このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1022Sun山崎怜奈なかよく風邪っぴき

 
 
今日の東京は一日中雨、
くしゃみが止まらないわたしは
久々の我が家にこもり、
映画をみたり試験対策をしたり
課題を消化したり
白菜鍋をつくったりしています。
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
アンダーライブ九州シリーズ、完走しました
以下、今回のセットリストです!
 
 
 
プロローグ
 
【本編】
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日咄嗟に僕は嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
 
-MC-
 
ガールズルール
太陽ノック
裸足でsummer
 
-MC-
 
〈ユニットコーナー〉(敬称略です)
女は一人じゃ眠れない
(川村、斉藤、寺田、山崎、和田、渡辺)
無表情
(佐々木、川後、鈴木)
太陽に口説かれて
(純奈、相楽、中田、能條、樋口)
隙間
(かりん、斎藤)
 
13日の金曜日
狼に口笛を
 
アンダー
ここにいる理由
 
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
僕だけの光
 
【Encore】
My rule
制服のマネキン
ハウス(日替わり1)
ロマンスのスタート(日替わり2)
夏の(日替わり1)
走れ(日替わり2)
 
-MC-
 
乃木坂の詩
 
 
 
 
プロローグでは、
1stシングルのぐるぐるカーテンからの
乃木坂の歴史と、
そのときの選抜メンバーが目立つような
ソロダンスなどの演出がありました。
 
 
本編最初のブロックでは
アンダー楽曲の中でも特に象徴的なものを
6曲 連続で披露しましたが、
嫉妬の権利では 新内
咄嗟では らりんさん
別れ際は みり愛のポジションでした。
 
別れ際は元々参加していないから
披露するときはいつも違う場所だけど、
嫉妬と咄嗟はオリジナルでは3列目なので
見える景色が違うんだなぁと
フォーメーションが変わるたびに
実感しました。
 
 
 
女は一人じゃ眠れない...
まさか、山下さんちの美月と
全握のたびにふざけて踊るほど好きな曲を
しっかり固めて披露することになるとは
思いませんでした。笑
 
ダンスを教えてくださっていた方に、
山崎さんは表情が良いので
表情で勝負してくださいと言われたので、
表情などの表現力を
どこまで極めるかが重要で、
ソロパートも、がっつりダンスというよりは
そっち寄りの演出だったと思います。
むずかしかった~~
 
 
 
ここにいる理由では
飛鳥さんのポジションに入り、
センターの万理華さんポジションは
絢音だったので、歌い出しは2人でした。
 
絢音の緊張感すら伝わるようでしたが、
昔からシンメが多く
歌割りが一緒になることも
しょっちゅうなので、リハよりも
本番が一番落ち着いていた気がします。
安心安全安定の鈴木さん。
 
 
 
いつかできるから今日できる、では
衛藤さんのポジションでした♪
優里さんとフォーメーションが近くて
リハ中もわいわいやってました笑
ゆっさんが踊りながら移動するところ
めっちゃかわいいんです笑
サビは斜め前にいたから見てたの( ´_ゝ`)
 
 
僕だけの光が
バラードアレンジになっていて
先生に教えていただきながら
みんなで何度も歌を合わせたことも
自分にとっては大きくて
もっと歌が上手くなりたいと思いました。
 
 
 
My ruleを生披露したのは
今回のライブが初めてでした!
実は、MV内でつくっている人文字と
オリジナルでつくっている人文字とでは
かなり違うのですが
分かった方いらっしゃるかな~?
 
 
 
そうそう、
くぼしのブログを読んで思い出したのですが
 
アンダーライブで九州に渡る前、
3期生の子たちに会うたびに
アンダーライブを観に行きたい!と
言ってくれていました。
ありがとう!気持ちが嬉しかったです。
 
 
 
 
ブレブレだし全然写ってないけど
最終公演の宮崎では
個展Tシャツのボルドーの方を着ました。
 
さて、明日からはまた一週間が始まります
東京ドームに向けて切り替えなければ。
 
 
更新、少し遅くなってすみません!
おやすみなさい( ´_ゝ`)
 
 
れな
2017/10/22 23:20

コメント(400)

れなちへ。

答え、みりあかー。
てか、れなちをらんぜと間違える自分が恐ろしい(^^;
れなちが1番やよ\(^o^)/
モバメ順番に開いてコメントしたらなかなか楽しい。
れなち大好きやー٩( 'ω' )و
お疲れ様でした!
九州ライブが終わりひと安心と言ったとこでしょうか。
東京ドームファイナルに向けまだまだ気が抜けません
ね\(^o^)/
れなっちょさんの強い思い、ひしひしと感じておりま
す!みんなと力合わせて全力で頑張っていってくださ
いね!いつになるかはわかりませんが自分も握手会、
ライブで直接応援しと~ございます(^^)
れなち〜

ブログの更新ありがとう。
僕も、日曜日は台風のおかげで家出のんびりできて、
撮りためたビデオを見たりしてました。
月曜日から仕事もあって日常に戻ったのだけど、
まだ、ちょっと夢うつつσ(^_^;)

アンダーライブ、素晴らしかったよ。
ダンスが、全体的に良くなったんじゃないかって感じました。
すごく情熱的だと思いました。
歌もね、僕がれなち好きなのもあるけれど、
『風船』でも『ライブ神』でも、れなちの声だとわかるくらい
キラキラした声をしていると思ってます。
それこそ衛藤さんみたいな。
『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』の最後で横一列で
歌っているときのれなちはすごくエモーショナルで
素敵だと思いました。

アンダーライブは素晴らしかったから、
いろいろ伝えたくなっちゃう。
とりあえずこの辺で。

お大事に♪( ´▽`)
れなち、九州シリーズお疲れ様でした!
鹿児島と宮崎に参加したけど、九州は気温23℃とかだったから暖かかったねぇ。メンバーが帰った時の東京は冷え込んでたみたいだから、それは風邪ひきがゴロゴロいる状況も分からんでもないです。暖かいところから寒いところは堪えるよね。早く良くなりますように。

『女は一人じゃ眠れない』カッコ良かったよ!
あの斜め後ろから見た時の肩から腕、指先までにかけてのラインが、すんごい綺麗だなぁって思った。腕長いから特に綺麗に見えるのかな? これからは寒くなってくるけどノースリーブの衣装がれなちには良いかなと思いました。

『My rule』シビレタ〜! アンダーライブで聴けるのとっても楽しみにしてたから、ほんと嬉しい! やっぱりいい曲!

それに本編冒頭から『ブランコ』までの流れ。鹿児島でもういきなりから泣かされました。もう何度も観てきた曲ばかりなんだけどね。このあたりの曲はやっぱり特別な曲です。メンバーもそうだろうけど、いろんな思いが入り交じって頭の中がぐるんぐるんになって、自然と泣けて仕方がなかったです。やっぱり沁みるなぁ、アンダーライブは。

そしていよいよ私の地元・近畿と、うどんバカな私の聖地・四国でアンダーライブの開催が決まり、もうワクワクしかないです。時間と資金が許す限り、全部観に行ってやるっ! ……チケット当たってくださいお願いしますほんとお願いsweat02
風邪気味の中、課題等ご苦労様sign01

アンダラ九州お疲れ様sign01
無事完走おめでとう~(*^-^*)

次は東京ドームで準備もあり大変だと思うけど体調に気をつけてねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
いつも公式サイトメール及びブログ更新ありがとうございます、アンダーライブ九州お疲れ様です。こんなにいっぱい公式サイトメール頂いてくださいまして光栄です。本当に台風凄すぎます、一年一年自然現象が進化していきますが台風も超が付くぐらいのクラスになりますね。今後も何があるかは分かりません、ライブツアーが頻繁にあるかと思いますが本当に気を付けてください。
れなちそれなち(`・ω・)σ

今日の北海道は雪、私は同じく風邪っぴき( ´・ω・`)
せっかくのおやすみ…( ´・ω・`)

アンダーライブ@九州シリーズお疲れ様!

嫉妬、咄嗟はオリジナルポジションじゃなくて、それぞれ違う位置だったのね、アンダラは色んな位置を経験できる場でもあるから、その分そこでしか見ることの出来ない景色があって良いかもね!

女は一人~、の時の表現力は、アンダラに行った方がれなちのことをすごい良かったって言ってる方が多くて、凄く気になってた!
確かにれなちは表情で魅せるのが上手いもんね!

ここにいる理由、熱いね!めっちゃ見たいわ…
飛鳥と万理華にしか出せない雰囲気があの曲にあるように、絢音ちゃんとれなちにしか出せない雰囲気があるから、それを味わいたかったな( ´・ω・`)!
てか手長いから、この曲の振り付けとかほかの人とぶつかりそうだね笑

いつかできる~、はみさポジかぁ!
個人的に今年の表題曲で一番好きだから選抜バージョンだけじゃなくて、アンダーバージョンもテレビで見てみたいな~

僕だけの光のアレンジも、すごく好評だったよ!
感動したっていうレポも見かけたし!アンダーメンバーはそれぞれ歌のうまい子が多いから、バラードになっても安定してるイメージが強いかな~

My rule、毎回人文字作るの大変そうだなぁと思ってる笑
あと、MVではAメロのところのひなちまソロの部分の時のみんなの振り付けとか見られないから、そこを見れて嬉しいっていう方もいたよ!

長くなっちゃうからまた続き書くね!
なちさん!
こんばんわ!
どう森きたね!
俺も昔コツコツしてたわー(笑)
金の成る木とか色々やってた!
スコップ埋めて金のスコップとかね(笑)
いやー懐かしい(笑)
出たらやってみようかな!
台風大丈夫だった?
体調も大丈夫?
風邪引きやすい時期だから気をつけないとね!
早く治るといいねー
大学も仕事もあるから大変やろうけど
休める時に休んでね!
明日も頑張ろー!
れなちーちゃん
体調はだいじですか?
九州お疲れ様でした‼
ドーム、よろしくです!
れなちそれなち(`・ω・)σ

続き書くね!

今回のアンダラで一番不安だったのが「アンダー」で、MARQUEEさんのインタビューではどんな顔をして歌えばいいかわからないっていう人が多いっていうのを見て、実際れなちは泣きながら歌ってたこともあったけど、今回はどうだったんだろうか…

私は「アンダー」が公開された時、なんでこの歌詞をこの子達に歌わせるんだろうって思ったし、MVもろくに見ることが出来なくて、見たとしても泣いてしまうことが多くて、胸に刺さる曲だなって思ってた。

でも今回のアンダラでこの曲があったからこそ、みんながいつもよりも深い自分の本音を吐き出すことが出来たのかなと思う。みんなのそういうきっかけになり得た曲なのかなぁと。もちろん、今もあの曲があって良かったか?って聞かれても素直に首を縦に振れるかは分からないけど、でも、あの曲も、アンダーの一つの歴史であることは確かだから…

みんながそれぞれこの曲と向き合えた期間になったのかな?

そして、モバメのことについて!
私は絢音ちゃんとれなちは良き友達でもあり、ライバルでもあるって思ってるから、そういう考え方をしてしまったのはべつに変なことではないと思う。
でも、悔しさは持っててほしいけど、ファンに対して「不甲斐ない」っていう気持ちは持たなくてもいいライブだったと思う。持つなって言うのは多分れなちには難しいと思うんだけど…。

今回、れなちの推しの方たちはもちろん、れなち推しじゃない方までれなちのことを「表現力が凄い!」とか「ダンスかっこよかった!」とか「表情決まってた!」とか色々言ってくれていて、私はそれだけで嬉しくて、自分の推しメンの素敵なところを見てもらえたんだなって思った。

れなちは自信ないかもしれないけど、グッズが一番早く完売したり、そうやって注目してもらえたり、それって実力なんじゃないかなって思う!
れなちが今まで頑張ってきたからそうやって推してる人たち以外にも素敵な子だって思わせることが出来たんだと思うよ!

私からしたら、れなちはいつも私も含めファンの方に凄く頑張ってる姿を見せてくれているのに、何も出来なくてこちらこそ不甲斐ないなって思ってます。ごめんね。

これだけは言えるけど、本当にれなちは実力があるから、これからも一緒に頑張っていこう!

長くなってごめんね、おやすみなさい!
宮崎公演ではじめて乃木坂のライブに行きました!
れなちさん手が長くて見つけやすかったし
謝罪パートも面白かったです。

宮崎がみなさんにとっていい思い出の場所になってるといいな。
あったかくしてねなよ~★
れなち、ブログ更新ありがとう。
モバメもたくさんありがとね。
アンダラ九州お疲れ様でした。近畿ライブは行きたいなって思ってるけど当たるかなぁ。東京ドームはもちろんライブが当たらなすぎて(-_-;)
風邪が早く治るといいね。握手会やライブが続くので本当に身体には気をつけてください。
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした(*´꒳`*)
セットリストありがと〜(*⁰▿⁰*)
「女は一人じゃ眠れない...」の時の表情とても良かったです(*´ω`*)
福岡公演3日間行ってたけど、1日目で表情や表現に気付いて2日目と3日目はその曲の時のれなちさんずっと観てたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕だけの光は演出も含めてとても感動しました!!
My ruleはMVと違うっぽいなーとは思ったけど文字までは分かりませんでした笑

東京ドームに向けてまた頑張ってね〜(*´ー`*)

モバメもありがとねheart01
れなち~おぱよん^^

ワンダーウーマンの件は、アンダラでやるから上手なのかと思ってました( ^ω^ ) 「ないないない」のとこは会場のモニターれなちが独占してたのを私は見逃しませんでした!

四国近畿アンダラも休みが会えば行ってみたいです。早く日にち決まらないかな・・名古屋全ツに福岡アンダラと最近は遠征ばかりだったので、次のライブは近い東京ドーム2DAYS( ^ω^ )楽しみです!

れなちの風邪はやく治れ~( ^ω^ )//
ブログ更新有難うございます〜!

もうアンダーライブが3日も前なんですね…
台風の影響で弾丸で飛行機を振り替えて乗ってきたのでなんだかぼーっとしているうちに東京に戻ってから2日経ってます。笑


ひとつひとつ書くと止まらないので…

一番印象に残ったのが、「女は一人じゃ眠れない」です。この曲でのれなちちゃんの表現やパフォーマンスには本当に言葉の通り釘付けになりました。

堂々とされた動きで、表情も含めてただただ圧巻で、あぁかっこいいな。本当にそんなことしか思いつかないコールもあった気がする…とそれくらいしか周りの声は耳には入らず、曲とパフォーマンスに集中して魅入っていました。


「風船は生きている」この曲は改めて好きだと思いました。
サイリウムカラーの一体感もそうですが、ライブで聴くこと曲は特に一味も二味も違う気がします。

歌詞も好きで、踊りも好きです。
オリジナルメンバーとしてフロントにいらっしゃるということも、とても良かったと思える要因の一つなのかなと思います。


MCでの周りに手がぶつかってしまうというお話もサクッとされていましたが、当たり前かもしれませんが、きちんと謝ることができるのも素敵だと思いました( ´∀`)


風邪早く治りますように!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️


れなち!!、アンダラお疲れ様!!( ¨̮ )
ゆっくり休んでね〜〜!\( ö )/
れなちさん
こんばんはmoon3

アンダーライブお疲れ様でしたsign01

My ruleの人文字
まったくわからないsad
忙しすぎて、なかなかコメントできないのが今の悩みです。
モバメではブログよりも一歩踏み込んで
素直なれなちの心情が綴られていました。
れなちのモバメでは、たまに心の奥底を吐露するようなことがありますが、
そういうれなち好きです。
こういう文章って、計算とかも入りがちなものですが、
れなちの場合、本心を綴っていると思えます。
苦しさや辛さなども読み取れますが、
それでもれなちが本気で前向きに取り組んでいることはわかります。
そういうれなちを好きになる人も多いのではと思います。
とても良いです。
れなちの頑張り、きっとファンも運営も見てます。
太宰府のおみくじ通り、運が回ってきますよ。
そして、新髪型、個人的には非常に好きです。
最近はやらなくなりましたけど、
かつては、まいやんや玲香さん、みなみちゃん、まひろさんがよくやってたヘアスタイルですね。
あれ、すごく好きなんです。
なんか、清楚さがアップする感じですよね。
れなちはそういう雰囲気も出せる人なので、
是非とも勝負時にやってもらいたいものです。
れなちはあんまり冒険しない人なので、
たまには雰囲気を変えるために
髪型や化粧などを少しチェンジしていくのも良いかもしれません。
まあ、これまで散々、試してはいるのでしょうけど、
本番では使わないことも多いと思うので、
Showroomとかで試してはいかがでしょうか?
すぐに反応もわかるし、良いのではと思います。
福岡いったよ!れなちありがとね!!
参加出来てよかったと思いました!
ザキさんかっこよすぎます!✨
ブログありがとう!
れなち、こんばんは。
アンダーライブ九州シリーズお疲れさまでした。
大分公演・宮崎公演と座席こそは後方(というか宮崎は立ち見)
ではありましたが楽しませていただきました。
私自身としても色んな感情がある状態で参加していました。
ちょっと整理できていないのでまだまだ考えることは多いのですが、
整理ができたら握手会かどこかでお話しするかも。

話は少し変わりますが、My ruleもとても大好きな曲です。
人文字もライブにて読ませていただきましたよ。
MVと大きく変わっていて大変だったと思います。

そして、いよいよ東京ドーム公演が近づいてきましたね。
会社の休みはゲットしたのですが、どう戦ってもチケットがとれない。
残念ながらこのままでは不参加となってしまいそうです。
いや、最後の最後まで諦めるつもりはありませんが、
会場の外で悲しく音もれしないか信じて待機することになるかも。

今週末はひさしぶりに握手会ですね。
9月末の握手会に参加することができていないかったので
随分と久々なような気がします。
1部には間に合いませんが土曜開催なので、2部~5部までの
参加予定です。よろしくお願いします。

それでは、また。
ブレて見えるのは私の心がブレているから。

あなたには変わらず真っすぐ生きてもらいたい。
れなち こんにちは
九州アンダラ7公演。おつかれさまでした。
卒業近いひめたんと、元気に復帰のきいちゃんとのWセンターの実現、そしてアンダラならではたくさんの感動をありがとうございます。
それにしても連日の雨、おまけに台風まで接近。幸い台風の前に千穐楽でよかったですね。雨続きで寒い日が続いたことで風邪ひいちゃったんですね。早く治さないと、季節の変わりめですから、東京ドームまでは風邪治しておかないと‥‥。
11月に入れば、氏郷まつりが実施されます。



こんばんは〜!

アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!
福岡3日目と宮崎にお邪魔させていただきました!

れなちの「女は1人じゃ眠れない」のダンスが見れたことも嬉しかったし、れなちのダンス中の表情は本当に大好きです!

全ツ新潟もあったりと、忙しい中だったと思いますが、ライブの完成度が高くて驚いたし、本当に最高のライブでした!
本当お疲れ様でした!

千秋楽で発表された、アンダーライブ近畿・四国シリーズとアンダーアルバムの発売が今から楽しみで仕方ないです!
チケット当てて、絶対に行きます!

東京ドームも参加出来るので、全力で応援します!

最後に、風邪お大事にしてくださいm(__)m

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
れなち、お疲れさまーーー。

真夏さんが出演していたQさま!!で大河ドラマの主人公に関するクイズをやってたね。

坂本龍馬、高杉晋作、西郷隆盛などの問題が出ているのを見て、れなちが出演していたらなぁとしみじみ感じたよ。

乃木坂ってどこ?は初回放送から見ていて、乃木坂に凄く興味を持ったのが真夏さんだったから、彼女にはとても恩を感じていて、またアイドルとしての姿勢、サービス精神、努力など尊敬と共に推している。

だけど新潟公演の時に自分自身で驚くほど、ほとんどれなちにばかり目がいってしまって、あぁ、乃木坂で一番応援したいのはれなちなんだなぁとつくづく感じさせられました。


鈴木絢音ちゃんのタモリ倶楽部が、大阪では今週末ようやく放送されます。

れなちの那須の旅の番組はまだ放送されてません。いつか放送される日を本当に心待ちにしています。

一気に朝晩肌寒くなってきました。
風邪ひきさんがはやく治りますように。
山﨑さん、おはようございます。

アンダーライブ九州ツアーも宮崎の地で無事に千秋楽を迎えましたこと、まずはめでたいかぎり。全公演お疲れさまでした。

改めてセットリストを見てみますと、アンダー楽曲はもちろんのこと、表題曲ありユニットでの披露ありと、充実のラインナップ。それぞれの曲でそれぞれのポジション、皆さんそれぞれの思いを胸にパフォーマンスされたことでしょう。

東京ドームでの二日間を経て、続いてアンダーライブ四国・近畿ツアーも決定しました。歌にダンスに、ますますパフォーマンス力に磨きをかけていってほしいと願うばかりです。がんばってください。

ではまたコメント寄せます。本日も台風一過の青空に期待。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
れなちさん
全国ツアー・九州シリーズ お疲れ様でした
(´ー`)

今回の九州シリーズは、長期遠征、天候不順、ひめ様と きいちゃんの調子が芳しくないなどなど、不安要素の多い中での開催となりましたが‥
これまでのシリーズと変わりない‥寧ろこれまでのシリーズよりもさらに熱く、メンバーとファンの皆さんの気持ちがより近づいたライブだったようで‥
常に進化し成長し続ける『ライブ選抜』と言うべきか‥心から感服いたします

本当、お疲れ様でした
(´ー`)

 * * * * * *

『ライブ選抜』の全国ツアーは、メンバーみんなのライブにかける思いや気合いを強く感じられ、メンバーとファンが一体となって盛り上がる『熱さ』が最大の魅力だと思いますが‥
シリーズを重ねるごとにチームとして、そしてメンバー個々としての進化を感じられるのも大きな魅力だと思っています
(´ー`)

発表された近畿・四国シリーズ
『19thライブ選抜』、そして れなちさんがどのような更なる進化を遂げるのか‥
期待し楽しみにしています
(´ー`)
アンダーライブ、九州シリーズ完走、お疲れさま!
おめでとう!

そして、ゆめれな会、会員200人突破、おめでとうございます。

ゆめれな会、会員番号6番の伊達直人です。

大学との両立が続き大変だと思いますが、貴重な時間、期間ですので、味わいながら楽しんでくださいね。

体調に気をつけて、ご自愛くださいよ。

それでは、また。
れなちさんコメントめっちゃ久しぶりで
ごめんなさい笑
学校とバイトがね、とてつもなく
忙しい最近笑

アンダラお疲れ様!!
また見に行けんかったし、れなちの
女は1人じゃ眠れない見たすぎたし
スピーチも聞きたかったしもう自分の
お金のなさ恨む┏○┓
近畿四国アンダラは当たれば行くから
待ってて!!
何気に私はアンダー推しやのに
アンダーライブ行ったことないから
いよいよ地元の方に来てくれるのが嬉しい!!
(今もやけど遠征するお金が無い涙)
メンバーは19thのメンバーかな?
楽しみにしてる!!

11/4会いに行きます
5部やから無理せず、握手楽しみましょう!!
おはよー

アンダラ行きたかったぁ(T_T)
近畿のアンダラ行こう思ってたのに、行けないことも確定しちゃったよ・・・
泣きそうだぁぁ!!

九州アンダラお疲れ様~
れなち、おはようございます。

アンダー九州ツアーおつかれなちでした。

私は観に行くことができなかったので、こうしてブログに書いてくれると、色々想像できてうれしいよ。大変な準備してたんだね。

ライブは仲間が見に行ったんで、話は聞きました。

自分が行ってたらもう涙が止まらなかったんだろうなと。。

東京ドームももうすぐなのか。。

忙しい日々が続くと思うけど、体調整えて行きましょうね。

ではまたね。
れなちブログ更新ありがとう(^_^)九州ツアーシリーズ千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)mお身体お大事にm(_ _)mれなち表情の演技力凄いよね入り方が素晴らしい\(^o^)/
れなち、ぽん吉やで
ゆめれな会、会員数200人突破おめでとう。
れなちが苦しい時も支えてあげれるように俺も頑張るから、れなちはマイペースで頑張ってね
アンダラ、めっちゃ良かったよ
終始、泣いてたよ
感動をありがとうね
では、仕事と学校頑張ってね
モバメラッシュありがとー!
一つずつ順に読みました。
それだけ九州は慌ただしく忙しくの毎日だったんですね。

近畿四国シリーズには参加したいなぁ。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブほんとにお疲れ様〜
大分昼以外は全部見たけど全公演ちょっとずつ変化があって全部見れてよかったなーって思う公演だった!
女は1人じゃ眠れないの表情まじで鳥肌ものだったよ!!
れなちのことそんな知らなかった友達もあの表情はすごすぎたって言ってた!めちゃくちゃ伝わりました〜
他の感想とかは握手会で直接話すね!
次はドームがすぐくるし学校もあって大変だと思うけど頑張ってね!
またコメントします!
おんな城主直虎・四十二話
万千代(虎松)を見てるはずなのに
れなちの顔がちらついて
れなちにも
万千代にとっての家康みたいな人が現れたら
いいなぁ、とふと思いましたcatface
れなちさんこんにちはm(__)m

アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でしたsign01

温度差あって風邪ひいているのかな(>_<)

体調整えて、身体を冷やさないように気をつけて下さいね(^o^)v

もう少しで、東京ドームツアーですね。

怪我に気をつけて、乗りきって下さいねsign03


ガンバれなちsign03 背番号60より


れなちこんにちは!
初めまして。
アンダーライブ福岡公演3日間参戦しました。
れなちを見たすぎて3日間行けて本当に楽しむことができて良かったです!
2.3日目は何回もタオルとうちわにレスくれてありがとうございました!
今日上がったブログにもまたコメントしますね。
改めまして九州シリーズお疲れさまでした。
モバメもどんどこたくさんありがとう!笑

今回はれなち的に満足とはいかなかったみたいで。。
でも、日に日に人気が高まっていることや、
注目している人が増えていっているのは事実だと思うので、
どうかそれだけは覚えててくださいな。
自信もってステージに立ってほしい。
表情の機微までも見逃すまいとしっかり見てる人が、
たくさんたくさんいるから!

残念ながら東京にいた自分ですが、
乃木中のスタジオライブはもちろん、
CDTVにも出てくれたおかげで歌って踊るれなちが見れました。
歌番組に出てくれるの、ほんとに嬉しい!!
テレビだと、れなちの表情作りやダンスがより見れていいね。

やることたくさんありそうだけど、風邪早めに治るといいねぇ(´-ω-`)
ブログ更新ありがとう。
九州ツアーお疲れ様でした。
次は東京、頑張ろう。

その前に、休め。笑
アンダラ行きたかったー
ちょー楽しそう!
いつか北関東にもライブ来て欲しい(^ω^)
ブログ更新ありがと~(´▽`)

アンダーライブお疲れさまでしたー(。>∀<。)
アンダラ終わったと思ったら次はドームなんだね(ノω<`*)忙しい。

最近気温の変化が激しいから身体に気をつけてね!

そして熱いモバメありがとう!
こういうの読むとれなちの事がますます好きになってくる!そういうとこが俺は好きなんだ(笑)
バタバタで今頃コメントを
福岡3日間チケット当選したので車で遠征

一日目Aブロック四列目、二日目Fブロック四列目とこんなに近くでライブでのれなち見れたのは久しぶり!(二日目は隣の人もれなち推しで一緒に応援してたられなちからレス貰えた~)
二日目はMCできぃちゃんへの思いを話してたけど翌日九州ツアー初登場してくれてひと安心

「女はひとりじゃ」は楽しんでやってるんだろうなと思って見てたし、「ここにいる理由」はあーちゃんとダブルセンターにも見えたよ

「僕だけの光」が曲調変わったことによって詞がアンダーのみんなへの希望の歌に感じられて涙してしまった

簡素やけど仕事の休憩時間にとりあえず書き込んでおきました
九州シリーズお疲れ様でした!!
福岡3日間と宮崎に行きました!!
女は一人じゃ眠れないのれなちのダンスと表情が凄く印象に残っています!!
歌もダンスも表情もトークも…上手く言えないけど全部良かったです!!!!
本当に最高の思い出になりました!!!!
忙しくてゆっくり休めないと思いますが、体調には気を付けてください(´-`).。oO
近畿・四国も行きます!!!!
今から楽しみです٩( 'ω' )و
本当に本当にお疲れ様でした!!!!
遅くなりましたが、アンダーライブ九州シリーズお疲れ様でした!
最終日の宮崎公演を観に行きました。アイドルグループのライブでこれほど感動したことがないくらい心に残るライブでした。
みんなそれぞれ思いを抱いてステージに立っていると感じると、涙腺うるうるでした。

れなちの姿は4階席からもすぐ分かったよ。これからもステージでは自信を持ってパフォーマンスしてくださいね。

翌日以降は鹿児島→熊本→福岡と巡り、西郷隆盛像や熊本城、太宰府天満宮などを訪れ、ShinShinの博多ラーメンも食べてきたよ~旨すぎた~


ではまた★
最後の写真ブレブレで面白いね…笑
れなちさん
ブログ更新ありがとう~\(^^)/

アンダーライブ
九州シリーズ
おつかれさまでした✨

れなちさんのこと
ずっと応援してます✨✨
ザキさん、モバメのバースデーメッセージ届きました!
ありがとーー!

アルバム絶対買いまーーす!
れなちアンダラお疲れ!\(^o^)/
アンダーライブお疲れ様です(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES