このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1214Wed山崎怜奈感謝。

 
雑誌「MARQUEE」での
ソログラビア連載 第2弾の
オフショットです。
 
インタビューもかなり濃い話をしました。
ぜひご覧くださいm(._.)m!
 
 
 
さてさて、
武道館アンダーライブ、
終わりました。
 
全2公演、どちらもとても充実した内容で、
クリスマスメドレーも
全く違うテイストのものを2つ覚えたり、
乃木團による生バンドと
合わせてパフォーマンスしたり...
 
見に来てくださった皆さんが
また乃木坂46のライブに来たいと
思ってくださっていたら嬉しいです。
2月にバースデーライブ
決まったのでね((o(^∇^)o))
 
 
 
色々ありましたが、一番
緊張したのはセンター企画かなぁ。
 
 
センター曲は皆
クジで決めたのですが、
私は「太陽ノック」を引いた瞬間
運命かもしれないと
思いました。
 
 
 
思い返せば
12thシングル「太陽ノック」は
ちょうど休業期間中で
全く活動に参加していない
唯一のシングルです。
 
 
あの当時のわたしはテレビもほぼ見ず
夏のツアーも見に行かずに
大好きな乃木坂と
距離を置いていたので
 
 
「太陽ノック」も
アンダーライブでやるまでの暫くの間
振りつけや歌詞すら
知らない状態でした。
 
 
みんなが踊るのをチラ見したり、
部分的にメンバーに教えてもらったりして
覚えるのに時間がかかった楽曲だから、
正直なところ最初は
苦手意識がありました。
 
 
 
 
でも
昨年「何もできずにそばにいる」の
センターをさせていただき
その様子が乃木坂46show!にも
放送されたことなどが
きっかけとなって
ファンになってくださった方も
沢山知っているので
 
 
今回もわたしらしいセンター感で
いられたらいいな、
感じてもらえたらいいなと思いながら
あの場所に立っていました。
 
 
 
昨年とは随分異なるテイストだったけど、
こんな風にパッと弾けるような
夏曲のセンターも
やってみたかったので、
 
武道館という大きなステージで
挑戦できて
本当に幸せでした✨
 
 
 
 
それと...
実際のセンターである生駒さんが
見に来てくださっていたんです...!
 
 
観客席にいたのを知らなかったから、
生駒さんに会ったら
嬉しくなってしまって、
にたにたしながら見つめたら
「褒めてほしいの?笑」
と言われてしまった(๑°︿°๑)
 
 
そういうわけでは無いのですが、
つい見てもらえたのが嬉しくて。笑
すみません(´-ω-`)
 
 
 
 
れなちコールもたくさん聞こえました!
 
 
山﨑怜奈の推しタオルも
白×黄のサイリウムも
いっぱい見つけました!
 
 
女の子のファンの子が
手作りうちわを持ってくれているのも
ちゃんと見えました。
 
 
 
...ときどき白い画用紙に黒マッキーで
「ペディア」や「Z」と
書いているのも見つけて、
我ながら笑えました( ´_` )笑
 
 
 
客席のどこのブロックを見ても
自分のファンの方がいるとわかる
目印があることが、
こんなにもホッとするんだなって。
嬉しかったです。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
現在発売中の雑誌
◯「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」
◯「MARQUEE」(ソログラビア連載)
 
テレビ
◯「NOGIBINGO!7」
   毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)
◯「乃木坂工事中」
   毎週月曜午前0:00~0:30(日曜深夜)
 
◯12月23日  16:00~ BSスカパー!にて
   9日の千秋楽公演が放送されます!
 
 
 
そして、新たに2つお知らせが増えました!
 
 
ラジオ 「乃木坂46の『の』」
   今週12/18  18:00~です♪
 
 
来年1/23発売
   雑誌「UTB」
 
本誌では2度目のソログラビアです✨
撮影楽しかった((o(^∇^)o))
 
3月ぶりなのに、スタッフさんに
大人になったね~と言われました。笑
そんな感じです。
想像しつつ、待っていてくださいませ。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
おまけ話ですが、
自分のセンター企画の次に緊張したのは
みり愛センターの
「サヨナラの意味」でした。
 
センターがみり愛、
それを挟むのが絢音とわたし。
歌い出しも、3人。
 
 
アンダー一列目と二列目を
そのままひっくり返しただけの
フォーメーションですが、笑
 
サビの振り付けで絢音と目が合うたびに
こんなフォーメーションを
いつか実現できたら良いなぁと
頭の片隅で思いました。
 
 
わたしも、もっとがんばらなくちゃ。
 
おやすみなさい✨
 
 
れな
 
 
2016/12/14 00:00

コメント(395)

太陽ノックのれなちも、サヨナラの意味のれなちもみたかったー!
れなちおはよー!!
昨日のモバメのお返事書くね。

その前に一昨日のモバメに対して少しちょっと書くね。
コメントで色々頑張れとかいったけどそれで傷ついてたりしたらほんとにごめんね。元気になってほしい思いでいったことではあるんだけどそれで傷ついてるならほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただただ元気になってほしい思いで書いたことなのでそこだけはわかってほしいな。
ごめんねこんなこと書いて(>_<)

では。切り替えて。
モバメのお返事書くね。

「じっとみつめる」
子供っぽくてもれなちはれなちだよ。
性格も顔も全部ひっくるめて好きだから(*´ω`*)
ちなみに自分も顔子供っぽいの……(><)

「きょうは」
収録だったんだね。またお知らせできるようになったらお知らせ下さい!笑
楽しみに待っとるね!

「クイズ」
確かに凄いブレてるね笑
答えはれなち、みり愛、純奈かな?
また答え教えてね!

今日もモバメ楽しみに待っとるね!

では!

たく⊿より


れなちおはよう!

しみりだよヾ(´ー`)ノ
コメントいつもお久しぶりになってしまってごめん(*_*)

アンダーライブお疲れ様。
千秋楽見に行ったよ。ノックのセンターめっちゃ良かった!
それと同時にその期間中れなちがいなかった寂しさを思い出してしまった。。
でもこのライブで晴らしてくれたから大丈夫!凄く輝いていたね、お疲れ様!

今週末は今年最後の握手会だね。
今年も一年、色々と癒しをくれたので感謝を伝えたいなーと思います(笑)

ではまた明日!

しみり
れなちおはよう!
コメントめっちゃ遅くなってごめん!
ブログは前からちゃんと読んでたんだけど、ばたついててコメント遅くなって本当にごめん!
いつもブログもモバメも755もありがとう!
(755この前質問答えてくれてありがとう!755は下の名前の拓也でやってるんだ!
NOGIBINGOの真夏のドラマでれなちも泣いてた?って質問答えてくれてありがとう!やっぱり感動するよね!)

マーキーとか雑誌もすごく頑張ってるね!
いつもれなちが出る雑誌は買ってるからね!
でもまだ今回のマーキーは手に入れてなくて…売り切れで…
絶対近日中に手にいれるから!

アンダーライブ2公演本当にお疲れ様!
抽選外れて会場には行けなかったけど、れなちのこと、みんなのこと応援してたよ~‼
素晴らしいライブだったって聞いてるよ!選抜公演よりもアンダー公演のが良かったって声も聞いてるし!すごいじゃん!さすが!僕は乃木坂のアンダーは、選抜メンバーに対抗できる唯一のグループであり、もう1つ別の選抜だと思ってるからさ!

れなちの太陽ノック見たかったなあ!
くじだったんだ!それは運命だ!

そうだよね、一生懸命勉強頑張ってたもんね!
ちゃんとれなちの頑張り、知ってるからさ(^-^)
れなちの太陽ノックはれなちにしか出来ないし、れなちしか出来ない太陽ノック素晴らしいじゃん!

たくさんファンの人見ててくれてるじゃん!れなちは一人じゃないし、みんな味方してくれるからさ!もちろん僕も味方だからね!

乃木ののもUTBも楽しみ!
この前の工事中の私服可愛かったよ!
来週れなち日村さんと握手だね!
さらにファン増えちゃうね!


みり愛ちゃん、あやねちゃん、れなちの
サヨナラの意味も見たかった!

れなちすごく頑張ってるじゃん!僕はれなちの頑張りをしっかり支えて後押ししていくから、これからも一緒に頑張ろうね!
もちろんれなちが嬉しい事は一緒に喜ぶし、れなちが辛いときは絶対支えるからさ!

モバメで三期生のことやFNSの事、弱音吐いたって、大丈夫だから!
れなちの事支えるし守ってあげるから!
れなちは認められてる!アンダーも2期生も!だから認められてないとか、後ろめたく言わないで、一緒に前を向いて頑張って行こうよ(^-^)
れなちはもう頑張ってるのは知ってるからさ!
なんかうまくまとまらなくて伝わりにくいかもだけど、
僕はいつもれなちの存在というか、れなちがいるから頑張れてるから!
明日明後日の握手会今から本当に楽しみ!ハードスケジュールが続くだろうけど身体には気をつけてね(^-^)

じゃあ明日名古屋で(^-^)
れなちヤッホー!昨日は1日お疲れさま!
いよいよ明日と明後日の2日間名古屋全握、個握だね!この日を楽しみにしてたよ!
握手会のためにも今日頑張るよ!
クリライ千秋楽などなとたくさん話したいことあるから、すごい楽しみ!あゆむっていう名前言うから、ブログコメントしてる人だって覚えてくれると嬉しいな!

今日も1日一緒に頑張ろう!
また、コメントするね!
れなちのノック見たかったなぁ。
関西人はバスラも行くの難しいよ。、
次週の乃木中の予告でれなち映ってたから楽しみ!
れなちおはよー!( ´o` )
今日はちょうど良い暖かさで陽の当たる場所にいると気持ちよくて寝ちゃいそう( ´o` )

昨日15日のお返事から!
じっとみつめる
なんかやっぱり山本彩ちゃんに似てる気がする()Oo。.(´-`)
特にこの正面の感じが!目が特に似てると思う!

きょうは
今日は朝からみんなで収録だったらしいね☆
なんの収録だったのか楽しみ(◦´-`◦)/
おしらせできるの楽しみに待ってるねo(^o^)o

クイズ
左から純奈ちゃん、みり愛ちゃん、れなちちゃん(◦´-`◦)/
この間の工事中でみり愛ちゃんと一緒に登場してたけど、ふたりが並ぶと姉妹って感じがする.+*:゚+。.☆
その理由として身長の差も入ってます(笑)
プライベートでもみり愛ちゃんとは仲良しさんだもんね♪
素敵な関係(*^^)v

今日のメールで答え合わせかな?
またコメントします(。_。*)
755、見ました。塩漬けの研究生時代のことを思うと「何なんだろう?」と思いますよね。3年半のキャリアの差で、経験値や引き出しは、たくさん持っているとはいえ、欅坂のこの一年の勢いを見ていると、同じ可能性も有るわけで、うかうか、していられないですよね。「選抜」と「アンダー」なら、割り切ることはできても、あんな風に中抜きされるとやりきれないですよね。
でもね、大丈夫!れなちやみり愛のことは忘れないよ。一時期のさゆにゃんがそうだったように、上がったり、下がったりのハラハラ、ドキドキ感や「あと一歩」頑張れの方が、応援のしがいが有ります。
何回も書きますが、来春からNHKの「地球ラジオ」で土、日どちらか一日でもDJのお仕事が貰えるといいのにね。
心折れないで、頑張れ!
れなち、ブログ更新、そしていつもメールありがとう(*^^*)

乃木坂推しポロシャツにボーラーハット被ってるケーイチです。分かるかなぁ。少しでもピンと来てもらえたらスゴく嬉しいです!

少し長くなってしまうけれど、お時間があれば読んでいただけたら嬉しいです。

まずはアンダーライブ、お疲れ様でした!両日とも参加して、れなち色サイリウムももちろん使ってエールを贈ったよ!

スゴくいいライブで、れなちの素敵な表情もたくさん見つけられた◎
センター企画の太陽ノック、スゴく似合ってて可愛くてカッコ良くて素敵でした!れなちセンターをちゃんと目に焼き付けることが出来て本当に嬉しかった。

そして、以前にれなちが送ってくれたメールのお話だけど…三期生のお話やFNSのお話。メールを読んで、スゴく胸が痛くなったよ。

三期生お見立て会、自分も観に行ってました。三期生の存在は、二期生のみんなからしたらスゴく気になるよね。

三期生の皆さんは、そりゃ可愛くて度胸があって、これからの乃木坂を更に強くしていってくれたらいいなって思った。それは正直な気持ち。こんな子達が入る乃木坂ってやっぱりスゴイなって思ったよ。

でもね、自分は三期生握手会へは参加しませんでした。なんとなくね、今じゃないかなって思ったんだ。

れなち達もそうだと思うのだけど、俺も、加入したばかりの二期生と三期生を重ねて、多々思うところがあるよ。あの頃の乃木坂と今の乃木坂では、勢いも更に違うものだって頭では分かってる。でも、それでも…って思ってしまう。

じゃあ何で観に行ったのかっていうと、自分が大切に思ってるグループに加入した子達はどんな方達なのか、自分の目でちゃんと見ようと思ったから。

『行ってないよ!』『興味ないよ!』言うことは簡単。でも、れなちには嘘は言いたくないんだ。嘘ついてカッコつけるよりも、カッコ悪くても誠実でありたい。れなちにとって、『この人が自分のファンでいてくれて良かった』そう思ってもらえるようなファンでずっとありたいです。

けど、三期生はれなち達にとって後輩であり仲間でもある。自分にとって大切な人の仲間を悪く言ったり嫌ったりなんてしない。

一期生のみんなもきっと、二期生が加入した頃はスゴく心配で不安になったと思う。乃木坂のようなグループは、それを繰り返して成長して伸びていくんだと思う。きっとれなちだって理解はしてると思うけど、やっぱり不安になっちゃうだろうから、ハッキリと言うね。

俺は何があっても絶対にれなちから離れたりしない。約束する。れなちを心配して味方になってくれる方達はこんなにたくさんいる。俺もその一人だよ。

ニックネームでも自称してるけど、申し訳ないけど俺はれなち単推しってわけではないんだ。乃木坂のみんなは一人一人が大切な存在。誰が一番だなんて決められない。それぞれにいいところを持ってて、みんなそれぞれが違うから、その一人一人が成長して輝いてくれることが自分の願い。れなちだってそのうちの一人だよ。

以前にもお話したのだけど、会いに行かせていただく時にれなちは『久しぶりだね』優しく迎え入れてくれて、それがスゴく嬉しくて安心するんだ。でも、乃木坂という素敵なグループへ入ったのだから、いつかは俺のことなんて忘れちゃうぐらいに大きく輝いて欲しい。寂しいけれど、れなちがもっともっと輝いてくれる姿を見ることの方が大切。れなちが自分の夢へ少しでも近づいてくれること、それが乃木坂を、れなちを応援していく上での俺の夢のひとつ。どうかそんな俺の夢を、れなちに叶えて欲しい。俺の夢のひとつを、れなちに託します。

だから、単推しとは言えない自分だけど、こんな自分で良ければどうか、もうちょっとだけと言わずこれからもずっと、れなちの望む高みへ進む道のお共をさせてください。

弱音吐いたってかまわない、つまずいた時には手を差しのべる。おいてったりなんて絶対にしないよ。いくらでも味方になるから、それでれなちがまた前を向けるならば、いつだって弱い姿を見せてよ。そんなにいつも頑張り過ぎなくていいんだよ。れなちには元気と活力をもらってばかりなのだから、たまには恩返しさせてよ◎

こんな応援のしかただから、時に他のメンバーさんへ同じ話題をすることもあるし、会いに行くことだってあるけれど、今この気持ちはれなちへ向けて贈ってる言葉。コピペなんてせず、一文字一文字れなちへ向けて書いてます。話題は同じでも、伝えたいことは違うからね。それがれなちへの俺の誠意。これからだってずっとそれは変えていかない。

握手でお話してくれてる時には、聞かれれば答えるけど、自分から他のメンバーさんの話はしない。それが『みんな推し』と自称する自分のプライドかな。自分の為に時間を使ってくれてる目の前の相手が一番大切。

れなちには何度かお話させていただいたのだけど、自分は少し大きな荷物をいくつか抱えてしまってて、個別握手会へはしばらく参加出来なかったんだ。事情とスケジュールを縫ってせめての全握へ参加出来てた時、れなちが言ってくれた言葉があるんだ。

『なかなか会えなくても、一緒に頑張ろうね』

『一緒に』言ってくれたれなちの言葉が嬉しくて安心して、ありがとうって心から思ったよ。あの言葉があったから今まで耐えてこれた。ずっと忘れないよ。ファンからではなく、メンバーさんの方からそんな言葉をかけてくれたのは、れなちだけだよ。もちろん、他のメンバーさんにはそれぞれの言葉があって、誰が良い、良くなかったなんてそんな話ではなく、比べるものじゃない。ただ、れなちからのその言葉が嬉しくて、れなちはそういう寄り添ってくれる優しくて温かいところがあるってこと。れなちのそういうところ、好きだよ。言葉の大切さを分かってるれなちには、そういうところをずっと大切にして欲しい。それがれなちの優しさ、いいところであり、れなちだけが持てる武器にもなる。

れなちへゆっくり会えなかったこの二年近く、寂しくて辛くて、その日の為に選んでくれた服や髪形の話を出来ないこと、ゆっくりお話することが出来なかったのが本当に苦しかった。

ようやくね、そんな抱えてた荷物を降ろすことが出来たから、またれなちへ会いに行かせてください。今まで過ごすことの許されなかったれなちとの時間を、これからたくさん重ねさせてください。

いつかは三期生にもご挨拶させていただくとは思う。乃木坂が好きだから。だけど今の俺にとって、それ以上に大切にしたい人がいる。それ以上に大切にしたい時間がある。だから自分はお見立て会では三期生握手へは参加せず、そういう答えを選びました。意地とかカッコつけとかそんなんではなく、自分がそうしたかったから。

名古屋個握、少ないけれど、1部で会いに行くよ!れなちとの大切な時間を取り返しに行く!今はそれが楽しみで仕方ないんだ◎

これからまた、これからもずっと、よろしくね(*^^*)

なんだか長々とお話してしまってごめんよ。もし握手会前に読んでもらえるならば、伝えたかったんだ。そして笑顔で会いたい。読んでもらえる時間はあまりないかなぁ。それでもいいんだ、ずっと持ち続けてる気持ちだから。

読んでくれてありがとう。

コメント管理いただくスタッフさん、れなちファンの方、長々スペース使ってしまいごめんなさいm(__)m

ではでは、今日も1日れなちにとって、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように◎

また名古屋でね♪♪
れなち!
アンダラおつかれさま!楽しかったよ~
とくに太陽ノック!

またれなちセンター見たいなあ!
ライブすごくよかったよー!

太陽ノックもれなちの笑顔がたくさん見れて幸せでしたー!

バースデーライブも当たるといいな!
ライブは平日で見に行けれなかったけど、センター企画みたいなあ。スカパーでそこの部分やるといいけど。名古屋、全国握手会と、個別いくよ。仕事終わって直行で行くからスーツで行きます。
れなち、お疲れ様。

明日はいよいよ全握ですね。とても楽しみです。
勿論れなちのレーンにも行きますよ!待っていて下さい。
ミニライブも頑張って下さいね。

いつも握手会やライブの前夜中々寝付けないので今日はこれからもうスマホを触らないようにしておきます。
早く寝れるといいなー。

すごく楽しみー!

ではでは、おやすみなさい。
れなち好きheart01
最後の中国語?何で書いてあるんだろう、、
アンダーライブって選抜のときとはまた違った良さがあるよね!
たのしかったー!!

ブログ更新ありがとう!

わたし文書書くの下手すぎる笑
『MARQUEE』オフショット、洋画のワンシーンみたいだね。
『Merry Xmas Show 2016』お疲れ様でした。「太陽ノック」の忘れものは返せた様だね♪ 実際に会場でファンの持ち物とか観えるのかなと思っていたけど、結構認識出来るものなんだね。さいたまスーパーアリーナ公演も決定して良い励みに繋がるね♪
れなちこんばんはhappy01
れなちの太陽ノック見たかったよ。
スカパーで見れるかしら。
仕事がハードになってきてバースデイライブも行けないかも。泣
でもいつでも応援してるからね。
れなち大好きheart01
昨日、コメントしたのに反映されてない...

今からなぜか緊張してるよー笑
イベント前日の夜は
緊張して顔が火照ってるよ笑
いつもこんな感じだから直らないんだろうな〜笑

昨日、コメントしたことで
大事なこと言ってた気がするから
そのことはまたコメントするね!
レポートお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
頭の整理出来たかな笑

明日からは、ザキさんの楽しみにしてる握手会!
しかも今年最後やで(><)

あー本来なら今頃は夜行バスの中だったはずなのに、何故か布団の上だ_(._.)_
熱はもう下がって後はウイルス消えるの待つだけだけどねん

まあ、とりあえず名古屋行けないの
残念だけど、
れなちさんはしっかり楽しんで!(^-^)
みんながれなちサンタからのプレゼント待ってるよ笑(。・ω・。)
美味しいもの食べられるといいね!
あ、あと、風邪流行ってるから気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

いい報告待ってます!!
お久しぶりです。
最近、仕事が忙しくてコメント全然していませんでした。
個人的に仕事一段落ついたので、明日の全国握手会から、参加出来る事になりました。

年内最後なので、自分なりの感謝の気持ちを贈ってみました。本当は違うのだったんだけど、無かったので違うのになったんだけど自分で出来る範囲のなので観てみて下さい♪
クリライおつかれさまでした♡
太陽ノック、泣きそうになりながら
れなちの名前叫んだよ〜〜。笑
まーきー買いに行かなきゃ!
いつもありがとう、おつかれさま。
応援しております( ˘ω˘ )よ( ˘ω˘ )♡
れなちこんばんは〜!
今日もモバメありがとー!

「まだあるよ、」
美味しそう……( ´﹀` )
ご飯食べてなかったからお腹空いたよ!

「きのうの夜は」
初めて作ったのにすごいね(灬º 艸º灬)
野菜いっぱい入ってるのがれなちらしいね。

「ねむーい」
大変だね(><)
〆切間近で大変だろうけど少しずつやって頑張ってね!

「MARQUEE」
もう買ってしっかり読んだよ!
みんなにも読んでもらえるように持ち運ぼうかな( ̄∀ ̄)

今日もモバメありがとー!
明日は握手会!幕張全握以来だし楽しみ(*´ω`*)
ななみさんの所に1回行ってからずっとれなちと真洋さんレーンループするつもり(灬º 艸º灬)

では!また明日ね。

たく⊿より
最近、寒くなってきたね|( ̄3 ̄)|
冬は寒い寒い震える〜|( ̄3 ̄)|
乾燥肌になるはいっぱい服着ないとやし、最近は、夕食の少し後に飲むキャラメルラテが至福の時間です( ^ω^ )
なちさん!
こんばんわ!
今日も寒かったねー
もーすぐ学校も冬休みだし
なちさんもレポート大変やね…
この時期いろいろと大変じゃん!
お仕事も!
明日明後日わ握手会!
俺もいくよー!
楽しもうね!!
楽しみだからもう寝る(笑)
れなちペディア!
9日行きたかったなー!7日行ってれないのセンターが無くて、でも帰ってかられなちは太陽ノックか夏フリの夏曲どっちかをやってほしいなーって思ってたの!だから太陽ノックで嬉しかったよ!と同時にやってほしいなーって思ってたやつだから見たかったけど…(´-ω-`)
なんか生駒ちゃんとのやりとりいいね笑 褒めてほしかったでしょ?笑 れなちペディアかわいいな!!
太陽ノックって挑戦がテーマ?な曲なような気がしてて歌詞がすごく好き!

サヨナラの意味のあの陣形すごく好き!!
れなちさん、おはよう!名古屋全握の日ですね!!!れなちさんの笑顔見に行きます。よろしくです。
クリライアンダー千秋楽、れなちさんが白い集団の中から現れたときは心が踊りました。れなちさんの「太陽ノック」会場全体盛り上がってましたよ。とても魅せられました。こういう出番、もっともっと欲しいです。応援してます!

では!
れなち〜♡

武道館、最終日行ったよ!!れなちのセンター見れてまじ嬉しかった!

双子の妹(れなち推し)と見に行ったんだけど前日に「れなちまだ全員センターやってないよ」って伝えてからずっとそわそわしてて、当日は横で泣きながら太陽ノックでサイリウム振ってた笑

本当に行って良かったなと思えるライブだったよ!お疲れ様^_^楽しい時間をありがとうございました♡

実は2期生だけのライブとかも見てみたくて…いつかやって欲しいですm(__)m
 れなち、こんにちは。


 そろそろ全握ミニライブの時間ですね。


 マーキー、アマゾンから届いて読みましたよ。

 内面が大事というれなちの言葉に共感します。

 アイドル(私、この言葉は好きでないですがあえて使います)は外面がどうしても強調されますが、内面だと思うよ。特に挨拶や敬語などの言葉遣い。
 最近は身内のことを他人に言う時にさん付け(お父さん、お母さん)する人が多くて言葉遣いわかっていないなあと思うことしきりです。

 それからレアポケモン発言は笑ってしまいました。れなちはポケモンでないからね。素敵な女性ですよ。たしかにMVや歌番組で抜かれること多くなったと思うよ。

 ラジオ番組持てたらいいですよね。ANNはSHOWROOM配信、ANN0はLINELIVEで配信していますしね。ネットと連動していますよね。
 また投稿もインターネット経由、メールですからね。

 私はSOLから乃木坂を知ったので、ガールズロックが出来たらなあと思っています。ななみんの後に。


 みんなのコメントにたくさんあったけど、どんどん弱音をブログや755に書いてほしいです。それでれなちの内面を知ることができるし、みんな応援しますよ。


 寒いので体調に気をつけてくださいね。


【北陸の片田舎のなし】
れなち、おはよう♪

すき焼き食べたい(笑)

月末にも試験あるの?大変だけどれなちなら乗り越えられるよ♪

それにしても、名古屋行きたかったなあー
サンタれなち見たかったなあ(>_<)
年内最後の握手会楽しいことがたくさんありますように♪
忘れた頃に顔を出してます。
いつになっても覚えてもらえない私です。

ミニライブ 参加したよ。
だけど最後列!!!

モニターですら見えない状態。
非常に残念。

だけど、ちょっと嬉しい事が。

れなのモバメ、めちゃくちゃリアルタイム!
ライブが終わって1分しないうちに
握手会のお誘い。

この心配り。
これがれなの魅力なのかも。


嫁に欲しい存在だね。
今日も沢山の人が言ってるみたいやね( ^ω^ )素晴らしい
こんにちは(。_。*)
今は握手会中だろうから終わって落ち着いた時にでも見てみてね(´˘`*)
今日は全国握手会ってことですごい人っていう情報が回ってます
体調不良で欠席しちゃってるメンバーもいるらしいから無理だけはしないようにね(-_-;)
明日もあるんだし!れなちの大好きな個握が(◦´-`◦)/

昨日のメールのお返事から☆
きのうの夜
初めてすき焼き作ってこの仕上がりはすごいと思う...
画質も素晴らしいし美味しそうだし、、深夜にあの飯テロはやられました(笑)

まだあるよ、
まだあるんかいっ! ってついツッコミ入れたくなるタイトルでした笑
美味しそうです...でもたまには飯テロもいいね
またお願いしますっ(。_。*)

ねむーい
僕もこの間期末試験終わったんだけど、年明け早々卒業試験があるの(´;ω;`)
しっかり通らないと留年(°_°) 多分大丈夫だと思うんだけど少し不安です
お互い頑張ろうね!(れなちの方がよっぽど大変だと思うけど(・・;))


今日は楽しんでください!✨
ライブお疲れさま(*´∇`*)
れなち、モバメいつもありがとう。
ぷく顔、めっちゃ可愛いやん!
先ずは、報告。

れなに、今日初めて会いました。
予想以上にスリムな子。
『顔、ちっちぇ~~~!』と言いそうになるぐらい
小顔の女の子だったよ。

やっぱり嫁に欲しいぜ。


またいつか会いましょう。
短い時間でしたが、れなに会えてよかったよheart01
全握お疲れ様でした!
久しぶりにループもそれなりにして楽しかった(笑)
まとめるつもりなかったのにやっぱりまとめちゃった(笑)

明日の個別あんまり取れてないってのもあったからね( -ω- `)
2.3部で少しずつやけどまとめしようと思ってて、時間も短いだろうからなんとなく要点だけ先に伝えようと思います
3年計画(俺が勝手に名付けた)の1年目ということで、それに対しての手応えと来年に向けての課題、目標の部分を話したいなって思ってました。色々他にも話したいことあるけど今は2017年に向けてこの話してから年越ししたいなって

率直に今年1年どうだったか振り返れたらなって思っています
もちろん握手会30部とかの目標はわかってるから何か活動方針じゃないけどこっちとしてもそこに向けて応援していけるところを具体的に表現してもらえたらなと思います
今年1年たくさん話してきたと思うし、たくさん活動もみてきて応援しててすごく楽しかった。
明日が年内最後なので楽しくいきましょう!

ぽよ
れなち、全握お疲れ様!
初めてれなちの握手会に行きました。
想像以上に可愛くてうまく話せなかったけど、とてもいい対応してくれてありがとう(^。^)
今度は個握を取って話しに行くね。
1月の全握は行く予定です。
無理しすぎないように、身体には気をつけてね‼︎
ザキさん1日お疲れ様。

名古屋飯は食べれたかな??
れな〜!
握手会お疲れ様でした!
行けなくてごめんね。参加した知り合いに聞いたら、元気だったようで安心しました。
インフルエンザが流行ってるから、体調管理はしっかりとね。俺も仕事納めまで頑張って働くので、今年も最後まで一緒に駆け抜けようね!

そうそう。
かなり遅くなったけど、マーキー読みました。
前回に引き続き、れなの心の内が書かれていて、読み応えたっぷりでした。
こういう感じで雑誌を通して、発信出来るのってすごく有難いよね。
マーキーの連載を通して、れなにちょっとでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな。

内容もかなり赤裸々に書かれてたね。
二期生が要らないって言われていた時期とか。そんな時期もありましたね。
今となっては懐かしいけど。。
三期生もいよいよ本格的に活動し始めたみたいだし。
色々と思う所はあると思うけど、自分を信じて周りを信じて前に進んでいってください。
俺もちょっとはれなの力になれてたら嬉しいです。

今日は休みだから、家でラジオを聴きながらゆっくりしてます。
タイムフリーって本当に便利だよね。
れなにもラジオの仕事が来たら、こんなに嬉しい事は無いのに。
絶対上手くいくと思うんだよなあ。

明日も休むだから映画を観に行くつもりだよ。
れなは握手会だっけ?
楽しんでね!

ではでは、まてコメントするね。
最近、コメントする回数が少なくてごめんね。
れなちお疲れさま!

今日の握手会行きたかった(泣)仕事で名古屋まで行けないよ(笑)れなちは学校もあるのに大変だね。
今頃は名古屋メシ食べながらレポートをやっているイメージが浮かぶよ(笑)

ところでれなちは体調大丈夫?情報だと他のメンバーが体調崩しているて聞いて心配でね。
よく考えたられなちはあまり握手会を欠席てあまり聞いたことが無いような気がする。忙しいのに体調崩さないのは凄いことだよ!
でも無理はしないで頑張ってほしいな。明日も大変だろうけど頑張ってねsign01ではおやすみなさいsleepy
今日は名古屋全国握手会ありがとう☆
いつも握手会の時は言いたいことを伝えることで頭がいっぱいいっぱいになって顔が引きつっちゃうんです…
でもれなちに会えてすごく嬉しいです!
今日はスニーカーのこと聞いてくれて嬉しかった♪♪
明日も同じスニーカー履いて1部かられなちレーンに行きます!!
今日は全国握手会名古屋会場でしたね!!
僕はいけませんでしたが、楽しく出来てたら良いな( ˘ω˘ )!

今日も一日お疲れ様でした!!
明日の年内ラスト握手もファイトです!!

短めですがこれで。。
ラディッシュでした。( ˘ω˘ )
れなち今日は握手会とモバメありがとう( ´﹀` )

今日幕張振りに行ったけどれなちめっちゃ元気だったし、まひろさんとも楽しく話せたから良かった(*´ω`*)
最後のまとめ出しの時に寝坊しないようにねって言われたけど絶対しないからね!笑笑

では!モバメのお返事!

「なーーーごーーーーやっ!」
味噌カツ俺も食べたいよ(´⌒`。)グスン

「16レーン」
今日はみり愛ちゃんにアンダラ良かったよって言いたかったからそれ以外はずっと16レーン行ってたよ〜!
れなちとおしゃべりするのが楽しくて楽しくて仕方がないのだ。
明日も楽しみで仕方がないのだ。笑

「ミニライブ終わったよーう」
今日握手待機列に居たからミニライブ見れなかった(´⌒`。)グスンごめんね。
ブランコ聴きたかったなあ。

「おわった??!」
一瞬だったなあ。でも楽しいし最高の時間でした。
やっぱり思えるのはれなち好きになって良かったってことかな〜。
楽しいし話してたらなんか心がやすらぐというか……。笑
明日はゆっくり話せるから楽しみだね。
れなちに名前覚えてもらえてるといいな〜。
コメント見てて誰かわかったなら明日たく!って呼んでほしいな笑(欲張りですよね笑)

何より明日が楽しみで楽しみで仕方ないです!笑
明日は私服見れるし俺も気合い入れておしゃれしていこーっと!笑

では!また明日ね(灬º 艸º灬)

たく⊿より


おつかれさま!
今日も握手会だったよね。楽しめたかな?
俺は来月に行く予定なのでよろしくね!

今日は映画を観てきました。
『僕は明日、昨日の君とデートする』。
本当に切なくて切なくて、こんなに泣いたこと無いってほど泣きました。
時間がある時にもう一回観に行こうかな。
原作も読みたいし。
れなも良ければ行ってみてね。絶対に後悔はしないと思うから。おすすめです(^-^)

乃木のの聴きましたよ。
なんか、いつもよりも声が高くなかった?笑
気のせい?笑
れなにもラジオのMCやって欲しいな~

メールもありがとう。
パジャマもサンタも可愛かったよ。
生で見たかったなあ~

乃木中も楽しみにしてますね!
見たらコメント書きます。
真田丸も最終回だね。

ではでは!
お疲れ様です。

ザキの太陽ノックよかったよ。
やっぱり全員センター企画いいね!

それでは、ザキに福が訪れますように。
ブログ更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES