このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1108Wed山崎怜奈東京ドーム

 
 
2日目です。
 
 
 
 
初日を終えた今は、色々な感情が
うごめいています。
 
 
昨日はみんなで緊張していました。
わたしも。
 
若様は今日は舞台の本番があって
一緒にステージには立てないけれど、
気持ちは46人のつもりで。
 
 
 
 
まだ物心だつき始めた頃、
東京ドームの外野側スタンドに座って
アーティストさんのライブを
母と二人で観ていました。
 
 
 
中学生のとき、友人と
東京ドームシティのフードコートで
昼食をとったことを思い出しては
懐かしくなります。
 
 
 
 
でも20歳の今
 
 
ステージに立つのは
アイドルとしての自分で
 
 
周辺には
自分たちの写真がたくさん飾ってあって
 
 
 
途轍もなく広い会場には
私たちがこの場所に立つことを
ずっと待っていてくださった皆さんが
楽しそうに見守ってくださっていて
 
 
その中でも
自分の名前が入った推しタオルや
手作りのうちわや
サイリウムカラーを持ったファンの方々も
たくさん目に止まるようになって
 
 
 
振り返ると、
想像もしていなかったことが
数え切れないほど起こっています。
 
 
 
この経験をさせてくださっている皆さんの
気持ちに応えたいから
 
今のグループのために、
自分にできることを精一杯
やり尽くします。
 
 
 
皆さんが、自分の応援しているメンバーを
一心に見ていてくださるのと同じように
 
わたしもこの大きな会場の中で
一人でも多くの人の目に
止まったらいいなぁ。
 
 
 
 
そうそう、ステージバック席の方にも
楽しんでもらえるように
昨日あれこれ試してみたのですが、
気づいた方いらっしゃいますか?笑
 
 
 
今日お越しくださる皆さん、
間も無く始まるライブを
楽しみにしていてくださいね( ´_ゝ`)
 
 
来られない皆さん、
コメントや握手会でいただいた声援は
しっかり届いています。
受け止めて、パワーにして、
ステージに立って来ますね。
 
 
 
 
れな
 
2017/11/08 16:30

コメント(409)

お疲れ様でした!

2日目の帰り道です。

乃木坂のファンになって本当に良かったと思いました。

またコメントしますね。
ほんまにお疲れ様!
東京ドーム2日間お疲れ様でしたnote
色々あったかとは思いますが楽しめましたか?
野球仕様のときしか行ったコトないし乃木坂46として初の東京ドームだしぜひ行きたかったのですが、何せ平日なのでド田舎の社会人にはcrying
とりあえず想いだけは向かわせてたので届いてればイイのですがcoldsweats01
ドームで撮ったロマスタとシャキイズムの動画映ってたの観れたのはよかったので、後は徳島が当たるかどうか・・・
明日からがどういうカンジか分かりませんが、今日はゆっくりお休み下さいませsleepy
れなちさん
ドーム2日目参加したよ(o^-^o)
お疲れ様でした。
そしてありがとう。
この言葉に尽きます。

これからも一緒に歩いて行こう。
まずは休んでまたスタートしよう。

ともやん⊿1μm
すごくすごく大変で楽しい?!2日間お疲れ様でしたm(__)m
事故や迷惑行為など、あったから無事にとは言いづらい感じではありますが無事?!にやり終えられたということで行けれてない自分が言うのもなんですが良かったですm(__)m
れなちのブログで熱く語ってくださるれなちは、かわらずといったかんじであいかわらず自分は好きですm(__)m
今日は、卒コンだったみたいで、どちらとも表情豊かで可愛らしい笑顔はもちろん乃木坂1いやアイドル1のダンスパフォーマーなのであの2人のダンス、パフォーマンスがもう見れないと思うととても深くくるものが大きいですm(._.)m
改めて中元日芽香さん・伊藤万理華さんにこの場ではありますが今までステキなアンダーストーリーを築いてきてくれたこと感謝申しあげますm(._.)mご卒業おめでとうm(__)m今までありがとうございました これから先の乃木坂は、任せといてくださいo(`ω´ )oれなちがしっかりやってくれるはずです笑笑o(`ω´ )oでは、ホントお疲れ(*^▽^*)
れなちーちゃん
昨日行きました‼
神宮が行けなかったので、
久しぶりのライブでした。
本当に良かった‼
涙を堪えるのに必死でした‼
乃木坂のライブは、
卒業とか発表事とか、
無くても、泣ける‼
本当に良いグループに出会いました。
もちろん、れなにも会えました‼
いてくれるだけで、ありがとうです‼
まずは、東京ドーム2日間お疲れ様でした。
初日の公演に参加することができ、アンコールの時にれなちさんからレスをもらえて嬉しかったです。
19枚目アンダーメンバーだけでなく、歴代のアンダーが集まったところには涙が出そうになりました。
乃木坂46としても、僕らにしても夢だった東京ドーム。その場に立ち会えて、メンバーの笑顔を見れてとても楽しいライブになりました。
最後に、やっぱ乃木坂だな!
れなち!

東京ドームライブ、2日目もお疲れ様(´▽`)

今日は参戦出来たからアリーナ席で
ライブ楽しませてもらったよヾ(o´∀`o)ノ

ステージ上のれなちはすごく輝いて見えたよ。
ダンスだけじゃなく表情でもすごく
伝わってくるものがあったよ(´ω`)


改めてれなち推しで良かったと思えたし
やっぱりれなちが大好きです(*´ω`*)

このライブ後は少しゆっくりできるのかな?
大学の授業もあって大変だと思うけど体調には
気をつけてね。
 

2日間、本当にお疲れ様!
そしてありがとう!

またコメントするねー。
ドーム公演お疲れ様!
今日楽しかったありがとう!
忘れられない思い出だよ
がんばれ、れなち
れなち、東京ドーム2日間、お疲れ様でしたm(__)m

チケット取れなくて、行けなかったよ(TT)

Blu-ray化したら、買うからね\(^^)/
怜奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!

東京ドーム二日間お疲れ様!

夢の舞台に立った感覚はどうだったのかな?

手応えはあったのかな?

またモバメとかブログで色々感想聞かせてね!

握手でも聞けたら良いな!

来年になっちゃうけど聞かせてね!

今日はよく休んでまた明日から頑張ってね!

お疲れ様でした!

怜奈ちゃん、大好きだよ!
なちさん!
こんばんわ!
ドームお疲れ様でした!
話しかきけなかったけど
ほんとによかったライブだと思います
ファンも涙なしで見られなかったって…
やっぱり1期生ってすごいなーって思った
このドームは1期生のがんばりがあって
2期生の支えがあって3期生の追い風があって
実現出来たライブってことが俺も実感出来た!
ひめたんやまりかにあんなに素敵な仲間がいる
ほんとに幸せだろうな
この大きな経験を経てきっと山崎怜奈というアイドルは
さらに大きくなるべく走り出すでしょう
負けない様にファン一同走りますぞ!
ひとまずわ今日休んでくださいね
また感想はモバメやブログできかせてください!
ほんとうにお疲れ様でした!
なんだろう・・・?

このブログ
感動した

れなち株 急上昇up
お疲れ様~(^o^ゞ
2日目も楽しめたかな?
東京ドーム初日、はじめての乃木坂ライブだったけど、とにかくすごかった!

席が遠くてみんな豆だったけど、やっぱり実際の会場での雰囲気は最高だよね!

俺は46人体制の乃木坂を見るのは最初で最後だと思うから、全員が揃った初日にしておいて良かったなって思ったよ。

もうファイナルも終わってるよね?今れなちはどんな心境なんだろう?
れなちー\(^-^)/

2日目に参加しました!
いやぁ盛り上がったね!

会場がどんどん大きくなっていってるけどそれに比例して熱気も上がっていってる感じがしました。

アンダー経験者全員でのパフォーマンスも最高でした!
今回は結構遠い席だったけどちゃんとれなちの事見えてたよ!
腕が長くて特徴的っていうのもあるけどれなちのダンスのキレを見ただけでれなちだって判別出来る!
前にダンスは苦手って言ってたけどもはや特技と言っても良いのではないでしょうか?

今日は最高のライブをありがとうございました!
疲れてるだろうからちゃんと休んでくださいよね!
れなちゃん、東京ドーム公演お疲れ様でした‼︎

二日間とも会場で楽しませてもらいました。
特にダブルアンコールは感慨深いものがありました。
本当にお疲れ様でした。そして、感動をありがとう‼︎

れなちゃんも少し身体を休めてね。

じゃあまたね‼︎
れなち。ドームライブお疲れ様でした。
遠かったけど、双眼鏡でしっかり見てたよ。
今日はゆっくり休んで下さい。
ドームの余韻まだ覚めないと思うけど、しっかり疲れ取って、12月のアンダーライブに向けて気持ち新たに望んでね。
まだ、ドーム公演終わって2時間すら経ってないから、俺も帰路の途中、夢の中でトリプルアンコールライブ見ますね。
今日はお疲れ様!!!runrunrunrun

トラブルはあったらしいけど、ちゃんと最後まで終われて一安心です。



本当にお疲れ様でした。ここまで乃木坂46が皆に応援されるグループにまで成長してくれたことが凄い嬉しい!

これが新たなスタートになるのかな??
ここまでは紛れもなく1期生が中心となって進めてきたライブ

ここからは2期生も1期生のその大きな背中を追いかけながら3期生をひっぱっていってくれるよね!

どこまでも一致団結して、俺らを楽しませてくれ!

では!またコメントするね!
おやすみ~~
れなちへ
今日東京ドーム公演参加させていただきました。
そして、思った事は乃木坂46というグループが最高のグループであると言える事。
れなち〜 今日も輝いてたよ。
れなちお疲れ様
楽しかったよ
東京ドーム当てれなかったから行けなかった…
行きたかったなぁ笑
れなちさんドームどうだった?
れなちそれなち(`・ω・)σ

東京ドームお疲れ様!

色々な気持ちで立ったステージはどうだった?

きっと、れなちにとっても、乃木坂にとっても素敵なものになったと思います。

今日はゆっくり休んでね!

おやすみなさい。
れなちブログ更新ありがとう⁉︎


ドーム2日間お疲れ様⁉︎


良いライブになったみたいだね。
初日行く予定だったけど
急遽行けなかったけど
良い噂聞いたよ⁉︎

今はゆっくり休んでね。


乃木坂46ありがとう
ブログ更新ありがとー!
昨日のライブサイコーだったー‼️
今日はアリーナで推しタオルもってサイリウム振ってます!
楽しんで下さい‼️
お疲れ様でしたね、楽しかった 頑張ってね
れなち~
ブログ更新ありがとう!!

そして、東京ドーム公演2日間お疲れ様!!
僕は初日だけ参戦出来たんだけど、れなち輝いてました!近い席ではなかったから表情まではしっかり見えなかったけど、れなちのダンスはダイナミックで、気持ちが入ってて、ダンスから感情が伝わって来たよ!!
夢の舞台で、夢を見させてくれて本当にありがとう!

とりあえず、今日はゆっくり休んでね!
れなちこんばんは!
昨日は本当に充実した時間をありがとう
一歩々々が積み重なり、東京ドーム公演を実現させたんだんね。
コツコツやるのは、れなちの得意分野だけど実は乃木坂自体もそういったグループだったんだってことを改めて気付かされた一日だったよ。
加油怜奈って書いたプラカード気づいてくれたかな(笑)
目の前をトロッコが通った時、れなちの表情を見て凄く安心したよ。
九州シリーズ行けなかった分近畿シリーズは当てに行くね!!
ブログ更新ありがとー!!

東京ドーム公演お疲れ様!この機会を通して乃木坂にとっても自分自身にとってもひと回り成長できたんじゃないかなって思うよ
まだこれからもいろんな経験をすると思うけど全力で応援してるからね!
アンダラのチケット当たるといいな〜れなちも当たるように祈っててくださいな
ひろっぴーhappy01
お疲れ様です!
もうホントサイコーでしたー!
オープニングのmcで後ろで写ってる時に写らないように動いてるとこめっちゃ可愛かったです笑
アンダーメドレーよかったー
近畿シリーズ楽しみ!
ゆっくり休んで下さい‼️
ブログ更新ありがとう!!

東京ドームは少し
思い入れがある会場だったんだね
きっと輝いてたと思うよ!
れなち、東京ドーム公演2日間本当にお疲れ様でした。いっぱい走って歌って踊って、最高のライブでしたよ。楽しい時間をどうもありがとうございました。サプライズはどうでした?本当に僕らの気持ちそのままです。いつもれなちは応援してくれてありがとうと言ってくれますが、ありがとうを言いたいのはこちらの方です。れなちに出会ってアイドルのライブに行くことができました。日々の頑張りが、自分も頑張ろうという気持ちを起こさせてくれました。握手会で話が出来て幸せな気持ちになれました。れなちからいっぱいもらっているのは僕の方です。だかられなちの夢が一つでも多く叶うようにこれからも応援していきます。

東京ドーム公演の次は、ヤフオク、大阪、名古屋、札幌、そして東京ドームの5大ドームツアーの実現ですな。君たちなら出来る!!!

ホントすごいよ、れなちは。あんな舞台で輝けるんだもん。尊敬します。

アリーナ席かられなちの推しメンタオルと手作りうちわ、気づいてもらえたかな?なんか一度こっちを見て手を振ってくれた気がしたんだよね。気づいてくれた!そういうことにしよう!!

12月のアンダーライブも申し込みました。当選して欲しい!!!なんとか仕事の合間をぬって駆けつけます。れなちのさらなる飛躍を願って!
東京ドーム2日目、お疲れ様でした(*^^*)
長かった今年の夏も終わってしまいましたね。。。
率直に、ありきたりな言葉かもしれないけれど、最高でした!
アイドル山崎怜奈が東京ドームに立つ姿を見られたことが、本当に嬉しいです。
この1年、色々な経験をしてきたからかな、パフォーマンスする姿が本当に逞しく感じましたよ。
でも、まだまだ通過点。
乃木坂にとっても、れなちにとっても。
これからも悩むこともたくさんあると思う。
今日のMCで飛鳥が「今の位置に、何でだろうと思う子もいると思う」と言っていましたが、れなちもそう感じているんだろうなぁと想像していまして聞いていました。
でも、オレはれなちがまだまだ上に行ける可能性をひしひしと感じています!
責任を持って支えたいし、いつか、もっと大きな会場で、もっと前のポジションで輝く姿を見られると信じています!
今はまずはゆっくり休んで、また一緒に進んでいきましょう!
れなち!

ライブ、おつかれさまでした。
僕は1日目だけだったけど、とっても楽しかったよ。

間違っていたら、ごめんね。
『My rule』のとき、
上手奥上段で踊っていた?

僕は上手側のステージバック席だったけど、
それがれなちだと思いこんでいて、
れなちが近い!アリーナよりも近い!って思ってすごくうれしかったの。
あの衣装、かっこいいよね。
ターンしたときの裾のひるがえり方も素敵だったし、
腕を振るフリものびのびしていて、れなちだと思ったんだけどなぁ。
でも、よく考えたら、『My rule』のときは2列目だから違うよね・・・。

モニタでれなちが映ったとき
かわいいなって見とれていたら、
コールしそびれちゃった(^_^;)

乃木坂46が大好きだって改めて思ったよ。
また、絶対、一緒に東京ドームに来ようね。
れなちこんばんはhappy01
東京ドーム2日間、お疲れ様。
素晴らしい公演だったね。
2日とも行けて幸せでした。ありがとう。
れなち、とっても素敵でしたよ。
ゆっくり休んでね。
れなち大好きheart01
東京ドームお疲れ様happy01
行けなかったけど、きっと素晴らしい2日間だったんだろうねpunch
今日はゆっくり休んでねhappy01
お疲れ様ー
行きたかったなぁ。
広島のマツダスタジアムとかでライブやらんかな?
バイバイ(・◇・)/~~~
れなちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてライブお疲れ様でした!緊張したと思うけど楽しめたかな?
初日だけ行ったんだけど終始鳥肌とまらなかったし東京ドームってすごく広くて客席からみててもペンライトの色とか綺麗だった〜!
タオルめっちゃあげたよ!!!!
東京ドーム公演お疲れさまです!
今日のライブ参戦してきました!
最高でした!!めっちゃ感動しました!やっぱり乃木坂って良いグループだなって改めて思いました!
遠くの席だったかられなちさんの姿をあまり確認できなかったのが残念でしたけど、時折スクリーンに映ったときの表情に惹き込まれました!
今日はとりあえずゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい!
ブログ更新お疲れ様(*´ω`*)
改めて真夏の全国ツアーファイナル東京ドーム2日間お疲れ様(*´ω`*)
目指していた東京ドームだもんね怜奈ちゃんだけでなく他のメンバーにも色々な感情があったし緊張感もいつも以上にあっただろうね(*´ー`*)
若様が初日に参加出来ないって言ってたのは舞台公演の事だったのか(*´-`)
若様が居ない分気持ちを一つにしてライブ頑張らないとだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昔アーティストさんのライブや友達との昼食とかで行っていた思い出の場所に今はアイドルとして立っていてその頃は想像もつかなかったよねΣ(-᷅_-᷄๑)

この経験を生かしてこれからも怜奈ちゃんらしく乃木坂の為自分の為に出来る事を頑張ってね(*^▽^*)
1人でも多くの人が怜奈ちゃんを知ってもらえるとファンの1人としてとても嬉しい限りだよ(〃ω〃)


バックステージの人にも楽しでもらえる様にあれこれ何かを試してたんだ(*^▽^*)
何を試してたんだろう?

この後も12月のアンダーライブや握手会ももうすぐに近づいてるから最近寒暖差が激しいし冬も始まる頃でいっそ寒くなるから体調崩さない様にね(*´-`)
怜奈ちゃんが風邪を引かぬか僕も心配だからね(ㆀ˘・з・˘)
日付変わっちゃったてもう休んでると思うけどゆっくり休んでね( ̄^ ̄)ゞ

次回のブログ更新楽しみにしてるね(*^▽^*)
シロ


東京ドームお疲れ様でした!
昨日、今日と楽しかったです!
小学校の修学旅行以来の東京ドームだった
ので、小さく感じるかと思ったら、
変わらず広かった。
あんな広い空間で全ての視線を受け止める
なんて、どれだけのプレッシャーだろうと
思いながら、ただただ一瞬一瞬を大事に
焼き付けるように見つめていました。
ゆっくり休んでくださいね!
れなち~ こんにちは
初の東京ドーム公演2日間、本当におつかれさまでした。
たくさんの感動、ありがとうございます。ドームということで神宮とはまた違った景色があったことと思います。「サイリウムの海」、きれいだったでしょうね。最後にはファンの皆さんが作ってくれた「アリガトウ」の文字には、みんなで感動ですね。参加できなかった私たちにも届きましたよ。
さて、先日ドーム直前SHOEROOMおつかれさまでした。さすがは「SHOWRROOMの主」ですね。体調が今一つと言いながらも無難にこなしていましたね。そして歴女らしいところもたくさん聞かせていただきました。ちょうど「氏郷まつり」の直後だっただけに、より印象的です。
ちょっと一息ですが、大学の方も後期に入って本格的に学問を追究していくところかな? そして、そろそろ「成人式」のことも準備かな? 
これからも楽しみいっぱいですが、12月のアンダラも中身濃いようなので、待ち遠しい限りです。
一安心した時こそ、体調管理には十分気をつけてくださいね。さらなるご活躍お祈りしております。
同い年の女の子がステージでキラキラ輝いてるのを見ると私も頑張ろうって思えます!れなちのパフォーマンス本当に好きです最高でした!!
見る側からステージに立つ側に!
これも乃木坂46だからこそ実現できたことですね!(*^ω^*)
行けない人への気遣い
心からありがとう( ^ω^ )

山崎怜奈という存在
改めて好きになりました。

乃木坂46、山崎怜奈最高!!!
ザキさんお疲れ様です(*´꒳`*)

東京ドーム千秋楽お疲れ様でした!
アンダーの楽曲を多く歌っていたことに感謝様様です!

本当にありがとう!

ではではっ(*´꒳`*)
れなち、東京ドーム公演千秋楽お疲れさまーーー。

このブログでは明日千秋楽なんですね。

残念ながら今回は参加出来なかったけど、とても盛り上がったようで良かった!!

白サイリウムのサプライズ、感動ものですねー♪


今日は日勤→夜勤→(今、ここ)→(仮眠)→日勤
ちょいと忙しいので落ち着いたらまたコメントします。


バックステージでのれなちパフォーマンス見たかったなぁ。。。


あっ、そうそう今日夕方にはアンダーライブ近畿・四国シリーズの当落発表です。

全部申し込んだけど当たればイイなぁ。。。
東京ドーム行きました。れなっちとても可愛いかったです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES