このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri山崎怜奈#ハッシュタグ大喜利大会

 
最近、755で
#ハッシュタグ大喜利大会 
を頻繁に開催しています。
 
よろしければ是非覗いてみてください。
 
 
ちなみに一番最近のお題の写真は、
先日の握手会で撮った
ダルメシアンのコスプレです!
 
 
一昨日は犬の日だったらしいので
便乗~♪笑
 
 
 
 
 
 
この写真も次回の題材にしようかな。笑
 
 
 
さて、先週になりますが、
CDTVハロウィン音楽祭に
出演させていただきました。
 
ご覧くださった皆さん
視聴後コメントをくださった皆さん
ありがとうございます。
とても嬉しく、心強かったです( ´_ゝ`)
 
 
歌番組に出ることには
自分にとっては特別感があって
一回一回を大切にしたいです。
 
 
 
まだまだ未熟者で至らないところも
あったかもしれないけれど、
 
前回の収録放送にせよ
今回の生放送特番にせよ
 
経験が少ない自分にとっては
すごくありがたいです。
 
 
もっと慣れていたら、良い意味で
気持ちに余裕を持てたかなぁと
選抜メンバーを見ていて感じました。
これからですね。
 
 
 
頑張るという言葉は
時に人を苦しめてしまうことがあるけど
自分に喝を入れるという意味も含めて
もっと頑張らないと。
 
 
そして、ちゃんと自分が
選抜メンバーとして出演している姿を
ファンの皆さんに見せられたらいいなと
改めて感じました。
 
 
選抜の2列目のポジションを
自分のポジションとして
立てるようになるまで
 
どのくらいかかるか分からないけど
今更そんなに長い時間は
かけてられないです。
 
 
 
 
わたしが普段読書をするとき
その本のカバーを外して読むのですが
 
 
発見してしまいました、
 
 
 
可愛い...!!
 
 
 
 
 
れな
2017/11/03 21:14

コメント(407)

初日お疲れ様!

ステージバッグから応援してたよ〜!

今日もステージバッグから応援するね!
れなちこんにちは

今夜のライブ楽しみにしています。
アリーナの端っこから
一生懸命応援するからね。
【みお】
そんな未央奈とですか…そういえばお二方の年齢差については、こうして改めて聞かされるまで気にもとめずにいることです。よく最年長のまいちゅんと年下のメンバーさんの年齢差が…という話は聞きますが、普段からメンバーさんの年齢を全くと言っても良いほど気にしていないからか、お話の中でお互いの年齢と年齢差についての話題が出ると、いつも、あぁ~↑みたいな感じになります。この間の山崎を攻撃する未央奈といい、サイレントでこぴんなど、お二方は面白くて相性が良さそうですね。最後の一行からは強い想いが伝わってきます。僕もこのお二方が選抜発表で揃ってお名前を呼ばれてステージ上で共存する景色を選抜で見てみたいです。勿論、こちらのお二方だけではありませんが

【ねえ】
あら近い!そして眼鏡をかけてる!その時間は仕事をしていたよ(笑)

【ふぁい】
朝からお仕事、そして夜まで夜中まで?そんな感じが多いような気がします。どのメンバーさんもそうですが、本当にいつ倒れてもおかしくないようなスケジュールを当たり前のようにこなしていらっしゃることには頭が下がります…。そういえば、ねえ、もそうですが、この仕草ってドアップでは無くても近くに感じるから不思議…!です

【おはよう】
やっぱり…。怜奈さんからはお仕事のお話をよく伺いますが、毎日が忙し過ぎてやることも、やりたいこともたまりにたまって、たまの休日が大忙しになってしまうのですね(汗)今日くらいゆっくりしたい…とか、寝ていたい…みたいな感じになりそうですが…。そんな日でもきちんと朝食を作って召し上がるだなんて…しっかりされていますね(汗)人差し指が気になります。

【映画】
一人映画…怜奈さんてばかわいいことをなさいますね。しかし何をご覧になったのかは明かさない…と…。それでもとても素敵な作品に巡り会えたとのことですから良かったですね♪(笑)

【ぱん】
そのご友人とは映画を鑑賞する際にはご一緒されなかったのですね。マヒマヒの四文字を目にした時は真洋サンのことを思い出しました。なぜならかりんさんが真洋サンのことを、まひ、と呼んでいらっしゃるからです。真洋サンもかりんさんも歌がうまいので凄い…!怜奈さんもうまいですよ!話を戻しますが、マヒマヒという魚を知っているか?と問われた時は、マヒマヒ?マヒマヒ…あれどこかで…という感じでしたが、白身魚のような味で竜田揚げ(食べやすい揚げ物)であること、そして何よりも臭みをあまり感じないというご説明に惹かれてちょっと調べてみたら…マヒマヒとはシイラのことで。生よりも俄然食べやすい揚げ物ということで、機会があれば是非いただいてみたいなと思いました。でもどうだろう?海鮮料理の専門店のような、ちょっとイイお店に行かないと巡り会えなそう…(汗)ただ味ではなく海の幸特有の生臭さが苦手な自分にとって、臭みも少なめ!という一言がとても魅力的に感じられます。

…怜奈さん…?

反応がない。どうやら眠っているようだ…。って、お仕事の合間はきっと、というかやっぱりこんな感じなんだろうな…と。

【父】
お父様とお元気でいらっしゃいますか?会わずともメールで連絡を取り合う仲の良さは素敵です。ところで色々と安心してくださいとは??…!!…お土産にプリン!?プリンをお土産としてあげちゃいますか?なんだろう?やっぱりプリンと言えばゾノさんの印象が強くて…だから怜奈さんのお父様もプリンの差し入れに喜ばれたりしたのかな…と。

【時よ】
…凄い…(汗)突然の休暇をこれ程まで有意義に過ごされるだなんて…そしてそれを当たり前のようにサラッと言ってのける…真面目に凄いですよ(汗)それに怜奈さんにとっては当たり前の毎日をこうしてまとめて聞かされるともう凄すぎて…(汗)どうかお体を大事になさってくださいませ(汗)

【ブログ】
コスプレなんかもそうですが、気心の知れた仲でも恥ずかしいものなんですね。なんだかいつもとはテンションが違うことに思うことがあります。心の目のフリが面白かわいいですね(笑)

【クリスマス】
お仕事と学業の両立は大変なはずですから、自分の為にそれぐらいのことをなさるのも頷けます。お休みの日に使うとのことですが、あまりにもご多忙過ぎてその時がいつになるのやら…という印象が…。最近、体調を崩していらしたので、風邪を召されませぬように暖かくしてお過ごしくださいませ。

【おつかれさま】
握手会おつかれさまでした。お昼にshowroomの配信をされた…。755でのご案内はあまりにもタイムリー過ぎてなかなか難しいです。また、ブログのみでの告知の場合ですと、仕事の日は言わずもがな、休みの日でも常に張り付いていなければならないので諦めざるを得ません。以前は事前にメールでもご案内をされていたので、予定が合えば視聴することが出来たのですが…。メールによるご案内はより多くの視聴者を獲得する(呼び込む)のに有効な手段であると考えている為、せっかくある情報ツールを活用されないのは勿体ないと思います。昨日の配信は偶然に偶然が重なり視聴することが出来ました。お腹が鳴って…お腹が鳴って…お腹が鳴って…。お腹がなるのは恥ずかしいものなんですね。お腹が鳴る女の子はかわいいという認識をしている為、僕はかわいいなぁ…としか思いませんでしたが。ギャグ漫画やアニメにありそうですが、空腹からお腹が鳴り、…にそうな顔でお腹を抑えていたりするとかわいいと思います。また、お腹いっぱい食べてお腹をさすったり、ポンポンとする仕草もかわいいです。そういえば先日、近くに提供してくださるお店があるというので、念願の油そばなるものをいただいてまいりました。(有吉ゼミでかりんさんが召し上がっていたので、油そばとはどんなものなのかと、ずっと気になっていたんです。)が、しかし…味が薄すぎてなんだか悲しくなってしまいました…。濃ゆい味が好きなんで…。一度は背脂でギトギトの(この表現であっていますか?)超濃厚なラーメンをいただいてみたいものです。めっちゃおいしそうなイメージ…!

【ブログ】
勿論です。既に拝読した後ではありますが、更新されたことをこうしてお知らせしてくださるのは大変ありがたいことです。わざわざありがとうございます。このご案内をきっかけにより多くの方がご覧になるはずですよ。マヒマヒの情報ありがとうございました。味が苦手なのではなく臭みがダメなので…有力な情報として大変喜ばしく思います。これなら食べられるかも…ということで機会があればいただいてみたいです。(本当にありがとう!すっごく嬉しかったです!)それからさゆさんについてのお話は思わずグッとくる程に素敵でした。

という感じでございます。最後まで目を通してくださってありがとうございました。本のカバーの話…自分以外にもそうなさる方がいてなんだか嬉しいです。それでは
れなちちゃんおはペロ⊆^U)┬┬~
軽いフットワーク。Zりんとさゆにゃんよき友ったん。755動画Zりんありがたやヾ(  ̄▽)ゞSHOWROOM☆れなちちゃんのご活躍拝見いたしました。青色のお洋服似合っていました。Zりんボイスに癒されました。堀殿とご飯沖縄料理コスプレ龍馬のど飴篤姫龍馬伝お腹すいたトークよき(*_Д_)φ N46MODEvol.0購入しました。チェック柄のお洋服を着たれなちちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。木のお皿スヌーピーいいよね(●)´`・) お花綺麗。僕は花星人ですたうぇーい┌(_Д_┌ )┐ 東京ドーム公演参戦しました。アリーナからZりんのご活躍目に焼き付けました感動けんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
山崎怜奈さんの2017/11/08のブログ

まだ物心だつき始めた頃 → ×
まだ物心つき始めた頃 → ○

    *
今日の伊藤かりんさんのブログを見て、たしかに山崎怜奈さんの腕は長いと思いました。
それはさておき、今日は東京ドーム公演2日目ですね。
自分が乃木坂46を知ったのは5年前でした。正直、その時は乃木坂46が東京ドームでライブができるほどの大きなグループになるとは思っていませんでした。
自分はもともとAKB48のファンでしたが、乃木坂46のファンになったことは間違っていませんでした。

今日のライブも、これまで練習してきたことを信じて、全力で、思いっきり楽しんでください。名古屋から応援しています。
カバー外すとかわいいデザインだったりするよね☺︎
期待して楽しみにしてるね~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES