このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0817Thu山崎怜奈アシタバ

 
 
大阪公演期間の真っ只中です。
今年も大坂城ホール!
 
会場への入り口に石垣があるのですが
そこをくぐるたびに
内心ワクワクしているなんて
あまり大きい声では言えない。笑
 
 
今日は2日目!
白・黄色のサイリウムも、
推しタオルも
うちわもちゃんと見えていて
嬉しくなります、ありがとうございます。
見つけたら何らかの合図をするので
見逃さないでくださいね(。・ω・。)
 
 
 
アンダーのスタジオバージョンが
乃木中で放送されたみたいです。
 
告知できず、ごめんなさいm(._.)m
 
 
 
前作はアンダーフロントに
選んでいただきましたが
今回は2列目です。
 
 
前作の期間で得られたものは大きいです
心が折れることも多かったけれど
確実に自分の自信になりました。
 
気弱で他人の気持ちを気にしすぎて
なかなか本音で行動できない自分でも
少しずつ意見を言えるようになったのは
この期間の東京体育館のライブが
あったからだと思っています。
 
自分に自信を持つことの大切さも
改めて知りました。
 
 
 
今回は2列目ですが、
アンダーフロントを経験せずに
選抜入りした人も中にはいるので
定説なんてものは無く
人によるってことなんだろうと。
 
 
自分の現状に対して
納得したわけじゃない、けど
やることは変わらないです
自分に厳しく人に優しく
他人のためにも頑張れる人でいたい
 
 
人を傷つけないように
繊細になりすぎてしまうこともある
 
でも同様に
自分が人にしてあげたことは
巡り巡っていつか返ってくる、
だから自分に厳しく人に優しくいたいなぁ
 
 
 
みさ先輩の言葉も、
玲香さんのMC中の言葉も、
若さんのブログも、
うれしくてにやけた~~
 
 
 
10日発売のMARQUEE
今伝えたいことの全てをお話ししました
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします!
 
 
ていやっ!!!
 
 
れな
2017/08/17 16:30

コメント(353)

れなちゃん

全てを受け入れる
白鳥の様に、水上の見える身体は優雅に、水面下の脚は掻き続けて、確実に同一線上を進む

って印象がれなちゃんです

あくまでも僕の印象ですが。

学業とアイドルを両立しているのですから、スゴイ事をやり続けているんですsign03

僕は単推しでなく、箱推しなので、各方面に広く可能性の生まれる乃木坂が大好きです
それにはれなちゃんが必要です

応援しています
ザキ様、
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

我が大阪へようこそ( ´ ▽ ` )ノ
そして、同じ大阪で、
尚且つすぐ近くに居るのに
会えないことがこんなに辛いとは
思わなんだーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
LIVEのチケット全ての抽選・販売に全落して
昨日は物販に始発で並び、
今日はもしかしたらと思い幟の写真を
撮りに行きました( ´ ▽ ` )ノ
外の雰囲気を存分に味わいました!
中はもっと凄いんだろうな…。
今日も外から応援しています( ´ ▽ ` )ノ

いつも勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ライブ頑張って!行けんけど福岡から応援してます!
更新ありがとう!!

私はれなちがどこにいようと必ず見つけ出すし、ずっと見てるよ♡
だから大丈夫、できる限りのことで応援するからそれにこたえてくれたら嬉しいな!

大阪ライブ頑張ってね!
れなちだってちゃんとテレビ出てるし、選抜が全てかってそうじゃないもん(。・ω・。)そりゃ~選抜に選ばれるに越したことはないけど(´・д・`)


でもアンダーだってちゃんとライブとして成立してるし、ファンは悔しい気持ちかくしながらみんなを応援してるし(。・ω・。)ゴールはひとそれぞれちがうけど、今してることは決して無駄じゃないしね(・∀・)


アンダーのスタジオバージョンみたよ(・∀・)やっぱあの曲聴くと泣けそうになる(´・д・`)いい曲もらえてよかったね(・∀・)


仙台公演二日目の夜と大阪公演1日目に行きました!

どちらもアリーナの一番前のブロックで、どちらもれなちがタオルとサイリウムに気付いてくれてたくさんレスくれて嬉しかった〜!
ひと夏の思い出になりました(*^o^*)

ありがとう♡
また行くね!

次は予定が合えば握手会にも行きたいな〜

それから、いつもモバメや755やSHOWROOMなどなどたくさん配信してくれてありがとう!
これからも楽しみにしてます*\(^o^)/*
ブログ更新ありがとうm(__)m

乃木坂のメンバーは層が厚くてフロントにいくのも容易ではないかも知れないけど、元気な姿を見せてくれるだけで嬉しく思います。

無理せず、れなちらしさを忘れず、いつまでも笑顔を見せてくれれば嬉しいよo(^o^)o
名古屋公演までは忙しそうなので、その後、落ち着いたらまたSHOWROOMやって下さいね(*^^*)
楽しみにしてます。

名古屋公演では、サイリュームと推しメンタオル持って行きますので見つけて貰えるとうれしいな\(^o^)/
どのポジションを経験したとかしてないとか、だから選抜か非選抜か問題ではないし、全てはこの先の乃木坂を作る為だし寂しい話しだけど一期生フロントメンバーもいつまでも居るわけではないしアンダーメンバーからしたら面白くないかも知れないけど三期Wセンターは現時点で最良の策、三期ライブ等経験してレッスンだけのど素人いきなりセンターでは無いのだから。
こんばんは〜

画像のれなちの雰囲気がエレガンスですね!
なにか大人っぽい雰囲気感じます笑

芸能人含めアイドルは自分が商品だから、他の人に勧めてもらうのを待つだけではなく自分からいかないといけないってのが大変ですよね〜

しかも努力が必ず報われる世界ではないという…
見ている、応援しているこっちももどかしくなりますね…

どこになろうとなにになろうとれなちを応援したいです。

それでは〜
どこにいてもれなち応援してる、2期生好きですよ、乃木坂好きですよ。
落ち着いて時間あったらまたshowroomの方も待ってます。

あ、逃げ水追加して買ったら生写真れなちでした。
大¨阪¨城ではなくて歴史的学には大¨坂¨城なんですね。さすが歴女ですね。石垣に注目するところも歴史好きらしいですね。
れなち、こんばんは。
今頃大阪公演2日目が開演中かな?
行けずに仕事をしているのは残念ですが、次の遠征に向けて
きちんとやるべきことはやらないとですね。
ちゃんと仕事を片付けて、名古屋公演にお邪魔させていただきます。


れなちさんこんばんは。
ライブ楽しんでますか?

石垣見るとなんかテンション上がるよね!わかります。
他にも堀割りや櫓なんかも見るだけでワクワクしてくる!
自分ならどう攻め入るかとか、ここをこう進んでたらあちらから撃たれるなとか考えながら歩いてるとなんか楽しい!!

あ、変な人だという自覚はあります笑

れなちさんのこと、いつでも応援してます。MARQUEEの連載読んだけど、キャスター、是非なってほしい!
積み重ねた努力や経験が必ずいつか身を結ぶとは限らないけど、それでも何かになりたいと願わなければ何にもならないし何も手に入らない。
なりたいものがなるのなら、遠慮などせずガンガン進んでその座を掴み取るしかない!と、最近読んだ漫画に書いてありました笑

名古屋でれなちさんの姿を見るのを楽しみにしてるよ〜〜
ブログ更新ありがとうʕ•ᴥ•ʔ

全国ツアー、お疲れ様っす!!
明日の大阪最終日公演に参加するのでよろしく!
タオルとうちわ振り回しとくね笑
楽しみだ〜^ - ^

「アンダー」も「ライブ神」もライブで早く見たいよ〜。
今から大阪に向かいますʕ•ᴥ•ʔ>ビシッ
れなち更新ありがとう!

ポジションがどこだろうと応援する!
れなちの言う通りアンダーフロントのみが選抜に入るわけじゃないしね!

大阪公演頑張ってね!
逃げ水の衣装似合ってるd('∀'*)
れなち、ライブお疲れ様m(__)m

楽しんでいるかな?

11月の東京ドームの前に、逃げ水の全握に行くね\(^^)/
れなちー\(^-^)/

昨日参戦しました!
れなちのセクシーな衣装には正直ドキドキしてしまいました(ノ_<。)

それにしても後輩からスカートめくられるれなちってf(^_^;)(笑)
それだけ仲が良いんだね!

来週の名古屋も楽しみにしてます!
コツコツ頑張ってれば絶対花開く日来るはず
れなちのshowroomとか755、ブログとファン思いなのはすごい伝わって来るしすごく応援したくなる!
ずっと応援するよ(・ω・)ノ
えっ、何で言えないの?

俺だったら石垣をくぐるたびに
「ワクワクしてるぞーっ!!」
って大きい声で言っちゃうなぁ~

ていやっ!!!runimpact
 
いつまでも応援してるよー!!大阪頑張ってね!!
れなちさんブログありがとー。
ライブおつかれさまです
残りの公演も頑張ってください
れなちさんが選抜に入るの
楽しみにしてますよー。
れなち、忙しい中ブログ更新ありがとう!

仙台でだいぶ楽しい思い出を作ったので、あとの大阪、名古屋、新潟は遠くから声援を送ることにするよ!
アンダーライブ九州ツアーは福岡公演が当たったので、飛行機と宿の手配をして精算すればOKだけど、あとは仕事で出張が入らないことをひたすら祈ってるよ~。

今回のアンダー、れなちは2列目なんだね~。
17枚目のアンダーライブで培った経験をもとに18枚目は更なる飛躍を期待してるよ!
ブログ更新ありがとう!!

石垣ね。大阪城今日見てきたよたくさん!笑
むっちゃ暑かったけど。笑笑

大阪、初日ライブ参戦したよ!
ライブ序盤にれなちがステージからみて左側にいて、A席からサイリウム振ったら手を振り返してくれた気がして、嬉しかった!笑笑
勝手に自分な気がしてるだけです!笑笑
ネタバレ禁止なのは、分かってるけど、あの衣装はヤバイ!
もうザキヲタ悩殺必死でしたよ、絶対!!
あと、ライブの演技も曲によって全然表情とか違って、今何が伝えたいとか分かった気がします。
とにかくれなちから目が離せなかった!ライブ楽しかった!
ありがとう(*^^*)

アンダーについて!
2列目っていう事実からもいろいろ考えてるのは、しょうがないだろうと思います。正直、なにをどうすれば選抜になれるかはほんとに分からない。
でも、れなちの懸命に頑張ってる姿はほんとにヲタにも勇気貰えます! 頑張れって難しい言葉で伝えずらいけど
支えて行きたい!
2列目でも、応援していきます!

最近、二期生がみんなに改めていいって認められてほんとに嬉しい!
あと、MARQUEEほんとにいいグラビアだった!連載延長なるのも納得なくらい、ほんとに綺麗だし良かったよ^ ^ これからも楽しみ!

アンダラ九州福岡2日間、今回の全ツでさらに楽しみになった! れなちの懸命な姿見るのを楽しみにして、頑張ってバイトとか自分の夢に向かって頑張っていこうと思います!

長文ごめんなさい! 全ツほんとに良かった!気合い入りすぎました。笑笑
気持ち悪がられてもしょうがない。笑 読んでくれたらほんとに嬉しいです。笑笑

いつも、ほんとにありがとう!!

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

富士山でスマホが壊れ、部活の練習中に足を怪我し、かなり落ち込んでいるところです。

そんな中でも、あさひなぐ映画版の舞台挨拶に当選し、さゆとザキさんのブログが揃ってアップされ、世の中うまくできているもんだと、感心しています。

ライブにはいけないけど、そこそこ楽しい夏です。

アンダーの番組披露見ました。
きいちゃんがセンターなんですね。ツアーにアンダーライブに忙しいですが、体は大切に…

でわ。
れなち、こんにちは。

仙台のライブ、ちゃんとれなち見てたよ。
みんな言ってるとおり、とってもセクシーだったlovely
握手会楽しみだなあ
体に気をつけて頑張ってねcatface

でわでわ
れなち、こんばんは!

今日は、知り合いが開いたカフェに行ったんだけど、その人はすごくやる気を持って都会から田舎に来て今の町に懸けてる、やられてるからか、店内や料理も素敵で、これからも応援したいと思って。

れなちの言葉からも近いものというか、アイドルに懸けてる感じを受けて応援したいなと思ったよ。

上手く言えないけど、今日はれなちのモバメやブログと知り合いに感動をもらったっていう笑

やるべきことをやる。そうだよね。俺もやるべきことをやる。今も楽しいこともあるし、辛いこともあるけど。その先にもっと楽しいこと待っていると思って生活を送ろ(o⌒∇⌒o)
ライブに行った事は無いし、じっくり観た事はまだ無いけど、映像で少しだけ観た踊るれなちは、今まで観たれなちとは別人のようでした。キラキラしていて、確かにアイドルでした。
れなち、p(^^)q
高校二年生はやのすけです!

全国ツアー頑張ってください!兵庫から応援してます!
れなちさんこんばんわ〜(*´∀`)

コメが久しぶりになってしまいごめんなさい(T_T)
ようやく大阪のツアーが始まりましたね〜

明日の最終日やっと見にいけます〜
サイリウム、タオルの準備は万全ですっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

レスもらえるように全力で振りまくりますっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、コメしますねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
れなちはれなちなりに頑張れば自ずと結果はついてくるからもう少しよ
更新ありがとうございます!

大阪城ホールも元は大阪城内なので、
石垣とかもよく見てきて下さいね~!!笑

乃木中も見ましたよ。
アンダー歌唱はとても感慨深かったです...

これからは、どんどん自分を出して行って下さいね!?

大阪ライブも楽しんで下さいよー♪♪
れなちブログ更新ありがとう!

僕はれなちが大好きです。

れなちのそうゆうところも大好きです。

絶対にこれからも応援し続けます。

約束します。

だから信じてくださいね。

それではまた。

ていやっ!!
自分に厳しく 人に優しくって祖父にすごい言われてたんだ。 そんな人間になれるように 日々を楽しんでます!

ブログ更新ありがとうございます!
大阪楽しんでる? 自分も、ライブ楽しんでます!

れなちさん 遠くからどんな場所でも応援するから

大阪ライブ 残りも楽しむぞ~!
ブログ更新ありがと~

大阪公演2日目も頑張ってください~
石垣も色んな積み方があって、見ているだけで、気持ちが高ぶるものがありますね~

アンダーのポジションのことだけど、東京体育館という大きなステージでフロントポジションというのは、スゴいことです。
今回は2列目のようですが、まだまだ坂を登れると思えるのでガンバってください。
でも、無理せず体調管理をしてくださいね。「継続は力なり」です!

では、また更新したらコメントしますね~
れなち、こんばんは。
大阪公演頑張ってね〜
たこ焼き食べた?笑笑
(^o^)

MARQUEEってジャンルは何になるの

いつも探すけどいまだ見つけられず

やっぱりネット
ブログ更新ありがとう!
大阪初日いったよ〜!アリーナの前の方だったからめっちゃ見やすかった!
長くなるけど、めっちゃ楽しかったから感想書くね

終始思ったのは、どこにいても指先まで神経の通ったキレのあるダンスを踊っていたり、MCで他のメンバーが喋ってる時でも相槌をうったりするとこがほんと素敵だったってこと!
なかなかできることじゃないとおもうし、そこが推してるとこでもある(o^^o)

ライブ神間近でみれてよかった!MVで観れる以外のダンスも見れたし( ^ω^ )
キレッキレだったねれなち!いつもの柔らかい表情からキリッとした表情になっててかっこよかった〜
ライブ神めっちゃ好きだ〜

設定温度、一期生から順番に出て来たじゃない?それで、最後のサビのとこで前のステージに出て来てセンターの2、3期を一期の2人が横で支えてる構図?が、ほんと感動した
あと、MCコーナーでそれぞれの期が他の期を褒め合ってて、やっぱり何期かもあるけど、それぞれが集まって乃木坂なんだな〜、素敵なグループだな〜って思ったよ!

次の乃木坂エンターテイメント、どれも斬新で釘付けになったよ!しかもそれぞれのメンバーのキャラがあってたよね〜
バレッタにのせて傘とレインコートで登場して、れなちセンターだったよね!もうテンション上がっちゃって笑
それでレインコート脱いでからのれなちがもう凄すぎて…笑

衣装やばかった! 刺激的すぎて笑
しかもダンスでさらに大人っぽさが増して、すごくセクシーだった!
こんな表現もできるんだなーって、ほんと感心したよ!
その後のMCでふれられたとき、スカートめくったじゃない?あれは刺激強すぎるよ…笑
変なこと言ってごめんね!笑 でも表現力凄すぎ!ってことが伝えたかったの

その後うめみんとなんか話してたよね!気になるなぁ笑
メンバー同士が仲良くしてるの見ると、こっちまで嬉しくなるよ〜

アンダー、パフォーマンスにうるっときた(*_*)
れなちはあの曲をどう思ってるんだろう?みりあとか絢音は歌詞が好きって言ってたけど、僕的にはあれを選抜を選んでる側の人が作るのってどうなんだろう?って思っちゃった
パフォーマンスはほんとすごかった!ダブルセンター不在をカバーしてたしね!
アンダーライブ、今回は都合がつかなくて行けないけど、最高のライブになること間違いなしだね!!

ほんと席にも恵まれて、最高のライブでした!
二期生推しにとっては、みさみさやキャプテン、ブログでの若の二期生へのコメントを生で聞けてよかった!
でも自分の中で東京体育館のアンダーライブを超えることはないよ!あんなに感動するライブはなかなかない!

残り日程も体調に気をつけて完走してね!東京ドームは頑張って当てていけるようにする!

マーキーいまネットで注文して到着待ち!また感想書くね〜

またコメントするね、ではまた〜

たかはる




ブログ更新あざす!
9月24の個握楽しみですわ!
更新ありがとう!
絶対東京ドーム公演いくからね!
by白衣芸人
れなちブログ更新ありがとう!!!

今回はアンダー二列目だね

メンバーはやっぱり、選抜を目指して頑張ってると思うけど、俺は正直ポジションなんてどこでもいいと思ってるよ!

ライブにいけば、アンダーでもちゃんと見えるし、乃木坂の運営の人はちゃんとアンダーにもスポットをあててくれるし、握手会だって、5部制になったし!

でも、いつかは選抜に立ってるれなちを見てみたいとも思ってるよ!

まぁ、ゆっくり、自分のペースでいいと思うよ!
焦らずね!

そそ!仙台の千秋楽いったよ!乃木坂シアターのバレッタの時にれなちがセンターに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ!!
テンションあがったw

大阪は行けないけど、名古屋は行くからね!

じゃ、大阪楽しんでー!
れなち〜〜!!!
アンダーすごくいい曲だよね!私、アンダー好きだよ〜♡
れなちがどの位置にいても見つけるよ!これからも応援し続けます!!
こんばんわ
お疲れ様です。
今から全然ブログと関係のない私事の話をします笑笑
今日、日焼け止めを顔に塗らずに歩き回っていたんです。そしたら思ったよりも、顔も首も真っ赤になってしまいました。
腕も上の方に赤みがあるところが…
やっぱり日焼け止めって偉大ですね。
それでは明日黒くなっていないことを願って
おやすみなさい
 公園内に大阪城の威容も聳える大阪城ホール。豊臣秀吉の庇護を受けているかのようで、歴女冥利に尽きますね。
『乃木中』での「アンダー」スタジオバージョンも視聴しましたよ。情けは人の為ならずというし人の為にしてあげた事は、巡り巡って良い報いが返ってくる事もある。張り切って行きましょう!
本当に根っからの優しい人は他人に厳しく自分に優しい言葉なんて使わなくても自分に対して もう厳しくも優しくもやってるのよ

自分に厳しいと自分の悪かった点ばかりに注目してしまう そして引きずりやすくなってしまうのだ
自分に優しくなると、いいことがある
まずは自分の悪かった点ばかりに注目し 引きずるということがなくなる
「まぁいいか…」、「やってしまったことは仕方がない」、「これも自分だよ」ということで切り替えやすくなるのだ もちろん反省は大事だが切り替えも同じぐらい大事なのだ 能天気に見えるかもしれないが(笑)悲観的になって落ち込むよりは(反省後)楽観的にとらえた方がいいケースが多いのだ ※引きずることがワーストだ
自分に優しくなるとカドがとれて丸くなる

自分に厳しいことはプロとしての矜持やプライドにつながる たしかにそういうことはあると思うだがその厳しさは限定的なものにする必要がある プロとしての矜持やプライドにつながる部分だけに限定した方がいいのだ
もう少し自分に優しくすることを考えてみよう
もちろん応援するよ!
れなちへ
大阪公演2日目の忙しい中ブログの更新ありがとう…れなちのブログ毎回読ませてもらってるし、755も見させてもらってるよ
自分は乃木坂46の事をまだまだ何も知らない…自分は短大を卒業してから仕事ばかりやってきて、プライベートすら楽しめず休みの日さえ仕事携帯とプライベート携帯を気にしながら過ごす日々でした。初めて乃木坂46を知ったのは2016年の夏FNSで乃木坂46を見たのがきっかけでした。初めて乃木坂46のCDを買い、サヨナラの意味…ブランコ…と聴いてくうちに七瀬、ひなちま、れなちを好きになりました。誰を推してるって言ったら3人とも好きなんだ…れなちはまだこれからの人…自分は昨年手術をしました…いままで普通に出来てたことが出来なくなった…でもさ、前向きに物事を考えてなかったらやってらんねーなってさ…れなちみたいに何事にも頑張ってる姿かっこいいよ。れなちが前向きに上を目指してる姿を見て自分も頑張れてるよ。がんばろーとか頑張れとか頑張ってる人にはかなりキツいし重い言葉になることもある…
自分も乃木坂46を生で見たいし、握手会やライブにも行きたい…
強い想い、負けないって想いがあればなんとかなるんかなって…自分は負けないよ…
れなちがどの位置に居ても応援してるし、いつかは会いに行きたいって思ってるから、お互いに前向きにいこー
前にもコメントしたけど、れなちに反映されてなかったかな?
七瀬、ひなちま、れなちにはこれからも乃木坂46を引っ張ってってもらいたい
この想い届け…
青空☆∞☆
れなち!ブログ更新ありがとう!

見てくれてる人がいると知ることが出来ただけで心強いよね♪僕も嬉しくてにやけてました(笑)
仙台でのれなちのMC中の言葉も凄くいい話で印象に残ってます。

モバメもありがとう!言葉の責任感、大事ですね!何を言うにしても言葉を選んで話すようにしてます。ただ「頑張って」はそう思わないと言わないと思ってます!純粋に受け取ってくれたら嬉しいな~

ってことで、引き続き全国ツアー、怪我なく健康に気をつけて頑張ってね!応援してるからね♪
大阪頑張れー!
来週の名古屋は参戦なので楽しみにしてるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES