このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0916Sat山崎怜奈夕方5時半から

 
こんにちは。
 
本日17:30~18:30まで
showroomを配信しますので、
ご予定の合う方は
ぜひご覧ください(  ´ω`  )
 
 
 
そういえば、
18thの制服は首つまりのタイプです。
 
 
首つまりは今まであまり着てこなくて、
タートルネックのニットも
ぴったりしたものは得意ではなく
ゆるっとしたものなら
かろうじて着れるかな?と思ってるの。
 
 
 
 
でも最近は、細めのネックレスは
耐えられるようになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
夏のセールで安くなっていて
デザインが好みで購入した
首詰まりのブラウスを
 
 
このあと、私服でのお仕事があり
ただいま着ています。
 
 
 
首元がムズムズします、が、
冬にタートルネックを着たいので、
いま静かに耐えてます。笑
 
 
この写真の時は衣装だったから
耐えたけど、気になっちゃったのか
自然と手が首元にいってる( ´_ゝ`)
 
 
さてさて、間も無くお仕事なので、
今日のブログはこの辺りで
おしまいにしますね。
 
showroom見てくださる方は
また後ほど!
 
 
 
れな
2017/09/16 14:24

コメント(779)

れなち、こんにちはー
れなちパパ、誕生日おめでとうございます!
れなちのお父様お誕生日おめでとうございます!
娘さん共々、実り豊かな日々をお過ごしくださいませ。
れなちを通じて乃木坂への理解を深めることができて、
本当に楽しい日々を過ごさせていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。
れなちパパ何歳かわからないけど誕生日おめでとうございます!
酒、たばこをしなくて運動してるということで健康体なんだと思います!
これからもお元気でいてくださいね!
れなちさん、ブログありがとうございます!
そしてれなちさんのお父様
れなちさんのお父さん
れなち!ブログ更新ありがとう!
昨日のshowroomはバイトで見れなかった!
でもまた見直すね!

今日は何をしてるのかな?
俺は今、のんびりしてるよ笑笑
夕方から夜までバイトなのにね〜笑笑
お互い頑張ろうね!

今日知ったんだけど
今日はれなちのお父さんの誕生日なの?
もしそうだったらしっかりお祝いしてあげてね!

今日はこの辺で!
三連休、全部バイトだけど頑張るよ!
れなちも頑張ってね!
山﨑さん、こんにちは。
昨夕のSHOWROOM配信お疲れさまでした。

僕も小さい頃からタートルネックのセーターは苦手です。何だか首周りがちくちくするのが好きではなくて。でもふだんはワイシャツにしっかりネクタイ締めていても平気なのですから、人間なんてゲンキンなものです。

女の子はネックレスやチョーカーと、首周りを飾るおしゃれも多いので、首が弱いとちょっと大変ですね。首元ムズムズへの耐性訓練、がんばってください(笑)。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
Z父さま、お誕生日おめでとうございます!
れなちゃん、ブログの更新いつもありがとう(^^)

ぷーさんだよ〜♪


まずはいきなりだけどザキパパ、お誕生日おめでとう!

れなちゃんから来るモバメでたまに
お父さんのことが出て来るけど、いつも
『仲良しだなぁ〜』って思ってます(^^)

お父さんへのプレゼント、決まってよかったね!
れなちゃんは上手く‪SHOWROOM‬を使ってファンと
プレゼント決めてたね笑これからもれなちゃんの
‪SHOWROOM‬を楽しみにしてるね!


あっ!みり愛との配信も見たよ!
メッチャ楽しそうだったね!!
見てるこっちも楽しかったよ!!
また、いろんなメンバーと一緒に配信してね!


最後になったけど、最近あまりブログに
コメント出来なくてゴメンね(;´Д`A
れなちパパ、誕生日おめでとうございます
ブログ更新ありがとうございます!
18日の個別握手会、楽しみにしてます!
showroom車内配信新鮮で楽しかった笑
最後に、山崎怜奈さんのお父さん、誕生日おめでとうございます!素敵な一年になることを願っております。
お誕生日おめでとうございます!頑張って下さい!
れなちこんにちは
れなちのお父さん誕生日おめでとうございます。
昨日のショールーム観ました。
これからも頑張ってね。
ざきれなさんのお父さん、お誕生日おめでとう㊗️
 昨日のSHOWROOM拝見しました。

 怜奈さんのお父様思いなところが伝わって、とても微笑ましく思いました。
(私ももう少し両親に優しくしておけば…と少し後悔・反省も…)

 昨日、9月17日がお父様(とお呼びしてよろしいのでしょうか)のお誕生日と伺いました。
 
 お誕生日おめでとうございます!

 怜奈さん、ご家族の皆様にとって幸多き一年になりますように願っております。


ザキぱぱ誕生日おめでとうbirthday
こんにちは、れなち!
いつかのカナディアンです.

SR見ました。
忙しい中、いつもありがとう!

れなちも涙腺緩いんだね。
僕もゆるゆるで、好きな曲を聴いて泣くし、ライブでは毎回泣いてるし、昔を思い出しても泣きます。
本当によく泣くんです。それで気持ちをすっきりさせてます。
やっぱ、「涙は心の薬」だね。

着付けだけど、覚えれたらいいね。
なんか着付けができる女性って教養がある気がする。
さすが、斉藤優里大先生。
「見た目はチャラいが家庭的」

そして何より、れなちパパお誕生日おめでとう!
ママと一緒にれなちを大切に育ててくれてありがとうございます。
立派な娘さんに育ちました。
いつか、パパをライブに呼べるといいね。
それと、プレゼントは是非とも乃木坂らしくair wearveで。(笑)

いつかのカナディアン
れなちパパ誕生日おめでとうございすbirthday
れなちさん 今日もお疲れ様です!

れなちさんのお父様お誕生日おめでとうございます!
れなちのお父様お誕生日おめでとうございます
怜奈さんのお父さま
本日がお誕生日だとお聞きしました。おめでとうございます!

怜奈さんはいつも仕事熱心で、ファン思いなのでいつも真剣に仕事の事を考えておられるようです。
そんな姿に胸を打たれ私も応援させていただいております。
でもそれだけではなく本人はお父さんと仲良しだと仰ってますし、家族想いであるようなエピソードもこれまでよく聞いてきました。
怜奈さんはお父さまの事が本当に好きなんでしょう。頼りにしている存在なのでしょう。甘えられる存在なのでしょう。素敵だと思います。
お父さま、これからも怜奈さんと仲良しで、1番頼れる存在で、そして1番のファンでいてあげてください。
長くなりましたが、良きお誕生日、そして良き1年になりますように。
パパ誕生日おめでとう♡
怜奈さんは素敵な女性になりました。
20年間ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!
1番に見守っててあげてください!
れなちのお父様お誕生日おめでとうございます!
れなちのお父様!誕生日おめでとうございます!!

去年よりも良き1年になりますように願っております!
れなちさんお疲れ様です(o^_^o)
いつもSRこまめに更新ありがとう♪人を引き込む話ばかりですごいなーと感心させられます。これからも自分のペースで活動頑張ってください!
神宮でレスを頂戴したので、そのお礼で10/28の個握お邪魔します!初れなちさんなのでちょっと緊張笑
お会いできるの楽しみにしてます!
そしてそしてれなちパパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように( ˇωˇ )
れなちパパお誕生日おめでとうございます
れなちのお父さん

お誕生日おめでとうございます。
山﨑怜奈さんという素敵な娘さんをここまで育てていただきありがとうございます!


p.s.ブログ更新ありがとう。
れなちパパ!
birthdayお誕生日おめでとうございます!!birthday
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日握手会2部いくよ!楽しみー!!
山崎父、お誕生日おめでとうございます!!
ん?

待って!怜奈さんはそれをお昼ごはんと呼ぶの?

うーん…じゃあ今回はそれがお昼ごはんということで(笑)

確かにホットで飲めば体の芯から温まる…

極寒の地で凍えそうな寒さに震える熊ずきんちゃんには良いのかもしれないね(笑)

内緒だと言うから事の真相には触れないけど…大丈夫?

僕もたまにあることだからそれを分からなくもないけれど、そうなるとそれ以降変な感じになるからおいしさハーフにならない?

つーか、そんな怜奈さんも…かわいい(笑)

でも!毎食そんなんじゃダメなんだからね?

冗談抜きで本当にぐったりと横たわりかねないから、もう心配で心配で…

結局はつまんでパクッとシャッキリなんだね(苦笑)

食欲の秋…

秋はおいしい食べ物がたくさんあるけれど、そんなことよりも大切なものがあるよね。
分かるかな?分からなかったらでこぴんだよ?(笑)
でも分かったら…何をあげよう!?
昨日のお昼ごはんにと食べた驚く程おいしいかき氷じゃ…ダメかな?
本当に「えっ…!?」ってなる程おいしかったから、冷たいものがお好きな怜奈〝たん〟にも食べてほしい!
すっごくおいしかったからまた食べに行くんだ~♪
次はどのシロップでいただこうかな…♪
って、昨日行ってメニューを確認した時に即決で決めたんだけどね(笑)
昨日は溶けてしまって最後の方がシャバシャバしていたから、そうならないように早く食べないと!
今日は18時から始まるラジオを聴きながらイチゴ味のかき氷を食べるんだ~♪
乃木坂46の「の」という番組なのだけれど、MCを務める乃木坂46の渡辺みり愛さんは、トークがうまくて面白いんだよ~!それにラジオのパーソナリティーとして魅力的に思える声もイイ感じだから毎週日曜日がすっごく楽しみ!
今日のゲストはA to Zのお二方だって♪
なんだろう?唐揚げ、厚焼きたまご、濃厚味噌ラーメン…
うーん…なんて高カロリーな組み合わせなんでしょうか…(汗)
一度にまとめて食べたら月曜日が怖いぞ(笑)
なんてね♪(笑)

今から1ヶ月後の10月15日は未央奈のお誕生日です♪
そういえば未央奈のハンバーガー禁はいつまで続くのかな…
僕が気づかないだけで意外と終了していたりして…
未央奈がしばらくの間ハンバーガーを断つ…みたいなことを聞いたから、至る所でハンバーガーを見かけても完全にスルーしているんだ。
かわいい未央奈がそうするならば僕もそうするという感じかな。
以来、本当に食べていない…
まぁその程度のことは対したことではないのだけれど、未央奈と一緒にハンバーガー禁なるものを始める前に食べた、ローソンのはみでるバーガーのメンチカツはおいしかったな~↑意外なほど安い!と感じたので試しに買って食べてみたら…ものすごいボリュームで、どんなにお腹が空いていてもこれ一つで満腹感と満足感が得られて、その日のエネルギーを賄えるのではないか?
と思える一品だったよ(笑)
パン、中でも全てのお惣菜パンにありがちな話だけど、カロリーを見てみろ、これをたんが食べることはまずないだろ…そんな感じがする。
僕は基本的に3分の2を人にあげるから、シェアしたところで食べないよね…。
ならパピコのように半分こしたらどうだろう?
そうしたら食べてくれる?
怜奈さんはまともな食事をとっていないでしょ?
だから心配、気休めにも食事とは呼べない内容を聞くと本気で心配になる。
もう毎日が心配だよ…
くれぐれもぐったりと横たわってなんかくれるなよ…
そんなことがあったら泣きますからね。
体は丈夫な方だとは言っても、風邪をひいたらなかなか治らないなんてこともあるのだから、せめて辛いと感じた時くらいはちゃんと食べてほしいな…
怜奈さんに何かがあったらイヤだから言ってるの。
だから怒らないでね?

食欲の秋か…
無いね~(笑)
例えば夏だからやっちゃおう!とハメをはずすこともなければ、給料をいただいたから何をどうすることも無い。
意識はしていないのだけれど、通常運転が安全運転みたいな感じなのかな…
なんて面白みの無いつまらん奴なんだろう…(笑)
でも最近は欲しい物が2つもあって、出来れば揃えたいかなと思っているよ♪
夢の国に行きたいし、旅行へも行きたいかも…
その時僕の右隣にいるのが大好きな人だったらどんなに幸せだろう…

今日は怜奈さんのお父様のお誕生日じゃない?
だからショートケーキ風のアイスを食べたよ♪
せめてものお祝いにと思ってさ…
お昼ごはんには久しぶりにオムライスを作ったのだけれど、材料が無くてね…(汗)オムライスを作る度に鶏肉を用意するなんてことはしないから、チキンナゲットやなんちゃらチキンで代用するんだ~。
今日はなんちゃらチキンで食感とボリューム感を増してお腹いっぱい!
怜奈さんのお父様のお誕生日というお祝いの日ということで、野菜のサラダとジャガイモのポタージュスープも一緒に。
いつもならば食べる前の一杯には水を用意するのだけれど、今日は青汁(笑)

こんなに食べて、夕食…じゃなかった(汗)
お夕飯は何にしよう…
怜奈さんは何がいいと思う?

返信が遅くなってしまってごめんね(汗)

※というメールの返信風なコメントでした。
最後まで読んでくれてありがとう。
またコメントするね♪
れなちお父さん誕生日おめでとうございます
お父さん。
お誕生日おめでとうございます。

こんな素敵なお嬢さんに育てて頂き
ありがとうございます。
れなちのお父さんお誕生日おめでとうございます。

単車がご趣味ということで、カッコ良いですね。
娘さんが心配されてますので、お怪我だけはせぬよう気をつけてくださいね。


遅くなりましたが、れなち、昨日はハプニング的ではあっても天気予報で広島を厚めに言ってくれてありがとうございました。最速期間での再放送でしたね。

斉藤優里大先生の話も何だかその場面が思い浮かぶようで、上手く再現できていたのではと思っています。

ちなみに広島は16:30現在、風は少しだけ強い感じで、雨は結構強めに降っています。予報円を見ると明日の個握は台風通過した後で大丈夫そうですね。


いつも小まめにブログや755を更新してくれたり、SR配信してくれてありがとう。自然と応援したくなってます。
 SR神さん、『SHOWROOM』降臨お疲れさまでした。
 タートルネックは襟元が汚れやすく首への刺激も有って難しいですね。ネックレス共々、自然に着こなせる事が大人の魅力への第一歩かな。
 それではこの後『乃木の「の」』で♪
れなちのお父さん
誕生日おめでとうございます。
素敵な娘さん育てたれなちパパ
に感謝です。
耐えきってくださいね(笑)

SRギリ間に合って見れたよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
れなちのお父さんお誕生日おめでとうございますヽ(・ω・*)ノ
素敵な一年になりますよーに!
やぁ!

秋の新ドラマで「アシガール」っていう女子高生が戦国時代にタイムスリップして活躍する歴史エンターテイメントドラマがやるよ! 脚本の方は「花燃ゆ」手掛けた方、原作は「ごくせん」のドラマの方だよ! それと、以前放送された石原さとみさん主演ドラマ「地味にスゴイ」が今度の水曜日にスペシャルドラマやるよ!

それだけ~(笑)
明日よろしくね!まとめはないから!


ではでは
れなちパパ誕生日おめでとう(^^♪

いい一年にしてください!!
れなちパパさん、お誕生日おめでとうございます!
お身体に気をつけて、お過ごしください。
れなちさんのお父さん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもれなちさんには元気ややる気をたくさん与えてもらってます!

これからもファンの一人として応援させてもらいます!笑
れなち♡

ああああああああ!

乃木のの、聞き忘れた~:;(∩´﹏`∩);:

あああああああああああああああああああ

くっそ~(´;ω;`)ウゥゥ

最近、全然きいてないよ(´;ω;`)ウゥゥ
山崎さんのお父様、お誕生日おめでとうございます!
素敵な娘様を持たれて幸せですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
れなちゃんのお父様おめでとうございます。
いつも応援させてもらってます。乃木坂にいてくれる事に感謝します。おめでとうございました。
私たちが選んだ、いや、正確には3択まで参加させていただいたプレゼント気に入っていただけましたか?
昨日のSHOWROOM観てたよー!!れなちの話面白いし、れなちの声澄んでてきれいで好きだから、SHOWROOM観るたびにどんどん好きになるー♪
これからも、仕事とかぶらない時間のやつは毎回観るね♪


れなちのお父様、お誕生日おめでとうございます。お仕事お忙しそうですが、ご自愛ください。
お父さん想いの娘さんですから、きっとお父様も素敵な方なのかなと。
れなちパパ誕生日おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、
山崎怜奈さんのお父さん
お誕生日おめでとうございます。

時々ブログ、モバメで披露される
父娘のお話しを楽しく背景させて
いただいています。

素晴らしい一年になりますように!


遅くなってしまいましたが、
山崎怜奈さんのお父さん
お誕生日おめでとうございます。

時々ブログ、モバメで披露される
父娘のお話しを楽しく背景させて
いただいています。

素晴らしい一年になりますように!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES