、カメラ買うなら握手券買うか!となるのでいつまで経ってもカメラを始められなさそうです。
れなちさんのせいですね。全く。笑
いつかカメラ買えたら報告しに行きますね。
では、おやすみなさい。
やっぱ、れなちは可愛いわ
れなちさんおはよ〜〜

幼馴染とどっか出かけるってすごく羨ましい!
最近だと高校とか中学の友達くらいとしか連絡が取れないかられなちさんが羨ましい〜〜♪( ´▽`)

20位以降の発表楽しみ!!!
上位は表題曲が多かったからどんなユニット曲が人気なのかすごく気になる〜〜
46時間TVやったり握手会したりと大変かもしれないけど、健康には気をつけてね!

絢音ちゃんとれなちさんの関係すごく好き!!
なんか見ててほっこりするんだよね〜〜
これからも良い意味で変わらない2人でいてください!

今日も1日がんばろ〜〜
ブログ更新ありがとう!
20位以降のランキングもすごく気になる!
お仕事頑張ってください!!
乃木坂はいい楽曲が多いよね~
それに曲ごとに思い入れがあるし聞いてて飽きない!
いつもありがとう。
乃木中のベスト20は1人1票だからある意味妥当な結果ですね。
個人的には1人3曲くらい選べたらもう少し違った結果になったのかなって思います。
20位から40位くらいまでの楽曲が何が選ばれてるのかが興味ありますね。

れなちと絢音ちゃんの関係性って何も言わなくてもお互い相手を尊重してる感じで大人の友人関係なんだなって思います。

戦友でありライバルであるけどお互いの成功を願ってるのがいろいろなインタビューでコメントされてるよね。

人生を振り返る時が来た時に出会えて良かった人がいるのって凄く羨ましいです。

AtoZで選抜入り、福神、フロント、Wセンターと坂を登って行く姿を見られたらいいなって思います。

潔いコウイチより
山﨑さん、おはようございます。

才能あふれる専属カメラマンがついていてくれる山﨑さん。もはやスターですな(笑)。

もちろん技術的な知識は必要ですけれど、同じ風景や人物を見て同じカメラを使って撮っても、カメラの才能のある人が撮った写真と比べると構図や画角や光の表現なんかが全然違いますものね。才能のある人がうらやましい。

少しずつ陽ざしも春めいてくると、確かに眠くなっちゃいますね。孟浩然の詩に曰く「春眠不覚暁/処々聞啼鳥」の季節到来です。花粉をよけつつ、たくさん春の景色を観に行きたいものです。

『乃木坂工事中』で発表された乃木坂46ソングのベスト20。やはりファンの皆さんが厳選して投票しただけあって、どれも納得のランキング。20位以下のラインラップも発表が楽しみです。

そして鈴木さん、お誕生日おめでとうございます。才色兼備で努力家で頑張り屋さんのところは山﨑さんとよく似ていますね。お二人とも、これからの乃木坂46をリードしていく存在だと思っていますので、ますますその輝きが増すよう願っています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ブログ更新ありがと〜!
れなちゃんの私服オシャレだなーって
いつも思う!
インドア派のれなちゃんがアウトドア派になる日も
近いのかな?笑
幼馴染さんが撮ってくれた写真、今流行りの
インスタ映えする写真だね!!
AtoZのAこと鈴木絢音さんの誕生日でしたね!!
シンメが多い2人、いつかAtoZのシンメで選抜に!!
AtoZ最高でぇぇす!!
更新ありがとう!

ベストソングすごいよかったね!
何もできずにそばにいる、は自分も好きです!
あとは風船は生きている、僕がいる場所がすごく好き

今回は風船は生きている、に投票させてもらったよ
れなちにとってももちろんそうかもしれないけど、
自分にとってもすごく思い入れの深い曲です

それぞれが何位に入って来るのか、
今から46時間テレビが待ちきれなーい!笑
楽しみにしております(^_^)

絢音ちゃんのお誕生日、めでたいね
自分もれなちと絢音ちゃんの
絶妙な距離感がすごく好きです
2人がシンメのところをテレビやライブで見ると
すごく嬉しいし、なぜかホッとします笑

今年もAtoZの活躍をとても楽しみにしています(^_^)

またコメントするね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES