このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1108Wed山崎怜奈東京ドーム

 
 
2日目です。
 
 
 
 
初日を終えた今は、色々な感情が
うごめいています。
 
 
昨日はみんなで緊張していました。
わたしも。
 
若様は今日は舞台の本番があって
一緒にステージには立てないけれど、
気持ちは46人のつもりで。
 
 
 
 
まだ物心だつき始めた頃、
東京ドームの外野側スタンドに座って
アーティストさんのライブを
母と二人で観ていました。
 
 
 
中学生のとき、友人と
東京ドームシティのフードコートで
昼食をとったことを思い出しては
懐かしくなります。
 
 
 
 
でも20歳の今
 
 
ステージに立つのは
アイドルとしての自分で
 
 
周辺には
自分たちの写真がたくさん飾ってあって
 
 
 
途轍もなく広い会場には
私たちがこの場所に立つことを
ずっと待っていてくださった皆さんが
楽しそうに見守ってくださっていて
 
 
その中でも
自分の名前が入った推しタオルや
手作りのうちわや
サイリウムカラーを持ったファンの方々も
たくさん目に止まるようになって
 
 
 
振り返ると、
想像もしていなかったことが
数え切れないほど起こっています。
 
 
 
この経験をさせてくださっている皆さんの
気持ちに応えたいから
 
今のグループのために、
自分にできることを精一杯
やり尽くします。
 
 
 
皆さんが、自分の応援しているメンバーを
一心に見ていてくださるのと同じように
 
わたしもこの大きな会場の中で
一人でも多くの人の目に
止まったらいいなぁ。
 
 
 
 
そうそう、ステージバック席の方にも
楽しんでもらえるように
昨日あれこれ試してみたのですが、
気づいた方いらっしゃいますか?笑
 
 
 
今日お越しくださる皆さん、
間も無く始まるライブを
楽しみにしていてくださいね( ´_ゝ`)
 
 
来られない皆さん、
コメントや握手会でいただいた声援は
しっかり届いています。
受け止めて、パワーにして、
ステージに立って来ますね。
 
 
 
 
れな
 
2017/11/08 16:30

コメント(409)

ドーム2日間お疲れ様でした。1日目参加できました。
一期生が主役って感じはあったけれど、
その中でも「アンダー」を演ってくれたのは嬉しかったです。2階席からだけど、全力で白/黄色振りました。小さなスポットライトだけど、れなちに光当てられてたら嬉しいな。

またアンダラ向けて忙しくなっちゃうかもだけど、 気持ちの面でも張ってただろうし、今はゆっくり休んでね。
これからもれなちさんを応援していきます‼
おぅれなちよ!!!

まずはドームライブ、本当お疲れ様!!!凄い楽しかったよ!いい思い出が作れたのはれなちはじめ、乃木坂のみんなのおかげ。ありがとうね!!!

きっとほとんどすべてのアイドルって言われる子達は影で辛い気持ちだったり、精神的にも体力的にも疲れたりがあると想像しています。けれどそんな中でもひたむきに頑張ってる姿を見ると直接的な感じとはまた違うんだけど、なんか心の奥深いところで励まされる気持ちです!

もちろん、単純にアイドルのみんなが可愛いからってのも好きなポイントの一つだけど、やっぱり乃木坂を見てて感じるのはそれだけじゃないんだよねー。本当乃木坂に注目する機会があって良かったなって思ってまーす。

ちなみに私が乃木坂に興味を持ったきっかけはバナナマンです。乃木どこがきっかけ。人生なにがどう繋がるか、分からないものですねー。
ライブお疲れ様!
握手会行きたい
れなち、こんばんは!!

東京ドーム2日間お疲れ様でした!!

最高のライブでした!!

みんなのパフォーマンスにめちゃくちゃ感動しました(*^^*)

この2日間とても大変だったと思うから、ゆっくり休んでね!!
れなちさん、お疲れ様です。ブログの更新ありがとうございます!
東京ドーム公演、2日間お疲れ様でした。直接会場で見ることはできなかったけど、セットリストを見たり、白サイリウムの文字(?)のことを見たりして行った気持ちになって応援してました 笑
ステージバックでれなちさんの振りコピしたやつ見たかったなー
では、次回のブログも楽しみにしてます!!
ステージバックのモニター前に来て踊ってくれたよね‼めっちゃテンション上がったわ、ありがとー(^-^)/


れなち!!タンポポだけども~♪♪♪

( 〃▽〃)ドーム大成功おめでとうね!!

乃木坂の深々と歴史に名を残したねれなち!!

ていうかさ、れなち。

可愛いよね♪♪♪

(*≧∀≦*)今気づきたかも笑

可愛いねれなち!!!

推すからいっぱい活動してね♪♪♪

れなちはタンポポの人生の妖精さんだよ!!

またねー
れなちさん、おはようございます。
素晴らしい二日間をありがとうございました。
見切れ&ステバでの二日間ですがとても楽しめました。

話したいこと、色々とありますが握手会は大分先なのが、
残念でなりませんね。

あの『乃木坂46アリガトウ』のサイリウムが
我々全員の気持ちだと思っていただければ。

それでは、今日から気分を新たに頑張ります。
れなちライブおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
次はドームツアーしかない‼名古屋にも来てーヽ(・∀・)ノ
れなちさん、改めまして東京ドーム2DAYS本当にお疲れ様でした。

初日1階1塁、2日目ステージバック席にて奇跡的に2日間応援に行くことが出来ました。

はじめての全国ツアー参戦がドームファイナルってどんだけ贅沢なんだろうって思います。

開場してすぐにドーム内に入って、開演を待っている時間、やっぱり不思議ですね。
いくらでも待っていられます。
なんだろう、ぼーっとしてる訳じゃないんですけどね、始まってないのに会場の雰囲気が幻想的なんですよね。スモークのせいかな。

影ナレからのOVERTUREが流れた瞬間の熱気、やっぱり凄すぎて初日はついていくのに必死でした。
声もぜんぜんでないし。
でも2日目は自分こんなに声出んじゃんって(笑)
まだまだコールとか予習不足ですが、そんなの関係ないってくらいに騒ぎました。



自分が勝手に感じてることなんですけど、れなちさんは二つの顔があると思っていて、無邪気?でかわいいなれなちさんとクールっていうのかな、格好いいれなちさん。

モニター中心で見てたので、れなちさんが抜かれた時の表情、パフォーマンスがいい意味で怖いくらい格好いいんですよね。
れなちさんの表情に圧倒されます。

そんなれなちさんを見ていたら、2日目のでこぴんステバに来てくれて、投げキッスくれたでしょ。
そんなかわいい表情のれなちさん。
あざといって言われちゃうよ(ごめんなさい、調子に乗りました)

どっちの表情もれなちさんな訳で。

すみません。まとまってないし、ただの素人意見ですが。




個人的に46人揃っての設定温度は嬉しかったんです。
自分にとって最初で最後の46人のパフォーマンスだったから。

そして、2日目のWアンコール。

きっかけ


めっちゃ泣きました。



全力で応援できたかな。
れなちさんさんたちにほんの少しでも貰っているものを返せているといいんですけど。

この2日間本当に幸せでした。

乃木坂46アリガトウ

本当にその通りでした。

ありがとうございました。





最初に感じるべきなんですけど、グループの夢が叶ったんだって終盤で凄く感じて泣くっていうタイミングがめちゃめちゃでした。

東京ドームは通過点。
もっともっと上へ連れていって下さい。
応援するっていっても、大したことは何もできません。
俺はただ乃木坂46についていくだけです。


感じたことをうまく文章に出来ず、いまだに感情がぐるぐるしていて、感想もぐちゃぐちゃですみません。

また少し時間がたつと伝えたいことでてくるかな。



本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう。

東京ドームお疲れ様でした。

参加できなかった人のことまで気にかけてくれてありがとう。

しっかり体を休めて、また今日から一歩ずつ頑張っていきましょう!
ざきさんブログ更新ありがと。僕は今回のライブ参加することができなかったけど、皆が楽しんでいたということを聞きました。自分は少し体調を崩してた時に、ざきのモバメを見直していました。改めて感じたことは、ざきを応援していることにとても誇りに思っています。また、どんなに苦しいときでもファンのことを第一に考えてるところとかも尊敬します。本当にざきを応援することができて良かったと思います。これからもざきが一回り以上に大きくなるように自分はざきを支えます。そして、自分も大きくなるように頑張る。
本当にざきに出会えて良かった。
P.S.読みにくかったらごめんなさい。後、年下ながら偉そうにごめんね。
山﨑さん、おはようございます。

ずっとそこに立つことを憧れ夢見てきた大きな舞台。乃木坂46の東京ドーム初公演二日間、本当にお疲れさまでした。

僕も東京ドームへ野球を観にいったことがあります。その大きさ、広さ、高さを知っているからこそ、その舞台にずっと応援してきた乃木坂46が立っている、笑っている、パフォーマンスしていると思うだけで何だか胸がいっぱいになります。

46人全員で大きな舞台にふさわしいすばらしいライブができたようで何よりです。皆さんに心から祝福の拍手を送ります。すてきな時間をありがとうございました。

それではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ドーム2Days、お疲れさま(^^)
思ったとおりできましたか?
楽しめたかな?
色々、思うところはあるだろうけど、まずは終わった事を味わって。
これを活かして、また一歩先に行ければいいと思うよ。
応援してるからね(*^^*)
東京ドーム公演2日間ホントにお疲れ様(*´-`)
仕事で行けなかったのが残念

いつも大学と仕事の両立はホントに大変だよね
自分なんかには想像できない位に
いつか体調崩してしまうんじゃないかと心配です(*´-`)

頑張り過ぎないで欲しいけど
頑張って目標や夢を叶えて欲しい(*´-`)矛盾

いつも応援する事しか出来ないのがもどかしい(*´-`)

次はアンダーライブの近畿、四国シリーズだね
モバイル先行当たります様に(^^)
れなちお疲れ様!!
行けなかったけど、乃木坂46は最高だと思っていましたー!!
れなちさん2日間お疲れ様!
奇跡的に一般と見切れで2日とも入れたから、天空席とステージほぼ真裏から応援させてもらいました。

本当に楽しかった!咄嗟のときに見栄を切ってたのもバッチリ見えました。

まだまだ乃木坂上り坂!これからも応援します!
れなちおはよう。
たくさん書きたいことがあるんだけど、まずはドーム公演二日間、本当にお疲れ様でした。ツアー続きだったこともありお疲れだと思うので、なるべく体を休めてあげてね。
今回は初日に見切れ席だけの参加でした。俺も今、色々な感情がうごめいてる。
これだけの大きな会場で、あんなにもたくさんのファンが集まってメンバーと一つになる。ファン一人ひとり、推しのメンバーのサイリウムやタオルを掲げて目一杯声援を送り、それに応えるべくメンバーは最大限のパフォーマンスを見せてくれる。ファンもまた、表現者なんだなぁと思ってました。
ある曲ではサイリウムの色を揃え、MCではサイリウムを消して座って聴く。自然発生的にできるところが、乃木坂ファンのすごいところだと思うんだ。あの場にいられたことを、とても誇りに思います。
でもそれと同時に、やっぱり悔しさもあったんだ。
アンダーパート、れなちが何度かモニターに抜かれて嬉しかった。双眼鏡でギリギリ見えるかどうかだったからなおさら。
でもその次の選抜メンバーのパートを聴いてて、なんだかしぜんと涙が出てきて。ずっと泣いてて。
なんで泣いたのか冷静に振り返ってみたら、やっぱり選抜メンバーとして表題曲を歌ってるれなちが見たいからなんだと思った。
誰かの代打じゃない。機材にも邪魔されない。輝ける場所でパフォーマンスしてほしい。その思いが、前よりもずっと強くなりました。
だから決めたんだ。そのためにできることはなんでもする。会って思いを伝えたいから、握手会もなるべく時間を作っていく。出演してる番組や雑誌も必ず見る。ブログも755もコメントする。決めた。
いつか、目標のその場所へ、必ず連れていくと改めて決めました。だから、あえて言う。頑張ろう!もう十分過ぎるくらい頑張ってるけど。頑張ろう!
あぁ、長くなってしまった…初日のアンコールの時、レフト側の見切れ席でタオル振ってたら見つけてくれてありがとう。あの瞬間の笑顔に癒された。
そして公演期間中にれなち推しの知り合いがたくさん増えました。握手会とかで集まろうって話をしてるから、今度連番とかできるかも。嬉しいなぁ。れなち推しはみんな優しくていい人ばっかり。推しに似るのかな。
さて、長文大変失礼いたしました。また、遊びに来るのでよろしくね!


怜奈ちゃん


東京ドーム初日お疲れ様


ブログの更新も
ありがとう


堂々として大丈夫だし
乃木坂46に居てくれてありがとう


まだこれからも
体調気を付けてながら



ファンの皆さん
楽しませてきてね


れなちおはよう。
たくさん書きたいことがあるんだけど、まずはドーム公演二日間、本当にお疲れ様でした。ツアー続きだったこともありお疲れだと思うので、なるべく体を休めてあげてね。
今回は初日に見切れ席だけの参加でした。俺も今、色々な感情がうごめいてる。
これだけの大きな会場で、あんなにもたくさんのファンが集まってメンバーと一つになる。ファン一人ひとり、推しのメンバーのサイリウムやタオルを掲げて目一杯声援を送り、それに応えるべくメンバーは最大限のパフォーマンスを見せてくれる。ファンもまた、表現者なんだなぁと思ってました。
ある曲ではサイリウムの色を揃え、MCではサイリウムを消して座って聴く。自然発生的にできるところが、乃木坂ファンのすごいところだと思うんだ。あの場にいられたことを、とても誇りに思います。
でもそれと同時に、やっぱり悔しさもあったんだ。
アンダーパート、れなちが何度かモニターに抜かれて嬉しかった。双眼鏡でギリギリ見えるかどうかだったからなおさら。
でもその次の選抜メンバーのパートを聴いてて、なんだか自然と涙が出てきて。ずっと泣いてて。
なんで泣いたのか冷静に振り返ってみたら、やっぱり選抜メンバーとして表題曲を歌ってるれなちが見たいからなんだと思った。
誰かの代打じゃない。機材にも邪魔されない。輝ける場所でパフォーマンスしてほしい。その思いが、前よりもずっと強くなりました。
だから決めたんだ。そのためにできることはなんでもする。会って思いを伝えたいから、握手会もなるべく時間を作っていく。出演してる番組や雑誌も必ず見る。ブログも755もコメントする。決めた。
いつか、目標のその場所へ、必ず連れていくと改めて決めました。だから、あえて言う。頑張ろう!もう十分過ぎるくらい頑張ってるけど。頑張ろう!
あぁ、長くなってしまった…初日のアンコールの時、レフト側の見切れ席でタオル振ってたら見つけてくれてありがとう。あの瞬間の笑顔に癒された。
そして公演期間中にれなち推しの知り合いがたくさん増えました。握手会とかで集まろうって話をしてるから、今度連番とかできるかも。嬉しいなぁ。れなち推しはみんな優しくていい人ばっかり。推しに似るのかな。
さて、長文大変失礼いたしました。また、遊びに来るのでよろしくね!
東京ドーム、2日間お疲れさまでした。両日共に行きましたが、乃木坂46っていうグループがすごい大きくなったんだなっていうことを感じて、感慨深くなりました。そして、アンダーのパフォーマンスも素晴らしかった…アンダーには良い曲多いなって思ったのと、表情が良かった!
れなちは遠くにいてもなぜかすぐわかるんだよね笑
近くまできてくれた時も、みんなよりちょっと背が高いし、手はいつも言われてるけど足がめちゃくちゃ長いんだなって驚きました…
握手会間空くけどもっと乃木坂好きになったなぁ
アンダーライブ、頑張って!予定が合えば地方に遠征してでも行きたい!
体、しっかり休めてください!いつも早起きだから心配になるんだけど、しっかり寝てね!
れなち、二日間お疲れ様でした!

ステージバックにいたけど、すごい盛り上げてくれて、嬉しかったです!

ステージバックで演出見えないし、どうかなぁって思ってたけど、ほんと行って良かったです!
東京ドームお疲れ様でした( ˙꒳​˙ )
女性エリアのスタンドに2日間いて
2日間ともたくさん元気もらえたよ~
ありがとう!

2日目、
三塁側のスタンドにいたけど
「私を撃って」うちわに反応して
くれてありがとう( ˶˙ᴗ˙˶ )♡
うれしくてそのあとずっと
ふわふわした気持ちだったよ~!
本当に本当にたのしかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
れなち、東京ドーム2日間お疲れ様でした〜(^o^)/

2日間とも参加できてとても幸せでした〜!
個人的にはアンダー楽曲を取り上げたコーナーが良かったよ〜。乃木坂のライブ見に行ったりのが2014年の夏のガイシが最初で、その時に1番印象に残ったのがここにいる理由だったから、まりっかが卒業するこのタイミングで聞けて良かったよ〜!この曲はフォーメーションダンスがカッコイイよね!

2日間とも3時間経つのがあっという間だった〜!
最後のまりっかとひめたんを送り出すきっかけはなんとも言えない気持ちになったね。2人にはアンダーライブを通していろんな場所に連れてもらったから、感謝の気持ちしかないよ!

サプライズのメッセージは、バックステージ席からはよく見えなかったけど、乃木坂46ありがとうって白いサイリウムで描いてあったんだね〜。スタッフの方達が考えたアイデア、素晴らしいね!乃木坂がこれからもスタッフに愛されるグループであってほしいなって思うよ!
おはよー

東京ドームめちゃくちゃ行きたかったぁぁ(T_T)

東京ドームに立つれなちを見たかった!!
2日間本当にお疲れ様!!

れなちが後悔のないライブにできてたら、嬉しいよ♪
巨人ファンなんで最後の写真すごい嬉しいです笑
ライブ、お疲れ様でした

れなちさんのそういう気遣いが想いが優しさが本当に好きです。尊敬してます。
このブログの分だけで泣きそうです。涙目です。ギリギリ泣いてません。。typhoonsun

これからも応援します。目に止め焼き付けます。
れなちさん有難うsnail
おはよう!

本当に2日間お疲れ様〜!
ライブ自体への参加が久々だったからすごく楽しめた!

ステージバックだったんだけど大きいトロッコでこっち来てくれて嬉しかった!気付いてくれてなさそうだったからちょっと残念〜笑

こんなにも熱くなれるグループってなかなか無いし1回1回を大切に参加したい!
れなちのダンスってダイナミックに感じるし表情の変わり方がすごく好きなんだ!

アンダーライブ四国の当落が今日みたい!当たってるといいな〜

今日も一日気合い入れていこう!

またね〜
れなち〜、東京ドーム2days、お疲れ様でした。
昨日はステバにいたけど、代わる代わるメンバーが来てくれて結構楽しめましたshine
れなちも来てくれたね。たぶん、でこぴんの時だったと思う。
モニター見ながらパフォーマンスしてくれてて可愛かったし、ファン思いなところも嬉しかったheart01
アンダラ関西シリーズ、地元県であるので応募したけど当たるといいな。今日発表だよ。ドキドキ。
showroom配信もれなちはお喋りが上手で安心して楽しく聞いていられるから好きなんだよねぇheart04
これからずっと応援していくので頑張ってください。
れなちさん!ドーム最高でした!席が遠かったけど、れなちさんは、あれかな?と自分勝手に思いながら観てました!またライブ行きたいです!
れなちブログ更新ありがとー!
初日お疲れ様!
二日目も入るよ!
めっちゃ楽しみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
東京ドームお疲れ様!!まずはゆっくり休んで!メガネれなちマジ好き
ツアーファイナルお疲れ様でした!

ドームは2日目に参加しました。
細やかな表情がモニタにたくさん映ってたから、きっと今回もれなちのことが気になる人が増えたと思うよ!
今日も見つけてくれてありがとう。ファンを見逃さないのはさすがれなちだと思いました。

今度はアンダーライブの大阪公演に行く予定なので、また会えるのが楽しみです。
もし今日がお休みならゆっくり休んでね。
感動をありがとう!
れなちっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)
東京ドーム公演とても楽しく、感動したよ〜✨
「設定温度」を歌ってるときに、歌詞の「限界以上に 我慢してしまうのだろう」の所を、目をつぶって苦しそうな表情で歌ってたから、それほどに頑張ってくれているんだなって思ってグッときました ✨
また、最後の「きっかけ」のとき、まりかとひめたんが花道を戻るとき、れなちが泣いているのみて泣きそうになった✨
そして、スタッフさんの計らいでサプライズの一員として、参加させていただきましたが、感動していただけましたか? 心に残ってくれると嬉しいです
こんな体験ができるのは早々ないので体験できて、一緒の会場で気持ちを共有できて本当に良かったです‼️ お疲れ様でした〜 ではでは♪
最近なんにも上手くいかなくて凄く悩んでいるんだけどれなのお陰で少し勇気がもてた気がする。ほんとにありがとう
ずっと応援してるから一緒に頑張ろう
ドーム公演
お疲れさまでした(*^o^*)
スタンドの上の方だったけど
ど真ん中だったから全体を見渡せたから良かったよ
いろんな演出が全部見れたからね
ステージの上の方に
メンバーが並んだ時は真正面だったよ
怖くなかったかな?
そのあとのサイリウム演出は
僕の席からは
見る事が出来なかったけどね
メンバーが喜んでいたから良かったよ
初めての東京ドームライブだったから
いい思い出ができました。
ありがとうです。
これからも応援してるから
楽しく頑張ってね。
今から
東京観光して夜には
帰ります。
れなち東京ドーム2日間お疲れ様でした。私は2日とも参戦できてとても感動しました。

まずオープニングの女子高生(1日目)警備員、女子高生(2日目)の集団には驚きました。「え誰?」
と思って振っていたサイリウムを止めて口がポカンになてってました。happy01

2日目のサプライズもメンバーに届いて貰って良かったです、運営さんも粋なことするな~でも本当にありがとうです。
れなちこんにちは!

東京ドームお疲れさま‼これから乃木坂46と共に坂を登っていこう!応援しています!
ドーム公演お疲れ様でした(*´-`)
1日目のみの参加でしたが、とても感動しました。
れなちさんかっこよかった、かわいかった!!!
これからもどんどん進化していくだろうあなたのことを応援しています!!!伝えれることは今のうちに伝えなければですよね(*´꒳`*)
ドーム公演二日間ステージバック参戦でしたが、一生記憶になる思い出になりました。ありがとう。
ステバに向けて色々れなちがしてくれたのもしっかり見てたよ、優しいね。ありがとう。
乃木坂をずっと応援し続けます。
東京ドームお疲れさまでした。

自分は参加できませんでしたが、今回のライブを通じて改めてれなちさんの手は長いなと実感した次第です( ´_ゝ`)

冗談はさておき、スペシャルアンコール動画は自分を含め、行けなかった人たちには最高のお土産となりました。

ありがとう。
お疲れ様でした。息つく間もなくアンダラ、年末と続きますがご自愛ください。
幸運にも、れなちさん推しにはなかなか贅沢な席で見られたので刮目して拝見しました。後頭部を見る事が多い席でしたが…。
前に「表情を見てほしい」となんとなく残っていたので、ドームではコールもそこそこにじっくりと参加しました。
乃木坂メンバー全体にも言える事ですが、皆さん表情で「魅せて」くれますよね。オンオフのギャップが素晴らしい。なかでもれなちさんのオフは、いわゆるアイドルスマイルではなくて、くしゃっと笑顔になる感じがすごくいいと思いました。あーこれ見るために推してるわ、と我ながら実感しました。

堅苦しくなりましたが、伝えたい事をぎゅっと凝縮するとこんな感じです。生駒さんが言っていた「自信を持つことはこういう事」という言葉が、なんとなく乃木坂全員に言っているかのように聞こえました。メンバーにとっても、ファンにとってもこのドームがいい「きっかけ」になることを願っています。
れなち東京ドームお疲れ様でした!!
本当に最高に幸せな2日間を過ごせました!
千秋楽はステバの後ろで騒いでたけど下で踊ってたのはれなちさんだったのか!!笑笑
最後は感動して泣いてたよ。ファンのみんなからのサプライズも成功したからよかった!
ここからがまた新たなスタートだね!さらなる高みにを目指してみんなで登っていこう!!shine
れなちちゃんおはペロ(・∀・。)
モバメありがとうございます~かりんちゃんからの~うでったん。ほうれん草とチーズのポタージュウマペロンヌ。東京ドーム公演~アリーナB11からZりんの勇姿を観ましたよ。オープニングはびっくりしました((((* ̄  ̄)ノZりんの赤色の生誕Tシャツ着ました。うちわもふりふりうぇーい【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪
東京ドームお疲れ様!!
今日も頑張っていこうねヽ(・∀・)ノ
れなちブログ更新ありがとうございます!
一昨日と昨日の東京ドームライブお疲れ様です!
最高のライブになりましたか?
僕は行けなかったのでTwitterで情報収集をしてたんですけど、セトリを見たら行きたかった~(>_<)って思いました!

そういえばファンの皆さんからメンバーの皆さんにサプライズをしたっていうのを見たんですけど、あれすごかったですね!
感動しましたか?
僕もあの場に居たかった!!

次も東京ドームでライブができると良いですね!というかまたライブしてください!!!

これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!W(`0`)W
れなち2日間お疲れ様〜
僕は昨日見に行って初めての乃木坂のライブが東京ドームで良かったって思えた!
今回2階席からだったけど2階からでもれなちのことを見つけることが出来たよ
すごく楽しかった最高のライブだった
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
今日はゆっくり休んでね〜
7/1の神宮から4カ月に及ぶ真夏の全国ツアー本当にお疲れ様!!途中アンダラも挟んだりして大変だったよね。ステージに立つれなちをめちゃくちゃ見れてほんと嬉しかった!

ドームは入ることができなかったんだけど充実した時間になったかな?れなちが東京ドームで満足できるパフォーマンスができたならそれだけで嬉しいよ。
次はアンダラ近畿四国ツアーになるのかな。こっちは行けるようにするね!
とにかくお疲れ様。ゆっくり休んでね

またコメントするね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES