このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1010Tue山崎怜奈タイミング

 
 
今日はお伝えしたいことが沢山あり、
ブログを更新しました。
 
 
 
 
 
 
◯本日発売 雑誌「MARQUEE」
 
 
開始当初は一年間予定だった個人連載が
続投になり、6ページに増えました。
 
 
今号は第7回目が掲載されています。
 
やってみたい撮影シチュエーションを
スタッフさん側に尋ねられたときに
前号の「動く」を含め
いくつか案を出させていただいたのですが
 
 
今号はその中の1つ「夜の外ロケ」です。
 
 
 
ということで、
当初は新宿のネオン街での撮影を
予定していたのですが、
 
この日はまさかの台風直撃の日で
しかも一番酷い時間帯に
ぶつかってしまったため、
雨に濡れながらの撮影を決行。
 
 
 
 
...雨脚が強くなりすぎて立っていられず、 
急遽屋内のスタジオへ。
 
 
どんなにMARQUEE愛が強かろうと
どんなにこの連載への意気込みがあろうと
 
所詮、人間だもの。
台風には逆らえませんでした。
 
 
 
表紙を飾るのは
19thアンダーフロントの3人です。
書店・ネットでぜひお求めください。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
◯13日発売  EX大衆
 
昔からたまたま
シンメポジションのときが多い
鈴木山崎コンビの
インタビューとグラビアを
掲載していただきます。
合わせて見てくださると嬉しいです。
 
 
 
 
さて、全国ツアー新潟公演を無事に終え、
今週末からはアンダーライブで
九州の大分・福岡・鹿児島・宮崎を
一週間かけて回ります。
 
 
九州が終わって約2週間後は東京ドーム。
 
 
最近また胃を悪くしていましたが、
これ以上悪化させないように
気を付けようと思います...
九州で美味しいもの食べたいですしね。笑
 
 
 
 
そうそう、まだ言おうとしていたことが。
 
新潟公演でも思ったのですが、
推しタオルや白×黄のサイリウム
そして手作りのうちわ!
 
わりと遠くの方まで見えています。
見つけると嬉しくて色々してます。
 
 
何してるかはそのときのお楽しみに。
文字に起こすと恥ずかしいのでね...笑
 
 
でも自分にお返事されていると思わず
きょとんとしているファンの方も
よく見かけるので笑、
 
自分のいる方向に
わたしが何かしてるなぁと見えたら
 
それは自分に向けてだと思ってください◎
 
 
 
ステージからわりと離れた席の方には
サイリウムがオススメです~!
 
 
 
 
 
 
◯14日放送  CDTV
 
 
歌番組に出演させていただきます。
披露曲は、明日発売の
「いつかできるから今日できる」です。
 
握手会でファンの方に
歌番組にもたくさん
出られるようになるといいねと
言っていただけることが多かったので
こうしてお知らせできて嬉しいです。
 
いつになく緊張していましたが、
チェックよろしくお願いします。
 
 
れな
2017/10/10 19:20

コメント(384)

初歌番組、おめでとうshine

名古屋セブンライブ、飛鳥ちゃん出てなくて、れなち出てる時、黄白のサイリウム振ったんだ‥(笑)
飛鳥ちゃんには、内緒ね(笑)
れなち、お疲れさまーーー。


まずはMARQUEEの連載継続と6ページへの増量、おめでとー!!
連載終了してしまうのかなぁと心配していたファンも周りにはチラホラいたので嬉しい報告でした♪


そして新潟朱鷺メッセ3公演、お疲れさまでした!

2日目の昼公演、夜公演ともに、MC時に喋る機会があってホントに自分の事のように嬉しかったですー。

玲香キャプも「ざきペディア」などとフリも入れてくれたしねww

やっぱり公演中、喋る機会もなくて(まぁ短い時間の中だから、喋る機会も無いのが普通なんでしょうけどね)
後ろの方で寂しそうな表情でいるのを見るのは忍びなくて。


あっ、そうそう!

今回の新潟公演で自分の事ながら気づいた事が一つ。

これは自分なりにはかなりの変化なのですよ。


元々、運良く初回から大阪でも放送された乃木どこ。

始まった当初から見ていたんですが、ハマりだしたキッカケ。

ちょうど制服のマネキンの選抜発表で真夏さんが呼ばれた時からなんです。


それまで番組を見てCDは買っていても、アイドルのライブは行った事ないし、ましてや握手会なんて未知の世界でww

でもなんだかんだでバレッタの時に初めて握手会なるものをチャレンジしてみたのです。

全国握手会だったのですが、初めは真夏さんと決めていて3回ループして、ほとんどの会話の記憶が飛んでしまっていた事だけは覚えていますww

輝くほどの笑顔、相手と会話する時の頭の回転の速さ、まるで赤ちゃんの手のひらのような柔らかさ、アンバー・ヴァニラの香り。。。

全てがあまりにも衝撃的で、気づいたら片想いの時から個別握手会にも参加するようになったんです。

だから私にとっては乃木坂との架け橋のような真夏さんはとても大事なんです。

あれから5年たった今でも変わらぬ対応の真夏さんは、いつまでたっても永遠の一推しなんですが。

そう一推しなんですが。。。

[続く]


新潟公演お疲れ様でした(*^^*)
本当に楽しかったなぁ♪
この夏は仙台、大阪、新潟。
お陰様で色んな場所に足を運べました。
ありがとう(^^)
乃木坂の詩のとき、れなちは周りより少しだけサイリウムの位置が高いこととか知ってたんだけどさ、万歳するとね?笑
いや、分かってはいたけど、やっぱり腕が長いのがよく目立つよ?笑
そんなあの1回限りの出来事も、ライブに参加できたからこその思い出です!

いや、そんなことはどうでもよくて。。。
嬉しいお知らせ、きっとこれのことだよねー?
ホントに嬉しいよー(>_<)
という一言で表現しても、全然伝えきれないくらい嬉しい!
表題曲を、地上波で歌える日が来るなんて、感慨深いですね。。。
本当におめでとう。よくここまで頑張ったね。
何年か前のれなちに教えてあげたい!
もちろん、ここがゴールでないことは百も承知ですが、初めは誰かの代わりでも、こうやって経験を積んでいくことが、きっと未来に繋がっていくのだと思います。
今回上手くいったこと、上手くいかなくて後悔したこと、それぞれあると思うけれど、まずはそういう経験を積めたことが今まで以上にれなちが成長するきっかけになるんじゃないかなぁ(^^)

なんて、堅くなっちゃったけど。。。
そのくらい嬉しくて、ここから先、れなちがステップアップしていくことが楽しみになっちゃいました!
まずは土曜日、CDTV逃さず見ますね!

今週はお腹を休めて、九州で美味しいもの、沢山食べておいでー(*^^*)
明日東京ドームの3次の発表なのです~。当たるといいなって思ってますー。ship
CDTV出演おめでとう!!

本当に嬉しい…!
れなちの努力が報われて本当に嬉しい。
録画して何回も見るね。写真もいっぱい撮る(°▽°)友達にも宣伝しとくね(*´∀`)あ~ほんとに楽しみすぎる!嬉しすぎてドキドキしてる( ;∀;)

ライブのうちわね。755でアイコンにしてるやつはアンダーライブ東京体育館のときだよ。
次にライブ行けるときはもっと目立つの作るね!

前回のブログのことだけど、握手会の私服決まったんだね!
今回は一部と二部行くから、パジャマだけじゃなくてエプロンも見れるの!嬉しい!!
2月まで長いけど楽しみだな~。

日曜日に一次試験終わったよ。
まだ二次もあるけど、苦手な小論文が終わって一安心。でも二次の出願までに課題作文あるし二次も面接あるんだ(^_^;)
握手会でれなちに会えるのを楽しみに必死で生きてます(._.)

CDTV出演本当におめでとう。
楽しみにしてるね(((o(*゚∀゚*)o)))

はるなより
れなち!CDTV出演おめでとう!テレビでれなち観れるの嬉しいです!選抜への大きな1歩になるね!絶対観ます!
体調気をつけてね(>_<)

歌番組おめでとう!永久保存版ですね(*^^*)

れなちがサイリウム見つけてくれてるってことは昨日少し遠かったけど見えてたのかな?って嬉しく思います!
学校と両立するの大変だと思うけど頑張ってください!
新潟公演お疲れ!
アンダラ頑張れ!!
ブログ更新ありがとー
14日楽しみだー、こっちも緊張する。
新潟公演おつかれさま、友達が行っていて、「すごく可愛かった」と・・・・・
時間が合えばどんどん握手会等参加していきます。
ブログ更新ありがとう。まさかの台風直撃の時に撮影って凄いな。あっ!鳥谷さんにがアンダラ九州福岡行くって言ってたよ。また12月会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
れなち ちゃんと見てるから
気張り―よwshine

2期生の凄さ 見せつけなwshine

ただ れなち もっと 人と絡みなwshine
れなち 自分を冷静に見つめてみなwshine

れなち 人って 実は凄いんだよ・・・whappy02

自分が泣き出しそうなときに 笑顔くれるんだよwshine
そういう事 人生で大事だからwshine

れなち 幸せになりな~w happy02
カウントダウンTV録画してきたよ!!!
新潟、お疲れ様
アンダラとドーム続くけど身体にだけは気を付けてね☀
れなちさん、お疲れ様です。ブログの更新ありがとうございます!

連載が始まってから毎回楽しみにしているMARQUEE、今回も買って読みました。夜の外ロケでの写真、SHOWROOMERの話など見ごたえ・読みごたえありました。ページ数が増えた分より楽しませてもらってます。
アンダーライブは少し離れた席からだけど白×黄のサイリウム持って行くのでお返事待ってますね 笑
そして、なんと言っても歌番組!おめでとうございます!しっかりと目に焼き付けながら見ようと思います。そえいえば、この前モバメで言ってた大切なお仕事はのれのことだったりする?

それでは、次回のブログも楽しみにしてます!!
れなちさん、新潟公演お疲れ様でした。

CDTV出演よかったですね。着実に前進してますね。
必ず見ます。録画して何度も見ると思います、今から楽しみです。

早く胃を治して、九州でおいしいものをたくさん食べて、ライブも楽しんできて下さいね!
代役とはいえ選抜メンバーと選抜曲を歌ってるれなちが視れるなんて、めっちゃくちゃ嬉しいですね。楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!

MARQUEE買った!overture買った!EX大衆買った!
けどまだ届かない…
早くれなさんを見たい!!


CDTV、おめでとう
本当におめでとう
メールで言ってたのはこの事だったんだね
嬉しい
れなさんの頑張りに気づいてくれたと思うと
本当に嬉しい

本当に本当におめでとう!
れなちさんブログありがとー。
台風の日に撮影してたんですね
おつかれさまでした
アンダーライブ、東京ドーム公演
頑張ってください。CDTV見ますね
追加

この前言ってたのってCDTVのことだったのかな??

めっちゃ楽しみ!

前個握で、選抜になってMステとかたくさん歌番組出たい!って言ってたけど、それの第一歩だね!

すごい嬉しいよ!
CDTVだったんですね!おめでとうございます!モバメで言ってた緊張する仕事がこれだったんですね、、ああ良かった、、
14日が楽しみです!
れなちブログ更新ありがと♡
CDTV絶対観るねー!!
東京ドーム行くかられなちのうちわ
作ってみようかな〜
れなち、こんばんは。
今日は新潟から始発で飛んで仕事をしたので眠いです。。。

あっ、新潟公演お疲れさまでした。
今回は良き席に恵まれたので3公演ともじっくりみることができました。
これで地方公演も終わりだなぁと感慨深くなりましたね。
もう内容に触れてコメント書いても大丈夫かな?
はじかれたら嫌だからやめておいて直接伝えることにしよう。

ただ、次の握手会までの間にアンダーライブもありますもんね。
今は新潟公演の影響で声が出なくなってしまっておりますが、
大分公演までには回復して叫べるように準備しておきますね。
後ろの端の方の席ですがれなちなら気づいてくれると信じてます。

それでは、また。
れなち~!!

CDTV出演決定おめでとう

だいぶ前の個握の時にも音楽番組に出たいって言ってたから、叶って良かった!!

録画して永久保存するね♪


次の目標は選抜として、Mステに出演だね!

絶対達成出来るって信じてるよ!
応援してるね(^ー^)ノ
新潟昼公演行きました〜

久しぶりのライブだったのですが、素敵なパフォーマンスを見ることができて楽しかったです(^ ^)
ライブ神かっこよかったです!!
お疲れ様でした!

福岡のアンダーライブも行くので楽しみです。
応援してます!!
れなち、亞洲でライブを開催本当に嬉しい♪( ´▽`)中国待ってるよね〜れなちは楽しみですか?
れなちさん!

まずは全ツ地方公演お疲れ様!早くお腹治りますように。

そしてそして、前のブログのコメで新潟も九州も行けないと書いたけど…なんと新潟二日目の昼公演、とれちゃいました!急遽宿取って、高速ぶっ飛ばして奥さんと参戦できました!F6ブロの二列目からサイリウム振らせてもらいました。やっぱりライブは楽しい!東京体育館以来のフルサイズライブ、堪能しました!バレッタ見入っちゃいました!本当にありがとう!

明日の東京ドーム三次発表、当たってほしい!
MARQUEEの撮影めちゃ可愛いな(*´ω`*)
早く見なきゃ(。>﹏<。)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
増える仕事
良い評価が有るからなのね。仕事が増えるのは。才能が有るんだわ。うんうん。その才能が伸びるか伸ばされるか、また他の才能が開化するかは、自分・他人・時・縁・運・その他に関わる(係わる)のね。
れなちブログ更新ありがとう!
3月21日個握れなちのとこいきます!
初めてれなちと握手するから緊張してます笑
おめでとうございます!!

この言葉からコメント始めたくなるお知らせです!
はっきりと残る進歩ってすごい良いですよね。これからも応援します!絶対見ますね、必ず見ます笑

MARQUEEの連載の写真もすごくかっこいい!台風の中で撮影は流石に厳しいね笑

そして、アンダラ、ドームもありますね。自分もアンダラを楽しみに頑張るって言いたかった…ですが叶わないものは仕方ないので、コメントで声援送ります。大成功しますように。

九州の美味しいものも楽しんでね。
お疲れ様です。
れなち〜ブログ更新ありがと〜

新潟公演お疲れ様でした!胃もたれ大丈夫?九州でも美味しいもの食べれるといいね!その時は胃もたれしないように〜(僕らは胃もたれに慣れてますよん笑)

マーキー連載続行おめでとう
買いたい買いたい買いたい買いたい!!
買えるように頑張る!笑

CDTVも見るね!れなちが登場するの楽しみ!見つけたら全力で「れなち〜!」って叫びます笑。

またブログ更新するのを楽しみにしてます!
アンダラ頑張って下さい!遠くから応援してます!!
MARQUEE見たいなー
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^^*)

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
やった!CDTV!!!
嬉しい!!
必ず観るからね!
新潟お疲れ様、そしてアンダラファイト。punch
今年は神宮2日晴れた分、ここで降ってしま
いましたか。rain
MARQUEE買ったよ~。book
いつもの清楚なれなちと違って、ミニ恰好
いい。タイト感が長い足を強調して魅力的
です。lovely
僕はラジオの情報量が多いところが
好きです。それにしてもれなちは、発信の
バイタリティが凄いです。
お!CDTV!やったね!
ブログ更新お疲れ様(〃ω〃)

MARQUEE発売したね(*≧∀≦*)
当初は一年の連載が続投してさらにページ数も増えて怜奈ちゃん自身もファンとしても嬉しい報告だね(*´∀`*)

前に言っていた台風の時の撮影の話だね(*´ー`*)
台風の猛威には流石に人間は無力になるよねm(._.)m
それでも雨に濡れながらも撮影を決行した事で怜奈ちゃんのMARQUEE愛は僕には伝わったよ(*´∀`*)

ネットで注文したから明日には受け取りに行くから早く見るのが楽しみだよ\(//∇//)\

EX大衆もMARQUEEと一緒に注文したから絢音ちゃんとのインタビューとグラビアも見るのがたのしみだよ\(//∇//)\

新潟の全国ツアーお疲れ様(〃ω〃)
今週末からの九州のアンダーライブ見に行けないけど応援してるよ\(//∇//)\
因み東京ドームのライブは見に行くからすごく楽しみにしてるよ(〃ω〃)

最近は胃の調子悪そうだねm(._.)m
九州は美味しい物沢山あるから食べれるように少しでも良くなって行きたいよねm(._.)m
九州ライブ行けないから美味しい料理の写真とか楽しみにしてるよ(〃ω〃)

東京ドームでのライブが乃木坂の初めてのライブで多分周りに付いて行けなくてすごく不安だけどサイリウムやタオルって見えるものなんだね(*≧∀≦*)
サイリウムとか推しメンタオルは買ったので周りに合わせながら精一杯怜奈ちゃんに伝わる様に振りますね(〃ω〃)

14日のCDTV怜奈ちゃん出るんだね(*≧∀≦*)
新曲の『いつかできるから今日できる』とても元気が出るいい曲だね(*´∀`*)
ファンの人にいい報告が出来て良かったね(*´∀`*)
今回のCDTVだけじゃなく別の歌番組に出れるように応援してるよ(〃ω〃)
いつになく緊張した怜奈ちゃんチェックするね(笑)

次回のブログ更新楽しみにしてるよ(〃ω〃)
シロ
れなち、お疲れさまーーー。

続きです。

なので今のれなち同様に京都握手会があるたびに真夏さんとの握手会には参加していたのです。

もちろん真夏さんが卒業するまでは、握手会がある限り参加するつもりです。

ただここ1年ほどは

山崎怜奈さん、そう、あなた!!

れなちの浸食率が高すぎてヤバいですww

一度決めた事は曲げたくない頑固者の私ですので、一推しは真夏さんと公言しているのですが、
最近は言っている事と、握手会予約などの行動が一致せず、周りのみんなはどう思っているのかww


さてさて、ここ、最近のライブでの自分なりの驚きとは。。。

今までは自分なりには真夏さん中心に、乃木坂のフロントメンバーなどがスクリーンに映し出されると、それに注目し楽しんでいたわけですが。。。

今年の全国ツアー、神宮あたりからかな?

ほとんどスクリーンを見ていなくて。。

肉眼、または双眼鏡で、常にずっとと言ってもイイくらい、れなちの姿を追っています。


これに気づいた時の衝撃度は、自分にとってかなりのモノでした!

今まではなんだかんだ言いつつも、真夏さんの赤×ピンクやゆったんのピンク×白色のサイリウムをブンブンしていたのですが、れなちが出演してない時は別にして、出演時には常に黄色×白色サイリウム、またはオリジナル団扇ブンブンブンブンブンブンブーーーン。

れなちさん、正直に吐露すると、アイドルとしての完成度はまだまだ真夏さんの域には達していないと思っています。

だけど、とても努力家で意志が強く、常にめちゃくちゃ一生懸命なあなたの姿はとても素晴らしく輝いています!!


SNSなどではよく呟きますが、真夏さんは尊敬に値するとても会いにいきたいアイドル。

ゆったんは明るさ、笑顔を与えてくれ、元気になれるアイドル

れなちは今までで一番応援したいアイドルです。


来週のアンダーライブ九州公演。

大分は都合がつかず行けませんが、福岡3公演、鹿児島公演、宮崎公演では精一杯応援しに行きますね!!


ドームは日程調整出来ず断念。

クリライ、あるかどうかわからないですが、12月は多忙で難しく、アンダラ九州公演が今年の乃木坂ライブ納めになるかもです。


また、オリジナル団扇は見えているようでとても嬉しいです。

顔は見えずとも、どこに行っても応援するファンがいてるというだけで、少しでも力になれればと思います。


アンダーライブの大成功を祈って。


ミャオ♪でした。
れなち更新ありがと!

胃の調子に気を付けつつ、アンダラ頑張ってね!

CDTV出演おめでとう!れなちが音楽番目出るのは嬉しいよ!

NOGIBINGO!9も楽しみだなー!
こんばんは~ ブログありがとう~happy01
新潟ライブお疲れさまでした~(≧∇≦)
そしてすぐにアンダラ始まるんだね!忙しいね
体調には気をつけてねー

そしてそして「MARQUEE」の続投おめでとー!!
毎号読んでたし自分のことのように嬉しいよ
今日発売のやつもページ数増えたし、13日にはEX大衆も出るしシンメコンビ楽しみすぎる!(笑)

嬉しいことばっかりだ!happy02

CDTVも録画予約しとかなきゃだ!(*^_^*)
歌番組に出れるなんて、、、本当におめでとう!( ; ; )
どこにいても応援してるよー

10月末の個握行くのでよろしくでーす!happy02
れなち

待ってた
スッゴく嬉しい

色々あったね

PV観たよ
れなちが綺麗過ぎて、ニヤニヤして観てたら、後輩に覗き込まれちゃった

本気に綺麗になったね
動きも品があるし、流れる様で、目線にも気を使ったのかな、見とれちゃう感じ

指先迄集中してたね

この調子で行こう

応援しています
ワタクシも胃が悪い(*T^T)
胃はねぇ
大変よねぇ
治しにくいよねぇ
アンダラ福岡と宮崎と行きます!(о´∀`о)
うちわ作っていくから楽しみにしてて〜✌︎('ω'✌︎ )

それと歌番組出演おめでとう!(о´∀`о)れなちさんの緊張してる顔楽しみにしてる( ^ω^ ) www

れなちさんの頑張りの甲斐あって少しずつ形になっていってるのが増えてきてるのかな?どんな気持ちなんだろう?れなちさんのもどかしいような気持ちが少しずつでいいから晴れていくことを祈って応援し続けるね!!(о´∀`о)
ブログ更新ありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ

全ツ新潟公演、お疲れ様!
モバメとかで胃炎でご飯が食べれないって言っとったけど、もう大丈夫?胃炎には、きな粉がいいみたいだよ〜。

MARQUEE買ったよ〜♪(´ε` )
最近は、妹も読むようになったんだけど先に読ませてもらえなかったよ…(泣)
まぁ、後からじっくり読むわ笑

19thフラゲしました〜。
表題曲も好きだけど、1番はやっぱ「My rule」かな!
YouTubeでMVなら30回は見た気がするな!
1日、3回は見る。それが自分のMy rule笑

14日からはアンダラだね!
残念ながら、行けないんだけど楽しんできてね!!
あ〜、東海地区でもアンダラやってくれんかな〜。
東北と九州ときたから、次は東海の気がしてるんだよね。
ちょっと期待…。

今年もあと、2ヶ月。
アンダーアルバムはいつでるのか。
そのことで、最近そわそわしてるくまぞーʕ•ᴥ•ʔでした笑
れなち〜!更新ありがと!
MARQUEEの続投おめでとう!CDTV見るよ!
れなちのお仕事の幅が増えてきててすごく嬉しいよ
モバメで胃が痛いって言ってたし、このところ気温差が大きいから体調崩しやすいけど、体調管理をして頑張ってね
陰ながらこれからも応援してるよ
頑張れ、れなち!!!
れなち、ブログ更新ありがとうございます!
「MARQUEE」連載続投とページ数増加おめでとうございます!
そして雨の中の撮影お疲れ様です!
体調悪くならなかったですか?←実際なったかどうか755などで言ってたらすみませんm(__)m

全ツ新潟公演お疲れ様です!
次はアンダラですね!九州シリーズなので行けないので、れなちやメンバーが怪我なく無事成功することを祈りつつ、応援してます!!
その後は全ツFINALの東京ドーム公演ですね!こちらも頑張ってください!!

CDTV出演するんですね!絶対観ます!!

これからもずっと応援しているので、頑張ってください!!!
ザキ様が歌番組に出演ですか!!!

いままで不在メンバーの代打で入ったことがなかったって言っていたから
今回が初?

めでたい!!

雑誌の連載継続もめでたい!!


いまとてつもなく追い風が吹いてますね!

体調を崩せばチャンスの追い風にのりきれなくなったりもしますんで
身体と相談をきちんとして無理をせず
残り少ない一年をのりきってほしいです!

いやーーそれにしてもめでたい!!
CDTV出演おめでとうconfident
ホント嬉しい告知だねup


まだまだいくよ~shine
れなちー\(^-^)/

MARQUEE発売!
少し入手が遅くなると思いますが必ず購読させて頂きます!

そして待望の歌番組出演shine
録画もして必ず見るね!

いよいよアンダラ九州だね!
福岡行くので宜しくお願いします!

またコメントします!
れなちが頑張ってる姿見たいからCDTV 見るしかないね!!!
アンダーライブ大分、福岡行きますよ〜(*´-`)
大分は海が近い町なので、海の幸たくさん食べてください(*´-`)
アンダラは行けないけど、東京ドーム当たったから楽しみにしてるね!

歌番組に出演おめでとう‼︎
めちゃくちゃ嬉しい‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES