このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1021Fri山崎怜奈ご無事を祈っています

 
 
今日の14時過ぎに発生した
鳥取県を震源とする
地震の報道を知り、驚いています。
 
 
近隣にお住まいのファンの皆さま、
ご無事でしょうか?
 
 
 
先月のアンダーライブツアーで
たくさんお世話になった中国地方での
被害の知らせに胸が痛みます。
 
 
 
実際に地震に遭われた方ではなくても
親戚や友人のことを心配する気持ちだったり
メディアの報道を受けて
以前の災害を思い出してしまったり
本当にたくさんの方が
不安を感じていらっしゃると思います。
 
 
 
余震や二次災害など、
色々な心配と隣り合わせだと
身も心も張り詰めて
いっぱいいっぱいになってしまいますが
どうかお気をつけて。
 
 
 
夜にかけて不安も膨らむだろうし
すこしでも心を休ませられるように
できるだけあたたかくしてくださいね。
被災された地域の皆さまの
ご無事を祈っています。
 
 
 
 
乃木坂46 山崎怜奈
2016/10/21 19:00

コメント(278)

れなち
こんばんは✨

早速の、お見舞いコメント
ありがとうございます。

本当に、被害に会われた方
余震にはお気をつけ下さい。

千葉から、できる限りの事は
させていただきたいです。
お疲れ様です!
そっか…アンダーライブって縁があったとこなら心配ですね…
一緒に無事を祈ります。
ちゃんとそういう気遣いが出来ることは素晴らしい事だと思う。鳥取の人たちの無事と安全を祈ろう。
心配してくれてありがと
広島は大丈夫だったよ
でも祖母が鳥取にいるから心配だよ
とりあえず連絡が無いのが無事の合図ならいいんだけど
最近大きな地震が多いから油断できないね
地震(鳥取の人です。)
僕は、高校の強歩大会(コースはどちらも最大震度6弱の湯梨浜町倉吉市でした。)の時に地震に合いました。友達6人と倉吉駅の付近を歩いていました。家がゆれ、瓦が落ちてくるのを見ました。そして、信号機が止まりコンビニも電気が消えていました。とにかくこわかったです。学校に着いた人から全員がグランドに避難しました。先生は安否確認に追われていました。その間にも余震が何度もありました。全校生徒は無事でした。学校のガラスが壊れていました。安否確認が親と全員がとれて帰宅でした。でき家に帰ると机の教科書がたおれていました。僕は無事です。いつ、どこで、地震が起こるか分からないので気をつけてください。この経験からわかったことは、防災です。地震で頭が整理できないけど頑張って生きます。僕は最大震度6弱の湯梨浜町に住んでます。
鳥取の方に向けてのコメント、ありがとう!

迅速な対応で、素敵な心遣いだと思います。
日本各地で大きな地震が起こってるので、こうやってみんなで励ましたり助け合っていきたいですね。
れなち♡

こんばんは。
ご心配おかけしました。

姫路の近くにいました。
ケガはなく、家族も、家も無事です。
ちょっとびっくりしたけど。

まだ余震が続く地方の方。
助け合って、暖かくして
お過ごしください。

予定通り、明日、横浜入りします。
れなち♡も道中、気をつけて。

では。いっしょに、がんばろ。
かわいい後輩♡

よーい、ガッツpunch
れなち こんにちは
連続してのブログ更新ありがとうございます。
こうした災害が起こると、真っ先に被災地のことを心配するコメントが上がってくるなんて、やっぱり乃木坂46ってすばらしいグループですね。突然の地震、今年は熊本でも大きな被害を出しているだけに、とても心配です。れなちをはじめ、みなさんの心遣いが届いているといいですね。
さて、16thの新曲も次々と解禁となり、「サヨナラの意味」も一日4回もオンエアされるほどでした。ラジオ好きのれなちなら、リアルタイムで、7時間も連続で聞いていたことなるのですか? 体壊さないでくださいよ。
そして、「ブランコ」もさっそく聞きましたよ。ラップ入りの乗りの良さが‥‥。MVもあるんですよね。楽しみです。
さて、あすはいよいよ「関が原」ですね。歴史好きのれなち、キレキレのトークを期待したいと思います。
そういえば、以前ブログのタイトルに「歴史用語」を使っていたころが懐かしいですが、また時々使ってみてください。
涼しくなったかと思えば、急に暑くなったり、体調管理には大変な時期です。大切な時期だけに、くれぐれも気をつけてくださいね。
れなちさん!わたしは鳥取県の中部の震源地に住んでます!いま23時34分です!夜もずーっと余震が続いとってほんとに怖いです!震度6弱が来た時は10分休憩の時でみんなバラバラなとこにいて教室にも6、7人しかいませんでした!3階はめっちゃ揺れてほんと怖かったです!わたしはパニクっちゃって友達に「早く机の下に入って!」って言われるまでずっとぼーっとしちゃってました
優しいね(^ー^)
れなちはやさしいね~。
大好き❤
れなちさん、はじめまして!
岡山在住です。
地震が起きた時、僕は仕事中でしたが流石に職場の連中とザワメキました。
後でスマホで調べたら、岡山は震度4でしたが目立った被害はありませんでした。

因みにアンダラ中国はチケットが取れずに参加できませんでした。スミマセン…
川後とまあや推しですが、2期生の中ではれなちさんが一番美人だと思います。

お気遣いありがとうございました。
れなちさん
ご心配ありがとうございます
僕は岡山に住んでいます
震度3でした
多分初めてぐらいの
結構な揺れでした
でも物も落ちたりせず大丈夫でした
れなちさん、今晩は。
気に掛けてくださり、有難う。
鳥取に友人がいるのですが、
凄く怖かったそうです。
れなちさんの言葉に励まされます。
本当に有難う。
実家が鳥取です!
食器が落ちて割れたりと多少被害はあるようですが家族みんな無事でした!
こんな風に書いてくださりありがとうございます
大学の授業中に揺れたので何かと思ってしまった。
心配してくれてありがとうございます。
中国地方では地震は滅多にないので
とてもビックリしたのと同時にとても怖かったです。

まだまだ余震が続いているし
しばらく不安な時間も続きそうです。

そういう時に乃木坂の曲や動画を見てると
気が紛れます。

れなちさん、ブログありがとう(^_^)
れなち!こんばんは!
鳥取地震は、学校から帰ってきたときに知って、とてもびっくりしました。本当に、ご無事であってほしいです。
このコメントは、多くの人を勇気づけるし、私も、読んでいてホッとします。れなちは、乃木坂になくてはならない存在です
れなち
ありがとう!
本当に地震は予測できんから起きる前の準備が大切ですよね。 意識が重要ですね!
地震をはじめ自然災害はやはり怖いですね
なちさんやいろんな人の声が届くことを祈ります
こんばんは。
今日の地震、18時頃のニュースだと、命を落とされた方はいないみたいですが、余震もあるだろうし、心配です。家屋の倒壊があったようなので、至急支援が必要かと思われます。握手会がすぐにあるので、募金箱に募金するくらいしかできませんが、力になりたいと思います。
ではまた。
ざきさんこんばんわ!
兵庫も結構揺れましたー。心配ありがとう!!
ざきさんも体にきおつけて頑張ってください
モバメ、ブログ、755とかで心配してくれてありがとうれなち。鳥取市に住んでるけど被害はなかったよ。16thの個握京都、名古屋、幕張楽しみ!明日は関ヶ原頑張ってー

おつかれなち!
地震びっくりしたね
その時は家にいて
愛知県なんだけど揺れが少し長い時間続いて
テレビつけたら鳥取で地震ってなってて...

岡山県に従兄弟が住んでるから
連絡してみたら大丈夫みたいで安心

南海トラフ地震がいつかくるって言われてて
毎回、地震が住んでるあたりで起きるたびに
こわいなこれでもう収まってほしいなと思うけど
これまで被災した方々にとって
緊急地震速報の音さえ聞くのも嫌になるほど
って考えるとこわいの気持ちの強さは
何倍にも違うのかな


前回のブログにもコメントしたから見てね!


実家が鳥取の中部にあります
今自分は広島でひとり暮らしです

母校が中継で出ていました
めちゃくちゃでした

ずっと揺れが続いてるみたいです
仲のいい友達は怖くて仕方ないとLINEしてきました
断水しているうえに、コンビニは空っぽ、スーパーは閉鎖中で水不足も起こっているようです

こういう時に自分は何も出来ず、焦りと自分の無力さを思い知っています
本震がまだあるかもしれないというニュースを聞いて、家族や友達を失ってしまったらどうしようと、不安でたまらないです

憶測ではあるのですが、ファンからしたらこういうブログは気持ちが少しでも楽になったり、元気が出ると思います
ありがとう、れなち
地震があってすぐさまこうして励ましてくださるれなちをとても尊敬しています!
れなち推しです!
愛知でも少し揺れたようです。
自分は仕事中で気が付かなかったですが、家族がゆれたよーって言ってました。

今日の関ヶ原のイベント見に行きます。
れなちさん、こんばんは
地震に遭われた鳥取の方々を気遣うなんてれなちの優しさに感動しました!
鳥取の地震が早く収まるといいですね。
れなちさん、こんばんわ。

ブログ更新ありがとう。
広島も結構揺れたけど、自分の周辺では被害が出る程ではなかったよ。

徹夜仕事で昼過ぎに帰宅して、ご飯食べて寝てたら携帯が急に鳴り出してからのユラユラユラ~って感じだった。

なんか最近色んなところで地震発生してるから・・・
関東も多いから、れなちさんも気をつけてね。

それじゃBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
れなちブログ更新ありがとう。

鳥取県での地震があった事をテレビで知りました。
長野県は全く影響ありませんでしたが、鳥取県の方々は大きな地震で驚かれたと思います。

被害に遭われた方々の無事を祈っています。 


れなちは本当に優しいですね。佐賀は少し揺れたくらいで何もありませんでした。ありがとう。

最近、本当に地震が多いよね。

早く治まると良いな。
れなちありがとー!
広島は震源地から離れているので、少しの揺れでおさまっています。さっきも大分で地震があったみたいだし、不安は続きます。
自分も北海道で今回の地震とは無関係ですが、1年で二ヶ所目の大地震。 明日は我が身。 中国地方の皆様の無事を祈ります。
れなちさん!ありがとう!!

実家が鳥取なんだけど、電話したら両親ともに無事で被害もそんなに無かったみたいで安心したよcoldsweats01

心配してブログをあげてくれて、その優しい心に感謝しますconfident

こういう大変な時に優しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうねhappy02
被災地を心配するブログを早々にあげてくれてるのでびっくりしました。

こういうときに情報を発信するのは少し勇気のいることだと思います。
でも、こうしてれなちがブログをあげてくれることで情報を共有することができる。ありがとう。

気持ちを形にするってとても難しいことだと思いますが、とても大切なことだと思います。
早く被災地の方々が安心して生活できるようにお祈り申し上げます。
おいどんも山口に住んでるけど、少し揺れたかな
れなちまやっぱ優しいからすごいなあ
れなち♪おはようございます‼ ( ´・ω⊂ヽ゛眠い
どんな時でもファンのことを考える所は流石です。その優しい心はきっとファンにも届いていますよ。応援しています!
日本にいる限り、地震とは向き合っていかないといけないですね
いつ自分の真下で大きな地震が起こるか分からないから、しっかり準備しないと
れなち、おはようcloud
地震についてのブログ読んだよ。れなちは優しいね!
熊本の時も書いていたよね。
現場にいないとなかなか痛みがわからないけど、気遣いはすごく感じるよ。被害少ないと良いね。。。

今日は関ヶ原での公開録音だねslate
交通機関に影響はないかな?
オレは夜行バスで名古屋まで来て、今コメントしてる。
もう少ししたら関ヶ原へ向かうよtrain
れなちの単独でのイベント、どうしても見たくてねsign01

モバメについて、だけど、ハロウィンhappy01
派手にお願い!!!何のコスプレかは当日のお楽しみにしてるけど、ガチでよろしくねhorse

それじゃ、後ほど…
モリヤンでした〜
鳥取県倉吉市に住んでます。
震度6弱ていうのは体験して見て初めて自然の怖さというものを突きつけられました。
被害も甚大でこれから頑張って復興して行きます。

れなちもちゃんと備えはしてくださいね!!
備えあれば憂いなしです。
ありがとうございました!
おはよう、れなち!

今日は『関ヶ原』頑張ってね!(^_^)

優しいれなちさんも体調には気を付けてください
おはよー
昨日の地震は大阪まで届いたからね!!

大阪で結構揺れたから、鳥取とかすごく揺れたと思う!!

大きな被害はなくてよかったけど、今後も自然災害は起きないでほしい(><)
れなち、お見舞いブログありがとう。
今までに経験したことのない揺れが自宅を襲いました
幸い大きな被害はなく、日常を取り戻していますが倉吉市や北栄町あたりでは被害も出ているようです。
そんな中、れなちのブログとてもうれしかったです。
地震の心配ありがと〜!
大丈夫だよ〜!
おはよー、れなち。

心配だよね、アンダーメンバーを優しく温かく迎えてくれた地域の人達だから余計にね。
どんどん寒くなるし、早め早めの対応を政府の人達にはしてほしいね。

今は1日でも早く皆さんが落ち着けることを祈りたいです。
れなち、いいこころがけです。ちなみにれなちは、関ヶ原いかれるようですが、石田三成をどう思われますか?
れなちおはよ

関東だと全然分からなくて友達からニュースあったよって聞いて知りました
最近地震ほんと多過ぎて怖いですね。こーゆー時一番にブログ挙げてくれるのってれなちなんだよ。素敵なところだと思います。
被災された方の無事を祈ってます。
おしまい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES