このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0123Tue山崎怜奈ザクザク

 
こんばんは。
 
 
今日はMARQUEEさんの連載の
撮影がありました。
 
皆様から募集していた連載タイトルも
この号から決定・使用される予定。
 
ショートにしてから初のグラビアです。
 
 
2月10日に発売になります
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は関東で大雪が降りました。
降ったというか...
あれは最早、吹雪いていました。
 
 
バス停や駅の地上ホームにいても、
屋根は虚しく意味を成さず。
ホームなのに傘を差したくなりました。笑
 
 
みなさんご無事でしょうか(´・_・`)
 
 
 
 
わたしは日中に試験があったので、
その帰り道はもちろん雪まみれでした。
 
普通の長傘ではなく、
小さな折り畳み傘を持って家を出た
朝のわたしに忠告してあげたい。
 
 
 
ショートにしてから首元が寒くて寒くて...
不幸中の幸い、着ていたニットが
タートルネックだったので
のばして鼻の下あたりまで
覆って吹雪を防いでいました。
 
 
 
その姿はもはや不審者。
 
 
 
どなたかマフラーを恵んでください( ´_ゝ`)
 
 
 
 
足跡つけて無事帰宅
 
 
 
そんな私、先日
友人にお年玉をもらいました。
 
 
 
 
 
中身は 外国のコインです。
外貨両替できなかった細かいコインを
プレゼントしてくれました。
 
私のひそかなコレクション入り!
 
 
 
今持ってるのは、
自分で行った台湾とタイ、
今回友人がくれたカナダ、キューバ、
マレーシア、
父がくれたイタリアなどかなぁ。
 
 
父が大学生の頃、
ヨーロッパを巡ったことがあるらしく
少し貰ったんです
いいなぁ、わたしも旅したい。
モン・サン・ミシェルと
サクラダファミリアに行きたい!
イギリスに引っ越してしまって
もう10年近く会えていない
同い年の親戚にも会いたいなぁ。
 
 
あ、台湾か香港には
旅行を飛び越えて、住みたい!笑
 
 
 
話を戻しまして
 
 
いろんな国の、変わったデザインの硬貨が
好きなんです。ワクワクする。
わかる人いませんか...?笑
 
 
 
日本で昔使われていたコインや紙幣も
実は少しだけ持っています。
旧500円玉とか、ギザ10とか、
二千円札とか、、
祖母から頂いたオリンピックのコインも!
 
 
日本史が好きだからなのか、
こういうの好きなんですよね( ´_ゝ`)
いつかもっと古い硬貨も見たいけど、
どこで手に入るのだろうか。
 
 
 
あ、ポチ袋の宛名に
れなちゃん、と書いてあるのは
ネタです。笑
 
 
れなちゃんだなんて言われたこと
幼少期しか無いから
今さら誰かにれなちゃんって言われると
恥ずかしくてたまらない( ´_ゝ`)
 
 
 
怜奈、と呼び捨てされると
もうどっか行きたくなるほど恥ずかしい、
 
(但し、両親と未央奈と純奈を除く)
 
 
 
 
そうそう
 
握手会で「カモンカモンカモン♪」
のリクエストが多いのは
何故だろうとスタッフさんに尋ねたところ、
 
 
乃木坂46公式LINEの
アンダーアルバム告知映像が
由来なのですね。なるほど~~
 
 
何が何だか、何用なのか
あまりよく分かっていないまま
スタッフさん指示のもと撮っていました笑
 
 
 
握手会といえば
今週末は東京ビッグサイトで個別握手会!
よろしくお願いいたします!
 
 
れな
 
2018/01/23 21:24

コメント(372)

れなちゃん!
乃木坂ベストソングなるものが募集されてるんだけど、れなさんなら何に投票する?
何もできずそばにいる、風船、ボーダー、ライブ神、My ruleあたり悩んでます。
やっぱ風船かなー
2月10日発売のMARQUEEよむね
雑誌の初れなちショート楽しみだねー(^ ^)

関東雪凄かったねテレビのニュースで見たけど


ラインの公式れなちのカモンカモンのところめっちゃ好きー

京都の個握のときにリクエストしてみようかなー(^ ^)

風邪引かないようにゆっくり休んでね
頑張ってねー:
れなち、ブログ更新ありがとう。今朝、いや昨日の朝ブログにコメントしたけどまたコメントします。まず、maqueの連載おめでとうございます。今回は初のショートカットでのmaqueということなのでどんなものになっているのか楽しみです。今からめっちゃ楽しみです。その前に受験頑張らなくちゃ。れなちにいい報告できるように頑張ります。

ナガオカスクランブル聞きました?めっちゃおもしろかった。れなちは完全にリスナーの立場やなって思いました。あと、はじめてメール読まれました。めっちゃ嬉しいです。れなちがあざといってメールを送りました。もしかしたられなちが嫌な思いをしたのなら、ごめんなさい。ただ、リスナーの人にれなちに興味を持って欲しかったからです。


最後に755は一度ログアウトして、また復活しますか?れなちのファンの人が多分気になっていると思うので。

またコメントします。
お疲れ様ー!俺もサッカーで海外に行ったことあらから硬貨集
めてる!今持ってるのがイタリアとスペインのユーロ
なんか自慢話みたいになっちゃうけど笑笑
これからも体調に気をつけて頑張ってねー
応援してます
ざきさん

コインの話、ちょっとだけわかります。
外国のお金ってロマンを感じしますよね・・ww

今は亡き、ドイツマルクの硬貨が”好物”です・・・WWW


れなち〜!ブログ更新ありがとう!
雪の中、試験お疲れ様。僕は今日終わって春休みが始まったよ〜(*゚▽゚)ノ

僕の父さんもタイとか香港とかアジア地域に仕事でよく行ってて、たまに外貨を持って帰って集めてるよ(笑)コインだけじゃなくてお札もある(´∀`*)

自惚れビーチのイントロすごい好き!あれは頭ん中ずっと残るやつ(笑)リピ確定だね(笑)

次は東京かぁ。僕は名古屋ポートメッセ以外あまり行けないんだよなぁ…。2月にアンダーアルバムの個握がポトメであるんだけど、その日はちょうど部活の日程と被っちゃってて(´・ ・`)だから次会えるのは来年度かもしれない(T_T) それまではSHOWROOMだったり、755とかブログを見てれなちの活動を応援します!
この前のめざましテレビに出演した時は感動したよ!
これからもそうやってどんどん活躍していって欲しいな!!

コメントすごい長くなっちゃった(^^;
だんだん寒くなってきてるから体調に気をつけてね。
今日もお疲れ様でした。

けんP
ブログ更新ありがとう!
今日もお仕事に大学とお疲れ様です。
マーキーさんはれなちさんのことを一番良く見せてくれる雑誌なのでどんな感じに仕上がってるか楽しみにしてます(*´ω`*)
関西はほとんどと言っていいほど雪ふってません。
明日は雪が解けて滑りやすくなってるかもなので気をつけてくださいね。れなちさんおっちょこちょいで転びそうだからほんとに気をつけてくださいね笑
れなちさん、こんばんは。
れなちさんが無事のようで何よりです。
関東圏は数十センチの雪が降ると恐ろしいことになりますもんね。
北海道民にとってはそんな雪はなれたものでなので、
月曜日も火曜日も普通に遅くまで働かさせていただきました。
あ~眠い(笑)

珍しいコインは確かに集めたくなりますね。
海外は縁がないので遠いですが、日本の過去の通貨とかも
ふとした縁で手に入ると大事にとっておきたくなります。
実家において来ちゃったけどまだ残ってるのかな??

今週はスぺイベに握手会ですか。
自分は今週は遠征不可でお仕事の週なので我慢して働きます。
れなちにとって楽しい週末になるといいな。
いつかスぺイベに申し込んでみたいなぁと思いつつ、
今日のところはこの辺で。

それでは、また。
ブログ更新ありがとう!

MARQUEE今からもうたのしみです(*≧∀≦*)

アンダーアルバムの個握京都買ったよ

受験頑張ります☺️

地元の名古屋のラジオやテレビにたくさん出演してくれてめちゃくちゃうれしいよ~
ラジオは全部聞いてるよ❕
テレビは受験おわったら見るつもりだよ!
こんばんわ。

この勢いに乗って突き進みたいですね。

普通のアイドルと比べて見据えてる先が桁違いなんだと思います。

いつか卒業したら、翌日には海外に行ってしまいそうな…

いろんな話を聞かせてもらい、感心し、共感出来る事も有り、ザキさんの魅力にドハマりしている自分がいます。

私の仕事は営業です。
ザキさんの這い上がろうとする姿勢や努力にいつも力をもらい、学ばせてもらってもいます。

目標を達成してほしいし、そのためにしっかり応援したい、と思わせてくれるザキさん…

どうやら私は『ザキ中毒』かもしれません

いつもありがとう。
雪の中試験お疲れ様でした、風邪ひかないでくださいね。
雪が舞ってるから下から上に来るから傘とか無効化してましたね。

僕もアメリカの紙幣ある、行ったことないのに。
旧500円も持ってますよ、銀色のですよね?


昨日の雪大変そうだったね!

名古屋は全く降らなかった笑笑

オレもコイン集めてるよ!!

アメリカ25¢コイン集めてた!!

後、昭和46年の小銭も集めてる笑笑

次は2月頭のビックサイトの個別に行きます!
こんばんれなちー!!
すごく珍しい形でのお年玉だね!
外貨とは(笑)
Marqueeさんの連載ではれなち初のショートカットの撮影で、とっても楽しみ

後、大雪でれなちが無事帰路についたか心配だったけど、なんとか無事みたいで安心したよ。

タートルネックに感謝だけど、流石に鼻まで覆ってしまうと、少し怪しめの人に見えてしまう可能性があるね(笑)

マフラー編んであげたいけど、生憎家庭科が中高と5段階中の3でプレゼント出来ない始末です。

未央奈と純奈は御両親に次いで怜奈って言うんだね!
絢音ちゃんやみり愛はれなちっていうから何か不思議。

でもれなちゃんは、もし自分が言う側でも結構恥ずかしいから、やっぱりれなちが1番しっくりくるかな!!

今日も大学とお仕事お疲れ様!
ゆっくり休んで、週の折り返しをお互いまた頑張っていこうね!

最後まで読んでくれてありがとう
れなち、お疲れ様( ^∀^)

私の住んでる岡山県南部は滅多に雪が降らないんですが、昨日は数年ぶりに屋根とかちょっとだけ白くなってましたよ(・o・)
でも直ぐに雨に変わって雪も溶けちゃいましたが(^_^;)

ネタ振りが上手いですね( ^∀^)
コメントでもれなちゃんって書いてる人いっぱい居たし握手会でもきっとれなちゃんっていっぱい呼ばれますよ( =^ω^)
れなち!

大雪大変だったね、、。

28日握手会行きます!
れなちに久々に会えるのがすごく楽しみ!
3部に行きます!

またコメントするね!
ザクザク?
ザキザキ?
ブログ更新ありがとう。
雪沢山降りましたね。
私が帰るころには結構降っていて、帰るのに時間がかかりました。
連載タイトル決まったんだね。
ショートになってから初グラビア楽しみにしています。
体調には気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとうございます。

粋なことをする素敵な友人さんですねー。
てか、れなちさんの周りってめっちゃグローバルな人ばっかり集まってますよね。
外国の硬貨とか普通あまり目にする機会すらないようなものなのに、そんなにたくさんコレクションしてるの凄いです。

ふわふわした雪が積もってるのはワクワクしますよねー。
自分もわざと足跡つけて帰ったくちです。
ただ、いまは路面凍結が大変なことになってて今日だけで何回も転びそうになりました。
れなちさんも外出の際はお気をつけて!
MARQUEE楽しみにしてます!
れなち こんにちは
雪の中大変でしたね。というより、試験の方、おつかれさまでした。そんなお忙しい中を、名古屋への全握・個握、そしてアンダーアルバムのキャンペーン‥‥、一体いつテスト勉強できたの? ホントおつかれさまでした。
さて、先週のキャンペーン時の放送が続いています。@FMやCBCラジオ、楽しく聞かせていただきました。
@FMはせいらりんのことを思い出しました。れなちのファン2層、まさに「お父さん世代・50代」思わず照れてしまいました。
「ナガオカスクランブル」以前局内見学出た時のことも思い出しながら、れなちの「ラジオ原点」を楽しませていただきました。自分でまたまたこの番組を聞いているというれなちからの「リスナー」報告、不思議な放送となりましたね。
これからも「ラジオ」で、独特の世界切り開いていってください。ご活躍、お祈りしております。


れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事に大学にと、お疲れ様です。
先ほどナガオカ×スクランブル聴いてました。告白を振るときのセリフは山崎さんの台詞が一番ドキッとしました。振られる台詞なのにドキッとするってなんか変ですけどね(笑)

外国のお金を集めたくなる気持ち分かるわ~~~~!
お札は日本で手に入るけど、コインは海外に行かなきゃ手に入らないから貴重なんですよね。

p.s.
MARQUEEの発売前後にSHOWROOM配信してほしいな!
いつもブログ更新ありがとう☆
れなち、こんばんは!

昨日の大雪はすごかったね~
15時ぐらいまでは大丈夫だったけど、
夕方気温が下がってきてから一気に積もり始めたよね。
交通機関が乱れる前に帰宅できたから大丈夫だったよ。

昔の紙幣少し持ってるよ。
聖徳太子の5000円と10000円。
伊藤博文の1000円。
岩倉具視の500円札w
れなちは500円札とか見たこと無いでしょ。
ちなみに2000円札は財布の中に常備して入ってたりするwww
1世代前のお札は全部保管してあるよ。

古いお金は専門に売ってるお店もあるし、
お札の記念館は市ヶ谷にあるよ。
硬貨とかだったら造幣局とかで観れるんじゃないかな。
れなちさんの家の周りも雪は積もったのかな?
自分とこは30cmくらい積もったよ。
朝は道が凍結するから気をつけて歩いてね。

LINEの公式アカの動画、観てたのに前回の握手会でやってもらうの忘れてた笑
今度の日曜日にまた行くのでリクエストしよう笑

MARQUEE、発売が待ち遠しい!
必ずチェックするよ!
海外旅行行って、やっとどれがいくらのコインか覚えたのに、帰らなきゃいけない…(ToT)
あるある?(笑)
あれ❓

3時間程経つけど

コメント反映されてない。。。

明日の朝また見てみよ

おやすみ
れなちブログ更新ありがとう!
すごい雪だったよね。急な変化で体調は大丈夫ですか?
外国や日本の昔のお金、僕も集めています。オーストラリアドルとか、カナダドルとか、なんか見ていると現地に行った気になってわくわくするよね。
グラビア、楽しみにしています。握手会も楽しんでね!
学校もお仕事もいつもお疲れ様です。
こんばんは 硬貨や切手集めしてたよー 綺麗だっり装飾や細工してる感が美しいなーって(╹◡╹)買うよりお土産の方が嬉しいかもね?海外の素敵だねー(╹◡╹)
ブログ更新ありがとう!!
東京雪すごいね!!僕の実家も豪雪地帯なので大変さめっちゃわかる!!
MARQUEE読むね!!
俺も昔のお金好き

ギザ10はもちろん、旧1万、5千、千、五百、百円札、旧五百円玉は持ってるし、日韓W杯記念、天皇即位20周年記念五百円玉とかを持ってるよ
名古屋で怜奈って呼ぼ思ったのに、目の前にすると忘れるやつ(笑)
つぎこそ!
ブログ更新ありがとうございます。

大雪、大変でしたね〜笑
自分は車通勤なのですが、流石に車出せなかったので、職場まで歩いて行きました泣
れなちみたいにはしゃいだりは…出来なかったですねぇ笑

先日の握手会で、「れなちゃん」と呼んでみた時にれなちが恥ずかしがってたのを思い出しました笑
結構、呼ぶほうも恥ずかしいんですよ?笑

あと、「かもーんかもーん」をやった時も、めっちゃ恥ずかしかったですけど、れなちもちゃんと返してくれたので良かったです!

握手会でもお話ししましたけど、れなちとの握手は毎回楽しいです。
こっちが話すことを忘れてしまった時も、すぐにれなちが話題を振ってくれてほんとに嬉しいです。
今週末の握手会も、楽しみにしてますね!

寒い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それでは。

ねぎ


お疲れ様です!
MARQUEE楽しみにしてます。
何度見てもショートいいですね。
世界の遺跡にも行ってみて欲しいなぁ。
雪凄かったですね。仕事で終わって外に
でたら、そこは雪国でした。笑
最寄りの駅に着くと21時過ぎでしたが、
子供が雪だるま作ったり、走り周ってたり
してて微笑ましかったなぁ。
と言いながら自分も革靴で雪を蹴ったり
踏んでキュっていうのを楽しんでたら、
指がキンキンに冷えて、後悔しました。笑
握手会伺います!楽しみにしてます!
雪凄かったね!
長野でも今シーズン1番だったかな
数日ズレてたら名古屋から帰れなかったかも

あのね、ちょくちょくコメントすることにした!
握手の時だけじゃ話したいこと全部言えないから笑
怜奈こんばんは(いきなり名前呼び)
連載タイトル、何になったのかなぁーと実は結構気になっております。選ばれてたら嬉しいんだけどなぁ(・∀・)
2カ月に1回、絶妙に読みたくなるスパンなんだよね。2月10日が待ち遠しい!
雪は大変だったけど、風邪が悪化して自宅療養してたから不幸中の幸いセーフでした。大変な中大学で試験本当にお疲れ様です。あ、マフラーはやっぱり白×黄色?笑
さて、今度の握手会では怜奈って呼んでみようかなーなんて事を考えながら寝ますね。咳がひどくて寝られなくって…
イベント続くけど、風邪引かぬよう気をつけてね。ではまた!
こんばんは。雪にはしゃぐザキさんかわいかったんだろうな。という妄想をしてしまいました。(乃木恋のイベントが妄想をテーマにしたもので、、つい。笑)
昨日の雪は僕もテンション上がりました!ザキさんより年上ですが。笑
体調とか崩してないですか?握手会で元気なザキさんに会えるの楽しみにしてますね(^^)

あと、この前755のコメント拾ってくれてありがとう。
名古屋の全握は行けなかったけど、アルバム個握は行くので待っててください(^^)
ブログ更新ありがとう❤
最近、コメント残せてなくてごめんなさい。
先週の名古屋の全握には行きましたが、腰が痛くてミニライブだけ見て退散しました。

髪が短くなったれなち ちゃんと確認しましたよ
うん、ちゃんと似合ってた。

アンダーアルバムの名古屋の個握は、初めて取ったので伺わせていただく予定ですが
腰を治さないと、立ってるだけで辛いんだよね。 頑張ります。

昨日の東京は雪で大変だったみたいだね。
翌日、Kalafina の10th Aniversary Live を見に武道館に行ったんだけど、まだ雪が残ってて、日が暮れると寒かった。
名古屋の方は、明日、雪が降る予報になってるけど、やっぱ寒いのは苦手です。

まだまだ寒い日が続きそうだけど、お身体には気をつけて、元気なれなち見せて下さいね(^.^)


ブログ更新ありがとう。
最近ブログ更新の通知切ってるから755で言ってくれてすごく助かった!
ペディア外国のお金集めてるんだ
国によって硬貨の色や呼び名が違うんだから面白いよね

本当にショートにしたれなちいいね
表情も前よりも明るくなった気がするし視界めっちゃ開けたんじゃないかな

れなちは覚えてないだろうけどいつだかの京都個握でれなちなんちゃってボブじゃなくてれなち絶対ショート似合うよと話したこと今でも鮮明に覚えてるよ
はっきりとれなちは髪切るつもりはないと否定してたけどね

成人式まで伸ばして終わったら切るつもりだったのかな
みなみとのペアは乃木中で日村賞みなみのイブサンローランの口紅れなちとみり愛が立候補してれなちが勝ってみなみに口紅つけてもらったの思い出したよ

あれはあれでバラエティーのお約束だかられなちはちっとも悪くはないよ
みなみはかわいそうだったけどゲームだからしょうがないよね

ナオッチさん、にゃんゲマさんと次の握手会連番するからよろしく

秀幸より
れな、カモン♡
↑意味不明www
最近のれなちってなんか学校の先生みたいだよね~
れなちも良いけど、れなちゃんも可愛くて良いですね!呼び捨ては出来ないな~

足跡つけて無事帰宅!良かった!
おはよう!

昨日は雪凄かったね(´・ω・`)
仙台も結構降ってもう雪はいいや。笑

国外の変わったデザインの硬貨とかいいよね☆ミ
国内のも面白くて昔各都道府県の記念硬貨が出てたんだけど、何だかんだ外行く理由つけて交換しに行ったのはここだけの秘密(*´ω`*)
実家の近所に昔の硬貨が買える自販機あったんだけど見せなくっちゃったからな・・・

れなちゃん呼び恥ずかしい?笑
でも◯◯ちゃんとかってちっちゃい時に言われるもんね・・・
今後呼び方変えるかどうか検討しときます(*´ω`*)


今朝も冷えてて下凍ってるだろうから気を付けてね!
昨日の帰りは何回も転びそうになりました。(´・ω・`)
地元民アイスバーンでも余裕出歩いてて凄い。笑

この時間どこも試験電波発射でテレビ面白くない←

ダレパンダより。
怜奈さん、こんばんは。

雪道って足跡つけたくなるよね。

あえての誰も踏んでない所を歩いたりとか。これって人間の本能?
スキー・スノボーとかしないのででこういう時他の人よりはしゃいでしまいそう。
ザキさんはこっそり他の人にばれないようにはしゃいでそう!

MARQUEEのショートでのグラビア期待大きいです。連載もあるし。中の人は同じとはいえ新しいザキさんの一面が見られそうな気がして!

海外って憧れるようね。私の叔母がイギリス人と国際結婚したので従兄弟がイギリス人なんよ。その環境もあってか昔からイギリスとか外国に憧れを抱いてます。

いつか海外の国々を数ヶ月かけてゆっくりと旅してみたい。

昔のお金と言えばつい最近のコンビニで、おつりに500円札が混ざってました。一応お店の人は一言確認してからおつりに混ぜてくれたんやけど。

ザキさん、お札の肖像は岩倉具視やで!幕末がらみ!

こういうタイミングで旧のお金が手に入ったのでなんかテンション上がりました。

誰がどういう理由で再び流通させたんやろ?

ザキさんって好奇心旺盛だよね!

握手会楽しみにしています。(僕のネクスト握手会は2月17日)
のぎー、れなち、伸ちゃんだよ。755見たよ。れなちは、20になったんだからあまり子供っぽいことしないの(笑)おれは、どさん子のなので雪を見たら懐かしくなりました。札幌に五年居たからね。除雪車の音で起こされて毎朝雪掻き。雪掻きしないと家から出られなかったからね。お陰で昨日もチャリ押しながらチャリを五台、五人抜いて箱根駅伝並のごぼう抜きで出勤(笑)今日が一番危険だからね。路面が凍ってるから。お互いに風邪を引かないで頑張りましょうね。あとモバメありがとう。まめさだけは、感心します。おれもまめだから。
名前呼ばれると恥ずかしいよね。
じいちゃんばあちゃんにはいつも「〇〇くん」って呼ばれるのは恥ずかしい(/-\*)

れなちゃん、怜奈

なんて呼ばれたら恥ずかしくないんだろう??
おはよす。アルバムPRお疲れ様でした。今更めざましテレビ見たよ。真面目で不器用だけど野心家・・・大志を抱いてる感じが伝わってきたよ。今週の土曜はワシの誕生日だからお祝いしてもらいに行くよ。その時はれなちゃんって呼ぶね
れなち^_^

公式LINEで何か更新は珍しいからみんなチェックしますよね^_^
あのカモン^_^カモン^_^カモン^_^はよいよい^_^

大寒波到来ですので
お身体ご自愛くださいね^_^
れなちゃんvirgo

自分も夜雪降り過ぎてコートに雪積もってたし。

傘の意味なし。

週末会いに行くね。

よろー。
れなちブログ更新ありがとう!
横顔ショート可愛い
れなちおはよう!

まだ雪溶けてないところあるから、転ばないように気をつけてね!

俺も海外の硬貨好きだよ〜!
今のところユーロとウォンとシンガポールドルくらいだけど笑
てか海外好きだから旅行行きたい!
今1番行きたいのはタイかなぁ(*^^*)
最近タイ料理ハマっちゃって、、、笑

因みに初海外はドイツに一人旅だったんだ〜笑
周りからはよく初海外で1人で行けるねって言われたけど、ノリと勢いでどうにかなったよ笑

今週末は握手券取ってないから行けないけど、2月は3日と25日取ったから会いに行くね!
2月は俺の誕生月だからお祝いしてもらおうかな♪

MARQUEEいつも楽しみにしてるよ!
ショートでのグラビアも楽しみにしてます!
12日が誕生日だから少し早めのプレゼントや!笑

寒い日が続くから体調崩さないようにね(>_<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES