このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1209Fri山崎怜奈ポニーテールと、横くるくる


 
おはようございます!
 
今日はアンダーライブ2日目!
 
 
 
 
昨日は、朝起きてからずっと
1日目の動画を
再生しては止め、
反省点や疑問点をメモメモして、
 
 
そのあたりの作業をやったあとに
レポートの構成?メモ?を書いたり
色んなとこにお買い物行ったりして
 
 
夜は整体にかけこみました!笑
 
 
電気を流して、さらにマッサージして
コリコリを少し和らげて頂きました✨
 
 
昨日オフだったはずなのに
まだ筋肉痛(๑°︿°๑)
でも、よき痛み!嬉しい疲労感!
 
 
 
 
閉眼
 
 
まだ詳しく言えないけど、
1日目にもとても嬉しいことが
ライブ中にもその後にも沢山ありました!
 
 
個人的に、自分のことで納得がいかなくて
もっとこうできたって思ってしまう
悔しい部分もあったのですが、
それも含めて自分であり、
わたしはそもそも弱点の方が多い人なので、
 
落ち込むばかりでなく
知れたことが
まずは財産だなと思うように、心がけます。
 
 
 
 
あ!
 
サイリウム、
2階スタンド席の奥の方まで
結構見えます!!
 
それと、名前入りの推しタオルや
手作りのうちわも結構目立つので
フリーのときに見つけると
嬉しくなります✨
 
 
1日目のときに思ったのは、
前のアンダーライブよりも
わたしの推しタオルを
持ってくださってる方を
多く見つけられた気がする...
 
 
開演前にアンダーメンバー全員分の
推しタオルが完売していたと聞きました。
皆さんの熱量が伝わります、
有難うございますm(._.)m感謝感謝!
 
 
 
わたしたちも皆さんの想いに
精いっぱい応えます((o(^∇^)o))
 
来てくださる皆様、
最後まで一緒に盛り上がって行きましょう!
 
 
 
ちなみに、あだ名が
徳川将軍の人数並みに
多いわたしですが、
一応公式サイト上は「れなち」なので
いつも通り、そのままで大丈夫です!笑
 
 
サイリウムカラーは白×黄です。
初期から変わらないこの組み合わせ、
お気に入りです。
 
 
 
うわーー緊張するよーーー
兎に角、楽しむ。
そして蘭世がよく言う、安全第一。
みんな怪我なく無事に閉演できますように。
 
 
焦ったら、一昨々日に見た
真夏さんのオフショルガールを思い出す。笑
可愛くて面白くて、大好き!
また見たいな~♪
 
 
 
ではでは!
今日会場に来れないお留守番組の方々は
12/23のBSスカパー!さんでの放送を
ぜひお見逃しなく✨
 
 
 
ちなみにこれ去年のわたし。
髪長い!ちょっこし幼いような、
変わってないような...笑
 
 
れな
2016/12/09 11:12

コメント(345)

れなちheart04fivefiveseven
sunライブ今日も元気にheart04sunscissors
れなち最高sunlovely
れなち

お疲れさま。

今、武道館に向かって、電車の中です。

アンダー初日に、続いて参加します。
あの日も、本当に楽しかった!

今日も、思い切り盛り上がろ!!

それと、メンバー全員、ケガなく、完走してください




れなち、お疲れさま(^-^)ゝ゛

初日のアンダラは行ったよ!
今日のれなちのセンターが見れないのが残念すぎる!
他の感想は名古屋の個握でします。

今日のライブも頑張ってね!
れなち今向かってるよー
今回初めてアリーナだから近いといいなあ
タオルもサイリウムも見えるかな?
がんばって!
れなちーん!!
れなち、忙しいのにブログ更新ありがとう!

全員センター企画、今年もやるんだね〜。
1日目はれなちやってないって聞いてるから、どの曲をやるかすごく楽しみです!

ライブ、広島以来だから、久々に行けて嬉しいです!
2階席だから、推しメンタオル見えるかなぁ〜。
頑張って声援送るよ❗️
ブログ更新ありがとう
れなちこんにちは(^_^)vブログありがとう♪
初日公演もすごく盛り上がったみたいでペディアというあだ名がみんなに知れ渡ったみたいだね!笑
でもコールはれなちで\(^o^)/

今日も気持ちいい青空になって本当によかったなって思うけど千秋楽もみんなと一緒に笑顔いっぱいのライブになることを願ってます☆
みんながいるから自分らしく思いっきり楽しんできてね♪
れなちファイトーo(^-^)o
ブログ更新ありがとう(;;)♡

アンダーライブ行きたかったよぉ。
怜奈のセンター生で見たかった。
スカパー叔父さんがとれるからダビングしてもらって送ってもらうんだ!!♡
24か25日に届くから本当にクリスマス(´-`)
楽しみにしてるからね!怜奈らしく全力で楽しんで!全身ガチガチ筋肉痛になっちゃえ!(笑)

明日はMARQUEE発売だ!!♡
いつもと違うぺディち楽しみにしてるね
れなちライブお疲れ様!
これからも頑張ってね!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
2日目も頑張って(/・ω・)/
行けないので、スカパ楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがと

反省点とかメモするんですね
真面目だなー、尊敬します

めっちゃ行きたいけど地方なんで仕方ない
ライブ楽しんできてねー!!
無事に成功するよう祈ってます
それではー
れなちこれから会場に入るよ!

今日はれなちのセンターが見れるね!何だろ?
まあ始まればわかるから楽しみに待ってるよ。
頑張ってねhappy01
さすがれなち!勉強熱心だね(^^)
コリコリが和らいで良かったね〜!!!
れなちはダメだった部分を
少し考えすぎなんだよ!笑
もっと良かった部分考えようよo(^▽^)o
れなちのファンが増えてくれて嬉しい!
兎に角楽しんで!怪我がなければ!
何も文句ない(≧∇≦)
BSスカパー!楽しみにしてるね!!!
たぶん変わったよ!笑
怜奈チャン お疲れ様

大丈夫
美しく成長している

ではまた
大好き v
今日アンダーライブ行きます!
そして誕生日です!ライブ中におめでとう!言ってください!お願いします!
2回目でコメントごめん!
クリライ楽しんでねo(^▽^)o
ざわざわ…

ぺディア…いやれなち。

今日もライブ楽しみにしてます。

ペンライトめっちゃ振ります。

推しタオルめっちゃ掲げます。

見つけてくれたら嬉しいな。

全員センター企画

楽しみにしてるよ!

ざわざわ…
クリスマスライブ1日目、れなち最高に輝いてました!
今日のライブは行けないけど、応援してます!
ライブにはいけんけど、精一杯職場から応援してるよ!
今日のれなちのセンター企画どんなものか気になります(*´∀`)
れなち2階席ステージサイド北西Dブロックかられなちと叫ぶから!

秀幸より
れなち、ブログ更新ありがとう(^。^)
2日目も頑張ってね。センター見たかったよ。
ただスカパーで見れるので楽しみにしてます。
今日もケガなく楽しんでね。応援してます(^。^)
こんばんは‼お疲れ様です!
今日はクリスマスライブ千秋楽、怪我の無いよう楽しんでくださいませ。

そう!推しメンタイル売り切れてた(T_T)
ゆっくり行きすぎたm(__)m
代わりにライブタイル買ったf(^_^)

今日は行けないけど、念で応援しています(^_^;)))頑張って~♪

7日は面白かったです‼
ステキな時間をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
では、またね( ̄ー ̄ゞ-☆
れなちの頑張り、マジ頭が下がります
はじめまして。かりんちゃん推しですがコメントします!
アンダー初日、最高でした!
ぺディア(笑)れなち、輝いてたよ。
今日も頑張ってね!
去年のれなちなんか幼い笑
今も幼い感じもあるけど大人っぽい感じもあって最高にかわいいよ!
最近になってれなちの魅力に気づいた
気づくの遅くてごめんなさい
だから17枚目の握手会は絶対に会いに行くね!
そしたら暖かく迎えてください
アンダー1日目行ったよ!
今日も頑張ってねheart01
れなちー、ちょうど今ライブの最中かなsign02
アンダー単独ライブの初日行ったよ!
サイリウム、結構遠くの方まで見えるんだねshine
恒例のあの企画があったこともあり、いろんなメンバーのカラーでサイリウム振りまくったけど見えたかな?
れなちのセンター見れなくて残念だったけど、ライブすごく楽しかったよhappy01
れなちのサイリウムの色はたまごみたいでかわいいね!
今日のライブには参加できないけど、思いっきり楽しんできて!!
れなち更新ありがと〜
コメントの時間的に終わりが近付いてきた頃かな?
れなちが目一杯楽しめてたら良いなぁ(^^)
またの更新待ってるね〜
お疲れ様。がんばってね^^7
綺麗なお花(๑♜д♜)/ 床ネルフェス(o∪з∪o)Zzz 755白色フードモフモフれなちはん動画よかったです【E】\_(・▽・●)イイネ!! ペディアです(・∀・) 上手下手(・ω・。)ノ=з 焼き芋 角Zリンいいね(σ//▼//)σ 整体(*´Д`)スキーリ サイリウム黄色×白色(。・x・)ゝ れなちはんBSスカパーウレピーポー(*∩∀∩*)ワクワク♪ 一年前の山崎殿きゃわわ(*・ ・*)
お食事ふぁいと!焼き芋パワーでペロリンゴ┌(┌^o^)┐
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー


『Merry Xmas Show 2016』お疲れ様です。筋肉痛にはライブ終わるまで待って欲しかったですね(笑)。写真は1年前とは随分、大人に成った様にも観えます。
 あだ名が多いのは旬な証拠だよ♪
れなちこんばんは\(^o^)/

れなちー((o(^∇^)o))

いつか握手会いくよー((o(^∇^)o))
ざきちこんばんは。

今日行けないのが残念です(>_<)

ざきのセンター曲が何なのかスゴく気になります。
生で観たかったな(>_<)

初日のライブ最高でした!僕の席からざきちよく見えていましたよ(σ≧▽≦)σ

ちょっと立ち位置間違えそうになってたりしたように見えてましたよ(^_^;)
そういうとこからも緊張感が伝わってました。
でもパフォーマンスは最高でしたO(≧∇≦)O

次回はバースデーライブになるのかな?
チケットとれると良いな(>_<)

ライブお疲れさまでした。気が抜けて風邪ひかない様に気をつけてください。


れなちー\(^-^)/

武道館ライブ2日間ありがとうございました!
お世辞抜きで今までで1番最っ高のライブだったよ!
1年を締めくくる最高の思い出をありがとう!

センター企画での太陽ノックもめっちゃ良かったよ!
太陽ノックでも思ったけど今回の武道館ではれなちのキラキラした笑顔がとても印象的でした!
ポジションも前に出ている事が多かったしモニターにもたくさん映っててかなり嬉しかったよ!

うーんf(^_^;)
何かもっと色々と感じたことがあるんだけど一瞬一瞬を最高に楽しんでたから何か文がまとまんない(;>_<;)

とにかく言えるのは本当に最高のライブだったって事です!
また来年からのライブも期待しています!

来週に年内最後の握手会に参加するからその時にまた感想言うね!
またまとまんないかもだけどf(^_^;)(笑)

全力でパフォーマンスして疲れていると思うのでゆっくり休んでください!

それではおやすみなさい!
れなち、アンダークリスマスライブお疲れさまでした〜!

とっても盛り上がったライブに参加できて良かったよ〜。
れなちの太陽ノックも生駒ちゃんに負けないくらい良かったよ!最後のロマンスのスタートでれなちにハートを撃たれてしまって、かなり重傷です(苦笑)

年内の乃木坂のイベントは今日が最後だったので、2016年本当に楽しかったです!名古屋、福島、広島、東京とアンダーライブ見てきたけど、みんな成長してるって思いました〜。ライブの盛り上がりもどんどんレベルアップしてるし、来年はその盛り上がりについていけるよう頑張ります(^O^)/

今日は本当に楽しいライブありがとう❗️
アンダラクリスマスおつかれなち!!今日は推しメン3人各センターに加えて乃木団も登場したのかsign02 早くも23日の金曜日が楽しみだなぁ~note

個別タオル完売か!!個握名古屋も全完売出たみたいだねshine今年も全部売り切れるとはsign03欅全握もあるし相当混むだろなぁ(汗
れなちは日中だろうからまだましだろうけど、体調には気をつけてねwink
れなちゃん、お疲れさま!!

クリスマスライブ今日参加したよ。
本当に楽しかった!!
れなちゃんのこと一生懸命追って見てたよ。

センター曲も良かった。
結構イメージ合ってたと思うよ。

誕生日前日に本当に楽しませてもらいました!!
ありがとうございました!!

今夜はゆっくり休んでね。
布団で寝るんだよ。
れなちぃぃぃ!クリライお疲れ様!
一階席のれなちから見て右側にいてサイリウム振ってたんだけど気づいてくれたかな?笑
アンダラは初参戦だったんだけど、みんなパワーがひしひしと伝わってきて、気づいたら声かれるくらい叫んでたよ!笑
ほんとに滋賀から参戦する価値のある、素晴らしいライブでした、熱狂と感動をありがとう!!
センター企画の太陽ノック、れなちの笑顔がはじけてて最高だった!!!さすが生駒ちゃんの動画見て研究しただけあったよ〜、れなちはセンターにふさわしいなと感じました!
で、ライブ中れなちに注目して見てたんだけど、ダンスを体全体を使って表現してて、かっこいいなーって思った
僕の中ではれなちが一番輝いてました!!ますます応援したくなったよ!
長文ごめんなさい、でも興奮冷めやらぬうちにコメントしようと思って!
年明けの握手会でも感想を伝えられたらなと思っています、本当に楽しかった!ありがとうございました!!
アンダーライブお疲れ様でした、失礼ながら思ったのですが普段影薄いイメージあったけど、輝いてました!
れなちさん 全力で応援します
れなち、武道館ライブお疲れ様でした!

自分も今は精魂尽き果ててあんまり何も考えられない(笑)
そう感じるくらいれなちを始め16人の気持ちのこもった史上最高のステージでした。

全員センター。太陽ノック!れなちのセンターは初めて見届けられました。ちゃんとはっちゃけてたよ♪最高でした(^-^)

あとはれなちのお辞儀がすごい印象に残ったなあ。
れなちからの感謝の気持ちがすごい伝わった気がします。

明日も楽しみな撮影のはずだからたっぷりは休めないと思うけど、体いたわってあげてね。
本当によく頑張ったねヾ(^^ )
お休みなさい♪
れなちさん、こんばんは。

ライブ、無事に終わったかな?

ノックやったんだって?
なかなか意外な引きだったね 笑

スカパー楽しみだわ〜。

でもその前に全握&握手会だね^ ^

名古屋でお待ちしております。

明日はお見立て会行ってくるねー!

去年のれなち、かわいい(*´ー`*)
れなちさん初コメさせて頂きます。(///ω///)♪

クリライ千秋楽お疲れ様でした\(^o^)/

凄く良いライブで感動しました(ノ´∀`*)

更にれなちさんのセンターも良かったよ(*^ー^)ノ♪

ライブの興奮で なかなか寝付けないかもしれないけどゆっくり休んでね(* ^ー゜)ノ

今日は本当に感動的なライブをありがとう(~▽~@)♪♪♪
れなち、ブログありがとう!

クリライアンダー公演お疲れ様でした。楽しめましたか?
行きたかったな〜。センターのれなち観たかったです。バスラも行けそうにないし次行けるライブは来年の全国ツアーになっちゃいそうです…だから全握のミニライブがとても楽しみです。「ブランコ」楽しみにしてますね。勿論握手も。

徳川将軍っていう例えがれなちらしいですね。あだ名が増えても結局僕はずっと「れなち」って言ってますね。一番しっくりくる。

れなちの研究熱心なところにはいつも感心させられてます。れなちのブログからは学ぶことが多いし、いつも文章からアドバイスを貰っています。不器用なら不器用らしく…ね。陰の努力は絶対に実を結ぶと信じています。それは勉強でも歌でもダンスでも一緒ですね。僕も頑張らなきゃ。

ではでは、ライブの疲れが取れるよう、しっかり休息をとって下さいね。おやすみなさい。
れなちー!
今日行ったよ‼
はじっこの方だったけどアリーナの前から4列目で白と黄色のサイリウムたくさん振ったよ♪

個別タオル完売おめでとう!
私買えなくて、ミニタオル持ってたんだけどわかったかなー?

れなちダンスも表情もすごくよかったよ!
太陽ノックもれなちはかっこいい曲が似合うのかなって思ったけど笑顔で元気に踊るれなちもすごくよかった!

今度握手行くね‼
武道館2日間お疲れ様でしたgood
緊張してたみたいですが、楽しめましたか?
行けなかったのでスカパー楽しみにしておきますtv
れなちさんのセンターも観えるのでhappy01
明日はお休みできるのでしょうか?年末だしお忙しいとは思います
が少しでもゆっくり休めますように(祈)
明日MARQUEE発売なので買いますbook
・・・と言いたいトコですが、ウチは田舎なので早くて明後日で
しょうか(泣)
それでは、体調にはお気をつけてpaper
ちなみに、前回のブログにコメントし忘れてたコトに今気づいたの
はココだけの話デス(笑)
 れなち♪今年もクリライお疲れ様。そしてブログ更新ありがとう♪コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ

僕は、LIVEはあまり好きじゃないから行った事も1回もないし、スカパーも入れてないから、れなちの雄姿を見ることは不可能だけど、楽しそうだね(´・ω・`)

 乃木メン皆が、LIVEの時が近づくと「ブログもLIVE一色」になるのが、ブログという1つの文通を見ている僕にとっては、めっちゃつらい。
(LIVEは、立ちっぱなしと聞くし完全に座っては見れないし、僕は長時間の立つという事は不可能だから、LIVEは「大嫌い」の部類に入るかも(´・ω・`)こういうのが「下半身不随」という個性を持っていると、「楽しめない」と感じる唯一のデメリットかもしれない。)

 そういう気持ちを抑えて、乃木メン(特に推しメン)にはカキコという形で、見守らせてもらって「無事に怪我なく終わって良かったね」なんて心で言いながら、過ごしてた。今年はまだ、年末に大舞台に立つんだから、気を抜いちゃダメよ?
そして、自分の体も大切にね(#^ω^#)
 怜奈ちの心の声を聴いていても、もどかしい気持ちも体がちょこっとだけ不調を訴えているのも、全部分かってるし。

 この時期はどうしても僕は「心身共にガッチガチに絞めつけられる想い」がして、寂しいという感情と共に連日涙を流してたよ。(うれし泣きじゃなくてね)
こんなこと、怜奈ちに愚痴ってもしょうがないけどね(笑)
これからは、3期生も本格的に全面に出てくるから怜奈ちも
「ファンの人たちのために 『苦しい時、悲しい時いつでも帰って来れる場所が乃木坂46 でっす(*'▽')v』」
と言えるような、グループにしなきゃだよ?それにはもっともっと1期生とも仲良くなって、今まで以上に話してもっと絡んで、その姿を後輩に見せつけなきゃあっという間に、怜奈ち自身が「置いてけぼり」になるからね。

 ↑のは、僕も過去「手話指導者」としてやってきた経験と怜奈ちよりもお兄ちゃんである僕からのアドバイスだと思って、聞き流してもいいからね(*^▽^*)

最後に
「怜奈!そこは、そうじゃなくもっとこうした方が動きやすくない?」とか「怜奈はやれば出来る人なんだから、もっといろんな意味で前面に行きなさい!」
っていう心の声が聞こえたら、もしかしたら僕からのアドバイスかもしれないよぉ~( ̄▽ ̄)

 これからも怜奈ちと乃木メンの一番近くで壁を使って『|д゚)じぃ~』っと見てるからね(笑) byコンギツネ♪
れなちこんばんは!
アンダーライブ武道館千秋楽お疲れさま!
れなちのセンター曲は太陽ノックやったか〜
予想は外れたけどめっちゃ見たかった!泣

何か分からんけど良いことあってよかったね〜
俺は仕事で失敗してばっかやけど、こやってれなちのブログやモバメで良い報告聞けたり、れなちの頑張ってる姿見たりする度に元気もらってるし、次は頑張ろうって思える!

とにかく、今日は成功して良かったね!
スカパー放送絶対観るからね〜

じゃあ今日は短いけど、またね!
ぷりんちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様!今日はゆっくり休んでください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES