このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0627Mon山崎怜奈ここをクリック

 
 
つめたい紙パックの飲みものを
リュックの中に入れてたら
結露して周りのポーチが濡れて
びたびたになることが
よくあります、
 
山崎怜奈ですヽ( ・ω・ )ノ
 
 
何度もやっちゃうし 
この前はプリントも濡れちゃったから
学習しろってやつですね、
ビニール袋持ちあるくべし!
 
 
 
 
飲みものといえば
 
昨日の握手会会場に
移動式カフェが来てくださっていました✨
バナナミルクとグリーンスムージー
美味しかったな~~
 
 
そうそう、待っている間に
みさ先輩と ちまと話してて
髪切ったのを褒めてもらえたんです(T . T)
 
大人っぽくなったし
バランス的にも
身長が高いのを生かせるねって(T . T)
 
 
みさ先輩はいつもおしゃれさんだし、
ちまも凄く美容に気を遣っているイメージがあるので、
そんな2人に褒めてもらえて
嬉しかったな~♪♪
 
 
19→20歳の期間は
精神的にも外見も 大人に近づいて
きれいな女性になるために
努力しようと思っています
がんばろう o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
本日のお絵かきコーナー
 
 
【水彩色鉛筆でのお絵かきシリーズ】第4弾!
 
使った画材は
○スデッドラー ピグメントライナー黒0.2mm
○水彩色鉛筆
 
色付けは全て 水彩色鉛筆です~~✨
やわらかい印象が出てお気に入り。
絵の周りに少し筆の水が飛び散ってしまっているm(_ _)m
 
 
 
 
モデルは、雑誌Soup.5月号に出ていた
飛鳥ちゃんです。
題材に使わせていただきましたm(_ _)m
 
 
あすかちゃんにメールしたら
喜んでもらえて
私もうれしいよ~~(T_T)
 
趣味で誰かを喜ばせることができるのは良いことですし、
私なんかプロで画家やっているわけでもないど素人が描いても喜んでくれる人がいるのは嬉しい限りです(´-`).。oO(
 
 
乃木坂メンバーが雑誌に載っていることが
アー写の似顔絵の連載をしていた
1年前よりもかなり多くなってきたので、
 
これから似顔絵をかくときは
雑誌の写真をモデルに描こうかな✨
 
 
 
 
 
 
暑くなってきて
かき氷が食べたくなってきた~~
 
でも機械が家には無いので
どこかに食べに行こうかな。
最近巷では オシャレなかき氷専門店が
増えてるようなので 
トッピング??にも興味があります
 
一緒に行ってくれる人、
絶賛 募集中です(´-`).。oO(
 
 
ちなみにかき氷の好きな味ランキングは
 
1位  いちご
2位  宇治抹茶
3位  練乳だけかけるやつ
 
 
 
 
 
 
【雑誌のお知らせ】
是非チェックよろしくお願い致します✨
 
○6月15日発売  EX大衆さん
 (若月さん・日奈子と対談)
○6月18日発売  OVERTUREさん
 (夏の2期生の作り方)
6月30日発売  月刊エンタメさん
 (2期生トーク、撮影)
 
 
【次回予告】
字を書くということ
 
 
 
れな
 
2016/06/27 10:30

コメント(351)

れなちさん、こんばんは。

れなち「ここをクリック」
ぼく「あ、はいっ」
と言うことで(^ω^;)

冷たいものは袋ごと結露するから、タオルでくるんでくださいませ(´▽`)ノ

飛鳥ちゃんすぐわかりましたよ。
独特のツンかわいい表情がよく出てますね。
水彩色鉛筆気に入ってますね。検索したら水筆ペンなるものもあるようですが使ってますか?いろいろ興味深いです。

コメントし損なってますが、前回第3弾の女の子もよかったです。漫画っぽいのじゃなくて割りとリアルな感じの人物をよく空想で描けるなあと思いました。確かにあんな雰囲気の人います。リアル!笑

かき氷は知覚過敏が...(´・_・`)
それでは!
れなちそれなち(`・ω・)σ

そりゃ冷たい飲み物入れれば結露するわ……笑
おっちょこちょいか!!!笑
私は普段からあんまり水分とらないから何も持ち歩いてない……たまに死にそうになるけど……

グリーンスムージーというかスムージーを飲んだことがない( ´・ω・`)
北海道にスムージーってあるのかな……笑

お、みさとひなちまに褒められたのか!
みさ先輩に褒められるとか大人の仲間入りだ……!!笑
SNSでも話題になってたけど、れなちってスタイルいいからモデルとか絶対向いてると思うんだよね!!
ソログラビアも美しかったし……!!

あ!水彩画やっぱり飛鳥か!!当たってた(∗•ω•∗)
雑誌までは分からなかったなぁ(´;ω;`)
他のメンバーの水彩画も期待してるよー♪

かき氷専門店!一緒に行こう!!!!!笑
私はブルーハワイが一番好きかなぁ♪
ブルーハワイ→いちご→メロン!かな!

次のブログも楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

:体調に気をつけてね!
おやすみなさい!
れなちおはよう!


結露はたぶんビニール袋だけだと同じこと起こるかもしれないのでタオル巻いときましょ!

みさみさとひなちまが言うなら間違いないですね!
これからもっと魅力的な人になることを期待してます!…なんか上から感ありますね(笑)

絵はたぶん似てると思います…芸術には疎いのでなかなかすぐ分からなかったですが…笑
たぶんすごいはず!
 
かき氷最近食べてないですがたまに食べたくなりますよね!
おしゃれなところなんて1度もいったことないのでぜひぜひ行きましょう!笑
 
イチゴのかき氷いいですよね…ってかかき氷は何もかけないってわけじゃないんですね!笑

雑誌も楽しみにしてます!いつくかは買ってます!!

モバメもいつも楽しみにしてますよ!
れなちさーん!
おしゃれな人に誉められるとすごく嬉しいよね!!!それだけ今のれなちさんの髪型似合ってるってことだね!!!

飛鳥さんうまっ!!!(゜ロ゜)
相手が喜んでくれるとまた喜ばせたくなっちゃうよね(*´ω`*)

かき氷!!!れなちのブログ読んでたらすごく食べたくなった!!!
かき氷食べに一緒にいけたらなぁ…(*´ω`*)笑
美味しいところあったら教えてくださーい!

ではではー!
れなち!
最近コメントするのが遅れてたから今日は早めたよ!笑
結露するやつね、紙パックじゃなくてペットボトルでよくやっちゃう…大学行く前に自販機とかで買っていれとくと濡れてんの、、笑

みさ先輩が褒めてくれるの嬉しいね!ひなちまに関しては美容に気を遣ってる”イメージ”なのね!笑
まあ誰であろうと褒められたら嬉しいよね!
れなちかわいいよ!(褒めてみました!笑 でも本音ですよ?)

水彩画すごい!見た瞬間飛鳥って分かったし!
いくちゃんは自称特技水墨画だけど比べ物にならないくらいれなちの水彩画は上手!

れなちって腕の長さを取り上げられるけど脚が長いことに気がついてますよ!(OvO)スタイルいいよね!

次回予告は楽しみ!字書くのすごく好き!乃木ルームでのれなちの字がうまかった!時に関して多分乃木坂1上手いと思うよ!丁寧に書けばれなちくらいの字を書ける自信がある!笑 それを証明するためにお手紙書こうかなー?笑
おはようございます!

昨日は、またまた大雨になりました。関東も今日は雨なのかな?貯水池が潤うといいね。大雨は困るけど。

前も書いたような気がするけど、鹿児島のかき氷と言えば、「しろくま」です。
れなちゃんも知ってる?今では、カップやアイスバーとしても売られているけど、お店で食べるのは、また格別ですよ。

お店によっては、練乳だけかけたやつも売ってるかもだけど、一般的には、果物を氷に突き刺しています。

でも、鹿児島に来ることないよね?アンダーライブが鹿児島であった時など、もし来ることがあったら立ち寄ってみるといいよ。
れなち髪切ってさらにかわいくなったね(´ー`)
私もかき氷いちごすき!レモンがいちばんすきだけど笑
れなちおはよう
れなち、かき氷はメロンが好きだな。

かき氷の話は、この辺で
大人の歳だね。たぶん、ちょっとした気持ちを持つ感じでいいかなと思うよ。気持ちだけだけでも顔の雰囲気が変るし大人と思って貰えるかな。でも、子供の気持ちも少しは有った方がかわいいと思ってしまうな。
れなちおはよー!
ブログ更新ありがとー!

紙パックのやつめっちゃいやややわ、笑俺はならへんよーに買った時にもらうビニール袋に入れたまんま飲むからもーならへんけどな(*′ω′)

似顔絵やっぱりあすかやってんな!合ってたわー!!なんかめっちゃあすかっぽい雰囲気がでてたわ、笑

なんにもつけたりしないれなちがトッピングに興味を持つ日がくるとわ、、、行く人募集してるんやったら大阪から駆けつけます((((っ・ω・)っ

それじゃ今日もむりせずがんばっていきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧
おはようございます。

寝たのかな?

やっぱり起きてるんだよね?


もう、心配だよ


coldsweats02




れなち、おはよ!

みさ先輩とひなちまちゃんに褒められて良かったね♪
やっぱり見てるひとは見てるね(^-^)プロな二人に褒められるとより嬉しいですよね♪

似顔絵モバメで送ってくれたとき一目で飛鳥ちゃんってわかりました(^-^)前までのれなフォトより格段とレベルアップしましたね♪
今日は寒いくらいだけど、一日一緒に頑張っていこうね♪
れなちお疲れさま!

ごめん、
ブログコメント遅れた~

やっぱ飛鳥ちゃんだよね!
そりゃ本人喜ぶでしょ!

雑誌は今出てるやつは全部チェック済みだよっ!

かき氷、おれも基本好きで、
宇治抹茶も好きだけど、あずき乗ってるやつは
粒あん苦手だからそんな好きじゃないな~

7月10日の握手会でね~!!

どーもどーもおはよー


昨日とは打って変わって雨模様のスタートだね〜


肌寒い一日になりそうなので、羽織るものでもあるといいかもね。


ってコメント上がる頃には学校とか行っちゃってるだろうけど。


今日も学校にお仕事に頑張ってね!
れなちも、もう女子大生なんだし、もう大人なんじゃないの~ww
絵は飛鳥さんだね。笑

かき氷行きたい。

やっぱり行くなら晴れて暑い日が良いsun
濡れてるものを持ち歩くのには、ジップロックと100均一(私はwattsオリジナルのを重宝してます)のクーラパックの二重使いがオススメです。


この前、現役の東京芸大と大阪芸大と京都精華大と日芸と日本映画大の子たちと広告会議のワークショップで知り合って6次元でお茶したのですがみんな山崎さんの似顔絵褒めてましたよ〜
怜奈ちゃん こんにちは


ブログ更新ありがとう


絵上手だね
表情がすごく良く出てる


色塗るのセンスが必要だから
難しいんだよね


今日も一日頑張ってね


こんにちは、れなちさんの

先輩とちまちゃんとか俺得すぎんだろッ( ^ω^ )
乃木坂ちゃんは美人さんばかりでニヤニヤが止まりませんねnotes

カキ氷ですが、46時間テレビで憧れのアノお方が「初めてのネットショッピング」ど題してカキ氷器買ってたじゃないですか!
「お邪魔していーですか?」って懇願してみては?
レポート楽しみにしてますhappy01

ほなな〜shine

飛鳥の絵上手すぎて欲しくなった
れなちーーーー!!!!
みさ先輩はきれいだけじゃなくて大人っぽいお姉さまだから見習うとこ多々あるよね~~(*´ω`*)
あ、でもちょっとエロっぽいところは見習わなくていいよ(笑)

あしゅーーーー!!!うまっ!!(* ̄∇ ̄*)
期末やレポートにそろそろ追われてくると思うけど…大丈夫?( ̄▽ ̄;)

冷麺か。

【冷やし中華始めました】

の貼り紙を、見るようになったな。

食べるか(*´ー`*)
れなちこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

ケータリングでグリーンスムージーが飲めるなんて!
れなちの大好物ですね。笑


髪の長さはほんとに今がちょうどいい!
みさ先輩もひなちまもわかってるわ~。笑
でもファンからだけじゃなくてメンバーとかに褒められると自信つきそうだよね。


飛鳥さんを描いた絵、soupだったかー。
女性誌はあんまりチェックしないんですよね。

雑誌のメンバー描くのはいいかもね。
グラビアとかだと色んな表情のカットがあって描く方も楽しそう!


かき氷おれも最近食べたいと思ってる!
ちょうど今週名古屋に行くんだけどその時に赤福の赤福氷食べようと思ってます。
テレビで見て気になってたんだよねー。

ちなみに好きな味は断トツで宇治抹茶or宇治金時!


それではまたコメントします。
れなちこんにちは。
6/27モバメのお返事です。

1通目「ノックノック」

乃木坂の衣装はけっこう細かいところまで凝ってますよね。
そういうとこに注目するのも新衣装披露された時の楽しみのひとつでもあります。


2通目「ブログ更新したっぴ、」

毎日ブログ更新ありがとうねー。
たまに後でコメントしよって思って忘れてるとコメントが追い付かなくなりそうな時がありますが嬉しい悲鳴です。笑


3通目「ひるめし」

冷やし中華や素麺など冷たい食べ物が食べたい季節ですねー。
でも最近素麺と聞くと堀ちゃんを思い出すのはおれだけでしょうか…。笑
流しそうめん、小学生以来レベルでやってないので地味にやってみたい!笑


それではまたコメントします。


最近ブログ更新率が高くてとっても嬉しいです(。>﹏<。)れなちさんの脚長にまた元気もらいました(笑)
れなぽん、おつかれぽん!

紙パック飲料の話を見て昔玲香が新幹線の切符濡らした話を思い出した(笑)

ビニールに入れるよりタオルに巻くか保冷バックに入れたほうがいいと思うよー( ・ ω・ )b✧

今更ながら先週のビンゴ見ました!
最近ビンゴでトークがよく使われてて嬉しいなぁ♪
ルームではさゆへの手紙!
れなちからさゆへの手紙ってだけであのnogiroomはヘビーループだよ!(笑)

定期的に連絡取り合ってたり、直筆で手紙を出してたりってのが、ほっこりするエピソードでこころが温まりました。
友達が違うステージにあがっちゃうと気まずくなるのはわかる。

でも今こうして同じグループで仲良く活動出来てることは奇跡だと思うし、一緒に選抜に入ったり、一緒に舞台にでたりしてるところが見たいなって思います。

ふたりのことが更に好きになったいいnogiroomでした☆

ではでは〜(。・ω・。)ノ
れなちこんにちは☆

ついに・・・ファンレター出してきたよ!┓(//Д//)┏
何日くらいで届くのかなー。┓(//Д//)┏
恥ずかしいなー┓(//Д//)┏
でも読んで欲しい!

僕の思いをそのまま文章にしたから読んでくれると嬉しいなー!
れなちお疲れ様!
お仕事かな?大学かな?
雨降ってるし、足元悪いから気をつけてね!

昨日は
ブログに関するコメント
21日のモバメに関するコメント
を書いたけど、
今日は昨日と一昨日のモバメに関してコメントしていくね!

①26日 先行公開

本当に絵すごく上手いよね!
よく特徴捉えてるね!
僕は絵が苦手だから羨ましいよ!

②26日 なつかしい もちろん

もう一ヶ月経つの早いよね!
じょしらくも本当にお疲れ様!
れなち見たくて申し込んだんだけど外れちゃって見に行けなかったんだ…
次舞台あったら見に行きたいなあ!

あやねもきいちゃんも良いけど、僕はれなちが一番かわいい!
どら焼きたまに食べるけど美味しいよね

③26日 鳴呼
 
甘いもの食べたくなるよね!
れなちは学生だし、授業とかもあるからチョコとか食べるだけでも頭さえるよね! 
ケーキ美味しそう!
先月誕生日だったもんね!おめでとう!
ご飯いけなかったの残念だね!
まあ仕事が充実するのは良いことだしさ!また仕事が休みの日とか家族で食べに行けると良いね!

④26日 何がどうって
 
課題本当にお疲れ様!
本当にれなちはいつも頑張ってるよ!
あついし眠いよね(;_;)
体調大丈夫?崩したりしてない?
応援することしかできなくて申し訳ない(;_;)

⑤ 27日 ノックノック

本当似合ってて可愛い!
ああ早くまた7月10日に握手したいなあ!早く7月10日にならないかなあ

⑥ ひるめし

冷麺美味しそう!
最近暑いから、冷麺とか冷たいそばとかいいよね!
まだ育ち盛りだし、
よく食べて、よく水分補給して、よく睡眠とって、身体休めてね!


モバメ返信してみました!
こんな感じでまたブログのコメントしていくね!

じゃあ今日も頑張ろうね!
 
 れなち

 幕張アルバム個別握手会ありがとうございました
 アルバム個別握手会は名古屋開催ないのが残念だよ~

 次のシングルは名古屋11月に行きますよ...だいぶ先だな...でも、7月大阪、8月名古屋とコンサートには行きますよ~たまにはアリーナ最前とか当たって欲しいな~代々木第一の花道横が今までで一番よかったのかな...悲しい~

 せきしゃ 
ダイエット始めたよ
れなちに痩せたねって言われるように頑張る
れなちの握手行ってた最初の頃より、+5は太ってる^^;
ペットボトルの水滴はカバー使ってるよ
れなち~ブログありがとう(*´∀`)♪

うわ~それ自分もやっちゃったことあるわ~(^_^;)それ以来夏場の飲み物はタオルにくるんでリュックに入れてる~( ´∀`)/

やっぱれなちの似顔絵はめっちゃ上手いなぁ~モバメで送ってくれた時にすぐ飛鳥さんだ~ってすぐ分かったよ~( ´∀`)れなちに似顔絵書いて貰いたいなぁ~今度似顔絵会あったら送ってみようかなぁ(´^ω^)

かき氷いいね~(*´・ω-)b最近はふわふわのかき氷屋さんが多いよね~でも自分ガリガリのかき氷が好きなんだ~一気に食べて頭キーンってなると夏だな~って感じる~( ´ー`)

もうすぐ月刊エンタメさんの発売やなぁ~買いにいかねば~そいじゃまたね(∩´∀`)∩バイバイ
れなちこんばんは
ブログ更新ありがとう

モバメで送ってくれたのは飛鳥だったんだね
色鉛筆でこんなに綺麗に書けるんだね(´△`)

僕も高校の時、選択の美術で像の模写したなぁ
下手だったけど、鉛筆って濃淡とかいろいろ出来て楽しいよね

あと自画像を書く授業もあったなぁ
鏡見て描くの恥ずかしかったよ笑



「二十歳に向けて綺麗になる。」いいね!
自分の持ち味も大切にこれからも頑張ってね
応援してます!
お疲れ様です。

髪切って褒めてもらえるのって嬉しいですよね。
僕は切ったら、若返ったと言われました笑
髭を生やしていることもあり最近は32歳と言われる24歳なので、少しでも若返えれたなら本望です笑

あら、今回の絵も素敵な絵ですね。
書くときに注意するポイントってあるんですか?

ちなみにかき氷はブルーハワイが好きです( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ザキさんに福が訪れますように。
れなブログ更新有難う
19歳ってどんな感じなんかなぁ
れなはどうしたいのかな
最後の10代でこれだけはやっておきたい事
20歳(はたち)になってからやりたい事はなんですか
教えて下さい。

やっぱ絵上手いよ 齋藤飛鳥さん
一度、乃木中で紹介したらどうでしょうか

体調には十分に気を付けて活動をして下さい。
あしゅの絵を見てビックリしました!うまいですね!
そして、その次の画像のれなちさんを見てさらにビックリしました笑
本当に美人です!
れなちさんおつかれさま!
あしゅ上手い!!!
かき氷練乳だけかけるの私もやります笑
絵上手い‼
その時のSoup.買ってたから、あー!あの写真‼
ってすぐ分かってテンションあがったヽ(*´∀`*)ノ

最近BINGOでのれなちのテンションが好きっ。
まりいさんが混じってるのかな?って思いながら見てました!笑
れなちっー(。ρω-。)♪
やさしいタッチ♪
くんくんです( ´ ▽ ` )ノ

すごい温かみのある…
すごい暖かみのある…
どっちだろ(´ー∀ー`)笑
すごい素敵なタッチの絵だね(。ρω-。)♪

作品を見て喜んでくれる人がいる(^_^)
絵を大事にしてくれる人もいる(^O^)
その人達からしたらプロも素人も関係ないよね(^.^)
絵ってお金に換えられない価値があるよね(。ρω-。)♪
もっと見たいなぁ〜♪
通信制限どんまいです\(^o^)/
可愛いからマスクしないでください。
でも体調心配なのでマスクは大事ですね…
ヒンヤリするマスクとかないのかな?(笑)

おやすみなさい(^o^)
【もばめ】

れな~!

メールありがとう!
今ちょうど仕事が終わったところだよ~!
今日は疲れたわ笑

『ねむ』
いつも書いてるけど、メールは余裕がある時で大丈夫よ。
無理して送らなくて全然いいので。

腕が長い人ってバドミントン強いのか笑
その理論でいくと他のラケットを使う競技も同じことが言えそうだけど、どうなんでしょう?笑
ちなみに俺はバスケが得意だよ~!

『マスク好き』
こんな蒸し暑い時期にマスクしてたらつらいでしょ笑
いくら好きでも付けないのが正解だと思うよ笑
まあ俺もマスク好きなんだけどね笑
さすがにこの時期はしないなあ笑

『通信制限』
れなが書いた通信制限っていう言葉を見て、ああもう月末なんだなあって思いました笑
それくらい忙しいんだよね笑
その分、充実してるって事だけどさ笑

『絵描いてた』
さっき755にも載せてたね、目(笑)
ちなみに誰の目なの?(笑)

『ベラルーシ』
ベラルーシの方も確かに綺麗だけど、俺はれなの顔が好きよ。
それに細いじゃん笑

『おやすみ』
明日はそんなに早くないかなあ。
今日よりはゆっくり出来ると思う。

では、明日もお互いに楽しもうね!

おやすみ!
ボディペーパーを何故か尻ポケットに入れていて、それで座ったもんだからズボンがぐっしょり濡れましたtyphoon
ほりずまです。

俺も今のれなちの髪の長さ好きやよー!
ふわっとパーマかけてるのが、個人的にお気に入り。
言動とかも大人に近付いてると思うよ。
少しずつ成長していくのを、陰ながら応援しております!

相変わらず絵がうまい!
ただうまいのではなくて、何か味のあるうまさ。
雰囲気のいい喫茶店に飾ってあるような笑
次回作も期待してる!

あ、かき氷のお供しますよ(^o^)/
こんばんにゃ~♪れなちさん(ノ´∀`*)

今日も1日お疲れさまでした!

いや~今日は眠くて眠くて仕事中もずっと睡魔に襲われてたよ(>_<)
でも、れなちさんは学校にお仕事に疲れてて俺なんかよりも眠いよね。。。

そう思うとれなちさんって改めて頑張り屋さんなんだな~と思ってしまうよ

そんなれなちさんが今日もたくさんモバメを送ってくれたよ(^w^)

そっか、今日は学校でバドミントンやったのか!
れなちさん手が長いから相手のコートまでラケットが届いてしまうとか?!笑
俺もバドミントンは得意だったよ(^^)
ハンデとして左手で対戦してあげたくらいにね

でも、今やったら体力が続かないだろうな……(汗)

それと唐突にベラルーシ人ってwww
確かにベラルーシは旧ロシアだから色白でキレイな女性が多いよね♪

でも、ベラルーシのキレイな女性よりも
れなちさんの方が可愛くて魅力的だよ\(^o^)/
それにれなちさんは十分スリムだから大丈夫!
ダイエットのやり過ぎは体調崩しやすいから無理のないようにね

そして明日も普通に朝早くから仕事だよ。れなちさんもお仕事があって嬉しいね~
別冊カドカワの発売もあるし楽しみだな(^_^)

あ、でもNOGIBINGO6が終わってしまったのは残念ですよ(TT)
もっとれなちさんの活躍が見たかったのにな。。

NOGIBINGO7がありますように!願ってる

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより

どーもどーもこんばんは〜


何気に今更ながら気付いたんだけど、月刊エンタメのとこの日付だけタップ出来るようにしたのはわざとですか(笑)?


案の定タップしても何ともならなかったけど。


それだけ気になったので(笑)


んじゃおやすみなさい。
こんばんはnoteれなちにボーダーって言われたhappy02嬉しい限りheart04
ベラルーシの人とお仕事したんですか?
モバメより
れなちやっふぃー!
今日もモバメありがとう!
コメントしていきまーす!

ねむ
必修で普通に体育あるのかな?
うちは無いからうらやましい!
腕の長さってそんな役にも立つのな(笑)
ザキスマッシュ打点高くて取れなそう(笑)

マスク好き
それなち!俺もマスク好きだけど
夏は暑すぎて流石につけられない(笑)
早く夏終わってくれないかな~!

通信制限
通信制限かかるとほんと遅いよね(笑)
モバメとかブログ送るのって結構
通信かかったりするのかな?
基本的にはWi-Fi使うことオススメする(笑)

長くなりそうだから一旦分けるね!
もしや新シリーズスタートかな^^;
無理せずマイペースで待ってるよん^^v
お疲れなち!!!

モバメでバドミントンのくだりがあったけど、れなちって運動得意なの???
れなちって運動系のイメージが無いので、ふと疑問になりました。

そして通信制限。私もご多分に漏れず絶賛通信制限中です。今月は46時間テレビがあったからさ。。。後悔はしてないけど、不便ではある。

そしてそして、握手会で着て欲しい服!
スーツが見たいっす。出来ればメガネもかけて、出来る女風な感じで。れなちスタイル良いので、似合うと思うのよね!
ぜび、ご一考くださいませm(_ _)m

ではては明日も一緒に頑張りましょう\(^o^)/
モバメのコメントの続き!

絵描いてた
誰かのメンバー目なのかな?
きっかけの絵のやつに似てる!

ベラルーシ
やっぱヨーロッパの人は綺麗な人
めっちゃ多いもんね(。>д<)
まぁれなちにはれなちの良さがある!
それを磨いていけば良いんじゃないかな?
ちなみにダイエットならオススメある!
朝はヨーグルトとかスープだけ
昼は普通にがっつり食べる
夜はサラダとかおかず系のみ
昼だけ炭水化物だと結構ストレス無く
出来るからオススメなんだ!
後はリンパマッサージとかする!
これで俺はいつも結構痩せる(笑)
男でもダイエットするんだよ(*´ー`*)
れなちのが多分色々知ってるだろうけど(笑)

おやすみ
今日は早く寝れそうなのかな?
俺は持病持っててすぐむくんだりクマが
出来たりするから人のも気になっちゃうの…
この前のれなちは顔色相当悪かったから
凄く心配だよ(´・ω・`)
大学と仕事忙しいだろうけどちゃんと
寝る時間作ってあげてね?
最近ブログもモバメも凄く頑張ってるの
わかってるからさ、たまに無くてもいいから
ゆっくり休んでよ(*´ー`*)!
ファンは意外にすぐ気づくんだぞ!(笑)

何か口うるさいお父さんみたいだね(笑)
ごめんごめん!
明日も1日頑張っていきましょう!
れなちこんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした!(^-^)

モバメのお返事〜!
1通目 ねむ
それなち★笑ねむっ、あたまいたっ。☜('・_・`)
金曜日から期末試験なのに体調崩さないようにしなきゃ(汗)
れなちも気をつけてね(^-^)
バトミントンは学校の授業でかな?いいなぁー!僕もバミトントンすき♪ あとはバスケとかテニスとか♪
れなちとスポーツやってみたいなー!れなち腕長いからすごい高さから打ってきそう(笑)

2通目 マスクすき
学校あるある。1年中マスクしてる人っているよね笑
なんでなんだろう。何か事情があるのかな。未だに疑問
有名人はマスク必須アイテムだね!

3通目 通信制限
僕も今月は真ん中くらいに通信制限きちゃったかなー、
46時間TV見すぎちゃった笑
でも楽しかった!黒板アートは本当すごかった。印象に残っています

4通目?
絵書いてた
目っ れなちが描いた目、遠目から見てみるとさらにリアルでちょっとこわい・・・(∩´﹏`∩)
色が赤っていうのがまたこわい!(∩´﹏`∩)
これは誰かメンバーの目かな?

5通目 ベラルーシ
ハーフって・・・ずるいよね(笑)ハーフはイケメンか美女しか生まれてこないイメージ笑笑
ハーフ、うらやましい。笑
れなちは今でも10分すてきよ!!*(^o^)/*
ええ・・・ダイエット宣言きた!

6通目 おやすみ
れなちのブログコメントする時最初に書くのが 今日も1日お疲れ様でした!(顔文字)なんだけど、今日のモバメの内容が 今日も1日お疲れ様でした(*^o^*でちょっと似てて嬉しかった(笑)
明日も学校だよ〜 7時半起床8時出発^^;
お互い頑張ろうね!

おやすま〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES