このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0312Sat山崎怜奈5年

 
 
東日本大震災から5年が経ちました。
 
震災によって亡くなった方々と
そのご遺族に対し、
哀悼の意を表します。
 
私は中学2年生時
地震発生から約半年後の夏に
岩手県陸前高田市に瓦礫撤去等の
お手伝いに行かせていただきました。
 
地震発生時のことだけでなく
あのとき目にした光景や
現地の人々の言葉は今でも鮮明に
覚えています。
行き帰りの夜行バスで
これからの自分には何ができるか
考えても考えても答えは出ず
もどかしくなるばかりでした。
 
私には募金やお手伝いしかできないと
被災地の方に伝えたら
その気持ちだけでも嬉しいよと
言ってくださいました。
本当に微力ですがその気持ちだけは
持っていようと思いました。
 
 
今、私はアイドルになり、
メディアを通して
発信できるようになりました。
 
微力ではありますが、
乃木坂46としても、私自身としても
今自分にできることを考え
行動に移していきたいと思います。
 
そして、被災地に1日も早く
安らかな日々が戻り、
被災された皆様が
笑顔で過ごせることを願います。
 
 
 
山崎怜奈
 
 
 
 
 
2016/03/12 10:06

コメント(271)

れなち こんばんは。

私も震災によって亡くなった方々とそのご遺族に対し、
哀悼の意を表します。

様々な事が起こりつつも平和に暮らせている自分の環境はとても
喜ばしいことですね。
今後も自然災害は起こるので、有事への備えを進めたいと思います。
3月12日

こんばんわ!
あの日から5年経ちましたね。

色んな人が色んな思いを持って迎えた日です。
みんなが自分に出来ることは何かを考えて進んでいけば、少しづつ変わっていく。
それを信じて頑張っていこ!*\(^o^)/*

れなちはアイドルとして、みんなに笑顔を届けて上げてください!
募金やお手伝い以上のことが、今ならきっとできるのじゃないかな(^-^)

自分もれなちとかと比べたら圧倒的に微力だけど、出来ることをやっていきます。_(._.)_

がんばろうニッポン!

そして
話はガラリと変わるけど
久々のザキ&みり愛動画あざす!( ´ ▽ ` )
れなちの表情の変化がすごい!笑
あの短時間でものすごい変化量ですね笑
みり愛とはグアムでも相部屋だったそうで、
ますます愛を育んでますな(^-^)
これからも仲良くね!

それではまた明日!

追伸
ヤマザキの「ザキ」は「崎」で固定したのかな?
色んなところが「山崎」になってるから・・・。


現在島根県在住の私は21年前阪神淡路大震災で被災しました。自宅は屋根に穴が開き居住不可能に。母親は家具の下敷きになり大けがをしましたが病院も被災しており大変だったことを思い出します。そのとき支えになったのは、人の心の温かさでした。怜れなちの言うとおり、一人一人の力は微力です。しかし、その力が集まれば人の心を動かし、勇気に変えてくれると信じています。今自分ができることをやっていきましょう
アイドルにしか出来ない事、アイドルだから出来る事があると思います。
ひとつひとつの事がいろんな活動につながっていくと思います。
俺は…阪神淡路大震災を中学生の時、経験して何もかも無くしました。
今まで当たり前のようにあった物、当たり前のように居た大切な仲間・家族。
今は大阪に住んでるんやけど、未だに当時いた所へ行く事は出来ません。
そういうのがあり、俺は大阪へ逃げて来たのかもしれませんが……。

れなちは乃木坂46のメンバーとして、歌い続けることで少なくとも誰かを幸せにしてるはず。
どんなに辛い状況であろうと、歌を聴くだけで心が穏やかになります。
当時の俺も歌に助けられました。
東北はまだまだ復興と言うにはほど遠いです。
瓦礫の山積み、汚染された土!
一日も早い復興を願うだけです。
自分は募金でしか活動できてないけど、それが少しでも力になってると信じてるの! 小さなことやけど継続していきます!
れなちやっほー!
今日はノルマの勉強終わらなかった…。
最近上手く勉強出来ないや(泣)
もう一ヶ月切ってるから
追い込まなきゃいけないのに(;_;)
今日はもう寝て明日から仕切り直そう!

東北の方にれなちの思いが届くといいな!
アンダーライブの全国ツアーで
れなち達の姿を見て少しでも多くの人が
元気に笑える様になってくれると良いね!
少なくとも俺はいつもれなちに笑顔貰ってる!
今日は1日お疲れ様!明日も1日がんばれなち!
怜奈さん、こんばんは。私は1ヶ月後に宮城県女川町に行ってましたが、あの光景は忘れません。あれから5年、なかなか行けないもどかしさもありますが、今、自分に出来る事をがんばりたいと思います。
どーも(^^♪

俺は
世界1安全な日本の
日本1安全な岡山県に住んでるから
台風なんかほぼ来たことないし(来る前に避けるか熱帯低気圧?になる)
地震も来たことないから
災害のひどさがわからないし
東日本大震災の時は
「TVやってない!!!」
ってゆうのが最初の感想だったw
けど、後々
いろんな映像見たり、人の話を聞いて
壮絶なものだったんだなぁってわかった。

前に台湾が地震の時に
日本がいち早く救助に行ったから
台湾の人は東日本大震災が起こった時に
いち早く救助に来てくれて
TVの全チャンネルで募金を呼びかけて
200億円もの募金をしてくれたんだって

それから日本と台湾は
野球とかサッカーで対戦しても
仲いいというか
バッシングとかが全く無いんだって

こうやって仲良くなったり
絆が強くなったりすることによって
災害を忘れないことが大事なのかな
って俺は思う
震災のブログ書いてるメンバー結構いるけどやっぱれなちのブログが1番感動した!
力になりたいと思っていてもそれを行動に移すのってなかなかできる事じゃないと思う!

思い通りに何もいかないけれど、それでも誰もが前を向く!
悲しみの忘れ方すごく好き!
震災の悲しみを忘れる事は出来ないけど、みんなが前を向いて復興に向かう事はみんなが出来る!!
れなちそれなち(`・ω・)σ

もう5年経つんだよね。早いなぁ。
私はまだ高校生で1階で美術の授業を受けてる時に大きい揺れがあって、すぐに横に重ねてあった机を落ちないように支えてた記憶がある…北海道ですらあんなに揺れたんだから、震源地は大変だなぁ~なんて呑気に考えてたら、すぐ下校させられて、しかも心配してくれた友達のお父さんが家まで送ってくれて……で、家についてテレビを見て、初めて「やばい」と感じた。

生まれて初めて「ああ、日本が終わる」って本気で思った。

その日からテレビが全部震災関係に変わっていって、目にしたくなくても入ってくる光景が辛かった。
1番印象に残ってるのが朝のニュース番組でやっていた、避難した方々が自分の家族の名前を書いたスケッチブックを持って「見かけた人は連絡ください」と悲しそうな顔で言っていたこと。
つい昨日まで、普通に会話していた友だちや家族が急にいなくなる恐怖というのはおそらく私なんかには計り知れないから、軽々しく「大変だな」とは言えないけど、見ててとても辛かった。

私も微力ながら募金活動をして、少しでも被災地の方に何かしてあげられるようにしてる。

高校の時、みんなで型どった紙にメッセージを書いて送ったり、それこそ高校で募金したり。

果たしてそれが被災地の方にとって励みになったのか?
私たちのエゴなのではないか?と思うこともあったけど、それしかできないジレンマもあった。

今も時間とお金があれば、被災地にいってガレキの撤去作業や私に出来ることをやりたいと思ってる。なかなか行動に移すのは難しいけど、いつか、ちゃんと力になれればなと。

そういう時こそ、アイドルの歌に支えられたっていう人が多そうだね。
今日もNHKで「悲しみの忘れ方」を披露したんだよね。
「思い通りに何もいかないけれど、それでも誰もが前を向く」
全てのことに通ずるこの歌詞が大好きです。

明日からも、平和を祈って生活します。

世界中へピース。
微笑むだけで世界は変わる。

それじゃ、体調に気をつけて明日からも頑張ってこうね!
怜奈さん、今日もお疲れ様。
体調は良くなってきている?
でも、無理はしないようにね。

そして、ブログ更新。
今日は特別な更新になったね。

いろいろ感じること、考えることがたくさんあると思うけれど、怜奈さんは怜奈さんらしく頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
トップアイドルグループのメンバーとしての貴女の行動はいつも注目されていますよね。今回入試突破を知っている人の多さに驚いたんでしょう? 貴女をまねする人もこれからはもっと増えるでしょう。微力などという謙虚な言葉とは裏腹の凄く大きな自分の影響力を自覚して下さいね。そういう責任のようなものを背負うのは大変だと思います。でも貴女なら、怜奈さんなら、自分を信じて、正しいと思うことを積み重ねていけば道は開けるんじゃないかな?貴女が思うより恐らくもっと沢山の人が貴女のことを見てます、そして応援してます。挫けそうになった時は弱音吐いてもいい。少し休むのもいい。でも必ずまた立ち上がって前に進む姿を見せて下さい。貴女はそうやって我々に感動と勇気を与えることのできる存在なんです!
れなちおはよう
今まで東北はおろか関東とも無縁だったんだけど大学に入って関東や東北の友達ができた
そこで思ったことは前を向いている人が多いということ
色々あったって聞いてるけど今はちゃんと前を向いていた
でもまだ前を向いていない人もいるはず
アイドルという職業は色んな人を笑顔にする職業だと思う
前に向いていない人に1人でも笑顔になってもらえればいいんじゃないかな?
れなちおはようございます

あれから5年がたちましたね
自分もあの日の事は忘れようにしたい

れなちも乃木坂の活動を通して
東北の方々に夢と希望を与えてくださいね
3月12日

こんばんわ!
あの日から5年経ちましたね。

色んな人が色んな思いを持って迎えた日です。
みんなが自分に出来ることは何かを考えて進んでいけば、少しづつ変わっていく。
それを信じて頑張っていこ!*\(^o^)/*

れなちはアイドルとして、みんなに笑顔を届けて上げてください!
募金やお手伝い以上のことが、今ならきっとできるのじゃないかな(^-^)

自分もれなちとかと比べたら圧倒的に微力だけど、出来ることをやっていきます。_(._.)_

がんばろうニッポン!

そして
話はガラリと変わるけど
久々のザキ&みり愛動画あざす!( ´ ▽ ` )
れなちの表情の変化がすごい!笑
あの短時間でものすごい変化量ですね笑
みり愛とはグアムでも相部屋だったそうで、
ますます愛を育んでますな(^-^)
これからも仲良くね!

それではまた明日!
こんにちは
コメント遅くなってごめんね(^^;)

俺は震災が起きた日、先輩の卒業式終わりで、部活の打ち上げの話し合いをしてたんだ
でも、四国は震度1でほとんど揺れを感じなかったから、発生から10分くらいして、顧問から聞かされて初めて地震の起きたことを知ったよ
報道番組で見た信じられない光景、自然災害の恐ろしさ、今でもこの目に焼き付いている
生徒会で募金活動を行ったこともあった
れなちは実際にボランティアに行ってたんだね
行動に移せるのは凄いことだと思うよ

あれから早くも5年が経ったのか…
れなちの優しさを、ブログから読み取ったよ
一日でも早く、被災地の復興が進みますように…
俺にできる支援なんてたかが知れてるけど、震災の記憶を風化させることなく、出来る限りの支援をしながらこれからも生きていこうと思ってるよ
れなちの笑顔が、たくさんの人に元気を届けているのは事実だから、これからも頑張っていってね
それじゃ、またね!
おはよう。

もう昼か。

ちゃんと6時30分に起きて
会社に顔だして

徳島までサッカーsoccer観に来ました(^o^)v

今、2連敗してるから、
もう勝つしかないpunch


応援頑張ります(^o^ゞ



スポーツにあまり縁がないかもしれないけど、
したいスポーツ、観たいスポーツとかある?



happy01
この記事への2回目のコメントになります。

昨夜(厳密には今日)、NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」を、乃木坂の2人が出るので観てたら、
その後に、NHKスペシャルで、陸前高田。

地盤をかさ上げするために、少し前(?)まで、ベルトコンベアーが設置してあったとのこと。
全く知りませんでした。

以前、大学の学園祭を見に行ったら、NHKアナウンサーが講演をやっていたので、聴いたのですが、
その中で、震災の時の話があり…、
その時、「週1ぐらいで、『被災地の今』とか言う題で、様子を伝える番組やればいいのに。」
と思ったことを、思い出しました…。
震災から少したった後に東北に行ったけど被災地の状況を見て心が苦しくなりました
東北は大好きな所なので1日も早く安らかな日々が戻ることを願っています。
そして同い年の方がテレビで頑張っている姿を見て自分も頑張ろうという気持ちになります!
れなちお疲れ様

忘れちゃいけないよね
でも、それをしっかり忘れずに発信してるれなち偉いね

本当に尊敬です
僕は鹿児島に住んでるんだけど、震災の被害は直接はなかったけど乃木坂46のみんなが震災のことに一生懸命取り組んでるところをみて、
募金しました

小さな一歩が大事

がんばれ 伶奈
行動できる、れなち
すごい
れなちは、ボランティアに参加したんだね!
わたしもテレビで見ていて、少しでも役にたちたいなって思ってはいたんだけど、わたしの住んでるところからだと遠くて、それを理由に行けなかった。
だから、れなちがちゃんと行動にうつせたことにとても尊敬できる。
何年経っても、このことを忘れちゃいけないよね。
れなち〜!
ファンレター書いたよ。今、似顔絵会に向かってるところ〜!
緊張するなぁ。よろしくね!
できることを
れなちゃん、今日はお疲れ様!!

しっかり楽しませてもらいました。

14thの握手会にも行くからヨロシクね。
東日本大震災のとき、
私は、小学1年生だったから、
募金もお手伝いもできなかったから、
起きてほしくないけど、
また起きた時には、やろうって思ってるよー

話変わるけど、
乃木坂の学校カードのやつで、
れなち出たよー!
よっしゃー!って、叫びそうになった!!!
すごく可愛かった!

自分は5年たった今も何も出来ずにいます。
けど、今まで出来てこれなかった分将来しっかりとやっていきたい、それに震災だけじゃなく他にも悲しんだ顔をしている人たちみんなを笑顔にする仕事がしたい!今の乃木坂みたいに人を笑顔にしていきたい!

れなち〜!
ブログの更新ありがとう。

自分は福島県出身なので、皆さんより「3.11」という日は色々考えさせられる日になっています。
あの震災をキッカケに、自分は時間が空いたら地元に帰って親孝行をするようになったし、いつ何があるかわからないこのご時世なので「未来では無く、今現在」を大切に行動したいと思いました。

また小さな事かもしれないけど握手会の際に必ず、インフォメーションに置いてある「募金箱」に寄付させて頂いています。
先日、オフィシャルサイトにて義援金が日本赤十字社に寄付されたという記事を見てとても良かったです。

今回は、アンダーライブで東北6県を回るので震災復興の思いも込めてライブして頂けたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
東北人は、他のライブ会場(東京、大阪、名古屋)と違い盛り上がりが欠けるかも知れないけど乃木坂46を想う気持ちは他の地方に負けません!!

まだまだ、寒い日が続きそうなので体調に気をつけて名古屋でのライブを万全の体調で臨める事を祈っています。

もんちっち
山﨑さん、こんにちは。

今年もまた三月十一日が巡ってきました。五年前のあの日の恐ろしい光景は、まるで昨日のことのように鮮烈に憶えています。

僕は四年ほど仙台ですごしたことがあって、東北は第二の故郷だと思っていますので、被災地の惨状に心を痛めてきました。一日も早く被災された地に心安らかな時が戻ってくるよう願っています。

山﨑さんには乃木坂46のメンバーとして、人々に安らぎと癒しを届けるというすばらしい役目も担っています。これからもたくさんの夢を届けてください。

またコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
同感です。
れなちさん、こんばんは。
東日本大震災から5年がたちましたね。3.11、絶対に忘れてはいけない日ですね。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
3月19日、20日の愛知でのアンダーライブ、どちらも行けないです。れなちさん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
怜奈さん、こんにちは

先ずは、震災で亡くなった方の御冥福を御祈り致します

2004年10月23日17時56分 中越地震
2007年7月16日10時13分 中越沖地震
2007年3月25日9時41分 能登半島地震
2008年6月14日8時43分 岩手宮城内陸地震
2011年3月11日14時46分 東日本大震災
2011年3月12日3時59分 長野北部地震

阪神・淡路大震災以降の死者・行方不明者の出た、激甚災害の地震6件です

私自身も災害派遣で被災地入りしたものも有ります
私は怪我を治療する事は出来ます
でも、被災者の心を癒やす事は出来ません
それが出来る皆さんを、本当に尊敬します

『被災者の心に寄り添う』と、言葉は簡単だけど、実際には、本当に難しい
忘れない・風化させない…

ある被災者が話してくれましたが、
震災の日以外にも、被災地に来て話をする
それだけでも、自分達の事が忘れられていない。と安心出来るそうです
時間が無く、忙しい皆さんには難しいかもしれないけど、機会が有れば、上の6件の被災者の『心に寄り添って』あげて下さい
 当時のボランティア経験は、被災地の方々の支えになっていると思うよ。今後は新しい立場で多くの事が発信できるね。その声が再び届きます様に。
想いは伝わりますよ。

トランプ中から考えてましたが、
スーツは買わずにいくちゃん、ちーちゃんに借りるという手もありでは?
れなちーーーーo(^▽^)o
ぽぴーだよーーo(^▽^)o

今日の乃木中はグアムの様子放送だねー!
れなち出るかな〜*\(^o^)/*
ヒット祈願って書いてあったけど……早くみたいっ!笑

またコメントさせてもらうね!
こんばんは♪れなちさん♪ヽ(´▽`)/

今日はMV集のスペシャルイベントでしたね。お疲れさまでした!

俺は残念ながらハズレましたが……(TT)
あいにく俺の運は細いもんでさ(悲)
まあ、握手会でたくさん会えればそれでOKとしましようかね。

何やらお茶会は神経衰弱やったんだってね
れなちさん記憶力良さそうだから勝ったのかな?(^^)
それともファンのために手を緩めたとか?!笑

特に似顔絵会は絵心のある、れなちさんに描いてもらえたファンが羨ましいな~

録音会はメンバーやファンの人たちにも聞かれるみたいで恥ずかしいわな(汗)
俺は、それを覚悟の上で申し込みしたんだけどさ。。。

いつか、こういったイベントでも会えるように頑張ります(^_^)

きっと楽しめたことでしょうからレポ楽しみに待ってるよ!

また裏ブログもらったらコメントしにきます

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
決して忘れてはならない日。
今こうやって生活できている事に感謝していきたいね。
当たり前の事を当たり前のようにできる有り難さ。
毎日を大切に生きていこう!

てぃー⊿より
お疲れ様です。

色々思うことはありますよね。
是非、ザキさんの力で一人でも多くの方を笑顔にしてあげてください。
僕も頑張ってまいります。

それでは、生きとし生けるもの全てに福が訪れますように。
ブログありがと!

きっと
れなちの思いは東北の人に届いていると思うよ!
その経験がこれからの活動にいかせるように
ガンバって!

今日の乃木中楽しみ!

では
おやすみ
れなち、モバメありがとう(^○^)
体調良くなってきたみたいで良かったよ❗️
モバメやブログ、あると嬉しいけれど、れなちの体調が一番だからね!無理は絶対禁物だよ^ ^

お茶会、録音会、楽しんできてね(^○^)
見事に外れたオレは家で報告を待つ事にしてる。
いろいろ応募していけばいつかそんな特別な機会に怜奈に会えるのかな〜

確かに、今月は怜奈とうちらファンが会う機会少ない。
でも来週は名古屋のアンダラあるじゃん‼️今回初めて当選して、応援に行けるから楽しみだよhappy01

れなちのパフォーマンスを夢見ながら今夜もお休みなさい^ ^

あ、寝る前に考えた事を夢に見る事多いから、最近れなちの事考えて寝てみたよ!
そうしたらこの間の京都の握手会の夢みたよ〜

乃木中見たいけど、今夜はそろそろお休みなさい^ ^
また明日ね(^○^)
多分、もっとコメントするタイミングがあったかも知れませんが、初めてコメントします。

因みにずっとブログは見てましたがね。

今回のブログを見て、いや流石やな、賢いなというかよくものを知っていると申しますか。

ブログを挙げる皆が、(一切触れない方もおられるようですが)冥福という字を使われている中、
恐らくあなただけが、哀悼の意を表します。という言葉をチョイスされた事に感心しました。

たまたまだったのか、ちゃんと分かっていて使い分けたのか?は知るよしもありませんが、後者である場合、若いのによく物事を知っているなと思い、思わずコメントしてしまいました。


あっ…、
因みに自分は福島出身で今もなお県内に在住しております者で、こうしてメンバーの皆さんが、毎年忘れる事なく書いて頂けるという事は有り難い事だなと募金もそうですが、一県民として改めて思いました。
れなちこんばんはー

昨晩はお世話になってるお店のアルバイトスタッフさんが就職するってことでお祝いの席に同席させてもらったよ!
若いっていいな。希望や未来がある。
自分もないってわけじゃないけど、若いといろんな未来予想図を描いたり直したりしやすいからね。

なぜか女の子からホワイトデーもらった。
バレンタインデーに逆チョコしたからだけど、こんなのも面白い。

マカロン、美味しそう。

美味しく食べてね。
こんばんは。裏ブログありがとう!

ゆっくり休めたのかな?僕らを待たせてもいいんです。好きだから、ちゃんと待ってれるから。

モバメをお休みしても、755をお休みしても、それがれなちを嫌いになる理由には全くならないんだよ?

微笑んでるれなちの写メ素敵だなぁ。改めて、れなちを応援し切らないと次に進めない自分がいる事につい最近気付きましたm(__)m

今日はイベント盛りだくさんの1日だったよね。お疲れ様。

会いに行きたいけれど、ちょっとお待たせしちゃう。へへへ、待っててくれますかー?なんてね。笑

ゆっくり寝て、明日のエネルギーをチャージだね!ファイト!れなち。
【3月13日裏ブログ】

今日はMV集のスペシャルイベントだったんだね✨
お疲れ様です!

そして、裏ブログありがとう(^o^)/

体調が良くなったみたいでホッとしました!
もう3月で暦の上では春なのに寒いよね。
明日も寒いみたいだから、出掛ける時は暖かい格好でね!

れなち、YUIが好きなんだね!
僕は『GREEN GARDEN POP』と『ORENGE GARDEN POP』しかCD持っていないから、Daydreamer聴けないんだよね>_<
今度レンタルしてくる〜〜♪

Laugh awayは僕もよく聴いてるよ!特にこの季節はね
【3/13裏ブログ】

れな~

おお!元気になったのね!
良かった、良かった~!
メールは気長に待ってるからご安心を。
というか、れなの方こそ、そんなにメールの事を気にしなくて大丈夫よ笑笑

へえ~!YUIさんを聴いてるのね!
中学生の頃にたくさん聴いたな~!懐かしい笑
久しぶりに聴いてみようかな。

ちなみに、俺はmiwaさんの曲をよく聴いてるよ。
もし良ければ、れなも聴いてみてね♪
本当に素敵な曲ばかりだから。

写真、1枚目も2枚目も可愛いよ~o(^▽^)o

確かに川後さんとの写真は見たこと無いかも。
れなの世代っていい意味でバラバラな世代だよね。個性豊かだと思う~!

いいな~!今日のイベントに俺も行きたかったよ…
似顔絵会には申し込んだんだけど、外れちゃったんだよね…
似顔絵師に似顔絵を書いて貰いたかったよ笑
イベントは楽しめたかな?

握手会も待ち遠しい…
4月の幕張まだかなあ…

ああ!久しぶりの飯テロ!!笑
やめて!!笑

ではでは~!

P.S.
今日の乃木中は出るのかな?
テレビの前で待ってますね~!
裏ブログありがとう♪れなちさん

謎の?体調不良も良くなってきて一安心だね

はいっ、裏ブログ気長に待ってます(^^)何せ俺の楽しみの一つだからさ

そして今日はスペシャルイベントお疲れさまでした!
やっぱりファンの皆さんとの交流は、れなちさんのパワーになるんだな~

しっかり充電して、また明日からも頑張ろう!
ってか、これから録音会?!ずいぶん時間押したのね?
参加されたファンの皆さんもお疲れさまでした。

そしてマカロン美味しそう。。あ、美味しそうも何も俺は生まれてこのかたマカロン食べたことなかったんだっけ(笑)
れなちさんからの食レポでお腹を満たします。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
いやー、日曜でゆっくりできるかと
思ったけど、無理だった(´д`|||)

明日から、仕事がピークなので、
コメントできないかも。
おはようだけでもできるようにします。


それか寝る前かな?


これも19日と20日の為です(^o^ゞ






おやすみなさい



gawk




れなぽん、お疲れ様!

今日は乃木中グアム回!
マカオ回は神回だったから
海外ロケ回は期待してしまう(笑)
2週か3週間連続だろうし、その間にCDもでるし
楽しみな3週間やなぁ(≧∇≦)

録音似顔絵お茶会お疲れ様でした。
当たった方羨ましい(笑)
れなちに似顔絵描いてもらえるの
羨ましいなぁ〜(o>ω<o)
お茶会でまったり喋れるのも
羨ましいなぁ〜(o>ω<o)
あ〜でも録音会でれなちボイス録れるのも
羨ましいなぁ〜(o>ω<o)

まぁ結局羨ましいわけなんですが(笑)

今日はゆっくり休んでまた明日がんばろー!
ではでは〜(。・ω・。)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES