このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0609Fri山崎怜奈新しく

 
 
二十歳を迎え、
改めて自己紹介をしようと思うので、
 
生年月日や名前などの
基本的な項目以外に
 
わたしについて
知りたいことがありましたら
良かったら教えてください( ´ ▽ ` )
 
 
好きな歴史上の人物とか、
よく使っているコスメとか、
なんでも良いです!
 
答えられそうなものを
なるべく答えたいと思っています◎
 
 
このブログのコメント欄で
今日から5日間
13日まで受け付けますので
 
お手隙の際に頂けたら嬉しいです
よろしくお願いしますo(^o^)o
 
 
 
MARQUEE、明日発売!
 
 
れな
 
2017/06/09 16:48

コメント(1221)

ブログ更新ありがとう〜

一昨日は個握お疲れ様!ありがとうね。その事は次のブログに書くね。
今回は聞きたいこと〜
1.今欲しいor気になってるスニーカーは?
2.自分がラジオのパーソナリティになるとしたらどんなラジオをやってみたい?
3.好きなイラストレーターさんは?

Marqueeやっと今日手に入ったよ!
今は課題に追われてるからあとでじっくり読むね。

ではでは〜

Nao
れなちお疲れさま!!この前の幕張はありがとう
れなちに質問!

よく聴いているラジオ番組と、過去にメッセージが採用された番組は?
れなち
6月11日は握手会ありがとう。
れなちはやっぱりかわいいですね(照)。

さて、質問をどうしようかと思っていたら
ギリギリになってしまいました。

①好きなコーヒーの飲み方は?まさかブラック?!
僕は濃いめのコーヒーに砂糖を多めに入れて
苦甘ーくして飲むのが好きです。
②好きな、または思い出に残っている舞台
僕は劇団☆新感線の『アテルイ』です。


またね!大好きです(^ ^)
れなち〜♪こんばんは♪
11日の握手会ありがとう!緊張したけど伝えたいこと伝えることができたから良かったし楽しかったです\(^o^)/
質問!
今年の大河ドラマは女性が主人公だけど、男性が主人公の時よりも共感する部分が多かったり、感情移入する所が多かったりしますか?

怜奈ちゃ〜〜ん!!!
いつも、モバメに755と頻繁に更新してくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゃ質問するね!
乃木中での企画なんだけど怜奈ちゃんが出演してなかったので教えて(^_^)
①「これって我が家だけ?」企画の山崎家ver
②「自分の最高顔・最低顔」
③3期生と仲良しの怜奈ちゃんが紹介する3期生プレゼン!

怜奈ちゃんよろしくお願いします*\(^o^)/*

【もんちっち⊿山崎怜奈ちゃん推し】
20歳おめでとう

20歳って案外若いと思いません?

もうすぐ30歳~♪

シバターでした
れなちが歴史を好きになったきっかけは?
れなちの1番好きなお菓子はなんですか!!!
座右の銘と影響を受けた人物!
れなち20歳、改めておめでとう!

質問です!
勘違いかも知れませんが僕はれなちに少食のイメージをもってます。そこで、ここ数年で一番たくさん食べた1日のメニューと、一番食べなかった1日のメニューを教えてください!
いつもモバメ楽しみにしています。

幕張の握手会おつかれさまo(^o^)o

れなちの浴衣姿、とってもきれいだよ~

握手会にいって間近で見たかったなぁ

最後の質問するね

友達や仲のいいメンバーともし車で
ドライブするとしたらどこに行きたい?

れなちは海のほうがいい?山のほうがいい?

今日も一日おつかれさま☆彡
れなちお疲れ差万沙汰場さ
れなち、いつも更新ありがとう!
モバメもブログも755も毎日楽しみに読んでるよ!

質問は、
1.座右の銘は?
2.好きな料理は?
3.有名人とか誰でも現代の人で会いたい人っている??
です!

神宮とアルバム個握行くね!楽しみー!
これからも応援してます(´∀`)
2部と3部にれなちに会いにいって生写真買ってやってたら京都観光どころか昼ごはん食べれるかどうか不明なところがある(´∀`)衣装は、真夏のfreeアンドeasyの赤チェックの衣装が一番希望です(^^)京都の2部か3部でよろ(*^^*)
MARQUEEは、在庫がなかったみたいやからHMVで予約しといた(*^^*)いつになったら来るんやろか(´∀`)
れなちおめでとう
好きな「お酢」は?
れなちに質問です!
乃木中でもやってましたけど、
自分の家族だけのルールみたいなってありますか??

うちのルールは夜の風呂出たよ!って
叫ぶのもやってましたし
あと朝のトイレが家族みんなが使うため
争奪戦になるので、空いたら出たよ!って叫んでました笑
れなち
こんばんは

質問は、
  「さきいかは好きですか?」
              です。


お願いします。

バースデーライブのブルーレイ買うために、テストがんばるねー
あ、そうか、自己紹介ですよね、じゃあ、中国語で好きな言葉一つ教えてください!
れなち、お疲れ様です!

6/11個握楽しかったです^ ^
ありがとう
こんにちはー

友達に今日までと聞いてギリギリですがコメントします


質問です!!

好きな絵文字教えてください!
宜しくお願いします!

今後も応援しています
れなちのきれいな肌が憧れなのでどうやってスキンケアしているのか知りたいです!応援してますheart01
れなち〜
755でお世話になってます!笑
久しぶりにブログコメントします!
これからは毎回コメントするようにするね!

質問!
①れなちのご両親も腕長いんですか?笑
②男性のどんなファッションが好き?
以上!

755の方でもブログの方でもちゃんとコメントするからよろしくね!
れなちこんばんはnight
自己紹介のブログの〆切今日いっぱいだよね!
ギリギリになってしまってごめんなさい(>_<)

まず始めに755の着物でキックボードしてる動画ありがとう(* ̄∇ ̄*)笑
二十歳になりたてのれなちはまだまだわんぱくだねcatface

真面目で不器用で凹むこともよくあるけど、
それでも何事にも真っ直ぐにぶつかっていくれなちが好きだし自分も頑張らなきゃっていつも励まされてますsmile
何でも素直に話してくれるところも嬉しいですconfident

これからもれなちの活躍を楽しみにしているので、
身体には十分気をつけて1日を大切に一歩ずつ前進していきましょうp(^-^)q 自分も陰ながら応援してるよnotes

最後に質問ですclover
れなちの自分の好きなところはどんなところですかdelicious
もう,締切までわずかですので

思いきって訊きます.

 Q3.もし好きな男性とデートするならどこへ行きたいですか?

以上です.
れなちさんこんにちは~

質問です

すきな格言などはありますか??

宜しくお願いします

もうすぐ締切ですね
れなち、こんばんはです。
祝20歳、改めておめでとう❗❗❗

週末の個握には行けなかったです、ゴメンなさい。
れなちの浴衣姿がとっても似合っていてステキでした。本当に行けなかったのが悔やまれます…。
次の全握には会いに行くぞー!待っててください。

れなちに質問です。
☆すきな植物(お花や観葉植物など)はありますか?

遅くなってゴメン。
もうすぐ全国ツアーもスタートだけど、体には気をつけてくださいね。神宮2days行きます!


れなちが、そこまで頑張れる源になっている強いものは何ですか?

僕は、我武者羅に日々自分なりに頑張っています。
ですが、日々を、人生を、楽しめているかと言われれば、楽しめていません。毎日、やるべきことに追われ、疲れ、これまで危機感だけで無我夢中に精一杯やってきました。

幸せは、一人一人違う。
人は、一体、何に向かっているのでしょうね。笑
れなちさんブログ更新ありがとうー!
質問ギリギリになってしまった!

・好きな顔文字は何ですか??
・何投げ何打ちですか??
・やってみたいコスプレとかはありますか??
・朝起きて一番最初にすることは??
・尊敬する人物は??
・好きなパンベスト3!
・好きなご飯のお供ベスト3!
・れなちさんがまだ行ったことない都道府県で行ってみたい都道府県は??
・れなちさんオススメの観光名所とか場所は??
・れなちさんはお家では裸足派ですか、それとも靴下とかスリッパ派ですか??
・れなちさんの主食は何ですか??
以上です!
暑い季節になってきたけど、体調に気をつけて頑張ってください!応援してます(`・ω・´)ゝ

質問です!

オススメの映画はありますか?

よろしくお願いします!
・和菓子の中でも特に好きなものはなんですか?

・最近ブラックコーヒーが飲めるようになったようですが、これから豆とかいれ方にこだわりをもつ予定はありますか?
和菓子とコーヒー合うと思うます!笑

・髪をそろそろ切りませんか?

・洋楽は聞きますか?

・好きなバラエティ番組とか、好きだったドラマはありますか?
ザキさんのパーソナルって事よね〜
考え出したら難しいな〜( ´△`)
知りたい事は色々ある気がするけど下らない質問になるのもイヤダな ( ´△`)

狙い過ぎて変な質問になるのもイヤダな( ´△`)

なんかもう思い付かないから

これからもザキさんを好きでいていーですか❓結果変な質問
こんばんわ!
ギリギリです

質問です!

行ってみたい中国の都市はどこですか?
れなちこんばんはnight
もう1つ滑り込みで質問ですhorse

勇気が欲しいとき、もしくは気分を上げたいときに聴いているYUIさんの曲はなんですか?
ちなみに自分は「It's happy line」と「HELP」ですdelicious
質問っ
れなちさんは学食派ですか?
弁当持っていく派ですか?
弁当のおかずに入っててほしいものは?
れなちさんへの好きな気持ちはどこにぶつけたらいいんでしょうか?
以上です。
初めまして!いつも応援してます!

れなちさんに質問です!お気に入りの香水とかのブランドって決まってますか?お気に入りの香りとかあったり、ルームフレグランス等を置いたりしてますか?
こんばんわ!

もう少しで締切です

これからラッシュが来るのでしょうか?


質問です!

時代劇出るなら誰を演じたいですか?
怜奈ち、今日も一日お疲れ様(^^♪
今頃は、パソコンを前に課題と格闘していたりして…(#^^#)

先日の握手会またれなちに会えてとっても嬉しかったです。素敵な生誕祭だったね、6月になったけど改めてお誕生日おめでとう。

自己紹介の質問今日までだったよね、コメントしてみましたので宜しくね。

乃木坂に大学、二十歳の成人に御誕生日。節目節目で目標や抱負ってよく聞かれると思うけど、れなちの未来予想図ってどんな風に描いてるのかなz?とか、
れなちが歴史に出てくるとしたら、何時代の誰になって何してみたいですか?

おっと、13日リミット直前になっちゃった。
また今度握手会に行ける時を楽しみにしています。

たけうま


れなちさんこんばんは!

今まで生誕祭は参加したことがなくて、遠くのフリーエリアから眺めてるくらいだったんけど、今回のれなちさんの生誕祭に初めて近くで参加しました。
改めてお誕生日おめでとう!
いつかれなちさんの個握にも参加するね。

質問は、コーヒーはどうやって飲むのが好きか知りたいです!ブラックとか、お砂糖やミルクは入れるかとか、カフェオレにするとか。本当は好きな品種が知りたいけどそこまでは分からないかな…?
書いてる間に時間過ぎてしまいました…><

MARQUEEもようやく手に入ったので後で読むね!
れなちさんブログ更新ありがとう!!
コメント二回目です笑 Marquee読んだよー!!れなちのコメントのやればやるだけ自分に返ってくるって言葉凄く感動した! ネガティブになっても最後はやってやる!って気持ちが凄い伝わってかっこいいなって思ったよー
あとれなちのアンダーライブへの思いが凄いなって思ったよ、初期に戻って考えて改めてライブの良さを考え直す所が俺は好きだなって思った!!
れなちの2期生思いな所もすごく最後の段落でよく分かる!!アンダーをあまり知らない人に読んで欲しいなって思ったよ。 次の連載も最後だけど楽しみ!

ちなみにれなちの一番好きな食べ物は何ですか?
スクーターって乃木坂内で
流行ってたんでよね!
野中の動画で見たけど
最近はどうなのか...笑

ちまたでは
彼女と○○なう
ってのが流行ってるみたいだね~
写真、楽しみにしてます笑
握手会ありがとねー!

いろいろと伝えられてよかったです(^^)
生誕祭もすごく素敵だったねー!
浴衣も綺麗だったー!
去年よりももっとたくさんの人が見に来てたね。
去年1年の成長が目に見えた感じだったね。
たくさんの人に山﨑怜奈を見せつけた結果だとと思うよ!
来年の生誕祭ももっとたくさんの人に見てもらえるといいね!
そのためにも今年1年もっともっと成長していかなくちゃね!
おれもたくさん一緒に成長できるように頑張りたいなー
活動はたくさん見ていろいろと支えていきたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

じゃーねー!
質問です!
れなちのアイドルとして心がけてることは何ですか???
れなちを紹介するならやっぱり中国語とか、日本史についてかな〜?でもれなちって意外と天然だし、そういう所もいいかもね!w俺が考えるれなちの武器は頭良いんだけどいい意味で天然、とにかく努力家、腕はもちろん脚も綺麗で長い、クシャっとなる笑顔、かまちょの1面もあったり?、これまでの活動で沢山武器を得たれなちさん!その武器をこれまで以上に進化させようね!握手会の対応も神対応だね!
こんにちは、れなちさんのブログ、過去の投稿も読んで面白いなぁと最近もっぱら、れなちさんのブログが楽しみです。いつもはさゆりんごのブログだけでしたが、れなちさんのブログに興味が湧きました。もっと早めに気づけたら、応援メッセージかけたのになぁと、少し後悔です。
質問受け付け終わりだと思いますが、質問です。
もしまた生まれ変われるとしたら、芸能人をやりますか?
普通の仕事を選びますか?
どちらか選んだ理由を聞かせて下さい。
学業との両立頑張ってください。
れなちさん、お疲れさまーーー。

キックボードと浴衣のコラボが可愛いすぎっww

MARQUEEは自分の足で探し出したかったんですが断念。ネット注文する事に。
アンダーライブ東京公演は4公演参加出来たので、記事がとても楽しみです♪♪♪
れなちおはよう✨

今日も朝から仕事だからこんな時間に起床(´;ω;`)
ちょっと時間あったからコメントしにきたよ(^-^)
今日も1日がんばろうね!

れなちも大学とお仕事ふぁいと( 。•̀_•́。)

行ってきます...♪*゚
できる楽器とかあるの??
あと中国語って難しいのかな...?
れなちさん、お疲れさまーーー。

MARQUEE、何軒も本屋&コンビニ探したけど結局見つからずネット注文。
今日先ほど到着しました~。

まず乃木坂メンバーがみんな想像以上に綺麗に撮れていて大満足!!

表紙の真夏さん、みり愛ちゃんに始まり、れなち、ずんな、3期生とみんなめちゃくちゃ綺麗!!!

記事も読み応えたっぷりで最高でしたよ♪♪♪

今までのアンダーライブは東北シリーズ以外ほとんど参加出来ましたけど、演出面では中国シリーズが秀逸でした。

伊藤寧々ちゃん卒業時のアンダーライブでは、最終日のSPライブにも当たり、確かあの日はトリプルアンコールまでいったかな? 
会場を出ようとしたら寧々ちゃんの家族にバッタリ会い、(寧々ちゃんのお姉さんがあまりにもそっくりで、すぐに家族とわかっちゃいましたww)とても印象深いライブの一つです。


この度の東京公演も幸い4公演全部参加出来、一番参加メンバーは少なかったけど、メンバー一人一人の本音などが垣間見れて、もの凄く心に残るライブでした。

記事を読んでると記憶が蘇りますね~。

今の乃木坂の人気を考えると、ライブも更になかなか当選しなくなり、とても悔しい思いをするファンも増えてくるかと思います。

アンダーライブに参加したことのないファンもいるでしょうけど、メンバーの選抜メンバーには絶対に負けない印象に残る最高のライブにしてみせるというような情熱を感じるアンダーライブは是非とも一度は参加してほしいですし、いつか円盤化される事を熱望しています。


あと2週間ちょっとでいよいよ真夏の全国ツアーin明治神宮球場ですね!
大阪城ホール1日目と仙台公演は参加出来ないのですが、残り9公演とても楽しみにします☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES