このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0125Mon山崎怜奈ほっぺた2倍。123

 
 
おととい親知らずを抜きました!
 
山﨑怜奈ですo(^▽^)o
 
 
 
 
先週末、センター試験を受けました!
 
 
ブログや755への本当に沢山の応援メッセージ、お手紙、などなど
ありがとうございましたm(_ _)m
こんなに心強いことは無かった(´;ω;`)
 
同じ受験者のみなさんも、まずは
ひと段落ついたかな?
お疲れさまでした~
 
 
 
そういえば、現役高校生アイドルで
センター試験まともに受けるのって
珍しいのかな?
という疑問を、755にも投げかけてみたけど、どうなんでしょうか。
 
何にせよ、無事に大きな山を越えられて、ホッとしています...
良い人生経験でしたo(^▽^)o
 
 
芸能界に身を置かせていただいている人間として、
去年まではただエールを送ることしか出来なかったけど、
来年からは気持ちも理解できるから、
その点でも、受けて良かったです~
 
 
 
まじめか(笑)
 
 
 
そんなザキさんは、当日
眠気覚し用のミントタブレットと間違えて、
部屋のヒーターの薄型リモコンを
カバンに入れてきてしまいました。
 
やっぱり...まじめというかなんというか...どんくさいというか...んー( ¯•ω•¯ )
 
 
 
あ、そうそう
 
先日ふと思い立ち、
つかの間の勉強休憩も兼ねて、
突然カップケーキを焼きました!
 
 
 
急だったので材料の在庫が少なく、
計10個。
たまたま近くにいたメンバーに配りました~
ココアと抹茶の二種類、
上に乗っているのはアーモンド!
 
 
さて、ここで【クイズ】(^_^)
 
この二種類のマフィンには、
それぞれ別の「隠し味」が入っていますが、何と何でしょう?
 
 
これ両方当たったら凄いなーー
ココア味には〇〇、
抹茶味には〇〇が入ってる!
という感じで
ぜひ回答してね\(^o^)/
 
みんなの回答をみて、
あまりにも難しそうだったら
モバメでこっそり
ヒントを出そうかな~?
 
 
 
 
【お知らせ】
 
2/10発売 
雑誌『MARQUEE
 
初MARQUEEさん♪
川後さんの連載など、
毎号かかさず見ているので
今回お仕事できて嬉しい!!
 
ひめかさん 花奈さん らりんさん 
蘭世 未央奈 わたし の6人で
 
アンダーライブの話や
らりんさんの卒業や
これからの抱負など...
今しか話せないこと、今話すべきこと
を沢山語ってきました!
 
 
◎755というアプリでは
ファンの方やメンバーとトークしたり
動画をたくさん載せています!
 
 
 
 
 
お仕事帰りに母と合流して
ご飯を食べたり
握手会で着る服を買いました(^o^)
2月の京都の握手会で着ます(^o^)
 
 
あと、1/30の5部と、2/28の4部が
完売しました!
ありがとうございます。
 
 
その反面、
14thの握手会から部数が減って、
ほとんどの会場で
1部制になってしまいました。
 
 
5部の遅い時間は来れない方も
沢山いると思います。
 
 
研究生のとき、誰も来ないレーンの中で一人ぼっちで、
すごく心細かったことを思い出します
またあの景色を見るかもしれない
と思うと不安です。
 
 
でも、限られた時間ですが
楽しみたいと思いますo(^▽^)o
 
 
 
【次回予告】
 
募集事項あり
 
 
れな
 
2016/01/25 14:12

コメント(1031)

ココアにはメープルシロップ、抹茶にはバニラアイス‼︎明らかに変なもの、味が落ちるものは加えないでしょうし、かといって、隠し味に適当そうなものというか、直球ではない気もする…真夏さんと手作りケーキ対決してみては‼︎
卵焼き美味しそう
ココア、バナナ、抹茶、りんご!!!
今日は755で「その服可愛いです!ひとりひとり細かくデザイン違うんですよね?」という質問をして答えていただいて嬉しかったです♪
実は755で答えていたどいたのはこれで二回目です!通知が来た時にはびっくりして10秒くらい固まりました笑
ブログもこれからコメントしていきたいと思います!
このコメントも読んでくれてるのかな(´-`).。oO♡
怜奈さんこんばんは!センター試験お疲れ様でした♪さて、カップケーキの隠し味ですが、ココア味にはコーヒー、抹茶味には牛乳でどうですか。あと、京都の全握行けたらなあと思っています♪

れなち〜(≧∇≦)

モバメ・ブログ・755といつも更新してくれてありがとう!
いつも、仕事終わりに来る裏ブログが自分の中で安らぎになってるよ。

13thの個握はあまり取れなかったので、今回の個握は沢山取らさせて頂きました。なので、あまり下ばっかし向かずに上を見いて歩こうね ! V(^_^)V

カップケーキの隠し味は、ん〜〜(≧∇≦)
ココアは、オレンジの皮を刻んで入れた
抹茶は、レモンの皮を刻んで入れた
2つとも甘みの中に酸味を加えて後味がサッパリするようにしたのかなぁ⁉︎ 解らないよ〜〜!

最後に30日の握手会、枚数は少ないけど「れなち」に会いに行くんでヨロシクね! \(^o^)/




れなちこんばんは!
覚えててくれてるかな?(笑)
ブログも裏ブログも読んだよ!
とりあえず、センター試験お疲れ様(^^)
志望校行けるといいなぁ、、

カップケーキわかりません!(^^)
食べてみたいな〜w

れなちと名古屋握手会であってから
1ケ月経過したけど、五代友厚お気に入り!
少し勉強したから早く京都で話したい(*^^*)
歴史の勉強始めると止まらなくなるw
あと、2月に20歳迎えるけんお祝いしてほしいな、、
握手会の部数は減ったけど、れなちと握手すると元気でるし努力し続ける姿かっこいい。微力かもしれないけどこれからもずっと応援してるよ!れなちらしさ(*^^*)

最後に、、
今日は食べ物の話が多かったから、、
カレーライスとハヤシライスどっちが好き?

最近寒いから体には気をつけてね!
ラスト高校生活も楽しんでね(^^)
お休みなさい!

五代さん⊿名古屋
ココア味にはコーヒーup
抹茶味には練乳sign03
れなちーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
センター試験おつかれさま!
乃木坂での活動も忙しいのにほんとにすごいと思った(^O^)
ほんとに尊敬してます!
俺もセンター試験まであと1年きったから受験勉強始めたよ!
前にれなちが755でれなちが勉強頑張れる理由は「叶えたいことがあるから」って言ってたのを見て、俺もやらなきゃって思った
センター試験お疲れ様!!
1/30の握手会行くからね(^^) 名札でも作って行こうかな笑

マフィンの隠し味… 料理しないから全くわからない笑
ヒントちょーだい( ´ ▽ ` )
れなち、ブログ更新ありがとう!!なかなかコメントできなくてごめんよ~m(_ _)m大学、試験期間なんだ(・_・;)

親知らず抜いたんだね!腫れは引いてきたかな?てか、親知らずって必ずみんな抜く運命なの?怖いなぁ~

センター試験お疲れ様。今度は2次試験の対策かな?俺はセンター受けた後ちょっと怠けちゃったんだよね。当時は怠けてるつもりなかったんだけど、今思うともっとできたはずってちょっと後悔してるんだ。ちょっと厳しいこというと、センター試験は1つの通過点。受験はこれからが本番。もうひと踏ん張り!!

カップケーキ!!純奈が「抹茶おいしかった!」って言ってたよ(^o^)
え~とね~、ココア味にはチーズ!抹茶味にはわさび!
モバメでヒントちょ~だ~い(笑)

部数減っちゃったのは残念だね。でも、遅い時間であろうと会いに行くからね。正直レーンがすっからかんだった時代を俺は知らないんだけど、やっぱりれなちに寂しい思いはしてほしくないなぁ。れなちめっちゃ楽しそうだから(*´ω`*)

じゃ、またコメントするね
バイバ~イpaper
ハイッ!ヾ(´▽`*)ゝ

ココアに塩!
抹茶に蜂蜜!

(@^▽゜@)ゞ
醤油と山葵で( ´ ▽ ` )ノ(笑)
れなち、こんばんは(^-^)

最近の寒さにやられて絶賛風邪引き中。早く直さなきゃ。
れなちの卵焼き食べたらすぐに治っちゃうのになあ(笑)
生姜入りっていうのがいいかも♪
腫れが引くのには安静にするのが一番かな、あんまり冷やし続けるのはよくないみたい。

マフィンの隠し味クイズ難しいけど、ココア味にはコーヒー、
抹茶味にはホワイトチョコが入ってると予想してみた。
いやヒント待ってます(笑)


れなちーヾ(^^ )

親知らず抜いたんだ…。俺も何年か前に抜いたよ…(^_^;

センター試験お疲れ様!頑張ってきたから、きっといい結果が出ると思うよ(^_^)

カップケーキの問題は、全然わからん…^_^;2種類とも美味しそうだね…俺にもちょーだい☆彡

またねー( ^^)/
れなち!
14枚目で行くから待っててね!
れなちちゃん おはよー(本当はまだ夜だけど)

初コメです いや 2回目だったかな

れなちちゃんに お礼を書こうと 思っていて

遅くなっちゃたけど ありがとー

何のことかというと 実は私は

ひめきゅんなんですけど 日村賞の

カラオケ対決の時に ひめたんが歌う時

れなちちゃんだけが 手拍子してくれていて

とても 嬉しかったんだ

だから ありがとー って伝えたかったんだ

ひめたんがイチオシだけど れなちちゃんも

応援することに決めたから またコメントします

じゃあ またね
マヨネーズとか入れてない?
たまにケーキ作る時にマヨネーズ隠し味で入れるんですよ
違ったら一回試してみて!
れなちー!ひとまずセンター試験お疲れさま!
俺も文系やったから初日しか行ってない組です笑

ところで親知らずを抜いたところの腫れはひいた?笑
イベントには間に合うかな?笑
早く腫れがひくといいね>_<
俺は親知らず抜いたことないからどれほどなのかわからないのです…
れなちこんばんは(^^)


親知らず。お疲れ様でしたm(__)m
どうなんだろう、俺まだ抜いたことないから痛いのかな(+_+)

でも痛みはひいたって言ってたから良かった。


センター試験。改めてお疲れ様!!
そして、受験生の皆。お疲れ様!!

現役高校生アイドルでセンター試験まともに受けるのは珍しいと思うし、やりたくてもできずに蔑ろになりがちなことだと思うから、れなちは凄いよ\(・o・)/

絶対に大変だもん。


確かに良い人生経験o(^o^)o
うんo(^o^)o


まじめなザキさん(笑)
良きかな~


ミントタブレットと薄型リモコンを間違えて……(笑)
やっぱり1回はやってしまうものなのかΣ(゜Д゜)
ん~~


あ、カップケーキσ(・_・)
飯テロσ(・_・)
今すごくお腹すいているよσ(・_・)
10個も。。。

あーーー抹茶ーーー抹茶ーーー
あーーーココアーーー

アーモンドトッピングとか最高かよ!

か、隠し味……?
まったくわからん(´-ω-`)

『ココアにはオレンジ
抹茶には紅茶』

かなm(__)m


表裏のブログで飯テロだ\(~ロ\)(/ロ~)/
わーーー\(~ロ\)(/ロ~)/



雑誌MARQUEEφ(..)
たくさんお話φ(..)


お母さんとのご飯、お買い物お疲れ様~
親孝行~


4月の名古屋の5部お邪魔しますですm(__)m
よろしくねm(__)m


楽しんでまいろうo(^o^)o


ではでは


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
れなち!

「ほっぺた2倍」か・・・

私も昔、ジャイアンに殴られた後の、のび太のようになったことがある・・・。

れなちは顔が小さいから、腫れているのが余計に目立つのだろうね・・・。

あ、冷やしちゃだめらしいよ・・・!

お大事に!
月曜も、寒かった~朝起きたら
雪がうっすら積もってたよ。snow
れなちのとこ大丈夫だった?

こんばんは、れなち。
ブログ更新ありがとう。
親知らず抜いたんだ。
頬っぺた2倍、大変だね。
腫れは、治ったかな?お大事に。

センター試験ほんとお疲れさま。
リモコンを試験会場に、、、happy01
笑えてリラックス出来たかな。
もうひと踏ん張りファイト!good

抹茶には、紅茶が
ココアには、みかんかな?
わかんないなぁ、降参、、、sweat01
教えてれなち。

握手会30日5部、28日4部完売
おめでとう!scissors
新しい私服、2月の握手会で
着てくれるの楽しみだなぁ!lovely
14枚目も少しだけど行くから
待っててね。happy01

755コメントはしてないけど、、、
観てるよ、おやすみの動画、
可愛かったよ!heart04

れなち~真田丸~観てる?
面白いね、握手会でお喋りしたいね。happy01

れなちが

毎日元気に笑顔で充実した
毎日を過ごせますように!shine
風邪ひかないように
お仕事、勉強fight!
またね、、、おやすみsleepy


コメント遅くなっちゃった…
センター試験お疲れさま!
まだ試験あるんだろうけど、取り敢えず一息つけたのかな?

マフィンの隠し味なんだろう。
ココアがマシュマロで、抹茶がヨーグルト!

多分違うと思うけど!笑
正解発表待ってますヾ(o´∀`o)ノ

握手会、不安にならないでー
部数減っちゃっても、れなちが来てくれる人、1人1人にちゃんと対応してくれるからまた増えるよ!
私は個握でれなちに会えること楽しみにしてる♡
名前だけじゃなくて顔も覚えてもらえるように通うね(∩´∀`∩)

ではでは。
親知らず抜くのって超絶痛いんじゃ・・俺無理かも笑。最近、れなちの生写真集め始めたよ!全部集まるかな〜〜
昨年から今年にかけて、れなちに勇気づけられた人は、どのくらい居るのでしょう。

途中活動休止して、乃木坂とはまた別の方面で、頑張ってましたよね。

人に「頑張れ」って言うのは、とても難しい。
その相手が、頑張ってる人であれば、なおさら。

でも、自分が頑張ってる姿を相手が見て、「よし! 僕も!私も!」って発起した人は、沢山居ると思います。

れなちが頑張ってる姿に、元気を貰った人は多いと思います。

れなちが立たなかった真夏の全ツのステージ。
でも、魂はそこにあったように感じました。

まいやんが「37人で駆け抜けて、誰一人欠ける事なく、無事ファイナルを迎えられた」と言ってましたよね。

人を元気にさせる型は、いくらでもあるんだと、れなちから教わりました。

次はライブや現場で、元気を貰い、声援を贈れたらと思います。
れなちー、お疲れ様。
いつもモバメ楽しみにしていて、そしていつも元気もらってます!ありがとう。
生姜を足した卵焼き絶対美味しい!僕も作ってみます。感想は握手会の時に…。

部数減ったのは残念だけど、どんな時間でも逢いにいくね。週末、れなちに逢いに行きます!


やっほー!
なんか夕方コメントしたはずなんだけど反映されてなかったからもう一回するね!

改めてセンター試験お疲れ様!
いい結果になるといいねー
俺は英語が目標の8割取れたのがいい思い出だねー
れなちはもっといい成績なのだろう。。。笑

隠し味とかわからない泣
料理はするけどお菓子は作ったことないしなー
ココアにはチョコレート
抹茶には醤油と予想!
全然合ってる気にしないけど笑

土曜は個握だね!
5枚しかないけど会いに行くよー
これ終わったら次は4月だから寂しいねぇー。
楽しみにしてる!
あ!名札作っていくね!ザキのチケホルの裏に入れときます( ・ㅂ・)و ̑̑


じゃあおやすみー!
明日もがんばろーーーー

かずぽん
れなちのレーンが、いつも人で溢れかえっていますように‼
影ながら応援してます。

ぁ、5部の握手会行くよー!

枚数は少ないけど....
コメント、遅くなっちゃったsweat01

センター試験、おつかれさま!
受験って大変だと思うけど、終わってみたら
いい経験だったと思える日が来ると思うよ。
だから、頑張ってねpunch

カップケーキ、美味しそう!
隠し味何だろうな。
抹茶がゆずでココアがレモン(笑)
全く分からない…sweat02

14枚目、絶対に行くから待っててねgood
こんばんは。
はじめてコメントします。
ココアに塩、抹茶に砂糖ではないのでしょうか?
正解ならいいけど…。
隠し味は、愛情と感謝!
れなちブログ&モバメありがとう!!

まずはセンター試験、本当にお疲れ様でした!!
一段落ということはまだ何かあるのかな?引き続き頑張ってください。体を壊さぬよう健康にはお気をつけて…

そしてそして!!
最近の写真、とても雰囲気がステキでいいなって思います!
お外の自然光な感じ、とっても好きです(*´ω`*)

さらに…
マフィンの隠し味ですが…
ココアの方にはコーヒー、抹茶の方にはきな粉じゃないかな?と
予想してみました!合う食材(?)を選んでみましたよeye

またブログやモバメお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
れなちこんばんは。
今日も裏ブログありがとうね。


卵焼きにチーズ入れるのおれもよくやるよー!
でもおかかと一緒には入れたことないなあ。
今度試してみるね。

卵焼きと言えば、13thの個人PVを思い出すね。
あの個人PV好きでたまに見返すんだけどいつ見てもかわいい!


最近はお菓子だけじゃなくて料理もするようになったんだねー。
また手料理の飯テロモバメ来るかな?
期待してるよー。笑


それでは、またコメントします。
おやすみなさい。


こんにちは、にーまんです( ˙灬˙ )


元気ー?にーまんですよーと。
いつもたくさんモバメやブログや755ありがとうね〜、ちょくちょく見させてもらってるよ〜(゜▽゜)
久しぶりのコメントになっちゃったねー、前どんなコメントしてたか自分でも忘れちゃったよ(笑)
今回はアンダラ武道館の感想を〜と思ってね。もう遅いかな、、、(笑)


アンダラ2日とも行かせてもらったよ〜。すごいよかった!!熱量すごかったなあ。終始圧倒されちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

れなちスタイルいいから、よー目立ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ見つけられたよね(笑)
アンダラ出始めた時から見せてもらってるけどほんと最初の頃にくらべれば笑顔が増えたなーて感じる(^^)
感じたことだけど最初の方はあんまりパフォーマンスに自信がなかったりしてそれが表情に出てたのかなって思ってたけど、武道館は全然違くて自信も出てきたのか笑顔がほんとよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてなんといっても何もできずにそばにいるのセンターだよね。
この曲ずっと前から個人的にお気に入りの曲だったしライブであんまり披露する機会ない曲だからほんと嬉しかった、なによりれなちセンターだしね。ソロのとことかすごい声透き通ってたしなんか心にうったえるものあったよ(´・ ・`)すごかったなあ。
前回は学業でアンコールだけの参加だったもんね、悔しがってたのも感じてたよ、ほんとリベンジできてよかったね。


なんかめっちゃ褒めちゃったんだけど??こんな褒める方向じゃなかったんだけど??(笑)



またコメントするね〜。






れなちブログ更新ありがとう!毎日裏ブログ楽しみにみてます(´つヮ⊂)ウオォォwwww
腫れは大丈夫?握手会までに治ってるといーね^^*これからもお仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪
ココアにオレンジ
抹茶に蜂蜜で!

れなちはこれからぐんぐん伸びるからら大丈夫と思うshine
風邪ひかないように気をつけてsnow

またまた、コメント反映されてないっぽい!!
何度もごめんなさい!
でも、れなちに、どうしても伝えたくて!!!笑

※答え※

ココアには、味噌が入ってる!
抹茶には、塩が入ってる!

正解者にはご褒美あるの?笑
れなち!ブログ更新待ってたよー(o^^o)
センター試験お疲れ様でした!
アイドルがセンター試験を受けるのは珍しいというか不思議な感じだよね笑
そして…しっかりしてそうなれなちでもタブレットと薄型リモコンを間違えることあるんだね笑
次は何と何を間違えるのかな?なんてね…。
握手会でれなちの部数が減るのがすごい悲しいです(>_<)
なんで、14thから減るの?どうして?なぜ?という悔しい気持でいっぱいです!!
先の話だけど…15thの時にはまた部数が増えるといいなぁ。
握手会でれなちに次会えるのは5月になっちゃうけど…その時にまたいっぱい話したいなぁ。早くれなちに会いたい\(^o^)/
あっちなみに名札を作って行こうと思います。
顔と名前を覚えてくれたら嬉しいです(o^^o)
れなち、ブログ更新ありがとね〜!

今日は23時半くらいまで仕事してたからコメント遅くなっちゃった…でもれなちはしっかり読んでくれるから嬉しい!

仕事の休み中にれなちのブログを読んでて、帰る途中にメールを確認したら裏ブログが届いてたよ。それを見て、「あれ、裏ブログ今日2回目じゃない?」って勘違いしちゃった。それだけ、いつもの裏ブログがブログと同じくらい充実してるってことだよね!

今日はこの表ブログについてコメするね!
前のブログにコメしたけど、乃木坂っていうトップアイドルで、勉強にも手を抜くことなくセンター試験を受けるなんて、ほとんどいないと思う。れなち、かっこいいよ、すごい!
本当に大変だったと思うけど、良い経験になったよね。

でも、ヒーターのリモコン持ってセンター試験行くとかおもしろすぎ。そういうところもかわいいな〜。

カップケーキの隠し味、難しすぎるな…固体かな、液体かな…
全く自信はないけど、「ココア味には、オレンジピールかオレンジジュース、抹茶味には粉末のコーヒーが入ってる!」
いや、絶対ないかな…ヒントちょうだい。

MARQUEEっていう雑誌は女性ものかな?初めて聞いた。
男でも買えるものかな…いや、内容良さそうだし買う!恥ずかしくても買う!

お母さんと一緒に買った服は京都で着るのか〜。見られないな、残念。でもブログにあげてね!

3週間くらい前の握手券申込で、1/30の5部、少し多めに申し込んだんだ〜。
どうしてもれなちを完売させたいな、と思って。
でもほとんど当たらなかった。それだけ、完売に近かったってことだよね!
初めて1つの部で10枚以上取ったんだ〜!楽しみだけど、不安も大きいな〜、れなち、助けてね。

14枚目シングルの握手券、関東のは全ての部で取ったよ。
まだ枚数はあまり取れてないし、僕一人だけでは微々たる時間しかないけど、ここにコメントするみんなはれなちに寂しい思いはさせたくないって思ってるから、きっと大丈夫。
万が一、人が来ない時間があっても受付の方から手を振るからさ、れなちも手を振ってよ!

それじゃ、また明日コメントするね。
おやすみなさい!

助手より✨
むうっ!難しい。
抹茶には豆乳、ココアにはシナモン。
れなこ〜やっほ〜☆

カップケーキうまそう(๑´ㅂ`๑)
玉子焼きもうまそうー(๑>؂<๑)
また料理作ったら飯テロお待ちしてます(笑)
飯テロ写真あげるためにも早くれなこの腫れが治りますように。。

もう握手会まで日がないし早く治ってほしいね。
あ、腫れが引かなかったとしても握手会の自撮り期待してます!( ー̀ωー́ )(笑)

14thの部数が減ってしまったのは残念やけど
新たに個別を買った自分みたいな人も沢山いると思うから
15th部数が増えるようにがんばろー!
微力ながら力になります٩(*˙O˙*)و

ではでは、(まだこんな時間やけど)今日も一日がんばろー☆
れなちの目がすごく可愛い。れなちをはじめとする受験生、お疲れさまです。志望校合格に向けて頑張って欲しいです。
センター試験お疲れ様です!
れなちは超絶に可愛いいよ!大丈夫。
1度れなちと握手したらもう虜です!

れなち、おはよう!!

センターお疲れさまー(´ω`*)
ミントタブレットがリモコンはつい笑っちゃった笑
ちょっと抜けてるれなちも可愛くて好きです♡

マフィン美味しそう!
抹茶は食べれないからぜひココア味をくださいな(*^ω^*)
普段お菓子作りとかしないから隠し味が全く思いつかない(ToT)
答えの発表待ってるね!

13枚目の握手会、れなちレーンに向かうのに人が一際多いレーンが見えて誰だろう?凄いなー!って思ったられなちのところだったよ!
完売してない部だったから妹もれなちレーンがめっちゃ人多くて驚いてた!
完売が1つの指標だけどそれがすべてじゃないと思うし
実際にそのレーンが人で溢れかえってるのを見た人はわかってくれてるんじゃないかな?

でもれなちが悔しいと思っているのはブログモバメですごーく伝わってくるから次は元の部数、いや!それ以上に増やせるといいね(´ω`*)
微力ながら力になりたい気持ちもあるけど、
それよりもわたしはれなちに会いたいかられなちに会いに行くぞー٩( 'ω' )و
桜の季節に会えるの楽しみに日々がんばるね!
あれ?もう散っちゃってるかな?(笑)

ではでは!
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

ブログアップ直後に、
何回かコメントしているけど、
なんだか反映しないskyです。

うち、一件は飯テロ被害報告(笑)

まあ、反映したらね、、、
ニヤニヤしながらでも、
お読みくださいませ。
まー。完敗ですから(^^;;

あー。もーっ(。・ω・。)笑
れなちさん、おちゃめだなあ。
れなちさん、かわいいから許すっ!
怜奈さん、今日もお疲れ様。
そしてブログ更新ありがとうヽ(*´∀`)ノ

って、気がついたらこんな時間!
ね、寝なくては~
あ、そういえば隠し味は
ココアには蜜柑?
抹茶には…珈琲??
んーわからん(笑)
おはよう〜ゆうたっぽい人です〜

このお菓子の中には何が入ってるんだろう?ってしばらく考えてたけどまったくわかんない〜(*_*)
料理まったくしないし(~_~;)
はやくこたえ教えて〜(笑)
れなち、センター試験お疲れ様でした~
おはよう〜

昨日、コメントしたんだけど、反映されてないから、また解答を書くね。
抹茶マフィンの隠し味は、チョコレート
ココアマフィンの隠し味は、コーヒー

でお願いします。


モバメ読んだよ。
やっぱり、私服、好評なんだね。多分だけど、れなちが今まで貼ってくれた写真に映るれなちの服と違うから、新鮮に見えるんだと思いました。
今回も飯テロになったね。
れなちの得意料理、久しぶりに見たよ。卵焼きにも、いろいろトッピングするんだね。
握手会だけでなく、手作り料理のお披露目会あってもいいよね。
でも、それだと大量に作らないといけないから、やっぱり無理か笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES