このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0505Fri山崎怜奈蓬の柏餅

 
5月5日、端午の節句ですね。
 
我が家には男兄弟がいないけれど、
保育園で作った折り紙の鯉幟を
持ち帰って飾ったり
お団子屋さんで柏餅を買って食べたり、
端午の節句を祝う習慣は
自然とあったみたいです。
 
 
それより何より、もう一年の3分の1が
終わったことに驚いています。
はー早い!
時間に置いていかれないように
1日1日を大切にしなくちゃ。
やりたいこと、まだまだ沢山ある~~!
 
 
ちなみに今日は
与田ちゃんのお誕生日だそうです!
おめでとう✨✨
乃木坂には5月生まれが多いですなぁ
 
 
 
本日は幕張メッセで開催された
「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」の公開生放送に
出演させて頂きました。
 
 
制服のマネキン、裸足でsummer、
風船は生きている、おいでシャンプーの
4曲を披露させていただきました!
 
 
制服のマネキンと裸足でsummerの
フロントポジションは初めてで
緊張以外の何者でもなかったです。
特に、制服のマネキンのイントロで
フロントメンバー3人が
中央奥から順番に出てくる
例のかっこいいアレ、
ライブによっては省略することも多く
いつか自分がやる日が来るとは
微塵も思っていなかったので、
リハの段階から既に緊張していました。
大丈夫だったかな?
 
 
昔も今もずっと不器用で
悩むことも焦ることも多いけど、
前進することを辞めたくはないので
挑戦を恐れずに一つ一つ頑張ります。
 
 
下からのアングル珍しい。たぶん眠かった。
 
 
 
明日は名古屋で全国握手会、
続いて明後日は個別握手会です!
 
個握は告知通りメガネデーなので、
お家から3種類メガネ持ってきた!
私生活はメガネをかけることが多いので
非常に落ち着く。
 
 
ちなみにアルバム全握は
例年通り歌衣装なのか、
はたまた私服なのか...まだ確認中ですが
歌衣装の予感。歌衣装がいいな~~!
個握は毎回の服装などを
事前に告知するスタイルをとっているので
わかり次第またお知らせしますね(^-^)
乃木坂の衣装がとても好きです。
いっそ作れるようになりたい。
 
 
 
朝からずっと胃が痛いので、
今夜はお夕飯を諦めて
早くお布団に入る予定です。
もうお風呂はいった!
ぽかぽか~ほくほく~ねむーい(-.-)
 
明日の朝には、治ってますように✨
 
 
超低血圧の胃弱体質は、
確実に母からの遺伝です。
でも悪いものだけじゃなくて、
食べ物の好き嫌いがないのも母譲り。
なんでも美味しく食べれますo(^▽^)o
 
今は夏に向けて節約してるから
お仕事で朝早い日以外は
自分でつくったお弁当を昼食にしてるけど
好き嫌いがないから食材に困らん。幸せ。
こんにゃく煮込むのにハマってる。
こんにゃく2、3個常備してる。
こんにゃくしか冷蔵庫に無いときもある。
こんにゃく安くて美味しいんだもん。好き。
 
 
さっきの、ヨリバージョン。
 
 
明日こそチーズ食べよう。
おやすみなさい。
 
 
 
○5月6日 「乃木坂46 Show!」
23:45~24:15に
NHKBSプレミアムにて放送です。
アンダーライブの密着映像と、
アンダー曲「風船は生きている」の
フル尺スタジオ披露を
放送していただきます✨
 
○5/9発売「BOMB」
渡辺・山崎の初ペアグラビアです!
 
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」
   5/12 15:00~#23配信開始
   アンダーライブ裏側密着の前半戦です!
 
 
 
 
 
れな
2017/05/05 23:24

コメント(375)

俺も好き嫌い全然ない!

体質というより、親がなんでも美味しく食べれるようちゃんと料理してくれたお陰かなと思ってます。
こんにちは、お疲れさま。
握手会お疲れさま。
暑ないかい?
こまめに水分とってくださいね。
体調は人各々あるからいちがいにうまく言えんけど、タイトなスケジュールやろうけど、食事も休養も少しでもとってくださいね。
前もかいたかな?
俺も3月末から4月初めに体調崩して、今はほぼ快復したけど急になったから自分自身がめっちゃビックリしたよ。
生活習慣が乱れも原因になるみたいだから一応書きました。
無理なく一歩ずつ進んでほしいです。
ほなね。またね。
ブログ更新ありがとう!
フリマパラダイスお疲れさまでした
ラジオで聞いてたけど、
目を閉じるとアンダラの情景が浮かんできて涙が、、、w

胃痛大丈夫?心配です
れなち~こんにちは。
ブログありがとう。
胃は大丈夫ですか?

1年早いよね。
もう5月、GWも終わり。
ひとりだし、
柏餅もちまきも
食べなかったし
1年中イベントしないかな。
なんか、、、寂しい。sweat02

ラジオお疲れさまでした。
れなちがフロントの
制服のマネキン~観たかった。note

土曜、日曜の
体調に気を配って
握手会楽しんでね。happy01

れなちが
健康で充実した毎日を
幸せに過ごせますようにsign03

素敵な週末を~shine
bay fm フリマパラダイスお疲れ様♡
行けなかったけど、4曲とも盛り上がったみたいだね(´∀`*)

制服のマネキンの例のかっこいいあれ見たかった〜♡
あそこ私も好きなの♡

体調に気をつけてね!!2日間握手会頑張ってね!
もう五月だね
無理しちゃダメやぞ!
栄養あるモノ食べてくれぃ!
大人だけど柏餅食べましたよ。美味しいですよね♪

昨日のライブ、選抜曲のフロントとか観たかったですよ~♪♪♪♪♪

いつもと違うフォーメーションとか、見ている方はワクワクします★★★

またチャンスがあれば是非、教えて下さい☆☆☆

膝とか、体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)/
胃腸弱いの自分も同じ(-ω-;)

これから暑くなるから、消化に良く栄養価の高い物食べましょう!

それは何かって!?

いや、自分もこれから調べます(^0^;)
ニュースでライブの様子みたよ!れなちがマネキンで登場する写真があったんだけどめちゃくちゃカッコ良かった!今日明日の握手会頑張ってね!
れなちこんにちは〜

昨日のbayfmさんの公開収録お疲れ様です!
体調が良くないってモバメきてるけど大丈夫かな?

今日は全握だけど、本当に心配です。

れなちが、早く体調が治って元気になるのを祈ってます
ブログ更新ありがと〜

アルバムの個握たのしみだなーーー
どんな服でも手足の長さは際立つと思う笑
それに加えてくそかわいいと予想されます。

7月が楽しみ!

これからもがんばれーーー
山﨑さん、こんにちは。

五月五日は端午の節句。五節句の一つですね。因みに五つの節句とは人日(1/7)、上巳(3/3)、端午(5/5)、七夕(7/7)、重陽(9/9)。実は七草粥や七夕も節句に関係していたなんて、日日是勉強です。

『フリマパラダイス』出演お疲れさまでした。アンダーライブを経て自信を深めた山﨑さんたちのパフォーマンス、ぜひ生で観たかったです。

今夜の『乃木坂46SHOW!』では『風船は生きている』フルサイズで観られる。楽しみ。

ではまたコメントします。握手会がんばってください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
れなち今日はsun

れなチのお家でも端午の節句を祝っていたんですねheart

我が家には男兄弟がいるので端午の節句は人形を飾ったり、れなちのお家みたいに柏餅を買って食べていましたdelicious

只、今年は5月に入ってから毎日柏餅を食べていたので、肝心の5日当日は柏餅ではなく笹団子を買って食べましたjapanesetea

そうですね、もう今年も3分の1が終わりましたねsign01

でもまだ3分の2が残っているので、れなちがやりたい事が沢山出来ると良いですねupwardrightupwardright

昨日になっちゃったけど、与田ちゃんお誕生日おめでとうbirthday

「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」観に行ったよkaraoke

制服のマネキン、裸足でsummer、風船は生きている、おいでシャンプー4曲ともとても盛り上がって楽しかったですscissors

れなちのフロントはとても素敵でしたよupwardleft

れなち緊張して眠れなかったりしたかもしれないけど、よく頑張りましたok

眼鏡れなち楽しみですeyeglass

れなちが作った衣装を着て歌ったり踊ったりするメンバー…何時か見てみたいですheart01

れなちのお母さんもいが弱いんだね、でも好き嫌いが無いのは良い事だねheart04

煮込んだ蒟蒻は美味しいよねhappy01happy01

今日は胃の痛みが治ってチーズ食べられたかなup

「乃木坂46 Show!」アンダーライブ密着映像と「風船は生きている」フル尺スタジオ披露楽しみtv
れなち、お疲れ様!
ラジオで聞いてたよーー
最近ライブに行けてないから、
すごくライブいいなって改めて思いました!!
行きたい行きたい(*≧∀≦)

ライブ後の自己採点が85点と、、、
れなちっぽいなって思った半面、
ストイックだなーって驚きました( ; ゚Д゚)
れなちぐらいストイックな人になりたい。
なれるように頑張るね!
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

先程、帰省より戻ってまいりました。
怜奈さんは、名古屋全握中???


>時間に置いていかれないように

…う~ん。
言わんとしていることは、分かりますが、
こういう表現、あまり聞かないかも…。

「流行に置いていかれないように」は、よく聞きますが、
これとは違うようで…。(汗)


>乃木坂には5月生まれが多いですなぁ

…なるほど。
もうすぐですね。

あ、そう言えば今、プレゼント出せないんでしたっけね。


>例のかっこいいアレ、

…あ、やっぱ、そうなんですかね。


>乃木坂の衣装がとても好きです。
>いっそ作れるようになりたい。

…なぬ?
「私服」として着るの???

ファンの人みたい。


>こんにゃく煮込むのにハマってる。
>こんにゃく2、3個常備してる。
>こんにゃくしか冷蔵庫に無いときもある。
>こんにゃく安くて美味しいんだもん。好き。

…斬鉄剣???(byルパン三世。)


>○5月6日 「乃木坂46 Show!」
>23:45~24:15に
>NHKBSプレミアムにて放送です。

…やっぱりそうですよね。
少し前にcatchし、そのために、明日でなくて、今日帰省先から戻ったのですが、
乃木坂HPの、「スケジュール」に、無かったような…。
コメント28回目。
れなちさん、昨日の幕張メッセのライブイベントと今日の名古屋全握お疲れさまでした。
れなちさんがフロントの制服のマネキン観たかったな…。
観れなかったのは残念だけど、きっと最高にかっこよかったんだろうな~♪
昨日の問題、どちらも不正解だったけどれなちさんの可愛い変顔ラッシュに癒されました♪(笑)
ありがとう。
これからも、焦ったり悩んだりすることはたくさんあると思うけど、悩んでため息ついて下を向いてばかりじゃなくて上を向くことを忘れないようにね。
体を伸ばして上を向いて深呼吸すると、気持ちも少しはスッキリすると思うから。
そしてひたすら前進あるのみだね♪
これからも応援してます。
昨日のyuukiの夕飯はチーズハンバーグ弁当だったけど、れなちさんは胃の調子良くなってチーズ食べれたかな?
お大事にね。
ちなみにyuukiは洗顔するときは石鹸です。今さらだけど…(笑)
明日も握手会楽しんできてね♪

応援してるよ❗がんばってね❗
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

bayfm公開生放送お疲れ様でした。

胃痛お大事にm(__)m
握手会お疲れ様です。体調が崩れない事を祈ってます。
自分は6月の全国握手会でれなちに会いに行く予定です。
横浜での個別握手会ぶりです、とっても楽しみにしてます!
これからも応援してます!!!!!!
れなち(*^^*)

一日1コメント6日目~\(^o^)/
今日は名古屋全握お疲れ様でした!
ミニライブも参加できて
良かったです(^_-)
ただサイリウムを白に統一できなくて
残念…というか申し訳なかったです(T^T)
コールも揃わず不甲斐なかったです
盛り上げなきゃいけないのにゴメンね

握手会は再入場に2時間かかったけど
真っ先にれなちに逢いに行って
次からはアンダーメンバー巡りして
アンダラの御礼をお伝えしました
で締めに再びれなちに逢いに行こうと
考えてましたが、まさかの券不足……
痛恨のミスでした(>_<)w

改めましてまた明日
宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
れなち名古屋全握お疲れ!!!

お腹痛いのに、頑張ってくれてありがとうね!

めっちゃ元気もらった!!

もう、完全認知もらったってことでいいかな?w

そそ!

最後さぁ、まとめ出ししようと思ったんだけど、気づいたら終わってた……

次は6/11の幕張!

こんな俺だけど覚えてください!!!!

今日はゆっくり休んでね!
低血圧と胃弱とのこと。
思いつきで書きますが、胃弱の方は、れなちは食生活の時間が不規則なようなので、いっそのこと、一回当りの食べる量を少なめにして、1日5食ぐらいにしたらどうですか?お腹が空きすぎると、どうしても短時間に消化能力を上回る量を食べたりして、胃けいれんになったりしますからね。ただし、体重コントロールがうまくできるかどうかはわかりませんが・・・(笑)
低血圧の対処法はよくわかりません。日吉にいる間に、信濃町の知り合いがいれば、聞いてみてはいかがですか?
れなち、ブログ更新ありがとう。
フリマパラダイスお疲れ様でした。
今日はミニライブで風船は生きているを結構前の方で見れたよ。れなちのパフォーマンスすごい良かった。
ただ急遽予定がはいり、握手会がいけなかったのが残念でした。
明日は行けそうなので1部2部楽しみにしてます。
れなちこんばんはー
今日は握手会ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
明日もよろしくねー
ゆっくりは休めないかもしれないけど、あんまり無理して身体壊さないように気をつけてね
ブログ更新ありがとう!!

更新される度楽しみにと毎回読んでます
20まであと15日ですね、
10代でのやり残しがないようにして下さい!
お祝いのコメント絶対送ります
その日の2日後も自分の誕生日ですwink
節約女子は好感度いいです!100マカオポイントあげます!!
ブログ更新ありがとう!
幕張には行けなかったけれど、ネットでライブ聞いたよ。
これからも色々とチャレンジしてください。楽しみにしています。
全握で会えるのを楽しみにしています。
山崎怜奈様………お疲れ様‼︎ アッ‼︎れなさん鼻筋綺麗だね。

中国語のメモ_φ(・_・、『鯉のぼり』中々いいと思います。
乃木坂の師匠じゃぁなく、上手い分類だね〜!

フロントの『制服のマネキン』ダンス観たかったです。

笑顔全開でいきましょう・・目立ってるよ。
れなち、こんばんは(^o^)
今日は全国握手会、お疲れ様でした。名古屋といえば、味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどん、、、美味しいものがいっぱいありますが、何かご当地もの食べた?それよりそうだ、胃痛治った?大丈夫??

こんにゃくは僕も大好きです。おでんでもこんにゃくは絶対食べる。こんにゃく煮たのなんかはたまらないです。好き嫌いないのはいいですね。これから暑い季節だから、お弁当傷まないように気をつけてね。

乃木坂の新しいアプリ、なかなかサイトにアクセスできないよ〜。やっぱ乃木坂人気はすごいね。

来月の握手会、れなちと何話しようか考えてるんだけど、何がいいかな?アンダーライブの事、時間経っちゃったけどいい?あと日本史のこと。れなち、何が喜んでくれるかな?れなちの喜んでくれること考えるの幸せ(*´꒳`*)

明日も握手会頑張ってね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
れなちさん、今日も1日お疲れ様!
握手会明日も楽しんでね。

食べ物の好き嫌いがないのは素晴らしいことだよね!
こんにゃくの煮込みは美味しいよね、
味噌で煮込んだらもはや最高だよね。

胃痛は治ったかなあ?
ふいにテレビつけたらお笑いやってた(^-^)
幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
れなちこんばんはnightここが一番読んでもらえるかなーと思ったので、コメントしに来ました。
全握@名古屋ありがとう!Dブロックだったからちょっと遠かったけど、正面から風船は生きているのパフォーマンスはっきり見えたよ!フリがキレッキレだね!曲が終わった瞬間にサイリウム白×黄色にしたんだけど、気づいたかなぁ…
握手も楽しかった。いつも話を聞いてくれてありがとう。たまにはれなちの話も聞いてあげなきゃと少し反省してます。ので、今度遊びに行った時は「最近楽しかったことは?」とか聞くので悪しからず。笑
個握が本当に取れません。嬉しいことではあるけれど、やっぱりさみしいな。アルバム個別は絶対当てるね٩( 'ω' )و
ああ、やっぱり長くなってしまった。体調気をつけて!休みながら頑張ってねgoodバイバーイ!
名古屋まで握手に行けなくてごめんなさい。胃が痛いってもしかしてストレスがたまってるのかな?学業とお仕事の両立大変だと思うけど、れなちが元気で握手会に出てきてくれるだけで安心するので、自分のペースで頑張って下さい。
ざきっち胃の具合はどう?
あんまりムリしないでね〜と
言いながら握手会で何ループもして
大変な思いさせてゴメンね
れなちー\(^-^)/

深夜にコメントしたんだけど名前入れ忘れて匿名になっちゃったので一応報告しときますf(^_^;)

ちゃんと今回のブログも読んだよ!

因みに大したコメントしてなかったけど1:35に投稿された匿名コメントですsweat01
れなち、メールありがとう。握手会終わって疲れてるのにありがとうね。まだ胃の調子良くないんだね。そんな中に握手会、頑張ったね、本当にお疲れ様でした(^O^)今日れなちに会えた人はきっとみんな喜んでるよ。

少し人数少なかったの?3期生の列が出来た分、全体的にばらけてしまったかもしれないですね。他の列もそうだったかもね。でも2期生が初の全国握手会参加の時もきっとそうだったのかも。でもれなちは今自分が思うようにしていれば、大丈夫。ブレないことが一番大事だと思う。たくさん素敵なメンバーがいる中で僕がれなちのは、思いつきじゃないから。いろんな人のブログや記事を読んで、れなちが一番共感できたかられなちを選んだの。そういう人は他にもいるから、れなちはれなちの信じるやり方で頑張っていってください。

ではでは、おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは
れなちさん お疲れさま

明日、個別名古屋
2部、3部
楽しみにしていますが、
あまり無理しないでね
ゆっくり休んでくださいね~

おやすみなさい
れなち、ブログありがとう!
幕張での公開生放送行きたかったけど、地元にいたから行けなかったよbearing
れなち体調だいじょうぶー?ちょっと心配になるsweat01
くれぐれも体調管理気をつけてね(・ω・)/
晩御飯、メンマと茹で玉子ってただのラーメンのトッピングのみやん(´・ω・`)

課題がんばれー(俺は夜勤最終日)
こんばんは!しゃぶたろうです(^-^)/
れなち、全握お疲れ様!
胃が痛いみたいで、長丁場大変だったと思うけど、明日はれなちの好きな個握なので、なるべく楽しんで頑張ってね(^^)

愛知住まいなのに今日明日の握手に行けないのがホント辛いけども、7月のアルバム個握は行く!もう券も取ったし!笑
去年の名古屋での12月からだから半年ぶりに、れなちに会いに行ける!笑
今からその時が凄い楽しみだよ(^o^)/
3期の子達に流れちゃったりは少なからずあるかもしれないけど、俺はれなちの方が良いなと思う。推しメンは、なかなか変えられないからねぇ。
それじゃ、胃腸に気を遣いつつ明日も頑張ってね!笑
おやすみ。しゃぶたろうでした。
れなち、世間はゴールデンウイークだけど、僕の周りは休みなくみんな働いているよ~。

アンダーライブ東京公演以降からいろいろあって、すごい忙しくなっちゃって、余裕がない状況が続いていて、来週もそんな感じかな~。

毎日忙しいけど、通勤中に風船は生きているを必ず聞いてるよ!アンダーライブの感動があるから、何とか毎日つらくても頑張れてます!本当にありがとう!

金曜日はいつも休みなんだけど、昨日はどうあがいても行けなかったから、本当に残念!れなちがフロントの制服のマネキン、見れなくて本当に悔しい~。また、れなちのライブで輝いている姿を見れるのを楽しみに、来週も仕事頑張ります!
ブログ更新ありがとう!!
モバメみたよ、、安心して!大丈夫!
れなち推しはちゃんといる!たまたま今日が少なかっただけ!
おれも本当は行きたかったんだけどね、、
ファンレター今書いてる途中です!
ゆっくり休んでね!あしたの個握楽しんで!
れなち お疲れ(^_^)
胃の痛みが治ってないみたいだけど大丈夫??
昨日のbayfm聴いたよscissors
れなちの85点って採点に、れなちらしいなと納得したよnote
パフォーマンスは見れなかったけどラジオで聴いてて観客の人との一体感を感じたよshine
ラジオ聴いてても熱気感じた
胃の痛みが早く治るといいね…
心配だよ
辛いのにメールありがと
嬉しいし力になります
ザキさん お疲れ様です。
今日全握で初めてのれなちでしたー
一枚しか券なかったから一回だけの握手で我慢だぁと思って臨んだら、あまりにも緊張でアタフタして自分でも何言ってるかわからない状態でした。。大好きなれなちに初めて会って握手してくれて、名前まで言ってくれたんですもん、、、そりゃあね。。。
ということで、一枚目終わったら自分はいつの間にかCD販売に向かってて急遽追加しました笑
二枚目行った時はちゃんと一枚目行ったこと覚えてくれてて、おかえりーって言ってくれて、すごいうれしかったよ。
あとあと!おれの前の人が中国の方で、れなちがその人に対して中国語で会話してたのを見て本当に素晴らしい子だなぁと思った。これがファンを大切にすることかーって感じた!尊敬します。
ところでリベンジの二枚目はまたまた緊張で何も言えず終いでした。なのでアルバム個握で想いを!このもどかしい気持ちを伝えます!受け取ってくださいね笑

素敵なれなちが見られて最高でした。ありがとう。
胃痛大変だったと思うけどお疲れ様でした!健康に気をつけて本来のれなちを残りの握手会で出してってください。
怜奈お疲れ様!

全握人少なかったって?
地方はほとんど行かないお前が言うなって話だけどGWだから実家帰ったり旅行したり世間とは関係なく仕事したりしてる人もいるんじゃないかな?
確かに、3期生に流れた人もいるだろうけどみんながみんな怜奈から離れたわけでなくて例えばライブを観てその感想を良いに行きたかったとかもあるんじゃないかな?

胃が痛いのあんまり甘くみない方がいいよ?
あまりに治り悪かったら病院行きなよ?
万一って事があったら若いから悪化するのも早いんだからね。
勝手な話だけど俺は怜奈がこれからもっとなりたいように登って行くのを一緒に見たいんだ。だから、万一は怖いからさ。
怜奈は少し頑固で無理するから心配です。
※お前はお父さんか兄貴かって突っ込まないでね(笑)ただ、若い頃の無理は後々くるからね。

また、コメントするね!
谢谢更新博客!
我黄金周过的很好,你呢?
我每天做的事情是等怜奈亲的博客更新(^ ^)
希望你每天都过得开心!
晚安啦!
胃の具合大丈夫ですか?握手会ある様ですがキツイと思いがちですが頑張ってくださいねれなち。
もう一年の3分の1が過ぎ、時の流れの早さに驚愕されて
お嘆きのご様子である山崎怜奈さん。
こんばんは。

しかしながら、そんな中で普通の娘っ子では経験できないような、大変中身の濃い日々を送られているのも事実。
「一日一日を大切にしなくちゃ。」という言葉に重みがありますね~
かくゆうボクはせっかくのこのGW期間中、特にどこかへ出掛けるという訳でもなく、ただただ惰性的に時間がすぎて行く事態に「これはマズイ!」という焦燥感にも似た感情が湧いて出て「どこかにご機嫌スポットはないのか?」と探索してみた結果、急遽うえほんまちから近鉄のアーバンライナーに乗って、名駅からあおなみ線に乗り換えて向かった先はというと『ポートメッセなごや』
17thシングル『インフルエンサー』は既にレコードショップにてゲットしておりましたが、中に封入されてる全握参加券でミニライヴが見れるとの話を目にしてたので「テレビ・雑誌でおなじみの女性パフォーマンスグループ・乃木坂46の華麗なステージを一度生で見るぞ!」と、意気込んで昼ごろに着いたのもアフターカーニバル。(後の祭り)
「もう、とっくに終わってるよ。」とのクールな返答が。
こういった感じのイベント一度も行った事ないのでロクに調べず勢いだけで来てしまったのが仇となりました・・・。
その頃は握手会に移行しておりましたが、長蛇の列を見てて並ぶのがしんど・・ じゃなくて。「ボクみたいなモンが山崎さんをはじめとする乃木坂の可憐な女神たちに近づこうなんて恐れ多い!」と、泣く泣くそのまま会場を後にした奴も居たという事をお見知りおき願いたい。

この夏に全国コンサートツアーが決定されたそうですね?
ナニワの方ではお盆明けの3日間されるそうですが、一度乃木坂の全力パフォーマンスを生で見てみたいという気持ちはあるのですが、チケットも中々手にするのが難しいと聞きますし、果たして今回は行けるのか?もし行けたなら感想のコメント書かせてもらいます。
ダンマリ決め込んでたなら・・ 「あのヤロ~また行く行く詐欺しやがったな。」と、思っといておくんなまし。
れなちそれなち(`・ω・)σ

子供の日!はGWで唯一のお休みの日だったよー( ´・ω・`)!
天気良かったけど何もしてない笑

1年が早すぎる!!怖い!!笑
あっという間すぎて身体が追いついていかないよ~
でもそんな中でも帰り道に桜を見つけたりすると春を感じて幸せになる!!

5月生まれめっちゃいるよね!偏ってるなぁ笑
ケーキとか沢山食べられるね!笑

マネキンの時のあの3人が前に出てくるやつ、画像で見たよ!かっこよかった(*´▽`*)
他にも色んな画像に沢山れなちが映ってて嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )

握手会、大丈夫かな?
体調悪いみたいで心配だよ( ´・ω・`)
レーンに人が少なかったのは別に3期生に流れた訳じゃないから安心していいと思うよ!
ザキ推しの人って多分推し変する他人いないと思うってくらい推し変しないから笑

本当に、体調には気をつけてね、無理しないでね!

今月はやっとれなちに会える~!京都楽しみにしてるね!!
おやすみなさい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES