このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0701Sat山崎怜奈キャップ女子

 
 
自己紹介ブログを
連続更新している途中ですが
 
今日から二日間
明治神宮球場でライブです!
 
 
梅雨の時期の屋外ライブなので
前年も土砂降りの中 開催しました
 
もういっそ晴れなくていいから
曇りでもいいから
雨でも受け入れて頑張るから
せめて雷だけは避けたいというのが
心の底からの願いです。
 
 
 
・雨がっぱ
・ゴミや濡れたものを入れるビニール袋
・タオル(推しタオルでも。笑)
・携帯の防水ケース
・スニーカー勢は替えの靴下など
 
 
サイリウムやうちわ以外にも
上記の雨対策グッズを用意して
会場にいらしてくださると
良いかなと思います(。・ω・。)
 
ビニール袋は数枚あると便利かな~~
 
 
 
NEW ERA✨
 
 
昨夜リハーサルを終えて帰宅してから
てるてる坊主つくって
外に見えるように吊り下げてきたよ。
ここまできたら願掛けも大事。
 
メンバーもスタッフさんもファンの方も
怪我なく無事に終われますように。
わたしはわたしにできることを
最後まで精一杯やって神宮に臨みます!
 
皆さんもお気をつけて~!
 
 
れな
2017/07/01 08:45

コメント(398)

ザキさん こんにちは。

モバメ見たよ。
いつもザキさんからのモバメ楽しみに待ってるんだよ。

神宮ライブ見に行きました。
凄く素敵なライブだったよ。
特にMCからの「嫉妬の権利」思わず涙目でみてました。
アンダーライブも参加していて、個人的に好きな曲ってのもあるけど、MC聴きながらそうだよねって一人納得しながら頷いてたんだ。

アリーナではあったけど、センターステージから遠かったので、スクリーン見ながらだったけどね。
ちょっと残念に感じたのは、まだ外が明るくてサイリウム点灯しているのに判らないってことかな。
アンダーライブの真っ赤に染まったライブ会場を見ているから、そう感じるのかなぁ。

ライブ途中にザキさんが近くに来てくれたときは、興奮したなぁ。


コールの件は、最近アンダーライブでも残念ながらよくあるよね。
個人的には、絶対やめてほしいって思ってる一人だよ。

全国ツアー・仙台は、初日だけチケット取れたので、ザキさんのダンス楽しみに行くネ。
ザキさんのソロパートも希望です。

ではまた。
怜奈ちゃんモバメ読んだよ。悲しいことだけど、その悔しさを自分の向上へ変換しちゃおうよ!それにそういう事をする人は本当の乃木坂ファンじゃないし、誰推しでもマナー違反ですよ。さあ上を向いて歩こう怜奈!
こんばんは~~、モバメ読んだよ
かなしいね。今年の神宮は当たらなくて行くことが出来なかった、でもわたしは2期推しだから期生別でライブをやると知ったときはどうしても行きたくて仕方なかったです。2期生単独でライブ出来たらいいと何度思ったことか、
でも、神宮だけじゃない、4月のアンダーライブでもいました。隣の席のグループで来ていらっしゃった方々が、ライブではなく、アンダーライブを観に来ていたメンバーを見て、ずっとその子たちの名前を叫んでいました。
れなちのモバメでステージにもそういう声って聞こえてるんだって思いました、本当に哀しいです。2期生単独でライブをやってもそういうひとたちは来るのかな?そういうひとたちが来てしまうライブならないほうがいいって正直おもってしまいました、かなしい、
2期が凄いってこと見せつけてやりたい、ライブはファンもメンバーも全員が楽しいって思うようなものにしたい、っておもいました
MVありの2期生楽曲たのしみにしています
総じて言うと、メンバーがかなしい思いをしないライブをつくれるようにチケットの当落を考えてほしいんだーー、、、いつからファンだとか関係ないけど、新しいひとばかりで昔からのファンのひとが行けないのはおかしいと思う。だからかなしいことがおきてしまう。っておもうの、、この思いは誰に伝えればいいの?
れなちさんこんばんは。神宮のライブ2日間お疲れ様でした。
モバメの件、ひどい話だね。読んで自分も同じように感じたのでコメントしにきました。
ライブはチケット制で、最近の乃木坂46のそれは取りたくても中々取れないいわゆるプラチナチケットとなっていて、そんな中幸運にもゲットできた人には思う存分楽しんで欲しいと取れなかった自分としては思ってたし、メンバーのみんなも期生問わずライブのお客様に楽しんでもらおうと毎日忙しい中レッスンやリハなどの準備をしてきたんだろうと思います。
で、そんなところにモバメの内容のような人がいたというのは同じ乃木坂46のファンとして、1人の社会人として怒りやら寂しさやら虚しさを覚えてしまいました。
もちろんその人にも推しメンがいて、その子のことは一生懸命応援するのだろうし、ぶっちゃけ興味ない子もひょっとしたらいるのかも(あるいはいたのかも)しれないけど、それでも46人全員で乃木坂なのだし、その人の推しメンと同じように他のメンバーも、そして周りの他の観客もライブを楽しみにしてその日を迎えたのだから、その気持ちを踏みにじるような事はしないで欲しいなと自分は感じました。
まぁ、席を立った人はひょっとしたらトイレが我慢できなかったのかもしれないけど(笑)スマホの人は論外だよね!
せっかく何千円もするチケットを取ってライブに行くのだから、自分の推しメン、推し期生以外の子のパフォーマンスも目一杯楽しまなければ損だと自分は思います。
長々と自分の感じた事を思うがままに書いてしまってごめんね。
れなちさんのこと、どこにいても何しててもこれからも応援してます。
今日20歳になりましたー!誕生日モバメも来たでー
誕生日といってもれなちと同じく普通の日と変わらず過ごしてるわ笑
あ、でもお酒解禁したよー。酔わんかったけどめっちゃ顔赤なったわ笑
20歳の目標は身長伸ばすこと(´⊙ω⊙`)
れなちへ
『 黄泉がえり 』の舞台になった、
阿蘇、内牧在住のオレです笑。今ね
雨雨。いつ止むのかなって天気です。

モバメ読んだよ。憤りを通り越して
本当に悲しくなってしまった。。
オレ、元々は都内に住んでいて、
好きなアーティストのライブは、
都内、大宮、千葉、横浜… 転戦!
いつでもいけると思ってた。でも、
田舎に越してからは、まったく…
休みも取れなく、休み明けも早朝勤務。

ライブに行ける人たちが羨ましくて。
もし、参戦できたならどれだけ幸せ
なんだろうって思ってたから。

オレは二期生が好き。
とくにボーダー組はね!
ボーダーの歌詞って、一期生、二期生、
三期生、選抜、アンダー…
そんなボーダーはない。みんな、
素敵な乃木坂のメンバーって意味だよね!
乃木坂の未来を歌ってると思うし、
ほんとに大好きな曲。
いつか、ボーダー組が揃って選抜に
選ばれること。それが願いだよ。

そんなこと思ってるファンも、
日本の端っこにいること、
知ってくれたなら嬉しいな
れなちさん、こんばんは。

今日(7月6日)のれにょさんのブログにザキさんが、「カサザキ」として出ていますよ。
何だかれにょさんらしくて、またれなちさんの役(カササギ)がれなちさんらしくて印象に残りました。

それだけ!
こんばんは、れなち。
モバメありがとう。またモバメだけに打ち明けてくれて。

神宮に行きたくてもチケットが手に入らず行けなかった身としては、非常に残念な光景です。腹立たしいです。
僕は最近乃木坂のファンになったばかりなので、2期生が誕生した時のことを知りません。ましてれなちが研究生だった時のことも。2期生が1期生や3期生に比べてやや歪な感じがするのはわかります。置かれた状況も決して恵まれたものではないのも。でもなんかその歪さが共感できるんです。そして必死に頑張っている姿を応援したくなるんです。自分の状況と重なる部分があるんで。

あと選抜とアンダーね、これはいろんな見方があるけど、単に人気があるないだけじゃないと思う。アンダーという選抜に比べたら不遇の環境でも頑張れるか、メディアに出れなくても、人の目につかなくても、応援してくれるファンが1人でもいたら、その人のために頑張れるか?頑張れる人をアンダーに置いているように思えるんです。人は見返りがあれば頑張れる。でも見返りがなくても頑張れるかどうかはその人の本性が出ます。そんな真のアイドルを養成できるのがアンダーなんじゃないかな。

それにしてもれなちたちから観客席って以外に見えるんだね。じゃあ応援しているものとか、見えてるんだね。良かったo(^o^)oこっちも手を抜かずに頑張って応援するね。
れなち ただいま&お疲れ(´๑•_•๑)
モバメいつもありがとう☆
れなちに前も伝えたかもしれないけど、自分は乃木坂46のライブやイベントに参加した事がありません…
体調が良くないのもあるし、行きたいと思い応募してもチケット当たらないから…そんくらい乃木坂46のファンが増えてきてるんだなって、凄いなって…でも、れなちを間近で見れない悔しさがいつもあってそばで1度は応援したいって思ってるよ…握手会だって行きたいし、そりゃあずっと応援だってしていたい…
ライブの雰囲気最高だろうなっていつもYouTube何度も見たり…
れなちファンには変わりない…変わりないけどいつも遠くからだけの応援になりすげー虚しい…
でも、がんばってほしい…れなちの頑張りはメールや雑誌、ラジオでも伝わるから…
応援してるからさ
壊せない壁なんてない、壁なんてみんなで壊してやる
二期生は強い、一人じゃないんだから
モバメでいつも握手会の報告やライブの報告Thank Youなup
れなち ファイトー٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡
青空☆∞☆
れなち ただいま&お疲れ(´๑•_•๑)
モバメいつもありがとう☆
れなちに前も伝えたかもしれないけど、自分は乃木坂46のライブやイベントに参加した事がありません…
体調が良くないのもあるし、行きたいと思い応募してもチケット当たらないから…そんくらい乃木坂46のファンが増えてきてるんだなって、凄いなって…でも、れなちを間近で見れない悔しさがいつもあってそばで1度は応援したいって思ってるよ…握手会だって行きたいし、そりゃあずっと応援だってしていたい…
ライブの雰囲気最高だろうなっていつもYouTube何度も見たり…
れなちファンには変わりない…変わりないけどいつも遠くからだけの応援になりすげー虚しい…
でも、がんばってほしい…れなちの頑張りはメールや雑誌、ラジオでも伝わるから…
応援してるからさ
壊せない壁なんてない、壁なんてみんなで壊してやる
二期生は強い、一人じゃないんだから
モバメでいつも握手会の報告やライブの報告Thank Youなup
れなち ファイトー٩(๑•̀ω•́๑)۶ ♡
青空☆∞☆
お疲れ様です!モバメ見ました!!

2日目の神宮観に行きました!
二期生のターンはバラードが多くて
みんなで騒ぎながら盛り上がるライブも良いけど、
みんなで歌詞やその情景を思いながら観る
心を打つライブもすごく素敵だなって思いました!!

見入っちゃいましたよ!!!
そしてれなちの走り方にも見入っちゃって面白かったです(^^)/
怜奈ちゃんありがとう。出来ないことを出来るようにする・悔しさは行動の原動力だと思うんよ。だから逆にチャンスだと思って黒を白に変えてやろうぜ❗先日の神宮の2期生のパート・パフォーマンスに1番心奪われて、以前から少し気になっていた怜奈ちゃんが間近に来たので、その縁で昨日よりモバメをとった男もここにいるんだぜ❗宜しく❗
一期、三期のライブは盛り上がったけど、二期のライブは涙がでてきました。
俺は二期が一番好きです。
18thの二期楽曲楽しみにしてます。
神宮ライブ行ったよ!2期生ライブは、最初のバレッタで泣きそうになった(笑) セトリにボーダーも入ってたし濃厚な時間だった!
髪長くなったれなちは、大人っぽくて可愛かったよsmile
握手会まであと1週間や!
なので今日は、散髪しにいってきやした
たくさんのモバメありがとう!
色々あって大変でしたな_(._.)_

沢山言いたいことはあるけど
要点だけ簡潔に

自分は
乃木坂46が好き
2期生が好き
山﨑怜奈が好き

それだけ笑

日々の
悔しさとか嬉しさとか
悲しさとか楽しさとか
全部抱きしめて前に進もう

何があってもついていきますので
よろしくね(^-^)

明後日が勝負の日なので
プレッシャーすごいのだけど
モバメの写真に癒されております(。 ´ω` 。)
頑張るよん
神宮のライブおつかれさま。

今日のモバメを読んで、ライブは、すごく
盛り上って二期生の単独のセトリもあって
見に行きたいと思ったけど、

今日のモバメ読んで言葉にいいあらわせないくらい悲しい気分だったよ。(T_T)

僕はあまり握手会とかライブとか行く機会がなく
て生でれなちに励ましや応援する機会がないけど
こうしてコメント送りつづけるね。

いつもまとまりのない文章でごめんなさいm(__)m

明日は元気な笑顔の写真、モバメを楽しみしてるようsunヽ(^o^)丿おやすみなさいshine


久しぶり。
久々にザキの熱っついモバメ、ごちそうさんm(_ _)m笑

僕はそんなあなたを応援してますよ。
次も頑張ろう。
れなち様~❗
公式サイトメール及びブログ更新いつもありがとうございます、明治神宮野球場ライブお疲れ様です。ジャイアンの本拠地東京ドームライブですね、頑張ってください。
れなちゃん、お疲れ様。
モバメ読んだよ。なんかやるせない気持ちになるよね。4万人も来たらそういう人達もいるんだと思い言い聞かせることにするよ。セットリストも良かったし、ライブはとても良かったよ。個人的に悲しかったのは近い席で良く見えたのにレスをもらうのはなかなか難しいと痛感。もっと叫ばないと気持ちは届かないのかなって思った(笑)。
れなちゃんの気持ちは痛いほどよく分かるし、理解できるよ。だからこそ見返してやるぐらいの気持ちで前進あるのみ。ファンの気持ちを一番に考えてくれる いつでもその事を一番に考えてくれてる、そんなれなちゃんをこれからも変わらず応援していきますよ。
私は神宮の初日を観に行きました。3期生の初々しさ、1期生の貫禄。その中でも特に2期生ブロックに目を奪われました。「バレッタ」「ボーダー」「嫉妬の権利」、2期生を語る上で外せないこの3曲が見れて本当に良かったです。そして最後の「きっかけ」に2期生の明るい未来を感じ、流していた涙も止まりました。会場に一部そういう人たちがいた事も少し感じていましたが、もう2度と観れないあのステージを目に焼き付けなかった事を、いつかきっと後悔するでしょう。でもそんな人たちより、あのステージを観て2期生の事が好きになった人たちの方が圧倒的に多かったと思います。その事も堀さんが言っていた「今日からが本当の2期生のスタート」の一部なんじゃないかと勝手に感じました。決して順風満帆ではなかったであろうこれまでの道のり。その中でも絶対に解けない強い絆。そしてあの時間だけ太陽が隠れた事。私はその全てが2期生だと思っていますし、そんな2期生の事が心から大好きです。あの日のあの特別な45分間をずっと胸に刻んで、これから応援し続けます。

神宮2daysから少し落ち着いてきたかな。

2期生ライブ良かったよ。選曲も好き。
れなちは遠くからでもすぐに分かる。
腕が長いからってのもあるけど(笑)
踊ってる時の髪も綺麗で、
ダンスの動きがしっかりしてて迫力が感じられたし、
歌ってる時の表情も好き(^O^)
全力でやってるのがちゃんと伝わってくる。
ファンの近くに行って戻ってきた時、
年配のまいちゅんと同じくらい衣装まで汗だくだったよね。

れなちのがんばりを見てたら、
次の個握もいっぱい申し込んだよ(^O^)


人って弱いから、見たいものだけ見て、見たくないものから目をそむけてしまうものですよね。

でも、れなちは受け入れがたい状況をしっかりと自分で受け止めた上で、更にもっと上を目指そうとしています。

れなちはそんなに強い子ではないことも知っています。
だからこそ、すべてを受け入れた上で一歩進もうとする姿勢を見ていると胸が熱くなります。

年齢や性別など関係なく、本当に人として尊敬できます。

モバメで大事な気持ちを伝えてくれでありがとう。

こんばんは!

にぃやんです。

今日はメールでたくさん話してくれたね(^_^)
あれだけ人が集まれば色んな人がいる。
わかる人にはわかるしわからない人にはわからないこともある。

複雑な思いになることもあると思うけど、それ以上に声援を送ってくれる人達、心を揺さぶられた人達が比べものにならない位たくさんいるよ!

ファンを大事にしてくれて素直な思いも伝えてくれる、ザキさんは相変わらずザキさんで嬉しいし推してて良かったと思うことがたくさん(^^)

もう少しうまいことやれば良いのにって思うこともないこともないけど笑
でもそんなザキさんやから好きなのかもしれない(^^)

明日も早起きなんかな!?
たまには早く寝なさい笑

それじゃあまた!
れなち、今日もたくさんモバメありがとう!
6月は120通で、みりあの125通に次いで二番目だってね。
もちろん、数が全てじゃないし、内容はれなちが一番だと思ってるよ。

乃木坂のファンは良い人ばかりだと思っていたけど、
そうでもなくなってきちゃったのかなぁ。
パフォーマンスしているメンバー以外の名前を呼ぶなんてあり得ないよね。それに意味なく叫んでるファンとか見てるとやっぱり引いちゃうなぁ。

僕としてはもちろん、れなちをできる限り目で追ってるし、他の期のライブでも気になるメンバーを探してみたり、近くに来たメンバーの名前を呼んでみたりかな。
推しタオルは掲げてたし、れなちからレスをもらった時に他の子を見ていたことはない、はず。
でも会場広いし、気づいたら近くにいて見逃してる、ってことはあるかも。もしそうだったらごめん。

2期生のブロックは本当に最高だった。
明らかに1番熱意を感じたのは2期生のライブ。
3期生にはフレッシュさ、1期生には安定感は感じたけど圧倒的に2期生のライブには気迫が感じられたよ。
それをしっかり見ようとしない残念なファンがいたみたいだけど、そういう少数派は目立ちがちだし、ほとんどのファンはしっかりと2期生の気持ちを感じ取ってくれた、と思うよ。

それに、曲も良かったと思うよ〜。
嫉妬の権利、めっちゃ好きだし。
アンダー曲で一番好きかも。
アンダーアルバムもめっちゃ楽しみだなぁ。

握手券申し込み中だね。
久しぶりに個別でれなちに会いに行けるから、しっかり応募するね。ボーナスももらったし、なるべくれなちを早く完売させられるように、頑張るね。
いつもありがとう。

神宮の期別ライブはそれぞれの個性が出て良かったです。

3期生のフレッシュさ、2期生のカッコよさ、1期生の乃木坂の王道さ。

セトリで印象は変わると思う。

これからの乃木坂を支えていくのは2期生メンバーだと実感したよ。

偉大な先輩、勢いのある後輩がいて自分の立ち位置が難しいと思ってるだろうけど、俺たちのれなちはきっと目指す場所にいけるはず。

ひとつづつ乗り越えていこう。


潔いコウイチより


れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^^*)

昨日の熱いモバメ。
色々な状況、色々な人々、
そして色々な感情になるよね…

僕らのれなちを大事にしたい、
れなちも含めた2期生の頑張りを
応援したい、
その気持ちは変えずにいるから。

僕らはわかっていたいな。
れなち おはよ(๑• . •๑)
今日は青空☆∞☆だから気分よく行こうup
ファイトだ れなちheart01
昨日は熱いメールありがとう!!
れなちはいつも正直な気持ちを教えてくれるからうれしいなぁ。

自分に与えられた場所で精いっぱい頑張っているのは見てて伝わってるし、ライブでもモバメでも日々いろんな形で楽しませてもらったり元気づけられたりしてるよ!
れなちはカッコイイ。

神宮は当たらなかったんだけど、記事や写真でも2期生ブロックがいかに熱かったかを伝えてるものが多かったし、もし目の前で踊ってくれたりレスもらえたらめちゃくちゃ嬉しいと思う!

まだまだ全力でがんばるれなちを応援してるね!
個握もたのしみ( ˊᵕˋ )
初めまして。コメントはじめてです。
神宮ライブお疲れ様でした!自分は本格的な乃木坂ライブ初参加だったのでとても楽しかったです!
1期、2期、3期ともそれぞれ個性があって良かった。
モバメ読みました。心無い行動とる人が居るんだね。悲しく思いました。2期のライブ良かったよ!機会あったらまた是非みてみたいよ!
また楽しいライブ期待してます!東京ドーム参加したい‼楽しみにしてますね!
(7月6日付モバメタイトル神の宮の件について)
※ネタバレしない程度にコメントするね

怜奈お疲れ様!

いやぁ~ね、あのキャパで場所いかんならどこにいるか探すの必死で気がつかないこともあるよ(笑)
ファンの念願ってのもあるけど2期生全体の念願でもあったのではないかと個人的に思うよ!
会場が一面真っ赤に染まるあの曲、個人的にも好きだから2期生があれをやりたいって言ったのは嬉しかったな…

そりゃね、人ですから興味のないこともありましょう。だけど観賞マナーってものくらい守れよって俺も思うよ?
仕事先からの緊急召集や身内に不孝があっての連絡ならまだしもよ。
それに他の人の名前叫ぶのはただ騒ぎたいだけ、
そこで名前呼ばれた子だっていい気はせんよ。
いいじゃん、思い入れ強くたって。
映画や舞台を作るのもそうだけど、良いもの作ろう伝えようって思えない演者の作品なんてそれこそ見る価値ないじゃん?
だから、2期生がどの期生よりも熱く良いものを作りたいって思って挑んだあのステージ素敵だったよ?
だって途中コールとかしてはいたけど見いってしまってサイリウム振り忘れるほどだったもん(笑)
興味ないならそれでいい、そんなのほっておいていいんだよ。
いつかその人たちは気づくんだから、2期生はこんな素敵だったのになぜ気がつかなかったんだってね!

少なくとも俺は神の宮公演期生別では一番心に響いたよ!

また、コメントするね!
今朝のMーONサキドリで神宮ライブ
やってたーヽ( ・∇・)ノ
二期生パートでれなち確認!!(σ≧▽≦)σ
みんなが言うように有り得ないくらい髪サラサラで二期生のみんなといい顔してた!!
東京ドーム発表の時もなーちゃんの
後ろで満面の笑みを浮かべる
れなち発見!!
神宮行けなかったけど少しでも
れなちと二期生の勇姿を
観れて良かった( ;∀;)
れなさん

いつもお疲れさま!
昨日は長く熱いメールありがとう!笑

神宮もお疲れさま!
両日共に、現地で観れて良かったです。

確かに…2期生もドラマがあるというか難しい道のりだったもの。
気持ちを込めたらそりゃいつも笑顔で居られないよ。

それでも応援してる人は応援してるし、感動してる人は感動してるし。
誰にも何も伝わってないなんてことはないよ、絶対。
少なくともぼくは改めてれなさんをはじめ、2期生のパフォーマンスに胸を打たれたし。
各期生毎に楽しく、全体集合した後も楽しく、本当に素敵な2日間だったよ!

もし良かったら、GLAYの「笑顔の多い日ばかりじゃない」「つづれ織り」という曲を聴いてみてください。
ぼくも元気が無くなった時とか良く聞いてます。
歌詞を読みながら聴いてもらえたら、れなさんの心に寄り添ってくれるはず。

握手会かライブか、また会えることを楽しみにしてます!
2期生*13歩


れなち*
おはよー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



昨日のモバメのことについて……。


れなちが
もうこの話はおしまい!
って言ったから、
コメントに書こうか悩んだけど……
ゴメンなさい。
ちょっとだけ書かせてもらいます。


755のコメントは流れるのが早くて
読んでもらえてるか分からないから、
内容が被っててゴメンね。


れなちのモバメを読んで、
自分のことのように悔しくて
一晩明けて、
このコメントを書くためにもう一度
読み返したけど、
やっぱり悔しくて涙が溢れて。


ボクは神宮ライブに2日間
参加させてもらって、
2日目はライブの流れは
ほぼわかってるはずなのに、
それでも2期生公演のときは
泣いちゃって、
メンバーそれぞれのコメントに
メンバーそれぞれの涙、
まいちゅんが話している途中で
まいちゅんをそっと支える未央奈の手。


セットリストに込められた
2期生の想い。
そして、
2期生公演に込められた想い。


全部伝わりました。
心の奥までちゃんと伝わりました。


やっと2期生全員で歌うことのできた
"ボーダー"も嬉しすぎて、
感情が高ぶってまともにコールできない
ほどでした。


ボクは乃木坂46というグループが
大好きです。
そして、
メンバー・スタッフ・ファン
それぞれのいろんな想いが詰まった
乃木坂のライブが大好きです。


そして、
ファンのことを想って
ちゃんと気持ちを伝えてくれる
れなちが大好きです。


相変わらず文章下手でゴメンね。。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も一日 悠久の風に包まれたような
穏やかな時間を過ごせますように。。



おし( ^ω^ )まい
神宮、初日に運良くステージバックに入れました。

東京体育館のアンダーライブも見てたから2期メンバーのパフォーマンス楽しみにしてたのだけど、あんな覚悟の決まったいい表情で登場するからホントに驚いちゃって!!

2期のみんなの気持ちが頼もしく感じられて、口に手を当てながら涙が出てました。

球場のスクリーンでさえそんなに感動したから、次はちゃんとアリーナを引き当てて、れなちやみんなと目を合わせて同じ気持ちを分かち合いたいです!

みんなが不安と覚悟の間で大きな気持ちを見せてくれた2期のステージは最高でした。メンバー同士の絆もとっても感じて、嫉妬の権利を歌ってくれたのがずっと心に残っています。

まだまだ辛い評価を受けているのかもだけど、まだまだ坂を登る気持ちが途切れない2期でずっといて欲しいですし、またライブの時にその時その時のみんなの気持ちを聞きたいです。

長くなっちゃったけど・・本当にありがとうって言いたかったので、初めてなのですがコメントしましたっ。最高のステージでした!
れなち背高いんだね!
れなちこんばんはhappy01
久しぶりのコメになってゴメンね。
神宮、土曜日だけしか当たらなかったけど、行きましたよ。
最高のライブでした。
れなちも凄く素敵でしたよ。
あれだけの人数なので色んな人がいるだろうけど
応援してくれる人のほうが圧倒的に多いので、あまり気にせずに
進んでいきましょう。
いつでも応援していますよ。
18thの握手も応募したよ。
れなち大好きheart01
れなち お疲れ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!
今日も快晴で暑いくらいだったねsweat02
外でずっと立ちっぱだったから暑くて暑くてやばかったよsweat01
れなちは平気だったかな??
応援してるからねhappy01
七夕短冊

れなちとみんなが幸せになれますように
れなちさん、こんばんは〜o(^o^)o
次回シングルの個別握手会、10月28日の横浜、1部と3部が当たりました。本当は1部から3部を取りたかったのに、2部を間違って3部にして注文したようで、3部が2枚で当選しました。まあ2枚分の時間でお話ししましょう。

これで欲しい握手会は手に入りましたので、個別握手会は完了です。あとは全国握手会の情報がわかったらAからDのシングルを予約しようと思います。ただ気になるのが、全国握手会があるのかはっきりしてなくて、イベント参加って書いてあるんだよね。幕張のこの前の全国握手会がすごい人数だったようなので、ひょっとしたら全国握手会がなくなるのかな?とも思ってます。個別握手会みたいに事前にメンバーの予約がなくても当日並んで誰にでも並べるから、すごい混雑だったもんね。しかも剥がし早いし。

今回の個別握手会はれなちさんはじめ、2期生メンバーに会いに行こうと思ってます。日奈子、未央奈、純奈。伊織、琴子は4部、5部だったので取れませんでした。かりんちゃん、蘭世、絢音、まいちゅんはまた次回で。みり愛はこの前の行かせていただきました。

比べるもんじゃないけど、やっぱり僕は2期生が好きです。こういう輩もいるので、安心してね。
れなちさん、こんばんは。

モバメの件は知りませんでしたので、場違いな投稿を先ほどしてしまい、申し訳ありませんでした。
みなさんの意見から想像して話をしているのですが、新規のファンの方の中には、TVや雑誌で人気のあるクラスのメンバーを目当てに来ているだけの人も多いのではないでしょうか。付和雷同型や大衆の意見に左右されやすい人たちということで、そこで知りえた価値観に関係ないところでは自己中心的な判断や行動を行ってしまう、いわば大人じゃない人たちなのです。
だから、これだけ乃木坂が多くの新規ファンを迎えてコンサートを行うと、どうしてもそのような自己中心的な行為の不適当さを理解できない人も増えますよね。
人気があるために支払わなくてはならない代償ということではないでしょうか。メンバーの皆さんには残念かもしれませんが。
私は基本箱推しでひめたん推し比率高めですが、非選抜メンバー推しでもあります。もっとも乃木坂に嫌いなメンバーなど一人もいませんから、箱推しを強調してもなんら問題はないと思います。
わたし(たち)非選抜メンバー推しや二期生推しは必ず存在していますから、下らないやつらのために心を痛めるのは少しだけにしておいて、明日からの輝かしい未来に突入しようじゃありませんか。
私はとても期待しています。
なちさん!
こんばんわ!
昨日コメントできなかったし
一言だけ
逆境に負けじがんばろう!
なちさんも終わりっていってたから深くわはなさないけど
がんばることにわ変わらないもんね!
見てくれている人がいる
その人のためにもなちさんの良さを届けてあげてね!
もちろん俺にも!(笑)
二期生ライブみてみたいなー
神宮行けなかったし
こういった場面わもうないのかな?
ファンが声かけあえばスタッフさんも動いてくれるのかな?
結局わなちさんを応援するだけなんだけどね!
もうすぐテストかな?
暑いし体調だけ崩さないように!
そして単位をとれますようにーー!!
短冊のお願いかな(笑)
あしたもがんばろー!!
ザキっち神宮お疲れ〜baseball

1日目女子席から見てたよ〜

初めての期別ライブ
あたしはすごく良かったと思う

選曲の一曲一曲に意味があったと思う

あたしは2期が好きだから
“2期❤”うちわと“ザキ”うちわで参戦したよ
見えたかな?

スタンド席に出没したとき
ザキっちが一番近くに来て
テンション上がったよupupup

46人それぞれにファンの人がいる
1期、2期、3期それぞれにファンの人がいる
ただそれだけ

あたしは2期が好き
神宮に“燃え上がれ2期生!”って祝花が来てたの見た?
あたしと同じ思いの人達がここにもいた〜と思ったよhappy02
そういう事だよ
それでいいじゃん

もうこの話はおしまい!笑

東京ドームもうちわ持って行くからねnote
れなちさん、こんにちは。
7月16日の京都でのアルバム個握、17日の名古屋でのアルバム個握、どちらも行けないです。れなちさん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
すごいね、かき氷機を当てるなんて、怜奈ちゃんのお母様❗これで夏を乗り切れる?食べ過ぎに注意だね。冷やし過ぎも身体に悪いからね❗抹茶ソースに粉か。通だね。それではまたね。チャオ怜奈❗
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメ遅くなりましたー(´・ω・`)

真夏の全国ツアーin神宮球場2日間お疲れ様でしたー(*゚∀゚*)
神宮ライブおつかれさま~

雨具などの告知ありがと~
参考にさせてもらいました。
雨が降らなくてヨカッタね~

1日目はアリーナ席だったけど、ステージから遠く、2日目は見切れ席で、あまりいい席じゃなかったけど、行ってよかったです~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES