このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0104Mon山崎怜奈寝静まったサーカス テントの中。120


 
2016年がスタートしました@ 'ェ' @
 
今年一年、皆様宜しくお願い致します
 
 
 
 
さて...山﨑怜奈
改め、れなち
改め、れなちさん
改め、ザキさん
改め、ザキち
 
は、三が日は
両親の実家に行き、親戚と
お刺身 煮物 カニ  そして
 
私だけお餅の入っていないお雑煮を食べ...
 
相変わらず例の赤本を解いたり
英語のリスニングをしたり
 
その休憩に絵を描いたり
 
ちょっと夜更かしして
バナナマンさんのラジオと
朝井リョウさん加藤千恵さんのラジオ
を聴いたり、、と。
 
 
2016年も ぶれずに生きています。
年はまたいだと言えども
去年から日続きなので
そりゃあそうなのですが。
 
しいて挙げると、
昨年の無印良品カレンダーから
今年はCBCラジオカレンダーに
変わったことぐらいですね( ¯•ω•¯ )
 
 
 
大晦日のナガオカ×スクランブル、
聴いてくださった皆さま
ありがとうございました!
言うの遅れたー!
私のラジオでのワクワク感が
どのぐらい多くの方々のお耳に
届いたでしょうか...?
 
ラジオヘビーリスナーにとっては
夢のような時間でした、感謝感謝。
なにか、次のチャンスに
繋がりますようにo(^▽^)o
 
 
 
 
「B.L.T. 2月号」で
今年の漢字を おのおの書きました。
 
【興】
 
今までには無かったことを生じさせる
勢いをつける
新しいものを生む
 
という意味を込めて、この字を選びましたo(^▽^)o
 
 
今年は高校卒業を控えています。
中高一貫で6年も通った学校を離れ
新たな道を歩くのは不安ですが、
解放感もあるし
未知で溢れていてワクワクする!!
前のめりに生きます。
 
 
昨年は、舞台『じょしらく』や
ライブでの全員センター企画、
そしてラジオ番組、
ブログで2年間連載してきた
鉛筆で描いた似顔絵を
乃木中で広く知っていただけたり、と
 
まだまだ少しですが、
それでも研究生の頃よりは多く
個性を出せた一年でした。
 
去年の今頃の自分とは
乃木坂46への考え方も、
自分の在り方も、気持ちも全部違う
明るい方向へ向いています!!
これまでの人生の中で、
今が一番ポジティブだな~と
我ながら思うぐらい!(笑)
 
 
そうしてくれたのは
ファンの方やスタッフさんです
いつも支えていただくばかり。
人に恵まれたなあと感じる日々です。
 
 
今年はもっと充実した一年になるといいな。
自分でも想像がつかないくらい
 
スケジュール帳をお仕事で
いっぱいにしたいです!
このブログにおいても、文章の最後は
告知でいっぱいにしたい!
 
 
今年もまた、ファンの皆さんのお力を
たくさんお借りすると思いますが
 
何があってもファンの方への
おもてなしの心を忘れず
皆さんをいつもドキドキさせる存在に
なりますo(^▽^)o
 
だから、
山﨑怜奈が今年はどこまで伸びるか、
楽しみに見ていてください!
 
 
...とか言う性格でも無いのだけど、
自分に良いプレッシャーを与える意味でも。(笑)
 
 
 
2期生の合言葉(?)「嵐の前の静けさ」
私は好きですよ~
かりんちゃんo(^▽^)o笑
でもこの静けさも去年に置いてきた!
 
 
臆病な強心臓の持ち主を、
そしてそんな人間も探せば出てくる、乃木坂46というアイドルグループを、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
応援してくださると嬉しいです。
 
 
 
【次回予告】
ずっと書こう書こうと思っていた
6歳の私を魅了したアレ
 
 
p.s.昨日放送の乃木坂工事中、、
色々と申し訳ありません(._.)
500円リップはまだ使ってます。
実は黒ひげのオモチャも初めてだったなんて言えやしない
 
 
れな
2016/01/04 13:36

コメント(482)

れなちの乃木中回見たよ~

黒ひげ対決面白かった(*^^*)

ブログに黒ひげやったとこ無いとか書いてあったけど、言えないじゃなくてそこは言おうよ。

番組中に言ってたらもっと展開あったかもなのにもったいない。
あ、言ったけどカットって事もあるか(^_^;)


ま、れなちの新たな面が見られた良い回でした(*^^*)
れなちへ。

休むときはしっかり休んで早く体調整えてね!
もうすぐセンターだからね!
あとひとふんばり!

がんばれ!
風邪とんでいけー!
びーむぅ (<・ω・>)

アデュー♪
1月4日裏ブログ頂きました!
返信します

今日から仕事初めだ~
大学は始まってないけど、バイトが始まった。
というわけで朝の10時から夜中の10時までずっと塾で働いてましたぜ!
れなちの裏ブログ送られてきた時も俺はセンター受験生と対決してましたよ笑
大変だけどやりがいあるよのねー

今日の東京は暖かかったのかな?
いいなー
新潟は相変わらず寒いです・・・
でも今年はまだ雪が降ってないという異常気象笑
テスト終わったら新潟遊びにきてねー

ベッドに頭ぶつけるとか・・・笑
笑い事じゃないくらいいたいよね・・・笑
笑ってるけど・・・笑
大切な頭はしっかり守るのだぞ!!

昨日の乃木中みたよー
みなみからしっかり奪い取りましたな!笑
れなちが手上げた瞬間に祈りが始まったよね「一番右の黒ひげとべ一番右の黒ひげとべ・・・」と笑
そしたらすぐとんだ笑

大丈夫!
誰も叩かないよ!
みんな優しいから!

てか黒ひげ初めてだったことにびっくり!笑

「あれ」が届いたら報告宜しく!

それでは今回はこの辺で
あー明日も塾やー( .. )

追伸
さるれなち可愛すぎるからな
反則な

ー新潟民より
黒ひげが飛び出た瞬間やってしまったって顔してたよね(^-^)笑
500円リップじゃなくて5000円リップだよ!
日村さん、すごい安上がりだなって事になってしまう(^-^;)笑
忙しいのに更新ありがとうございます!
乃木中のめっちゃ可愛かったですよ٩(ˊᗜˋ*)و
お餅の入ってないお雑煮結構好きなんよね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 自分の家のお雑煮はお肉入ってるからご飯入れて食べてるよ〜

これからはセンターの勉強が大変やと思うけど乗り越えたら、それだけが自分に還元されるからね!*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます!
2016年もよろしくお願いします。
僕の正月はゆっくり自分の家で過ごしたよ。
実家はアメリカだし、仕事もすぐに始まるから今年も帰れなかったんだ^_^;
でも、Skypeで家族と話したりしたよ。
しばらく家族にも会ってないし、実家にも帰ってないから時間作って帰りたいなぁ!
初詣は乃木神社に行ったよ。
れなちにとっても乃木坂にとっても良い一年になるように祈ってきたよ!
4日から仕事だから、今年初仕事行ってきたよ(^o^)/
正月休みはなかなか抜けなかった…
また、明日からも頑張るね。
僕の正月はこんな感じかな。

今年はれなちにとって素晴らしい一年にしたいね。
大学受験もあったり、本当に大変な一年だけどれなちなら絶対乗り越えられると思ってるよ。
れなちの頑張りをずっと見てきたから、僕は信じてる。
2016年もれなちを全力で応援するよ(^o^)/
今年もれなちが舞台で活躍するシーンがみたいな!
また、舞台出たいね^_^

p.s.
乃木中見たよ!
みなみちゃんの景品でれなちが立候補してびっくりしたんだ。
みなみちゃんで立候補するのはなかなか勇気がいるからいないかなと思ってたんだ。
結果が出ていろいろ意見を言われたかもしれないけど、あまり気にしないでね、れなち。
僕はあの場で立候補したれなちが凄いなぁって思ったよ。
れなちが出てるシーンも多くて嬉しかったし^_^
また、乃木中で見れたら嬉しいな!
れなち、字上手い!

私もセンター受けるから頑張らなくちゃ

乃木中は1期生ばかり手を挙げるんだろうなと
思ってたら思いのほか2期生多くてびっくりしたww
あんなに早く黒ひげ飛ばせるなんて…w
れなちをみれて良かったよ!(^v^)
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

明けましておめでとうございます!
怜奈ちゃんってお餅食べられないんですか?

うちもカレンダー変えなきゃなぁ。
まだ2015年・・・
CBCのカレンダーはナガオカスクランブルでもらったやつですね(*'ω'*)

2015年、怜奈ちゃんの成長を楽しみにしています。
僕はラジオを聴くようになってから、以前よりかは何かを振られたときに咄嗟にボキャブラリーを言えるようになった気がするので、怜奈ちゃんもそうなってほしいです!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
「興」を挙げるあたり、知的だなぁと笑
受験のシーズンが過ぎたら、ぜひガツガツ精力的に活動してもらえたらと思います( ^ω^)

どんなに活躍しても、500円のリップを使っている今の一般庶民の感覚はどこかに残していてほしいっす。。。笑
山﨑さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新たな年2016年が始まりました。山﨑さんにとって、今年が興奮に充ち興趣の尽きぬ興隆たる年となるよう願っています。一緒に乃木坂46という美しい坂を上っていきましょう。

さて、新年最初の『乃木坂工事中』を観ました。日村賞星野杯争奪の黒ひげ危機一髪ゲームで見事勝利、おめでとうございます。
日村さんが山﨑さんのために買ってくださった口紅(わ、星野さんごめんなさい 笑)ですから、大舞台に臨むときなど唇にさしてみてはいかがでしょう。きっといいことがありますよ(にこ)。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
755のリプありがとうございましたm(__)m


僕も黒ひげのミッキーバージョンならやった記憶あるけど、本家の黒ひげはやったことないかも(;^ω^)
れなちの写真ほんとさるっぽいなー@#
ふだんでもさるやけどな
「興」ざめせんようにまぁー頑張ってな
今年も見続けるわ♤
これからも応援します
頑張ってね〜 れなち最高‼︎‼︎
scissors今年1年頑張って ファイトscissorssign03sign03sign03
れなちーー!!(*´∀`)ノ

明けましておめでとう!遅くなってごめん(>_<)
私も、れなちの活躍をもっと見たいです!
中高一貫校での学業との両立、本当に大変だったと思う。それも…あと少しだもんね。前回のブログで、「お仕事が大好き!」って言ってたよね??学業との両立、それもセンター試験を控えた中、はっきりとそう言えること。本当にかっこいいし素敵です!
私も、数日後に漢検が控えている……(;゜0゜)ピンチです…(;o;)頑張るね。
短めでごめんね(>_<)漢検の勉強します!

みつあみのはるなより(*´∇`*)
れなち、あけましておめでとうございます!
2016年はれなち旋風を起こせるように頑張りましょ〜d( ̄  ̄)笑
新年1発目の握手行くからよろしくね(。-_-。)

乃木中での日村賞獲得おめでとう!
みなみちゃんも優しい先輩でよかったね笑
ちゃんと使って、たまにみなみちゃんにも貸してあげな笑

、、、というわけで2016年もがんばれなち(^ω^)
ナガオカスクランブル聴けた!今年はれなちラジオをたくさん聴きたい。
嵐の前の静けさ。俺も好き。本当に二期生で嵐をおこしてほしい。
勝ち取ったものはちゃんと受け取らないと逆に失礼にあたるケースもあると思います。おやすみ。
お餅は、食べなかったんですかー?
れなちあけおめ!
おさるの写メ可愛いね(*^^*)

そしてそして年明け早々の日村賞獲得おめでとー!
みなみちゃんにつけてもらってるれなちがなんか可愛かったです(^-^)/

去年は正規メンバーに昇格から始まって、じょしらく、休業、そしてアンダラ武道館と、いろいろな事があった1年でしたね。私も3rdBDLでれなちのパフォーマンスが気になって、握手会に行くまでになりました(o^^o)

今年もれなちの夢を応援したいと思いますのでよろしくね。まずは1/30の握手会に行くので、そこであけおめしますね〜。
れなちさん お勉強頑張ってますね(#^.^#)

乃木坂の活動も忙しいのに、ブログをまめに更新したり、755に来てくれたり、ファンにとっては嬉しい限りです。

それは、気持ちに余裕が出来てきたのかなって、勝手に思ってます。

れなちの一日は、24時間じゃ足りなさそうだけど、上手く時間を使って、体に気を付けて日々を過ごしてね。

あまり長くなると、大切な時間を割いてしまうので、このへんで。
わんばんこー♪

れなっさん、日々お勉強お疲れ様です!
今年は重要な一年になると思うので、忙しいとは思うけど
応援してるので、悔いなくやりきれるように頑張ってね!

向上心を意識して日々過ごせば、一年だけでも
内面的に変わるものは大きいと思います(๑´ڡ`๑)ノ
自分は怖がりでもあるけど、我がためと積極性を大切にしてるよ

特に昨日の乃木中での挙手は、なんとなく勇気を貰えた気がしました(´◡͐`)
上からじゃないけど、だから今年のれなちゃんの活躍楽しみです♪
あと、みなみちゃんファンの方はきっと優しい方が多いと思うよ!
れなちお疲れ様です。

受験勉強もあとわずかですね。

春にはれなちの笑顔が見られますように。

乃木坂工事中工事中、まことに引きがありますね。リップ是非使って下さい。

違いはわからない鈍感人間ですが、握手会での話すきっかけになるといいですね。

しゃべる仕事は天職になるんじゃないかな。好きこそものの上手なれっていうし、しゃべり大いに勉強し、挑戦してみて下さい。

黒ひげ危機一髪での引きのよさは芸能界では誰にもあるものではないので、引きのよさを今後もいろんな場面で発揮して下さい。
こんばんは。
明けましておめでとう。
今年は、れなちに楽しませて貰うよ!

さて、乃木中観たよ。
あれはあれで良かったと思うよ。
ああいう趣旨だからね。
黒ひげが飛んだ瞬間のれなちの
表情はなんとも言えなかったけど。
ぜひ受け取ったら使ってください。
変に遠慮するのも、星野さんに
余計に気を使わせるだけだと思うし。

今年はれなちを初めとして、
ボーダー組がどれだけ飛躍するのか
楽しみです。
れなちには、ラジオの仕事が
来て欲しいですね。
れなちらしさが一番出せるかもって
思ってます。

字上手いなぁ。鉛筆やペンもだけど、毛筆が上手い人に憧れます。俺…、字ヘタなので。特に縦書きはド下手。
更にさらに、絵はもっと下手。頭ではこう書きたいと思っても、上手く出来ないんだなぁ。
れなちの画力を少し分けて欲しい。

去年は、乃木坂46で紅白があって、アンダーメンバーで武道館も経験してれなちの経験値もかなり増したと思います。
見ててワクワクした一年でした。その経験を足掛かりに、もっと勢いをつけて坂を登ってもらいたい。
応援することで乃木坂がれなちがもっと輝く一年になればなぁと思います。

乃木中の勝負で勝ったのに、申し訳ないって思っちゃうのね。れなちの優しさが…。
れなちそれなち(`・ω・)σ

お正月はゆっくり出来たみたいでよかった(´∀`*)
私は2日から5日まで連勤だからまだゆっくり出来てない。゚(゚^ω^゚)゚。
6日が休みなので、雑誌類とかラジオを聴いて、次のブログに感想書くね!

B.L.Tさんが公式Twitterでオフショット載せてたよ!
「2期生の山﨑怜奈さん&渡辺みり愛さん‼︎
頑張り屋揃いの乃木坂46の中でも、取材中ふとしたときに「努力家だなあ」と感じる2人。若いのに立派! 」
って書かれてた!!
オフショットもものすごく可愛くてホーム画面にした!笑
今年は色んなことに興味を持って活動していけたらいいね!
前のめりに 夢見る。前のめりは 素敵だ。

最近のれなちは色々と挑戦してみることが多くなっていて嬉しいです!それこそ昨日の乃木中だって、まさかれなちが手を上げるなんて思ってなくて、すごくすごく嬉しかったよ(*´ч ` *)

しかも、運良く勝ったし!笑

まぁ確かにモバメで言ってたようなことは少なからずあるとは思うけど、それほどみんなれなちに注目してくれたってこともあるから、悪いことだけじゃないし!!
ただ、やっぱり誰かが傷つくようなことは、メンバーにもファンにも言って欲しくはないけど……
まだ口紅
れなちこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。

前回ブログに書いた、続きを書きたいと思って来たよ〜。何でれなちを推してるのか?って新年だし改めて考えてみたって書いたんだよね。

僕はさ、最初はれなちの見た目から入ったファンなの。次第に中身に惹かれた感じでした。

何で推してるか?って言えば、れなちをアイドルとして信頼している部分もあるし、真っ直ぐに頑張るところも応援したいんです。

僕は結構狡い人間だからさ、れなちの不器用さだったり真っ直ぐナところが痛い時もあるんです。でも、嫌じゃないんです。真っ直ぐだから信頼出来る。応援出来る。こんな感覚になったアイドルは初めてだな。。
ブログは初コメです!
755では一度引用させていただき…
あの時はめっちゃテンション
あがりました笑ありがとうございます!

これからもドンドンブログも755も
コメントしてくのでたまに拾ってください!!
こんばんは。

乃木中見ました。
イヴサンローランのグロスおめです♪

あっ、ずっとれなちって呼んでたけど、ザキちに移行しましたw進化かな?w

「興」の字がうまくて驚き!!

才色兼備とはこのことか!?


2016年、活躍されることを祈ります!!
勉強も活動も頑張ろう!!
今年ももちろん応援してるしたくさんの人にれなち知ってもらいたいなあ!
今年もれなちとたくさん会えますように!

9日と10日の握手楽しみ!
れなち、あけましておめでとうございますfuji
くろひげはあまりにあっさりビギナーズラック(?)で勝ちましたが、ほほえましい空気感だったので、大丈夫ですよ。。。みなみも『二人とも可愛い妹』と言ってたわけで。にしてもれなち、rougeの色、いい感じで合ってましたね!
明けましておめでとうございます。

れなちのブログには初コメントです。大阪のTAXI Driverです。どうぞ宜しく。<(_ _)>

乃木坂工事中で改めてれなち見たんだけど・・・可愛い♪
あーちゃんと同じような匂いがしますねぇ。(笑)←勿論良い意味で♪



リップGetおめでとう!あまり化粧っ気無いんですね。でも¥500リップ・・驚きです。
れなちもベース良いんだから、もっと自分磨きしよっ♪
中身は今が良い感じ。明るめのメイクだけでも相当変わりますよ。(^^)d

では今年のれなちに期待する事にしますね。
ではでは(^o^)/
れなちおはよう。
純奈との写メありがとう。
頭痛いのは治ったかな?
さすがに頭に冷えピタ貼るわけにはいかないし
あまりひどいようならバファリン飲むしか

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
れなちおはよう
センター試験が近づいてきましたね。
これまで一生懸命がんばってきたから、
力を発揮できるといいですね。

直前の段階として、勝手ながら
アドバイスさせてください。

1つ目は、本番に向けて体調を整えていくこと、です。
試験当日に実力を発揮するためには、大事なことです。

2つ目は、試験会場に余裕をもって到着すること、です。
会場によっては、早くついても中に入れず、
寒い中待たされるかもしれませんが、
その場合は、会場近くのマックなどで、
温かい飲み物で時間をつぶせばいいと思います。

これに関連して、
試験会場が大学なら、キャンパスを間違えないように。
大学によっては複数のキャンパスがあり、お互いが地理的に離れています。
前もってよく確認を。

月並みな内容でごめんなさい。

全力を出し切れるよう、応援しています。

れなち、日村賞ゲットして良かったね~、早くれなちの手もとに届くよう祈っとるよ~
れなち、おはよう♪

コメント途中で寝落ちしてしまい、あらたに書き直してます。
乃木中のこと気にしないように……
番組の演出上、仕方のないことだからね。



神様への今年一番のお願い事は、れなちの希望大学合格です。
もうすぐセンター試験!
追い込み頑張って下さい。


おはよう。

今年も楽しませてください。

力なら微力ですが、いつでも
貸しますよ。


scissors
れなち
755見たけど、れなちほんと優しいねやさしいね(´ω`*)
でも、みなみちゃんにリップ塗られてるれなちがめちゃかわいかった♡

れなち勉強fight!
れなち勉強fight!
れなち勉強fight!
追伸(笑)

ニックネームも進化?

きぃちゃんのヒナコはキタノに対抗して『ザキレナが来ぅるぅ~!』ってやる?ザキヤマのパクリだけど(笑)

ただ、それだけです。(^^)d

じゃあね♪
おはようございます
今回のブログのタイトル、どういう意味なのかな。
自分なりに考えてみました。

サーカスは華やかだけど、誰もいないはずのテントの中では、密かに練習に励む団員がいる。

って解釈しました。
つまり、華やかな舞台は日々努力をしているメンバーがいるからこそ成り立っているんだと。
もちろんその中には、それを支えるスタッフさんもいるんだけど。

新年の一発目のブログのタイトルに、今年も更に活躍できるようにがむしゃらにやるぞ〜という決意が感じ取れました。

と書いてみたけど全くの的外れだったらごめんなさい
おはよう♪

裏ブログ読んだよ。
頭大丈夫?外傷性って言ってるけど頭は大事だからあんまり痛い様なら病院行った方がいいんじゃない?
とても心配しています。

ブログのコメント。
今年は予定表が埋まって休みない~( ;∀;)って嘆くぐらいの1年にしちゃおう!
今年はれなちゃんだけでなく2期生がガンガン前に出て乃木坂を引っ張らないといけないから個人としても成長して乃木坂としてももっと成長する年になります様に(о´∀`о)
今年もまた良い意味でドキドキさせて下さい(笑)
変なドキドキはいらないからね( ^∀^)

ダレパンダより。
ザキち、あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ

熱いブログをありがとうございますm(*_ _)m

毎日楽しんで頑張ってこうね♪
おはよー

年始からいつも通りのれなちさんだねww
去年は研究生から昇格してかられなちの活躍がすごく増えたけど、今年はもっと増えて欲しい(o^^o)
れなちの活躍が増えると嬉しいし、れなちが喜んでるの見ると、楽しくなるよ♪

ちなみに年始は3日から仕事だったよ・・・
だから、れなちの裏ブログ届いた時は仕事だったorz
休みは31日~2日までだった!!

今年も勉強頑張ってるけど、無理のないようにね!!
2016年ですねー、明けましておめでとう
2015年の後半かられなちの事が気になってて
今年はれなちが来ると感じてるよ
とは言っても海外滞在なんで、応援も控えめでめんご
申年らしく、上にさらに登って行こう
れなち明けましておめでとう(*^ω^)ノ

今年は本格的にイベントに参加していくからたくさん会える笑

みなみの件は気にしなくていいんじゃないかなw
運だし!

最近まったくコメントできてないけど、できるだけするね!

では、また~
れなち

あけましておめでとう

ナガオカスクランブル
また出演というか谷さんとの共演を期待していますよ

せきしゃ
山﨑殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
れなちはんのお正月の楽しいレポートありがとうございますヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
乃木坂46のカレンダーはロフトのところに飾ってあります( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
ナガオカ×スクランブル(・д・)聴きました。CBCラジオ内を探索ε=ε=(ノT▽T)ノテンションが高いれなちはんのトーク面白かったですヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
乃木坂工事中(・д・)日村賞大決算商品をかけて争奪戦の回観ました。れなちはんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
星野さんイヴサンローランの口紅⇒争奪メンバー山﨑さん渡辺さん星野さん⇒黒ひげ危機一髪で早飛ばし対決!山﨑さん一番早かったですね!オメイジングウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
れなちはんの2016年の漢字『興』( ・∀・) イイネ!今年もれなちはんを貪欲に応援していきまふ(ΦωΦ)フフフ…
ハート型の手書きのおさるさん年賀状に2016年の抱負(☆∀☆)ありがたや(≡゚∀゚≡)イイニャン しんせきさんに会いに(・∀・)イイネ!! 僕はコンビニ弁当ですがwww(゚Д゚;) サンタ山﨑さんcute(●ノ∀`●)ポッ 安定の納豆御飯やじゃよ(^O^) 断捨離勉強fight|  ̄∀ ̄ | グリーンスムージー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 親子丼カナ 年中無休だす(゚Д゚;) 純奈さんだぁ(゜д゜) 二段ベッドの件wwwガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! ∧_∧カフェ行ってみたい おさるさんれなちはんかぁぃぃキャ━━(*ノдノ)━━ァ
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
chocolateパワーでガジがむばってね(= ̄▽ ̄=)
      △
    ( ・ω・) <アレ?
   (U. U
    )ノ  
お正月、少しは満喫できましたか?
れなちはまだ実はお年玉とかもらえるのかな?笑
なら羨ましいです


ポジティブな精神、僕も秋ぐらいまでは同じく人生で一番…ってぐらいあったんですけど、ここ最近はまた落ち込んだ自分になってます。 どうしようと思ってるところもあるんですけど、れなちはそのポジティブさを維持できるよう頑張ってね。

今年は告知で埋まる年にしてください!

あと、「興」って漢字...上手いね。
れなち、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

頭痛(ただし外傷)は治ったかな?
確かに、それは、もどかしい…
お大事にね。

年明け初出勤は昨日。
今年は年末年始ボケなかったなぁ…
珍しい(笑)
だけど、見透かしたように?
いきなり忙しい…>_<…

しかーし、頑張るよっ!
週末、れなちに会えるんだから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES