このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0125Mon山崎怜奈ほっぺた2倍。123

 
 
おととい親知らずを抜きました!
 
山﨑怜奈ですo(^▽^)o
 
 
 
 
先週末、センター試験を受けました!
 
 
ブログや755への本当に沢山の応援メッセージ、お手紙、などなど
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなに心強いことは無かった(´;ω;`)
 
同じ受験者のみなさんも、まずは
ひと段落ついたかな?
お疲れさまでした~
 
 
 
そういえば、現役高校生アイドルで
センター試験まともに受けるのって
珍しいのかな?
という疑問を、755にも投げかけてみたけど、どうなんでしょうか。
 
何にせよ、無事に大きな山を越えられて、ホッとしています...
良い人生経験でしたo(^▽^)o
 
 
芸能界に身を置かせていただいている人間として、
去年まではただエールを送ることしか出来なかったけど、
来年からは気持ちも理解できるから、
その点でも、受けて良かったです~
 
 
 
まじめか(笑)
 
 
 
そんなザキさんは、当日
眠気覚し用のミントタブレットと間違えて、
部屋のヒーターの薄型リモコンを
カバンに入れてきてしまいました。
 
やっぱり...まじめというかなんというか...どんくさいというか...んー( ¯•ω•¯ )
 
 
 
あ、そうそう
 
先日ふと思い立ち、
つかの間の勉強休憩も兼ねて、
突然カップケーキを焼きました!
 
 
 
急だったので材料の在庫が少なく、
計10個。
たまたま近くにいたメンバーに配りました~
ココアと抹茶の二種類、
上に乗っているのはアーモンド!
 
 
さて、ここで【クイズ】(^_^)
 
この二種類のマフィンには、
それぞれ別の「隠し味」が入っていますが、何と何でしょう?
 
 
これ両方当たったら凄いなーー
ココア味には〇〇、
抹茶味には〇〇が入ってる!
という感じで
ぜひ回答してね\(^o^)/
 
みんなの回答をみて、
あまりにも難しそうだったら
モバメでこっそり
ヒントを出そうかな~?
 
 
 
 
【お知らせ】
 
2/10発売 
雑誌『MARQUEE
 
初MARQUEEさん♪
川後さんの連載など、
毎号かかさず見ているので
今回お仕事できて嬉しい!!
 
ひめかさん 花奈さん らりんさん 
蘭世 未央奈 わたし の6人で
 
アンダーライブの話や
らりんさんの卒業や
これからの抱負など...
今しか話せないこと、今話すべきこと
を沢山語ってきました!
 
 
◎755というアプリでは
ファンの方やメンバーとトークしたり
動画をたくさん載せています!
 
 
 
 
 
お仕事帰りに母と合流して
ご飯を食べたり
握手会で着る服を買いました(^o^)
2月の京都の握手会で着ます(^o^)
 
 
あと、1/30の5部と、2/28の4部が
完売しました!
ありがとうございます。
 
 
その反面、
14thの握手会から部数が減って、
ほとんどの会場で
1部制になってしまいました。
 
 
5部の遅い時間は来れない方も
沢山いると思います。
 
 
研究生のとき、誰も来ないレーンの中で一人ぼっちで、
すごく心細かったことを思い出します
またあの景色を見るかもしれない
と思うと不安です。
 
 
でも、限られた時間ですが
楽しみたいと思いますo(^▽^)o
 
 
 
【次回予告】
 
募集事項あり
 
 
れな
 
2016/01/25 14:12

コメント(1031)

おはよう〜
MARQUEEって、恥ずかしながら知りません。ファッション誌なのかな?
どのコーナーに置いてあるんだろうと思って。ネットで検索してみるよ。

ついに、明日になったよ。思えば9月の握手会で、れなちに会えるはずだったけど、やっとここまできました。
明日から、関東は冷え込むみたいだね。
平地でも雪が降る所もあるとか。
いくらなんでも飛行機飛ぶと思うんだけどね。
れなちも、体調崩して、握手会欠席ってならないようにしてね。
休むほど体調崩したことないから、余計な御世話だったかな?

今日はサイン会なの?握手会行くことあっても、サイン会とか、お渡し会、平日なんだよね〜
そういうのも、土日にあると助かるんだけどね。
また書くからね〜!
れなちこんばんは。
毎日裏ブログありがとうね。


今日の裏ブログはマスク姿とか下からザキちとか、ちょっとレアな写真が多い!
かわいい!


握手会、れなちはれなちのペースで楽しむのが一番よ。
れなちの握手は楽しくて一回行ったらまた行きたくなるから大丈夫!
休業中とか復帰後気になって行った人はまた来てくれるだろうしラジオとかで気になった人もいるだろうしもちろん昔からのファンも来てくれるはず!

おれも名古屋応募したから楽しみにしてるねー。


それではまたコメントします。
おやすみなさい。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ、明日は握手会。
れなちと会える!\(^o^)/

今回はね〜趣向が違うのだよ(*^^*)
ゆめれな連番するからね☆

喜んでくれると嬉しいな。
れなちおはよう!

いよいよ明日、握手会だね!
5部の2枚だけしか取れなかったけど
楽しみshine

今日は寒いから、暖かい格好をして出掛けてね!
れなちおはよう
れなちさん、おはよう。

昨日の裏ブログ、読みました。
握手会のれなちさんの率直な気持ちが聞けて、良かったです。
何事も、焦らず、前向きにですよ。

今日は、お天気が雨模様からの雪予報。
お出掛けは、準備万端で、お気を付けて下さいね。

ではでは。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなちおはよう。


珍しく夜中に書いたコメントがあがってたよ。弾かれたと思ってた一昨日の夜のコメントも上がってた(汗)


あれはあくまで俺の見解だから気にしないでください(汗)


サイン会楽しんでね〜!


俺はいつもと変わらぬ日常してきます(笑)


おはよう。

目がパチッと覚めて、今日は
いい目覚めだなぁって思ったら
まだ3時30分でした。

なので、二度寝しました。


そしたら、ちょっと寝坊した。


やっぱり二度寝は危険だね。



仕事いってきます。


今日から2日間楽しんでね。




happy01




れなちおはようございます。

昨夜書いたコメントを寝ぼけて消してしまったので、またこうして朝に訪れた訳です。


昨日の裏ブログありがとう。

完売に関しては、まだ僕も先の見通しが立たなくて買えてないので何とも言えない。買ってない立場でものを言えないよ。涙

ただ白石さんでも西野さんでもなく、画面越しに見てたれなちに憧れて、初めてイベントに参加したファンがここにいるよー。

我ながら何とも心許ないファンですわ…。申し訳ないです。

写真もありがとう。凄く会いたいと思ってしまうのでした。

では、今日頑張れば週末。握手会もあるけれど、頑張って楽しんで行きましょう!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち二度目のおはよ〜


朝は755でやじコメ拾ってくれてありがとうね。


コメントしてあげる事しか出来ないからさ(汗)


れなちがアンダラでセンターをやった『何もできずにそばにいる』の歌詞で『役に立たないもどかしい自分それでも力になりたい』ってとこがあるよね。本当にそんな心境だよ。


俺がしてあげられるのは時間のある時には必ずコメントすることくらいしかないけど、内心は前にも書いたけどれなちを裏方で支えられたら最高だなって。まあ無理なんだけどね(笑)なんなられなちの専属運転手になってあげるよ(笑)朝の755にも車に関するレスあったよね(笑)


れなちゲームは得意だけどリアルは遠慮するの?免許取らないんだ?だったら尚更運転手必要でしょ(笑)


俺は嫌でも毎日車乗ってるから(笑)


車乗ってる人なんてたくさんいるからこんなことアピールしても無駄だね(笑)


早く今日の申し込みの結果出ないかな〜今回はfortuneもパンク気味で当落メールも遅いし大変みたいよ。


あれ?これ一個前のにも書いたかも(笑)


さて俺はいったい何枚申し込んだのか。そして何枚当たるのか。


ワクワクドキドキしながら一日仕事がんばります(笑)


れなちはサイン会楽しんでね!


もう一回言っとくけど明日の握手会には俺いないから(汗)行きたいのはやまやまだけど、仕事だし券ないし(笑)


じゃあまたお昼に!
抹茶味には、アンコかなって思ったけど、
文字数的に
あまなっとう
しか思いつかない〜
ココア部門の方は、オレオかなって思ったけど、
文字数的に
つぶのチョコ
かな?
難しかった〜
こんにちはー!

お昼休み♪
今日は外回りなので、お昼ご飯なに食べようかな?
と、思案中。

広島、山口は雨です。
関東は雪になるとか。
気をつけてね。

昨夜の回答コメントがまだ反映されないけど、そのうち上がると思うから上がったら読んでね。

ここからは提案!
今回の回答の中で、間違ってるけどこれはれなちのツボにはまった!って回答あったら発表してみたら?
よくあるでしょ。クイズの珍回答とか。

次のブログでなくても構いません。
ご検討を。

以上、ノブ★ゆめれな会#61でした。
怜奈ちゃん、こんにちは。

13thシングルの握手会の完売部数が最多となったね。
地元京都の握手会も完売して嬉しいよ。
14thシングルの握手会もたくさん行くよ。
5月はお誕生日イベもあるし、地元握手会もある。
楽しみすぎるよ。

部数が減っても心配ないよ。
またたくさん来てくれるよ。そうしたら部数が増えるから。
僕もたくさん行くからね。
ファンを大切に思ってくれていれば大丈夫だよ。
サイン会や似顔絵会も楽しんでね。

次に会えるのは2月の京都の握手会だ。
地元だし、思いっきり楽しむよ。

僕はどの会場でも5部とか関係ない。
会いたいなら何とでもなる。
ファンのみんなも時間とか関係ないんじゃないかな。
多少あるかもしれないけど、心配しなくてもいい。
怜奈ちゃんの握手レーンから出てくるファンは笑顔で出てくる方が多い。
デビュー当時から握手会に行っているけど、参加される方がすごく増えたよね。 新しいファンも増えている。
怜奈ちゃんが握手会を楽しむ。それだけでいいんじゃないかな。
また会えることを楽しみにしているよ。

カップケーキの隠し味の答え、分からなかった。
答えを楽しみにしているよ。
可愛くて、料理が得意なんて女子力高いなぁ。

受験も大詰めだね。頑張ってね。
今日は、サイン会の後にもう一つお仕事あるんだね。
どんなのかな〜
室内だといいね。冬は寒いし。特に今日からもう寒いんだよね?
こっちは、この前の大雪が嘘のような暖かさです。雨は降ってるけど。

れなちって、手帳は、毎年違うの買ってるのかな?自分は職場でもらえるのがあるから、ずっとそれを使ってるんだよ。
だから、代わり映えしないけど、使い勝手は慣れてるから、逆に他のが使えません。

先ほど、握手券買い増し申し込みしました。いつもは、1枚のシングル出るたびに、1回上京して握手会に参加してるんだけど、今回は、5月と6月の2回申し込みました。1ヶ月も経たないうちに、またれなちに会える日程になってます。
明日、初れなちだけど、早く、名前と顔を一致してもらえるようになるといいな。
れなちおは!
明日行けないかられなちの無限プク顔←?見れないや残念

隠し味の答えが気になって8時間しか眠れんかった…

サイン回楽しかった?
もう少しでコメント数1000だね。


今日で達成するかな?


また、明日も明後日もコメントします。


嫌がらせじゃないからね。笑





rain


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノお昼ごはんを欲張って食べ過ぎてお腹が苦しいなかやんです(笑)。こんにちは〜


昨日あまり書けてなかった裏ブログのコメントでもしようかね(笑)


れなちの新宿への出没率高いよね(笑)新宿行けば何でも揃うって前に言ってたかな(笑)確かに何でもあるもんね(笑)


マスクで隠せば全然解らないくらいだね!てかマスクしてても可愛いとかどーゆーことよ(笑)反則や(笑)


手帳か〜使わないな俺。れなちみたいに忙しくしてるわけじゃないし、所謂サラリーマンでもないから会議とか出張とかあるわけでもないし。


そんなわけで手帳とか言われてもわっかりませーーん(笑)


握手会、過去最多だったのか。それは知らなかった(汗)流石に握手会参加したのが11thからだし(汗)言い訳だね(笑)れなちのことなら何でも知ってるくらいにならないと(笑)


今回は確かに部数が減ってしまい焦る気持ちや不安になるのも理解できるよ。減ってしまったのはれなちの努力不足なんかじゃなく、我々ファンの購買力が欠けてたから。れなちは乃木坂を知ったらまずはまいやんやなぁちゃんに行くって裏ブログで書いてたけど、俺は乃木坂知って初めて行ったのがれなちで、今もれなちで今後もれなちだよ。沢山いるメンバーの中かられなちを見つけれた事、これは俺の自慢であり誇りであります。


誰かに推しメン誰ですか?って仮に聞かれても俺は胸を張ってれなち単推しです!って言えるよ。


なかなか単推しなんていないのが現状、天然記念物かも(笑)れなち公認の単推しになりたいなぁ(笑)


サイン会は何時から始まるのかな〜?そういえば、友達で似顔絵会当たった子がいたよ!めっちゃ喜んでてこっちまで嬉しくなっちゃった(笑)


じゃあ少し休憩して仕事に戻るね〜


また夜来るから(笑)

れなちさんd(^_^o)

今日は雨なのか…はたまた雪に変わるのかっていった天気ですね(T_T)。

どうしても天気がぐずつくと頭が痛くなります…。

なんと…今日、電車に乗っててそこまで混んでなかったのにリュックの紐が電車のドアに挟まって3駅分くらい開かなくてもうなんとも言えない朝でした。笑


明日は握手会ですね(^_^*)
自分は行けないけど楽しんでください!!
次か4月っていうのが…辛いです(T_T)。


ではでは、今日も素敵な1日になりますように!

ps.れなちさんもうそろそろコメント1000件行くね!

コメントあと少しで1000超えるね。

755にもあったけど、れなちのコスメやファッションを
真似したいって人も多いと思うからブログで連載企画してほしい。

もしよかったら、検討して下さい。

【 まさ(兵庫)】
13thシングル完売おめでとう
14thシングルも先週と今週ぽちぽちしたからね
しかしコメント数すごいね
明日は握手会だー!!
しかし雪予報...
転ばないように気をつけてね
去年と同じように節分の格好していくからね(笑)
そして2/9何の日かわかる?
あたりー
お祝いしてください(笑)
怜奈さん、今日もお疲れ様。

今日はイベントだね~。
サイン会楽しんでる?って、まだ始まる前かな?

一体何にサインするんだろう~。
気になる気になる・・・
明日4部と5部握手行くよー!楽しみ!

明日れなちと握手初めての友達連れてくからね!

れなちファン増やす!今年の目標にする!
あと少しでコメント1000行くね!

あぁ〜明日は待ちに待った個握だぁ!
5部の2枚だけしか取れなかったけど、れなちに会えるから
楽しみ\(//∇//)\

またコメントします!
センターにブログ更新にお疲れ様です
れなちさん自撮りが多くていろいろ助かります(。-∀-)ニヤリ

隠し味の答えですが
ココア味 お店のチョコ
抹茶味 パイナップル
どうでしょう笑
れなちさんの握手とっても楽しいからみんなに伝えとくね٩(ˊᗜˋ*)و
あまり行けないかもしれないけど楽しみにしてます。
30日お邪魔するのでよろしくお願いします( ᐛ
れなこ、こんばんわ☆

サイン会おつかれさまー♪
うらやましいなー行った人(๑´ロ`๑)
終始プク顔宣言してたけど耐えれた?(笑)
耐えたなら耐えたでほっぺたつってそうやけど(笑)

まぁ抜いて抜歯もして血が止まればあとは楽だし
もうしばらくの辛抱やねー。

さぁ明日の握手会でひたすらいじられようか!(笑)
そんでもって明日の握手会で初めて来てくれた人が
14thも来たい!って思ってくれると信じてるから
まだまだこれからやで╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とりあえずは明日楽しんで下さい♪

ではでは、また書きます☆
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち〜俺の方は仕事終わった〜


サイン会はまだやってるのかな?


裏ブログの下からザキち。あれで思い出したのはAKB48のあんた誰の名物コーナー下かららぶたんでした(笑)


俺がれなちの握手会行ったのが去年の4/12のビッグサイトだったんだけど、初めてで緊張しながらも、可愛いれなちを前に可愛いを連呼してたら、れなちが下から覗きこむように見上げてきて、『見て!もっとよく見て!』ってやられたんだ〜あれを思い出しちゃった(笑)れなちからしたら初見で誰やお前?位な感じだったと思うけどね(笑)


あれからもうすぐ一年か〜早いな(汗)


なんやかんや言いながらもう一月も終わり。ついこの前今年もよろしく〜って幕張で言ったばかりなのにね(笑)


明日は握手会か〜行ける人が羨ましい。れなちに会える人に嫉妬の権利発動しちゃうな(笑)


なんかお知らせでfortuneでポチポチする人が多すぎてやっぱりパンクしてるみたいよ。当落発表のメールも相当遅延するみたい。メールが来なくても当落はわかるからいいんだけどね。まあ俺も例外でなく今回、一回の応募としては過去最多だもんな(笑)更に買い増しまで考えちゃうんだから(笑)


複数回応募ってのも初めてやってみたんだ(笑)それだけれなちにいっぱい会いに行きたいんだもん。しょうがないよね(笑)


今日は明日雪が降ったら困るのでお泊りなんだ〜だから暇してるからまたちょこちょこ来るかも(笑)


取り敢えずは夕飯食べてくるね(笑)
センター試験、受験お疲れさま^_^
アイドルやって、センター試験も受けるとかって、もう尊敬するしかないわ〜。
自分は、2浪して、センター試験を3回も受けたからね!れなちんの受験が上手くいくのを祈ってます!
れなち、更新ありがとう(^o^)
検定勉強していて中々プログを見る時間がありませんでした(>_<)
コメント読んで応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

まずセンター試験お疲れ様でした❗️
プログのコメントの応援メッセージがれなちの勇気や励みになったなら嬉しいです❗️

れなちのカップケーキ美味しそう(^o^)
755でクイズがあるのは知っていたけどカップケーキだったとはσ(^_^;)
かなり難易度が高いクイズだね〜
思いつかないわσ(^_^;)


れなち、質問していいかな?

なぜ芸能界に入ろうと思ったの? 色々参考にしたくて‼️


またねー(=゚ω゚)ノ 755タイム最高だよ! コメントに返信してくれたら嬉しい❕
ひらつかなのです( ´ ▽ ` )ノ

別に行かなくなるわけじゃないよ~
一つか二つのシングルにつき1回くらいは行くし
行く時はそれなりに沢山話せるようにする
今だって怜奈のこと普通に好きだもん(*´ч`*
あと怜奈レーン行かなくなることはないと思う
そう決めたとしてもまた握手したいなってどうせ思うと思う
だからやめれない(笑)

こんばんは♪れなちさん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!
サイン会は楽しかったかな?当たったふぁんが羨ましいよ(>_<)

俺も次は応募して気合いで当ててみせる!何てね(笑)

さて、今日はお天気が悪くうちの地元もみぞれが降ってる。。。寒い~(>_<)
東京は雪大丈夫かな?明日は握手会だから雪は降らないでもらいたいんだけどな……

外は寒いけど、握手会ではれなちさんの温かい神対応が待ってると思うと今からワクワクですよ♪

そうそう、握手会と言えば14thシングルの申し込みしたんだけど、かなりハズレまくりました~(TT)
ってことは、完売が続出してるってことだよね!
それは、れなちさんにとっても喜ばしいことだね\(^o^)/
早い完売が増えれば次回の握手会は間違いなく部数も増えると思うしね♪
れなちさんの想いが届いてホントに良かった!

ただ、あまり枚数確保出来なかったのが残念でならない。。
一次と二次で、もっとたくさん取っておけばと後悔してます。ホントごめんなさい

でも、14thも限られた枚数の中で気持ちを込めて会いに行きますのでよろしくね♪

ホントはもっとまとめ出ししたかったのに、残念です。

さて、気を取り直して今日は注文していた、れなちさんの目覚まし時計が届きましたよ!
何て可愛い声なんでしょう(≧∇≦)
はいっ、れなちさんに起こされたら二度寝はしません(笑)

明日の朝が楽しみだな~

でも楽しみすぎて、目指しよりも早く目が覚めてしまいそうだわwww

そして明日の握手会も楽しみにしてるね(^^)
れなちさんもたくさんのふぁんと楽しんでね(^w^)
もしかしたら雪降ってるかもしれないから足元にも注意してな

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もれなちさんにとって幸せな1日でありますように♪
れなちさんイチ推しの栃木のすーさんでした
れなちー明日雪??

握手会に影響ないといいね。

明日よろしくお願いします。
れなちコンバンハ~センター試験お疲れさまでした、、握手会少し先だけど名古屋取りました、、会えるの楽しみにしてます、、まだまだ寒い季節なので体調気をつけてくださいね
今日のイベントどうだった?

楽しかった?

怜奈に会えた人羨ましいなぁ。


そして、明日の握手会も楽しんでね。

行けないけど、みんなからのレポ待ちながら
仕事してきます。




ゆめれな会の連番をよろしくお願いします。笑






happy01


こんばんは。

先日の幕張での全握で「はじめまして」しました(笑)
1枚のれなち(ざきち?)の写真を手に「立ち姿に惹かれました!」と言ったオジさんでございますcoldsweats01

実際に会ったれなちは、短時間でしたが凄く対応が良く上品で、白石さん系な印象を受けましたlovely

うちにも高3の子がいますが、アイドル業と並行されているれなちは、さぞ大変な1年だったと思います。
センター試験お疲れ様!朗報をお待ちしております。


天候が心配ですが、明日の5部に行きますね。
でわ。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノれなち二度目のこんばんは〜!


さて夜中にコメントしたの読んでもらえただろうか。三次応募....これは過酷を極めていたよ。。


今までのシングル、と言ってもれなちのとこに行き始めたのが11thで12th休業して13thと通ったわけだけど、正直申し込んだ分は全部当たってたのよね。


んで、いざ三次応募で一気に確保しようと複数回応募も使って申し込んだんだけど、かなりハズレたよ。4/17のが全然取れない。5/15の四部も取りづらくなってる。


4/17は早々完売になりそうな気もする。申し込んだ分の一割しかその日は取れなかったよ。4次でまだあるようなら勿論追加の申し込みはするよ。


早く全完売してれなちを安心させてあげたい気持ちがあるのと同時に、券が取れない悔しさをこんなにも早く味わうことになろうとは。


油断大敵とは正にこの事だね。


何枚申し込みをしたかは言わないけど、今のところは横浜を除く3会場で73枚確保出来たよ。三桁目標に三次で申し込みしたのに下回ってしまったので、4次も頑張るよ(笑)


取り敢えずは結果報告まで。
れなちーーーーーーo(・ω・//)o

今日もお疲れ様ね!
最近は755timeにこれないや、、(苦笑)
ちょうど授業なの!
明日も学校...。れなちは握手会だね!楽しんできてね!体調には気をつけてねん!

1.29の裏ブログ届かなかったよー。。
間に合わなかったのかな、、
明日は楽しみにしてるね!

755では赤いチェックマーク2つのぽぴーでした!笑

今日はイベントお疲れ様。
明日は握手会ですね。

多分初めての人もたくさんいると思うので、
れなちらしさ全開で幸せにしてあげて下さい(笑)

そして何よりれなち自身楽しんできてね!

【 まさ(兵庫)】
メールが来ないようなので、とりあえず伝えたいことだけ。

明日の握手会行きますので!
4部と5部を合わせて30枚くらいかな。
黒のダッフルコートを着ていく予定です~!

14thの事だけど、4月17日、10部申し込んで全部外れたんだよね。
他の人も同じ現象が起きてるみたい。
あれ、これってもしかしたら…??
あと、5月と6月も、ちらほら外れが出てますよ。
人が来ないんじゃないか?っていう、れなたの心配は杞憂に過ぎないのかもね(笑)

では、あしたね~!

P.S.
そういえば、この前の握手会の時よりも、髪をばっさり切ってるから、かなり印象が変わってるかも(笑)
れなちーーー!
今日3次の結果出たけど落選だった(泣)
4月17日は激戦区になってるぽい!
1次で確保してあった分あるけど
買い増せなくて残念(´・ω・`)
でもそれだけれなちの人気が凄いからかな?
13thも完売その勢いのまま14thすぐ完売かも!
握手取れないのは残念だけどれなちが
人気で俺はやっぱ嬉しいよ(*´ー`*)
れなちの頑張りが色んな人に
評価されてるってことだもんね!
これは15thでは部数増加しそう\(^o^)/
何か悔しいけど嬉しい気持ちで
今日寝るよ(* ̄∇ ̄)ノ
今日の裏ブログはエラーだったのかな?
じゃあ明日2つ来るってことかな?(笑)
幸せが増えちゃった(///ω///)♪
胸を膨らませて寝るねー!
おやすみなさい!
れなちゃん、今晩は!!

14thの個握何枚か落選したよ。
もしかしたら、完売間近かもね。
結局4月は持ってないんだな…。

明日、いや今日会いに行くからね。

おやすみなさい!!
1月29日コメントしまーす!

といっても日付変わっちゃってたね!笑
ただ今高速バスに乗ってまーす

雪の中を東京に向かってるよー₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

日付変わって今日は握手会お邪魔させていただきます

よろしくです!( ˆoˆ )/

とりあえずは交通機関が心配・・・

何があっても4部までにはつかなければ!

よし!今日は短めでここまで!
お互いに楽しみましょー!!

追伸
夜行バス、安定のキツさ笑
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ実はまだ起きてたりする。


今日も仕事なのにね。何やってんだろ。


夜の755見ててあーー俺もってなったのがあったので来ました(笑)


androidは755の通知音鳴らないのよ。だから毎回れなちが755タイムスタート!!とか言ってくれても、スマホを見てない限りわからないのよね。


裏ブログ待ってたけど来なかったのでそろそろ寝ようと思います。


14thの悔しさがあるから寝付けないかもしれないけど。


また朝来るね。


おやすみ。


れなち。





き♡



キモいね(笑)キモいのは顔だけにしとけと言われそうなのでトンヅラしまーす(笑)



またねー(^_^)/~
すごいよ!!れなちっ!!
コメントがもう少しで1000件だよ\(^o^)/嬉しいねheart04

明日の握手会行くよ~。雪大丈夫かな(´・ω・`)電車が止まったりしなければいいんだけど・・・
れなちも足元とかには気をつけてきてね。

パソコン使って名札作ったから明日つけてくね!でもデザインのセンスとかはイマイチだから期待しないで(笑)755みてたられなち名札あるといいって言ってたから今回作ってみたんだ。

どんなお話しようか今からワクワク(*´ω`*)やっぱり推しメンだからいろんな話題が浮かぶよ、とても嬉しいことですm(_ _)m
ちょっとチャレンジングなこととしては英語で会話してみたいな(笑)う~ん、これはやるかやらないか明日になったら決めよう。

そうそう、ちょうど今日れなちの目覚まし時計が届いたよ~!!初めて使う朝が握手会の日ってすごくないっ!?!?(笑)楽しみだよ~

じゃ、明日はよろしくね
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
れなち、こんばんは(^^)
コメントするのに間が開いちゃってごめんね~
今日の朝イチに微積の期末試験があって、必死で勉強してたんだ(^^;)
好きな科目だから勉強するのは苦にはならなかったけど、出来はまあまあってところかな…
来週も試験があるから、この土日も勉強頑張るね

それじゃ、昨日の裏ブログにコメントするね!
歯医者さんで抜糸してもらったんだね
だいぶ治ってきたかな(^-^)
〝抜糸〟って聞くと、日本史で出てきた〝抜歯〟を思い出した(笑)
東急ハンズ良いよね~
俺も最近は行けてないけど、よく行くよ
でも手帳は大学生協の本屋で買ってる(^^;)
俺の使ってる手帳は、去年の4月から今年の3月まで使えるヤツで、ウィークリー型だよ
バイトの日程とか内容とか、色々書き込めるから
れなちはバーチカルタイプなんだね
スケジュール管理にはもってこいのタイプだよね(^o^)

今日は特典サイン会だったみたいだね
どんな髪型してたのか気になる(笑)
プク顔するのは、それはそれで可愛いから良いと思う(笑)

13thの6部完売おめでとう!
14thについては、れなちを不安にさせちゃったことに対して、俺も責任感じてるよ
でも前もコメントしたように、13thの完売部数からして、れなちの人気は確実に上がってる
ただ、全体と比べると、相対的に変化量が小さく思えるだけの問題じゃないかな~と俺は思うんだよね
それに、学業のウエイトを重くしてきた分の遅れも起因してるはず…
〝嵐の前の静けさ〟って言葉の通り、ここからが追い上げのステージだと思うよ
れなちにはたくさんのファンの皆さんがついてるから、心配ご無用
俺もそのうちの一人として支えさせてもらうからね!(^o^)
最近はれなちの本音が聞けて嬉しいし、おかげで俺も自分を奮い立たせられるよ

今日オフィシャルショップで買った目覚まし時計が届いたよ~
今までで一番良い買い物した気がする!最高だね!
れなちの可愛い声で毎朝起きられるとか、我ながら凄く贅沢だと思う(///∇//)
ただ、しばらく聞いていたくて、逆に起きない羽目になりそうで怖いんだよね~(笑)
こうなっちゃったら本末転倒だけどね(笑)
あと、秒針がカチカチ音を立てないのも気に入ったよ(笑)

明日は握手会頑張ってね~
俺も試験勉強頑張る!(`・ω・´)
それじゃ、またね!
れなちこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

れなちの握手券、かなり落選出てる人も多いみたいじゃん!友達でも申込んだ中で当選もあったけど落選も多いって人が多いみたい。

嬉しいことだよね!ファンが増えてきてる何よりの証拠だと思う!

もう少ししたら先の予定が立てれるけれど、それまでにれなちの握手券完売出るかも知れないねー。僕からしたられなちに会えないかも知れない可能性があるから寂しくもあるけれど、れなちが喜んでくれるならそれが1番だと思って過ごす事にする。当然行ければ行くけれど。


もしも会わない時間が長くなってしまえば、どうせ心変わりすると思うだろー?笑

心変わりする気配はないけど、他のメンバーやグループに負けないくらいドキドキさせてね。そうじゃないと分からんぜ!笑

少しずつ仲良くなれてきてるのかな?って感じた矢先に現状行けない状況が続きそうでテンションも低下してるけれど、ブログだったり裏ブログだったり755だったり…会えない間はそれを楽しみにしているよ。


日付け変わって本日は、握手会!れなちらしく楽しい時間を過ごしてね。ちゃんと応援してる。
ヒントを元に改めて考えてみる…

ココア味。
後半、チョコかジャムかジュレぐらいしか思い付きません。ピューレをピュレとは言わないし(笑)
しかもチョコの場合、れなちならチョコレートとちゃんと表現するだろうと思われる…
そしてジュレなんて、焼く前のマフィンのドロドロの状態に入れられないっしよ…
ということで、ジャム有力。

前半は、栗、桃で迷いましたが、栗ならマロンペーストと表現されるであろうと考えて、結果、桃のジャムで、ファイナルアンサー!

で、抹茶味。
これはもう、甘納豆しかないですよね。うちも良く使われます。お菓子にもですが、パンにも良く入れられます!美味しいですよね(^^)
抹茶の渋みにもピッタリ!

透明の袋にいっぱい入ってるやつ、大量の小麦粉と共に良く通販で購入します(笑)

全然関係ないですが、嫁がアップしてるレシピのブログで人気ナンバー1と2が、チョコマフィンと抹茶マフィンだったりします(笑)

当たってると良いな\(^^)/
れなち~!!

最近、忙しくて全然コメント出来なかった...
すみませんでした(-_-;)

今日の4・5部、お邪魔します(^o^)

楽しみすぎて、今からメッチャ沸いてる♪

じゃあ、またあとで!!!
怜奈さん、今日もお疲れ様。

明日は握手会だね~。
1月は2回も握手会があるなんて嬉しい。

でも外は雨、もしくは雪になるみたいだから、暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね。
おはよう

今日はいよいよ握手会だよ
今の時点では、雪の影響で飛行機飛ぶのかはっきりしません。情報では雪降らなかったみたいだから、定刻通り飛んでくれると思ってるけど。ただ、飛んだくれる飛行機がちゃんと、鹿児島空港に来てくれているのかという問題もあるし。
空港に行ってみないと分からないね。

昨日は、サイン会だったんだよね?ほっぺた、指摘されなかった?笑
今日の膨らみ具合、もう引いたかな。

昨日、6月の握手会申し込んだけど、1枚落選でした。
ということは、6月完売したのかもね。情報では、他の日程でも落選して1枚も買えなかったようです。
部数が減ったから、早めに落選出たんだね。
自分は、早めに申し込んでたからよかったけど、今後も早めに申し込まないと、落選しそうだね。

あっ、昨夜は755ヤジコメ返事ありがとうございます。
でも、モバメ届かなかったよ。またエラーだったのかな。

今日の握手会、よろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES