このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0310Thu山崎怜奈お財布に優しくて可 愛いスーツを教えて ください。137

 
大学合格の報告ブログに
約2,800件にも及ぶ
沢山のコメントが届きました!
全部読みました!
 
コメントから救われること
気づかされることが多いです
今回に限らず
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
伝えたいことが少しでも届くように
納得するまで沢山考えて
修正を繰り返したブログだったので、
読んで頂けただけでも嬉しいです。
 
 
あと【次回予告】制度、
お楽しみコーナー的なノリで
ほとんどの記事に書いているのですが
今回だけ何故か心配させてしまって
すみませんでした!
まだ卒業しないから!ごめんね!
友達からも、やめるのかって
沢山連絡きたよ!申し訳ないm(_ _)m
 
 
 
 
そして制作スタッフさん、メンバー、
マネージャーさん、ダンスの先生、
お仕事でお世話になったスタッフさん、
誰だかピンとこない母の勤務先の人、
本気で誰だかわからない
よく行く薬局の店員さんにまで、
おめでとうと祝っていただけました!
いつも見てくださっている
身近な方から
何で知ってるんですか!?って
思わず聞き返してしまったような方まで
ありとあらゆる方が
知ってくださっていて
改めてメディアの力をひしひしと
実感致しました...
 
確認できている限り、
日刊スポーツ様、LINEニュース様、
Yahooニュース様、ナタリー様、
ありがとうございますm(_ _)m
 
次に良いことでお世話になる時が早く来るように、努力しますo(^▽^)o
 
 
 
 
卒業式のあとの
最後のホームルームも号令も終わって
みんなが写真を撮りあっている中、
進学関係の所用と
お仕事があり
スケジュールが立て込んでいたので
すぐに教室をあとにしました。
 
授業を早退して
お仕事に向かうときにはいつも
誰かからの「いってらっしゃい!」や
「がんばれ!」があったし、
珍しく直帰するときも
誰かからの「バイバイ」が聞こえてた
でも
高校生活の最終日は違いました。
喜びや悲しみで騒めく廊下を、
卒業アルバムや賞状を持って
1人で駆け抜けました。
 
すぐ側にいてくれた人の温もりを自ら離れて、少し遠くの、見えない誰かのためにも頑張る。
これから進む道は、
きっとそういうことなんだろうなぁと思いました。
 
 
なにも分からない、
誰も知らないところに
飛び込むのはいつだって怖いです。
慣れ親しんだ人が全くいなくて
どういう仕組みなのか
まるで分からなくて
 
できることと言えば
ただ入学説明書類の文字を目で追って
スケジュールに入れたり
TOEFLの勉強をするだけなので、
受験生だったときの時間の無さや
自分に対する圧迫感が全部
嘘みたいで、虚無感というか...
 
 
今は、心が からっぽです。
 
 
何が正解で、何が間違いなのかは
誰にも分からないから
非難も違和感も起こるのは当たり前で
自分が決めた進路すら本当に適しているかなんて断言できないけど、
やらない後悔より
やってからの反省を大事にしたい!
 
 
不安で押し潰されそうなときは
応援してくださる皆さんを
頼ってもいいですか?
もっと前のめりになって!!と
よく言ってもらえるけれど
まだまだ不器用で自信もないから
ただがむしゃらに目の前のことを
取り組むことしかできないんです。
安心して背中を押してもらえるように
私ももっと地に足のついた
行動や発言をできるようになります。
 
自分が頑張ることが
受験生のみならず
毎日いろいろなことで頑張っている人の
励みになっていたらいいな。
 
 
 
あ。
 
スーツ買わなきゃ(o_o)!
 
 
式の最初に、後輩が配ってた
カーネーションと
 
式の最後に、先生が配ってた
ガーベラ
 
 
 
ガーベラの花言葉は、
希望  常に前進
 
ここからが勝負!
 
\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////  

 
 
【お知らせ】
 
 
UPDATE girls vol.3
の撮影をしてきました!
合格報告の日でした!!
 
ずっと出てみたくて
みなみさん・深川さん表紙の号も
チェックしていた雑誌なので
今回呼んでいただけて嬉しかったです
撮影も新鮮な雰囲気!
少し大人っぽいかな、
でも自分好みの衣装でしたo(`ω´ )o
 
 
3月31日発売です!!
 
 
 
18歳9ヶ月の山﨑の図
直立にピースという現役感漂うポーズ
photo by 伊織
 
 
ちなみにこれは
前回の個握の画像なのですが、
この日はいつもより
メイク薄かったです!
こういうお姉さん欲しかったと思う方の進言で! 
そうそれは橋本さん!!
 
 
あと、この日は会場に
クレープ屋さんが来てくださっていて、
注文受付に並びながら
生駒さんと何故かハグしました!
何の報告だ、これ、、
でも、受験が無事終了してたから
ようやくれなちさんに
遠慮なく絡んでいけるー(。・∀・。)♪
と言っていました。嬉しかった!
 
生駒さん!
ザキはいつでも大丈夫ですよ!
遠慮せずとも~~o(`ω´ )o
 
その後、2人で同じメニューを
頼んだのでした。
タピオカ久しぶりに飲みました~
 
 
 
山﨑を右から見た図
 
鼻が低いのがコンプレックスです、
あとね、丸顔も!
 
だからシュッキュッとした人の顔は
良いなぁと思います。
試しに、カッサという
マッサージグッズを
薬局のセールで購入しました!
コロコロは持ってるけど、初カッサ!
 
 
 
 
今のところ変わってません!
毎日マッサージしてるのにー
母は必ず顔から痩せるのにー
父はどちらかというと縦長なのにー
 
遺伝なんて信じないぞ!
 
 
 
 
もっと書くことあるのに
長くなってしまったので
今日のブログはここまでにします。
 
季節の変わり目だからか
久しぶりに体調が不安定で
貧血気味なので、、早く寝よう(o_o)
 
またすぐ書きます!
 
 
追伸!
山﨑も載っているB.L.T.さん、
BRODYさんが発売中です!
山﨑の雰囲気が全然違って見える2冊です!
是非みてください!
 
 
【次回予告】
5年
 
 
れな
 
2016/03/10 18:36

コメント(599)

れなぽん、ブログ更新ありがとー!

たまにはこころを空にするのもいいんじゃないかな?
何も考えずに。
ふわーっと。
そんな時もあったっていいじゃない。
そんな自分は逆にこころが空っぽすぎるんやけどね!(笑)

自分が好きなアーティストさんの曲の歌詞に
『ココでいいじゃないめぐり来る明日を迎え撃てば』
っていう歌詞があります。
たまにはそんな人生の過ごし方があってもいいのかな?
って、この歌詞を見ると思います。

はい。変なこと書いてすみません(笑)

UDg楽しみにしてます♪
ではでは〜(。・ω・。)ノ
あ、おやすみなさい(笑)

また明日もがんばりましょう♪
れなち こんにちは
ブログ更新ありがとうございます
2800通余ものコメントって、すごいですね。ファンの人はそれだけ、れなちのことを心配してくれていたと共に、慶應大学生としても活躍してくれるれなちの存在を誇りに思ってのことだと思います。改めて、大学合格おめでとうございます。
高校卒業、合格発表、そしてグァム‥‥、激動の1週間だったわけですね。いろんな思いで中身の濃い1週間を過ごしたことと思いますが、いよいよアンダラ全国ツアーも始まり、永さん・らりんの卒業を迎えることになります。そして、14thの発売‥‥一気に春本番とともに忙しい毎日が続きます。
4月からの新しい大学生活、またまた勉学との両立は大変ですが、そこは自分が選んだ道+応援してくれるファンの皆さんがついています。思う存分、大学生活もエンジョイしてください。
僕も4月から専門学校だ〜。

お互い頑張ろう*\(^o^)/*

改めて、れなち慶應ガールおめでと!!

自分も春から大学生です、薬科大学に通います。今とは比べものにならないくらい忙しそうです。
でも忙しい時はれなちを思い出して頑張ります!

お互い大学生活頑張りましょう!!!
芸能活動も無理せずに頑張ってくださいm(__)m
れなち、お疲れっ!

何かを成し遂げた時、感動や充実感と共に虚無感も顔を出す時がある。
大きな山を夢中で駆け上った時ほど次の目標を見失ったり…。
そんな時、人は皆不安に襲われる。
心が空っぽになる事を恐れる。

面白いと思わない?
普段、自在に空っぽの心を使いこなしてるのに。
両親から呼ばれる時、娘としての顔で返事をする。
友達から呼ばれた時、友達としての顔で返事をする。
メンバーの呼び掛けに娘の顔で返事はしないだろ?
瞬間的に立場を変えて対応出来るのは心という器が空っぽだから。
お茶の入った湯飲みでコーヒーが飲めないように、空っぽだからいろんな飲み物を飲む事が出来る。

さぁ、新しくれなちの心という器に入るのは何だろうね?
そう思うとワクワクしない?
出来るだけ沢山入れたいね( ^ω^ )
飲み残しがあると沢山入らないぞw
怖いくらいに完全燃焼して、怖いくらいに心を空っぽにしたら、また走り出せ!
頬に冷たく心地良いものを感じたら、風が行く先を教えてくれる(^ー^)ノ
こんばんは!
3日ぶりのコメントだよ
表ブログ更新ありがとう!

俺も正直、次回予告にはびっくりさせられてたよ(^^;)
卒業式の日、俺は仕事ではなかったけど、友達と騒ぐわけでもなく、すぐに教室を出て行った記憶があるなぁ…
終わった後は嘘のように圧迫感が無くなるよね
虚無感って言葉がしっくりくると思う
そして新生活が始まるとき、俺も期待と不安が入り交じった気分だったよ
身内に大学へ行ったことがある人がいなかったせいもあって、孤独感もあったし、大学生活に関して分からないことだらけだった
でも1年経つと、もう懐かしいって思えるくらいになるのが不思議だよ
俺なんか、最初は何にも頼りどころが無いスタートを切ったんだからね(笑)
でも、周りの友達もそういう子が多かったよ
大半の新入生は、最初はそんなものなのかも知れない
れなちには、俺も含めたくさんの支えてくれるファンの皆さんがいるから大丈夫だよ
それに、れなちもすぐに大学生活に慣れるだろうし(^^)
こんな俺で良ければ、いつでも頼ってね~

雑誌の告知もありがとう!(^o^)
必ずチェックするからね!
スーツの件だけど、俺は店員さんに色々とお世話してもらったよ
この時期なら、そろそろ新生活応援フェアみたいなのが始まるだろうから、そういうのを利用するのがお得だと思う
俺もそれを利用したからね~
参考までに(^^)/
それじゃ、またね!
れなち、ブログ更新ありがとう!!
昨日は熱あったんだってね。大丈夫??(´;ω;`)

れなち推しってこと知ってるバイト先の先輩や大学の友達にいっぱい慶應合格のこと言われたよ~。なかには、「慶應に編入しちゃうの?」とか聞いてくる人もいました(笑)

挑戦しようとするれなちが好きです。大学生活に関してイメージ湧かなくて焦るかもしれないけど、俺も一応大学生なので疑問とかあったら聞いてほしいなぁ。

暖かくなったり寒くなったりしてるから体調管理には気をつけてね。

またコメントするね
じゃ、バイバイpaper
お疲れ様です。
今日で早くも5年ですね。僕の会社でも全部の機械を停めて黙祷することになってます。僕は四国の人間ですが、そのうち地震来るって言われてるから対策しとかないとですね。

話変わるけど、不安は口にした方がいいと思います。僕は入社して丸2年経とうとしてますが来週から担当の機械のトップに立つことになってます。1年目にやりたいかやりたくないか聞かれたけどまさか2年でやるとは。不安しかないですよ。不安が大きい分、楽しみも少しはありますが。機械の調子が悪くなったとか言われないように精一杯頑張るつもりです。れなちも頑張れ!僕が辛い時は頼ります。れなちが辛い時は頼ってください。約束です。みんな1人じゃないから。
山崎さん、4月から頑張って!!
れなち こんばんわ。

ブログ読みました。
私は30代のサラリーマンですが、今でも現在の自分で本当に
良いのか、これからどのように進むのがいいのか考えています。
これは永遠のテーマかも知れませんね。

未来への焦りや不安はありますが、しっかり前を見て目の前のことをこなせば周りからの信頼も厚くなるし、新しいチャンスも生まれてくると実感しています。
時間があれば色々な人と話をしたり、出掛けたりするのもいいかも。
休息も大切ですので体を大事にしてくださいね。

アンダラのチケットを手に入れて応援に行きますね。

おやすみ。
人生葛藤の繰り返し

自分の選んだ道にまっすぐ進め!

寄り道や遠回りもあると思うけどそれを楽しんで頑張ってね
素敵
こんばんは!
れなちの頑張りは、とても僕の励みになってます!
ありがとうございます!

755で親知らずのことを触れていたのですが、僕も抜いた?
というか、とったことあります!
話に聞いていただけの時は、確かにとても腫れて痛いとい意見ばかりだったのですが、自分は歯科口腔外科と言うところで、部分麻酔をして切開をして取ったところ、腫れもほとんどなく、二本別の日に抜いたのですが、抜いた時は少し気をつけながら食べ物を食べて、最初だけ痛み止めを飲み、一週間くらいでほとんど痛みも無くなりました!
その後時間が少し経過してから、抜糸が必要ですが。
もう遅いかもしれませんが良かったら参考にしてみてください^o^

でも、とったのはだいぶ前なのですが、たまにそこが炎症を起こすのか?
今でも少しだけ痛む時があります。
とった後も慎重に経過を見ないとダメだということですね>_<

れなちもお大事にしてください>_<
慶應合格おめでとう
れなちそれなち(`・ω・)σ

改めて、卒業おめでとう!
卒業式が終わるとどことなくセンチメンタルな空気になって、普段は何気なく見えてた教室すら違う場所に見えるよね。私は小中高専門学校と卒業式に出たけど、1番悲しかったのが中学の時の卒業式。
クラスみんな仲が良くて、先生も仲が良くて、本当に良いクラスだったから、別れるのが辛かったなぁ……
高校はそうでもなかったかな!仲の良い子はみんな地元の大学とか地元で就職する子だったから「まぁ会おうも思えばいつでも会える」って感じだったから!
専門学校は少し寂しかったかな。東京に就職する子が多くて、放送関係の仕事で、私はその夢を諦めちゃったから、たまに乃木坂見かけたよ!とか報告が来ると「やっぱりそっちの方が良かったかな」と今でも悩むことがある。
あ、あと、専門学校の卒業アルバムに夢を書くところがあって、私はそこに「乃木坂46が宇宙一のアイドルになりますように」って書いた……笑

でもなんやかんや、卒業って悲しいことだけじゃなくて、友達が色んな場所で活躍してるのを見れたりすると凄く嬉しいし、家族にも言いたくなっちゃうし、まぁ良いことも沢山あるね!

未来はいつだって新たなときめきと出会いの場

そう歌ってるのはみんなだから。
だから、いま不安に思うことも、学校に入ってしばらくの間だけだからね。だからその気持ちを大事にしてね。

れなちの不器用さは伝わってる!笑
なので辛いこと、不安なこと、苦しいことがあったら、言ってください。私は握手会にもなかなか行けないし、直接支えになれないかもしれないけど、こうやっておなじみのダラダラ長ーいコメントで、少しでも支えることが出来ればいいなって思ってます。れなちは1人じゃないよ!みんながついてるよ!私はれなちを含め、乃木坂のメンバーが活躍してる姿、頑張っている姿を見るのが毎日の励みになってるよ。

ゆっくりでいいから、前に前に行けるように、今は頑張ろー!

れなちが1期生と絡んでるところとかなかなか聞けないからななみんや生駒ちゃんとも絡めるようになったんだなぁと嬉しくなったようε٩( ºωº )۶з

言うほどれなちは丸顔じゃないし、鼻も低くないよ……可愛いよ……羨ましいよ……
でもそうやって可愛くなりたい!とか向上心が常にあるところ、嫌いじゃない!!!笑

アップデータ(カタカナでごめんなさい)楽しみにしてるよっ!!

体調あんまり良くないみたいだね、今インフルエンザとか流行ってるから気をつけてね!

では、おやすみなさい!
れなち、ここ2日間コメントできなくてごめんね。
昨日は、今月で定年退職される上司の送別会があったんだ。

今回も読みごたえのあるブログ、ありがとう(^_^)
内容盛り沢山だから、今日は一番話したいと思ったところをコメントするね。


「喜びや悲しみで騒めく廊下を、卒業アルバムや賞状を持って 1人で駆け抜けました。」

この1文で、すごく切なさが伝わってきたよ。
これから寂しさを乗り越えて、未知の世界へ飛び込んで行くんだね。

心がからっぽっていうのも、人生の中でそう何度も経験しないことだと思う。
今のその気持ち、少しだけ噛みしめてていいと思うよ。

れなちが苦しい時は、いつでも頼ってほしい。それが僕らも喜びだから。
れなちが倒れそうな時は支えになりたいし、少し休みたい時は止まり木になりたい。
そして再び何かに立ち向かう時は、背中を押してあげたい。

れなちは、心からそう思わせてくれる存在なんだよ(*^_^*)

体、無理しないでできるだけ睡眠とってね。休むことも大事だよ。


今回はちょっと書き方変えてみた。
れなちならわかるかな?


あの日から、もう5年だね。
その個握の時の服すごく似合ってて可愛かったよ!
れなちが以外と実際会うと背が大きくてびっくりした笑



ブログ更新お疲れ様

れなち1日、1日を大切にしてがんばってけろ(≧□≦)
れなち♪

高校生活最後の日、一人で部屋を出るれなち。
グッと来る物がありました。
人と違う道を進む事の大変さ。
ですが、その教室を後にするれなちには、夢と希望で輝いるのです。

わたしも今振り替えれば、素敵な想いです。

始めては、とても気を使い疲れます。ですが、それを乗り越えた数が他の人には真似できないスペシャリストになるんじゃないかな。

応援してるよ!頑張れ、れなち♪
れなち本当におめでとう!
今までれなちのことあんまり知らなかったけど努力してる人は本当に素敵だしこれからもっと応援したいと思ったし、俺も頑張ろうって思えたよ!

これからもれなちらしくがんばってください!


PS:アンダラ初日行きます!最高のパフォーマンス期待してます!
「がむしゃらが道を切り開くんだ」

初めまして、れなちさんに初コメントです。

高校卒業と大学合格おめでとう。
前回のブログの中で、「両立させる」と書いてあったので心配はしませんでした。生ちゃんや、ちはるさんも両立を頑張ってるからきっと大丈夫だよ。

僕は、石橋を叩きすぎて壊してしまうような、慎重すぎる性格なので、「やらないで後悔か、やって後悔か。さぁ、どうする」と、決定までに時間かかり過ぎな事がよくあります。
れなちは、「やらない後悔より、やってから反省」、前向きな性格の人を尊敬します。

もうすぐアンダラ全ツが始まりますね。思いっきりやってきてください。僕は、近くで公演する時を楽しみに待ってます。

それではまた後程。
受験後のからっぽな心、とても共感できて、懐かしくて、ほっこりしました!

とても素晴らしい日になるよ 怖がりながらも選んだ未来
4月から大学3年でまあ通ってるのは学力で言ったら中の中と中の上の間くらいかな笑
なので慶應生にコメントするなんておこがましいです…
なんてこと全然思ってないので今回もコメントしちゃいますね!笑

やらずに後悔するよりやって後悔しろ!
これよく聞くよね。それを分かってても実際に行動には移せない人が多いのも事実だよね。
けどれなちは常に挑戦してる!その姿勢が素敵で応援してるよ!!大学は高校よりもやることないけど勉強は続けたほうがいいよ!せっかく慶應に行ったんだからさ!
まあれなちならそんなこと言われなくてもしっかり勉強しますよね?(OvO)
美女の他に才女の称号を手に入れたね!笑

755雪ネタ多くなかった?笑
東京生まれ東京育ちだけど、23区外で田舎の方だから雪積もって小学生の頃生活だか道徳だかの授業が雪合戦に変わったことあったよ!笑
もういまとなれば雪が全然嬉しくなくて交通機関の心配をするのはすごく分かる!!!

同じクラスの人たちは卒業式後にお別れを告げられなかったけど、れなちが高校の時同様、大学に通いながら両立してアイドルをしてることで同級生はすごく勇気づけられると思うんだよね!!だから頑張れなち!!

次回予告はなんだか分かりますよ!笑
これがわからない人はちょっとまずいですよね、日本人として…
3.11の件にれなちが触れないわけないと思ってた。
受験ブログに続き次のブログも真面目ブログになりそう!笑
次次回予告はグアムでいいかな?笑
怜奈さん、今日もお疲れ様~。
そしてブログ更新ありがとう。

怜奈さんが本当に悩んで頑張って、一生懸命やってきた結果が一番の結果でよかったよ。
これでひとつ大きな壁を乗り越えられたんだから、十分自信を持っていいよ。

ただ、これからはさらに大変な毎日になると思う。
無理をしないでくださいね。
自分に出来ること、出来ないこと。
それをハッキリ認識するのも、大人への一歩だからね。

そして、今日は311か。
あの時怜奈さんは何をしていましたか?
れなち〜(^o^)/

前回のブログコメント数すごかったね!
それだけれなちは支えられてる、頑張っている!
そしてそれは、これからもれなちを支え続けるよ!

受験が終わって、合格発表が終わってからの期間、いろいろな手続きや準備でバタバタなのと当時に、ふとできる空き時間に何をしたらいいのか分からなくなるのは、僕も経験しました。
今までは空き時間さえあれば勉強でしたので、そこからの転換はあんまりうまくできませんでした(笑)
予習とか、復習とかしても、ふわふわしてるんですよね、身が入らないというかなんというか。
結局実感が湧いたのは入学式から1ヶ月後くらいですかね?
本格的に授業を受け始める時期ですね。

分かんないことだらけで当たり前、くらいの気持ちの方が、楽に生活できると思いますね。

スーツは……ぼくは分かりません(笑)

大学生活頑張っていきましょう〜!!
僕もれなちと一生に頑張っていきます!!

長々とすみませんm(._.)m

じゃあ、また!
れなちさん!!

改めて、ご卒業おめでとうございます。

前回のブログを読んだときもそうだったけど、れなちさんの書いた文章を読んでいると、なぜか自分も頑張ろうという気になります。
そういう「気合い」のおすそ分けをいただいてます。

文章の中に時折登場する、ちょっとだけパンチの効いたアイロニカルな感じも好きです・・・ww
れなちさんの文章をもっと読みたくなるし、できればしゃべっているれなちさんも見たいし、聴きたいです。
もっともっと活躍してほしいです。
応援してます!!


まいまい推しの円山と申します。
山崎さんには、まいまい卒業後の乃木坂で輝く存在になると期待しています。

入学式に着るスーツって意外と一度きりのことが多いので乃木坂のお姉さんたちに貸してもらうのが一番かも?w

入試が終わって虚無感に似たものがあるということなので私なりのアドバイスを。

決められたテスト時間の中で問題を解く思考回路を構築していく受験勉強の苦労に比べると、大学の勉強はレベルの低いものに感じてしまうと思います。
単位を取るだけなら特に苦労しなくても何とかなるはずです。

大学では自分に興味のあるものを自由に選択して追究できるという場所ではあるけれど、レベルの高い勉強を続ける意思を持ち続けることが難しくなる場所でもあるのです。
夏休みが終わる頃にはほとんどの学生は入試勉強の努力から解放されて自由を追いかけるようになると思います。

山崎さんは、何のために大学進学を選んだのかということを忘れずに、自分が目指すものに向かって研鑽を積むことができるはずです。
乃木坂1本という選択肢を捨てて、学業との両立を選んだ「初心」を忘れなければ、何をすればいいか自ずと見えてくると思います。

大学で大きく成長した乃木坂46の山崎玲奈が、どんな光を放つ存在になるか楽しみにしています。

すっかり説教ジジイのようになってしまいましたが、参考になりそうだなと思ったところがあれば、そこだけかいつまんでください^^;w

そして最後に、入学式のスーツはお姉さんメンバーから借りるよりも、入学祝いとしてちゃっかりいただいちゃってくださいw
ブログ更新ありがとう。改めて、本当に合格おめでとう。これからもれなちらしく頑張って。応援してるよ。またコメ残すね。ナオッチ。
おはようれなち。
ブログ更新ありがとう!
高校卒業 本当におめでとうございます。
学業両立は 本当に大変だと思いますが 大学生になっても
乃木坂46で 頑張ってくださいね。
まだまだ 夢の途中ですよね。
これからも れなちの 応援するからね。

鼻が低い? 丸顔? イヤイヤ そんな れなちが好きですよ。(笑)
またコメントするね。
あ、雑誌チェックしますから。
今日も1日お仕事頑張ってね。
改めて、卒業おめでとうございます!

安いスーツならユニクロ!
あらためて大学入学おめでとう!
信じているから、頼ったり頼られるんじゃない?

常に前進。れなちらしいね。

体調に気を付けて、頑張ってください!
れなちおはよー
顔から太るのが悩みです。
体重はほとんど変化ないのに、太った?とすぐ聞かれます(^^;;

卒業式の日、結構前だけど、れなちのブログ見て思い出せました。なつかしい。高校の友達は今何をしているのかな〜

個人PVの予告見たよ‼️こ、こわい映像なのかな(´Д` )
楽しみにしてます。僕の周りでは風邪が流行ってます。
気をつけよう〜
「心がからっぽ」、いいじゃない!
これから沢山のものが詰め込むことが出来るよ!
不安を抱くのは、誰もがあることだから、希望に変えて前進しようね。
「GO AHEAD!」やで!意味知らんけど(笑)

以上、れなちの丸顔も低い鼻も好きなヤオロズでした~\(^o^)/
れな慶応合格おめでとう
怜奈さん おはよー

あの時の次回予告はドキッとしましたよ。
自分では良いと思ったことでも
相手からすると嫌なこともあります。
自分みたいな人間は眠れなくなってしまいます。
今回は絶対大丈夫と自分に言い聞かせて
ましたけどね。

無理に少し遠くの、見えない誰かの為に
頑張る必要はないと思いますよ。
近くにいる、見える誰かの為でも
自分の為でもいいと思います。
自分がその何かの為に頑張れるのならね。

心が空っぽには少し残念です。
大学は合格することが目的ではなく、
そこでやりたいことがあるからであり、
何の為に英語を覚えたいと思ったのか
その為に頑張っていたのだと思っていたので…

知らない所だから恐怖や不安はあるとは
思うけど、期待であって欲しかった。

あとで自分が決めた進路が適していたと
言えるように頑張り、正解だった言えるように
努力するのであり、決まっているものではない
と思いますよ。

誰だって1人ではなく、誰かに支えられ、
誰かに頼って生きています。
ファンはその人が嬉しいことがあれば
一緒に喜び、悲しいことや辛いことがあれば
一緒に悲しんだり慰めたりしてしまう。
ただそれだけです。
頼りになるかわかりませんが…

長くなってごめんなさい。
これからも努力・感謝・笑顔を忘れずに
頑張ってね。
うーん!花粉症でくしゃみ・鼻水です(>_<)
一番酷かった頃と比べれば随分マシなんだけど……
アンダーライブの会場でくしゃみはちょっと辛い!

高校三年間の思い出。
自分はあまり良い思い出なかった。
友達との良い思い出が残ったみたいで良かった(⌒‐⌒)
勿論、他の友達とはそのかたちが少し違ってるんだろうけど……


れなちおはよう

大学合格おめでとう!

未来とは今が入口・・・

きっと明るい未来が待っているよ!!
おはれなち♪ 今日は雨模様‼ 一雨毎に春に近付く! 入学式迄 散らないでね 桜の花弁達よ♪
怜奈さん、ブログ更新ありがとうございます。

長くなるから、どんな事かは書かないけど、
辛いこと、しんどいことを乗り越える力を怜奈さんからイッパイイッパイもらってますよ。
怜奈さんの頑張りが励みになってます。
いつも本当にありがとう。 (^^)
れなち、今回の写メは結構大人っぽい表情が多かったね~
でも、れなちのスーツ姿、見てみたいよ~
おはようございます、初コメです。
僕は現在高校2年です。僕はあしゅ推しなのですが、慶應に合格したれなちさんを尊敬しています。これから受験シーズンが始まりますが時間が無い中合格したれなちさんを見習い、自分に厳しく勉強していきたいと思います。 自分で決めた道なら、少しの不安があっても大丈夫だと思います。
これから大学でも乃木坂46でも飛躍して下さい!!応援しています
れなちおはよう!

たくさんがんばったあとだから、からっぽになったと感じることもあると思うよ。
それだけ厳しい生活をしてきたのだと思う。
今は気持ちを整理する期間だと思ってゆったり過ごせればいいね\(^o^)/
怜奈ちゃん、いつもお疲れさまです!
まずは卒業おめでとうございます!
これからは大学生として新しい日々が始まると思うんですけど、怜奈ちゃんだから大丈夫!
何かあったら自分たちファンを頼ってください(σ≧▽≦)σ
これからもずっと応援してます!
それではGoodbye♪
れなち、大学でも頑張って欲しいな。

高校卒業おめでとう。
自分は、学生時代が相当前だからあまり覚えていないな。
勉強が苦手だったしね。ただ、今さらだけど勉強をちゃんとしとけば良かったかなと思う。仕事していても覚える事はいっぱい有るしね。

季節の変わり目だから、体調に気をつけてね。
応援しているよ。
更新ありがとー

お仕事お疲れ様o(^_-)O
そして、改めて卒業おめでとう!

僕も来年卒業か。。。
実感わかないけど、れなちのブログみてるとすごく卒業のことについて考えます
お母さんに「れなち慶應だって!」って言ったら、「すごいね〜」って褒めてました

なんか自分のことみたいに嬉しくって、だけど無理だけはしないでね
あと、やめないでね笑

僕はmiwaさんに憧れて、高1からずっと慶應を目指していました
れなちが合格したのを知ってなおさら勉強頑張ろうって思えたんです
努力 笑顔 感謝
れなちお疲れ様そしてありがとう
勉強がんばろっと^_−☆

次のブログも楽しみにしてます
ガーベラの花言葉、いい言葉ですね。
前進してもし間違えたら、またやり直せば良いんです。 それは失敗ではなく、目標に行くまでの必要な過程だと思います。
自分らしく頑張って。

人は初めての事をすると非難される。
だから続けて下さい!

出川哲朗

大学生とアイドルの二刀流応援してます。
卒業おめでとう!!!
スーツなら、スーツセレクトかスーツカンパニーかな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES