このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0220Sat山崎怜奈46hテレビ1日目のザ キ。131

 
ザキ亭怜奈知です!
 
いや、
山﨑怜奈です!
 
 
 
乃木坂46時間テレビ
みなさん見てますか~~?
 
1日目の山﨑の出どころを
振り返りつつ
お知らせを まとめましたo(^▽^)o
 
 

アンダーライブ全国ツアー2016 ~東北シリーズ~
の日程が発表されました! 
 
 
4/19(火)
福島:福島県文化センター 大ホール

4/20(水)
宮城:東京エレクトロンホール宮城

4/21(木)
岩手:盛岡市民文化ホール 大ホール

4/22(金)
青森:八戸市公会堂 大ホール

4/23(土)
秋田:秋田市文化会館 大ホール

4/24(日)
山形:やまぎんホール(山形県民会館)
 
 
です! 
個人的には、
岩手県へは中2のとき
震災後のボランティアに
行かせていただいたのですが、
それ以外の東北5県は初上陸o(^▽^)o
東北から握手会やライブに
来てくださる方のもとへ、
やっと私たちから行けるんだな~
すごく楽しみです✨
 
それにしても...こんなに日にちが
連なっているのは
アンダーライブ感がありますよね
 
 
モバイル会員様の
チケット先行申込受付は
2/22(月)0:30~スタートします!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
◎乃木坂電視台
 
昨年6月に出演した
舞台「じょしらく」の公演期間内に
1日限りで披露した落語を
今回特別に再披露しました~o(^▽^)o
 
演目は「同一人物演」
舞台オリジナルの演目で、
乃木坂46の小ネタが入っていました!
 
 
他のメンバーの乃木坂電視台は
フリートーク的なものが多かった中で
がっつり暗記モノで
攻めました...(笑)
私らしい といえば、私らしいのかな。
 
でもすごく緊張して
何か出そうでした、、
 
 
 
本番前に書いた高座名(^∇^)
 
 
 
◎5:00~9:00には、さっそく
スタジオトークに参加して
メンバーの電視台や
地方出張チームの中継などを
見てました~♪
サシトーク、私はやってませんが
能條さんが一緒にやってみたいって
言ってくれて嬉しかった(^∇^)
じょーさん(^∇^)
 
 
 
◎ボウリング大会
 
メンバーみんなのコスプレ姿は
貴重だったと思います✨
 
私は学ラン着ました!
ただウィッグは準備が間に合わなくて
髪を1つにくくっただけなので
中途半端(^∇^)
何かのタイミングあれば
今度フル装備します~~笑
 
 
ここからはオフショット祭り✨
 
 
井上のにゃんさん...武士?美青年!
 
 
 
らりんさん...オオカミの着ぐるみ
深川さん...ボウリングの ピン!
 
 
 
七瀬さん...カニーv(`ω´ )v
ただただ可愛かったですv(`ω´ )v
 
 
 
松村さん...お相撲さん!
 
 
載せきれていない写真が沢山あるので
モバメに送ります!
 
 
 
ザッと1日目を振り返ると
午前中に出番が集中していましたね~
 
明日は「のぎ声リレー」という
46道府県の人の声を
メンバーが集めて作った
「乃木坂の詩」を
エンディングで披露する企画で
 
千葉・神奈川
まあやさんと川後さんと3人で
プチ出張します(((o(*゚▽゚*)o)))
 
詳しい時間や場所は
番組内で追ってお知らせします~
 
私もモバメや755で
緊急告知しますので、
明日お時間のある方はぜひ
ご協力よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
れな
2016/02/20 21:48

コメント(294)

肩もみマスター…
ぁ、間違えた(笑)
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^_^*)

咄嗟!
そして、ボーダー!
れなち、かっこ良かったよ!

観ながら感動して泣いてました。
え?ホントかって?
ホントだよ、もーっ(。・ω・。)

大急ぎで川崎に行って、
れなちから笑顔を貰って、
職場で残務整理して、
帰ってきてからボーダーで泣いて、
肩もみマスターで大笑いして、

忙しかった〜(笑)
れなち〜!
長時間お疲れ様でした〜

自分も深夜を除いて、配信つけっぱなし状態でした。タブレットとスマホ両方でチェックしました。
録画したい箇所はタブレットで放送してるのをスマホのビデオ機能でやりました。
たくさん撮りすぎたせいか、容量オーバーしてしまいました。

れなちが出てたところも録画したり写真撮ったよ。
印象深いのは、のぎリレーでした。早朝の中継では、まあやさんが進行してたよね。れなちは、声が通るから、れなちが中心になってやればいいのになぁって歯がゆい思いをして観ていたんですよ。
でも、その後はれなちがマイクを持って、積極的に進行してたよね。スタッフさんの指示だったのかな?
どっちにしても、れなちの進行はスムーズでしたよ。
れなち自身も自信になったんじゃないかな?
あっ!オヤジギャグじゃないからね笑

ボーダー
まいまいに感謝だね。若様が話してたけど、れなちは、じょしらくもだけど、本番の表情が変わるよね。当然と言えばそうなんだろうけど、スポーツ選手もそうだよね。
やっぱりカッコよく見えるよ!
ボーダーの披露いつ以来かな?西武ドーム以来?
自分は全国握手会行ったことないから、西武ドームで観て以来だったかも。
アンダーライブでは披露あったけど、当時の研究生が歌ってなかったしね。

まだ書きたいことあったけど、この辺で終わりにするね。
今日はぐっすり寝てね!
おやすみなさい。
あ、書き忘れた!
昇格してから一年おめでとう\(^o^)/
この一年のれなちの成長を凄く感じた!
辛いこと楽しいことたくさんあったと
思うけどこの一年はれなちにとって
かけがえのない時間になるよ!
これからも頑張って下さい(*´ー`*)
れなちこんばんはー。46時間テレビも大詰めですね。ボーダーみてあらためてれなちの格好良さ、かわいさを再確認しましたー。これからも夢に向かって皆んなで一緒に坂を登っていきましょう。明日は乃木坂46のバースデー、あらためておめでとう!
46時間テレビおつかれさまでした!
オープニングから、れなちのボウリングを含め最初の2時間は見れたんだけど、それから用事があって、次にみれたのはもう今日のライブのところからなのだ汗
学ラン、似合ってたよ!あれ、自前なんだね!!

ザキ亭さん見れなかった~
でも肩もみマスターはなんとか見れた○
後日配信期待!
結構スタジオとかでもしゃべっててうれしかった!

でもなんと言ってもボーダーでしょ!!
オリジナルメンバーって、全国握手会以来?
しかもその時は行けてないから、はじめてボーダーの振りをみたよ!!
まいまいに感謝!!
てっきり11thはまいまい参加曲(どちらかというと立ち直り中)かな、と思ってたから…

配信あったらまた感想書きます!!
あ、46時間TV、聞いてるって書いちゃった。

聞いているときもあるし、見ている時もあるよ。



あと、755で反応があるって46時間TVで話していたね。

ちゃんとタイムリーに見たり、聞いたりしているからね!


またねー。
れなち字綺麗だね!
れなち、レガばい
ボーダー、披露したんやね
バイト終わって書いてるけど、涙が止まらんよ
見れんかったけど、YouTubeで探すね
選んでくれたまいまいに感謝やね
れなちさん、こんばんは。本日2回目のコメントです
46時間TVお疲れ様でした。
46時間TV、僕は見たよ。ライブお疲れ様でした。
乃木坂46の「の」見たよ。れなちさん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなちへ

本当なら明日、2/22に書くべきなんだろうけれど…睡魔と明日の都合もあるので前日ですが書いちゃいます。

明日で乃木坂は4歳の誕生日だね。そして、れなちの昇格から丸1年が経つんだね。おめでとう。

この1年間は乃木坂と学業の両立で、色んな思いをして、大きく視野を広く持てた1年なんじゃないかな?って思います。

振り返れば、僕がれなちを知ったのはれなちが研究生の時。アイドルにそんなに詳しくなかったから、研究生とか選抜とかアンダーとか…色んな一種肩書きのようなものを何も知らず、、

ロマスタのMVで西野さんが気になって初めて乃木坂の公式ホームページを訪れて、何気なく見たれなちに一目惚れのような感覚で好きになったのを思い出します。

昇格発表に立ち会えた事は、僕にとっての乃木活のなかで本当に大切な思い出です。

研究生から正規メンバーに昇格して1年…今、れなちはどんな気持ちや想いで乃木坂を見据え、自身のこれからを見据えているのかなぁ?



れなち、よく頑張ったね。そして、ずっと頑張ってるね。

伝えたいことが多過ぎて支離滅裂だね。笑

このコメント読んでほしいなぁ。今夜ブログ更新するって言ってたから、次回のに書いた方がよかったのかなぁ?

悩みつつも、やっぱり伝えてから寝たいので書いてます。

れなち本当にありがとう。

では、おやすみなさい。また明日来るね。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちこんばんは。


乃木坂46 四歳のお誕生日おめでとう!


そして、れなち!昇格から丸一年経ったね!


二期生が乃木坂46に加入した当初から応援をしていたわけではない俺が言うのも痴がましいんだけど、れなちを見つけて曲がりなりにも一年余り経った。


昇格してからもれなちには色々あったね。一番大きいのは12THの休業かな。


その後13THで復帰を果たし今に至るんだけど、その間にも色々思うことをモバメであったりブログで綴ってくれたね。


研究生と言う肩書に縛られてもがき苦しんだこと、いつかは0番の位置に立ちたいと言ったこと、その他にも時折色々語ってくれた。


俺は初期かられなちを応援してきたわけではないので、偉そうなことは言えないけど、れなちを見つけて応援するようになり、一年余り応援してきて改めて思う事。それはれなち推しになってよかったってこと。自分の判断は間違ってなかったってこれは自信を持って言えるよ。


この春には高校も卒業し新たな道、大学へと進学すると思うんだけど、仕事の幅も出てくるし、ここからが本当に勝負出来る年だと思うんだ。


れなちの目の前に広がる世界は無限に広がってる。若いうちは当たって砕けろ。失敗を恐れるな。そして色んな経験をしていけば必ずれなちの力となって返ってくる。それがれなちの武器になるんだ。


れなちがこの先見るであろう世界を俺も微力ながら支え夢を叶える時を一緒に迎えたい。君なら出来ると信じてる。


まだまだれなちの事知らない事が多すぎてたまに路頭に迷う事もあるし、ネガティブになってしまうこともあると思う。


でも必ず戻ってくるし離れないことを誓うよ。


これからも共に坂を登ろう。そしていつの日か必ず頂を見よう。


相変わらず文の書き方が下手で伝わりにくいだろうけど、言いたいことは何とか理解してくれ(笑)


それでは最後に


乃木坂46時間TV本当にお疲れ様でした!


沢山れなちの良い所出てたと思うし、何と言ってもLIVEでのボーダーは身震いした。初めて見たボーダーのパフォーマンスは目を見張るものがあったよ。咄嗟の時の表情で魅せるれなちも最高に良かった。長い時間れなちのことも見れて良い週末になりました。


個々の感想はちょこちょこコメントはしたのでそちらを読んでもらえたらいいな。


755にも結構やじコメしてあるからもし余裕があるならちょっと遡って見てみてもいいかもよ(笑)みんな見ながらやじコメしてくれてるから(笑)


じゃあ明日からは通常の仕事になるので、夢の時間はそろそろ終わり。


では(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
乃木坂4周年おめでとう!
乃木坂、4才のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
れなち、昇格から1周年おめでとうございます!!!!これからも応援していきます!!!これからもよろしくお願いします!!!
れな~!

46時間テレビおつかれさま!

肩揉みマスターなんだね笑笑
知らなかったよ笑
随分、不思議なコミュニケーションを取るんだね笑
他のメンバーが真面目な話をしてる中で、いきなりこのネタが投下されたから思わず笑っちゃったよ笑

46時間テレビだけど、俺は40時間近く観てたよ笑 自分でもよく起きていられたなあって思ってる笑

46時間テレビでかなり印象に残ってるのは、ライブで披露してたボーダーと、朝のカラオケ企画かな。
今回のラジオを通して、れなの歌唱力の高さを世間に知らせる事が出来たんじゃないかなって思います。
「みんな空の下」は半日近く前に聴いたのに、今でも耳に残ってます。
素敵な歌声をありがとね!
また、れなのソロの歌声が聴けることを楽しみにしてますね♪

あと、
それ以外の、昨日と今日のれなが出てたコーナーに関しては、これより前にたくさんコメントしてあるから、気が向いたときにでも読んでくださいね!

かなり疲れてると思うから、今日はゆっくり休んでね♪

そして最後に、
『正規生昇格1周年おめでとう!』
これから先もずっとずっとずっと、
れなの事を応援していきますので!
0番の位置に絶対立とうね!
約束ですよ!o(^▽^)o

では、またね~!
れなち、正規メンバー昇進一周年おめでとう
46時間TVと、乃木中を見てたらこんな時間…( ; ゜Д゜)
夜更かしは良くない(-_-;)

そして、私がケータイを充電している間に、
発表があったんだね

「3期生募集」。

オーディション受けたい。
れなちにはこの事、言ってなかったけど…私は幼い頃からアイドルに憧れて生きてきたの。乃木坂ができてからは乃木坂に憧れ続けているよ。
乃木坂が好きで、仕方がないです
今の私は乃木坂がいるから頑張れます

でも私はオーディションを受けたことは
ないです。
お母さんに「アイドルになりたい」と打ち明けたのは中2の時が初めて。
でも、わかってくれたよ!

セミナーにも参加したい!
まだどうなるかわからないけど……
私は、春から高校2年生になります
これまでずーっとアイドルに憧れてきましたが……これが最初で最後のチャンスかもしれないよね!
どんな結果でも……オーディション受けたい!
コメントが遅くなってごめんね。しかもこんな内容で……笑

どうしてもオーディションのこと、れなちに言いたかったんだ!

はるなより(*´∀`)ノ
歌王の時のれなち凄くよかった。歌声だけでなく歌ってる時の目がとても印象的でした。
れなち46時間TVお疲れ様でした!

そして昇格一周年おめでとうございます!
この一年、とても濃い一年になったのではないでしょうか?

しっかり休んで、また頑張って欲しいと思います!
まずは週末の握手会かな?楽しみにしています!初れなち!

あとあと!B.L.T.さんの年賀状当たったよー!びっくりだ!笑
のぎ声リレーの完成版を聴いて、改めてこの企画に参加して良かったと思いました。れなちにも会えたし。
46時間TVを観て、頑張っているれなちを観て、また明日から頑張ろうって気持ちになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れ様です。ゆっくりお休みなってください。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


れなち46時間TVお疲れ様でした!

ボーダー最高だったよ。
れなちのダンス大きくて目立ってた!
感動しました。

僕はボーダーを見れる機会がなかったので
めっちゃ嬉しかったです!




ポン太
れなち、お疲れ様でした。
れなちの歌声改めて惚れてしまいました。
カラオケもトップ10入りしたし。

確実に上達してますよ。
755来た時、木更津には流石に行けなくて残念でした。

今日はもう月曜日なんだよね。
あ〜仕事キツイなぁ。(泣)
お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
ではまた。
46時間テレビ・・

凄いコトをやりやがる・・

34時間は視聴できたかな・・

寝おちした分はこれから録画を観ます・・

まだまだ眠れませんぜ!

『ボーダー』・・

最高でした(*^_^*) ヨカッタネ♪
4周年おめでとうございます。
また、46時間お疲れ様でした。

素敵なbirthdayありがとうございました。
ライブのれなち カッコよかった(^-^)
そして、ボーダー。
1期生に引けを取らないパフォーマンスだったと
思います。
気持ちが伝わってきましたもん。
これからも 乃木坂46に期待してます。
ありがとう。
れなちへ。

朝の4時からほぼ46時間見させて頂きました!
すっごく楽しかったです!
これからもたくさんの笑顔を届けてください!
ありがとう\(^o^)/
こちらこそ46時間も
楽しい時間、ありがとうm(_ _)m
れなち46時間お疲れ様~(*´∀`)♪

改めて乃木坂46って最高のグループだなぁ~と思った46時間だったよ(*´ω`*)

昇格1周年やなぁ~おめでとう~この一年はじょしらくでたり休業したりアンダラを武道館でしたり色んな人にれなちを知って貰えたね( ´∀`)/その事は握手会とかで実感してるんじゃないかな?今年はれなちも大学生になってさらに学業が忙しくなるかもだけどこの勢いのまま2年目も全力で駆け抜けていこう~(´^ω^)微力ですが背中を支えさせていただきます(*´・ω-)bツラい時は裏ブログで愚痴っちゃってもいいからね~何も出来ないけど発信するとスッキリする事もあるから(^-^)/

そいじゃまたね(∩´∀`)∩バイバイ
電視台の初めのかなりんも暗記ものだったから平気平気!笑
ちなみにれなちの電視台見れてないです、、
れなちがスタジオで観覧してた最初の5人は見れたんだけど、他の人たちの電視台見れてない、、
Wi-Fi壊れて、、4Gで長いこと見てて、、乃木坂46時間TVの初日に何時間が見てたら1日で5.5GB使っちゃって、、現在通信制限中、、助けて…笑
すごい見たかったのにこのタイミングでWi-Fi壊れるとか酷すぎませんかね(OvO)(OvO)(OvO)gawk

再配信されたらちゃんと見るよ!くくるちゃん!
(役名合ってたかなー、、笑)
46時間TV、お疲れ様でした!
全員に一人ひとりコメントしたいところですが、明日もお仕事なので…笑

全員に、まずはお疲れ様を言わせてもらいます!
素敵な乃木坂バースデーを迎えられました(´∀`)
れなちさん こんばんは
2日間本当にお疲れ様。
のぎ声リレー参加したかったなあ。せっかくれなちが木更津まで来てくれたのに…悔しい。午前中用があり、ダメもとで会場に着いた時は、もうメンバーの皆さんは次の会場へ移動した後でした。協力出来なくてごめんなさい。
それでも 会場に残っていたまあやとかずみん推しの方と話をする事が出来ました。身の回りに乃木坂の話が出来る人がいないので、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
とはいっても、エンディングで完成したものを見た時は、感動と悔しさで泣きそうになりました。
乃木坂46の5年目、そしてれなちの2期生としての2年目を微力ながら応援して行きます。
ではまた
れなちnote
46時間テレビお疲れ様です!!
少し寝ちゃったけど起きてる時はずっと受験勉強をしながら見てました!
私が1番感動したのはTHE 歌王です!れなちが歌っていた『みんな空の下』を聞いて泣いてしまいました。ほんとれなちの歌声には感動しました。元気もらいました!!ありがとう!!
ますますれなちが好きになりました♡
改めて乃木坂のファンでいて、そしてれなちのファンでいてよかったなと何度も思いました♡
これからもがんばってください!
れなちも乃木坂どっちも応援してます!

れなちに会いたーい!!握手会絶対に並びます!!
れなち46時間TVお疲れ様でした。

高校生だから出れない時間もあったけど……

じょしらくで披露した個人落語!
苦来としては観れてなかったけどザキ亭怜奈知として見る事が出来て良かった♪
去年の心残りだったボーダーを見る事が出来た事!
まいまいに感謝です\(^-^)/

千葉・神奈川中継では、まあやかMCだったんだろうけど……
れなちが居てくれて良かった♪


アンダーライブ全国ツアー名古屋全公演先行申し込みました(^o^ゞ
さて、いくつ当選するかな?
福岡近辺の日程、いつ発表だろう?
6月中旬以降または秋開催?


十回以上の通信制限通知を経て完走することが出来ました(>_<)
使い放題のWi-Fiの必要性を痛感!
れなちおはよう 46時間TVお疲れ様
乃木坂46
4周年おめでとう〜
そして、正規メンバー昇格1周年おめでとうございます!
1年前は西武ドームのアリーナ席で見てました。
やっぱり研究生と正規メンバーとは待遇が違うよね。
それが感じられる一年はだったと思います。

情報によると、3期生募集をするんだね。
れなちにも後輩ができるんだ〜
欅坂といい、3期生といい、どんどん新しいメンバーやライバルが出てくるね。

れなちは、れなちだからこそできることを続けることでいいんだと思いますし、そんなれなちをこれからも応援していくよ!

まぁ、失敗を恐れず、失敗したら、本番で使ってくれるよね!
って思えるぐらいの気持ちで取り組むと気が楽かな〜と思います。
おはよう。

寝たけど、寝た感じがしない。


46時間TVお疲れさまでした。

そして昇格1周年おめでとうbirthday



happy01



sleepy


46時間TVお疲れ様!!!
準備とか練習も含めたらそれ以上だよね(><)
最後の乃木詩とかもすごく感動しました^^

木更津に遠かったけど行きましたー♪
ファン側から見て一番左にマスクにニット帽にハートサイリウムもってたやばい奴です笑
その場にいた川後さんとれなちとは同い年笑

3人とも疲れてると思うけど笑顔で元気そうで46時間ほとんど寝てない自分も元気もらえました!

個人的には1期生と2期生の距離が縮まったように感じました^^
肩もみマスターは誰と一番距離縮まりましたか?
れなち、46時間TVお疲れさま。
メンバーとスタッフさんは大変だったと思っている。
今回、いろいろメンバー個々の事が分かって楽しかった。

途中寝てしまったから、見れていないメンバーも有るし、残念ながらフィナーレを寝てしまい見れていないんだよね。
川崎も行って、れなちに会いたかったけどね。
今後も頑張ってね。
れなち、こんにちは!最近れなちのこと気になってるのでコメントしました(﹡ˆoˆ﹡)!46時間TVお疲れ様でした。見てて楽しかったよ〜〜!勉強の息抜きになりました☆また時間あればコメントします(・ω・)ノ755もやじコメするね〜〜☝︎
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

skyだよ(*^_^*)

昇格1周年おめでとう\(^o^)/

改めて、だけど、
れなちを応援し続けるからねsign01
これからもよろしくね(*^_^*)

転勤・引越で関東を離れる前に
もう、れなちには会えないのかなって、
正直さみしかったから、
昨日、川崎で会えたのは、
ホントにホントに嬉しかったよhappy01


れなち!

2/22だね、昇格1周年おめでとう!
去年は西武ドームの前の方の席で、バースデーライブに参加してたよ。れなちのファンになってすぐだったけど、昇格はやっぱりうれしかったなぁ。
その時よりも、れなちのことをいろいろ知って、どんどん好きになってるよ。れなちは魅力的で、知れば知るほど好きになっちゃうね。

46時間テレビ、全部見てないけどれなちは大体見たんじゃないかなぁ。ボウリング、落語、カラオケが見られたのは良かった!特に落語!じょしらくは見に行ったけどれなちの個人落語は見られなかったから本当に良かった!
あと、カラオケも難しい曲なのに上手だったね!
それから、ライブでのボーダーとのぎ天、プチ出張ね。
ボーダーはやっぱりれなちカッコいいな、綺麗だな、良い曲だな、足細いな、って思った。
のぎ天では、肩もみマスターってことが明かされてたね。

プチ出張については前のコメントでも書いたけど、本当に行って良かった。迷ったんだけど、こんなイベントもう一生ないかもしれない!と思って用事の時間をずらしてもらうようお願いして、木更津に向かったんだ。タイミングもギリギリだったよ、着いた時にれなち達が車から出てきて。そのときに、「れなち〜!」って推しタオル見せながら言おうか迷ったんだけど、言えなくて後悔した…
でもれなち見てくれたし、握手会に行ってることも気づいてくれたんじゃないかな、と思うと嬉しい!
れなち、本当にかわいくてキラキラしてた!幸せな時間をありがとう!

結局最後、11時で寝落ちしちゃった…
ピザ頼んだ後、どうなったんだろう…
今日大学に行ったら学生に教えてもらわなきゃ 笑
動画が公開されるといいなぁ。

それじゃ、今日も1日頑張れなち!

助手より✨
れなちゃん、46時間お疲れ様でした(^-^)
お仕事だったので内数時間しか見れませんでしたが、タイミングよくカラオケのところは見れたのでよかったです(^o^)
4歳の乃木坂も楽しくしましょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
僕基本箱推しなんですけど、46時間と乃木中でれなちゃんのこと好きになりました!
5年目もっと活躍すること期待してます
れなちおはよう!

46時間テレビおつかれさまです。
長い時間大変だったね。
僕は仕事があってたくさんは見られなかったけど、少しでもれなちの姿を見られてよかったよ。

がんばったあとはゆっくり休んでね\(^o^)/
れなちおはようございます。

改めまして乃木坂4歳の誕生日、れなち含めボーダー組の皆さんの昇格から1年。おめでとう!

昨夜は伝えたいことを纏める前に書き殴りした様な文章で、なんかすみませんm(._.)m

1番に伝えたいことは…れなちを見つけれた事が本当に嬉しかったって事だけです。

れなちを知らないままだったら行くこともなかっただろう握手会やライブ。楽しい時間に導いてくれたのは、他の誰でもなくれなちでした。

時には冷静に時には感情移入しながら全く赤の他人だったれなちを知り、こうして応援している事が、大袈裟に言えば奇跡的だと思ってしまうわけです。

色んなきっかけの多くはれなちが作ってくれたんだよ?乃木坂の中ではれなちが好きなんじゃなく、れなちが好きだから乃木坂が好き。

さてさて、では一旦この辺で失礼します。また今夜にでも来ようかな。

じゃあ今日も1日一緒に頑張ろう!

あ!46時間生放送終わったのかな?お疲れ様。
ボーダー、最高だったよ!

感動して泣いた。


れなちの大成長ぶりが伝わる46時間だったよ。

ゆっくり休んでね。
れなち(⌒▽⌒)

お疲れ様!ゆっくり休んでね!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちおはよ〜!


おそらく今日は余程のお仕事がない限りメンバーはオフなのかな?


もしそうなら二日間の疲れをゆっくり休んで癒やしてね。


俺は今日からまた普通に仕事してます。


ちょっとの空き時間が出来たので朝のご挨拶に伺いましたよ〜


じゃあまた昼休憩の時に遊びに来ます。


その頃には新しいブログ上がってるかな?


じゃあまたね!
おはようo(^_-)O
乃木坂46の皆様
デビュー4周年おめでとうございます。
そして、46時間テレビ
お疲れ様でした。
お疲れ様です。

落語素敵でした!
じょしらくをまた思い出せて嬉しい気持ちです( ´ ▽ ` )ノ

井上のニャンさん笑
異名みたいですね笑

今回のアンダーライブは名古屋、福島のアンダーライブ参加してみようかなー!

それでは、ザキさんに福が訪れますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES