このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon山崎怜奈ピエロ、創る

 
味のない食べ物が好きです。
山崎怜奈です。
 
 
例えば、きゅうりとか、
お豆腐とか、ワカメとか、こんにゃくとか!
 
皆さんには、人には理解されない好物は
ありますかo(`ω´ )o?
 
 
 
 
 
昨日、乃木坂工事中にて
選抜発表されましたね。
 
 
ひめかさんと日奈子
選抜復帰おめでとう!
 
そして飛鳥ちゃん
センターおめでとう。
 
個々に伝えたので省略しますが
私は飛鳥ちゃんのセンターや
ひめちゃん日奈子の選抜復帰が
とっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
今の私にできることは 
目の前のことを最大限の努力をもって
取り組むことです。
 
 
握手会の部数を
増やしていただけたので
その分の時間で
今までよりももっと
楽しんでいただけるように
最高のおもてなしをして
部数に見合うくらい 多くの方に
来ていただけるようになること。
 
 
夏のツアーで、自分が自信を持てる、
ファンの方の目に止まるような
パフォーマンスをお見せすること。
 
 
コンディションを整えて
頂いたお仕事に対応できるように
準備すること。
 
 
 
他にも色々あるけれど
大きく上げて 今作中は3つ
私なりに頑張ろうと思います。
 
 
 
正直なことを言うと
設楽さんが2期生に対して
言ってくださったあの言葉が
ちょうど収録時に自分が考えていたことと
当てはまっていて
胸が苦しくなりました。
 
加入した 6th ガールズルールの頃から
選抜経験が一度も無い中で
毎回毎回スタジオで選抜発表を受けて
何のためにここにいるんだろう
この期間のお仕事はどうだったんだろう
もっと違う未来があったかもしれないと
後ろ向きに考えてしまう自分も嫌いです。
 
 
でも初心を思い返せば
研究生のときには
収録曲の歌唱メンバーでも無く
何週間も仕事がないこともあり
時間があるからブログやモバメを書こうと思っても当番制だから自由に書けず
 
自分はもはやアイドルなのかすら
疑っているような日々でした。
 
 
けれど今は違う
舞台に出たり
握手会の部数が全完売したり
単独グラビアを掲載していただけたり
 
当時の自分には考えられなかったことが
昇格してからの1年半で起こっています。
 
 
握手会にも初めて来てくださる方が増え、
先日 もはや私推しではない同世代の女の子が
私の存在が励みで憧れだと
わざわざお手紙に伝えてくれました。
とても嬉しくて、
私なんか と思ってしまうことがあっても
そんな子が1人でもいるんだと思うと
頑張ろうって切り替えられます。
 
 
現実を客観視するとやっぱり
こんな所で燻ってはいられないんです。
 
 
これ以上下がることが無いなら
一生懸命になることには何も
マイナス要素が無いなら
口下手でうまく伝えられないときもあるし
不器用な努力の仕方しかできないけど
それでも私らしくていいのかなって
ずっとそれだけを考えて
あの頃 頑張っていました。
 
 
まだ、為すべき事がたくさん残っています。
 
 
多彩なメンバーが揃うこのグループで
ファンの方が見つけてくださったこと
親身なスタッフさんに支えて頂いていること
お仕事ができていることを
改めて感謝するとともに
乃木坂46に貢献できる人材になれるよう
10代最後の一瞬
たくさんもがいてみます。
 
 
これからも応援してくださると嬉しいです。
ファンの方の存在が 今の私の支えです
宜しくお願いします。
 
 
 
 
【次回予告】
いただいた質問を返します(`_´)ゞ
 
 
れな
2016/06/06 21:48

コメント(459)

れなちー!

れなちは凄いね!
感情に流されることなく、自分を客観視して足りない部分ややるべきことを具体的に考えられるから。

そうしたら応援してる側もそこに注目できるしね!

ライブのパフォーマンスとかもしっかり見てるから!(^^)!
ブログ毎回楽しみにしてます。
ざきさんの感性や言葉はすーっと入ってくるしすごく好きです
ざきさんの決意しかと受け止めました。

もがいてみる←イイねcoldsweats01confident失敗を恐れず思いっきりやってほしい

なんでかって??

まだ眠る可能性は無限大だから(^_^)

全ツ沢山は回れないけどどの公演でもざきさん見つけるからね
れなちお疲れさまー
味のないものが嫌いなだーやまです笑

15thはアンダーだね。おれらファンは選抜に入るまでずっと応援するよ!もちろん選抜に入っても!!
今は目の前にあるものにがむしゃらに喰らいつくしかないのかな。何があってもおれはれなちを支えます。

ファンの想いを背に受けて、れなちはれなちのスタイルを貫いてください。これから努力の結晶が咲き誇りますように。
れなち、ファイト!!
乃木坂工事中で一瞬映ったれなちの涙がすごく印象に残っています。

悩んでいることはたくさんあると思いますが、ブログで悩んでいることを話してれてとても嬉しいです!れなちのファンとして応援し続けたいと思いました。
まだまだれなちは成長段階だと思います!前だけを向いて一緒に坂を登っていこう!
応援してます(^○^)
まあ、考えてみれば、昇格してから1年半だし、握手会の部数が増えたり、舞台や、雑誌掲載など、頑張って来た結果は出てるんじゃないかな⁉辞めちゃうのはある意味簡単だけど、後で後悔しないようにまだ前を向いて進む時間はあると思う。もう少し、夢に向かって頑張ろうよ‼
れなち~(ノ´∀`*)

設楽さんのコメントありがたかったね
私も思わずウルウルなってました
ちゃんとファンは頑張ってるれなちを見てるよ
まだまだこれから!!
れなちが大好きだよ(*´-`)

またコメントするね!

ひにゃまるでした!
いつも真面目で実直なブログありがとう
れなちー(*^◯^*)
ブログありがと〜!!!
選抜入れなかったのは惜しかった
けど、れなちが頑張ってるのを見ると、
私も色々頑張れますheart02
選抜が全てじゃないよ!
ずっと、応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。

れなちさんの涙は設楽さんの言葉を受けてだったんですかね。
設楽さんって下手な励ましの言葉とかかけないで常に正しいことだけ言ってくれるから本当信頼できます。
「でも、やるんだよ」っていう有名な言葉があって僕も好きな言葉なんですけど、設楽さんの話を聞いていたらそれを思い出しました。

れなちさんの頑張りはたくさんの人に伝播するものだと思うし、少なくとも自分はれなちさんから思いっきりたくさんの刺激をもらってます。
自分も頑張らなくちゃ、と一日に一回はれなちさんの事を考えたりしてます。
あんまり言い過ぎると頑張ることを強制するみたいであれですけど…
とにかく頑張ってください!
自分には応援することしかできないけど、自分にできることを全力でやっていきたいと思ってます。

(今回は出遅れた……)


選抜発表の会見ました。

今回の泣いてるのを見て、とても悔しそうに見えました

その涙を次は選抜に入った時に見れたらいいなって勝手に思ってます。


その為には小さなことだけども、自分ももっとれなちの魅力をみんなに伝えていかないとなって思った

まずは周りの人から少しずつでもいいからコツコツと魅力を伝えていって、もっとれなちが好きな人が増えて欲しいなって思ってます。
(願わくば1番推してもらえるくらいに)


本当は握手会に行ってたくさん話したいけど、少しの間は我慢(。・ˇ_ˇ・。​)


れなちが15thで更に成長できる期間になると思ってます
怜奈ちゃん こんばんは


選抜発表観たよ


気持ちも分かって
あげられないし


掛ける言葉も
分からず申し訳ないです


でもアンダーメンバーとして
頑張ってる事


無駄ではないし


じょしらくとか
絶対前進出来てるから


時間が掛かるかもしれませんけど
また前を向いて頑張って下さい



見てない様で
見てる人より
れなちブログありがと!
上手く言えないけど絶対努力は報われるよ!
おれも新大学生だから悩みとかもたくさんあるけどれなちの頑張りとか見てると元気でるし、自分もがんばろうって思う!
だからこれからも応援してるからがんばろう!!
れなち(*´∀`)ノ
私は木綿豆腐ともやしが大好きです。


選抜発表があったね
きいちゃんが呼ばれた時、れなちの涙ぐんだ表情が映っていて、あの時はなんだか胸が苦しかったよ

でも嬉しかったんだね。もちろん、自分も入りたいという気持ちはあるけれど…

確かに、焦りはずっとあるよね
みおなはセンターから始まり、次の8枚目ではきいちゃんも選抜入り。
苦しかったよね、でもファンはその気持ちを心から理解することはできないからもどかしいです

でも、焦る必要は全くないと思うよ。
私は、今のれなちが大好きだよ。
綺麗なところ。かわいいところ。真面目なところ。ストイックなところ。努力家なところ。手足が長いところ。布団までたどり着けずに床で寝てしまうところ。握手会でいつも最高のおもてなしをしてくれるところ。黒ひげ危機一髪をやったことがなかったこと。味のないものが好きなところ。お水やお茶が好きなところ。3時のおやつを欲したことがなかったこと。でもお菓子づくりが上手なところ。

挙げたらきりがないです。
お手紙にも書いたけど、私はれなちがいるから毎日頑張れるし、れなちが憧れだから興味の幅が広がりました。
そのお手紙を書いた同世代の女の子って、まさか私じゃないよね(´ω`)笑
「もはや私推しではない」んだもんね、私は完全なれなち推しだもの(o^∀^o)♪


うーん、いつものように良いこと言えないけど、とにかく焦らず腐らず。ファンはゆっくりでいいから、れなちのペースでいいから。
いつまでもれなちのこと支えたいです
土曜日に握手して、選抜発表見て、より一層思いました。

はるなより(*´∀`)ノ
れなちへ

今回はなんてコメントしようか考えながら、この文章をうってます。

モバメでここ数ヶ月言ってきた、「選抜を目指す」という言葉。
モバメだからこそ、本音を話してくれたんだと思ってます。
それを知っていたから、なおのこと今回は悔しかったです。

でも、れなちを取り巻く環境は大きく変わったと思います。
1年半前。
西武ドームで観た昇格の瞬間。
そこからというもの、ファンの自分としても早かったです。

大学受験のための休業。
正直寂しかったけど、頑張る人を応援しないでどうすると思って、ひっそりとですが、応援してました。
13thで初めてのアンダー曲参加。
MVに映っているれなちを観て、とても嬉しかったです。
そして、大学合格!
頑張っているとは知っていたけど、LINEグループも退会して、極限まで自分を追い込んで勝ち取った慶応大学合格。4つ年下なのに、自分とは比べ物にならない努力をしてたんだと頭が下がりました。

今回の選抜発表。
れなちがカメラに抜かれて涙している時に、覚悟、そして心からの想いを感じました。
こんな言い方がいいのかわかんないけど、「やっと選抜への想いを出してくれた!」と思いました。

もちろん今までがそうでなかったとは思わないけど、そういう気持ちを表に出してなかったから、より本気度が伝わってきました。
それが嬉しかった。

もちろん悔しくないと言ったら嘘になります。
でも、このブログでも言ってくれたように、目標を立てて、自分にできることを頑張る。
小さいことかもしれないけど、簡単にできることじゃないと思ってます。
それをできるれなちはすごいと思います。

だからこそ応援したい。
れなちに頑張って欲しい。

ただ、それだけです。

自分は今年から社会人になって、れなちのブログに毎回コメントできてなくてごめんなさい。
そんな自分より忙しいれなちがこんなに頑張ってるのに、と思って今回は普段より長くつらつらと文章を書いてしまいました。
長文で読みづらくてすみません。

たまにしか行けない握手会でも、ろくな言葉が出てこず、励ませてるかわかりません。

ファンレターも出したことはありません。

それでも、こんな自分でも応援していいのなら、れなちのことをずっと応援していきます!

いつの日か選抜に選ばれることを願って!

偉そうなことを長々と言ってしまいましたが、要するに、れなちのことが大好きでずっと応援していくからね!と伝えたかったんです。笑

15th、今までよりもさらなる飛躍を願ってます!

頑張ろうね‼︎
れなち!ブログ見たよ!15thの、れなちの涙見て心配だった
れなちそれなち(`・ω・)σ

私はキュウリを醤油と七味でつけた浅漬け的なものが好き♪
私の家では野菜を栽培してるから常に新鮮な野菜達を食べてるよっ(*´ー`*)
ワカメなら味噌汁でじゃがいもとのコンビネーションもいいっ!
人に理解されない好物はね……タバスコかな!
私は辛党で、甘いのが得意じゃないから、何にでもタバスコを入れてしまう……ラーメンとかうどんとかにも入れるし、おせんべいにもつけてしまう……最近は体調面とか今後のことを気にして控えてるけど( ´・ω・`)

選抜発表だったね!
れなちの三つの目標いいね!

☆握手会☆
最近は部数も増えて、鍵締めもやることが多くなって、本当に注目度が上がったなぁと思う!
私が初めて握手会に行った時、れなちレーンに並んでいて、レーンから出てくる人がみんな笑顔だったのが印象的だよ!
私もニヤニヤしてたけど……笑
個人的にれなちの握手は1番良かったので、もっと私もれなちの握手の良さをみなさんに広めていきます(*^^*ゞ

☆夏の全国ツアー☆
相も変わらず北海道には来ないけど!
でもアンダラで色んな魅せ方を学んだと思うので、全ツを見に行った方の感想を聞くのが楽しみです♪
夏曲でハツラツと踊るれなちや、アンダー楽曲をかっこよく踊るれなち、かき氷の片想いのパフォーマンスも楽しみです( *´︶`*)
最大限のれなちのパフォーマンスが、色んな方の目に止まりますように☆

☆コンディション☆
体調は1番大事だね!仕事のオファーがきても体調が悪かったら他の子に仕事が移ってしまうなんてこともあると思うから……よく食べて、しっかり眠ってね!!

設楽さんの言葉は毎回重く刺さるよね。まさに6thなんて、乃木坂の黄金期みたいなもので、マネキン→希望→ガルルの流れは、今聴いても湧くし、そんな中、2期生が入ってきて、たしかに御三家や生生星を崩そう!とはならないよね。
私はまだその時、れなちのことをあんまり知らなくて、「チャップリンの暗唱が出来る賢い子」のイメージしかなかったな……
あの頃はまだアンダーもアンダーライブも無かったし、乃木坂のアンダーや研究生の中で1番「どうしたらいいかわからない時期」だったと思う。

それから、伊藤万理華ちゃんや井上小百合ちゃんがアンダーライブで道を切り開いてくれて、そこから2期生達もそれは驚くくらい成長したね。

だって今や「誰が選抜でもおかしくない」と言われるくらいだもん。

私もれなちに対する印象がとても変わったよ。
「チャップリンの暗唱をする賢い子」から「私が乃木坂の中で1番応援し続けたい、不器用で真っ直ぐでファン想いな子」になった。

そのお手紙をくれた子の話をブログで知ったけど、私も嬉しくなったよ!ちゃんと、れなちの魅力は、みんなに伝わってる。

昨日の乃木中で、きいちゃんのコメント中、泣いているれなちが映ってたね。あの涙は、悔し涙?それとも、2期生が2人入れた嬉し涙?
私は不謹慎ながら、悔し涙だったら嬉しいなって思ったよ。
「入れないのが当たり前」でなく、「入れなくて悔しい」という感情なら、私は嬉しい。

さて、15thはれなちはどこのポジションに立つのかな?
そして毎回言ってるけど!どこの位置でも、れなちのことを真っ先に探すし、声も聴きとるよ!
私の中のセンターはれなちだからね!!
目の前のことを悲観するよりも、楽観的に見られるように……なるまでは時間がかかるかもしれないけど!
私は元気で楽しく活動するれなちが見られれば、それで充分です(o^^o)♪

いつか、目指してるあの場所にれなちがたどり着くまで、北海道から支え続けます。力は弱いかもしれないけど……。
でもきっとれなちなら、いける。
だって、私の推しだから!!笑

普段より長くてごめんなさい。

では、15thも全力で楽しみましょう!

おやすみなさい!
今を全力で頑張るのみだね‼️
れなちとは同い年ということもあり
頑張ってる姿にはいつも勇気貰ってるし
15thでの活躍も楽しみだなー
とりあえず楽しむことを忘れなければ
何か見えてくるものがあるさshine
15thの活動も頑張ってこー
れなちめっちゃ好きやでー
れなち!!
時に後ろ向きになって、どうしたら分からなくなったとき俺はよくやるんだけど一回思いっきり落ち込むんだーゞ
そうするとね、色々な考えが頭の中駆け巡るじゃん?それで最終的に無理にでも答えがでてくるんだ。俺はいつも同じ答え。今を全力でいきるしかないって。俺はこうなる。回りのみんなが応援してくれてる。だからやるしかないってね。これからも頑張ろ!15枚目握手行くからね!!!
ずっと応援してます
ブログ更新ありがとうございます\(^^)/
忙しい、忙し過ぎるのに、感謝です…

れなちが思っている以上に、私は、いつもれなちに最高に楽しませて頂いていますよ!

なんか何度も言いますが、れなちにどれだけ勇気を頂いている事か。
れなちの舞台やライブを見ることが、どれだけ励みになっている事か。

なので、私としては、れなち自身が満足のいくパフォーマンスが出来たとしたら、それがどんな種類の、どんな立場でのお仕事であっても、めちゃくちゃ嬉しい事です(^^)

出来る限り見逃さないようにしてますので、何時でも発揮しちゃって下さいませ(笑)

まずは待ち構えてる全国ツアーですかね。そこから、アンダラツアーにも繋がるんですかね?
れなちのパフォーマンスが見られること、とーっても楽しみにしてますし、れなちが最高の笑顔でやり遂げる事を期待し、応援しています!!

頑張って!(^^)
れなちの笑顔を想像するだけで、ワクワクしてきました!
負けないように、自分も自分なりに、頑張ります!!!
理解されないというか素材そのものの味わう!
調味料かけないとか!

選抜発表されたね♪
いつもと違うメンバー
新センターあしゅ
ひめたんにきいちゃん

同じ仲間だからこそ嬉しいよね!!

同じ2期生きいちゃんの普段見せないあの表情…

選抜ではなくても乃木坂46というグループの1人に変わりはないからね☆

目の前の仕事を1つ1つ頑張って行くだけだからね!

個人としてグループとしてもっともっと坂を登り(昇り)続けよう!!

ヒデ
れなちー!れなー!ざきちー!ざきー!
はい、うるさいね、黙ります(笑)
モバメのコメント来たよー!
遅くなってごめんよ!

ジム
さゆマッチョ、れなマッチョのコンビが
そのうち誕生するのかな?(笑)
慶応は大学にそーゆう施設ないの?
うちの大学はフィットネスってゆう
体動かせるジムみたいなとこあるんだよ!
もし良かったら遊びに来てよ!
ブルーマウンテン大学だからさ(笑)
俺的には童顔丸顔卒業してほしくないよ(笑)
俺に免じて童顔丸顔は残しておいて!(笑)

お昼ご飯
おー!食べれて良かったね!
また朝昼抜きだと倒れちゃうからさー
俺も朝食べれなくて昼はすき家で
鶏そぼろ丼食べたんだー!
安くて美味しいから食べてみて!
ぷく顔最高やねん!!!

おやすみ?(。・ω・。)
今日も1日お疲れ様!
俺も大学行ってその後友達に面接対策
つきあってもらって練習して疲れた(T_T)
んで夜ご飯大学生御用達の鳥貴族行ったの!
居酒屋だけどご飯が凄く美味しくて安いから
家族連れとかにも人気のお店なんだよ!
焼き鳥が凄く美味しいから行ってみて!
ではおやすみなさい!
このブログを読んで初めてコメントします。
こういう気持ちでいたら、きちんと見てくれてる人はいるよ!
握手会で歴史トークしてもいいかな?
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

1枚目の写真
れなちの手足の長さが引き出されてますね…!

すぐには結果に結び付かないことだってあります
ですがそこで諦めるのではなく
地道に続けていくことが大事なんだと思います
研究生から頑張ってきた結果
単独グラビアまで出来るようになったんです!
確実に成長しています!
10代最後
凄く特別な期間になると思います
その中で沢山もがいて沢山吸収してください!
大学もお互い頑張りましょうね(`・ω・)

それではまた(*^ー^)ノ
その気持ちがあれば大丈夫。
無駄な努力はない。
個人では進んでないようで実は周りが一緒に進んでるんだよ。
気が付けば遠くまで行ってるはず。
これからもその気持ちを絶やさず頑張って下さい。
応援してます。
小さい事でもコツコツと積み上げる事が大事!亀でも兎を抜く日が来るよ‼自分を信じて行こう‼
れなちブログ更新ありがとう。
ワカメや豆腐は俺も好きだよ
秀幸より
設楽さんが仰っていたように、『二期生が入って、そこから一期生がグンと伸びた中』での、選抜争いの熾烈さは、大変だと思います。壁の厚さは相当。その緊張感や、それでもチャレンジを認める乃木坂46の理念が好きです。れなちの、アンダラ武道館 センター曲『なにもできずにそばにいる』は、忘れられません。未来の乃木坂46を創ってください!
れなち、お疲れ様!

選抜の件は何も言わないよ!
いろいろ考えることもあると思うから…。

でも設楽さんも言っていたけど、乃木坂のメンバーとして活動しているのは、みんなすでに選ばれた人たちだからなんだよ!
それぞれの個性があるけど、れなちの色もちゃんと伝わってるから!

自信って自分を輝かせる最高のスポットライトだと思います。
自信持って、学業との両立を楽しんでね♪
また会えるのを楽しみにしてます♪

質問:今、学校で一番楽しい時間は何ですか?
れなちブログ更新ありがと~。
結果は残念だったけど選抜発表をうけて熱い言葉を聞けて嬉しいです。


きいちゃんが選ばれた時の設楽さんの言葉で涙を流してましたね。
ブログにも書いてある通り色々な思いがあったのだと思います。

でもその思いの数だけ、悔しさの数だけれなちは確実に前に進んでますよ。
また選ばれなかった、実力がないから仕方ないねって諦めていてはその思いは出てこなかったし
上を目指しているからこそ、頑張ってきたからこその涙だと思います。


設楽さんの言葉通り、やるしかない、続けていくしかないです!
これからもれなちらしく、れなちのやり方で一歩一歩一緒に進んでいきましょう。
きっとその先には素敵な景色が待っていると信じてます。


例によってまとまりがない文章になってしまいましたがとにかく!
これからと応援します!支えます!
一緒に頑張っていきましょう。
れなちこんばんは。
6/6モバメ5通目のお返事です。
いっぱいモバメくれてありがとうねー。


今日の夕飯は焼き鳥丼だったよ。
いいでしょ!
れなちは何食べたのかな?

食べ物繋がりでブログ冒頭の話題だけど好物ではないけど辛いものが大好きで一味唐辛子とかタバスコをかけるときに必ず回りの人にかけすぎって言われます。
外ではちょっと控えてるのつもりなのに言われるのはなぜなのか…。笑


それではまたコメントします。
おやすみなさい。
れなちの腕は何センチですか?
一歩いっぽ、前へ進もうね。
れなちやったら絶対に、選抜だってもっと上だって可能やと思うよ。
がんばっ!!れなち
れなち今回もアンダーだけど
いろいろ努力して頑張ってるのは、わかってるからね(#^.^#)
少しずつでも前に向かって頑張って行こう‼
これからも応援してるよ(σ*´∀`)
怜奈さん、今日もお疲れ様。
そしてブログ更新もありがとうヽ(*´∀`)ノ

選抜発表。
怜奈さんの中で自分の置かれている場所。
それに、自分がしなきゃいけないこと。
そして、自分が進む道。
それが見えているから、きっと怜奈さんはもっともっと成長できる、上を目指せる。

13thとは違う、14thの怜奈さんがいるように、15thでもその次でももっともっと成長できるんだ。
そして、そうやって頑張っている怜奈さんをずっと応援しているよ。

ただし、寝不足で無理しないようにね。
睡眠はいろいろな意味でも大事なことだから。
こんばんは。
最近、高野豆腐にドはまりしております。味が染みやすいし、調理も簡単なので重宝してます。
と、いう事で選抜発表見させていただきました。
今回のシングルは残念でしたが、アンダーの活動も変化が起きそうだし、ここからの乃木坂の変化や進化に注目してます。
仕事なので、難しい事とは思いますが、真面目なれなちさんは全身で全てを受け止める構えでいるかと思いますが、少し見極めて捌くものも出てくると思います。その決断力も必要になってくるかなぁという気がしてます。芸能界と一般人の俺との仕事の違いがあるので断言は出来ませんが。たまには気の抜ける時間も作って、これからのれなちに期待してます。
おやすみーって思ったけど前のブログに書いた6/6のモバメのコメントが反映されてなかったので髪色の件だけもう一回コメントします。


茶髪か黒髪か難しい問題ですね。
個人的には似合ってればどちらでも問題なし!笑


でもみんな黒髪が好きで髪色でれなちを推しているわけじゃないと思うからあぁあ~~とはならないと思いますよ。
れなちであることには変わりないしね!


でも周りに茶髪が増えているからこそいい意味で黒髪は目立てるんじゃないかなとも思います。

でも黒髪を貫いてきたかなりんが去年染めたように何かを変えるきっかけに形(見た目)から変えるのもありかなとも思います。


どっちつかずな意見ですがどちらにせよあぁあ~~とはならないので安心してください。
れなちは黒髪でも茶髪でもれなちはかわいいしね~!笑


髪色の件だけって言ったけどやっぱり続きも簡単に書いちゃう!
次は3通目~。

健康的に痩せるのが一番だよね~。
おれも痩せようと思ってよくジョギングしてるんだけど食べることが好きだからなかなか痩せないんだよね。笑

だだひとつ言うと、痩せたからといって童顔を卒業できるとは限らないよ。笑


最後に4通目!

結局お昼ご飯食べれたんだね。
でもサラダだけかー。笑
アイドルだから色々気を使うんだろうけどやっぱりもっとちゃんと食べてって心配になるよ~。笑

写メのぷく顔?たこ顔?かわいい!


それでは今度こそおやすみなさい。
ではでは~。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^^*)

15th選抜について。

ひめたんが選抜入り。
アンダーでの努力は報われるよ。

みおな、きいちゃんが選抜入り。
2期生も選抜になれるよ。

もちろん、道程はキビシイ。
だけど、最近のれなちには勢いがある。
"2回連続で個握鍵閉め挨拶"。
何もなかったらできないよ。

れなち!
選抜は、もはや雲の上の話じゃないよ。
ラジオ、クイズ番組…
れなちの活躍の場が増えますように。
僕らも一生懸命、支えます!
れなさん
お疲れ様です(o^-^o)

モバメ、ブログ更新ありがと(*^▽^*)
10時間ぶりのご飯でミニトマト食べたら甘くて美味しかった♪

いろいろな返事はまたするね☆

今回のブログを読んで感じたことは
笑顔、感謝、努力を実行して発信、伝えることが大切だと思います。

選抜になった際に活躍する姿を多く見れることはファンとしてはとても嬉しいことです。でも選抜入りだけが全てじゃない。固執しない様にね。れなちのこれからの長い人生をイメージして一つ一つ選択していってね♪

あとはれなちの武器が完成するとこころ強いでしょうね(^ω^)

れなちの思いは言葉や活動を通して感じています。

こらからも応援して行きますので安心して邁進して下さい\(^-^)/

またね

ともやん
れなちお元気ですか!

ブログでのコメントみました。
今まで以上に上を目指したい気持ちが伝わってきて
ファンとして今まで以上に頑張って応援をしていく気持ちになりましたよ!

努力だけでなんとかなる世界ではないと思うのですが
それでも努力こそが成功の確率を上げる唯一の道であると
思います。そしてブログでも書いているようにその努力は
現実にみんなの心にも届いていて一歩一歩着実に坂道を
登っていると思います!

今年もグラビアやお芝居などれなちに会える機会が増えていて
たくさん元気もらっていますよ。

だからもっともっとれなちの笑顔をみんなで見れるよう
応援するからねー♫


茶髪のれなちも可愛いと思いますよw

もっともっと綺麗で素敵なレディーになれると
確信しています!

素敵な笑顔でみんなを魅了してください!
応援してます!!
れなちの想い、すごい良く分かった❗
バナナマンさんはいつも全メンバーのことを考えて見てるからこそあんなに深い言葉が出てくるんだなって思って今回も聞いてた。
自分にはあんな言葉は言えないけど、れなちの頑張ってる姿はちゃんと見てるし、その頑張りが報われる日は必ず来ると思ってるよ❗
だからこれからも頑張ってね❗
あの美しい涙に
さらなる成長のパワーを見ました
泣けるあなたは、もっと大きくなる

次の電子台も期待してますよ!
れなちさんこんばんわ。
ライブに行くと自然とれなちさんを目で追っています。笑
れなちさんがメディアへの露出が増えてきたり握手会の部数が増えたりととても嬉しいです。
アルバムも15thのシングルの個握行くのでたのしみです!
これからも推していきます!一緒に頑張りましょう(≧∇≦)
病院から帰ってきて、あらためて乃木中見たんやけど、れなち泣きそうになってたんは……
きいちゃんが選抜入りしたから嬉しくてか……。
今回の選抜発表は、ひめたんが選抜入りした事が良かった!
欲を言えばキリがないんやけど、やっぱり「初選抜」を期待してた。
まだまだ、努力が報われてないメンバーがいるのが現状やな。
れなちが言うように、当時の2期生の待遇に比べたら今は良いように思うけど……。

言いたい事がまとまれへん!
長く書いてもアカンしどないしたら……
れなち〜!
ざきさん

選抜は残念だったね・・・
ざきさんはクレバーな人だから、僕がどうこう言うこともないだろうけど、これからどんどん世界が広がっていくと思いますよ。
いろんなことをどんどん吸収して、それを血肉としていけば、結果は自ずとついてくるでしょう。

まだまだこれからですよ!
期待してます!!!

れなちさん お疲れ様です。

ぼくもまた
れなちさんが未来を紡ぐ姿から
たくさんの勇気をいただいている
ひとりです。
おはようございます。

選抜発表見ました。
選抜に入るの難しいよね。アンダーセンター経験することが第一条件みたいな流れになってるよね。ただ、枠が拡がれば可能性あると思います。
だから、枠を拡げてもらえるようなパフォーマンスをすることが、これから大切なのかな〜
これから46時間TVや夏ツアーあるし。まだ分からないけど、アンダーライブも。
そんなイベントで自分の存在感どう出すかだよね。
遠慮してたら自分だけ置いていかれるから、ドンドン前に進もうという意識持ってくださいね。

15枚目のアンダー曲の立ち位置も3列目から変わると良いな〜
怜奈チャン お疲れ様

期待しているぞ
鉄壁の福神メンバーを
越えるんだ

ではまた
大好き v
おはようございます。

小生もきゅうりやお豆腐は何もかけずに食べますね…味がないというわけではないんだけどね(笑)
ちなみにコロッケやカツにもソースとかはかけません。

「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」
陰ながら応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES