このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0122Mon山崎怜奈かりんちゃん曰く私は香車らしいです

 
おはようございます、山崎怜奈です。
 
 
ショートにしてからも、基本形は
シンプルなストレートにしているのですが
握手会の際にお試しで
少しアレンジして巻いてみたら、
絢音とさゆから好評で嬉しかったので
ちょこちょこやっていこうと思います
 
 
 
今度さゆと舞台観劇の予定を立てました
たのしみ!
 
 
 
 
 
先週はアルバムキャンペーンと握手会で
週6日を名古屋で過ごしました!
 
 
全握・個握に来てくださった皆さん
ありがとうございました。
楽しんで頂けていたら何よりです!
 
 
 
めざましテレビさんで特集して頂いたことを
沢山の方が喜んでくださって
嬉しかったです。
まだまだ未熟者ですし、緊張もしましたが
大好きな日本史を
さらに深掘りしたくなりました。
貴重な機会を与えてくださり
感謝しています。
 
 
 
 
キャンペーンでは
ひなちま、蘭世と3人で
各媒体さんにお世話になりました
以下がその解禁情報です♪
 
 
 
【東海地方アルバムキャンペーン情報】
 
 
■1月22日(月)~26日(金)
@FM「Groovin' TODAY」
06:00~09:00(06:51分頃から放送予定) ※コメント出演
1月22日(月)樋口日奈
1月23日(火)寺田蘭世
1月24日(水)山崎怜奈
1月25日(木)樋口日奈、寺田蘭世、山崎怜奈
1月26日(金)樋口日奈、寺田蘭世、山崎怜奈
 
■1月22日(月)
@FM「何でも聞かせてDX」25:00~26:00 ※インタビュー出演
 
■1月23日(火)
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
22:00~24:30 ※インタビュー出演
 
■1月27日(土)
メ~テレ「デルサタ」06:30~07:55 
※VTR出演
※生放送のため変更となる場合がございます
 
■1月30日(火)
メ~テレ「BOMBER-E」24:55~01:25
(ミクロボコーナー&3期生スペシャルの未公開映像オンエア)
 
■2月3日(土)
@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」20:30~21:00 
※インタビュー出演
 
■2月20日(火)発売
東海ウォーカー春号
 
 
 
 
そして、アルバムキャンペーン以外にも
 
◯1月27日(土) 朝8:30~8:50
   CSフジテレビ『ラーメンWalkerTV2』
 
にも出演させていただきます。
久しぶりにラーメンを食べられて
幸せでした~~(  ´ω`  )
 
 
 
よろしくお願い致します✨
 
 
 
 
 
そして、先々週に生放送された
のぎ天2では
 
タワーレコード新宿店さんに
ちはるさんと訪問させていただきました✨
 
 
レジカウンター下にも大きなパネルを
展示してくださっていて嬉しかったです
サインも書かせていただきました、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
きのうの握手会では、あまりの寒さに
ホッカイロを3枚貼って
大きな毛布を羽織っていたのですが
 
メガネをかけていたのもあって
お家での服装とほとんど一緒でした~~笑
 
 
 
皆さんの手も冷たくなっていた方が多くて
沢山お待ちいただいていたのだなぁと
胸が痛みました( ´_ゝ`)
本当にありがとうございます。
風邪など引いていませんか?
 
 
 
今日は全国的に冷え込み
雪が降る地域もあるみたいです
傘をお忘れなく...!
 
 
そして
まいちゅん、生田さん
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
今月の成人式がもう懐かしいなぁ。
まだ髪切る前なので
わたしは既に違和感があります。
 
 
では、また更新しますね\( ˆoˆ )/
 
 
 
れな
 
2018/01/22 09:54

コメント(403)

3年前なら考えられない事が今、ずっと起きています。
ラジオだけでも追うのが大変ですね、嬉しい悲鳴というやつです。
れなちめっちゃかわいかったよ!!
雪がすごすぎる☃️❄️
こなーゆきー(°▽°)
お疲れ様です!(*^ω^*)
週6で名古屋なんて凄いですね笑 名古屋の大学に通ってる僕でも週6はあんまりなかったかも笑 その期間はずっと名古屋に泊まりっぱなしやったのかなー?
香車(きょうしゃ)は「やり」と言ってた。れなちは真っ直ぐ一直線てこと?一気に攻めて相手陣地で金になるし…真意は何だろーね(?_?)例えが、かりんちゃんらしいね(^^)
公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、東京は雪が降って混乱されましたが千葉も夕方前から雪が強く降りました。4年ぶりの大雪になりましたが次の日が大変かもしれません、北海道の雪と関東圏内で降る雪とは全く違います、北海道の雪はサラサラとパウダー状態で、ここの雪はシャーベット状態の雪なので次の日が残雪、凍結、特に凍結してる場所は十分気をつけてください。
寒いのにお疲れ様です
ブログ更新ありがとう。
もうれなちロングじゃなくてショートの
方が断然好きだーーーー
東京は寒いみたいだけど体調管理は
しっかりしろよ〜w
ちまと蘭世とれなちのコンビ
好きだな〜
またブログしてね。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
れなちブログ更新ありがとう!
名古屋の個握参加しました。いつも頑張ってるれなちの姿を見て、自分も頑張ろうって思えます。本当にありがとう!
ショートも似合っていて、とても美人でした!

次は3月の個握に行きます!
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
いつも応援してます(^^)
ブログ更新ありがとう〜
れなちは顔のバランスが素晴らしくキレイだよね✨
僕はあまり自分の好みだけで判断しないので、素直にそう思います。
イメチェンして更に可愛さとキレイさの間の感じで素晴らしいと思います✨(^-^)
初めてコメントします。

ショートかわいいよ。

なぜ、香車なんですか。かりんちゃんに聞いて。
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

巻き髪も良きですね(*´ー`*)

アルバムのキャンペーン、握手会お疲れ様でした\(^o^)/

まいちゅん、いくちゃんお誕生日おめでとうございます!!

またこれから寒くなっていくようなので体調に気を付けてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そっち雪すごいのかな?
握手会やアルバムキャンペーンなどで疲れてる中ブログありがとう

昨日は2部でパジャマと毛布めがねだったけど、やっぱあの姿は寒かったよね。
ただ1部はパジャマだけだったからもっと寒かったんじゃない?

たしかにパジャマ好きだけど寒いから何か羽織ってね。

さて今から@FM「何でも聞かせてDX」の待機中です。
まだ今週もれなちづくしだから楽しみだなhappy01

今度の握手会ラーメンの話聞かせてねnoodle
なちさん!
こんばんわ!
握手の話は前回のブログに昨日コメントしたので
今日は名古屋ですが違う話を!
握手もそうだけど
キャンペーンで名古屋に来てたから
名古屋のメディアでなちさんの声がたくさん聴けるのだ!
そして今となってわもうすごいお世話になってる
radikoのタイムフリー
もう助かってます(笑)
今日は雪すごかったけど大丈夫だった?
学校もテストあったし
移動大変やったんじゃない?
明日も大変だろうけど気を付けて学校やお仕事いってね!
僕は昨日話したように
インフルエンザが流行ってて頼られ先生でした(笑)
朝行ったら欠席が多くて多くて(笑)
俺も気をつけないとw
特に受験生は大変な時期だし体調にわ気を使わないといけないど
自分もですが周りも気にかけますよ!
雪はふってほしくないなー
学校いけなくなるから(笑)
明日もがんばろー!
 れなち、こんばんは。


 めざましテレビの反響、やっぱりすごかったようですね。めざましテレビ知らない人ほとんどいないですからね。私もめざまし出るのかーと驚いていましたから。


 アルバムキャンペーン、いろいろの番組に出演したのですね。順次、聞いていきたいと思います。


 握手会会場は寒いのですかね。みんなの手が冷たいこと心配するれなちはいい人だなあと思います。
 関東圏は明日の朝は路面、危ないそうなので、れなちも気を付けてね。


 それから28日の情熱大陸に乃木坂メンバー、みさ先輩、じゅんなちゃん、久保しーが映るようですね。楽しみです。


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
れなちさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

雪大丈夫???

アンダーアルバムのキャンペーンお疲れ様でした。

広島にも伊織、みり愛、まあやの3人が来てくれたヽ(^。^)ノ

これでボーダー組のうち3人が来てくれたの。

れなちさんもいつか来て欲しいなぁ・・・もちろんじゅんなとあやねちゃんも(^^)

のぎ天2見て都内のショップが羨ましくなったけど
イツメンバーが来ても恥ずかしくない様におじさんも頑張るし(*^。^*)
ブログ更新ありがとう!
アルバムの告知回り、週末の握手会に大学の課題にテストまで先週はお疲れ様でした。
昨日は握手会でショートになったれなち沢山見られて楽しかったよ!体調がすぐれない中も笑顔で話聞いてくれてありがとうね。今日はお布団で寝られそうなのでゆっくり休んでくださいね。
今週も大学はテスト期間で大変だと思うけど、お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
れなちーヽ(´▽`)/

ブログの更新ありがとう。
東京の雪すごいね!
朝、出勤するときは雪降るのかな。と思っていたら、
帰るときにはものすごく積もっていてびっくりしました。

アルバムキャンペーンで
れなちの声がたくさん聞けてうれしいです。
東海ラジオの「井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!」で
好きな歴史上の人物ランキングをしていたね!
れなちといえばの金沢と、名古屋に合わせて
前田利家を出してきたのはさすがだね(深読み?)
理想のお父さん枠は真田昌幸と前田利家もいたんだね(^^)

説明がわかりやすくなったなって思ったよ。
「現代でいうと」の例えが簡潔でわかりやすくなったように
感じたなー。『金つぶ』効果(^^)?

それじゃあ、お互い雪で転ばないように
気をつけましょーヽ(´▽`)/
れなち、こんばんは

昨日の乃木中れなち見れて幸せな気分なれたよ
というか最近よく出てくれるから幸せが継続中だけどね^_^

東京は雪がすごいみたいだから、くれぐれも身体には気をつけてね
電池¶・)ノ #乃木坂山崎SR

あれ?れなち

髪そめた?

もう黒髪やめたの?

光のかげん?

黒髪ショートのれなちを生で見たかった^^;

アンダーアルバムの全国告知キャンペーン

お疲れ様でした^^w

おちついたら、

また、ショールーム配信楽しみにしてますね^^w
巻き髪だったのね!てっきりあたしはセットしてないボサボサヘアーかと
名古屋づくしお疲れ様でした!
いろんなショップでキャンペーンしてましたね!
wonderGooっていう店舗でもポスターありました!…絢音っちょとみり愛っちょでしたけど。
今日は関東も雪になって明日が凍結しそうで心配だけど気をつけてくださいね!
今週もかなり冷え込むらしいから風邪など引かないようにね!
めざましテレビ、軽部アナウンサー、乃木坂って層が厚いですね!なんて言ってたよ~!
ブログ更新ありがとう。

ニュースでやってますが、東京の雪は凄いですね。
明日は凍った路面で滑って怪我しないように気をつけてくださいね。

おやすみなさい^^
れなち、ブログ更新ありがとう!
そして名古屋の全握個握お疲れ様でした。
ミニライブとみなみちゃんとのペアレーン、個握のパジャマといろんなれなちを見ることができいい時間を過ごせました。ショート本当に似合ってたよ。
いつも歴史の話をしようと思うけど握手会の時間だと難しいね。幕末がらみで今度山口や萩の辺りに行く予定。
こっちは雪は全然降ってないけど、東京はすごいみたいなので気をつけて!又コメントします。
れなち!最近れなちを見れて嬉しい日々です。東京で雪が降ると大変だね!北海道では普通なので大変さが半減です!
れなちやっほ〜う
ブログ更新ありがとう!!
今日はこの雪の中ディズニーランドに行ってきました!笑
寒すぎた……けど人少なくて沢山アトラクション乗れた!
雪ディズニーもいいね寒いけど……ほんと寒いけど笑

握手会にアルバムキャンペーンお疲れ様!!
パシフィコ横浜のアルバム個握楽しかった!!ありがとね!
いつも緊張しちゃう自分は結局横浜でも最初から最後まで緊張しました!笑 応援してる気持ち伝わったかなぁ?
めざましテレビ。もちろん、見たよ。嬉しかった!録画もしたからいつでも見れるんだぁ〜

次はビックサイトの個握行くね!
りょうが。
ブログ更新ありがとう!

名古屋の個握に行きました!宮城で約束したことを守れなかったから次行く2月3日までに頑張ろうと思います!

ショートがめっちゃ似合ってたのでしばらくショートでいて欲しいと思います!
れなち、まいどo(^o^)o

モバメでブログのコメ読んでるから言うてたから書きに来ました(笑)

れなちのショートごっつかわええなぁ(´▽`)

巻き髪もええ感じでショート好きにはたまらへん(*⌒▽⌒*)

めざましは夜勤中にモバメが来てたので録画も観る事も出来ずごっつショックやった(T_T)

アンダーアルバムのキャンペーンも大変やと思うけど無理じゃない程度に頑張って(*⌒▽⌒*)

握手会まだ行った事ないから広島に近い所に来て欲しいな>_<

これからもモバメ楽しみにしてるからガンガン送ってなm(__)m

せやったらまた書きに来るからヾ(≧∇≦)
昨日の乃木中ではやはり
二期生トップの成績の秀才
山崎怜奈ちゃんブログ更新ありがとう
流石でした。
頭脳を活かした仕事がこれからも
舞い込んでくるといいね。
目覚ましテレビも見たよ⁉︎
乃木坂は層が厚いっていわれていたね。
ちなみに長篠の戦いの場所
結構近いよ⁉︎(´ω`)
歴史手帳欲しいなぁ〜〜

握手会お疲れ様でした。
髪型アレンジ成功だね。
大人っぽくなったね。
あとさゆにゃんとの観劇
楽しめるといいね⁉︎
それでまた
れなち、お疲れ様!
名古屋での握手会ありがとう。
本当に久しぶりだったよね、たぶん7ヶ月振りかな。
まず自分が当日は本当に緊張して、どんな握手になるんだろうって不安だったんだ。
でも、実際会ったら普通に迎えてくれて、覚えててくれて本当に嬉しかった。
ありがとう、れなち。

れなちにちゃんと伝えないといけないことがあって、それはコメントじゃなくて握手会で伝えるね。
言わないとダメだと思うし、聞いてもらえたら嬉しいなぁ。
今週の握手会までまた頑張るね!
こんばんは~。したっぱです。

ショートのれなちも可愛い!
今度の個握で会えるのが楽しみ!
・・・でも、初めてなのでメチャ緊張・・・

名古屋でのPRお疲れ様でした。&アルバム1位おめでとう!
いい曲ばかりだと改めて思うよ。
毎日聴いてます。
DVDでライブ映像を見てたらスゴいライブに行きたくなった。今年はライブデビューしたいな。

snowが凄いことになってる~。
風邪ひかないようにね!
れなちさん、こんばんは。
握手会にアルバムキャンペーンお疲れ様です。
アルバムキャンペーンの放送、radikoのプレミアムな力だったり、
色々な手段でできるだけ見聞きさせていただこうと思います。
いつか北海道にもキャンペーンに来てほしいなと願いつつ。
北海道の常連、みり愛ちゃんと一緒に次の機会はお願いします。

さて、名古屋での握手会。
今回も全握・個握とお邪魔させていただきました~。
全握は相変わらずなれないのでご挨拶だけで失礼しましたが、
個握では3部までなんとか遊びに行かせていただきました。
実は4部の券も2枚あったのですが、どう見ても飛行機に
間に合わなくなってしまうのでポスターにさせていただきました。
ひつまぶしコメント付きのサイン入りポスター、大事にしますね。
目覚ましテレビのような機会が次々あるといいですね。
あんなに特集していただけるなんて見ててほんとうれしかったです。

それでは、残念ながら今週末は遊びに行けませんが、
我慢して再来週の握手会にまたお邪魔させていただきますね。

おやすみなさい。
東京の雪がすごいらしいっすな。

歩く時は滑らんように
重心を低く、ペンギンのように歩くんやで!
(謎のアドバイス)
れなち~ こんにちは
名古屋での全握・個握、おつかれさまでした。
久しぶりに直接お会いできたことうれしく思います。ありがとうございます。
そうですか? そんなにも先週は名古屋にいたことになるんですか。このあとの「BOMBER-E」などいろんな番組を楽しみにしたいと思います。
そういえば、歴史上の人物で、蒲生氏郷が好きというのがありましたが、「歴女」もPRできましたね。
今年は戌年ですが、正確には「戊戌」(つちのえいぬ)の年です。れなちなら、もうわかりですよね。「戊戌夢物語」(ぼじゅつゆめものがたり)を連想するのでは‥‥? そうです。今から180年前の1838年(天保9年)、高野長英がモリソン号事件に対しての幕府の対応を「夢の中」で批判したことになる作品です。「蛮社の獄」につながっていくわけです。
以前、休養前かな? れなちのブログのタイトルがこうした歴史用語で展開していたのですが‥‥。また時々、出してみてください。
それでは次回も名古屋で‥‥。楽しみにしております。
れなち、こんばんは。
アルバムキャンペーンの番組、
ラジオはとりあえず、キーワード予約を
かけました。

テレビは、まだ、土曜日の番組までしか
予約ができないので、「デルサタ」まで
予約しました。

今日は、東京、雪が降って、大混乱
だったみたいですね。
こちらは、冷たい雨が降っていました。
水曜日から、雪が降るようです。
名古屋は、南岸低気圧では、雪は降らなくて、
冬型が強まると、風の向きで、日本海側から
雪雲が流れてきて、積もるみたいです。

今年は、もう、2回ぐらい、積もりました。
1cmぐらいだけどね。

れなちが、香車。
分かる気がする。だから、こんなにも
れなちの事、気になるようになったのかも。

来月のアルバムの握手会。
楽しみです。
2か月連続で、れなちに会える!

寝だめできるときは、しっかり寝だめしてね。
おやすみなさい。
おはこんばんにちは!
KOMAと申します!(o゚∀゚o)ゞ


アルバムのキャンペーンに、全握・個握
お疲れ様でした!(⌒▽⌒)

最近は、ずっと「僕だけの君」を
リピートしながら、シャッフルしながら聴いてる毎日だけど、
おととい、昨日と風邪で寝込みました。全身痛くて辛かった
けど、なんとか調子が戻ってきたのは嬉しいです!

れなちも気をつけてください!

すっかりショートが定着して、巻きアレンジも、
とっても素敵だね!!
MARQUEEや他の雑誌で、どんなアレンジのれなちが
見れるか、楽しみです!

確かにれなちは香車っぽいかも。
一途で、真っ直ぐ進んでいる面があるし、
たまにキズな所もあるけど、金に成った(駒の動きが変わる)時の
輝き(ライブ)は、感じるものがあります!

ちなみに私は、職場の人に「歩」と言われました笑
最初は「そうか……」と思ったけど、理由がちゃんとを教えてくれて、

見た目は頼りなく見えても、いざという時に、
「と金」(歩が金になる)になり、逆境を乗り越えてくれるから、
頼れるよと言ってくれたんです。
すごく嬉しかったことは忘れもしません。
(かりんちゃんは、乃木中で歩を生駒ちゃんに例えてくれましたね)

これからも香車の姿勢を忘れず、さまざまな媒体で活躍することを
楽しみにしてますよ!!

それではo(゚▽^)ノシ♪またね!!
モバメ見て、やっぱり発信することが大事って思ったので、ちょっとですが書かせていただきます。
アンダーアルバム の内容色々見てみて、やっぱり買ってよかったって最近すごく思ってます!
それと、香車?の話!将棋って「成る」ことができるからいいよね。怜奈さんが今年飛躍できるよう応援させてください。
日曜は握手会、ありがと!


自由人のれなちさんを見たよ。笑


さてさて、雪、すごいね。

明日も交通機関とか大変かも。
気を付けてね!!
名古屋個握楽しかったよ(^-^)/
まさかれなちになんとなくでも覚えてもらえてることは、正直めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
ブログのコメントで使ってる名前って、けっこう覚えてるの?
ストレートは可愛い、巻き髪はカッコイイ印象を受けました!
写真ではなく直で見たら印象が違うのかな?(笑)どちらにしても好きです!
めざましテレビはきちんと録画をしてループしました!(リアタイで見てないのは秘密)

755へコメントすることが多いですが、これからはもうちょっとブログにもコメントさせてもらいますね!
急に寒くなって体調も崩しやすいですがお気を付け下さい!gemini
ボブZさんお疲れ様!
いつもメールたくさんありがとう!
『乃木中』見たよ!
やっぱり、れなち、頭いいなぁ!
歴史も強いだろうし、クイズ番組の
仕事とか見てみたい。因みに
クイズとか得意ですか?
色々なメディアで活躍して、
アンダーセンターも経験して欲しい❗
センターなら明るい曲、バラード
どちらを歌いたいですか?
選抜にも入って欲しいし
今年はブレイクする節目の年に
なりますように!
乃木坂に頑張ってない子はいないけど。
れなちーが一番頑張ってると思うから。
学業と両立はしんどいと思うけど
無理しないでね!
二日間の握手会お疲れ様でした!
2日目の個握の時、前日の全握に来てたことを覚えてくれていてとても嬉しかったです。
楽しい握手をありがとう!
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

香車の山崎さんお仕事お疲れ様です(笑)
雪の影響でかなり寒いですね(>_<)

アンダーアルバムのラジオ収録分を聴いてます。
今は「何でもDX」聴いてますよ~。山崎さんのぴかいちラーメンからの、ラーメンウォーカー2の宣伝さすがです(笑)

今週末の個握で山崎さんレーン行くので色々とお話したいです^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

ブログありがとう。
東京は馴れない雪が降って大変みたいだね。
僕は滋賀に住んでるので結構慣れっこかな。
雪だるま作ったりして楽しい反面、車がないと生活しづらい場所なので雪どけが大変です(^_^;)
なるべく滑らない靴を履いて出かけてね。

日曜日の個別握手会に1部から3部まで行かせて貰いました。幸い愛知はいい天気で冷え込まなかったので助かりました。
いつも少しでも楽しめる様にファンの事を考えてくれてありがとう(o^-^o)
やっぱり人と人との関係は相互に想い合う事が大切だと思っています。だから僕はれなちさんにニコニコして貰えるような話題なりを話したいとは思っているんだけど、なかなか上手く話せなくて
そうできてないんだよね。気持ちを伝えるのって難しい。
でもれなちさんを全力で応援している気持ちは本物だよ。少しでも力に成れたらと思ってる。
たわいもない話しか出来ないと思うけれど、2月のアルバム個別握手会に参加します。
宜しくね\(^-^)/

れなちさんの活躍をたくさん観れてとても嬉しいです。でも体だけは御自愛して下さいね。
ファン友達とも心配していました。

また会えることを楽しみにしてます。

ともやん⊿1μm


こんばんわ★


ZAKIさん!
めざましテレビ観ましたよ♪

いゃあ~
堂々の受け答えだったよ(  ̄▽ ̄)

何でも個性や得意分野を取り上げてもらえるのは良い事だよ(^.^)b♪

活躍出来る場面や分野が、どんどん増えて行けば嬉しいよね(o^∀^o)


しかし、高校生も大変だと思ってるけど、大学生memberも本当不思議だよね? 講義受けながら乃木活もしてるなんて‥

感心します。
(゜_゜)(。_。) *〃

関東大雪で大変みたいだね?

明日も気をつけて出かけて下さい。

がんばれZAKIさん\(*⌒0⌒)b♪

では御免。
怜奈さん、こんばんは~。

ブログ更新ありがとう。

ショートにも色んなアレンジがあるんやね。
今回の写真の新アレンジ、全体が見えない写真やけど、良さ気な雰囲気を感じます。もっと見たい気分になったし!楽しみが膨らむ!

正直最初はロングのザキさんが好きやのにと思ったけど、今はしばらくはショートでいてほしいなと思い始めています。

2月のアルバム握手会の楽しみがまた増えました。

受験生だけでなくザキさんも只今試験真っ盛りなのね。大学生やもんなザキさんは。試験頑張ってね。受講したからには目指せ〝優〟!!なのかな?

今更ながらやけど社会人になると大学の時にもっと自分の興味のある講義を受けときゃ良かったなぁと感じています。

なんか今勉強したいんっすよ俺!

めざましテレビの特集とかアルバムキャンペーンとか注目されてるザキさんを見るとやっぱり嬉しいもんやね。

またコメントしますね。
れなち、こんばんは!
初コメします、シルビアです。

昨日は名古屋個握お疲れ様!
初めてれなちレーンに行かせてもらいました。
東京在住なのに名古屋で「初めまして」の
変則パターンやらかしましたw

1枚だけだったから挨拶程度しか話せなかったけど、
歴史とかお城大好きです。
今度はそんなお話もしてみたいです。

「金つぶ」聴いてるから、
よく美彩の代打で来てくれてるの知ってるよ。
れなちの声はすごくハッキリしてるから
ラジオで聴きやすいよ!

東京ビッグサイトの個握も取ってるから、
また行かせてもらうね。
ブログ更新ありがとう!
おはようございます。

アルバムPRと握手会お疲れ様でした!
名古屋に6日間滞在って、仕事とは言え
大変ですね。お疲れ様です。

大雪の影響で至るところで路面凍結してる
みたいだから、滑ってコケないように
気を付けてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES