このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon山崎怜奈ピエロ、創る

 
味のない食べ物が好きです。
山崎怜奈です。
 
 
例えば、きゅうりとか、
お豆腐とか、ワカメとか、こんにゃくとか!
 
皆さんには、人には理解されない好物は
ありますかo(`ω´ )o?
 
 
 
 
 
昨日、乃木坂工事中にて
選抜発表されましたね。
 
 
ひめかさんと日奈子
選抜復帰おめでとう!
 
そして飛鳥ちゃん
センターおめでとう。
 
個々に伝えたので省略しますが
私は飛鳥ちゃんのセンターや
ひめちゃん日奈子の選抜復帰が
とっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
今の私にできることは 
目の前のことを最大限の努力をもって
取り組むことです。
 
 
握手会の部数を
増やしていただけたので
その分の時間で
今までよりももっと
楽しんでいただけるように
最高のおもてなしをして
部数に見合うくらい 多くの方に
来ていただけるようになること。
 
 
夏のツアーで、自分が自信を持てる、
ファンの方の目に止まるような
パフォーマンスをお見せすること。
 
 
コンディションを整えて
頂いたお仕事に対応できるように
準備すること。
 
 
 
他にも色々あるけれど
大きく上げて 今作中は3つ
私なりに頑張ろうと思います。
 
 
 
正直なことを言うと
設楽さんが2期生に対して
言ってくださったあの言葉が
ちょうど収録時に自分が考えていたことと
当てはまっていて
胸が苦しくなりました。
 
加入した 6th ガールズルールの頃から
選抜経験が一度も無い中で
毎回毎回スタジオで選抜発表を受けて
何のためにここにいるんだろう
この期間のお仕事はどうだったんだろう
もっと違う未来があったかもしれないと
後ろ向きに考えてしまう自分も嫌いです。
 
 
でも初心を思い返せば
研究生のときには
収録曲の歌唱メンバーでも無く
何週間も仕事がないこともあり
時間があるからブログやモバメを書こうと思っても当番制だから自由に書けず
 
自分はもはやアイドルなのかすら
疑っているような日々でした。
 
 
けれど今は違う
舞台に出たり
握手会の部数が全完売したり
単独グラビアを掲載していただけたり
 
当時の自分には考えられなかったことが
昇格してからの1年半で起こっています。
 
 
握手会にも初めて来てくださる方が増え、
先日 もはや私推しではない同世代の女の子が
私の存在が励みで憧れだと
わざわざお手紙に伝えてくれました。
とても嬉しくて、
私なんか と思ってしまうことがあっても
そんな子が1人でもいるんだと思うと
頑張ろうって切り替えられます。
 
 
現実を客観視するとやっぱり
こんな所で燻ってはいられないんです。
 
 
これ以上下がることが無いなら
一生懸命になることには何も
マイナス要素が無いなら
口下手でうまく伝えられないときもあるし
不器用な努力の仕方しかできないけど
それでも私らしくていいのかなって
ずっとそれだけを考えて
あの頃 頑張っていました。
 
 
まだ、為すべき事がたくさん残っています。
 
 
多彩なメンバーが揃うこのグループで
ファンの方が見つけてくださったこと
親身なスタッフさんに支えて頂いていること
お仕事ができていることを
改めて感謝するとともに
乃木坂46に貢献できる人材になれるよう
10代最後の一瞬
たくさんもがいてみます。
 
 
これからも応援してくださると嬉しいです。
ファンの方の存在が 今の私の支えです
宜しくお願いします。
 
 
 
 
【次回予告】
いただいた質問を返します(`_´)ゞ
 
 
れな
2016/06/06 21:48

コメント(459)

れなちの頑張りはファンの人に伝わってるから大丈夫。


質問です
ぼくも豆腐に何もかけないで食べるのが好きなんですが、何豆腐が1番好きですか?
れなちはれなちだよheart02
他の人とは違う頑張り方がれなちにはある。だから自分なりに頑張ればいいんだよbleahどんなれなちでも私は大好きheart04これからも頑張っていこうね♪
れなち、こんばんは

“うみ”です。
ブログありがとう。

自分にたくさん嘘をつかず
マイペース(比べるのではなく、自分のペース)で
自分を大切に思ってあげれば
良いと思います。

今も輝いてるのに
もっと輝こうとするなんて
素敵すぎる☆

いつも励まされています。
本当にありがとう。
俺ももっと輝いてやる!!
あっ、禿げるって意味ではないからΣ(・口・)
れなちの努力は決して無駄にはなってないよね。

少しずつでも環境を自力で変えていってる。

だからこそ、努力を諦めないで続けていってる今のれなちを続けて欲しいです。

ファンは絶対にれなちを支えていくから、安心して前だけ向いて進んでいって欲しいです(^-^)

握手会でまた、直に応援させてくださいね!
私もれなちからきたモバメとか
読んでて私も頑張ろうって
気持ちになったり、癒されたり
元気もらってるよ〜(*^o^*)!
いつもありがとう。

れなちが選抜メンバーの中に
いる光景を見れる日を楽しみに
してます!
応援することしかできないけど、
これからも応援してます!!!
選抜メンバーだけが乃木坂46では有りませんから。

今まで以上に推し続けますよ。

全ツでの活躍楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ



明日もれなちにとって
HAPPYな1日になりますように。
がんばれなりん
れなちこんばんわ!
れなちが選抜に入れなくて悔しいのは、れなち本人だけじゃなくファンも同じ気持ちだってことを忘れないでね。
でも、毎回選抜に選ばれようと自分磨きを惜しまないれなちの頑張りは自分が気付かないだけで、とっても大きな力になってると思うから気落ちせずに今出来ることを今まで同様これからも取り組んでいこうね!
応援できる限り常にれなちのことを思って、一枚でも早くれなちがシングルのCMで映る日が当たり前になることを切に願ってるね!
稚拙な日本語になってしまったけど、この気持ちがれなちに伝わって欲しいです。
ザキさん、こんばんはー(^^)/

選抜発表って、実はいつもイヤなんだー

やっぱり乃木坂46が好きだから、例えば今回で言えばひめたんときぃちゃんが入って、まりっかとさゆにゃんが外れたじゃない?
それって嬉しいような悲しいような、グループとして好きなファンからすると凄く複雑、、、

もちろんザキさんが選抜入ってくれたら嬉しいんだけど(^-^;

あんまりまとまらなかったけど、ソロのお仕事とかは純粋に嬉しいって思えるから今のザキさんの頑張りは、しーっかりファンに届いてるよ!てことが言いたかったわけで

だから

ザキさんの後ろにはファンが付いてるから前だけを見ててよ☆
後ろ向きたくなったら俺たちファンのことも見てくれたら嬉しいけどね(*^^*)
こんばんにゃ♪れなちさん( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も1日お疲れさまでした!そんな今日はサイン会だったんだね

俺も土日の開催だったら応募したかったんだけどな~
その分アルバムのスペイベに応募しますね♪
俺のれなちさん愛が届きますように(^_^)

さて、今日も忙しい中モバメたくさんありがとうね

そっか、最近はお家に帰れてないんか。。それは寂しいね
俺もそうだけど、やっぱり自分の家が一番落ち着くからな

今夜はれなちさんがお家に帰れますように!(^^)

そしてお仕事もお疲れさま!告知楽しみにしてる

あ、最後の写真はホント眠そうだわ(-.-)Zzz・・・・
ちゃんと休んでほしいな。。。心配しちゃうからさ

なんか、淡々とモバメ返ししてしまったような……

また明日からも頑張ろう\(^o^)/

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
質問!!
最近1番充実してるなーと思う時はどんな時ですかっ⁉︎
これまでのブログを読み返させていただきました。
れなちさんの健やかな性格に少し感動しました。
正直これまでよく知りませんでしたが、
今後ブログやメディア等注目していきたいと思います(^^)
ブログもちょくちょくコメするかも。
よろしくっ(=゚ω゚)ノ
れなちこんばんは^o^
れなちをずっと支えていきます!
れなちが頑張ってるところを見て自分も頑張ろうって励みになってるよ^o^
仕事でなかなか握手会に行けなくて力不足だけど自分ができることは応援し続けることしかできないけどこれからもれなちらしく頑張ってくださいp(^_^)q
れなち お疲れ様です
こんばんは!

ブログ更新ありがとう!


味のない食べ物も美味しいけど、意外な組み合わせとかもあるんだよ!なので46時間テレビの企画に応募したいと思います!


そしてそして、選抜発表。
今作は色々と変わったね!
選抜復帰をしたメンバーや残念ながら今回は選ばれなかったメンバー、それぞれの色々な思いがあると思います。

きいちゃんのコメントには涙を流してしまいました。

れなちさんもいつかあの場所でコメントをするのをずっと待っています!

乃木坂46と大学の両立は僕が想像しているよりも何倍、何十倍、何百倍と大変だとは思いますが、れなちさんの頑張り、努力は必ず報われると思っています!

握手会では15thシングルから関東3部制になり本当にうれしかったです!自分は行けるかどうかは分かりませんが、陰ながら応援しています。

どうして行けないのかは、手紙にでも書こうかな...。


ではでは、またコメントします


追伸 毎日モバメありがとうございます。
握手会に行けない僕にとっては本当に欠かせない1つです!
あとはブログやら755、雑誌、テレビなどです。
先日発売された2ndアルバムのスペシャルイベントのボーリング大会の当落選の通知が本日きました。結果は残念でした。
やっぱりスペシャルイベントはなかなか当たらないんだね。
今日もサイン会があったみたいだけどそれも外れちゃってね(笑)
くじ運がないのかな。でもね、れなちさんの直筆サインは雑誌の懸賞で当たって2つ持ってるんだ!これは本当に宝物です。
2月ごろに送られてきて。確かブログに握手会に持って行くね!ってコメントしたのに未だに叶わず...。
次の僕が参加するイベントは4th YEAR BIRTHDAY LIVEの初日と千秋楽です!ボーダーが披露されると思われる2日目はまだ用意できてません。またしてもくじ運が...。今までライブでは推しメンタオルとサイリウムの2つだけでしたが今回は団扇を作っていこうと思ってます!気が早いかな(笑)デザインが出来しだい、手紙と一緒にミニ団扇でも送ろうかな!追伸が本文よりも長くなっている気がする...なのでこの辺で。
れなち、ブログ更新ありがとー

選抜発表、目に涙を浮かべてるれなちを見て、このブログを読んで、覚悟というか決意というか伝わって来ました。そんなれなちを見て嬉しくなってる自分もいます!!これからが凄く楽しみです♪

一緒に頑張っていこうね(^^)/また握手会行きます!!
【モバメ】

れな~!

お疲れ様(^-^)
今、仕事が終わったところだよ~
今日は雨だったから、移動が辛かったよ…(>_<)

メールありがとね!
仕事が終わって、れなからメールが来てるとやっぱり嬉しいよ。

『おしごととつ』
今日ってサイン会だったのね。お疲れ様でした(^o^)

お、告知待ってるよ~
楽しみにしてるね♪

『読んで下さい』
ブログ、もちろん読ませてもらいました。
俺も本心をコメントしたので、暇な時にでも読んでもらえると嬉しいです。

『んにゃ』
いいな~!俺も休みたいよ~!笑

まいまいの卒業ライブってもう来週だもんね。早いなあ。
精一杯楽しんでね!

俺もねむい~!

では、またね♪
れなち、Blogありがとう。
貴方の想いは受け取りました。時間はかかるかもしれない、でも必ず貴方は必ず前だけを見て進むんだね。
私達ファンは、貴方の背中を押すだけです。

深川さんも、飛鳥ちゃんも、アンダーがスタートです。乃木坂のここ2作のセンターの変遷は、誰だって出来るんだよ、という事を示していると思いますよ。

一見強力に思える1期生の壁も、今回きいちゃんが選抜に入って見せてくれたように、きっと出来るよ。

その日が来るまで沢山の経験を積んで、来るべき日を迎えられるように、一人一人ファンを増やしていってください。
貴方の努力は間違っていないからね。先日の握手会で貴方のブースから笑顔で出てくる方々を見ていてそう思いました。

これからだね、応援してますよ!


更新ありがとうございます!

工事中でれなちが涙している姿が映り、きいちゃんの選抜に嬉しくて泣いているのか、逆にきいちゃんの選抜に悔しくて泣いているのかはたまた他の理由なのか、疑問が解けました。

れなちはかっこいいと思います。こんなに同級生で憧れる人はいない。こんなことを思って応援してる人はたくさんいます。それに自信を持ってください。
れなち姫。お疲れ様でございます。今、ブログ読みました。とても良い考え方だと思います。継続は力なり!諦めたらそこで終わりです。姫の事を見てくれる人はこれからどんどんと増えていきます。今、自分が出来る事を精一杯頑張って下さい。きっと伝わるはずです。日々辛い事、悲しくなる事が出てくるとは思いますがその時はファンの顔を思い出して下さい。少しは気持ちに余裕が出てくるのでは!毎回言いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さい。またコメントします。
れなち、お疲れ様です。

乃木坂46での活躍期待しています。

学業は順調ですか。学業単独でもれなちはたくさんの大学を目指す高校生や中学生に良い影響を与えていると思うよ。

そしてアイドルと学業の両立は頑張ることで出来る可能性の広さを教えてくれています。

れなちを尊敬してるし、改めて応援したいと思ってます。

神宮ライブ、三連夜参加するのでれなちの晴れ姿を目に焼き付けます。

一緒に坂を上りましょう。
れなちブログ読んだよ。
選抜というのは表題曲の前面に立つメンバーのことで、今の乃木坂のトータルの評価はアンダー含めたグループの評価だと思います。
新規のファンへの影響は選抜にはあるとは思いますが、ずっと乃木を推し続けているファンには選抜もアンダーも関係なく、それぞれのメンバーの輝きを推しているのだと思います。
私もれなち推しになる前から選抜曲よりアンダー曲にひかれましたし、アンダーの魅力や将来の可能性を含めて乃木坂が好きです。
だから、れなちが言うように、頑張っている姿がファンに魅力を与え続けているので、今まで通りのままでいて欲しいと思います。
10月の個握もとれたし、神宮ではれなちのパフォーマンスを楽しみにいているので、れなちらしさを。無理せず、等身大で。
れなち、今晩は。ブログ更新有り難うございました!

もがくって自分を探すために必要でしょ。なんであんなに私はもがいていたのかって、後で分かるんですよ、きっと。今後ももがくのを忘れずに自分探しの旅に出ましょう!恐れることなんて何もないです。

れなちはれなちで居ればいいじゃん!

Best of luck. またね!
れなのコメントを読んで感じた事

れなって素敵なメンバーだなって思った

今回は選抜に選らばれなかったけど自分の
やるべき事はしっかり分かっている事

れなの素直な気持ちが伝わって来て自分も
一生懸命に頑張らなきゃって教えてられた

アンダーライブで

永島聖羅さんの卒業公演に立ち合えた事

卒業公演スタートの愛知県や東北シリーズに
参加が出来たこと等アンダーでなければ出来ない
事も有ると思います(^^)/

大学との両立は大変だけどこの経験はきっと
将来に役立つ時が有ると思います\(^o^)/

今後も体調には十分に気を付けて活動をして
下さいヽ(^○^)ノ
れなちっー(。ρω-。)♪
涙してる姿みて涙(;_;)
くんくんです(^_^)

とにかく楽しもう(^ー^)ノ
楽しそうにしてる姿を見て、
いつも元気もらいます( ´ ▽ ` )ノ
れなちお疲れ様!

選抜発表の時に流した涙には沢山の意味があると思います。
でも設楽さんが言っていたように辞めてしまったらそこまでだったってことになるので僕は何回でも待つかられなちが選抜になれるように応援します。

握手会にも行ってみたいって思います。

応援しか出来ないけど、頑張って!としか言えないけど自分のペースで頑張ってね!
「努力をしても報われないかもしれない。けど、チャンスというのは何もしてない者には来ない」←その通りっちゃその通りだよね(^_^)

「チャンスの神様は前髪しか掴めない」←努力をしてても前からやってくるチャンスに気付くか気付かないか。過ぎ去った後に振り返って手を伸ばしても遅い。ってな感じで自分は捉えてる!……違うかなf(^^;



焦ったってしょうがない!タイミングの問題だ\(^o^)
いつか来るチャンスの為の準備はしてるようだし、その時が来たら、きっと!


いや、



絶対!!
れなちはチャンスを掴みとれるよ(*^▽^)/★*☆♪

質問:肉球のある哺乳類と無い哺乳類って別れてるけどなんで?
コメント打ちながら何か質問ないかな~って考えてたら、この質問が頭に浮かんだwww
れなちさんこんばんにちは!

なにからゆったら
いいかわからんけど
おれわ全握でれなちさんに
釣られて、まだまだれなちさんの
こととか知りたいし
知っていきたいです。
れなちさんの頑張りをみれてる
範囲わ少ないですが
しっかりれなちさんのことを
見ています!
これからも微力ながら
応援させていただきます。(๑•̀ •́)و✧
探すの遅くなってごめんね
時間かかってしまった。

握手会で言った通り、推していくから

あと、握手会増えておめでとう
今後も増えていくように、お邪魔します。
れなちが諦めない限り、応援し続けるね!
こんばんは。

俺も選抜発表で泣くことはそうそうないけど、
設楽さんが言っていた言葉に選抜とアンダーの厳しさを
感じてたよ。

やっぱり大人数だから誰か選ばれて、誰かは控え。

勉強は努力すれば、達成出来るけど、
アイドルはどれだけ努力しても叶わないこともある。
時には努力を才能が簡単に越してしまうこともあると思う。

でも、二期メンのきぃちゃんが選ばれた時れなち泣いてたよね。
そこに良さが隠されてると思うよ。

他人の幸せを祝えるれなちだからこそ着実にファンは増えているし
みんな、そんなれなちが大好きなんだ。

そして設楽さんが言っていたよね。
やめたらそこで終わりだって、だから続けるしかないって。
本当にその通りだよね。

毎回発表後のブログ書くの辛いだろうけど、報われた時の糧に
なると思おうよ!
今回報われたひめたんも熱いブログ書いてたよ。
僕も思わずコメントしてしまうようなね。
でもそうやってファンに全力で思いを受け止めてもらい
ひめたんとファンは心が通い、花開いた時には
バレッタや今回みたいな感じになる。
僕も嬉しさが止まらない。

れなちにも同じ喜びを味わわせて欲しい。
僕も応援していくし、握手もいくよ。

頑張れ。
れなちめっちゃ支えるよ!

質問!
れなちは1人でラーメン屋いける?
怜奈ちゃんへ

れなち、こんばんは。


MARQUEE読んだよ。
この前の握手会でれなちが「ガチだから」って言っていた通り、深いところまで喋ってるね。
今までのれなちの思いがぎゅっと詰まってると思う。
なるほど、れなちが握手会であんなに押してくるのもわかるなあって。

読んでて俺の心にグッときたのは、『母が「応募しちゃった」って言うんです。携帯で勝手に(笑)』って...いやいや間違えた(笑)

『私は迂回して物事が考えられなくて。不器用だから、まっすぐ進むことしか出来なくて。当然まっすぐ進めばぶつかるんですけど、ぶつかってここまで来たので(笑)』

改めて、れなちは俺が尊敬する女性だなあって思いました。
これはれなち推しは必ず見ないといけないと思うし、そうじゃない人にも読んでほしいなあって思う。

でもこのMARQUEE手に入れるの俺は大変だったけどね。
いろんな本屋行ったけど全然どこにも売ってないし。
メーカー在庫もなかったんだよね。
だから、手に入れて読むことができて良かったです。

れなちはこれからもいろんなことに挑戦していくと思うので、どこの位置にいたって変わらず応援していきます。
れなち、これからも一緒に頑張ろうね。


あずきトーストよりbread
わんばんこー

前回のシングルでれなちが綴ってたこと
気持ちは凄くわかるけど、今だから言うと
後ろ向きにも取れるし、少し複雑でした、、

当人もきっと、いろいろと葛藤してただろうから、
焦りやプレッシャーを与えたくないなと思ってたけど、
今回のブログを読んでいると、前回より前向きな捉え方だし
変な言い方だけど、ホッとしたというかサッパリしました!

例え少しずつの前進だったとしても、振り返ればその軌跡に
自分も夢をもらえるし、もっと応援したい気持ちになるよ

自分が見ているのは、れなちの努力のわずか一部分で
自分の応援はさらに微々たるものかもしれないけど
それでも応援するので、まずは3つの目標叶えよう!
れなち!
そこまで暗くなりすぎることもない!
コツコツとやってれば誰かが見てくれてるはず。
支えるから!!
ちもっちです!!!

俺はいつでもれなちを応援する。
アンダーで踊ってる姿 頑張ってる姿いつ見ても好きだしれなちがいてくれるおかげで乃木坂全体も好きになれたし俺の中ではれなちがいない乃木坂は考えられないです!
いつか選抜に入る事を信じてるからネガティブなれなちなんか見たくないよ。。。
本当頑張れ! ずっと応援する!
正規メンバー昇格からもうこんなに経つんだよね。
見える景色、やれる事、変わってきたよね。
でも、まだまだ目指す場所は遠いね。

俺も仕事で異動があった時に上司に言われたよ。
「お前にはもっと苦労して欲しい」って。
尊敬している上司からだったから色々考えさせられて、
もちろん本当に仕事で苦悩して己の答えを見出して欲しいとか、
自分なりに色んな解釈をしたつもりだよ。

れなちも研究生から考えてここまで来たんだから、
前に進んでいるのはわかっているはずだよねgood
15thも変わらず応援しているよ。
近い未来に選抜メンバーになるの期待しているhappy02
れなち!学業との両立は大変だろうけど頑張って!応援しています。
れなちは、いつもしっかりと気持ちを伝えてくれるからうれしいよ。

四の五は言わない。
もうやるべきことは、自分自身がよくわかってるよね?
可能性は無限大。

まだまだこれからです!
れなち、久しぶりにコメントするね。早くれなちの握手に行きたいんだけど、学校が忙しくてなかなか行けない(´;ω;`)(専門学校)今年は大事な試験も控えてるから遠征も出来ないと思うし。でも、必ず来年の頭にはれなちに会いに行く!だから待っててね!
きぃちゃんとひめたんの選抜復帰は本当に嬉しい!
自分はれなちを見てるだけで元気が出るけど(笑)
最後に質問〜。れなちは何ジュースが1番好き?
れなちは、れなち。


貴女の代わりはいませんし、これからもいりません。貴女ががんばれば、れなち推しのヲタは嬉しいですよ。
れなちおはよー!
最近仕事忙しくてなかなかコメントできないけどいつもブログモバメありがとう!ちゃんと読んでるよ

もっと書きたいけどこのへんで笑

味の無いものか~
46TVいろいろ投稿してみるね
れなちらしく頑張ってねhappy01

15thも楽しみにしてるよshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
れなち!ブログ見たよ!15thの、れなちの涙見て心配だった
お疲れ様です。

ザキさんの涙が印象的でした。
今はもっと力をつけていきましょう。
応援しておりますよ。

それでは、ザキさんに福が訪れますように。
私はれなちがどんな立ち位置であっても
変わらず大好きやで(*´∇`*)
れなちー♪\(^o^)/すごく変わったよね!研究生だったれなちが今は3部制になったり、ソログラビア撮影をしたり、環境がすごく変わったよね!((o(^∇^)o))選抜はまだないけど、決して遠い目標ではないと思ってます!れなちが自分の支えです(*^^*)いつもありがとーm(__)m
こんばんは。いつもお仕事とお勉強お疲れ様です。
ブログの更新ありがとうございます。
最近ブログにコメントするのが遅くなってしまっていて本当に申し訳ないです。よかったら読んでくれると嬉しいです。

選抜発表の乃木坂工事中、見ました。
前回のブログへのコメントの最後にも感じた事を書いたのですが、ここにも書かせてください。

3列目から選抜が発表されていき、僕は山崎さんの名前が呼ばれるのを待っていました。どのタイミングで呼ばれるのだろうとワクワクもしてました。
最後から2番目、2番の位置で西野さんの名前が呼ばれた時、恐らく多くのファンはセンターは齋藤さんになるんだって予想したと思います。
でも、僕は違います。僕は1番最後に山崎さんの名前が呼ばれると信じていました。僕なんかが山崎さんの何を知ってるんだって話にもなりますけど、僕は山崎さんは人知れず努力をし続けていると感じています。それに7枚目シングル「バレッタ」でいきなり堀さんがセンターに抜擢された例もあるので、僕はあの時勝手ながら齋藤さんではなく山崎さんの名前が呼ばれると思っていました。
山崎さんの名前が呼ばれなかった時、正直僕は悔しかったです。山崎さんは一生懸命やってきたのに何で選ばれなかったのだろうと思いました。
僕がこう思ったところでどうする事もできない自分の無力さを感じました。
でもこのブログを読んで、山崎さんはもう既に前を向いていますし、山崎さんを応援するファンとしていつまでも立ち止まっていられないと思いました。

僕は山崎さんと一緒にもっと素敵な景色を見たいですし、できるなら山崎さんの手を取って引っ張っていきたいです。ただ、僕にできる事はこうやってブログにコメントする事ぐらいしかないです。それでもコメントをして少しでも山崎さんの力になれるなら、僕は続けていきたいです。

僕は山崎さんが山崎さんの夢を掴む時まで、そして掴んだ後も山崎さんを支えていきたいです。
僕はいつまでもその時を待ちます。だから、僕から言うのも可笑しな事ですが、焦らずにゆっくりでも構わないので山崎さんのペースで、一歩一歩噛み締めて歩んでいきましょう。そのお供をできたら本当に嬉しいです。

まだまだ山崎さんも乃木坂46も成長過程です。
これからどんな事が起こるかは誰にもわからないですが、山崎さんはもう1人じゃないという事を忘れずに活動していって欲しいです。

長くなってしまい申し訳ありません。
お互い体調管理に気をつけて、一緒に素晴らしい夏にしましょう。
れなち

ブログありがとうございます

色々な気持ち有ると思います。
努力が難しいと思います。

ただ、ずっと応援しますから
笑顔は曇らせないでくださいませ。

れなちの笑顔に会いに行きます。


体調気を付けて下さいませ。

ではっ
れなちブログありがとう(*´∀`)♪色々と考えてる内にちょっとコメ遅くなっちゃったゴメンね(*-ω人)

乃木中~選抜発表だったね~う~ん(^_^;)選抜発表後のブログコメは苦手なんです。もちろんきぃちゃんやひめたんの選抜復帰はとても嬉しかったしあしゅのセンターも新しい乃木坂の形で面白そう~けどその流れにれなちを乗せてあげられながった自分の不甲斐なさがいっぱいで(TДT)何書いていいんだか( ・◇・)?まぁ今回はチャンスが無かったと割り切るしかないのかなぁ~

ブログ見るとれなちはもう前向いて走り出してる感じやね( ´∀`)不器用ながらもひたむきに努力を重ねるれなちには必ずチャンスは来るはず今は一度のチャンスを必ずものにできるように自力をつけるしかないね(*´・ω-)bファンである自分達には出来ることは少ないかもだけど一緒に頑張りましょう(^-^)

努力は必ず報われる努力をしなければなにも始まらないと思うし目の前の壁が高いほど乗り越えた時の景色は格別(´^ω^)高い壁上等って感じでよじ登っていこう

そいじゃまたね(∩´∀`)∩バイバイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES