このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0709Sun山崎怜奈夏の始まり

 
こんばんは!
 
 
全然簡潔にまとまらないまま
1週間以上過ぎてしまいそうなので(笑)
文量は長いけど
できるだけ読みやすい文章を
心がけて書きました。
 
 
 
ちなみに被ってるのは日村さんに頂いた
祝ホールインワンキャップです~
 
 
さて、神宮ライブ
 
ライブの企画の1つではありましたが
2期生ライブは初めてでしたね
 
 
ステージに上がる前に流れてた
昔の自分たちの映像は
本番でファンの方と同じタイミングで
初めて見たんだけど
 
もうすぐパフォーマンスするのに
みんな涙腺が緩んでしまって
直前まで袖で必死にみんな抑えて、
堪えられない人はティッシュで拭って笑
 
 
でも皆ただ辛いだけの涙ではなくて
これまでの思いとか色んなものが
感情に出た結果の涙だと思います。
 
 
 
嫉妬の権利の前も、
少しだけバレッタとか
気づいたら片想いの流れを話す
役割が両日ともあったんだけど
研究生として加入してから
未央奈と日奈子の昇格話を
時系列でただ説明してるだけなのに
なぜか急に込み上げて来ちゃったから
全力で堪えて、
 
他の2期生の話を聞いてたら
自分のこととも照らし合わせて
あのときあんな感情だったなって
思い出したり
期別では1番少ない人数だけど
もともといた人数を考えれば
5年目にして
まだ11人も残ってるんだなって
実感が湧いたりもして。
 
 
 
3期生のようにフレッシュで
明るい盛り上げ曲が多いわけでもなく、
1期生のように名曲や表題曲が
多いわけでもなく、
 
アルバムやシングルのカップリングや
しっとりと落ち着いた曲調の
アンダー曲も多かったから
最近乃木坂を好きになった方は
知らない曲もあったかもしれないけど、
一つ一つにいろんな背景がある曲が
ぎゅっと詰まっていた2期生ブロック、
みなさんの目にはどう映ったかなぁ。
 
届いてる人がたくさんいたらいいな。
 
 
 
そうそう、2つあった盛り上げ曲のとき
花道からスタンドの上まで走って
さらにアリーナ抜けて本ステに辿り着く
ファンの方の近くに行く演出も
あって嬉しかったです。
 
アンダーライブでは
神宮に比べたら箱が小さいけれど、
それでも皆さんの近くまで
よく行かせていただきます!
それがこんなに広大なキャパの会場では
想像できなくて、
最初にお話を聞いたときは
正直少し厳しいと思ったよ~
 
(自分の足の遅さを懸念したのもある)
(MCでヒドい走りのフォームをお見せしました、お見苦しいものを申し訳ございません)
 
 
でも喜んでくださる方の顔が
ちゃんと見れるのは有難いことですね。
 
 
 
そんなこんなで
シンメの多い絢音ちゃんと
かき氷で一瞬目があって
ちょっとホッとしたと思ったら
ボーダー踊ってるときも
また絢音が隣で歩いてて涙出てきて、
現アンダーブロックの
君が扇いでくれたも絢音シンメで
うるっときて
 
アンダーアルバムの発表の時なんて
もう顔がぼろぼろでした...笑
 
 
そのあとの風船は生きているで
花道を歩くときは
絢音が横並びで安心したり、
前には1人で進むみり愛の背中があって
そういえば現地リハのとき
体調崩してたなって頭をよぎって
ライブに集中してたけど
心配になったり。
そういえば、日奈子も背中痛めてて
心配だったけどもう大丈夫なのかな。
 
 
 
ライブからは話が逸れてしまうけど
最近個人的に嬉しかったのは
純奈がまた舞台決まったらしいよ!
アンダラリハと被ってて観れなかったけど
犬夜叉行きたかったなぁ。
今度こそカステラ持って観に行く~~
 
あと伊織がMAQUIAに載ってるのを
美容室で発見したときも嬉しかったし
未央奈のar連載は毎号見てるんだ~
この前かりんちゃんが楽屋で
テレビの将棋ニュースに食いついて見てて
好きなことを仕事にできてるって
すごく素敵だなぁと思った。
 
 
他にもいっぱい!
 
そんなに普段の楽屋から何から
ずーっと一緒にいるかと言われたら
そうでもないかもしれないけど
わたしがみんなに
何かをしてあげられるわけじゃないけど
同期が輝いてる姿を見ると嬉しくなる。
 
 
みんながみんな夢を叶えられるか
その保証はどこにも無いけど
 
同期には幸せになってほしい。
 
 
急に何なんだって感じだよね~
ごめんなさい笑
 
 
 
ちなみに、2期生ブロックは
新衣装でした✨
パターン違いとかも無くみんなお揃い~
着られる時間が短くて
あまり写真が無いんだけど
ササっと撮っていただきました!こちら!
 
 
 
周りのいろんなものを隠した結果
このアングルで申し訳ない...笑
足元は真っ赤なパンプスです。
セットリストにも合う配色のワンピ。
 
風船は生きているの歌衣装も
手がけて下さった優哉さんが
デザインして下さいました~~!
 
 
神宮で、18thに
MV付きの2期生楽曲の収録が
発表になりました。
もうMV撮影もRECも終えているので、
早く皆さんに届くのが楽しみです。
 
 
 
次は8月11日の仙台ですね!
しーの出身地!
神宮のとき、歯磨きしに洗面台に行くと
必ずいた久保史緒里(笑)
昨日ののぎ天2の生配信でその模様を
ちらっとお見せしているので、
ぜひアーカイブで後から見てくださいね。
 
最近一緒にラーメン食べに行って
お散歩してまたカフェに入って
ひたすら話してました。
しーさん結構テンション高くて
壊れてるから面白い。
 
 
萩の月、牛タン、たべれるかなぁ
毎回楽しみにしてるんです
がんばります~~((o(^∇^)o))
 
 
れな
2017/07/09 20:45

コメント(595)

れなちこんばんは!

神宮お疲れ様です!初日行きました!
福岡から行ったかいがありました。席は全体が見渡せる席でした笑
2期生パート、ちょっと濃すぎたけど、パフォーマンスよかったと思います!

モバメの件はれなちのお好きなようにしてください。書いてもいいと思います。ただ、誤解が生まれないような書き方でお願いします。

個別握手会行きたいけど、遠いから悩む。
いつもモバメありがとう。
モバメで自分の気持ちをしっかりと伝える
れなちが尊敬できる。
モヤモヤするのが1番良くないと思うから
ブログにしてスッキリするならブログに載せた方が
いいと思う。
れなちが好きな人は何を言っても
嫌いにならへんしずっと応援し続けると思う。
これからも応援します。
れなちブログ更新ありがとう!

神宮でライブは見ることは出来なかったけど、テレビでの映像やみんなのブログを見て感動しました。
(れなちさんの走り見たかったな〜笑)
みんなが何て言おうが僕は2期生のみんなが大好き!

アンダーアルバム、アンダーライブin九州
そして2期生のみの楽曲おめでとう!
この話を聞いたときはすごく嬉しかったです。
九州まで行けないからアンダーライブには行けないけど
応援してます!

本当に神宮でのライブ見たかったな〜
仙台のライブには行くのでとても楽しみにしてます!

次回のブログ楽しみにしてます!
初めましてかな?

のっちです!よろしくお願いします(^ ^)
普段あんまりコメントできてないけど少しだけお邪魔します。

モバメ読んだよ!れなちの熱い想い伝わってきました。れなちの気持ちの全てを知ってるわけではないけど、今までの活動の中で辛い事、悔しい事、楽しい事、嬉しい事、悲しい事沢山あったと思います。
2期生大好きな自分にとっても同じ気持ちでした。

でもどのポジションにいようが応援する気持ちには何の変わりないし、れなちはれなちらしくいてほしいと思ってます。
自分の応援が少しでもれなちにとって励みや自信に繋がればなと思います(^ ^)
これから先、一緒に素敵な景色を見られるようずっと応援してます!!!
長くなっちゃってごめんねsweat01
ライブの感想はまた書きます(>_<)

モバメの内容だけどブログにしてもいいと思うよ!
不快に思う人はいないと思うし、モバメ取れない人でどんな気持ちだったのか知りたい方もいると思います。なによりれなちが伝えたいのであればするべき(^ ^)
頑張れ!
応援してるよ!
着実に努力を積み上げていったれなち。
選抜見てなんでみんな入れれないんだよおーって泣いてました。
あんなに素晴らしいライブのできる子たちなんだって。
神経質なくらい繊細な面と情熱的な面を持ち合わせて、ああ感情に寄り添ってくれてるライブなんだと、二期パートは特に思えました。

同時に
これは二期MVが楽しみだと、
あと、三期ちゃんに差し入れしたとことか思い出して、そっかーもうみんなお姉さんになったんだーって。
壁を作らないでどんどん先輩から学んだことと自分たちでしかわからないこと、教えてあげてって、カッコイイ魂を震わせる二期でいてほしいなーって。
希望をもたせてくれた神宮でした。

私はれなちのナイフ見たいな尖った面もすごい好き。こういう複雑な感情ってオリジナリティのあるパフォーマンスに繋がってくと思うから。
嫉妬の権利、圧巻でした。

こんばんは〜!

神宮2日間、お疲れ様でした^ ^
両日ともに、ステージバック席で参戦出来まして、最高でした!

ライブの感想としては、二期生ブロックは、VTRの時点で涙ボロボロでした。笑

自分が、乃木坂を好きになった時は、二期生みんなが正規メンバーになった少し後だったので、そもそも最初は一期生と二期生の区別がないものだと思っていたし、そこに境はなく、最初から必要不可欠な存在でした。

でも、あとあと色々知って行くと、みんなのそれぞれの思いなどから、なんか猛烈に応援したくなり、今ではアンダーライブとかをきっかけに、アンダーメンバーと、二期生へは、ライブの時に熱い思いがあります!

もちろん乃木坂46はみんな好きで、皆で1つだと思いますし、これからもこの最強のチームワークで数々の壁を乗り越えていってほしいです^_^

今後も、色々なことがあると思いますが、自分を信じて、これかも突き進んで欲しいです(^^)

どんなことがあっても、ずっと応援しているので安心してください!

ライブ中に、嬉しい発表もたくさんありましたし、これからもますます楽しみです!

仙台と新潟も参加出来るので、またライブで会いましょう♪

全力で応援しますね(^^)

あっ、二期生の衣装最高でした!
また見たいです^_^

では、ブログ更新ありがとうございました^ ^

れなちさん!こんばんは!

夏の始まりだねえ。

かき氷の季節だねえ。かき氷の。

神宮ライブおつかれさまでした!

やっぱり同期の絆っていうのはあるよね。

みんな、それぞれ色々な思いを胸に秘めて頑張っているのだろうなあ。

僕たちは、見守ることしかできませんが。

暑いから体調に気を付けてね!

またねー。
れなちさん!
モバメありがとう。読んでて本当に切なくなりました。しばらく前の神宮二期生ライブの時のこともあって、すごくもやもやしています。神宮行けなかったし、乃木中もまだ見てないから実際の雰囲気は想像するしかないけれど、でもれなちさんの気持ちを吐露してくれて、もっと応援したいな、って思うようになりました。

モバメでの相談の件をブログに載せることについては、最後はれなちさん自身の気持ち次第だけど、収録のあの会場に入って、最後にセンターの子が呼ばれるまでは、誰もが誰が選抜になるかわからない。ならばあの場を何度も経験してきたれなちさんが感情をコントロールするためにモバメで書いてくれたような様子だったことは、自然なことなのかなと思います。俺たちが経験したことのないようなシビアな状況にみんな置かれているのだから、それは経験したれなちさんたちだけしか表現できないし、その時の気持ちをどう調整するかもメンバーそれぞれだと思う。だかられなちさんらしい選抜発表の臨み方でいいんじゃないかな。

正直、18枚目は今度こそは?って俺も期待していたけど、本当に残念だった。でももう一歩だと思います。俺たちに謝ってもらう必要は全然ないのに、ファンの気持ちを気遣ってくれるれなちさんをこれからも応援してます。

とにかく!23日の握手会、楽しみにしてます!初めての個握、ドキドキです(年甲斐もなく)。
神宮球場ライブが終わって、ちょっと経ったけど、改めてお疲れ様ッス!今回のライブは、期生別ライブが盛り込まれたとゆうこともあって、かなり盛り上がったみたいやね!俺は、行けへんかったので、めっちゃ羨ましく思った!特に、嫉妬の権利は、2期生11人全員が参加した唯一つうか奇跡の楽曲やもんね!そりゃあ盛り上がりますわな✨期生別ライブのことやけど、5月のゴールデンウィーク開けに、3期生の単独ライブ初日(くぼしーのひとりMCのコーナーがあった
れなち、いつもブログありがとう。
モバメの件、私はブログに上げてもいいと思います。
れなちはいつも自分の気持ちを正直に出してきてくれて、ファンもそんなれなちが好きだと思うから。
これからも、二期生、そしてアンダーメンバーを応援し続けていきたいと思います。
おはようございます。

モバメの件、賛成です。

色々な反応があると思いますが、自分はあのモバメを見てこれからもずっとれなち推しで行こうと改めて思いました。

19thに向けてこれまで以上に応援していきます。
乃木坂の活動と大学生活を両立するだけでなく、755やモバメの更新もこまめにしてるれなちを見て、僕も大学受験頑張ろうって思えます。
ある部分だけを切りとってあーだこーだ言う人は必ずいます。
僕はそう言う人は気にしなくていいんじゃないかな...と思います。
もちろん気にしちゃうのが人間ですが、れなちにはそういう人の何倍も、何十倍も、何百倍も応援してくれる人がついている事を考えれば少し気が晴れると思います。
早く受験終わらせてれなちにまた会いに行きたいです。
もう朝や、、、
れなちって本当に考え方が大人だと思います!
時には自分の感情を表に出して良いと思うよ!
何か躓いたら、ファンが味方になってくれるさ。
アンダーライブ九州公演申し込んだよ(^ ^) 当たると良いな‼︎
モバメの件賛成です。
れなち応援してるよ。
れなち おはよー(๑✪∀✪ノノ゙
モバメの『相談』の件…自分はれなちの正直な気持ちが書かれたメールある意味嬉しかった
素直な気持ちって言葉にしなきゃわかんないから…ブログは更新されたらみんな他のファンも読むだろうし、れなちがOKなら載せるのもありじゃないかな?
れなちファンがれなちを守るよgood
自分も思ったことは口にしたい派だし、だからなんなん?ってなっちゃう方だから、軽はずみな言動でれなちを傷つけてほしくない
れなち応援してるから
青空☆∞☆
れなちさん。
おはこんばんちわ。

神宮はじめて行きました。
私の後ろの女性2人がれなちコールをたくさんしていました。

なんか嬉しかったなぁ。

また、カッコよく可愛い姿を観に行きたいと思いました。

質問です。

街で見かけ時は話しかけても平気な方?ほっといて欲しい方?眺めるだけにして欲しい方?
モバメの件
個人的には、出していってもらいたいな

モバメでの
れなちの姿とか本音を知ったからこそ
応援したいと思えるし
れなちがどんな人なのかってのも
モバメをとってるからこそ
分かる気がするし・・・

もちろん誤解される可能性だってある訳だけど・・・
でも、本音をしっかり伝えることこそ
誤解を解く一番の近道だとも思います。

世間のみんなを信じて見てください
綺麗事じゃなくて
人間の暖かさってのは確かにあるから・・・

以上、個人的意見でした(^-^)
もちろん、最終的にはれなちが決めることなので
その決断を応援しますね\(^o^)/
おはよー
昨日のモバメの件だけど、

ブログにのせてもいいと思うよ(^^)
そのブログをのせることで、また叩く人もいるだろうけど、叩いてた人が、れなちの気持ち知ることができるし、
ブログだけしか知らない人もれなちを知ることができるから、
れなちの本音をブログで書いてみてもいいと思うよ!!
れなち、おはよ♪

神宮のライブからもう一週間以上経つんだね。びっくり。

2期生ライブとっても良かったな♪前回のコメントでは曲名書かなかったけど、バレッタで始まり、ボーダーときっかけが特に良かったかな(^-^)
2期生の思いの詰まった素敵な時間でした!ありがとう♪
多くの人に届いて欲しいな。
これって神宮だけの企画なんだよね。2期生だけのライブ見たいなあ。

次は仙台!東京ドームを除くと、残りの中で行ける唯一の真夏の全国ツアー!もう最大限に楽しみにしてます!

話は変わって選抜発表。あの場は誰がどう選ばれようと、自分も見ていて辛いので、ご本人方の気持ちはもっと計り知れないんだろうなって思います。確かにどういう表情すべきなのかも正解なんてないし。
もし何か誤解している一部の人がいるのであれば、改めてお伝えしてもいいのかなって感じました。けど大多数の人がわかってくれてると思うけどな。

言葉だけで言うのは簡単だけど、今は前を向いてひとつひとつ、一歩一歩踏み出していけたらいいな♪

今週末は待ちに待った土曜スペシャル!楽しみにしてますね(^-^)
山崎様


いろいろと考えているんですね。

私はまいみんだけど、山崎さんのことを応援したくなりました。

頑張ってくださいね。
ぺでぃあ。お疲れさまです。
いつもモバメやブログなど更新本当にありがとう。
元気の素、楽しみになってます。

今回の神宮は2日間とも抽選漏れで入れず残念でした。
入りたかったなぁ。2期生パート見たかったなぁ。

モバメの件だけど、ぺでぃあが伝えたいと思う気持ちがあるのなら、その気持ちどうりにしたほうがいいと思う。

人それぞれに受け止めは違うと思うから、肯定してくれる人ばかりではないと思うけど、だからといって伝えたいことを黙ってしまうのは違うと思うので。
もちろんファンはペでぃあの事を応援するし守ります。
乃木中の選抜発表時のこともそう。
少しでもぺでぃあの事を知っている人、ファンはわかっているはずだから大丈夫!

アンダラ、福岡3日間のうち2日間申し込んだから入れるといいなぁ。今回は当たって欲しい!

土曜日のTVやっとだね。楽しみに見るからね。

暑さ本番、試験前だと思うので体調には十分気をつけてね。必笑!


お久しぶりです。久々にコメントします。

神宮ライブお疲れさまでした。
両日とも参加させて頂きました。
れなちが何よりも楽しそうに踊ったり歌ったりしていて
ああ来てよかったなって心から思いました。
ここでは長くなるので今月23日の握手会で
ゆっくりお話しさせてください。

ではまたしたっけ〜ノシ
モバメの件、また考えてたけどやっぱりブログにしてみよう!
きっとれなちのことわかってくれる人増えるはず!
大変だろうけどいつも応援してるよ!
またコメントしますね!
4時40分頃、コメント送ったけど尻切れとんぼになつてた… ゴールデンウィーク開けに、3期生の単独ライブ初日(くぼしーの1人MCのコーナーがあった)に行った!凄くいいライブやった!その日以降から、思うふしがあって、2期生の単独ライブが見てみたいなぁ…と思うようになった!マジで見てみたいので、れなちさん、ヨロシク頼んます!それから、モバメの件は、ブログにアップすればいいと思います!叩くひとは、どんな発言しても叩くと思うので、気にしなくていいと思うので!
れーなち、いつもメールありがとうね◎乃木坂推しポロシャツのケーイチです。

時間の使い方がヘタなもので…普段なかなかコメント贈りに来れなくて、でもれなちの力にはなりたくて、ちょっとムリしてコメント贈りに来たよ。笑

神宮ライブのことや選抜のこと、お話したいことは多々あれど…

まず優先して、メールで相談してくれたことに対しての俺の考えを綴らせていただくね。

返答から言わせていただくと…ブログへ載せること、俺は良いと思います。れなちが本当にそうしたいと思うのならば。

れなちはあのメールで綴ってくれたこと、最初からブログでお話したかったんだよね??なら俺のすることはひとつ。それを受け止めて、もしそれによってれなちが傷つくことがあったなら、その時はまた支えの言葉を贈りに来る。だから心配しなさんな。

頻度は少ないけど、こう見えて、れなちへのコメントは自分としてはかなり優先して贈りに来てる方なんだよー。笑 そして、一番本音を伝えてるメンバーさんかな。なんかね、れなちへはちゃんと伝えたいし、ちゃんと受け止めてくれる気がしてね。


俺がそうなんだけど、相談って相手の意見で自分の考えを曲げるものでなく、自分がそうしようって思ってることを肯定して欲しくて、自信を持ちたくて、背中を押して欲しくてするものだと思うんだ。れなちにとってはどうかな??

俺はれなちの背中をそっと押してあげたいって思います。れなちの考えを肯定して、それを伝える想いを一緒に共有させて欲しい。もしもそれでれなちが傷つくことがあったなら、その時には意見した一人として謝りにくる。そのれなちの姿を見て自分はどうすべきか、一生懸命考える。相談してくれたことに対して自分の考えを述べて、その結果を見届けることが俺の誠意かなって思うよ。ならばそうさせて欲しい。意見するだけして、あとは勝手にどうぞなんて無責任なことは、れなちには絶対にしたくないから。

いろんな考えの方がいるし、それを綴ることで反論されたり叩かれたりして、れなちが傷ついてしまうかもしれないって思うとすごく怖いよ。でもれなちが伝えてくれることで考え方が変わったり受け入れてくれる方だってたくさんいると思うんだ。

今のアイドルさんて、いろんなタイプのアイドルさんがいていいんだと俺は思います。れなちみたいに正直で真っ直ぐで飾ったりすることのないアイドルさんってカッコいいなって思うし尊敬する。れなちにはそんな良いところをいつまでも失わずにいて欲しいし、俺にとって、いつまでもカッコ良くて尊敬できる人であって欲しい。

そしてね、れなちからあのメールを受け取って読ませていただいた時に、なんだろ…すごく嬉しかったんだ。
俺の話なんかはここで深くは語らないけど、俺も舞台で表現する活動をしてたことがあったから、いろんなことがメンバーさん自身が知らされてからファンや世間的に知れるようになるまで、結構な時間の差があるんだろうなって思ってます。

そして、乃木坂のようなグループは、その間に握手会があったりイベントがあったりライブがあったり、ファンへどんな顔をしたらいいのか分からなくて悩んだり苦しんだり傷ついたりすることがきっとたくさんあるんじゃないかな。それなのに、優しく温かく楽しい時間を与えてくれること、ありがとうねっていつも思ってます。そして、自分の知れないところでメンバーさんがそういう想いを抱えてるってことを忘れちゃいけないなって。

いちいちそんなこと考えないで、もっと軽い気持ちで楽しんだらいいのにねー。笑 でも俺にはそれが出来ないんだわ。笑

たくさんいるファンの方が自分と同じ考え方するなんてきっと難しい話だろうし、俺がそれを強制することなんて出来ないけど、れなちが綴ってくれることで何か感じてくれる方は絶対にたくさんいると思う。

今回のれなちからの相談は賛否両論あると思うけど、みんなれなちを想ってお話しにきてくれたことは間違いないから、れなちがどちらを選んでも、みんなれなちを応援するし味方でいてくれるよ。俺もその一人。

それぞれの意見の良いと思う部分だけを抜き取って、れなちの考えに乗せて進んだらいいよ。それについていく。

神宮ライブや選抜のお話もしたかったのだけど。。それはまた改めて、お話しにくるね◎

コメント贈りに来る時はつい長々なってしまうけど、今日は優先してこのコメント綴りに来たので、夜勤明けでドワーっとお話したので、少し眠るよー。笑 読んでくれてありがとう。


今日も1日れなちにとって、笑顔にあふれる素敵な1日となりますように◎
れなちいつもモバメありがとう。
賛成です。
わたし、二期生が
大好きなんです。
どんな所にいても、
頑張ってる姿、ファンは見えてます。
れなちが、神宮の時に、私の
近くに来てくれた時、
可愛さと同時に、あぁ、
乃木坂って、レベルがすごく高い所
なんだな、って改めて思ったよ。
そんな中、一人ひとり頑張ってるんだもん。
応援しないわけにはいかないよね!
神宮球場 あためてお疲れさまでした 両日とも入れました 初日はれなちじゃないけど涙が溢れてきました いろんなことを思い出しました
2日目は心の準備が出来ていたので泣かずにすみました
2期生のライブ観れて本当に良かった また2期生で単独公演出来るといいね
れなちさん、こんにちは
ブログ更新ありがとう!

神宮のライブ自分も初めて参加しました
初日だったのですが、
やはり2期生の時は何とも言えない
感情を感じていましたよ
この間の 乃木中での選抜発表は
何とも言えないものでそれを
踏まえての神宮の舞台だったのですね

18thの活動に入りましたね
変わらず応援して行きますので
よろしくお願いします
夏本番になりましたね
自分の事で恐縮ですが
7月11日は私のうん十うん歳の誕生日
お祝いのメッセージもらえたら嬉しいです
それじゃ!
明るい夜空*14歩


れなち*
こんにちはー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



先週は七夕だったね!
れなちは何か願いごとしたかな?


七夕の夜は雲もなかったから
天の川が見えるかなぁ〜って思って、
仕事の途中
眠気覚ましでお散歩に出かけて、
夜空を見上げました。。


星は薄っすら確認できたけど、
お店の明かりやマンションの明かり等で
星を見るには周りが明る過ぎたみたい(^-^;


地元の夜は周りに明るいものが何もないから
星が凄く綺麗だったよ♪♪
しかも少し歩くと海があって、
そこで見る星空は
月明かりに照らされた海面に反射して、
空と海の両方がキラキラ輝いてたよ(*´-`)


そんな光景は暫く見れてないから、
この夏は地元の海に行ってみようかなぁ〜


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も一日 悠久の風に包まれたような
穏やかな時間を過ごせますように。。



おし( ^ω^ )まい


2期生の悲しい涙は見たくないなー
嬉しい涙が見られますように!!
神宮両日最高だったーーー\(^o^)/
お疲れ様〜
れなち、お疲れさまーーー。


「前向くしかないからね。頑張る」

って言葉に推していて良かったなっと改めて感じる。


いつか遠くない未来に、れなちの感涙を流す姿を信じて!!
コメント遅くなってごめんね(;_;)
私は文章書くの下手だから全部、軽く聞こえてしまうかもしれないけど、本気で思ってることだよ~!

読んでて泣きそうになった。。
れなちが、ずっと前のブログで
「この先、乃木坂に後輩が増えたとしても、同期が本当に大切で特別な存在」って書いていたのを思い出しました。
らんぜもブログに書いていたけど、2期生は、、一人ひとりがそれぞれ戦っていたよね。
2期生は不遇だ、とか悔しくないの?とか言われてたんだよね。お披露目からしばらくは、いらないんじゃないか、とか。
でも今その2期生が、アンダーのフロントにいる。いつか必ず、2期生全員が選抜に入れるって信じてます。
個人的に…2期生が入ってきたくらいの頃から乃木坂ファンになったの(*´∀`)だからみんな大人になったなーって考えてしまう(;_;)
あやねちゃんとのシンメ多いよね!れなちとあやねちゃんの声好き!合わさるとすごくいい感じ。ボーダーも、二人のパートたくさんあるよね!
「砂が風に吹かれて 周りがもう見えなくなっても」のところが特に好き!
2期生のMV楽しみすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))ほんっとに楽しみ~!!

話は変わって…選抜発表があったね。
正直、、ファンとして良くないかもしれないんだけど、3期生がセンターで私は悔しかったの。単独公演があって。すぐに3期生の曲もらえたり。MVもあって。
アンダーメンバーや2期生がもっと報われてほしいから。何があっても粘り強く努力し続けていて。私はアンダーメンバーも2期生もみんなだいすき。アンダーメンバーは特に17枚目の。ほんとに、アンダーライブが幸せな時間で……
でも。どこにいたって!私はれなちを応援し続けることに変わりはないからね(´▽`)今までもこれからも!

絶対に、れなちはもっと上に行けるよ!行こうね!!
自分のこと責めないでね。

はるなより(*´∀`)ノ




お疲れ様ですー!
 
神宮ライブ2日間お疲れ様でしたー!
初の2期生ライブでしたね。
披露された曲は、一つ一つが2期生の皆さんにとってとても大切な曲で様々な思いが込められているんだろうって思いました。

特に私は「嫉妬の権利」が響きました。
前からMV含めて好きな曲だったんですけど、この曲の前のMC、そして皆さんの全力のパフォーマンス。ありがとうございました。

神宮では、他にもたくさんの嬉しいサプライズがありましたね(^^)

このライブを経て、れなちさんももちろん、2期生の皆さんももっともっと応援したい!!って思うようになりました

同期のメンバーの方の輝きを喜び、幸せを願うれなちさんもまた幸せになってほしいと、ファンの皆さんも願っています☆
いいね怜奈ちゃん❗やっぱり笑顔がいいよ❗怜奈ちゃんはそうでなくっちや❗素敵なモバメだね。それではまたね。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^^*)

すいかの大きさを気にして、
こまめにモバメを送ってくる
そんな、れなち。
ああ…らしいなって思った。
可愛いなって♡

かぶりついていいんだからね♡
その衣装めっちゃ好き!
かっこいい&かわいい!
私は乃木坂2期生が好きです、!
これからもがんばって!!
神宮に参加出来なかっただけに夏のライブが本当に楽しみだね~。
れなちさん、お疲れ様です。
来年のいま頃はどうなっているか分かりません。
ただ、私の携帯のプレイリストの順番は、1ボーダー、2.風船は生きているです。
前を向いて頑張れ‼️
乃木坂46の魅力の一つは、頑張った子が報われることを見ることが出来ることです。
もっともっと楽しませて下さい。
れなちー!ブログ更新ありがとー!

神宮公演、残念ながら抽選に外れてしまって行けませんでしたが、二期生ブロック、観たかったなぁ。
セトリを見ただけでもすごく良いなと思ってましたが、様々な感情、想いを抱いての公演だったんだなぁと...。新潟公演だけは当たったので、10月が待ち遠しいです(^^;


話は変わりますが、モバメの件です。

正直に言うと、そういう人はどんな事にでも突っかかってくると言うか騒ぐような気がするので、避けた方が良いような...と言う気持ちもあります。捉え方も人それぞれなので...。
でも、いつもモバメやブログでその時その時の気持ちや想いを伝えてくれるし、それを伝えたいと感じているなら、そうするべきだと思います。
色んなこと言う人がいるかもしれないけど、伝えたい事を周りを気にして収めてしまうよりは、その方がいいと思う!

僕自身想いや気持ちをファンに自分の言葉で伝えてくれるれなちのファンです。
これからも応援してますよー!!


れなちへ。

れなちとスイカなんかとっても似合う~(⸝⸝•﹏•⸝⸝)
後、モバメのことだけどモバメだけの方がいいと思うよ。書いたら書いたでまた色々だし。
テレビ見てて全然嫌じゃなかったよ。本当に。
それに、今さられなちを含めて乃木坂さんのメンバーを信じれないのは乃木坂さん好きなのかな?って、思っちゃいます。
もう5年も応援し続けてきて、うちらファンにとって乃木坂さんはみんな大切な存在だよ!
個人的には、特に2期生ひいきしてるけど(^^)
れなちの笑顔が大好きです!
握手楽しみにしてるね!٩( 'ω' )و
仙台での握手会が決まったね!
12月23日辺りは3年連続で
名古屋で握手会だったから
今年も!って期待してたんだけど
ちょっと残念...

アンダー曲なんだけど
かりんちゃんのブログを見て
ハードルが上がってる!笑
でもいつもハードルを越えてくるから
今回もどんな曲なのか楽しみ!
れなち こんばんは。
モバメ取ってない人もれなちの事を理解出来るからブログでも選抜発表でのれなちの気持ちを伝えてほしい。
れなち推しの自分達は分かってるし、れなちがウチらに申し訳ないと思わなくて良いよ〜むしろ我々の推しが弱くてすまぬ!!
うちらはこれからも変わらずにれなちを応援するし、れなちが活躍する姿を見るのは嬉しいよ^ ^!
延期になってたテレ東さんの番組楽しみ^ ^!今週末の握手会はれなちに会いに行くぞ(^ ^)。
れなちちゃん、ライブお疲れ様でした!れなちちゃんに言われた通り、てるてる坊主5個作りましたよ!笑
行きたかったなぁ〜〜衣装、可愛いですね!
そして、選抜発表がありましたね。今回は3期生がセンターになって乃木坂に新しい風を吹かせてくれるという、嬉しい気持ちとアンダーから1人も選抜に選ばれなかったという悔しさで複雑な気持ちでした。
みんな、それぞれ個人のお仕事も増えて頑張っている姿はファンの皆さんは見ているので、自信を持って頑張ってほしいです。ずっと応援しています。
もうこうなったら、アンダー曲が楽しみでしかたありません。
アンダーにも素敵なメンバーが沢山いるので、今回も良い曲を歌ってくれることを期待してます!

れなち!久々!
これだけ言わせてくださいな!

ここ最近いろいろ俺も考えてた!
けど、もう考えるのやめた!!!
考えたところで、れなちと話さん以上は解決することができないから!


理由も知らずによく分からんことをワーワー騒いでるやつなんて無視したらええよ!!


こんなこと言うのもあれやけど、今れなちがどんな気持ちなんか、俺は少しだけ分かる気がする。
いや、分からんよな。。自分以外の人の気持ちなんて分かるはずがないよな、、、

でも、少しでも今のれなちの気持ちを理解しようとして分かってくれる人はいるはずや!
少なくとも俺はそう!!


やし、自分らしくれなちらしく何事にも取り組んでください!!!

最近のれなちの755やモバメ見てると、俺もなんか辛くなってくるし。。。

れなちらしいいつものれなちが好きなんやで!!


自信もってな!!



今回は匿名でコメントさせてもらいました
また18枚目の握手で会いましょう!!
れなっぴさんこんばんは。
えっとね、書きたいことがたくさんありすぎるんだけど、まとまりきらないので思うがままつらつら書き連ねるよー。
神宮!見切れ席で参戦しました!
センター・サイドステージでのパフォーマンスも多くあったから、れなちの姿もちゃんと見れたよ(*^^*)
二期生ブロック、ひたすら引き込まれてばかりだったなぁ…セットリストが二期生の歩みと重なる部分があって、いろいろ考えながら聴いてたな。
嫉妬の権利、直前のMCを聞き、歌ってる間のみんなの表情を見ていたら自然と涙が溢れていました。11人の鬼気迫る表情からは、とても強い意志を持ってパフォーマンスしているように感じました。
そしてボーダー。生で聴くのは初めてでした。6人のさまざまな思いが、歌を通して届いた気がします。れなちの表情を見て、いろいろ考えながら歌ってるんだろうなと思ったよ。素敵だった。
後やっぱり風船は生きている。白一色、当日の他のどの曲よりもサイリウムが揃っていたと思います。みり愛の呼びかけがあったからかも知れないけれど、ファンのみなさんの温かさを感じたなぁ。
もうこの時点では涙腺崩壊してたのですが笑、曲中はずっと東京体育館のシーンがオーバーラップしてました。アルバム、九州ツアー、サプライズもたくさんあったね。
九州、どこか1日でも行けるようになって仕事頑張る!宣言する\\\\٩( 'ω' )و ////
久保ちゃんは最早しーと呼ばれてるのね笑 れなちしーちゃんのペア、しーちゃんに絡まれてる時のれなちの表情がなんとも言えない感じで良き◎笑
選抜発表のことはここには書けないな。やっぱり直接話したい、ので握手券頑張って取る。個握取れますよーに!



れなちは頑張ってる。ちゃんと見てる。だからそのまま前を見て走り抜けて。道はきっと開ける。
どんなに微力であろうと、精一杯サポートする。応援する。
長くなってしまってごめんなさい。またね!
ブログ更新有り難う!!
神宮ライブお疲れ様でした!
見に行けなかったけど、行きたかったなー
二期ライブで色々な感情があったんだなってこのブログ読んで思いました!
このブログ読むだけで泣けるから現地にいたらやばかったやろうな。

二期一人一人に対してそういう思いを抱いているのはすごいなって思いました。
たしかに一期や三期とは違うけど、逆に二期にしかできないこともあるってことなんだなって感じた。
みんなの幸せを願うのはいいことだと思うけど、自分の幸せも願ってね。
じゃないと他のみんなも嬉しくないだろうし、ファンもれなちの幸せを祈ってるから
れなちは自分より他人をって思ってるかもしれないけど、れなちは誰かにとってのれなちでもあるから。

選抜発表もありましたね。
色々思うところもあると思います。
自分も悔しいし、劣ってるなんて全然思ってない。
もしかしたらちょっとタイミングが合わなかっただけかもしれないね。
これからアンダーライブも開催され、アンダーアルバムが発売されます。
これらを成長の糧にして、もっと力付けて選抜入ったぞ!って胸張って報告してほしい!ファンはいつでも待ってるから!
これからもれなちらしく無理せずに頑張ってね!バンバン応援していきます!
ではまた!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

真夏の全国ツアーin神宮球場お疲れ様でした〜(*゚∀゚*)
ちょー行きたかったです(´・∀・`)
期ごとに分かれるなら2期生が1番観てみたいなー(*´ー`*)

僕は真夏の全国ツアーは大阪に行くのでそれを楽しみに仕事頑張ります笑

新衣装の写真ありがと〜

アンダーアルバム発売決定おめでとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
18thの2期生の曲も楽しみにしてます!!

乃木中見たよー
モバメも見ております
これからも変わらずれなちさんを応援して行きます!!

九州ツアー発表されたねー
福岡3日間ぜひ行きたいな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES