このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0924Sat山崎怜奈早安( ´ ▽ ` )ノ

 
 
みりあーー
 
 
 
 
 
 
み、、
 
 
 
 
 
 
 
わたなべみりあさーん
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい おやすみなさーい
 
 
 
 
 
 
 
母と父へ、広島土産。
レモスコは以前東京の物産展で買って
すごく美味しかったもの。オススメです✨
 
もみじ饅頭はチーズが意外と美味しい、、
粒あんも好きですが
今回はチーズと栗と紅芋とレモン。
キャラメルは会った人に配る~~
 
 
 
アンダーライブ中国地方、
推しタオルと黄×白のサイリウムが
たくさん見えて嬉しいです!
 
本日は山口公演、ツアーラストです!
まもなーく!
 
山崎母いわく、山口県見どころポイントは
道がきれいなところだそうです!初耳!
 
 
 
 
【雑誌掲載のお知らせ】
 
◎9/15発売中「EX大衆」井上小百合と対談
 
○9/24発売「SamuraiELO」美女散歩
 
○9/30発売「BUBKA」新内眞衣と対談
 
○10/10発売「MARQUEE」ソログラビア
 
 
SamuraiELOさん、本日発売!
よろしくお願い致しますo(`ω´ )o
 
 
れな
 
 
2016/09/24 14:36

コメント(326)

アンダラ山口行ってきたよー(^^)
頑張って2階からタオルかがけてみたけど気付いてもらえたかな?
しーっかりれなちの姿見えてたよー
素敵な時間をありがとう(*^^*)
ねえ何気なく明日の券確認してみたんだけど、
ずっと2枚かと思ってたら3枚あった!!!(笑)

2部が2枚 . 3部が1枚 !
なんか2枚しかないから寂しいと思ってたけど、1枚増えた感あって急にワクワク度上がった( ﹡ˆoˆ﹡ )

パシフィコまでの乗り換え検索するのも楽しい♩♡
プチ旅行感覚で遠足行く前日みたい(笑)

早く寝ないと起きれない!おやすみ!また明日!
れなちさん。アンダラお疲れ様でした。見たかったなぁ。明日は横浜1部にお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。楽しみ~。


ライブお疲れ様!

今回も楽しくライブできましたか?


今回は近かったから凄く行きたかったけど行けませんでした(;Д;)(;Д;)

申し訳ない“〇| ̄|_


で、でも握手会には行くので許して(震え声)


ってか、れなちもみり愛も可愛い(小声)

あっ、れなちがちゃんと1番だから((;°Д°;))カタカタ


早く握手会の日までならないかな〜



なんか色々まとまらなかったけどごめんね(笑)


また、ブログ更新楽しみにしてます(*^^*)
おつかれさまー!
聞いた噂が合ってればれなちと同じ大学なんだけど…23から秋学期始まったよね?大丈夫だった?笑
まぁでもライブあるから仕方ないよね!!語学とか入ってないと良いけど(^_^;)
明日の握手会も頑張ってねー
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!
そしてアンダーライブ3日間完走おめでとうございます!

忙しい中ブログ更新とモバメまで本当にありがとう(^-^)
お返事します
1通目 おはようございまーす
こんばんはー! 広島県行ったことないからあんまりわからないなぁ
お好み焼きくらいしか、、笑 レモスコ!初耳!(°д°)

2通目 レポート
ライブ前にもちゃんとレポートをやる感じ…さすがです!
尊敬する! みり愛ちゃん大口開けて寝てたんですね(笑)
写メあるかと、、( ̄▽ ̄)

3通目 アンダーライブ
お疲れ様です! ブログの写メにモザイクかかってたなんて気づかなかった( ˙◊˙ )

4通目 おやすみ??
いやいや!ライブ前なのにたくさん送ってくれるだけでも嬉しいです
そうゆうれなちのファン想いなところ大好きだし余計応援したくなります!
まだ地方遠征とかは行けないけど、関東圏のイベントなら参加したいと思ってます!

5通目 おまけ
なんだこれ〜〜(´-`).。oO()
クマさんかな( ˙◊˙ ) そっちじゃなくて時間の方に目がいってしまった、、
755に来てくれた時は帰りの飛行機だったのかな?、

6通目 なんかいた2
にゃんさんそのくまさんに釘付け(笑)
本当毎日たくさんのメールありがとう!!

明日はパシフィコ横浜で個別握手会ですね
僕も参加する予定です!
約3ヶ月ぶり✧٩(ˊωˋ*)و✧
伝えたいこといっぱいあるし、聞きたいこともたくさん(´-`).。oO()
初めて5枚取れたので使い道考えますね!笑 ちなみに3部に行きます
普段のブログコメントとかは普通にタメ口で言っちゃってるけど、明日緊張しちゃって敬語になっちゃうかもです、、
その時は許してくださいっ(笑)
れなち、こんばんは!

SamuraiELO見たよー

美女散歩のページ、あれ1ページになっちゃったの?って思ったら続けて2ページに大きなグラビアあった!
いままで2ページだったから3ページに増量!やった!
れなちかわいかった。。

アンダーライブ中国シリーズお疲れ様。
また愛知でもライブやって欲しいな。
ざっきちー!こんばんは!ブログありがとう!
アンダーライブ、お疲れ様!楽しかったー?行きたかったぜ!
この前、755で色んなあだ名がある、って話してたじゃん!俺、ごく稀な「ざきち」派だね!笑 でも、まいちゅんラジオの影響で「ザキ(さん)」とも言うようになったな!やーまざきいちばーん!
ざきち×みり愛、好きだわー!動画もいいけど、こういう写真で四コマ的なのも面白い!みり愛ちゃんの冷たい態度と、それに悲しむざきちの姿が可愛い!
広島、いったことないー!広島みやげ、どれも美味しそう!広島の方言も可愛い!ひめたんとかが、たまに「ぶち好きじゃけ」って言うよね!
SamuraiELO、みたよ!あのコーナー、毎回楽しみにしてるけど、今まで出たメンバーの中で一番好きかも!赤っぽいお洋服にカメラ持って、お散歩か!いいなぁ!ちょこっと妄想しちゃうよね!笑 さわやかだった!
明日は握手会、楽しんでね!
では、おやすみなさーい( -。-) =3
アンダラお疲れ様でした!
久しぶりにこの前名古屋の握手会でれなちにあった!
最後に何回もループした人だよ!笑
個別も行くね!
アンダーライブ中国シリーズお疲れ様でした。
一昨日の広島では前から2番目でみることができて最高でした!れなちさんかわいかったです!

山口に長年住んでいるとあの道が普通におもえて、あまりきれいと感じたことはないです。
普通じゃないですかね…

ご両親に山口のお土産も何かしら買っていってあげてください
ブログ更新ありがとうございます
アンダーライブでの活躍お疲れ様です

今日のライブも楽しんでイッパイ汗かきました

EX大衆読みましたよ


ずっと応援してます❗️
明日も握手会で大変と思いますが

体にも気をつけて楽しんでくださいね
れなちやっふぃ!
ブログ更新ありがとう!
俺はアンダラ外れたから行けなかった(泣)
ライブ行けなかったの初めてなんだけど
こんな寂しいとは思わなかった(。>д<)
次は絶対当てるからね!待ってて!

みり愛とのツーショット久しぶりな気がする!
最近色んなメンバーとの写真載せて
くれてたからかな( ・∀・)?(笑)
バッチリ保存したけどアンダラロス加速した(笑)
早くれなちに会いたいです( ゚Д゚)
明日の個握は就職と被る可能性があったから
取れてないんだよね(´・ω・`)
SamuraiELO買ってれなロス回復するね!
では次はモバメのコメントする!
みりあたんとの写真ありがとうございます(^ν^)
2人とも肌白すぎ!
そして可愛すぎ!
れなちは初期から気になってるメンバーで今もその状態です笑笑
握手会行きたいな♪
アンダラお疲れ様です
私も行きたかったな笑笑
もみじ饅頭たべたあーーーい
またコメントします!
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブ3日間お疲れさまでした:-)
もみじまんじゅう好きです!美味しいですよね!
季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気を付けてください!

れなちさんの絵大好きなのでまたみたいです:->
広島に岡山に山口! 広島以外はライブしたことないよね? 新規開拓というか、やったことない土地でライブやるのは凄く色んな意味があると思います!!!
れなちアンダラ3公演お疲れ様です〜、!
明日は握手会と多忙なスケジュールなので体調崩さないようご自愛ください。
僕は岡山公演に友達2人連れて行ってきました〜3人ともアンダラ初めてだったのですがもう終始大興奮でした(^^)
"ザキ"と書いたうちわ持っていってずっと振ってました、笑
おいシャンのあと恐らく自分向けにれなちからレス頂けてもうニヤニヤが止まりませんでした、笑
自分は四国から来たのでこうやって地方まで来てくださって本当に嬉しいです(^^)
来週全握、個握ともにれなちのとこ行くので楽しみです(^^)
では明日も早いのでこの辺で!またコメントします!
本当に素敵なライブありがとうございました!れなち大好き!
れなちお疲れ様でした(*'▽'*)

岡山では、ピース&ウィンクレスありがとう!!(●´ω`●)
今年の全ツは沢山行かせてもらったけど、遠くてレスどころではなかったので、目の前に来てくれたときは震えましたσ(^_^;

今後もれなちのこと応援し続けます!!

そして山口県は僕の実家ですが、見所は『ガードレール』です!!なんていったって、山口県のガードレールは、特産の夏ミカン色の黄色ですから(*^^*)

また行かれる機会があったら、ぜひ見てくださいね(^^)/

この後も握手会が続きますが、お身体休めて下さいね(>_<)ヽ
ブログ更新ありがとう!
そして、アンダーライブ3公演お疲れ様でした!

直接行くことは出来なかったけど、
たいへん盛り上がったようで何より^_^
れなちさんも怪我なく乗り切れたかな?
足ひねったらしいけど、大丈夫だったみたいで良かった!
是非、次の機会があれば
新潟を含む北陸or北信越シリーズをよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)笑

ELOも届きました!!
1ページ目左下の、振り返ったショットが
どストライクでありました笑
やっぱり、雑誌に載るれなちは
お美しい( *˙ω˙*)
赤ガウンも似合ってたね!

次は、BUBKAですな
今まで、何だかんだでオブラートに
包んできた対談相手、普通に後悔しちゃいましたね笑
でも、これも楽しみや〜(`・∀・)ノ

買お。笑

そして、明日は久々の個握!
こちらも楽しみ!(^O^)
ソッコーで完売した所だから
めちゃくちゃ人多いと思うけど、
しっかり楽しんでね!

パジャマと浴衣!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

それでは、明日に備えてもう寝まーす
また明日!
れなちやっふぃ!
この前のコメントも切れてたから
そのお返事も合わせてするね!
多分コメント切れちゃうの絵文字が
原因かもしれない(泣)
なるべく顔文字使いますわ!(笑)

ゆかたー
浴衣姿見たかったな(´・ω・`)
行けなくて悔しすぎる(泣)
てか最近ほんと大人っぽくなったね!
グロスも少し変えたのかな?
赤色が似合うのは大人の女性の証拠!

きのう
ライブ期間でもそーやって
メール送ってくれるれなちの優しさ最高かよ!
俺もれなちのメールのお返事するの大好き!
だからいつも長くなっちゃうんだよな(´・ω・`)
髪型はサイドふわふわって感じかな?
在宅組には天使が降臨したような感じです(^^)d

ステッカー
おー!ステッカー大分揃ってきたね!
次はどこに来るんだろうな?
早くアンダラ行きたいよー(ToT)

ネギ
アンダラの初日から学校だったんだもんね(^^;
いきなりレポートたくさんで大変だね…。
ゆっくり休む時間あったといいけどなー!
城巡りは今度さゆとの旅行までお預けだね(笑)

renachimail
俺もrenachimail使ってるよ!
れなちが言ってくれたから公認だね(笑)
これからもどんどん使うよ(^^)v
きびだんご初めて見たけどこんな可愛いのね(笑)

とりまここまで!
今日のモバメのコメントするから待ってて!
こんばんは。
アンダーライブ山陽シリーズ、お疲れ様でしたー。明日は個握?ハードスケジュールですね!!頑張って!!
ではまた。
れなちライブお疲れさまー
明日は握手会だね!
帰って来てすぐで疲れてないかな?
二部行くから!浴衣だよね
タバスコは知ってるけどレモスコってのもあるんだ!!
いろんなスコがあるんだなー笑
れなちアンダーライブお疲れ様。広島のライブ楽しかったよ。これからも応援するので、よろしくお願いします。あなごめし
わーれなち〜\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
アンダラお疲れ様!!
中国地方遠すぎていけなかったcrying
またアンダラ関東でもやってほしいheart04

明日は個別握手会!(^0^)♡♡
ひっさしぶり!!
全握ぶり!!
たのしみ〜sun
早く寝なきゃ!
おやすみ〜shine
わーれなち〜\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
アンダラお疲れ様!!
中国地方遠すぎていけなかったcrying
またアンダラ関東でもやってほしいheart04

明日は個別握手会!(^0^)♡♡
ひっさしぶり!!
全握ぶり!!
たのしみ〜sun
早く寝なきゃ!
おやすみ〜shine
雑誌掲載たくさんで嬉しい限りです。
早く中部地方にもアンダーライブやらないかなあ!
れなちー、3日間ライブお疲れ様でしたー!!

前回の東北の時は行くことができなかったけど、今回は3日間とも参加したよー!めちゃくちゃ楽しかったなー、次もまたあったら絶対全部参加するー!!
このライブのいいところは会場全体での一体感がほかのどのライブよりもいいこととメンバーとの距離感がめっちゃ近いことだなー。その分盛り上がりがほかのライブより圧倒的にすごいから楽しさが倍増したな!!
ライブ中はれなちをずっと目で追いかけてたけど少し体調が良くなさそうだなぁーって思う時もあったけどそんなことも跳ねのけるほどのパフォーマンスや笑顔が見られてとても嬉しかった!MCの時に東北のツアーには参加出来なかった分、今までの何倍もがんばるってゆってたのが伝わってきてる気がしてほんとにすごいなぁって思ったよー!
あとMCで思い出したけど、広島と岡山の時MCで出るタイミングと入るタイミング間違ってなかったー?笑 広島の時は後からさーって入ってきて隣にいたあやねちゃんかな?にこらってされててそれを見てほほえましく思ったし可愛いなーって思ったよー!
これを早く伝えたかったのになぜ横浜の握手とってなかったんだー。。。次会えるのは京都の握手会だからそれまでこの気持ちを抑えて、会えるのを楽しみにしてるー!!
とりやえず明日の握手会、れなちたのしんできてね!!ほんでそれが終わったらレポートや課題とかがあるかもしれませんがゆっくり寝てね、笑 自分の身体あっての活動なのでいたわってあげてください。笑

ほんとに楽しいライブをありがとう!!
れなちこんばんはー
ライブ、お疲れ様でした!
最近急に肌寒くなったり、ライブに握手会とハードスケジュールだけど体調崩さないように気をつけてね!
なちさん!
こんばんわ!
中国地方アンダラおつかれさまー!
たのしめたー?
衣装もなかなかかわいいね!
あとわなちさんの雑誌ラッシュがはじまるね!
チェックするよーーー!!!!
研究が進まなさすぎて卒業が危ういのです(笑)
がんばりまーす
なちさんもレポートがんばれ!
でわでわー
れなち こんにちは
3日間のアンダラ中国公演、おつかれさまでした。今回もまた、中身の濃い、アンダラ独特の魅力たっぷりの感動的な公演となったとのこと、何よりのことと思います。初のセンターを務めたひなちまをみんなで盛り上げ、支え合いまた一つ新しい財産ができましたね。
参加できなかった私たちが、こうしてお話を聞くだけでも、感動するわけですから、さぞや参加できた方は感動的なものだったのでしょう。うらやましい限りです。
さて、1週間前の名古屋での2日間ありがとうございました。こちらには2日間とも参戦し、セブン限定ライブと全握・ミニライブを楽しませていただきました。そして何より、握手会では、昨年5月以来2回目の握手ができたことうれしく思います。「ラジオネーム」みたいとほめて(?)いただきましたが、この名前でこれまでもたくさんコメントしていますので、また御覧ください。ありがとうございました。
アンダラから帰ったと思ったら、あすは個握、なかなかゆっくりできませんが、たくさんの方に感動的なアンダラの様子をまたお伝えください。
「EX大衆」のさゆにゅんとの対談読ませていただきました。今度の「BUBKA」は表紙もすごいけど、まいちゅんのANN-0をめぐってのあの特集ですよね。これまた、楽しみにしております。




れなちやっふぃ!
今日のモバメのお返事です!
半身浴しながらのんびりコメントしとる(笑)

おはようございまーす
両親にお土産まで買って偉いねo(^o^)o
レモスコって一体何者なんだ(笑)
俺にもお土産下さい(笑)
忙しいのにブログありがとう!

レポート
今日の15時とか大変だったね(^^;
無事に終えることは出来たかな?
パソコンの画面の雰囲気がレポート書くときの
俺のやつと似てるわ(笑)
タブ何個も増えちゃうんだよね(笑)
そのみり愛の写真見たかったなー|д゚)ジー

アンダーライブ
目を見開いてるれなちに何か笑った(笑)
改めてアンダラお疲れ様です!
東北公演での悔しい思いを
晴らすことが出来たかな?
明日も握手会だからゆっくり休んでね!

おやすみ??
オフショット楽しみに待っとります!
てかみり愛とのツーショット多いな(笑)(笑)(笑)
明日の個握行けんくてごめんね!
11月の個握楽しみにしてるね(^^)v
明日は疲れもあると思うけど無理せずに
楽しんできてねo(^o^)o

おまけ
今日は飛行機だったんだね!
このくまさん可愛すぎだろ(笑)
持って帰りたくなりそう(笑)

おまけ2
さゆらしいな(笑)
しかも撮ってるさゆを後ろから撮るれなちも
れなちだけどな( ・∀・)(笑)
ほんとこの二人大好き!

アンダラほんとにお疲れ様でした!
いつも755にモバメたくさんありがとう!
ではまたコメントするねー!
れなちそれなち(`・ω・)σ

アンダーライブお疲れ様!
モバメで届いてた衣装の写真、可愛かったー!
乃木坂は毎回衣装もライブの見どころの一つだよね!
アンダラについては次回のブログで書くのかな?
またその時にアンダラのことについてコメント書くね!

お土産美味しそう……レモスコ気になる……笑

ELOは北海道ではまだ入荷してないので、次のブログで感想書くね!今から見るのが楽しみだよー!!!わくわく"((∩´︶`∩))"

モバメのことについて書くね!

9月20日 映画みたい
君の名は。見に行ったけど、感動するよ!
あと、震災についても考えさせられる映画で、終わり方がなんともいい!それとRADWIMPSさんの曲がまたマッチングしてて、しばらくRADWIMPSさんの曲しか聞かないくらいの余韻だった笑
おすすめの映画かぁ~。モンスターズインクかな!笑
個人的にすごく好きな映画だから笑
あとは、最新版の「レ・ミゼラブル」。レミゼは授業で見たけど、凄く感動した。泣くとかそういう部類じゃなくて、ストーリーとか、景色とか、人の美しさで感動して、すごく刺激を受けたかな。
あと、「スタンド・バイ・ミー」は、ジーンとくる!
なんか、いつまでも少年の心を持ち続けるのは大事だなぁとか、大人になると気づかないことがたくさん詰まった映画だから、おすすめ!

9月21日 ゆかた
明日(今日)の個握、浴衣なのね!いいなぁいいなぁ!ちょっと、モバメで写メ期待してるから!!笑
ハロウィンも楽しみにしてるからね!!

9月23日 renachimail
私は「#れなちメール」派……れなちがこっちの方がいいなら今度からこっち使うね!

とにかく、ゆっくり休んでね!
体調に気をつけて!
おやすみなさい♪
れなちヤッホー!アンダーライブお疲れさま!個握もあるし、ハードスケジュールだけど頑張ってね!れなちは握手会を楽しみにしてるもんね!

ELOの美女散歩見れなかった(T-T)また見たら感想をコメントするね!

バイト終わって近くのユニクロ行ったらMA-1のいいやつあったから、また明日行って買うよ!れなちに見せたいなー

モバメでもあったけどみりあとの写メ可愛すぎ!いつもれなちのモバメ楽しみにしてる!

またコメントするね!
おつかれさま。広島、岡山、山口と駆け抜けたね。僕は行けなかったけど、行った人から聞きました。れなちゃんのファンが増えていってることが何より嬉しいです。
ライブの合間もレポート提出したりして、頭が下がります。
ちゃんと寝て明日、というか今日の握手会楽しもうね。
れなちさん
ブログ更新ありがとう!
忙しい中、たくさんモバメも送ってくれて嬉しいです!
アンダーライブ、仕事の都合さえ合えば行きたかった。。
素晴らしいライブだったと聞いて、嬉しいと同時に行けなかった悲しさが。。
とにかくお疲れ様でした(^ ^)

明日の握手会、楽しみにしてるよー!!
アンダラお疲れ様でした!
ライブではレスを755ではリプをありがとう!
あれは紛ごう事なき私へのレスです(笑)自信を持って言うようにします。

金曜の夜というか土曜の夜中に仕事が終わりそこそこの移動時間の為ほぼ不眠状態でライブに参加させて貰いましたが、疲れが吹っ飛ぶような夢の時間でした。

途中のMCでアンダラに対する思いの話をしてる時いろいろ考えさせられました。
今後もツアーが有るのであれば是非四国にも来て貰いたいと、カツオのたたきやうどんをれなちに食べに来て貰いたいと思ってました。でも、みんなアンダーに満足はしていないし、もちろんザキさんもモバメでも言ってるように選抜を目指してるのは知ってます。そんな状態でアンダラを望むのが正しいのかは分かりません。
ただ、一つだけ言い切れるのは、ヲタはみんなどんな場所でもかがやいているメンバーから力を貰っていると言う事です。

明日以降も忙しいとは思いますが、体調に気をつけ頑張って下さい。

テンション上がったまま書いているので、文章がとっ散らかってますがお許し下さい。
ブログ更新ありがとー!

アンダラ中国公演お疲れ様!!
軽い怪我はあったみたいだけど走りきれて何よりですん♪
はーやく関東来ないかなぁ~

といいつつ今日はパシフィコ個握だね!
浴衣の部にしか行けないからめちゃくちゃ楽しみにしてるよ

ではでは〜

Nao
れなちこんばんは。
ブログ更新ありがとー。


みり愛との連写写メかわい~。


広島土産いっぱいだね。笑
実はもみじまんじゅう食べたことないんだけど色んな味があるんだねー。
チーズのやつ気になる!


今日の山口を終えてアンダラ中国シリーズ無事完走しましたね。
おつかれさまでした。

聞くところによると1日目のMCで東北シリーズに欠席して悔しい思いをしたこと、今回はその分楽しむというような旨の話をしたと聞いたのですが3日間楽しめましたか?
今回は当たらなくて行けなかったので早くライブのれなちを見たいな~。



このあとモバメのコメントもしますね。
ではでは。
れなちこんばんは。
9/23モバメのお返事です。


1通目「きのう」

忙しい中モバメ送ってくれてありがとうね。
この髪型好きかも~。
軽く巻いてふわっとさせてる感じ?
うまく言えないけど!笑


2通目「ステッカー」

アンダラ全国ツアーのこのステッカーいいよね!
実はまだ東北も中国も行けてないから次こそチケット当てたいな~。


3通目「ネギ」

ネギってもしかしてさゆにゃんのことかな?笑
アンダラ中もレポートあったんだね。
さすがに6時までレポートやってからはきついね。笑
観光はまたの機会にさゆにゃんとかな?


4通目「renachimail」

ハッシュタグ的なやつかな?
れなちって音も何か呼びたくなる感じあるよねー。笑
ちなみにおれはRENACHIっていう大文字の並びが好き!


このあと今日の分もコメント書きます。
3度目のこんばんはー。
9/24モバメのお返事です。


1通目「おはようございまーす」

レモスコって初めて聞いた。
調味料なのかな?
ちょっと気になるなー。


2通目「レポート」

移動中にレポートやってたんだねー、大変だなあ。
酔ったりはしないのかな?
それはそうと、みり愛の寝顔送ってくれてもいいのよ~?笑


3通目「アンダーライブ」

3公演おつかれさまでした。
ブログのはモザイクかかってたけど23日のモバメでモザイクなしの送ってきてるの気付いてた?笑
れなちのちょっと抜けてるとこ好き。笑


4通目「おやすみ??」

いやいや、ライブ期間にいっぱい送ってくれて嬉しいよー。
オフショット楽しみにしてるね。


5通目「おまけ」

空港での写真かな?
なんかのキャラクター?
気になる。笑


6通目「おまけ2」

まあこんなとこにぬいぐるみいたら撮っちゃうよね。笑
写真撮ってるさゆにゃんを撮ってるけど、そんなれなちも前のモバメでばっちり写メ撮ってるからね。笑



明日は個握ですねー。
アンダラで疲れてると思うけどがんばってね。
それではまたコメントします。
れなちおはよう
アンダラ、おつかれなち!

久々のコメントになっちゃってごめんなさい。

今日の握手行くね!

おやすみ
アンダラお疲れ様でした~。今日の個別は、久々に会いに行くからね~
アンダーライブお疲れさまでした。
忙しい中モバメもたくさん送ってくれてありがとう^^

しかし東京に住んでいるのに山口県の道路事情を知っているお母さんはスゴイ!
そう、歴代首相輩出が圧倒的ナンバーワンの山口県は無駄に道路が整備されているのですw
でも、れなちが免許を取って実際にドライブしてみるまでその良さはわからないだろうなぁ~(笑)

毎週のようにれなちが雑誌に出てて嬉しくなってしまいます。
もっともっといろんなれなちを楽しませてください^^

今日の握手会も楽しんでくださいね。
おはようございます怜奈さん
麟太郎です

アンダーライヴ山口に参戦しました。今までのアンダーライヴの中で最高のものではないでしょうか!
会場にいてそれを肌で感じる事ができて本当に良かった❗
MCでのアンダーメンバーの熱い思い伝わって来ました。こちらも泣いてしまいました。乃木坂さんには本当に泣かせてもらい、心がその度に浄化される感じです。ありがとうconfident
最後に全員でオフマイクでの挨拶素晴らしかったよ
ブログありがとー!

アンダーライブお疲れ様!
行っていた友人から凄くいいライブだったと聞いたよ〜
ほんと行きたかった…(ノД`)

今日の個別握手会よろしくお願いします!
初めてなので緊張しますが…笑
おはよう

起きました。

やっぱりアンダラ大好きだー。

もう一体感がすごい。

でも7月の大阪、8月の名古屋、
今回のアンダラと続いたライブ参戦も
終わってしまって、
悲しい。


何をモチベーションにすれば
いいんだー


って感じです。


今日は個握楽しんでね。


私は今日からリフレッシュはしますね。


ブログ更新ありがとう!
アンダラ楽しめたみたいで良かったよ!

今日は握手会行くので楽しみにしてます!
れなち!
おはよう!

今日は待ちに待った握手会だね!

アンダラの疲れもあるだろうし、レポートの疲れも溜まってるだろうから無理はしないでね!

いつもストイックなれなちが好き。
自分に妥協を許さないれなちがカッコいい。
だからこそ応援したい!ってなります!

この前の乃木中は納得いかなかったみたいだけど、今日の分は使われてるかもしれない!
そんな期待を持って行こ!

無責任かもしれないけど、一歩ずつ、着実に進んでると思うよ!
雑誌のグラビアやインタビューも格段に多くなったし、絶対にアピールはできてるよ!


だからこそ、自分に頑張りすぎないでね!
アイドルは自分が楽しんでこそ成り立つものだと思ってます。
自分で選んだ道だから、どれもこなさないといけないと思ってるだろうけど、アイドルも人間です。
れなちの笑顔が見たいから、身体を大事にしてね!

なんか堅苦しい個人的な意見を述べちゃったけど、結局はれなちを応援したいから!

今日の握手会楽しみにしてるね!
アンダーライブお疲れ様~
自分は広島公演のみチケット当たったので初日のみ(全然チケット当たらないから1公演行けるだけでもありがたい)

でも残念な事に2階席後方( ;∀;)
案の定、始まってステージにいるメンバーを凝視してまずメンバーの確認しないと誰が誰かわからない位の距離で

れなちを見つけて、そこからは目で追いかけて公演中ずっと見てたよ(乃木坂全体のツアーとかでは箱が大きすぎて何処にいるかわからないけど、アンダーライブはこういうところが利点)

755で返事もらったけど、まぁそれくらいの距離で見てたのでれなちが“こちら方向”に手を振ってくれてても“自分の方”にレスくれたかどうかあやふやだったからでした(´・ω・`)

「おいシャン」でろってぃと、みんなとは違う手の振りしてて微笑ましかったわ

次はもっと近くでステージでのれなちを観たいなぁ~秋の舞台に選ばれていたらとか思うけど一番悔しいのはれなち自身やろうから・・・今度はお芝居でにゃんさんとの共演を(まさかこのコメントも755で返事貰えるとは思ってなくてビックリ)

この1年は学業に集中して大学生活慣れれば来年またチャンスが訪れると信じて!

昨日来月の勤務表出て、京都の全国握手会行ける事判明\(^-^)/


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES