このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0607Tue山崎怜奈無味

 
 
最近の握手会でも未だに
 
武道館アンダーライブのセンター企画で好きになったよ とか
去年のじょしらくからのファンだよ とか
 
自分が乃木坂で活動している中で
ファンの方それぞれに
印象的な1シーンがあるんだなぁと
嬉しくなりました。
 
 
 
夏のツアーでも初めて披露する曲が
沢山あります
たのしみ!ちょっと不安!がんばる!
 
 
山崎怜奈です(^L^)
 
 
 
 
19歳ブログ企画
【質問返し~1から50コメント分まで~】
※重複は一つにまとめました
 
 
 
○乃木坂に入ってから1番嬉しかったことは?
▷楽曲に参加できたこと!
 
 
○大学での生活には慣れましたか(?_?)
▷人見知り度43%くらい!
   多彩な方が沢山いて自分が小さく見えます
 
 
○れなちは受験勉強のとき自分なりの勉強法とかありましたか??
▷バスとか電車での移動時間を使う!
 
 
○れなちが一番幸せな時をおしえてほしい!
あとは、好きな本!
▷睡眠時間! 朝井リョウさんと東野圭吾さんの本!
 
 
○クイズ番組はたくさんあるけど、何に出たい?
▷Qさま!!おもしろそう!!
 
 
○どんな舞台でどんな役をやりたいですか?
▷シリアスもの  狂ってる役!  
 
 
○どーやったられなちさんに握手会の時、覚えてもらえますか???どうやってファンの人の顔を覚えてますか??
▷贅沢言って申し訳ないですが、名札つけて何度かループして下さると 次第に覚えます!
顔は覚えるの早いです。
 
 
○英語の勉強ってどうやってしてましたか?
▷文法なるべく早めに身につけて、あとは単語に時間使いました!
 
 
○アロマや香水などの類でれなちが好きな香りは何ですか?
▷せっけんかグレープフルーツ!
 
 
○メンバーから何でれなちさんって呼ばれてるか理由が知りたいです!
▷気付いたら呼ばれてたので不明ですが、きっと語呂がいいのでしょうか
 
 
○れなちは最近はまってる事とかある!?:
▷低運賃で早く目的地に到着するルートを探すこと!
 
 
○どーやったらお仕事と勉強の両立ができるんですか!!
▷倒れる寸前まで頑張っても無理だったら、
人の力を借りること。
どちらかというと抱え込む派なので、
私も最近ようやく出来るようになりました。
相談できる相手を1人でも見つけると
泣きたい時泣けるし自分を見つめ直せます。
 
 
○函館に来たことある?
▷中学の修学旅行で!ハンバーガー食べた
 
 
○大学では授業寝てしまったりしますか?
▷寝ません!高校のときは眠かったけど!
 
 
○メイクどうすればいいのか分かりません
▷まずは雑誌を見て真似してみては??
 
 
○好きなスニーカーのブランドは何ですか?
▷ナイキ!
 
 
○握手会のときのいい香りは何を使ってるの?
▷企業秘密!
 
 
○オフの日一番最初になにしたい~??
▷寝ます!
 
 
○れなちさんの友達の定義ってなんですか?
▷知り合い以上親友未満ってところですかね?あまり深く考えた事なかったなぁ。
 
 
以上(。・ω・。)
明日は50~100を返答します♪
 
 
 
朝食中(UTB撮影中)
 
 
正面から見た図がこちら
 
 
 
 
...ん?寝てるの?食べてるの?
 
ただ 
撮影がものすごく楽しかったことと
このサンドイッチが
とても美味しかったことは
鮮明に覚えています!
 
それ以来しばらくサンドイッチに
ハマりました!手軽!
 
 
 
 
 
【告知】
 
 
いよいよ今週金曜の夜から
乃木坂46時間TV 第2回目の生放送が
スタートしますo(`ω´ )o
 
そこで、私1人で出演する
乃木坂電視台のコーナーでは
今回みなさんに募集を
かけることになりましたー!
 
 
 
 
 
 
です!
味無しの食べ物が好きな私を
驚かせるような付け合わせ案を
募っています、、
 
山崎の食生活の改善にぜひ ご協力のほど
よろしくお願いします(^-^)/
 
 
ではでは
おやすみなさい♪
 
 
 
【次回予告】
初心
 
 
れな
 
2016/06/07 22:48

コメント(247)

れなち〜
46TVの企画送っといたけど、採用されたら嬉しい(っ´ω`c)マッ...
地味な組み合わせで新たな発見っていいよね(笑)

あと、質問答えてくれてありがとうね!
握手会行くからね!

れなち〜
おはようございます (*^◯^*)

ブログの更新ありがとね!
昨日、早速スーパーに寄って「きゅうり」と「豆腐」と「納豆」購入して来ました。
自分もノーマルな食べ方しかしてないから、色々試してみますね(≧∇≦)
乃木坂電視台のアンケート必ず投稿するから やってみて下さい!!

もんちっち

味付けなしの食べ方好きなのわかる!笑

が、れなち企画、納豆の美味しい食べ方応募してきました!!
れなちこんにちは☆

今日は学校帰りにお手紙用の便箋買って帰るんだ。
れなちにお手紙を書くため!

755やブログとかでコメントさせてもらってるけど、お手紙でも僕の気持ち伝えたいな。って思って書くことにしたの(^-^)
上手く書けるかわからないけど、お手紙書くから楽しみにしてもらえると嬉しいな*(^o^)/*
れなちー
足ながっ!
ブログ更新ありがとー!
46時間TVの企画、面白いの考えたね笑
ただ意外に美味しい組み合わせか〜…難しい笑
ありきたりなのしか思い付かないよー(ー ー;)
頑張って頭を絞ります笑

質問、1コメから順に答えてくれてるのかな?
すごいね、大変だと思うけどれなちの頑張りに感謝です!
真夏のΣ(◕ˇロˇ◕ノノれなちはん全国ツアーワクワクとまらんぜιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
755山崎怜奈さんの猫風動画可愛かったです(=ΦエΦ=)渡辺さんとのムニムニもよかったでふ┌(_Д_┌ )┐
深川麻衣さんTシャツ(・∀・)ほんしんありがたや(*_Д_)φちょっきfight(・ω・。)ノ=з 
寝ながら食べるれなちはんきゃわわ|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
質問返し&告知ありがとうございます!チェックしますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ぉ仕事fight!豆腐ステーキパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∩∩
(□□)
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

コメント反映されてたけどお酒飲んで夜中に書いたからすんごいかたい文章になっちゃってごめんなさい(笑)
けど、気持ちに嘘はないのでこれからもよろしくねo(^▽^)o
若いのにしっかりしてるね
いいことだ( ̄∀ ̄)
れなち!
最近、思ったんだけどさ、やっぱれなちと話してる時が1番いい意味で緊張せずに話せるし、れなちのほうから話してくれて嬉しいし、握手してて楽しいなって思ったんだよね(❁´ω`❁)
14thの期間中1回しか会えなくて、間空いちゃったけど、アルバムからは会いに行くからよろしくね♪

ゆうちゃん(プチコ)より✩
れなちー♪

僕ははじめて行った乃木坂の握手会がれなちでした。
それ以来、れなち推しです。

れなち、がんばれー!
こんにちわ、れなち。

美味しいもの食べた後って、しばらくハマるよね。

46時間、もうすぐだね。
ファイト!

ねえねえ!

46時間テレビのリクエスト送ったよ♡
本当においしから試してみて!(笑)
れなぽん、おつかれぽん!

だって
アンダラのセンターかっこよかったもん!(笑)
46SHOWで見た分だけでもかっこよかったからフルなんかそりゃもっとかっこいいでしょ!(笑)

とりあえずこれだけ書きたかった(笑)

ではでは〜(。・ω・。)ノ
UTVの撮影って何時頃あったの?
写真見ると、そのまま寝てしまってたんじゃないかって思いました笑

確かに食べてるのか寝てるのか分からない写真だね。
でもいいショットですよ!

豆腐、きゅうり、納豆の意外な組み合わせ募集中なんだね。
私は、メジャーな食べ方しか知らないからな〜
テレビ見てると、そういう特集やってる時あるよね。

募集もだけど、それに挑戦して食するれなちゃんの表情、今から楽しみにしてるよ。
れなちを好きになったタイミングはやっぱり2期生だけの乃木ここ見た時かな~♪

相変わらずの美脚素敵です(*ノдノ)
チャァオォー!!☆彡




ねぇ、やまさん!



やまさんのダンスパフォーマンスって




なんか、綺麗にみえる!



もっと指先・腕の上げ下げを、垂直に縦の動きに変えたり




全身や顔を正面に対して、やや斜めに向けると




またもっと綺麗に見えそう!




イメージ的には、橋本さんのパフォーマンスに近いかもしれない!!




また肘・手首の角度、外か内かの捻り具合でだいぶ変わってくる!




今さっき、ふぅと浮かんだ!!




やまさん、鏡で何パターンあるか確認してみて!!




ばぁい、ばぁい!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
46時間TVの企画応募したよ!
れなちゃん、お疲れさま‼︎

今日も大好きだぞ!

じゃあまたね‼︎
ざきはQ様に出たいのか~、ざきには向いてると思う。
もし、でるならクイズ経験の有識者(クイズ王、欅の長濱ねるとか)に聞くとかで全力で爪跡を残せるように頑張ってください!
今、乃木坂の頭脳王は中田、秋元が2強です。
ざきが一番最初に崩せる乃木坂の序列は間違いなくそこだと思います!
そこから、道は開けるはずです!応援してます!
企画に参加してきましたよ。大学頑張ってくださいね~。
きゅうりの食べ方のネタがあったから送ったよ♪。
きゅうりをおろしてはちみつをかけるんだけど、採用されるかな?
46時間TVは見れないと思うからブログに試した食べ方の感想書いてもらえたらうれしいな。
れなちーーーー\^^/
こんにちは☆

言ってたとおり学校帰りにお手紙のための便箋買ってきたよ〜!
なんか買おうとしたらレジやってた同級生くらいのアルバイトの女の子がね

レ:誰かに渡すんですか??(*¯艸¯)
ぽ:え、はい…そうですけど。(だから買ったんだけどなー。(^_^;))
レ:大切な人ですか??笑
ぽ:大切って言ったらそうですね。(早くお会計してよ!!!)
レ:いいですね〜( ̄▽ ̄) 青春ですね〜!
ぽ:そうですね!!
レ:恋愛、頑張ってください!笑
ぽ:恋愛。(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ がんばります笑

あのアルバイトの女の子はなんだったのか。笑だいぶ積極的で戸惑ったや(笑)

ってことであとは書くだけだから近いうちに書くねー!
握手会行きたいけど北海道はいけない、、、
質問返したくさんあるのにお疲れ様!!次回も楽しみにしてまー!
真夏の全ツで初披露が、たくさんあるって事はかき氷の片思いとか歌うのかな?楽しみだね!
れなちこんばんは!


今日も暑いですね…暑いと言えば夏!夏といえば夏のツアー!
ってことで夏のツアー楽しみにしてますよ! 

味なしの食べ物を食べられるってとてもいいことだと思いますが…
なんか思いついたら応募したいと思います(笑)
お疲れ様!!
朝食本当においしそうに食べているね♪
その姿をみるだけで気持ちがいっぱいになるよ!!!
山崎怜奈企画!
味噌とかワサビじゃありきたりなんだよね。
意外な組み合わせで食べちゃうなんて、もったいないよ~。
 乃木坂46時間TV企画のほうは全く妙案が浮かばないので、代わりに日本近現代史関連の本を2冊ほど紹介しますね。

 
 1.『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』(加藤陽子著、2009年、朝日出版社)
 本編もさることながら、この本は「序章」で語られていることが面白いなと思いました。例えば、【歴史から、時として誤った教訓を導き出してしまうこともある】ということが、具体例を交えて説明されています。
 また、この本は栄光学園の生徒への特別講義を本にしたもののようですので、生徒(読者)に時折質問を投げかけながらページが進んでいきます。ですから、山崎さん自身もこの講義の場にいるような感じで、考えながら読み進めていくことになる点も面白く感じられると思います。


 2.『資本主義の極意–明治維新から世界恐慌へ–』(佐藤優著、2016年、NHK出版)
 この本では、日本近代史を経済的な視点に重点を置いて論が展開されていますので、日本史の教科書や資料集からではなかなか目がいかない考え方に触れることができて、面白いと思います。
 前半で日本の近代を対象として練り上げた考え方を、後半では現代を考えるツールとして実践的に用いている点も興味深いです。
またコメント致します。

>夏のツアーでも初めて披露する曲が
>沢山あります

…あ~、2ndアルバムの曲ですね。
あ、15thも?


>19歳ブログ企画
>【質問返し~1から50コメント分まで~】

…あ~、私も何か、質問すりゃよかったな~。
時既に遅し…。


>▷贅沢言って申し訳ないですが、名札つけて何度かループして下さると 次第に覚えます!

…大爆笑!
「ループ」は、私にとっては、夢ですね。(???)
(まだ、したことありません。)
ブログ更新ありがとー(^o^)vなかなか難しいね(°▽°)キュウリ、豆腐、納豆ね\(^^)/何があうんだろう?考えてみる!(^-^)
46時間TVの乃木坂電視台企画の考えてるよsign01

46時間TVまで体調崩さないようにしてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
れなちこんばんは

全ツ楽しみに待ってるね。れなちのダンスはかっこいいんだなぁ。( ̄∇ ̄)表情がすき。。
質問返してくれるのほんとに嬉しいです。でも、何質問したか忘れちゃった。。(。-∀-)
何か困った時は頼って欲しいな。UTBオフショット可愛すぎかよ(*´艸`)サンドイッチ美味しいよね笑
乃木坂電視台もういろいろ送ってみた!採用されるといいなぁ。。俺も食べたことの無い味付けを考えて送ったなんて言えない。
おし(*´﹃`*)まい
今日もお疲れ様

最近、毎日ブログを更新してくれてるので楽しみがまた増えました。れなちが書く文章はすごい面白いから自分も楽しいです!!

体調に気をつけてね

れなち!

質問返し始まったね!

また、明日も楽しみにしてます!

46時間テレビの企画面白そう!
今から楽しみにしてるね〜!
れなち、ブログ更新ありがとうー まずは、46時間TV頑張ってください。楽しみにしてます。次に今月の25日握手会に行きます。名前覚えてもらうために名札付けて行きます。よろしくお願いします。これからも大学の勉強と乃木坂の両立頑張ってください。応援してます。お互いに頑張ろう‼️では、おやすみなさい。

ねえねえ!

46時間テレビのリクエスト送ったよ♡
本当においしから試してみて!(笑)
れなち~ブログありがとう(*´∀`)♪

質問返し~何かいいな~れなちの事一つ一つ知れていくってのは面白い(´^ω^)確かにれなち顔覚えるの早いよね~あのれなちと握手した後のいい匂い自分も気になってたけど企業秘密かよ~(´∀`)知りたかったよ~今度直接聞きに行ってやる~

サンドイッチ旨そう~サブウェイのサンドイッチ食べたくなってきた( ゚Д゚)サブウェイは自分好みに具材選べるからいいよね~れなちは行った事あるのかな?

乃木坂電視台~自分も結構何にもかけないで食べちゃうからなぁ~美味しそうと思われるものでも送ってみようかな~

そいじゃまたね(∩´∀`)∩バイバイ
れなち~
こんばんは☆

僕もシンプルな味が好きです♪
素材が新鮮だと最高ですね(^ω^)
味ネタを考えてますのでもう少し待ってね…
乃木ののにもれなち関連のネタを出そうと思案中です(o^-^o)

私が玲奈押しに決めたのはれなちが応援してくれる個人PV を見てからです(*^▽^*)元気を貰えるし、応援したくなる気持ちになったからだよ♪
それまではずっと誰にするか悩んでました。
お互いに前を向いて行こうね(^ω^)

まったね~~

ともやん
れなち!
電視台れなちの難しいよ!笑
一応考えて送ろうと思うけど無難なのばっか出てきちゃうなー!

大学の授業寝ないのすごい!10分とか普通に寝ちゃう…
でも字を書くのが凄く好き!れなちにお手紙出そうかな!
お疲れ様です。

ナイキであれば、高いかもしれませんが、
ローシー、コルテッツ、ソックダート辺りがオススメです!


それでは、ザキさんに福が訪れますように。
れなちこんにちはhappy01
両立が大変な中、更新ありがとう。
斬新な味付け…うーん割とオーソドックな食べ方をしてるかなあ。
何か試してみて、これだsign01というのを発見したら応募するね。
れなち大好きheart01
46時間頑張ってください
出来るだけリアルタイムでみます
GReeeeNの曲聴いたりしますか?
れなち こむにちは(^o^)/

質問の答え読んでると、れなちの事がよく分かります。

知らない事ばかりだったσ(^_^;)
れなちの勉強法まねしてもいい??
やってみたいな(*´∇`*)
怜奈ちゃんへ

れなち、こんばんは。


れなち、乃木坂46時間TVお疲れ様。

46時間TV終わったんで、溜まってしまっていた5本のブログに順番にコメントしまーす。

俺がれなちのこと好きになったというか気になりだしたのはやっぱり、握手会出会った時かな。
武道館アンダーライブのセンター企画もじょしらくも印象に残っているんだけど、そこにいるのは芸能人の山﨑怜奈、アイドルのれなちがいて、ちょっと遠くの人なんだなって感じたりもするんだけど。
でもそんなれなちがいるからこそ、握手会で直接会うれなちは自然体というか、素のれなちなのかって。
本当は違うのかもしれないけど。
俺はそんな風に感じていていつもすっごく話しやすくて楽しいです。
これからも、ちょくちょく行くと思うのでその時はよろしくね。


あずきトーストよりbread

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES