このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0518Wed山崎怜奈腹から声。152

 
 
いま発売されている装苑で
刺繍とレースの特集が組まれていて
見つけた瞬間手にとって買っちゃいました
 
舞台が終わったらじっくり読むのo(`ω´ )o
 
 
 
凝った刺繍が施してある
ブラウスとかジャケットとか
 
裁縫が得意なおばあちゃんお手製の
クマのぬいぐるみとか
 
昔から刺繍好きだったなあ~
 
 
 
レースも、スカートやトップスに
全面に使われているものも
ワンポイントに使われているものも
可愛くて好き。
レース一つとっても模様が全然異なるのも
好きなポイントの一つ。
 
 
 
刺繍とレースの組み合わせなんて
最高o(^▽^)o
 
 
 
さてさて
昨日は個握でした
 
 
お洋服、全身は時間無くて撮れなかったので、
今度また着たときに◎
 
ちなみに
にゃんブログに載ってるかも(^-^)
形似てたから一緒に撮ったの(^-^)
すっぴんだったけど(笑)
 
 
 
オールインワン: MULLER
シャツ: GU
スニーカー: NIKE
 
4部は寝グセかと思うくらい
ゆるく巻いて
 
 
 
 
5部にて、おでこ出してみました
個握では初の試み...
 
 
 
 
そして一番最後まで握手していたので
初めて、鍵閉めの挨拶を
させていただきました
嬉しかったので、ちょっとだけ書きました。
 
 
2部制でまだまだ少ない方だけれど
どちらの部にも
たくさんの方が会いに来てくださりました*
とっても楽しかったです(^L^)
 
 
少しだけ気がかりがあるとするならば
2部だけに集約しちゃっているので
並ぶ時間がいつも長くて申し訳ないです...
でも、そんな疲れも
もちろん日頃のお仕事や学校での疲れも
全部どこかに消えてしまうほど
楽しい時間を過ごせたらな~
なんて思います!
せっかくのイベントですし!!
 
 
これからももっと多くの人に
楽しんでもらえるように
私なりに工夫してみようっとo(^▽^)o
 
 
 
 
【お知らせ】
 
○5/23  雑誌「UTB」発売
 
 
 
 
昨日、舞台じょしらく  チームごの初日を
無事に迎えることができました。
 
みんな大きなケガ無く
やっと1公演、終えることができて
本当によかった~
 
若さんも、落語お疲れ様でした✨
さすがでした。。箸くん。。笑
 
私も落語がんばらなきゃ~( ¯•ω•¯ )
 
 
 
全体的にはいろいろあるけど、まず、
凄く楽しかった!
お芝居することが好きです
 
 
客席から沢山の笑い声が聞こえて
ホッとしましたし
ありがたかったです
 
 
そして、稽古ではどうしても出せない
熱量や集中力、今後の改善点もありました。
 
それらの気づきと、
物理的な面でも言ってしまうと
チケット代と時間を預かっていますので、
そこの責任も忘れず。
 
 
思いっきり笑ってもらえる舞台になるように
これからどんどん固めていって
 
チームご、みんなで揃って
もっともっとパワーアップしたいです!
 
最高の大千秋楽を
迎えられるようにo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
そうそう、
まりぃさんの決めゼリフ言うのを、
日奈子が褒めてくれました。
わーい!
 
 
今日も2公演目、がんばるぞー!!
 
 
 
 
【次回予告】
 
海風に吹かれて
 
 
 
れな
 
2016/05/18 10:18

コメント(338)

れなちさん、こんばんは!(^-^)

今日もお疲れ様!

れなちまりぃの落語披露の日、観にいくよ~( ̄∀ ̄)

楽しみだ!ヽ(*´∀`)ノ

れなちも楽しんで~(´ ˘ `∗)
れなちコメント反映タイムラグあるから何回か同じコメントしてるけど気にしないでね(笑)
お仕事頑張ってるよ

秀幸より
これを読む頃は2公演目を終えて、満足感と「もっと 、もっと」が渦巻いている感じ?

舞台から降りて「山﨑伶奈」に戻っても今度は課題と、なかなか休まる暇がないだろうけど、積み上げてきた準備を生かすためにもちょっと緩められる時はリラックス、上手く調整してくださいね。

テレビでは乃木中のボードゲーム、NOGIBINGO6  の猫耳と大活躍。
まにゃつさんへの斬り込み隊長、お役目ご苦労さんです。
本編ではざっくり斬り捨てていたけど、NOGIROOMでの皆さんとのやり取り、和みました。

・・・・あと5/15のモバメ2通目 、伶奈さんには申し訳ないけど、ハの字眉毛、私のツボでした。
久しぶりの握手会参加でれなちとも会うのが久しぶりだったから何故かすごく緊張してました(>_<)
久しぶりにみたれなちは大人ぽっくなってて女子大学生らしくなっててすごく綺麗でした(o^^o)
れなちレーンのファンの多さに、こんなにもれなちを支えたくれるファンの方がいるのだと改めて感じました。
15thや2ndアルバムの握手券も完売しますように祈ってます!!
じょしらくが始まりましたが、体には気をつけて演技を頑張ってください(o^^o)
次の握手会は生誕祭があるので、またその時に(o^^o)
ザキち更新ありがとう(*^^*)
おつかれさま!応援してるよ
おでこだしもかわいい、(>_<)
れなちvirgo

れなちのまりぃさんが観れるまであと少しやぁ。

金曜が楽しみでならないsun
れなち、お疲れ様。
舞台も順調そうで、良かったね。何よりメンバーの努力が凄いんだと思う。仕事の都合で今回は行けないけど、最高の大千秋楽になるよう祈ってます。体調維持とケガに気をつけて、最後まで全力で駆け抜けて下さい。ではでは。
お疲れ様です。21日見に行くね
お疲れ様です。

大きな怪我もないと聞いて安心しました。

千秋楽まであどれなりん全開でがんばれなりん!( ´ ▽ ` )ノ
れなちお疲れ様!
じょしらく忙しそうやね!
テスト中やし今年受験生やからいけないよぉ…(T-T)
でも、ライブいく予定!

これからも頑張ってp(^-^)q
握手会、お疲れ様です(^o^)
でこだし初めてなんですね、いいと思いますよ(^^)d
あっ、じょしらくもお疲れ様です(^o^)
れなち こんばんは
コメント凄く久しぶりに
なってしまいました
ごめんね

昨日のチームご初日行きました
まりぃさん
とても似合っていたよ
楽しそうに演じている姿を見れて
良かったです

大学と乃木坂の両立は本当に大変だよね
仕事しかしてない俺なんか
大したことないと思ってしまう
もっと頑張らないと

チームごの最終日も行きます
席はまだ分からないけど

握手会も名古屋と京都の全握で
久しぶりに行かせてもらいました
半年以上会いに行ってなかったのに
覚えていてくれて嬉しかったです

次のシングルからまた会いに
行きたいと思います
よろしくお願いします
れなち、こんばんは!
そして握手会にじょしらくとお疲れ様でした、
じょしらくは応募したけど外れちゃったかられなちのまりぃさん観られないけど、遠くから応援してるね!
チームごのみんなと、そして観に来たお客さんと一緒に楽しい舞台にしてね(*^^)v
れなちがんばれ。新入社員さんがれなちの大学の先輩でした。本当がんばり屋の部分はそっくりかも
れなち、じょしらくついに始まったね!

金曜日に見に行くの、めっちゃ楽しみにしてます!

個握に何回も言ってるけど、5部に顔出すようになったのも
れなちを好きになってからだから、まだ浅いので、最後まで
いたことないから、鍵締めのあいさつがあるって初めて知ったよ。

今回の4部、5部行って感じたけど、2部じゃ足んないくらい
レーン混雑してたね~。もうちょっと、部数増やしてほしいけど、
学生生活の忙しさを考えると、今のままの方がいいのかなとも思うので、ファンとしては複雑です。でも、れなちの人気が上がっているのは間違いないので、部数が増えないと個握の券とるの大変そうだから、いずれは部数増やしてほしいかな~。

NOGIBINGOのまなったんへのつっこみよかったです!
あんな計算高いネコいたらやだもんね~(苦笑)
NOGIROOMのパジャマ姿もかわいかったですsign01
れなちれなち\(^o^)/

じょしらく初日お疲れ様!
チケット取ったけど仕事で見に行けず(*_*)

れなちにだいぶ会ってないから会いたすぎるー!!

諸事情もだいぶ落ち着いてきたからそろそろ会いに行けるよーヽ(・∀・)ノ
 蕪羅亭魔梨威さん、握手会に『じょしらく弐』お疲れ様です。私服もゆる巻き・おでこ出しも事の他、魅力的です。
 舞台に対する意識も見上げた物が有りますね! その心意気で千秋楽を有終の美で迎えると行きましょう!
れなち受験前最後の握手会楽しかった
れなち~ブログありがとう(*´∀`)♪

東京個握デコ出ししたのか~これはレアだなぁ~現場で見れた人が羨ましい(>∇<;)にゃんさんのブログに全身の写真載ってたよ~すっぴんだから顔は隠れてたけど( ´∀`)まぁ二人ともすっぴんでも超絶可愛いんだろうけど(*´ω`*)似たような服で双子コーデ?みたいで良かったよ~(´^ω^)

じょしらく弐も始まるとどんどん進んでいくね~悔い残さない様にね(^-^)/いやでも悔いが残ってた方がまだ伸びしろがあるって事でいいのかな?どちらにしてもれなちの今後の糧になるのは確かなのでがんばろうo(^o^)oあぁ本当に見に行きたかった(ToT)

この前本屋で本を選んでると店員さんが犬派?猫派?の話しててつまんね~事聞くなよってツッコミそうになったT.Mからのコメでした~そいじゃまたね(∩´∀`)∩バイバイ

P.S.ノギビンゴ.乃木ルームみましたよ~真夏さんをビンゴで弄ったかと思うとルームの方で先輩をたててえっこれはツンデレ対応で真夏さんを釣ろうとしてるって思っちゃったよ~( ´∀`)ハハハ
れにゃちかわいかったなぁ~握手会でしてくれないかなぁ~(*´ω`*)
れなちこの前はありがとう!

相変わらず可愛かったー!

また幕張で行くからよろしく!
大好きだよーーー
れなちお疲れ様!!!

じょしらく大変そう^^;
また課題に追われながら、じょしらくと両立させるとこメチャ、かっこいいれなち!!
おれもテスト期間だかられなちに見習って勉強したいと思います笑!!

息抜きにボーダーをたくさん聞こうと思います!!

じょしらくfight!!!

byヒロトンボ
またコメント致します。

昨夜、16日深夜の、NOGIBINGO!6の録画を拝見しました。
が…、

何か、いつもとは違う怜奈さん…。

真夏さんいじるし、抜かれた時に、むっとした表情だし…。
あまり面白くないテーマだったのでしょうかな?

終わり頃、笑顔が見れたのが、救いでしたが…。


あ、nogiroomは、BDが出たら、拝見します。
(やっと「3」の分が観終わった所ですが…。(汗))


>昨日、舞台じょしらく チームごの初日を
>無事に迎えることができました。

…観に行きたいけど、券が買えません…。(泣)
じょしらくおつかれさまです!
れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!れなちー!
糵でふ。

じょしらく!!最高すぎたよ~
じょしらくお疲れ様。
せっかくのれなちの晴れ舞台を見に行けなくてごめんね。

ビックサイトの握手会には行かせていただきました。娘を連れてね。すごく喜んでいたよ!

次はアルバムの握手会かな?
怜奈ちゃん こんばんは


握手会の私服
全身見たかった


残念~



じょしらく初日おめでとう


大学と両立大変だけど
頑張ってね


体調気を付けてね


じょしらく弐~時かけそば~
二日目お疲れさまです!

今日はどうだったのかな?
メンバーそれぞれの創作落語が気になります。。
昨日はまさかの箸くんの登場で本当に何が起こるか分からないワクワクする舞台ですね(笑)

明日はチームごの公演はないからゆっくり。。課題に追われているのかな?
あまり無茶だけはしないでね!
じょしらく弐、最後まで怪我なく終えますように。
残りの公演も楽しんでください!

ではでは、またコメントします
怜奈ちゃん、初コメです。
じょしらく弐チームご二日目お疲れさま。
今日、観に行きましたよ(^-^)。前の方の指定席だったから皆さん、バッチリ見られました。怜奈ちゃん演技上手かった!
残りの舞台も頑張ってくださいね!
れなちさんったら

多方面に(>_<。)

すごく素敵☆
可○いし(/-\*)

短いですが
さらば(>_<)/☆
こんばんは怜奈さん
麟太郎です

15日は握手会5部に参加させていただきました。いつものことながらあっという間の至福の時。heart02でも短い中にも密度は高いと思います。wink
じょしらく大千秋楽まで 走り抜けてくださいね~ 怪我は絶対しないようにしてくださいねgood

次の握手会が待ち遠しいです! それまではモバメでガマンhappy02

がんばってくださいね応援しておりますshine
れなち、じょしらくちーむご初日お疲れ様m^^mいよいよ始まったねnote
最近日差しも強くなってきたし暑い日もあるからそういう日は少し心配。着物着てしゃべりまくって動きもあるし知らないうちにどんどん汗かいてたりするだろうしね。ポカリとか用意しといたほうがいいよ。個人的にはVAAMとかお腹も空きにくくなるからいいかもね。ただし、脂肪燃焼効果でそれを実現してるから細すぎるれなちにそれは心配かも。ツアンダラも全ツもこの先あるだろうしやせすぎはNGだからしっかり食べて乗り越えてね。そういえば苦来さんは前の握手会のケータリングの回転寿司30皿食べたそうな・・・(劇汗)細さで言えば、あしつるから歩くの苦手とか言ってるさしいし、れなちとそんなに変わらない感じなのに皿の枚数はれなちの5倍・・・。一体その細い体で食べられた寿司はいずこへ・・・。いくら調子悪かったとはいえれなちも枚数控えめだね。普段は何皿くらいいけるんだろうか。まぁ、言うても僕もくら寿司とかなら8皿あれば十分なんだけどね。それでもれなちの体重の倍近いくらいだろうし、十分維持はできる。(原因は恐らくでぶの出不精だからorz)

握手会の紹介動画公開されたね。れなちもちらっと写ってたの確認したよ。でも、もっと握手してるところしっかりと長めに見たいんだよなぁ。たとえば、個握でさ買ったらメールくるじゃない?そのメールに買ったメンバーの握手の様子が見れる動画のリンクとかが張られて来るとか出来ないのかな?そうすれば、個握買う意欲もわくし、当日までのモチベーションもそれ見ながら保てると思うんだよね。

前にコメントした、れなちの個人PVで握手会プチドキュメンタリーってのも忘れてないよ。てか、一度くらい、全員の個人PVをひたすら握手してるシーンだけを収めるてのもいいかもしれない。既に通ってるメンバーは継続のモチベーションになるし、僕みたいに全握で2~3回当たったら追加でスポットで入れようかと考えるようなタイプからすると、入れる時の参考になるだろうし、特に最近乃木に流れ込んできてるからご新規さんにとってはとてもためになると思う。握手会未経験の完全ご新規さんて個握は敷居が高そうなイメージ(申込方法や何を話せばいいのか等)から敬遠してる部分もあるだろうし、そういう握手会の風景を見せられたら行ってみようかと思ってくれるかもしれない。
こんばんにゃ♪れなちさん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!

疲れてるところブログ更新ありがとう♪コメント遅くなりました(>_<)
最近さ~仕事が忙しくてさ~やっと晩ごはん食べ終わったところ

でも、れなちさんへのコメントは忘れてないよ(^^)
これからもね♪

さて、ブログの内容に戻りますね

早速握手会のレポありがとう♪
ホントにたくさんのファンが並んでて、れなちさんに会えるまでが待ち遠しかったよw

けど、仲間たちと一緒に連番してたから退屈はしなかったかな?(^_^)

そうだね~俺もずっとれなちさんの握手会に参加してたから知ってるけど
2年くらい前は列が途切れることもしばしば……
でも、れなちさんの努力とファンの愛でいつの間にか列がのびるようになったもんな\(^o^)/

しかも初の握手会の鍵閉めまで!気分いいよね♪
うん、俺も嬉しいよ\(^o^)/

写メもありがとね♪握手会でもコメントしたけど、おでこ出しの髪型似合ってて可愛かったよ~
改めて惚れ直しましたわ(*^^*)またやってよ♪

そしてそして、じょしらくも初日に二日目お疲れさま!
昨日の初日は無事にノーミスで終えることが出来て一安心だね
ここ最近はれなちさんも忙しくて疲れてたからちょっと心配してたんだけど

取り越し苦労でしたね(^^)

そんな中にも改善点を見いだせるようになったのも進歩だね
れなちさんは確実に成長してますよ!

きっと創作落語も去年よりはるかに上回るできばえになることでしょう
あ、変なプレッシャーをかけてるつもりではありませんので

何事もポジティブにとらえてもらえればと思ってさ(^^)/

俺も大千秋楽で覚醒したれなちさんの演技を楽しみにしてます!

さあ、次の公演に向けて体調整えて頑張ろう(^o^)

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
れなち こむばんは(^o^)/

今日じょしらく観に行ったよ!

チームく、面白かったよー*\(^o^)/*
れなち、更新ありがとう(^o^)


握手会お疲れ様でした!
にゃんブログに形似ている服装乗っていたよ!


2部制で集約されて大変だけど、みんなれなちに会えば疲れなんてすぐに飛んで行くよ!


じょしらくチームごの初日お疲れ様でした
無地に迎えて良かったです(^o^)

若月さんが落語やったんだね。「若様お疲れ様」って伝えて下さい。
れねちも落語頑張ってね(^_-)-☆


最高のじょしらくにしてね。



大学は慣れましたか?
タイピングはどうですか?



また更新してね。またね(^.^)/~~~
れなちー!!

レグだよー
レグのこと覚えてたかなぁ?
今日の舞台見たよー
おつかれさま!
(*^◯^*)
めっちゃ近かったぁー!!

2列目だからねー!!
れなち、足にシップしてるのかぁ。。。
臭いは仕方ないよね。。
o(^_^)o
体 いたわってね.*°

今日はたのしかったぁー!!
ありがとー!!
レグはこれからの れなちの活躍が楽しみだよ.*°

はやく握手会でれなちに会えるといいな.*°

☆.*+°°。 +♪ +

♪ これからも よろしくね ♪

♪( ´▽`)/
最後の締めの一言出来てよかったね!てかすごいね!

それだけ人気だったってことだよね!部数これで増えるといいな。


前言ったけどもう1度。じょしらく大千秋楽いくから!ゆいちゃむと行くから!

その日ね、ゆうすけとか、ぽよちゃんとか、かわじゅんとか、きゃめろんとか知り合いがみんな集まるからすごい笑

一番完成された形で見れるのがすごい楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


  ○○○
 ○・ω・○ ガオー
  ○○○
 c(_uuノ

こーき。
5月18日

じょしらくお疲れ様!!( ´ ▽ ` )ノ

モバメとかブログを読んだ感じだと
とりあえず初日はミスなくこなせたようだね(^-^)
良かった良かった。

今日もうまく出来たかなー?^_^
あと3公演!
れなちが楽しめ、かつ、
納得のいく舞台になるよう
引き続き祈っております。

てか、また床で寝たんかー!笑(ノ ○ Д ○)ノ 
布団にたどりついておくれー笑
風邪引くぞー笑

あ、あとこの前の握手会は
おでこ出しだったのですか。
切実に見たかった・・・
またいつかやってね(^-^)

それではまた明日!

追伸
今日、電話かける用事があって
そこでたらい回しに合いました笑
というわけで、今日もれにゃち見て癒されてきます。*\(^o^)/*
れなちブログ更新ありがとう❗これから握手会行けるときがあったら行くからその時はおでこ出してねwではバイ!
手紙かくね!
並んで待ってる時間も楽しい握手会だよ!!
まぁ~私は沢山浮気するから、いろんなレーンを気にして、たまにはハラハラドキドキの時もあるけどね^^;
さぁ~舞台を沢山楽しんでくださいね~^^v
れなちお疲れ様!!(*^^*)明日はサブンイレブンフェア!(;゜∀゜)どーしましょ笑
へぇ~
鍵閉めの挨拶があるんやΣ(゜Д゜)
初耳♪
2公演目、お疲れさま


すごく、よかったって
報告きましたよー。



いいなぁ。



あと、でこ出し、最高かよ(^o^ゞ




lovely
れなち、今日も舞台お疲れさまでした!!!

2列目で見てましたよぉ~。楽しかったよ!めっちゃ笑ったわぁ。
近くて表情とかもしっかり見れたし、セリフ間のメンバーとの絡みとか見てたぁ。
前回の苦来ちゃんと真逆のキャラだったけど、明るい感じもまた良いね☆れなちは声が特徴的で、まりいさんのいじられキャラな愛らしい感じとマッチしてたなって思うよ。

でもゴメン。。。足臭いが一番印象に残っちゃったwww

明後日の公演も奇跡的に2列目が取れたので、またれなちを目の前で見守りつつ、たくさん笑おうと思います!

それでは今日はお疲れなち。
明日も頑張れなち\(^o^)/
れなちこんばんは

刺繍なんていつ以来やってないことか。。全然やってないなぁ。でも自分で何か作れるっていいよね!さゆブログに載ってたー好きな服です。
あのー……れなち可愛すぎか!(*´艸`)めちゃくちゃ握手会行きたいよ。お金が欲しい現実……
どんなに並ぶ時間が長くても、どんなに辛くてもれなちの顔みたらそんなの吹き飛んで幸せになれますよ。。全部どこかにいってるよみんな。絶対!

じょしらくお疲れさまー
凄い楽しかったみたいで良き〜♪♪
落語頑張ってねーれなちワールド、チーム『ご』ワールドに見に来る人たちを連れて行ってください。

つまんねー事聞くなよ!( ̄∇ ̄)素直に聴いてみたい。。
おし(*´﹃`*)まい
怜奈さん、こんばんは。髪型とても魅力的になられましたね。では、失礼します。おやすみなさいませ。
れなちさん

昨日の初日観に行ったよ〜。
れなちめっちゃ輝いてた!!
楽しかった!
れなちさん可愛かった!!
れなちさんの演技良かった!!
まりいさんはまり役だったよ!!

つまんねぇこと聞くなよ〜〜!‼︎
じょしらくお疲れ様でした!
はじめて見させてもらったけど、れなちの演技力の高さにびっくりしました!大学や乃木坂の仕事とかでも大変なのに弱音を言わずれなちはすごいです!また見に行きたいなって思えるじょしらくでした!ゆっくり休むことは難しいかもしれないけど、無理せず体調に気をつけてね。
湿布かなりにおいしたんだね(笑)あれはアドリブ?(笑)
でも湿布が頑張ってる証拠だね。アルバムの握手会でれなちのところはじめて行くのでよろしくね(^-^)v
おつかれさまです。
良い舞台になってるようですね。
じょしらくは一チームの公演がちょっと少ないのがたまにきずなのですが、
裏を返せば、凝縮されているとも言えますから、気合いが入りますね。
舞台が好きなアイドルさんは、必ず伸びます。
れなちもどんどん成長してるのではと思えます。
月曜のNogibingoとNogiroomに久しぶり、れなちが出てましたが、
ものすごく、れなちの成長ぶりが目につきました。
まずは真夏さんを断じるトーンが、とても素晴らしかったです。
以前のれなちなら、コメントの時は、あんなに溌剌とはしてなくて、
少しハニカミが出てましたけど、
ディスる設定のコメントだったこともあって
ああいうコメントの話し方としてはパーフェクトでした。
Nogiroomでも、全然躊躇なく、ハキハキ答えてました。
メンバーの一期生が、松村さんと真夏さんでしたから、
話しやすいとこもあったかもしれませんが、
それにしても、二期生だけのNikibingoの時と比べても、
しっかりしゃべれてる印象が、とても強かったです。
じょしらくで松村さんなんかとの距離が縮まったのと
れなちに自信がついて、タレントとしての自覚が出てきたのかもしれません。
オーバーに言えば、一皮むけたれなちを見ました。
「おやつくれないと......」
あれも終わってから恥じらいはありましたが、
言ってる間は完全に振り切って演じきってました。
とてもかわいかったし、やりきれたれなちは素晴らしかったです。
Nogibingoの本編で、蘭世さんとあーちゃんがネコを演じてましたけど、
やっぱり演じきれてなくて、恥じらいが前面に出てました。
それはそれでかわいいのですが、消化不良でもありました。
れなちの「おやつ」は短いとはいえ、振り切ってました。
だからこそ、その後のハニカミがかわいいんです。
松村さんや真夏さんもそうですが、
玲香さんや若、生ちゃん、ななみん、花奈さん、ひめたんをはじめとする一期生は
そういう演じる部分での振り切れ方がハンパなくて、
アイドルとしては完成に近い域に達してると思えます。
乃木坂、特に一期生は演出の要求を上回るような振り切れ具合が素晴らしいです。
れなちも、ぐーんとその域に近づいてきました。
れなちは大学入った途端、変わったような気がします。
きっと新たな目標が、はっきりと見えてきたのだと思います。
とてもいい感じです。
期待度が、めちゃめちゃ上がりました。
本当に嬉しい驚きでした。
そういえば、抹茶のスイーツ、うまそうでしたね。
あれ出すときのBGMの選択は間違ってましたが、
ああいう感じで話すれなちが、素なんでしょうね。
テレビカメラの前でも素が出せるようになったれなちは無双になるかもしれません。




こんばんは(^^)ゆんちゃんです*
更新ありがとうございます♡!

デコ出しかわいいなあ(♡′௰‵ ♡)
いつかデコ出しれなちに会いたいなあ\(^o^)/

じょしらくはスケジュール合わなくて、れなちの勇姿を見られないよ(;_;)
だから私はブログとモバメの画像見ながらお仕事頑張ります(笑)
じょしらく出演陣みんなが、最後まで無事に駆け抜けられますように...(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES