このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0904Sun山崎怜奈でこっぱち

 
(※这个博客能用日语和中文读)
 
 
こんばんは!
お久しぶりです~
山崎怜奈です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
先ずは、明治神宮球場での
4thバースデーライブ 
3日間すべて完走しました!
 
台風の影響で足元の悪い中
のべ10万5,000人の方に
お集まりいただきました。
 
公演中も突然 雨脚が強くなったりと
天候が安定しませんでしたが
いつもと変わらずに盛り上がってくださった
ファンの方々に感謝しています。
風邪引いてませんか(´-`)?
 
 
また、毎日徹夜同然で準備をしつつ
私たちを支えてくださったスタッフさんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーみんな、身体を痛めたり
体調を崩したりしながらも
なんとか最後までステージに立てたのは
スタッフさん方の支えがあったからだと
思います。ありがとうございました( ;  ; )
 
 
 
実はもともとあった腰痛持ちを
リハや本番を通して悪化させてしまい、
ときどき足の痺れも出ていました。
 
でも、みんなそれぞれ限界まで頑張っているのに、自分のせいで迷惑をかけるようなことは絶対にしたくなかったので、
 
本番前に病院に行ったり、
背中にテーピングをぐるぐる巻いたり、
コルセットをつけたり、
痛み止めを飲んだりと
あの手この手を尽くしていました。
自分でも、ここまで腰を傷めることは
もう無いんじゃないかと思います。(笑)
 
今はお洋服の下にコルセットを巻いて
普通に生活しているので
ご安心してください(  ´ω`  )
 
 
あ、あと、ステージが雨で濡れていて
滑って転んだら機材にぶつけて
大きめのアザとキズが脛にできました(*_*)
雨は誰にも操れませんね...
まさかこんなこともあるとは。(笑)
マネージャーさんが手当てしてくれたとき
消毒液が痛すぎて叫んじゃった~
消毒液め。ひどいじゃないか。なんてやつだ
 
(T_T)
 
 
 
 
でもライブ中は雨が
もはや気持ちいいなぁって感じるくらいに
とっても楽しかったです!
 
1日目の 走れ!bicycleのときは
初めてフロートカーに乗って
広い会場を一周しました。
いつも選抜メンバーが乗っているのを見て
ずっと乗りたかったから嬉しかったなぁ✨
スタンド席にも近くて良いですね!
 
乗りながら客席に手を振っているとき、ふと
某夢の国のパレードを思い出しましたが、
強風の影響でガタガタして
ちょっぴり怖かったのはここだけの話。笑
 
 
他にも、久しぶりに
ボーダーを披露したときは
一番緊張しました。
本番直前に6人で集まって再確認もしました。
 
良い意味でも悪い意味でも
たくさんの思い出が詰まった曲なので
ボーダーを聴くと
これから上を目指して頑張らなくちゃと
身が引き締まる思いになるんです。
初心忘るべからず。
 
 
ライブで踊っていて個人的に楽しい曲の中で
卒業メンバーのアンダーで参加させていただいた曲も幾つかありました。
 
「音が出ないギター」は
いつもスイッチが入って表情もダンスも
イキイキしていたと思うし、
 
「別れ際、もっと好きになる」では
らりんさんのポジションである
2列目のセンターで踊りました。
らりんさんのアンダーというだけでも
緊張して何度も練習したけど、
なによりも感じたのは
自分のいつものポジションよりも視界が
開けていて、改めて他の曲でも3列目から 
脱したいなぁ、違うポジションで
パフォーマンスしたいなぁということでした。
 
 
 
 
 
そして今日は全国握手会でした✨
久しぶりの握手会!
かなさんと18レーンでお待ちしていました!
ミニライブ・握手会ともに
過去最多来客数だったと聞いています。
本当にありがとうございました。
 
後半、貧血と酸欠でフラフラしてて
すみません。ご心配おかけしました。
今日は早く寝ます~~m(._.)m
 
 
 
れな
 
 
 
 
晩上好♡
好久不见~
我是山崎怜奈( ´ ▽ ` )ノ
 
 
先终于完成了一份工作、演唱会三天~~!
 
受了台风影响、
但是我们的粉丝大家的情绪很相当热烈。
从客席传来了震耳欲聋的助威呐喊声!!
谢谢您的支持。
 
感冒了吗(´-`)?或者感冒好些了吗...?
 
 
并且谢谢全体人员的协助。
除非他的协助、我们才能出演了。
 
 
几个成员伤了膝盖或腰、其实我也
因为腰痛所以系护腰带。
 
话说、任凭注意脚下也就滑倒了ー!
摔屁股蹲、甚至脚上拉口子(*_*)
谁也下不过雨。。(笑)
 
 
通过这次演唱会、
我想起了许多往事,感触很多。
勿忘初心。
今后也会加油、请大力支持我们。
 
 
 
谢谢你阅读我的博客。
再见ヽ( ・ω・ )ノ
 
 
 
和小百合~~↑
她是好友又重要的成员。o(^_^)o
 
 
怜奈
2016/09/04 21:42

コメント(769)

れなちブログ更新ありがとー!

神宮3日間行きました!
元から風邪ひいてたから雨に濡れてちょっと悪化しちゃったけど楽しかったから良いや笑
れなちが近くに来た時にはたくさんタオルとサイリウム振って応援してました。勝手にこっち見つけてくれたと思ってます笑
楽しかったなー( ´ ▽ ` )
ボーダーもみんなのレベル?っていうのかな、なんか表情とかが昔とは違って自信というか貫禄というかなんかいろんな道のりを歩いてきたんだなーっていうような感じがしました。カッコよかったよ、また見たいなー
そうそう、あと最終日に開演前にれなち推しの人たくさん集まって写真撮ったんだよ!そこで初めて会った人とかもいてすごい楽しかった!なんか嬉しかった( ´ ▽ ` )

れなち体調の方は大丈夫?今日の全握でも「意識が朦朧としてるんだよね」って言われた時はホントに心配だったよ( ;∀;)
腰も、脛も心配です。ゆっくり休んで早く元気になってね、9月にはアンダラも大学もあるから大変だろうけどね(T_T)

アンダラは広島いきます!楽しみにしておきますね。
個握も行きますね!
長くなってごめんね笑
れなち大好き!٩(ˊᗜˋ*)و
じゃーねー!
れな

ブログ読んだよ。
疲れてるのにありがとね。
腰の痛みも、脛の怪我も早く治りますように。
体調不良も早く治してね。
健康が一番よ。

フロートカーに乗ってるの見ましたよ。
次の目標はトロッコだね。

ボーダー本当に良かったよ。
緊張したって握手するの時に言ってたけど、
本当に素敵なパフォーマンスでした。

別れ際は2列目立ったね。
16thではそこを目指そうよ。

では、ゆっくり休んでください。
おやすみ。
お疲れ
ニンジンです。ザキち、今日は初めてザキの握手会に行かせて頂きました。
本当に緊張してしまって、しっかり話せなかったけど、10月29日の個握、また行きますので楽しみにしています!

今日は本当にお疲れ様でした。体調悪い中、本当にありがとうね。ゆっくり寝てください。

ボーダーは、過去の今までを振り返って、これからを映し出していく曲に、これから披露する時もなっていくのかな。

全国ツアー、神宮、セブンライブ、全国握手会、本当に本当にお疲れ様。これからも、応援していきます!
握手会の欠席がやけに多いのは、

ツアー後の疲れなのか?

雨のライブで濡れたせいなのか?

どっちなの?

滑りにくい靴とか用意していないもんなんだな。。。

ななみんに続いて、また、腰痛か、、、

ダンス激しいの多いからかも知れんけど、

ゆっくり休める時に休んでなぁ。
れなちこんばんは!

僕も貧血気味だかられなちがつらかったのがわかるなぁ・・・
疲れが溜まっているだろうから無理は禁物だよ。
今日は初めての握手会だったのですが、れなちのレーンに行ってまいりましたー!
めちゃくちゃ緊張したんですけどめちゃくちゃ対応が良くて初めての握手会ってのもあったし、びっくりしてしまいました!
また行きたいと思えるようなれなちの握手だったので今度は個握に行きますねー絶対にsun

自分も中2でバスケ始めてから約6年間腰痛に悩まされていてよく足に痺れがきます......本当にお大事にしてくださいねーbasketball
れなち!
神宮とセブンと全握おつかれさま、全部楽しかった(^^)
ゆっくりと休んで体調治してください(^◇^;)
アンダーライブ山口いくね!
れなちさん!気づいたんだけど高畑充希ちゃんに似てる!!かわいいです!!

握手会行きたかったなー。
ブログ更新ありがとう.+*:゚+。.☆
またコメントします!
激務だったからねー
お疲れ様。
身体ボロボロやな
お大事にね。健康が資本だからね

れなちさんお疲れ様!
れなち そんなに大変な病気抱えてたなんて
知らなかったよ(T_T)
ファンには甘えてもいいんだよ?♪
全国ツアー バスラ 全握と
お疲れ様でした!
まだ 大学生は夏休みかな?
私は 学校始まってもう2週間も立つ
れなち、お疲れ(・ω・)

とりあえず、色々とお疲れ様!
神宮ライブは雨が降ったりやんだりでしたが、とても楽しかった٩( 'ω' )و
別れ際のらりんポジのれなちかっこよかった(T_T)
れなち!っコール出来たのが嬉しかった!
席もバクステ正面のスタンドだったから、踊ってる姿とかちゃんと見えて嬉しかったー
ボーダーも成長してる6人が見れて感動してしまいました。

あと、今日は全国握手会お疲れ様〜
行けなかったー(T_T)
18日名古屋の全国握手会でたくさーん行くからよろしくお願いします*\(^o^)/*
この前の蘭世とペアだった時みたいに最初から最後までひたすらループするね〜

じゃあ、またね〜
では(・ω・)ノ
体調には気をつけてね!!!
あと腰も!!!
今日初めてれなちさんのレーンに行ってブログを最近見てたら応援したくなったと伝えた者です。多分顔がピンとこないと思うのですが、、、笑
れなちさんがテレビなどで観ていたよりも綺麗で少し挙動不審になってしまいましたが握手できてすごい嬉しいかったです。同い年とは思えぬ落ち着きがあり大人だなぁと感じました。自分は千葉に住んでいて名古屋や京都には行けませんが次回シングルで関東内で全国握手会や個別握手会があったらもちろん、れなちさんのところにおとずれます!アンダーライブ中国シリーズ応援してます!
ブログ更新ありがとう!
れなち神宮バスラ3days本当にお疲れさま!
腰痛めてるなんて知らなくて、身体をしっかり休めてね!
消毒液は確かに染みるよねw
僕も叫んだことがあるよw
本当に神宮行きたかった(´;ω;`)来年は受験も成功させて絶対神宮行くからね!(後握手会も)
改めてお疲れでした!
握手会お疲れ!
酸欠は気をつけてね!
本当にしっかり身体を休めて元気になって30日のセブンライブは行くからお願いね!
では次のブログ楽しみに待ってるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
れなち、こんばんは^ ^

全握お疲れさまでした!

神宮3連戦、からの週末ということで、本当は行くのやめようかと思っていたのですが、やっぱり月末までは辛抱できず、幕張へと再度遠征したのでした 笑

少しだけでしたが、久しぶりにお話できて、嬉しかったよ!ライブのあれこれや、いろんな話はまた個別の時にゆっくりしますねー。

3期も決まっていろいろと慌ただしいですが、まずは体調を万全に!

アンダーライブも楽しみにしてます!

いろいろあり過ぎで逆に何も書かないパターン 笑

ではでは、またね。
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
うわー一枚目の写真超可愛い(。>﹏<。)❤
これからも頑張って(/・ω・)/
れなちお疲れ様〜!ボーダーたくさん聴くね!体調と勉強あまり無理しないようにしてね!
バースデーライブ3日間、セブンライブ、全握お疲れ様(^ ^)
全部参加して、れなちのライブ、握手に対する姿勢もカッコよくも可愛くもあると感じたよ(^ ^)
今日は休息とって元気になってね
おやすみー
れなちこんばんは!

ライブに全握にほんとにお疲れ様!

今日の握手会は行けなかったけど神宮3日間参加しました!特に2日目は花道の真横の席でれなち推しタオルとうちわ掲げてたら、れなちがたくさん指さしてくれてほんとに嬉しかった!!おかげですごくライブが楽しいものになりました(^o^)

では改めて、約1週間本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください(・・)
満身創痍だったんだね。でもすごいです。
本当に凄いと思います。ゆっくり休んで体労ってあげてね
れなちの腰の痛みやメンバーの怪我体調不良に比べたら俺らファンの痛みなんてたかが知れてるよ!!少なくとも俺はライブ行くと元気になるよ!!!!!!!

ボーダー…いい曲だよね、ライブで盛り上がるからもっとやって欲しいなぁと思ったし、2期生6人にとって思い入れのある曲だもんね!!!!

ほんとにほんとに忙しいと思うけど応援してます。。握手会も楽しみ(`・ω・´)
ザキさん今日はお疲れ様。なんか乃木坂ちゃん凄いグループになってきたよね。この動員人数すごかった。
体調はみんな疲労がピークだよね。。休める時は休んでください。

フロートご乗車ありがとうございました。笑
私もザキさんがステージじゃなくてフロートに乗ってる姿が観れて嬉しかった!
ライブ、握手会お疲れ様でした。相当大変だったんですね…。ゆっくり休んでください。初の握手会で18レーンに行きました!握手してる時に手の甲を撫でられて、とても嬉しかったのですがすごく恥ずかしかったです笑 ザキさんとは同い歳なのに、何だかザキさんの方が大人な感じがしました。次回も行きたいと思います!乃木坂と学校で大変だとは思いますが、頑張ってください!応援してます! 今日は本当にありがとうございました!
握手会おつかれ!良かった!また行く!しっかり休んで!
ライブおつかれ!2日目と3日目行ったよ〜
とにかく印象に残ったのはボーダーかな!すごいかっこよかったしずっとれなち見てました!
2日目はれなちが近くに来たのでタオル出してたら気付いてくれて人生史上最高に嬉しかったよ!
怪我とかキツイだろうにそれをまったく感じなかったです!すごい!とにかくお疲れですね!
全握は今回行けなかったけどおつかれさま!
最後らへんきつかったらしいけど大丈夫かい?
ゆっくり休んで!
全国ツアー、全国握手会おつかれなち!

全ツに関しては、最初はすごく恐ろしい3日間の天気予報やったけど、最終日にあんなにいい天気になるとは、思わず行けてない自分もすごい喜んでた♪♪

全ツの期間の間に参加したフォロワーの方から、「マンボーさん!れなちめっちゃ可愛かったです…♪」 なんて、嬉しい言葉がいっぱい来てて、れなちってすごい愛されてるんだな…って思い、自分のことのように喜んでた(*´꒳`*)♪

でも、最近はれなちは立ちくらみがしたり、腰が痛かったりと、元気そうに見えて調子が悪いのは実はファンはさり気なく気づいてたりする! だけども、それを隠さずにしっかりファンに伝えて、それでも頑張ろうとするれなちがホントに大好きですconfident

そして、今日の全握はLIVEでれなちが可愛かったって、いっぱい聞いたし、握手会のちょっとした良いエピソードも聞いてより一層好きになった!
早くれなちのために作った名札を引っさげて会いに行けたらいいなと♪♪

でも、後半は酸欠と貧血でやばかったみたいで... ホントに元気な姿を見たいから、しっかり休める時は休んでね!

そうやって、何事も頑張るれなちをこれからもずっと応援してるね...♡
れなちさん、神宮に幕張全握お疲れ様!
体調も万全じゃなかったと思うけど、ひとまず大きな怪我や体調不良がなくて良かった。腰の調子が良くないようだから、しっかりケアしながら元に戻してね! 腰は慢性的になりやすいから気をつけて。
またコメントするね!
地獄の鬼も投げ出すくらいキツイ中でライブしてたのかと思うと頭が下がるm(__)m

ゆっくり休んでくださいなおやすみなさいm(__)m
こんばんザキチ♪( ・∀・) 最多の一人に成れず残念・・・・3期生発表も有りましたな‼ 頑張れ!次女達 2期生♪
れなちお疲れ様。
神宮三日間みてたよ。
ボーダーや、かき氷はみてて感情深いものがあったよ。
腰痛は大丈夫かな??今日の全握でも何人か体調不良なっていて心配(>_<)
れなちも、無理はしないでね。
全握は行ってたんだけど、れなちの所は行けなかったので、9月25日の個握で行くね。
ちゃんと取ってあるからscissors
れなちこんばんわ。

ライブと握手会大変でしたね。
無理してれなちが見られなくなるのは悲しいから、ゆっくり休んでくださいね(^^)
今日はありがとうございました!
えっ中国語できるのー?!すごい、!!
れなち、握手会お疲れさまでした!

かなり人が多くて大変だったよね(-ω-;)
私は早々に会場を出ちゃったから平気だけど、ずっと握手をするのは身体的にも、精神的にも大変だと思います。
体調、悪化しないようにたくさん休んでね(●´ω`●)

乃木坂ちゃんは今年も夏休みもらえるのかなぁ?
もらえるのなら、ゆっくり休んで、個握で元気な姿を見せてね(∩´∀`∩)

今日の握手は一瞬だったから、仙台で当てたサイン入りの缶バッチ見せるだけで終わっちゃった…
ミニライブで、れなち前にいたからたくさんダンスしてる姿が見れて嬉しかったって伝えるつもりだったんだけどな…(´;ω;`)
神宮や、仙台の感想も、個握で伝えられるかなぁ?
2枚しか取れなかったことが悔やまれる(-ω-;)

ではまた、個握で!
お休みなさい(*´▽`*)
お疲れ様!!
れなちさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は勉強忙しくて幕張いけなかったけど、体調大丈夫かな?
酸欠と貧血大丈夫かな? 疲れ溜まってたよね…(´・_・`)

自分は9月のパシフィコの個握にいくね!
受験前最後の握手会になると思うかられなちとの握手をしっかりと堪能させてもらいます 笑

明治神宮ライブ3日間お疲れ様!
台風直撃心配されてたけど、3日間できて本当に嬉しかった!

特に最終日が怪しかったけど、しっかりと晴れて、ボーダーを見れて本当に良かった!

僕も3日間全部スタンドだったけど遠くかられなちをずーっと見てました!
最終日はバックネット裏の席だったのでボーダーとか比較的近くで見れて良かった!れなちを見れて幸せだった!

しっかりと黄色×白のペンライトと推しタオルあげてアピールしてました!笑 気づいてくれてたら嬉しいな 笑

腰大丈夫かな?モバメで腰痛めて、コルセットしてるっていうのは知ってたけど、まさか痛み止めまで……>_<…

本当に痛かったと思うけど本当にお疲れ様!
アンダラまでに腰が良くなることを祈ってます!

別れ際の時はらりんポジのれなちしっかりと見てました!
2列目っていうだけでいろんな人から注目うけるよね、だから次のシングルでは前の列に行けるように願ってます!

れなちの頑張りだったらいけるよ!絶対!

今日も体調悪かったと思うけど、
握手会でれなちの優しさが溢れてたって、れなちの握手会行った人から聞いたので本当にすごいと思う!

そして握手会終わったあとにモバメとブログ更新ありがとう
( ´ ▽ ` )

今日はゆっくりと休んでね!おやすみ!
れなち、こんばんは。
神宮公演含め真夏の全国ツアーお疲れ様でした。

休む間もなくセブンライブ、握手会などなど続いていますが、
体調大丈夫ですか?
今日の握手会に至っては凄い人数が来訪されたみたいですね。
今月の中旬以降からまた握手会やアンダラなど遠征が続くので、
今回は泣く泣く我慢して北海道に待機していたのですが、
混雑ぶりの情報が色々と耳に入ってきてました。
身体に負担もかかっているかと思いますので今日はゆっくりお休みしてください。

名古屋のセブンライブと全握には飛んでいきます。
今日の握手会の話を聞くとどれくらい混雑するのか不安ですが、
スケジュール的に全握のミニライブはここしか行けなさそうなので。
ブログ更新ありがとう!

まずは、バースデーライブ3日間お疲れ様!
自分は2日目だけ参戦だったけどかき氷の片想いが聞けて良かった!
雨すごかったけどれなちと同じで雨が気持ちよく感じるくらい楽しかったよ 笑

次に、今日は全国握手会お疲れ様!
久々にれなちと握手できて嬉しかったよ(^_^)
全握は初めてだったので握手できる秒数の短さにびっくりだったよ 笑笑
もっとたくさんお話したいなって思ったのと同時に早く来ないかなーって思いました(><)
個握も楽しみにしてるよー(≧▽≦)

最後に、今日の握手会の後半で酸欠と貧血でダウンしたって聞いてとても心配でした。腰の調子はだいぶ良くなってるって今日れなちが言ってくれたから安心したけど、まだ本調子じゃないだろうし無理しないでゆっくり休んでね!
とは言っても無理しちゃうだろうけど出来る限り休める時は休んで早く元気になってね!
自分もそうだし、他のファンの方もれなちの元気にしてる姿が見れることが1番だから
どうかお大事にして下さい!

ではでは(><)
神宮3日間から今日の握手会までホントにお疲れ様でしたnote
やはり皆満身創痍みたいで心配ですcrying
この先も無理だけはしないで下さいネhappy01
アンダーツアーでは全メンバー元気な姿を観られるのを楽しみにそ
の日を待ってますkaraoke
れなち こんばんは(〃ノωノ)

ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れさまー
ムリしないで、ゆっくり休んでください‼︎

我的天!!「摔屁股蹲」「 拉口子」
れなち这中文 厉害啊!!!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
れなちの腰があんな状態なの(;_;)知らなかった
早くまた元気になるように(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
でも無理しないでね
ざきさん

バースデーライブ、お疲れ様でした。

腰は、甘く見ていると想像をはるかに超えるくらいにヤバイことになるので十分ケアしてくださいね・・・。
新内さんも、昨年ぎっくり腰に悩まされていたはずです。
良いアドバイスをもらえるかもしれませんよ!
れなち今日は、本当にお疲れ様
神宮3日アンド幕張2日お疲れ様でした。
参加したほうも疲れたけど
やっぱり乃木坂46のみんな相当の疲労だったのですね。
ゆっくり休んでください。

今日の握手会、誕生日お祝いしてくれてありがとう。
お久しぶりって言ってもらえてすごくうれしかったよ。

コルセット巻いてだと
アンダーライブ心配だな。
早く直るように祈っています。
れなちゃ~ん!!!!!!!

腰痛の中ライブお疲れ様でした。
メンバーみんなボロボロになるまで、よく頑張ったね。
きっと良いライブだったんだろうな~と思ってます。
観に行けなかったけど、DVD出たら速攻で買いますよ。
腰痛早く良くなります様に。
れなち色々とお疲れ様!
神宮の三日目行って一塁側のスタンドの前の方にいてれなちの踊ってる姿がすごく見えてたよtm後ろ姿もすごい綺麗でした!あと今日の全握では最後にウィンクしてもらえてすごく可愛かったですよscissors
とりあえず今はしっかり身体を休ませてください(´・∀・)ノ
日記更新ありがとう!
今日はありがとう!
名前認知嬉しかったよ!
れなちさん頑張りすぎよ
頑張るなとは言えないけどさ、さすがに酸欠で意識が朦朧としてるって言われたら心配になるよ~
そんな中自分は私用で帰るし、ほんとなにもできなかったね
アンダラ、925の握手会とハードだけど行かせてもらいます
笑顔で明るいれなち見たいです
今日も十分笑顔だったけど!
こっちもなにか笑顔になること考えて行くね!
また、コメント書きに来るね!
ブログありがとう!

そして、握手会!

今日は、おつかれさま。

沢山、だったから、大変だったんじゃないかな。


今夜は、ゆっくり休んでね。

また、コメントするよ!
今日はかなりのお客さんが集まったみたいだね。

お疲れ様‼︎

なるべく早く休んでね。

もうすぐのいつかに会いましょうね。

またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES